大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

卒業 

 
今日は、バイト最終日だった。


夕礼のとき、花束もらっちゃった!

高校生とはとても思えないようなすばらしい動きをしていて、とてもお店に貢献してくれました。
って言われた><


後輩の女の子も今日一緒にやめたんだけど、メッチャ泣いてた


本当にいい先輩ばっかで、受験なんかなかったらやめてなかった。


今日言われたことを、遺しておこう。

先輩I(♂)『いっちゃやだー笑 受験がんばってね!不良になっちゃだめだゾ!笑』
この先輩はすごい面白い人だったなぁ

先輩M(♂)『受験がんばってね!』

後輩H(♂)『お互いがんばりましょうね!』
俺が、がんばってくださいよ!^^って言ったらこんなこといってくれた!
この後輩も今日やめて銀行に勤めるらしい。がんばれ

先輩Y(♀)『今までお世話になりましたー。。。ヤバイ泣きそう笑 今度カラオケ行こうね!』
この先輩は今まで俺が一番世話になった先輩の中の一人だと思う。
いっぱいトレーニング付いてもらって、感謝してます・・・。


オレ『多分一番お世話になりましたよ。本当に今までありがとうございました。』
先輩U(♂)『いやそんな!いやー受験はね・・・いや、ここで受験のテクの話をするのはやめよう笑 
          今まで本当によくやってくれたよ、ありがとう、お疲れ様。』
この先輩厳しくってさー。鬼軍曹って呼ばれてたんだよね笑 そんな人からこんなこと言われたら泣いちゃう笑


後輩T(♀)『お疲れ様です! 受験がんばってくださいね!』
オレ『そっちもがんばってくださいよー笑』
T『やばいそろそろ泣きそうなんですけど!』
後輩Y(♀)『ねー私もー!』
T『年取ると涙腺ゆるくなるよねー>< 今までお疲れ様でした!』
俺の後輩殆ど年上だな笑




先輩H(♂)『俺から言うことは何もないよ。このバイトで学んだことをいろんなことで活かしていってくれればいいから。 ほーらそっち泣くなよー笑』と、一緒にやめる女の子に向かって言った瞬間、ぶわぁって泣き出しちゃった笑
先輩H『ザイリン君は結構突っ張っちゃう子だからさ、やっぱ何でも話せるような人を見つけて、そういう人がいると良いと思うよ。』
この先輩は俺が最初の出勤のときにオリエンテーションやってくれたんだ。
見た目ちょっと怖いけど、すっげーいい人なんだ><


先輩O『いやザイリン君はね、最初に比べたらかなり成長したと思うよ! 最初なんか チィ~ッス って感じだったからね笑 受験大変だと思うけど、がんばってね!』

違う番の人からもわざわざ挨拶しに来てもらって><
何なんだろオレ。そんな存在だったのかな笑 
なんか、メッチャ必要とされててすごいうれしかった。
あそこで働いてる時だけ、自分以外の何かのために生きてた気がする。


で、あがったあと先輩と後輩が来て

なんかその後輩の好きな イナズマイレブンの背番号10番のTシャツくれたww
先輩はイヤホンくれた!


もうホント皆さんありがとうございます。。。

ほんといいバイトだった

ありがとう、、、、ありがとう。。。。。。

一生忘れない。
 
                



                        SH3700750001.jpg 2010/2/28
2010/02/28 23:44|etcTB:0CM:4

さよならまたいつか 

 
今日学校帰りにつけ麺TETSU行った!

つけ麺、最近ハマってるんだよね。

普通のラーメンとは違う食べ物だッて思ってる!
そこのつけ麺はなななんんと、

冷めてしまったつけ汁に熱した石を入れることによって温度を上げることができる!!


画期的で斬新やね。

うまかったよ!!





で、今日バイトだった。

最後の一個前。セミファイナルでした。ファイナルは明日!

高校生なのにー年上の後輩のしたミスをかばった!ww
まったくいい先輩だなぁオレ笑
思えば1年近くココにいて、結構上り詰めたなぁ・・・。




明日出勤じゃない人とはもう最後だった。

俺は高校生だから22:00にはあがりなのね。
で、最後の挨拶として今日一緒に仕事した先輩をはじめに全員に挨拶して回った。

先輩T(♂)『ざいりんくんは、すごい信頼できた。 同じ高校生の○○君より仕事できて、安心して一緒に仕事ができたよ。 だからさ、ほら! よく俺と一緒に仕事してたでろ?^^』
うぅ・・・。

先輩S(♀)『ざいりんくんの最初の印象は(この子やる気あるのかな~?)って心配だったんだけど、ある日
 〔この仕事ってやる気がないと、憶えることもいっぱいあったりして結構大変なんだよ〕って私が聞いたら、ざいりんくんが〔やる気ならマジでありますよ!〕って答えてくれて、最初の印象は間違えだったんだって気づいたよ。
 受験で忙しいかもしれないけれど、たまにお店に遊びにきてね^^』
ありがとうございます><


先輩U(♂)『受験かぁー。しっかり勉強するんだよ^^笑』
最後まで面白い人だな笑

後輩T(♂)『受験ですかー。がんばってくださいね><』
年上から敬語使われるという


このバイトでは、どんなに偏差値が高い学校でも、他のどんなバイトでも学べないことをいっぱい学べた。

働くということの楽しさ、社会の厳しさ、人への気遣い。

他にもいっぱいあるけど、これで俺も社会に出ても恥ずかしくない人間になれたと思う。


俺のことを認めてくれた先輩方。
俺のことを慕ってくれた後輩達。

皆ありがとう。

明日でバイトはやめちゃうけど、たまに遊びにいくから待っててください。

明日出勤の人たち。
最後までよろしくお願いします。




有終の美を飾るぜ!

俺がいた っていう形跡を残してやる!


んじゃ!
2010/02/28 00:23|想ったことTB:0CM:0

毎日 

 
やべー一日一日過ぎるのはえーww

気づいたらもう2月も終わり。早すぎる!!!!


チクショウ・・・・。受験が近づいてきやがるぜ。

二年生ももう終わりに近づいているということで、『今日でこの授業最後かー!』
ってことが多いです。

で、昨日はなんだか数学Bが最後だったらしいです。
ガチ寝してたので気づきませんでしたが笑

そう、6時間目だったから眠かったのよ。
すごい寝かたしてたのね。左腕を枕にして右腕と頭乗っけて・・・→左腕の血が止まる


そう、オレが寝てる間に左腕の血が止まり、真っ青になっていたというではありませんか。
血管とか浮き出てて気持ち悪かったらしい。

で、『最後の数B終わるからおきろ!』という声に起こされ、起きたら一気に地が流れ込んできたので熱かったです!

あちあち! ってなったからね!


しかもそのとき、足を組んでいたので足がしびれてました。


『キリーつ』
かかる号令。立てない俺。

結局足がしびれたまま立てずに最後の数Bをちゃんと締めくくることができなかった><

しかも 足がしびれてたてねーんだよ! って友達に言ったら、足を皆に集中攻撃されました。

痛くないけどこのいやな感じ! ギィィィヤァァァァァァ!!!!!!!!って叫んじゃったw




そう、で昨日はバイトだったな!

大好きな先輩が昨日でやめちゃった><
その先輩にはホント色々お世話になったから、マジで感謝してます。
最後に会えてよかった。

オレの後輩の高校生と、かなりえらい先輩がお互い出勤被るの最後だったみたいで、餞別にアメスピもらってたw

だから一本もらって一緒に  ながら帰ったよ。
いい人だなぁ皆笑






今日は昼休みにまた学校抜け出してラーメン屋行った!ww

北海道ラーメン何だけどさ、メッチャうまいのよ。
もうお得意さんで、大将のおやっさんにいっつもチャーシューとかタマゴとかサービスしてもらえるんだ!^^

で、今日はサービス券もらった^^
もう一生行き続けるぜ!!


うん、で、放課後。

Mと会った


カラオケで・・・うん。

塾大遅刻して先生にメッチャ迷惑かけた><


もう最低だ自分!




あーやーだーああああああ。


勉強してやるし、





さいきん、小学校の時の

『勉強メッチャ簡単マジ楽しい!』っていう感覚が戻ってきたかも。

小学校の頃はまじ優等生だったからね~。
問題ばっか起こす頭のいい子っていう謎なキャラでしたwww


それが今では・・・。がるるるるる

大学はいいところ行きたい。

がんばる

風呂入ってちょっと勉強しよう!
決めた! もし破ったら自殺します!


んじゃ
2010/02/26 23:40|日常TB:0CM:0

昨日今日 

昨日、カラコンがうちに届いてました!

レッドとパープル買った!
1ペアで5000円するw

100224_1540~01
レッド

で、今日学校につけてったら

『カッコイイ!』『バレたらやばいんじゃね?』『こわい~><』 
などなど罵声やらなにやら浴びせられました笑



手鏡ぶっ壊して無かったんだけど、今日手に入れたので明日は学校でつけたいと思います笑



う~んテストまで一週間切った。。。。

どうしようかなぁ、

いや、勉強は今までに無いくらいしてんのね?
けど・・・。
テストあるって気づかないうちに最後だからってバイトいれまくっちゃったのよ><
土日両方はいってるし笑

だからその分今やってたんだ!

一日4時間も勉強してるなんて、信じられないよ自分でも!www



中学の時の俺が高校を受けるのと
高校生の俺が大学を受けるのはハッキリ言ってまったく違う。


今日塾行って思ったんだけどさ、スゲーよ中学生。
まだ中学生なのに自習室いって自習してるし、わからないところ先生に積極的に聞いてるし。
まだまだ言動とかが餓鬼だけどね笑

俺が中学の時なんて塾サボりまくってたし学校もかなり休んでたし勉強なんてホントにマジでまったくといっていいほどやってなかった。

ホント遊びほうけて問題起こしまくってたねww

アゴ事件は今思うと屑野郎だなオレ・・・って思う。(笑


SYとも、中2ん時はめっちゃ遊びまくってたよねww

DSライト買いに徹夜で並んだり、俺んちで24時間テレビ見たり、Wiiのレッドスティールやったり、児童館でバドミントンやったり、、、、
考えられる?

あん時の俺らと同じ歳の子が今、自習室で必死で勉強してるんだよ?ww
すごいとおもわないかね。



最近、ちょっと勉強楽しくなってきたし、勉強しに塾行くのも苦じゃなくなってきた。

そりゃあさ、皆でカラオケ行ったりゲーセン行ったりしたほうが絶対に楽しいよ?

けど、今やるべきことは勉強。

17なんだから、勉強しなきゃ。

進学しないと、ね。


だから、今回のテストは勉強する時間が無くてちょっと大変だけどバイトを言い訳にしたくない。

今できることを未来のためにやるんだ!




今日はもう寝るけど笑

んじゃあね!

2010/02/24 23:30|日常TB:0CM:2

いやあああああああああああ 

 
昨日とったグルーミィのブランケットあげたら喜んでたぜ!w

よかったよかった^^


今日は後ろの2人が授業中 なぞかけ やってて、ちぎった紙に書いてお互いの見せ合ってたら先生にばれて呼び出されてたwwwwww

くだらねー。


昼休みに!
学校抜け出して駅の近くのラーメン屋に行った!!ww


マジ、出口の監視カメラに写らないようにしたり、先生が外にいないかとかメッチャメタルギアしながら行ったwwwwwww

スニーキングミッションだったね。


いや~ばれずにいけてよかった^^


うまかったぜーーーー




で、放課後はkenjiとMと三人で勉強会!

っていっても1.5時間位だけだったけどね。



俺が塾あったから><
もっと一緒にいたかった





塾では・・・。
積分やりまくった・・・。
俺の頭が積分されそうだよ笑

で、帰って狂ったようにギター弾いてた。
爪が・・・なくなる・・ww



う~ん書くことないよ~。

明日カラコンとどくかな^^

んじゃ!

2010/02/22 23:44|高校TB:0CM:0

久しぶりに 

 
バトンでもやろうかな!
空んとこにいっぱいあったしww


追記へgo!

この記事の続きを読む…
2010/02/21 23:27|バトンTB:0CM:0

ボォォオォォォォオォォォ 

 
なんでもええやん!



昨日は学校ちょっと楽しかったぜ!ww

何でだかは忘れたけど・・・w


最近睡眠時間が3.4時間の生活が1週間くらい続いてるからテンション異常にに高い!ww



昨日バイト終わったあとMと電話した!
マジ楽しかったぜい!

いやっふう!

昨日マジ朝だるかった!

電車が遅れててさ、何で遅れてたかって言うとなんと、電車の窓ガラスが割れたらいいッッ!?

そのせいで電車はメッチャ混み・・・。
降りようとした時・・・。

あと少しで出口ってところにおっさんがいて、そのおっさんが あくまでもどかねぇんだ!

チクショウ朝からあんなフィジカル・・・。


くっそーあのおっさん、いつか復讐してやるッッ!

デスノートに名前書き込んでやるわw


でも、俺が降りまーすって言ったらやさしい人が

『降りる人いるみたいです!』

って言って何人かどけてくれたw
感謝。

明日日曜日とかメッチャうれしいんだけどw




んじゃ^^



ps
飼ってた亀が死んじゃった><

小1の時川で拾ってきてずっと一緒だったのに
寿命か・・・・。
かなしいな

ばいばい。。。げんきでね
2010/02/20 22:57|日常TB:0CM:0

I don't know your mind 

 
昨日の話の進展。

今日は普通に話してて、なんか授業中メールしてた。

そしたらMのほうが

M『やっぱあたしダメだなぁ・・・。』

って、
何でって聞いたら授業終わった後

M『・・・・毎日あってるとさ・・・気持ちが大きくなっちゃうよ。。。』




んなこと言われてもー


もうどうすりゃいいの俺。



最近、食欲ない

今日も朝食わずに学校行って、昼もちょっとしか食わなくて。。。


バイトでも途中立ちくらみで倒れそうになった。。。

心も体もボロボロでさァ


ギター弾いて気を紛らわせてるよ。

ドロップBのために太い弦買ってよかったわー!
太いと音もヘヴィになる


一応レスポールを普通のチューニングにしてて、ストラトをドロップCにしてたんだけどさ。
ガゼット弾くからBにしたのよ。

そしたらCに戻すのめんどくさくなったwwwwww

メガラバとかWhat's upとか弾けねー。



うーむ書くことない。

バイトの後って勉強する気失せるんですけど。
ウセルットだわw
うん、しのう。



今日ばいとでさ、新しくまた高2の子が入ってにぎやかになったなぁ!

でも、高校生の半分がもう二月でやめちゃうんだけどねwwwwwwww
哀しいけど、もうしょうがない。
決めたことだ。

受験受かるぞ!

んじゃ

2010/02/18 23:56|高校TB:0CM:0

6日間の恋 


なんかきもいタイトルだけどww
今日三年生を送る会がありました。そんなことはどうでもいいです。


ちょっとここ6日間のスゲー濃かったことについて書きます。












この記事の続きを読む…
2010/02/17 23:13|想ったことTB:0CM:0

月曜日 

 
あーあまた新しい一週間がはじまる・・・辛い


今日放課後、色々あった。

やっぱダメなのかな?

将来に見込みがないのかなぁ俺って・・・。
こんなやつと一生一緒に暮らしていけない、って思われてるのかなぁ?

そうだよね。

がんばろうとしない、努力しない人間なんてモテないよね笑

うん、俺だってできるものなら薬剤師なりたいし、じゃなかったらギター一筋で行きたいし・・・。

どっちかだよね。


でもまだ志望校も決まってなくて、だから受験科目も解らなくて・・・。
何勉強すればいいのか解らないしもういやだ。



うー、今日塾で先生と話してちょっとだけだけど受験勉強ってアツいなって思ったんだけど、やっぱり辛い。
しかもこんなメンタルじゃあ・・・。




しかももうテスト二週間前だってわかんなくて、最後だからってめっちゃバイト入れちゃったし・・・。

どうしよう・・・テスト絶対死ぬ。。。

あーあーあーあーあー!!!




2010/02/15 23:21|想ったことTB:0CM:0

バレ? 

 
バレンタイン日曜とかww
起きたら親と妹がオレのベッドんところに置いといてくれてました
チョコは食べられないのでせんべいが入ってました笑
寝起きでおいしくいただきました^^

起きて、セブンでつけ麺かって食ってギター練習して・・・。

ガゼットのLEECH練習してます!
ドロップBチューニングめんどくせー笑
結構弾けるようになったかな?

で、kenji呼んでギターの弦買いに行きました!
Edwardsの買った。

ちょっと太目のにしたら・・・めっちゃいい音!
やっぱ6弦は46だね!


その後ラーメン食って帰宅

ホルモンのDVD見て少ししたらkenjiが帰りやがったww


でその後はずっと電話してた。

うん、明日は修羅場だ。



んじゃ!学校Fuck!





2010/02/14 23:54|日常TB:0CM:0

確信した。 

 
毎週土曜日学校→休みが週1・・・・マジキツいッッ!!


昨日ジョイポリ行ったじゃん?

んでMを家まで送って帰ったのが2時くらいで寝たのは3時!

で学校!wwww


3時間位しか寝てなくてさ。

遅刻してったら一年の時の友達が2人先に遅刻してきてたらしいwww
元1-8やんばいな。

1.2時間目はおきてたんだけど、3.4時間目の家庭科は・・・・・



休み時間含め、全寝。


いや~110分も寝られて幸せだったわ!

よだれたらしてたし笑笑


で、帰る前に飯食ってかえって寝てバイト!



勤務時間中に急に鼻水が止まらなくなって、先輩に

『鼻かんでる場合じゃないぞ~ww たらしながら働け!www』
とか言われた!

しかも最後のほうまじでトイレ行きたくてww


鼻水&尿意で投げやりな仕事になってしまった・・・。



で今に至る!

明日日曜か・・・。
学校無いのはうれしいけど、一人は寂しいな><


うぅ・・・マジ弱くなったな><








ps
生きる意味、小さいけどまた一つ見つけたぜ。
小さくてもいっぱいあれば、誇って生きれるよね?
昨日は本当に楽しかった
大好きだぜ


2010/02/13 22:54|日常TB:0CM:0

ジョイポリス! 

 
行った!

前日は泊まり!

睡眠時間2時間で遊園地!

キツい!キツい!

途中で女の子一人拾って男子4女子1で行きました!www



うん、出だし忙しいね笑


まぁ男子人がいきなり30分遅刻して、まぁ結局待たせちゃったのは数分だったからよかったけど・・・。
その後新宿まで出て何線乗るのか調べてなかったからすごい苦労した笑


りんかい線20分も待った
で、 東京テレポート駅に到着!

一年半前に友達の別荘いったときもこの駅つかったなぁ・・・。

そっからすぐなんだねジョイポリス!



最初ストームGっていうレスゲやったんだけど、ぶっちぎり1位でした!二回目も大差で1位!

あと、ゲーセンのハウスオブデッド4のすげー体感シューティングバージョンがあったからやった!
ジェームズが死んだ後の世界だったみたい。
性懲りもなくJUSTICEはでてきた。手榴弾でソッコー殺せた!w

てか、かなり揺れるゲームやったからまだ体がグラグラ揺れてる感じがする・・・・。




で、帰りはお台場でたのが21:30くらいでもうやばかった!
友達一人は、もう外出禁止命令が親から下されるかもしれないらしいですwwwwww
キビシーな。


で、飯食って解散。


女の子(以下Mと表記)と2人で話してた。

-------------------私事---------------------
何も知らないであんなことしてごめん。
それで自分を責めないで?
君が優しいだけだから!
君は悪くないよ
-------------------私事---------------------


で、終バス過ぎちゃったから家まで送ってあげた。
ホント夜道はJKにとってマジで危ないからね。

で、1時間ぐらい歩いたね・・・。

バスのありがたみを知ったよw
で、方向音痴の俺は帰れずww


結局Mに途中まできてもらってタクシーで帰った。


1070円でさ、Mに借りた5000円札出そうとしたらドライバーさんに

ドライバー『70円ない?』
って聞かれて、 あー60円しかないです><って言ったら
ドライバー『あーじゃあ60円でいいよ! はいおつり4000円』

なんてやさしいんだァァァ!!!><


タクシードライバーなんて、最近全然儲からないそうじゃないか!
なのに・・・なのにまけてくれるなんて・・・・。


うるる っと気ました。


そんなこんなで30分くらい前に帰ってきました。


明日学校か・・・。

行きたくないな。
M休むって言ってたから休んじゃおうかな?ww

んじゃ!




2010/02/13 02:07|日常TB:0CM:0

ふ~む。 

 
学校行ったよ。

あ~疲れた~!

けど明日から入試休みでやほい!
ジョイポリス行くみたいだぜ!←計画は全部人任せw

しかもメンバーは男子4人と女子一人ww

その女子一人が、前日ウチに遊びに来て部屋片付けてくれるらしい笑
面白いヤツだ。




うん、学校行ったらかなりのヤツに


『昨日さぼりだろ!?』

って言われたw


何処も悪くないのに休みってサボり以外に何があるんですかァァァ???
と、何度も同じことを説明するのが最強にめんどくさかった。


しかも友達泊まりに来てたから寝たのかなり遅くて、授業2個まるまる寝たww

まぁおかげで5.6時間目起きれてたけどねw




あー昨日塾いったんだけどさ、授業50分くらいやってその後1時間くらいずっと先生としゃべってたww

そのあと友達kenjiとつけ麺食いに行こうと思ったらラストオーダー終わってた><Shit!

けど代わりに行ったラーメン屋もうまかったからいいや!





そうそう、その後EDWINのバッグ衝動買いしたw

2900円でめっちゃ安かったからさ^^



あー書きたいことがバラバラ過ぎてまとまらない。。。

やっぱ毎日ちょっとずつ書いていかないとね!


明日暇だなー。

まぁいいや!


んじゃあ!


ps
コニー心配してくれてありがとう!
俺なら大丈夫だぜ!








この記事の続きを読む…
2010/02/09 22:55|高校TB:0CM:0

挫ける 

 
あーもうつまんねー。

くだらないくだらない萎え萎え。


バイトやめたくない。

高校生組みはほぼ皆2月中にやめるって・・・。

あんな良い人ばっかりのバイト他に絶対無いって・・・!
楽しい時間も、後一ヶ月足らずで終わり。

生きてんだか死んでんだかわかんない、くだらない生活が始まる。



今日、リアルに書いたこと

------------------------------------------------------------
すごい真ッ晴れ.
でも風が強くて暖かいんだか寒いんだかわかんねー.

こんな日は外で誰かと街をぶらぶらしたいなぁ。


残念ながら家にいるけど、カーテン全開にして凄い日光が部屋に入ってくる.

気分も晴れるよね
------------------------------------------------------------
うん、なかなか良い感じなことかけたな笑

今日はすごい晴れてたね。

快晴だと気分まで晴れるよね。
ここんとこずっと暗い気分だったけど、今日の昼間はすごい良い気分になったよ!






生物の先生が言ってた。
『二年生の3学期は、三年生の0学期だ』って。

もう3年生は始まってる・・・?


いーやちがうなーw

俺にとっては、1年生の6学期だよw



毎日遊びたいもん
バイトして金歌聖で豪遊してーし




てか、もうちょっと話のわかる親のもとに生まれたかった。


母親は

ご飯ないの?ってきいたらないってい言われ。
何かないの?ってきいたら賞味期限切れの俺が修学旅行で買ってきた肉まんがあるといわれ。
賞味期限2ヶ月も過ぎてんじゃんって言ったら逆ギレされた。

なんで?
賞味期限2ヶ月も過ぎたもの食べないといけないの?
かといってコンビニに行く金もくれない。



父親なんて、ココ数ヶ月口聞いてない。

もう俺のこと全然好きじゃないみたい。
もっと勉強とか人間関係のこととか相談できる人がいいなぁ、とか思った
普通の話すらできない空気だもん




もう生きてる気がしない。

毎日毎日学校に行って、眠い中やりたくもないことやって。
そんで一日だけ日曜が休み。
その次また学校。

ホントつらい。

生きるってこんなに辛いものなの?
人生ってこんな厳しいの?

だったらさっさとDrop outしたいんだけど。

何も面白くない。

辛いことばっか。


楽しいこともそりゃあるよ?
けど、そのほか全部が辛い。


特に一人のとき。

一人ですっごい辛くなって鬱になって眠れなくって寝不足で。
でも学校行かなきゃいけなくて。

こんな辛い人生ならもう。。。



生きたいのに死んじゃった人が何人もいるのに、死にたいなんていっちゃダメ!
ってよく言われるけどさ、
生きたいのに死んじゃった人たちが今俺の状態だったら絶対俺と同じこと思うよ



なんで・・・・。
なんで一人で生きなきゃいけないんだよ!


このメンタル一生回復しない気がする。
2010/02/07 23:50|想ったことTB:0CM:0

疲労疲労! 

 
今日、ついに限界が来てしまいました。

あまりに眠くて、朝起きて体が思うように動かなかった。
二度寝しました笑


で、2時間目の物理から登校した。


まぁ反省文書かされたけどね笑


てーかー!
数学ムズ過ぎるよー!

ぜんっぜん身に付かないよ!
やっぱオレバカなのかな・・・?


一度授業受けただけで全部身に付くような頭になりたいw

つまんないことはすぐ抜けちゃうんだよなぁ・・・。



で、生物の先生が、例の劣悪授業態度問題に真剣に立ち会ったねw

一人ずつ紙にこれからどうするべきか書かせて提出した。


そしたら、いつも寝てるか欠席の陰キャラが

『先生、もうちょっと書きたいんですけど後で提出してもいいですか?』
だってw

どんだけこのクラスに不満あるんだよww

てかグダグダ文句言ってる割には君は学校すら来ないじゃないかww
きても寝てるだけだし・・・。



で、バイトにぎりぎりまにあった。

今日は疲れたな・・。

今日こそ早く寝よう!


んじゃあ!






2010/02/04 23:32|高校TB:0CM:0

もう疲れた・・・。 

 
本当に疲れました。

あ、自殺予告とかじゃないんで安心してください笑
そんな勇気僕にはないです。



うん、単に睡眠時間が足りないだけ。

普通に授業中さ、あてられたのにも気づかないくらい爆睡してたみたいww


Howeverって答えるところを寝起きでHowって答えちゃって起立させられたww
おかげで目が覚めましたよ!ありがとう先生!


で、今日はなんか朝から担任の機嫌が悪かったww

なんでも、ほぼすべての先生から授業態度が悪いっていう知らせが来たらしい笑



いや~このクラスになってちょっとしてから、このクラスまずいんじゃないかな~ってちょっと思ったんだよねw

2学期に、授業中に愚かにもケシゴムのカス投げまくってたら、停学になりそうになったやつらもいるしww


今回は普通にうるせーよってことらしい。



あー俺らだ^^

で、朝のホームルームで担任が

『心当たりのあるやつ挙手しろ』

っていってたけど誰も手上げなくて。

『じゃあ 自分じゃない と思うやつ手上げろ』

そしたら3.4人手上げた。

『じゃあその3.4人以外、荷物まとめて帰れ。』

そういって教室を後にしました。


何人かマジで帰ろうとしてんのww

皆で帰るんだったらオレも帰ってたけどさ、さすがに2.3人だけ帰るのはまずいでしょう笑


しかも担任の授業あったし!

最初はちょっとお説教&以後気をつけるように で20分。

そのあと投げやりな授業が30分。


あーあ全然身につかなかったよww


その後物理の授業の時、物理の先生にもお説教されてた~。

『こんな問題起こすなんて、そんな短い両手で(キャパシティで、といいたいのだろう)このグローバル社会を生き抜けるとでも思ってるんですかァ!? アメリカに差つけられますよォ!? それでいてもインドやインドネシアは最近学力が上がってきてるのに・・・。』
なんかスゲー規模の話だったなw


で、放課後ゲーセンで鉄拳やった^^

かなり連勝して、2時間半くらいいたけど、400円くらいしか使ってなかった!



そのあと部活終わりのkenjiと旅したw
ラーメン食ってウチ来てリンカーンみて・・・。

なんか普通に過ごしたね。





なんだろう、最近全然面白いことないやー。

受験勉強始めてるやつもいるし。

あーあ詰まんないな・・・。

2010/02/03 23:08|日常TB:0CM:0

豪雪! 

 
いや~めっちゃ雪降ってるね!ww

うん、塾の帰り死にそうになったよ!wwwwww


ここいらでこんなにふってんだから幸一郎の地元(クソ田舎)は大変なことになってるだろうねwww



とりあえず、最近結構勉強してます。
なんか俺じゃないみたい。

やってみてわかったけど、俺の学力穴だらけだ!!^^


もし仮にこのまま何もしないで本番迎えたらもうお終いだったろうなww

そう考えると、勉強しなきゃな・・・っておもった。



で、なんか昨日辺りに俺の中2の時めっちゃ仲良かった女の子が、mixiで

『もう受験生なので2月はmixi開きません! 開いたら○○ちゃんに罰金1000円払います!』

って日記書いてた。


その心がけはいいと思うけどさ、早いだろ!w
まぁ、ザイリンはがんばるあなたを応援します。

もう二度と他人を否定しないって決めたんだ!


で、なんか隣のクラスの知らない人からメッセがきて、
好きなアーティストが被ってたらしい!

時雨とFACT聴くらしい^^
いや~感性が似てる人初めてだったからうれしかったな!


kenjiをmixiに入れ、プロフを作らせ、ww


最近mixiアツいぞ!ww




今日の塾での出来事。
いつもの物理の先生と小学生の生徒のやり取り

小学生『あースゲー! 雪降ってるよ!』

物理の先生『マジでー?w 雪合戦しようぜ!』

小学生『いや、いいです。』

物理の先生『なんだよー雪のように心も冷たいじゃないか^^』

誰がうまいこと言えと って空気でしたww
最近の小学生こええ。



うむ、明日も学校か。
しんどいな




2010/02/01 23:54|日常TB:0CM:0

遠くない記憶 

 
今日はなぜか7時くらいにおきてしまいました。

けど二度寝して10時に起きてまた寝て13時に起きましたwww


そしたら、13時待ち合わせって言うメールが来て遅刻していきました

勉強会とかほざいてたけど結局遊んじゃうんだよな~w

最初は図書館に行ってたけど日曜は閉まるの早いんだ・・・。

17時は早すぎだろうw


でそのあとコミセン行った!
すげー田舎だなぁ・・・。

まァそこでも勉強せずに卓球やってたんだけどねw

勉強したのはもうほんの少し
チャートも3.4
ページしかできなかったし笑



で飯食いにお好み焼き行った!

食べ放題だったけど頼みすぎて・・・ww
穴に・・・wwwww

ごめんなさい



てか、ふざけて頼んだパフェもんじゃがマジまずすぎて萎えたわ

ほんとまずくて友達ガチ吐きしてたからねww





で、その後今日泊まりに来る友達の家にいって、外で寒い中準備するの待ってました。
結構自転車でかかる距離だったなぁ。毎日あんな距離こいでるのか・・・かわいそうにww


つか、その待ってる間に近くにあったバス停留所見てたら、見覚えのある駅名が・・・。



思い出したよ。

色々


あそこの景色とか、建物、バス、そして家・・・。

京王線だからなあ友達の家も。


あーやっぱ忘れられない。

深すぎた、、、

こんなに辛い思いするとは夢にも思ってなかった・・・。
ずっと一緒にいられるのかと思った。

でも、こうなったのも全部俺のせいなんだ・・・。
どうしようもない。
俺が悪い。


そう思って、これ以上辛い思いしたくないから何もかも忘れて空白の一年半にしようとしたのに、ヤッパリ忘れられない。
こんなの迷惑だよな・・・。向こうからしたら・・・いままでごめんね。。。




大切な人がいるってことは、当たり前のことじゃないんだよ。
いてくれてありがとうっていう感謝と、いつまでも一緒だよっていう愛と、離れててもつながってるよっていう想い。

こんな大切なことを何故忘れちゃったんだろう・・・?

消せない思い出





ps

学校いやだ学校いやだ、でもココで辞めたら将来まじで大変なことになるかもしれないから、もう行くしかない

あーpsに何かいてるんだろう俺は。もうわけわかんねーよ



2010/02/01 01:24|想ったことTB:0CM:0

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
