大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Let me know... 

 
GUN DOGのドラマー行方不明なのか・・・。

怖いな・・・。



GUNDOGのChairは本当にいい曲なんだよなぁ・・・。
本当に。


Chair/GUN DOG


マジで萎えてる時とか、この曲聴くと元気になる。
PTPもGDも聴くと元気が出るよ!


俺もそんな音楽がやりたい。

音楽ってホント不思議な力持ってるよね。

がんばれば人殺すことだってできるかも。


逆に人を元気付けたり、救ってあげることもできるよね。 

音楽で人を救いたい とまでは言わないけど、
自分がやりたいからやってるわけで、それで人を元気付けられたらいいな!




最近本当に何もないなぁ・・・・。

こげのブログも閉じちゃってるし、皆どんどんいなくなっていくな。。。




昨日のバイトの帰りに、例の仲いいタメの女の子と話してた。

今日明日が文化祭みたいでさ。

全校生徒が30人くらいの学校で、二年生は8人。


喫茶店やることになって買出しの時に飲み物とお菓子と備品買う班に分かれるときにもめたみたいで、仲良かった友達からハブられてるらしい。女って怖い

唯一親友がいるからなんとかなってるけど、鬱でハゲそうとか言ってた笑


でも本当に笑い事じゃなくてさ、まじでいじめっていやだ。

話し聞いててイライラしたし。


だから、1時間くらいずっと話し聴いてあげてた。

相談のってあげて、俺が帰って寝てる間にメールはいってて、もう大丈夫! だって。

本当かな・・・?

もう友達が苦しむのは見たくないー。


ホント、この社会を生き抜くのって大変なんだな・・・。

大人尊敬できるわマジw


なんか生きていける気がしないもん。

大学にいける気がしない。


まぁ、とりあえず人生の目標としては
普通にアーティストになりたいな。
なれたらだけど。

Guitar&Screechみたいな感じのミクスチャーロックバンドなんていいね!

Kみたいになりたいな尊敬できるなー。


んじゃ、一週間で唯一の休日。
だらけますww







2010/01/30 23:44|自分TB:0CM:0

昨日は・・・。 


寝た!

すいませんまじでw

あのう、友達が家に来ててさ、9時くらいに帰ったんだけどそっからちょっと寝て起きて勉強でもやろうかなぁっと思ったんだけど起きたら小鳥が鳴いてて・・・。


ああもう!

速読英単語の単語覚えたかったのに!ちくしょうーーーww


あ、そうそう。
とれてきてたから昨日パーマまたかけたよ!

いい感じ^^



てか、久しぶりにコメント来たと思ったら幸一郎かw
帰れ帰れ^^










うーん、最近生きてて詰まんないな。

友達とかいっぱいいてさ、そりゃあたのしいんだけど。。。

ヤッパリ何か物足りない。


家に帰ってからが、マジで地獄。


テレビある、パソコンある、ゲームある、マンガある。

けどやっぱなんか足りない。


結構時間経ったけどやっぱり、心にすっぽり穴が開いてる。

いまなら、誰かが死んでもまったく哀しくないや。

なんか、同じような感じの人いないかなぁ・・・?



誰かに相談しようと思った。

友達に相談した。そしたら
『そんなこといわれても がんばれ としか言えないよ・・・。』


ふう、また がんばれ か。


もういいよその言葉は。

何だよ がんばれ って。


がんばってないとでも思ってんのか?

それとも、これ以上もっとがんばれってのか?


結局真面目に考えてくれる人なんていないんだ。



明るいだけの励ましなんていらないんだよ。



GANTZ読んでたらさ、主人公の男の子が必死で大切な人を守ろうとしててさ。
死んでもいいから守りたいっ! ッて言えるくらい大切な人。 
愛だよな。うん。

愛が足りないよ 愛されたい 誰でもいいから、俺を愛してくれる人なら



あなたには、大切な人がいますか?




2010/01/28 23:14|日常TB:1CM:0

マラソン大会w 

 
マラソン大会でした。

8.2km走りきったぜww

でぶちんの友達と一緒に走って、そいつにペース合わせてたから全然疲れなかったし、汗も一滴もかかなかったw
その分順位はクソだったけどww

飴なめながら走るといいね、口の中が乾かなくなる^^
で、友達が靴忘れてww革靴で走るのいやだったから違うヤツから奪い取って勝手に使ってたww

途中で返してたけどw


で、立川のラーメンスクエア行ったぜ!!

一駅歩いたし!
電車代ケチるやついるから!www

でも、その間『英語禁止ゲーム』やった

ルールは、英語しゃべったら7人分の荷物もち!
これやると、いかに普段自分達が英語使ってるかわかるよ。


テレビ ゲーム ワンツースリーetc・・・・

俺なんてよくFUCK! って反射的に行っちゃうから危ない危ないww


で、俺は友達をはめようとしてさ、

ブラウン管』って言わせようとしたのね?

オレ『おい○○ー。お前んちのテレビ何?』

全員『はいアウトーーー!!』(誰かアウトになったら、罰ゲーム中は英語言っていい。)


自爆したぜ。


いやーでも罰ゲームゆるくてよかったぜww

電信柱5本分荷物持ちだからね^^余裕余裕




で、ラーメンスクエアにいってつけ麺食べた!


特盛りはすげーボリュームだったなぁww
でもスゲーうまかった!

つけ麺ってあんまり食わないけど、たまにはいいね^^




で、電車の中爆睡してバイト行った!

足が・・・ww

8キロ走った後なのに・・・。
バイトはきつかった。


終わったあとは恒例のだべり!

あいつといるといやなこと全部忘れられるわ。

上半身からやせるとか受けたわww


てか、幸一郎がきててビビッわ。
タイムセールやってたのになんも買ってかなかったwwwwwwwwwwwww
ハンディめww




んじゃ、明日から更新再開します。







2010/01/26 23:52|高校TB:0CM:3

このところ 

 
友達と遊びまくってるから更新する時間がない。


勉強してるならってんならまだしも、遊んでブログ書く時間無いとかうけるよね笑

う~んなんだろう。


書いて面白がられることもないし、もうつまんないよねこのブログ

空、生きてるのかな?笑


昨日は・・・。

学校、柔道が楽しかった。

生物の先生がいい人だってことが解った。
女でツンデレでふかきょん見たいな髪形で言葉遣い悪いけど、たまに言う
『おぉーいいじゃん! その調子でがんばれよ!^^』
にすごい元気付けられる


物理の先生は大好きだ。40くらいなんだけど
授業めっちゃ早くてもう何がなんだかわからなくなることもあるけど、よ~~~~く聞けば解りやすい。
教え方めっちゃうまいよww
国立大卒業だもんなあ。
常にセンター以上の問題やらせてくる
模試の偏差値はめっちゃよかったよ
その難しいいいい問題をようやく解けて

『先生できた!!』
っていったときに
『はい正解ッ!』
この瞬間がものすごい快感。


そして担任。

3年になって選択で一つ数学をとって、そのための講義の時間の感想を書くんだけど、

選択の数学の担当が担任で、感想書いた紙を担任に出すのよ。

んで、担任がその講義で

『参考書を今から一日10ページペースでやっていけば受験に間に合う!勉強の仕方は月火水木金で10ページずつやる。で土日に-α(解らなかったところや怪しいところ)をうめればいい!』

それをがんばりますって紙に書いて提出したら、また嫌味書かれるのかなーって思ってたら


『大変だけど今からやれば大丈夫。 頑張れ。』


って書いてあった!



うーんなぜか感動しちゃったねww


なんか、頑張ろう。ッて思えた。

よし、勉強しよう!でも今日はもう眠いww




今日は今日は 言ってていつの間にかセンター1ヶ月前とかになっちゃうんだよね。


それはもう中学の時に散々思い知らされたよ。

甘えてちゃダメなんだ!


人生勝ち抜くには努力は絶対に必要

楽したり、努力しないで得た勝利なんて勝利じゃない。
そんなんで夢かなっても・・・。








夢が決まったよ。

プロのギタリストになりたいなー。

Pay money To my Pain みたいな、人の心を救うことのできるバンドをやりたい。

世の中の、心に傷を負ってる人たちの代わりに叫ぶ!ww

なれたら、いいな。
努力だよなやっぱ。
頑張らないと。




でも今日は持久走&バイトで疲れたからガチで寝ますwww

明日家庭科の授業中にチャートやるか。


んじゃ、ギター弾いて寝ます。






ps
このブログ、同校の人に言ってるやつ。
マジで広めるな
クソ迷惑

2010/01/22 23:04|想ったことTB:0CM:0

タイトル思いつかないよ 


そういう日もあるよね。


昨日はガンツ買って読んでたらいつの間にか寝てた笑
就寝推定時刻、21:00笑

久しぶりにこんな早く寝たから今日5:00に起きちゃったよ



そうそう、昨日レスポールのストラップ買ったよ!

御茶ノ水のいろんな店回って買ったんだけど、最後に行ったESPの店に1時間くらいいたw

そこの店員さんがめっちゃフレンドリーでさw

ギター買おうか迷ってる友達がその店員さんに話し掛けられて

店員さん「どんなのが欲しいんだいっ??」

友達「いやぁーよくわかんないんですよねー(><)」

店員さん「よし!じゃあ説明しよう!!」
てかんじて30分分くらい説明してたw 熱くね

ESPはかっこいいよ...

カタログ貰った!!

アルフィーの高見沢さんはすごい人だなぁってわかったよ...
尊敬できる人リストに追加だな!!


で、そこでベース弾いた!
スラップ出来たんだけどww

ベースも欲しくなっちゃった


久しぶりにこんな長く携帯で書いたから支離滅裂かもw ゆるして


で、今日の話だけど...

例の彼女学校こなかった
心配だけど、うっとうしいって思われたらいやだからそっとしておいてあげよう...


今日もギター合宿!!
絶望ビリーくらい弾けるようにしてやらないと"""


んじゃ、携帯疲れた
2010/01/20 23:54|etcTB:0CM:0

撃ち抜くぜ! 

 
こないだギター買ったおつりが財布に残っててしまって・・・。

今日皆でダーツ行った時・・・。

レンタルの矢じゃ物足りなくて・・・。

ついに・・・。

SH37000400010001.jpg

買っちゃった!ww

3300円でした



ヤッパリオレ、財布に金あるとガンガン使っちゃうわ~><

5000円くらいあったのに、さいご8円しかなくなったからねww

最初UFOキャッチャーでとろうと思ったんだけど取れなかったから買ったwwww


今度これで勝負する時が楽しみだぜ!!!




で、今日塾で・・・。

センター過去問やったら・・・。


英語なんだけどさ、長文読むのだるすぎ&眠すぎ で寝ながらやったら59点だったww
200点満点でね^^

いや~マジで眠すぎるよ~長文~。


あと、単語わかんないの結構あったから単語帳買わなきゃ!ww

うん、そんな感じかな。

普通の日でしたよw

んじゃ

2010/01/18 23:45|マイホビーTB:0CM:0

レスポール!! 

 
昨日買っちゃった!!

100116_2259~01
 レスポール!! by edwards

めっちゃ欲しかったエドワーズのレスポール!
鮮黒のボディに黄金のパーツ!!
まじで抱いて寝たいくらい!!

気になるお値段は・・・・?

¥77,000

でしたwww
でもおまけしてくれて72000円にしてくれましたww


バイト代で余裕で払えました^^
やっててよかった。

で、最初3万しかもってなくてさ、会計の時に

『コンビニまでおろしに行っていいですか?』って聞いたら
『手数料かからないように引き落とすこともできますよ!』
って言われた!
スゲーキャッシュカードなのにクレジットみたいなことできるんだ!ww

なんかキャンペーン中で、ESPの弦と、クロスと、なぜかTシャツが付いてきたwwwww謎い笑

で、友達が泊まることになったんだけど・・・。


何でウチにあるマンガばっか読んでるんだよ・・・。
そんなに読みたいなら貸してやるから家で読んでよ。
何しにウチに来てんだよ! もう萎え萎え


で、今日ストラップ探しに行きました!
友達もストラップ欲しいって言ってたから、下見がてらね^^

10:00に起きようとしたのに起きたの12時で糞萎え

そっから準備したりグダグダしてて家出たの13時くらいだったしww 
飯食ったらもう15時だよ・・・。ファックwwwww

二件回ったけど、あんま良いのないなぁ・・・。
レスポールとストラトじゃあ合うヤツと合わないヤツ違うからなぁ・・・。


まぁ、皮っぽいのを選んで来週くらいには買おうかなー!



でーバイトでしたー。
疲れたわ日曜はやっぱ疲れる。

明日学校か・・・。
心配だな・・・。

正直その子の心配してる場合じゃないんだけど、多分俺と同じような状態なんだと思う。



彼女が言った
『”がんばれろうよ!” って言われるけどさ、何をどうがんばればいいのかわかんなくない・・・?
                      この状態で何をがんばれるの・・・?』

って。


本当にまったくその通り。
俺もそう思う。




がんばれ



っていうのは、 自分の力でなんとかやってみろ って意味合いだよね?

自分の力が足りなくて悩んでるのにそんなこといわれたら
『この人も自分のこと考えてくれてないんだな』って思っちゃうよ。

本当に辛い人は。

なんか、その彼女は俺になんとなーく似てるようなきがするから絶対助けてあげたい。
好きとかそういうんじゃなくて、純粋に救ってあげたい。


学校詰まんないだろうな・・・。





ps
昨日カラオケで、3時間ぶっ続けでデス声出してたら、終わったあと血吐いた。
今も喉が最強に痛い。
やばいかな?



2010/01/17 23:00|マイホビーTB:0CM:3

へーぼんな 

 
日でしたね~ww

やっぱり、OCは何でもやり放題だからいいね~~~^^

体育!
ランニングやらされた!!><
マジきつかったーーこのハンデ!ww
3キロ走っただけでこの心臓のヤバさ。
爆発するかと思った。
やっぱ去年のが体力あったな。

でも俺より全然遅い人めちゃいっぱいいてびっくりしたww
順位で言うと真ん中くらいかな??

そのあとは待望のバスケ!!
体なまっててアレだったけど、点決めたぜ!

これまた心臓が自爆するかと思ったけどww


う~ん平凡だったから書くことないね~


そうそう、昼休みに隣の女の子の話聞いてた
金曜日以外ご飯食べる人いるみたい!
よかったよかった。

けど席替えで、俺はめっちゃいい席だったけどそいつはちょっとやばいかも・・・。



あーもうめんどくせー!


どうしよう、明日ギター買おうかなーーww
悩むぜ!

んじゃ







2010/01/15 23:24|日常TB:0CM:0

くたばればか 

 
朝から最悪でした。

保健室から連絡があったみたい。

おととい早退した時に箱ティッシュもらったのね?
それで、翌日かって返してくださいって言われたんだけど、売店がまだやってなくてそのまま忘れちゃったのね。

そしたら今日、保健室のばあさんに

『ふざけるんじゃない!』

とか怒鳴られた。



え?



こないだに続き、何なんだこの学校の職員は。

字が汚かっただけで糞キレるし、ティッシュ1箱忘れて次の日返しに行ったらめっちゃキレられるし。



そしてそのあと、朝から萎え萎えで教室に戻ったら、向こうは友達だと思ってるけど俺はもうそんな気ない
っていうヤツがおれの冬休みの政経の宿題持ってんの!!!


なんで!?



早退した日が提出日だったから前の席の子に渡して出しといてっていったのに、なんでお前が持ってるんだよ!?

ふざけんなよ提出日もう過ぎちゃったじゃんか・・・・。

それなのに悪びれた様子もなく普通に接してくるし、
お前なんかだいっ嫌いだよ!!



あと、オレのクラス女子が少ないのね?理系だから。


んで、俺の隣の席の女の子。
めっちゃいじめられてるみたい。

体育の時とか一人で着替えてるらしいししかもこそこそこっち見ながらなんか言ってくるみたい。

4時間目に早退するとか言ってたから
『飯食わないの?』って言ったら
『お弁当どうすればいいの・・・?』って・・・。
誰も食べる人いなくて、結局俺は一緒にいてあげたけど・・・。
本当にかわいそうで本当に力になってあげたいけど、その位しかできない・・・・。
何なんだろう本当に。



そのこは普通にいい子なのよ。
俺がやばかった時もめっちゃ話聞いてくれたし、ホント真剣に話し合ってくれた。

なんでそんないい人間が、糞捻くれ曲がった性格のヤツらに嫌がらせうけなきゃいけないんだ?

おかしいだろ絶対・・・。



校則厳しくする前にいじめをなくせよ。


こんな学校、もういたくない。




ps
FACTのアルバム買った!
いいねえええええええwwww^^^^^


2010/01/14 23:14|高校TB:0CM:0

鼻がーーー 

 
今日二時間目くらいに、鼻がやばかったです((((笑

かんでもかんでも鼻水が止まらない><
物理の時間が地獄だったね・・・。

で、早退した。

ソッコー病院行こうかと思ったけど、やっぱこの時期体調崩す人多いんだね!
めっちゃ混んでたみたい!

だから15時まであかないっぽかったから親と食事行ったw


1400円のチャーハンくったぜ笑

店員のおばさんが態度悪くて萎えたけど。

オレんとこのバイトであんな態度だったら絶対怒られるぜ!



病院行って薬もらったら楽になりました^^



リンカーンめっちゃ面白かった。









明日は普通に学校行けそうだな。
5時間で楽だし。
でも担任いる あーやだ。

明日はFACTのニューアルバム買おう!!
去年から待ちに待ってたぜ!
GANTZのつづきも買えたら買おう。

あー大丈夫かなーこんなんで・・・。

ホント未来が心配。



2010/01/12 23:08|高校TB:0CM:0

三日分笑 

 
2日分書くことはあっても三日分書くことは初めてだなー笑


1月8日

ついに始まってしまった”学校”。
萎え以外の何者でもない。もういやあ

始業式眠すぎて(生活リズム狂いすぎて)ぶっ倒れるかと思った。
なんか隣のクラスの女子もフラフラしてて、足踏まれたしねww
大丈夫だったのかな?

あいかわらず校長の話は詰まんないねww 何処の学校でもそうなの?


で、始業式終わったあと帰れると思ってたらなんと。。。小論文がありましたww
だがしかし、俺の眠さは限界だったわけで、半分寝ながら意味解らん論文を6行だけ書いて寝てしまいました笑
いやー600字書かなきゃいけないのに6行だから・・・30字位しか書いてないねw終~了~


その日、GANTZを1~10巻まで大人買いしましたww
漫画の大人買い大好きなんだけどwwwww

けど、少年コミックと違って高いね!
590円って!高いよ!

消費税込みで書いて欲しいよね。

そんなかんじでバイトに行きましたよ~。




1月9日
その日、事件は起こった。
まぁいつもどおり授業受けて帰りのホームルームでのこと。

マラソン大会の出欠届けを全員出さなきゃいけなくて、オレその日に出したのね。

オレ喘息持ちだから持病のところに『喘息』ってかかなきゃいけないんだけど、漢字がわからんかったからひらがなででっかくかいたのね。

そしたら帰りのホームルームで担任が

担任『ざいりんー。これ、書き直せ。』

オレ『? なんすかそれ?』

担任『マラソン大会の出欠届けだよ。 汚すぎる』

オレ『え? ぜんそくって書いてあるじゃないですか』

担任『おい、ふざけんな』


もうマジで意味わかんなくて何で怒られてるのかサッパリわかんなくて。


オレ『いや、だってわかるんだからいいじゃないですか??』

そしたら担任が、近くの生徒に紙を捨てさせてさ、しょうがないから新しく書くことに。

で、紙取りに行ってホームルーム終了。

なんだったんだろうと思いながら普通にぜんそくってかいて出そうと思った。

友達も『○○(担任)意味わかんなくね?』
って言ってた。
確かに意味解らん。

汚かったけれどもさ、なんで捨てる?


そのあともなんか呼ばれて

担任『お前本当にアレでいいと思ってんのか?』

あーもうめんどくせ~って思って何かのスイッチが俺の中で入っちゃってwww

その出欠届けさ、印鑑押さなきゃいけないのよ、印鑑今ないですって言ったら一回家かえれとかムチャなこといい初めて。もう無理。我慢できません

最終的にもうどうなってもいいってくらい反抗しまくってたら


担任『まぁ捨てたのは俺が感情的になってたのが悪かったよ。だから家かえってFAXで送ってくれ』

よし俺の勝ちーww


で、ファックス送りましたとさ。





そして!
友達が家に泊まりに来てギターパーティー!

めっちゃ楽しかったーー!!

2泊したしねwww




スマブラやったりギターやったり鉄拳やったりグダグダしたりwww


めっちゃ楽しかったです。





バイト終わりはまた語り笑

そのあと、家の近くまで送ってあげた。
夜道は危ないからね・・・ほんとうに。




うん、そんくらい。

書くの大変やね!



んじゃ!明日学校だ!最悪!^^
2010/01/11 23:34|日常TB:0CM:0

勉強会! 

 
いや~今日も生活リズム狂いすぎてた^^

なにせ、朝5時に起きたからねwww

一周して元に戻りそうだよ!


今日はクラスの男女で集まって勉強会しましたw

女子2男子5の予定が男子一人これなくなって4になった


最初図書館でやろうと思ったんだけど、『グループ勉強室』ってのがあるんだけどそこの予約が午前いっぱいはいってて、それまでコミセンでやってた!


とりあえず地理は終わったぜ・・・。
膨大な量だった・・・。


政経はもう調べるのが面倒くさすぎてやってないww
数学はもうちょっと時間かけて自力でやるわ


うん、コミセンで中年のおっさんに絡まれた・・・。めっちゃだるかったまじで



で、久しぶりにバーミヤン行ったぜ!

あそこのチャーハン超うまくない??
レタスチャーハンは本当にうまかった。

友達がいない間にレタス奪って食いました。おいしい




てか、Mが前髪作っててかわいかったww
俺の忠告どおりにしたな!

オレが『前髪作ったほうが絶対かわいいよ!』って言ったからだな!うんww 違うと思うけど



で、念願の図書館へ!




何気俺の地元の図書館でかかったんだね・・・。

12年ぶりくらいに行ったよ。
めっちゃでかいわー。

てか、もうあそこで本借りて読んでる人いないよねw
音楽聴けるし映画見れるし。。。

俺らは勉強室貸し切って勉強してたけど、1時間半くらいで飽きて

テキサスなんとかポーカーやってました!!


ククク・・・毎度ありー^^


で、女子一人帰宅したあと、皆で鍋いった!

2人と3人で二つ鍋があったんだけど、もうAB型のU君がめちゃめちゃに肉入れて『あく』がやばかったので、2人のほうに強制的に席替えしましたwww

いや~女子と2人でゆっくり食えてよかったわあ^^

SH370063.jpg
あくもそんなないしダシがキレイ!


一方 漢 3人の鍋は・・・?
SH370064.jpg
めんどくさがって肉を一気に入れるからあくがブワァァァってでて、一回食ったらそのあくを取り除く作業に5分以上かけなくてはならない状況wwwww おいしく食えないだろうねww

あくはとったほうが断然おいしいですよ!


で、デザート!!
SH3700650001.jpg

いや~マジうまかった!!ww


今日は楽しかったな!

冬休み最後の日にふさわしかったw

明日から学校か・・・心の底からいやなんですけれど・・・。

まぁがんばろう・・・。


んじゃあ!





2010/01/07 22:55|日常TB:0CM:2

ふふふ 

 
2日分^^

1月5日

こないだテレキャスター買った友達の、ストラップ買うのに付いていった!

ななななんと、同じ日に違う友達もギター買ってた!w そいつはレスポール!いいライバルだなww


うん、それでバイト終わったあともギター合宿したw
そのせいで同僚のコとしゃべれなかった>< 萎えーー。


まぁ、アジカンのリライトを弾かせて、俺は寝てたー。


まじでさ、やっぱ朝昼晩ちゃんとしたもの食べないとからだだっるいね!
昼ラーメン 夜カップ焼きそば 夜食カップめん

そのせいで一日中だるい・・・。


1月6日
日付ぇ~かわってぇ~。

髪切った

高いパスタ食べたよ、食欲なかったのに大盛り食ったから死にそうになったww


いy~あしたは冬休み最後だね><
勉強会するらしい!図書館で!

図書館なんて2回くらいしか行ったことないw けど集中できるんだよね?









支離滅裂日記終了。

書くの疲れた
2010/01/06 23:47|日常TB:0CM:0

クズクズ^^ 

 
いや~もう生活リズムがわけわからんことになってるわww


昨日24時に寝て、ココまでは普通じゃん?
そのあと、5:00におきてしまった!何故だーーーーー!!!!!!?????

で、がきつかやっと全部見終わったww

そのあとホルモンのDVD見てたら急に眠気が・・・。


いつの間にか寝てました。



すると、おばあちゃんの声が

おばあ『今日バイトがなくて塾なんでしょ?』

オレ『う~ん(寝ぼけ 今日はバイトだよ~~~』

おばあ『何いってんの? もう16:20よ?』


オレ『うっそーーー!?ww



なにせ、バイトがある日は家を出るのが16:20.
そりゃあ焦るwwww


10分で準備して5分でついたwwwwww


何とか間に合ってよかった・・・。


キャンペーンやってて、虎のきぐるみ来てる人がいてかわいかったww


みなさん!キャンペーン中ですよ!くじ引きできますよ!お買い物券当たりますよ!ww
お越しくださいな。

あがったあとは同僚のことずっと話してた笑

いや~めっちゃ楽しいwwww



うん、今日は何も書くことないFuck'n Dayだったわww

明日は昨日テレキャスター買った生意気な友達がストラップ買うのに付き合います^^


んじゃ^^

2010/01/04 23:31|日常TB:0CM:2

テレキャスターの真実 

 

っていう曲があります。

"凛として時雨"ってアーティストの曲です。



ええ、今日は友達がギター買いたいとかほざき出したので付いて行ってあげました。

何処へ行ったかというと 御茶ノ水 です!

あそこはすごいね!
楽器なら何でもそろいそうな勢い!!


そうそう、そこで彼はギターを買うわけです。

初めてギターやり始める人が買うものといえば


・ギター(もちろん)
・アンプ(エレキなら必須^^)
・チューナー(ギタリストなら必須^^)
・シールドケーブル(ギターとアンプだけ買って何がしたいの?^^)
・ピック(エレキなのに指で弾くつもり?^^)
・ストラップ(永遠に座って弾くつもり?^^)
・スタンド(そこら辺に転がしとく気?^^)
・クロスだの弦だのいろいろ

全部そろえるのはモチロンなのですが、何を買って何をまだ買ってないのか忘れまくりましたww


まぁ真っ先に買うのはギターですよね!
御茶ノ水の楽器店の人たちはフレンドリー!

俺が買った店で買わせました^^


最初ならオールラウンドで弾けるストラトタイプがいいでしょう、これなんかお勧めですよ^^

といって手渡されたのがフェンダーのストラトキャスター。

弾いてみます?

と彼に聞いたけど、彼は昨日俺の家でちょっと俺に教わった程度。『弾く』なんてwwwwピックの持ち方もまだおぼつかないのに。

ということで、なぜかツレの俺が試奏しましたwww

テキトーにアルペジオをかましたあと、

オレ『これ!弾きやすいです!』←テキトー。


っていうか、ストラトキャスターを弾きづらいなんて感じる人はいないでしょうww

けど、それ青だったんだけど、彼は青が気に入らなくなったらしく他の色は無いのかと聞いたら

店員『ちょっと年末でバンバン売れちゃってね~ww』
とのこと

黒とかあんま派手じゃない色が良いと贅沢なこといってたら、隣にあった
『テレキャスター』を差し出してきた。

もうこれでいいんじゃね?

って空気だったのでそれにしてましたww
いやーでもカッコイイ!!!!


しかも
店員『今日は祭りなんで33600の3600切り落としちゃいます!』

33600円→30000円


ええええええええぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?ww


いやー良い買い物してんなーこいつ、って思いながら俺はエドワーズのレスポールを見てましたwwマジかっこええ。


友達が買った黒いテレキャスターSH370061.jpg


すげーいいなぁww




うん、お茶の水は去年の3月に行ったキリだったので懐かしかった!

見てるだけでも楽しいしね!



そのあとアンプとチューナーとピックとスタンドと・・・・。

色々かって戻ってきました。


ラーメン食いました^^
もちろんぶぶか!
今年初ぶぶかだねw



いやーバイトの時間ギリギリになってしまった・・・。





今日のお仕事はティッシュ配りでした!!

いやー半そでポロシャツのうえにウィンドブレーカーだけって言う軽量装備。


    マ ジ 寒 い ! 


もうね、指が動かなくなりました。

早く・・・早く配りきるんだ・・・!!
そうすれば店に戻れる・・・!!

今日は知り合い通りませんでしたね!よかったw

相変わらず小さい子供とじいさんばあさんはよくとってくれますねww


それに引き換え、若者と来たら・・・・・・ww



みなさん、真冬のティッシュ配りはマジできついです。寒すぎます。


早くノルマを達成させて暖かいところに帰してあげてください。
そのためにも、ティッシュ配ってる人がいたら極力もらってあげてください。
チラシだけ?しるか。



朝8時に寝て、昼一時に起きたから結構眠いですww


んじゃ!



2010/01/03 23:47|日常TB:0CM:4

20100102 

 
今日は、20100102です!!ww

2010年1月2日だから20100102ですwすごくね?w


いや~正月って気がまったくしないね~。

年越しそば食べてないし、旅行も行ってないし、大掃除もしてないし・・・。
でも初日の出をあんなきれいな海で見れたのはよかったな!!


今日は・・・うん、友達よんだね!
うん、だって、あまりにも暇だったからwww

Wみてかえったあと、録画したがきの使いみて気づいたら朝だよもう~www

8:00くらいに寝て18:00に起きました。

どうやら、体中の眠気が全部なくなるまで寝続けるようですね、俺の体。損だ。


で、おばあちゃんと俺と妹でとんかつ食いに行ったね!
うまかった^^

ヤンママとヤンパパがいて、こいつら将来大丈夫かな~っておもったよ。



で、これかいました!!ww
SH370002.jpg
マキシマムザホルモンのDVD!(デブvsデブ)www


HMVで買いました。こんなん付いてきましたSH370060.jpg寅か~~。

何処もかしこも新年ムード。
ただ生きているだけなのは僕だけですかw

いや~寒い


何で家にいるのに寒いかって?
エアコン壊れてるから?ノンノン
氷かじってるから?ノンノン

窓全開だから^^

ブルブル震えながら記事書いてますww

あー寒い。


なぜ窓が全開なのかって?
修行ですよ笑

いや、なんか寝すぎて頭がボーっとしてて死にそうだったからリフレッシュしようと思ってさ。
だからこの寒い中窓を全開にして、ロンT一枚で生活しているわけです。


だってさ、エアコンMAXでドア全部締め切ってモワ~っとあったかい部屋で十数時間も寝てたら体おかしくなるだろうwww

だから、まぁいわゆるクールダウンだよ。


あー頭がボーっとしてきたww逆にww


んまぁ、大丈夫でしょうwww


明日は友達がギター買うんで付いていきます!

んじゃ!20100102ももうすぐおわり!くいの無いようにに過ごせよ!寒いよ!



ps
see you じゃなくて good bye。
2010/01/02 23:49|日常TB:0CM:0

あけましておめでとうございます! 

 
今年も、よろしくお願いします!


いや~今年も雑学王見ながら年越しましたねー。
23:55くらいまで出かける準備してたから、洗面所で年越しそうになって恐ろしかったわ笑

もちろん、その日は元中でいく初日の出!

年越して10分もしたら家でましたよ^^


家でて、街がめっちゃきれいだったPA0_0031.jpg

0:30に中学の最寄り駅に集合になったんだけど、時間決めた張本人が遅れてきやがった!!
幸一郎コルァ!w

でもやっぱ早かったから新宿行く前に途中の駅で降りてロイホいった!

幸一郎がメニュー見た瞬間

幸一郎『たかいようぅ~~~><><』って顔がしわしわになってたwww



で、なぐがたのんだアイス(闇のゲーム)はめっちゃ受けたww 
PA0_0030.jpg
なんか真っ黒。 こんなんじゃないよ本当はw
なんかもうぐちゃぐちゃwPA0_0029.jpg

ハンバーグはめっちゃうまかった!

いや~思い出話がやばかったねww
楽しかったぜ!


で、スーパーにいた酔っ払いを見ながら駅へ!
無事新宿に着き、初日の出号に乗りました!wPA0_0028.jpg

鉄拳やったり電話したりでめっちゃ楽しかった!
去年のアレはできなかったけど・・・。
途中で来ちゃってねw残念w

で、特急停まらない駅に行きたかったから一駅前で降りたのね、そっから各駅で行こうと思ったんだけど次電車来るの2時間後って言うwwwwwwww
なんなんだよ田舎!ww

しょうがないからそこでおりて歩いていくことに。
けど、特急券のほかに運賃も払わなきゃいけないことに気づいて思わぬ出費にww

なぐのスイカは清算機に詰まるし、俺の1000円札は入らないしでgdgdだったねww


あ、なんか知らんけど部分日食あったらしいねw
幸一郎が死ぬほど見たがってたからどんなものかと思ったら、スゲー神秘的だったよw
写真じゃ解りづらいけど、左下がちょっと欠けてる
PA0_0027.jpg






無事に出れたわけだけどクソ寒かった!!
コンビニが一軒もね~~~って叫んでたら近くのおじさんがこの先にあるよって教えてくれて助かった!ww

なんで幸一郎となぐはあそこでおでんを買ってしまったのでしょう?w

んで、ナビウォーク使いながら歩いていきました。途中で道を何回か間違えました。
もうだめだオレ方向音痴だw

海岸着いたけどまだまっくら!
外灯なんてないからホントに闇だった!

そこであの2人はおでん食ってたけど、真っ暗だから今自分が何食べてんのか解らなかったらしいww


てか、なぐがめっちゃでかい懐中電灯もってきててマジ爆笑したw

で、腹減ったからまたコンビニへ。
かなりあそこで溜まってたなぁ~~。
なぐと幸一郎はエロ本読んでるし、
俺とクリスは外お駐車場で溜まってたしw

で、体もあったまってきてそろそろ行くかってなったとき!!

外に出てみると・・・?



あ、明るい!!??
これはやばいと思い、めっちゃ走った!

俺は死に掛けたwwマジ疲れて肺がつぶれるかと思った><


でも、なんか去年もこんな感じだったなぁ・・・。
明るいけどまだお日様は出てないんだよな・・・。

こんな感じで

PA0_0010.jpg
PA0_0008.jpg
PA0_0004.jpg



波打ち際PA0_0015.jpg
PA0_0014.jpg
PA0_0013.jpg
PA0_0012.jpg


海キレイ!




そして!!6:53!!


・・・・・・・・・・・出たーーーーー!PA0_0002.jpg
PA0_0001.jpg
PA0_0000.jpg

雲が出てたからちょっと遅くなったけど、ちゃんと出てくれましたよ!

SH370048.jpg
SH370049.jpg
SH370053.jpg
SH370055.jpg

いやーホントキレイだった!




そして駅へ。
まぁなんていうか、めっちゃさむかったねww


帰りの電車は・・・^^よっしゃ!

マジ爆睡だったねw

総武線の端から端まで全部寝てた笑
隣の人によっかかっちゃったし・・・恥ずかしいw


ここでクリスとお別れ><


三人でゲーセン行ったねー新年早々。

クレーンゲームとかメダルゲームとか色々やったけど一番面白かったのは戦車で戦うあの謎のゲームww
幸一郎弱すぎw

でサイゼいってだべった^^

高校生の店員がいて、元旦から大変だなぁって思った。
俺は明後日今年初出勤だ^^たのしっみ!


まぁかえって風呂は行って速攻ねて起きたらこんな時間に・・・。どーすんの今日w



まぁそんな感じかな!

いやー新年早々楽しかったぜ!
今年は良い一年になるといいな・・・。


んじゃみなさん今年もよろしく!
2010/01/01 21:39|etcTB:0CM:4

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
