大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2009年 

 
去年の大晦日は楽しそうだなぁ・・・・。

新宿のラーメン屋に行って・・・はぁ。



今年は、16:00に起きてグダグダやってました


起きてまだ今まで何もやってませんww

ちょっとクリスとはなした!

いやー今日楽しみだ!

あの初日の出ツアーから一年経つのか・・・。


mixiで 来年も行くぜ! って書いたような気がするww

そんなのから一年経っちゃったのか・・・。


今年は色々あったよ。
17歳、高2で勉強もむずくなるし、
クラス替えで最初全然クラスに馴染めなくて最悪だ死のうとか思ってたけど最近になってやっと楽しくなってきた!

と思ったら今年はもう終わり。
なんやねんこのスピード


一年振り返ってみよう・・・。

1.2.3月・・・新年明けました!2009年がやってまいりました!今年一年がんばるぞ!初日の出ツアーに行ってみんなと会って元気でたね
PTPのNEWアルバムもでたね!『after you wake up』


4.5.6月・・・新学期スタート!一年の時の皆とはバイバイ><
理系だから人少ないのよ。
最初の中間では、物理10点取っちゃったねーwwww
あんときは進級できねーんじゃねーかって思ったよw
でも、今のところ無事ですww
誕生日だったしね^^17歳になりました。
バイトも始めました。

7.8.9月・・・夏休み・・・バイトづくしだったようなきがwww
週5とかw、結構きつかったなぁ・・・。
バイトは本当に楽しい!
9月なんてバイトで昇級したからね!うれしかったなぁ・・・。
ここで、期末で物理54点とってよゆうだぜ!!って

10.11.12・・・修学旅行行ったね! 九州、
飛行機久しぶりにのったー!
強風で阿蘇山上れなかったけど、ホントに風強くて女の子の・・・・・・・wwwww 天国笑
11月で俺の人生は変わった。


スゲー色々あったのに、もう一年経ったのか・・・。
何度も言うけど時間経つの早いなぁ・・・。

今年は、正直良い一年ではありませんでした。
来年はどんな一年になるのでしょうか。

楽しくて、良い一年になるといいですね!受験だけど


そんなわけで、来年もジャックドラフトをよろしくお願いします!



                            2009年12月31日(大晦日) ザイリン
2009/12/31 20:52|etcTB:0CM:3

仕事納め 

 
今日は今年最後の出勤でした。

大掃除やったわww
『激落ち君』っていう変なスポンジみたいなの、すごいね!
なんでも擦っただけで落ちる! でも『備品だから大切に使ってね♪』て言われたから、消しゴムくらいの大きさになるまで使いました・・・w


気が付けばもう今年も終わりかー。
厄年だったかなぁ・・・・。
あんまいい年じゃなかったなぁ。

てか、ホント時間経つの早い!
こないだ物理で10点とったと思ったらさ、もうそれ半年以上前の話なんだぜ?
やだやだ、寿命なんてあっという間じゃないの。

っていうか、『年』と『年度』があるのがだるいね。
年が終わっても三月までは年度。
だから、余計一年が早く感じるんだ。


今年も残すところあと一日となりました。
要は明日が大晦日なわけです。

明日は何にもないや。何しようwww
早めにクリスとなぐとあって遊ぼうかな!w
どうよ?え?ww

でもオレ起きるの16:00くらいなんでそこんとこよろしくb

あー勝手に話し進めてるけど無理だったらショック!w


まぁいいや、今年は十分楽しんだし、十分傷ついた。

来年はもっと穏やかに・・・・・・・・って!


受験だったァsァァァァァァx」!!!!!


やばいやばいホント何処もうからなかったらどうしよう・\・・・・¥・¥・¥・¥・\\\\www


がんばらないと受からないよね。もうがんばりたくねーよ。

∴受からない//

いやああああああああああああああ


大学受験はがんばろう。

今の塾やめて予備校に行こう。。。
でもそれで受からなかったら親に申し訳ない・・。

チクショウ、予備校の講師はドンだけ金持ちなんだ!!
いいなぁw



うん、明日ホント暇、

なぐくりすその他諸々、早めにあって遊ばない?



んじゃ。







2009/12/30 23:25|日常TB:0CM:0

うーむ 

 
今日は起きてすぐバイトだった。

いや、朝早くバイトがあったってわけじゃなくてただ単に俺が起きたのが15:30だったってだけ。

宿題とかやんねーよばーかw

あー今日のバイトはあんま楽しくなかったなー。

なんか全部先輩の言いなりになってたって感じ


で、バイト終わったあとにタメの後輩のコと40分くらいずっとしゃべってたww
楽しかったけど・・・趣味が違いすぎる。

育ってきた環境も、俺とは大違い。 なんか、俺の人生こんなんでいいのかなって思ってきたよ。
めっちゃ生きてて楽しそうだもん。

やりたいことができる高校行って、もう来年就職。。。

オレは、やりたいこと何もできず、やりたくないことだけやらされる・・・。
来年は受験。

どうすりゃいいの、このままじゃ受験なんて絶対無理!
学力的にも精神的にも。

ダメージがでかいよう・・・。




で、ツタヤにGIジョー返し忘れて、まだ間に合う今から返しに行こうか、明日にしようか迷ってるwww

どうしよう・・・。

今から行って、返しがてらプリズンブレイクの新しいまだ見てないやつ借りてこようかな!?ww


まぁまだ店はやってるんで、ちょっとしてから考えよう


早く元旦に皆に会いたいなぁ。

んじゃ。
2009/12/30 00:30|日常TB:0CM:0

なんのため? 

 
何のために俺は生きてるの?

もう、生き甲斐無いんだけど・・・。
こうやって書く事も迷惑かな。もうやだよ。

ぜんっぜん楽しくない、何やっても。
あ、でも今日は久しぶりに元中のやつらに会って楽しかったな!


イライラする。
こんな自分に。
今一番大きい感情は怒りだね!
マジむかつくもんいろんなことに。

なんだよ、どーでもいーどーでもいいって
何でもかんでもどーでもいいんじゃねーかざけんな。



こんな学校にいる俺が言えた事じゃないけど・・・やっぱやめよう。

うん、でも頭悪い人は嫌いです。



自称病んでますアピールとか、常に強気の人。
もうホント俺の前から消えてください・・・。

病み期とかいみわからんわ、なんの期間やねん。
病んでるんなら自殺未遂くらいやってみせろよ。。。




今日は今年最後の塾だった

最後の最後で物理いっぱいできてよかったよ。
楽しいね物理は^^

英語もまぁまぁw でもこのままだと大学受からない。







そうそう、元中にあった話だけれど。
最初はN君がPSP買うとかほざいてたから付いていって色々アドバイスしてww
そんでサイゼでだべってた。

そしたら幸一郎(だったっけ?ハンドルネーム)からメールが来たらしくてw
何処にいるか聞いたら近くにいるだと!?ww

早速会いに行きましたw

M君もいました。 丸々一年ぶりかな?

で、ゲーセン行って、UFOキャッチャーでモンハンのプーギーを100円でとって幸一郎にあげましたww

UFOキャッチャーの腕は衰えてなかったな。哀しいななんか・・・。

で、高校の友達がウチに忘れてったpspのソフト、pspかったN君に上げましたwwwwwwwwwwww

あいつが、ゴミとか色々俺んちに追いてくのが悪い

ゴミと一緒に捨ててやろうかと思ったけど、売ろう!
ってなったけど・・・傷とか状態でワケアリでも売れない状態だった(りんごで言えば腐った状態)

だから、捨てるのももったいないからあげた。



で、塾に行きーの帰りに高校のS君とラーメンくいーの家来ーの。


映画見ました。

G.I.ジョー って言うアクション映画!

ブルーレイで見たぜ!


いやーアレがCGだなんて・・・時代は進化したねー。

ポリゴンってCGの一種なの?違うもの? どうでもいいかこんなことw


で、さっき帰って今に至る・・・。





なんか今日俺が塾言ってる間同じクラスの男1人女1人が急に家に押しかけてきたらしいwwwwwww

親からメール来てて『すっごくかわいいコだったわよ』
って来てたから誰かなーと思ったら・・・。

まぁ予想通りって言うねww

男のほうも俺んちに女連れてくんなwwしかもアポなしでwwww
まぁいいけどさ・・・笑


波乱万丈な日でしたね。



最近コメントこねーなー。
見てくれてるのか心配です笑


んじゃ。
2009/12/29 05:38|想ったことTB:0CM:4

マジでいろんなことに 

 
むかつく。


一瞬だけだけど、『みんな死ね』って思った。
今はそんなこと思ってないけど、もういろんなことがいやになってみんな死ねばいいって

もーなんも思い通りになんねーよ。
畜生が。



はいはい、起きて塾行きましたよ

そんだけ。


物理の宿題やったけどまじむずいわー。




まじで無神経な人間大嫌い。

人の気持ち、考えろ。



もう俺は、誰も傷つけたくないし、傷つきたくない。


それを世界中の人が理解すれば・・・戦争なんてなくなるんじゃないでしょうか笑


明日は元中のやつとあうww

起きれるかな・・・w


んじゃあ。
2009/12/27 23:25|日常TB:0CM:0

一夜明け。 

 
皆帰って孤独な夜がまた来ました。

寝たくても眠れないこの症状(?)どうすればいいんだよ。。。

誰か近くにいないと眠れないよー。



あーイライラする。
もうやだわ。 イライラしてヤバイ。

もう誰を信じればいいんだよーーーあああああああああああああああ。

初日の出ツアー(ww の予定も、メール返さねーやつのせいでなかなかきまんねーしw
昨日来た友達はゴミ持ってかえんねーし。

もうなんなのほんと。
しらねーよばーか
もうどうでもよくなってきた。


いくらがんばっても誰も振り向いてくれないならもうがんばんねーよ。

飽きた飽きた、
こんなつまらない生活。

最悪の一年だった。

生きてて詰まんないもん。

やりたくもねー糞ムズイ勉強やらされて。

勉強だってできれば楽しいよ?そりゃあさ。
けど、難しすぎて詰まんない。
ヲタクかよあいつら。
勉強オタクとかなんだよマジ。

もうやだもうやだあーもうやだ。


今日、バイトで新しいjk2が入ってきた。

上野樹里にそっくり!
はじめてみた時『のだめだ!』っておもったしww

好きな音楽何?って聞いたら、最初『ポルノとか・・・』って聞こえてさ、

オレ(あーヤッパリそういうの聞くのかー女の子だもんなー)

って思ってたら、実はホルモンだったっていうwwwwww

あんなにおとなしそうな女の子がホルモンとか聞くのかww
やっぱ人は見た目に寄らないな。。。


今度出勤は29日らしい・・・俺もじゃないか笑

だからどうってわけでもないが。


いやー今日は忙しかった!
やっぱ年末は、大掃除とかで出たいらないものを売りに来る人が多いから、買取が混むんだよねー。

そこで2時間半耐えた俺はもうすごいんじゃないかなって自分で思うwwww



うん、明日は塾だ、。

もう勉強やだな・・・。


じゃあね。




psたけのこメール返せ^^
2009/12/26 23:56|日常TB:0CM:0

merry christmas 

 
みなさん、今日はクリスマスですね。

今も記事書くのきついんですけど、まぁかきますw



昨日今日と友達が泊まりに来てますw

順を追って・・・。


12月24日

ギリギリまで何処に行くか決まってませんでした笑
で、結局俺の地元で焼肉食べることに!ww

いやー久しぶりでうまかったよ!
焼肉行ったの、あの時ぶりだな・・・。


めっちゃ食ってシメにラーメンまで食ってw
まったくイヴに何やってんだろうねーw

でその日服買いました。

40000円も使いました。

金銭感覚狂ってます笑

で、俺の部屋で男だけのクリスマスを過ごしましたwwwwwwwwwwwwwwwww
5人で・・・。


めっちゃ飲んで死に掛けた。

やばくて友達殺しかけたww

・定規やハンガーもって暴れだす
・ギターを振り回す
・ガスガンを撃とうとする

やばかったねw
切り傷とアザがハンパなかったわ。


で、暴れるだけ暴れて寝ました。


友達の一人は強くて、朝っぱらから学校で講習受けてきたみたいです。タフだねーー。

スマブラめっちゃやった。
ヤッパリ俺が一番強いwww
だれか強い人俺と勝負しましょう!


で、今日

12月25日

クリスマス。

起きたのは12時。

朝起きてプレゼントきたー!っていって喜んでるちっちゃいこは何人くらいいるんだろうね?
いいな・・・。

Shit!


まぁ朝講習に行った友達が俺が起きた時間に帰って来てwww
そのつぎ、昼から講習いった友達がいました。
みんなタフだねーww
朝気持ち悪かったわ。
舌の色がカオスだったしorz

で、ラーメン食いに行って・・・帰って来て・・・講習いったやつの携帯の電池が切れてて全然連絡取れなくて・・・萎えて・・・やっと俺の部屋に帰ってきたと思ったら『家帰る』とか言い出したから無理やり引き止めましたww

よって今も俺の目の前に2人死んでますww

で、晩もラーメンだったww

黄金の塩らぁめん・・・おいしかった・・・。
ホントにスープが金色でキレイなんだよ!

で、デザートにシャーベット(ラーメン屋なのにイタリアン  頼んだら、店員さんが

店員さん『今ちょっと冷凍庫が壊れてまして・・・杏仁豆腐風パンナコッタのほうがおいしいかと・・・。w』

って言うもんだからパンナコッタにした!

で食べ終わったあと、食券か買わずにあとから頼んだデザートのお金払おうとしたら


店員さん『いいっすよ^^サービスしときます^^ またよろしくお願いしますね!^^』


いやああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
感動した><



ラーメン屋の人って皆良い人なんだね><

今年のクリスマスはもうこれで十分満足だよ・・・!!

人間の温かみを知りました。





ココにいる友達が帰ったら、俺はまた一人になっちゃう。

誰も一緒にいない状態なんて絶対やだ。
誰かとつながってたい。


そうそれは俺が弱いから、常に大切な人とつながっていることの安心感と、心地よさを知ってしまったから。
今更一人になんて戻れない・・・。


俺はこれから一人でどうやって生きて行けばいいんだ・・・?





......merry christmas







2009/12/25 23:26|日常TB:0CM:0

急激に 

 
萎えが来た。

ぶっちゃけ萎えても何もなんないけどなんか萎えちゃう。
空は大丈夫なのかなぁww

そろそろ髪切りに行きたいけど、今美容室行ったら

(クリスマス前に髪整えて女と会うんかいこのマセガキが!)


とか思われたらいやなのでクリスマス終わったら切りに行きます。



おとといは友達が泊まりに来て、一緒に学校行きましたw

終業式でしたよ。

なんかその時に、うちの高校の三年生の人がバイクで事故起こして死んじゃって。
その黙祷やった。

教育学部に行ける事が決まってたのに、先生になる夢があったのに、全部実現不可能になったんだ・・・。
かわいそうすぎる。
まじでバイク乗るときは気をつけましょう。

それで、ちょっといやな感じがしたのはそのあとの校長の話。


いや、校長お話の途中で黙祷しましょうってことになって、一分間黙祷したのね。
で、視界の先生が

『はい、では黙祷終了してください』

校長『えーでは話は変わりますが・・・・・。』


この時点でもうその死んだ先輩に触れることは二度と無くなったんだよね?

あんなすっぱり終わらせて、いいのかな?ッて思った。
やっぱり死んだ人ってのは忘れられちゃうのかな?

いつまでも引きずるわけにも行かないとは思うけどさ、『話は変わりますが』ってのは酷くない?
なのごともなかったかのように・・・。


まぁいいや。



うん、でそのあと皆でぎょうざの王将いった!

ぎょうざもチャーハンもうまかったなぁ^^


けど俺は5時寝だったから最強に眠かったw
ぎょうざ食いながら寝てたし。



そのあと何人か家に来て遊んでる間俺は一人で寝ててw
バイトに行った。

後輩が昇進したぞ!うれしーw





でそのあと、一年の時の友達が家に泊まりに来てポケモン合宿!w
といっても俺はまだまだ未熟でw
ユンゲラーとゴローンとレアコイルを進化させてもらっただけだけどね笑


あと、2Vのフカマルもらった!
努力値がんばって振るぜ!

でもきょうせいギプスしかないから結構時間かかるw

パワー何とか欲しいな。


で、起きたら友達が帰る準備万端でw

あーよだれたらして寝ねたの見られてたかなぁw


うん、かえって行きましたよ。

で今に至るわけだけど・・・。

もうバイトのお時間だ。



今日も違う後輩が昇進する予定。

喜ばしい限りですな。


うむ、元中メンツでの初日の出ツアーも近いことだし!
元気だそう!!!


んじゃ^^







2009/12/23 15:51|自分TB:0CM:0

ばばばばいと 

 
今日も起きたのは14時^^
いやーヤバイなこれ


でも今日はバイトがあったからちゃんと外出たぜ^^

今日は出張買取だった。

お客さんの家に行ったぜ
一件目は普通の夫婦。
二件目はなんか汚かった。

部屋は臭いし、りんご剥いて食ってるし、意味解らんww


うん、それだけwww


バイトは楽しいぞーう。

俺のやってるバイトって、すごいいい社会勉強になるらしい。

コンビニとか一ヶ月で一人前になれるけど、俺のところは一年以上いてやっと半分くらいしか習得できないらしい。

そう、難しいんだけどそれを継続させて長くやってれば身に付く!


何事も、継続は力なり だね。 ホントそう思う。

勉強もそうだけど、詰まんないから続かない。

すきこそ物の上手なれ だねww


ことわざ爺さんか俺は

好きなものは続くし、続けば上達する。

嫌いなものは続かないし、続かなければ上達しない。


その、嫌いで続かないものをどうやって上達させるか。
むーどうすればいいのだろう・・・。

誰か教えてくださいw


んじゃ、ポケモンやります^^

ばい

2009/12/20 23:38|日常TB:0CM:0

殿堂入り! 


した!今!よっしゃ!!


いやーワタルのプテラが強すぎwww
バクフーン、ホウオウ、ユンゲラーが いわなだれ で殺され
ゴローンが かみくだく で殺され
レアコイルで ほうでん でやっと殺せた・・・。


と思ったら・・・。

あと カイリュー が三体いる^^

もうジュゴンがいてよかったよ・・・。
オーロラビームで殺害!

見事殿堂入りしました!


で。。。ルビーからボーマンダをつれてこようと思ったんだけど、ルビーがない^^
最悪だーーー友達からもらわないと。

てか、ルビー探そう!!

うーーん。

明るいうちに外に出たくないな・・・。

一人で外出たくない。

なんか外の人たち、怖い


だから今日もずっと家にいました。

いいもん、ポケモンやってるもん!ww




で、クリスとなぐとチャットした!ww

楽しかったぜwwww
なかなかあえなくてさ(チャットで 行き違いとかよくあって・・・。

でも今また会えたぜww


でまたあえなくなったww


これがまた面白いんだな




あーあ。

萎え萎えー。



あとで友達と電話するかも!
それで元気だそうww


明日はバイト!
たのしみん^^


んじゃ!





2009/12/20 00:10|日常TB:0CM:2

ニニニニニート 

 
はい、今日は究極に一歩も外に出てません。

もうなんか外が怖いです。

ずっと家でポケモンやってました。

イブキ強いねー一回負けたしねw



そうそう、昨日(今日)の早朝。っていうか、午前二時くらいになぐとチャットしてて、元旦の話になってさ。
結構みんなこれるって!

で、まだわかんないとかほざいてたヤツに電話してみて、そっからずっと話してたwww



なんか今そっちはどんな感じなのかとか、誰と誰が付き合ってるんだとか、昔の話とかね!w

いやー昔の話は本当に面白かった!T尾さんの話とかねwwwwwwwwww


まぁ皆問題児的な感じだったね。あーよく卒業できたな。。。w


ペイントボール事件
アゴ事件
中2修学旅行の旅館のパイプ事件
鉄パイプ事件(コニー!ww
クラス内の数々の○○○(←いま問題になってるよね。
掲示板事件
エロ鑑定事件

他にもたくさんwwwwwwww


どんだけ問題おきてんだ!wwwwwwww



中学は本当に楽しかったなぁ。


今中学のときめっちゃ聴いてた曲聞いてる。

中2の終わりに、色々あった時期にこれ聴いてすっげー元気出たの憶えてる。



これは、朝仮面ライダーかなんか見てたときにCMで流れてた曲で、

オレ『あ!NARUTOのオープニング歌ってた人たちだ!』

ってことですぐ借りに行きました。あの頃はアクティブだったww


どう?いい曲っしょ?


あの頃のことハッキリ覚えてるぜーーーーー!!




そうそう、んで気づいたら朝4時だったww

3時間話してて向こうの電池が切れたらしいwww



うん、で寝て起きたら14:00で塾あると思ったら先生が風邪ひいて今日はナシ。


ずっとおうちにいましたwwwwww
なんやねん笑



うん、友達に電話しても出ェへんわ。萎え。


んじゃ







2009/12/18 21:39|日常TB:0CM:3

最近のドラマ 

 
面白いね!

傍聴マニアとか、すごい人間の汚い部分とか映し出してて、すごいとおもった。
まぁ土9ドラマはしょーもない内容だけれども、それはそれとしていいんじゃないかなw
えらそうだねなんか笑

傍聴マニア来週最終回かー。
まさか北君が裁判員に選ばれるとはww




ええと、今日はコンビニに行くとき以外外に出てません^^
あーあニート生活始まった。

今日は一日鬱だった。
だから服でも買いに行こうと思ったけど外に出たくなかった。


ずっとポケモンやってたよ!
バッジ七個まで行ったぜ!

昨日今日でプレイ時間11時間wwww
いやー懐かしいよゴールド。

スズのとう でホウオウ捕まえた時はうれしかったなぁ。
それでやめちゃったんだけどねw


やっぱ何もしてないと書くことないww

うん、明日は塾だから今日よりはまともな一日を過ごせると思うww


んじゃ!

2009/12/18 00:56|日常TB:0CM:2

続き・・・ 

 
くだらない討論が終わったあと、気づいたら50分も時間が経っていたwww

で、国語のテスト返してもらった。


でまーテキトーに授業受けてiPodも無事返してもらい^^

家に帰りバイトいった!
二週間近く行ってなかったからめっちゃたのしみだった^^


楽しかったよ!

ホントここに入ってよかったと思う。


皆優しいし、楽しいし、いい人だし。
仕事も大変だけどそこがまた楽しいところだし。

自分の努力が認められて昇進もしたし・・・。

やっぱりがんばってることを褒められると心の底からうれしい。

こんな感覚今までなかったよ。

人ががんばってるところはたくさん見てきたけど、自分のこととなると・・・。


大切な人ががんばってても何も言わなかったし、むしろ・・・・。
最低だ。 こんなオレが、生きてる価値あるの?
だんだんわからなくなった。


あーなんかどんどん気分が暗くなってきた。
辛いよ



で友達が泊まりに来て、ウチで録画してたリンカーンみたwwww

めっちゃおもしろいね巨大リップクリームw


で寝て・・。



あーもういつのことかいてるのか解らなくなったww



で!

昨日!!



で、友達がまたまた泊まりに来てwww

『デトロイトメタルシティ』の映画借りてみましたwwwwww

めっちゃおもしれーwめっちゃサイテーww


けど、あれ本当はすごい漫画だよな。

夢と現実と、真と偽と。
最終巻どうなるんだろう??ww
たのしみだな^^



あ、そうそう。

おとといこんなもの買った。↓↓








091216_2255~01


じゃーん!

買っちゃった^^


欲しかったんだよねこれ!

ヒノアラシ選んでバッジ2個めだよ今!

懐かしいなぁ マダツボミのとう とか!ww

今日いっぱいやります!



夜一人だとヤッパリきついな。

どうしよう。

誰か、俺の手をとって



2009/12/16 23:11|高校TB:0CM:3

2日分^^ 

 
ええと、きのうのことから。


朝起きて学校だるかった。

通常通り学校行った。

駅で友達と合流。

遅れていこうぜ

うぇーい!



ということで、朝からラーメン食ったりアルゴやったり鉄拳やったりして結局4時間目からいきました。

だったら休めと言われるかもしれないけれど、昨日は没収されたiPodを取り返しに行かなきゃいけない日だったから
行ったのさ。

そしたら親から電話かかってきて、、、

でも親は全然怒ってなくて、ただ心配してた。
最近あった出来事を知ってるから、最近やさしいんだよな。


がんばってる。精一杯がんばってるけどもう行きたくないんだよ・・・学校。
あの風景を見るだけで意識失いそうになるくらい辛くなる。

でも精一杯がんばってきた。この一ヶ月間。
でももうそろそろ限界かな・・・?
いや、でもまだがんばるよ





そうそう、んで学校着いたのが4時間目始まった時なんだけど
職員室行ったら担任がいて、すべて見透かしたように

担任『何処で待ち合わせしてきたんだ?』

ってwwこえーw
こわくないけど。

そしたらその友達担任だいっ嫌いでさww

担任『何で一緒にきたんだ?』

友達『俺が体調悪くて、ザイリンに連絡入れたらザイリンも具合が悪いといっていたので一緒に行こうと思いました』(2人とも遅刻の理由が体調不良ということになっている)

担任『なんでザイリンまで体調悪いってわかったんだ?』

友達『わかったらいけないんですか?』

担任『普通わかんないだろう?』

友達『普通 の定義がわかりませんが?』

担任『もういい、じゃあ何でザイリンの親がザイリンに電話してから現在まで一時間もかかってるんだ??たかだか駅から学校まで10分で着くところを!』

友達『駅のトイレでうずくまってました』


担任『一時間もか?』

友達『はい』




あーーーーーーーーめんどくせえ!



この討論をずっと横で見てなきゃいけなかったんだ・・・・。なえたわ




→→→→→→→→→→→→→→→→→→続く
2009/12/15 23:16|日常TB:0CM:0

もうやだ 



今日は友達が泊まってて起きたのが13時くらいでしたw
夏休みか、って話。

で、起きて飯食いにいくまでが1時間くらいかかったww

俺は風呂に入り、、

友達がps3をインターネットにつなげなくて電話してきてそれに20分かかって・・・。


とんかつ食べたよ!
おいしかった!

キャベツご飯お味噌汁 おかわり自由だからね!


食いすぎたw



で、そのあと2週間近く行ってなかったバイトに!!

楽しかった!


あがったあと、タメの後輩の子と23:20くらいまでずっと話してた。

楽しかったな。。。。




明日学校。

萎え。

もうやだもうやだ








この記事の続きを読む…
2009/12/13 23:53|想ったことTB:0CM:0

期末四日目 


 
教科は、OC生物地理でしたw

OC・・・相変わらず簡単すぎるww
90いったかな。

生物・・・死んだwwwwwwww

赤点80パーだわww
全然勉強しなかったからねっ!wいやっふう!


地理・・・意外といけたね^^
前回赤点だったけど、今回は回避できたと思うw
半分くらいかな^^


今思ったんだけど、科目多すぎwww

こんなに勉強できないよ。

数Ⅱ 数B 英Ⅱ 英R 物理 生物 だけでも大変なのにさ、

それに地理政経国語etc...とかww
むりだろう!



で、友達が家に泊まって飲んで学校行った!

朝気持ち悪かったーーww


学校は・・・殆ど寝てましたw


家庭科は遊び放題!

今日本当は学校休みだったんだけど、インフルで休校になった分来なきゃいけなかったんだ><


だから、期末後だから先生もやることなくて全然授業すすまなかったねw
だから遊び放題^^


でさ、俺の友達に、早退届をいつまでたっても出さないやつがいるのね?
で、俺が先生に没収されたiPod返せコラって言いに行ったら、

先生『あいつが早退届出したら返してやるよw』
とか言いやがってマジ許せねえ^^
いったな?

絶対提出させてやるwwwww


で、放課後はラーメン屋が満席&長蛇の列だったからカレーくった!

バレーカレー

ってところだったかな?

AB型の優柔不断で回りに流されやすいが意見を曲げない変な性格の友達に、『ジャンボカレー』ってのを頼ませてww

絶対無理だーーwwww

とか言ってましたww


味はどうだった?

って聞いたら、 流し込んだから憶えてない とのことです。



でゲーセンにGO!

最近鉄拳にまたハマってるんだーww

友達にめっちゃ強いやつがいて、今日そいつ倒せてめっちゃうれしかったww

仁 つかってます。




さっきまで友達3人来ててスマブラと、ALGOっていう頭使う理系カードゲームやってた!

文系の友達が思考停止してましたwwwwwww






いま中学の時よく聞いてたメタルギアの曲聞いてる・・・。

オプスのエンディング、マジヤバイなアレ。すっげえいい曲。。。
よし!動画貼るから是非聞いて!
で、コメントで感想教えて!!!!!
まじでいい曲だから・・・。



うーん、このパソコン買った当初に入れた曲がいっぱい残ってるよ><


寒い部屋で、ホットカーペットがあったかくて、そこで色々作業してたなぁ。

パンドラ作ったりね。

なつかしい。

戻りたい。

2009/12/12 21:47|etcTB:0CM:2

期末三日目 

 
教科は、英語Ⅱ数学Ⅱ物理Ⅰでしたww




英語Ⅱ・・・いや相変わらず簡単だね。
あんなの勉強しなくても60は余裕で行くわ。


数学Ⅱ・・・まじやばい!マジムズイ!!
半分位しか取れてないと思う・・・。萎え。
でも一生懸命理解したところが出て、そこができたからよかった!


物理Ⅰ・・・やっぱりあの先生の問題はムズイww
でも、まぁ結構できたんじゃない?
うちの学校、物理の先生がやばくてw ダメな先生ってわけじゃなくて、早いしムズイし・・・。
そんな先生のテストだから毎回赤点者続出なのね。
そんな中で、今回は少しできたと思う・・・。
赤点だったら死にたくなる。
多分ないけど。


てーかー!
クリスとなぐに会いたいぞー!!


んでテスト終わったあと、担任の先生とおしゃべりした^^

まぁ普通ににしてればいい人なんだけどね。

その先生が、学校の近くのうまいラーメン屋ベスト3を教えてくれて、先生がトップだと思うラーメン屋が俺らが常連のラーメン屋だった!

やっぱあそこはうまいよなぁ!!!!


んで今日は、2番目においしいって言ってたラーメン屋に行った!


・・・・?こ、ここは!!!

中学の時、T君とA君と俺とクリスで行ったラーメン屋だ!!
T君の家でモンハン狂ったようにやっててさ、腹減ったからラーメン食いに行こうって事になって。
いったところだ!

めっちゃ豚骨くさくて、クリスが『くっさ!ww』とか言ってて吹いたの覚えてるんだけど笑

店は汚いけど、味は本当にうまかった!!!!!



明日でテスト最後!
生物がんばろう。
2009/12/10 21:34|高校TB:0CM:2

期末二日目 

 
昨日23時に起きて勉強するとか言ってたけど、起きたら外で鳥が鳴いてて、なんだか明るくて、親が起きてた。
うん、まぁ要は朝だったんだwwww


今日の教科は、保健体育家庭科でしたwなんだこれw

一日猶予をくれたのかな?この教科どもww ノー勉だわ!!

今日は中央線、総武線共に遅れてて試験開始が1時間遅れたww
俺はノー勉だったから1時間勉強させてもらいました^^
後ろのヘンタイ野郎が

『保健王に、俺はなる!!』とかほざいてましたww
最低ですね^^笑 大好きです。



保健体育・・・1時間勉強したおかげでそれなりにできました^^
いやー実に生々しい内容だった。


家庭科・・・毎度マークシートのくせに今日はなぜか筆記だったーー。。。萎え。

まぁでも結構記号問題あったし、何より ○○病 って空欄に言葉を語群から選んで入れろって問題で、

生活習慣

ってのがあってwwこれしかないじゃんwwwwwみたいな。



うん、まぁ別に下手こいたわけじゃないけらまぁいいか、

それより明日の・・・。

数Ⅱ 英Ⅱ 物理。


うわあああああああああああああああああ鬼いいいいいいいい…。


今日塾で物理やって波動は完璧。

てか、空が言ってた事態がうちの学校にも・・・。


範囲が一日前に終わり
やってないところも範囲。

いやー鬼^^


まぁそこは何とかなるとして、数Ⅱが問題だな・・・。
マジで基本問題はできるんだけど、応用きかない・・・。

あーもっと努力の才能が欲しい。




今日は夜中までがんばります←徹夜は絶対しない



んじゃ^^



2009/12/09 20:14|高校TB:0CM:2

期末一日目 

 
教科は、現代文英語R政治経済数学Bでした!


現代文・・・ノー勉^^
こんなん勉強しなくたって70行くわ!!
・・・甘かった。

次の作品を書いた作者を選べ・・・(1)・・・(2)・・・(3)・・・(4)・・・(5)・・・・・・・・・・・・。

し、知るか!!

いやー文章読んで答える形式だったら解るけどさ、こればっかりはやってないとできないじゃん・・・。
40くらいかなぁ・・・。


英語R・・・塾でやったおかげでかなりできた!!
勉強は、できると楽しい!!

これからも英語はがんばろう!!




政治経済・・・昨日プリントやったのに><
ノーと見返せばよかった・・・プリントだけやった俺は負け組みww
ちょっとまずいかも


数学B・・・ノー勉^^

ほんとこんな教科にかけてる時間はないッ!!・・・あまかったw
こんどはちょっとやんないとな・・・?
そろそろ貯金がw





今日はテスト終わったあとサイゼ行って遊んでたww

勉強道具持ってかなかったから遊ぶしかなかった。

帰ればよかったな。

ねむい。



23に起きて勉強しよう。


んじゃ



2009/12/08 20:58|高校TB:0CM:2

消したい去年 

 
去年の12月3日は、クラスで調理実習やった日だな。。。

家庭科の時間じゃなくて、普通にクラスのレクみたいな感じの!

朝早くに集合してお好み焼きとか作ってさ。

姫と一緒に作った明太子味のお好み焼きが一番おいしかった。

思い出すと胸が痛くなるけど、消えて欲しくない思い出・・・。


消したい思い出なんてなんもないよ。







ええと、今日は昼過ぎに起きて塾行った!

13:30~18;00くらいいた!

受験生か俺は。

受験期でもこんなことしなかったぞwww


いやー物理は楽しいなホント。
この世はすべて物理で成り立ってる、うん、何度も言うけど本当にそう思う。

てか、オレの通ってる塾さ、小2からいってんのね。
そんで、小3くらいで同じクラスだった(その塾で)女の子が今日居たんだよねw

皆一度はやめたけど、ヤッパリここに戻ってきたんだ。


こないだの子もそうだったし、この塾にはなんかあるな。


さすがにもう8,9年前のことだからあっちはもう忘れてるだろうからさ、声はかけらんなかったけど笑



で、帰って来て飯食って勉強して休憩がてら更新してます^^


よし、数学もうちょっとがんばろう。


んじゃ



2009/12/06 22:24|想ったことTB:0CM:0

大丈夫、いつか必ず 

 
最近自分に言い聞かせてます。

なんか思い出してすごく暗い気分になっても、
すべてに自身がなくなって自殺したくなっても
今やっていることが全部無駄なんじゃないかって思い始めても
鎔けた思い出に襲われて、すごく辛くなっても



今はがんばれ、大丈夫、いつか必ず努力は報われて、いつか必ず楽になれる。


って自分に言い聞かせてがんばってる。




例えば、メールが返ってこなくても

大丈夫、あの人はそんな人じゃない。

って思えば。


勉強してて、挫けそうになっても

今がんばってることは絶対無駄にならない。むしろ将来役に立つ時が絶対来る。だからがんばろう



ただの自己暗示かもしれないけど、それで自分が成り立ってる。



中2んとき、前の記事に書いた友達に言われた言葉がある。

俺がそのときめっちゃ悩んでて、かなり心も体もぼろぼろだった状態のとき、

辛い ってメールしたら 辛いなら笑え  と、カナヘイのデコメと一緒に返ってきた。


辛い時には、無理やりにでも笑ってごらん? あたしはいつもそうしてるんだからっ! だから元気出して?


そのときのメールは、ずっと保護してあるw

中3の時、受験だったじゃん?
でさ、めっちゃ辛い時とかそのメール見てて元気出してたんだけど、やっぱり無理やり笑ったところでそれは嘘の笑顔じゃん? って前までずっと思ってた。

やっぱり考え方が違うのかな? って。


けど最近。

死ぬほど辛かった。

ふと、そのメールの事思い出して、無理やり自分にポジティブな自己暗示をかけた。


すると、気分が楽になるんだ!


ありがとう。

3年越しの想い







今日は塾に行ったんだけど、本当は昨日だった^-^ 間違えたわけで。

明日行くか・・・。

普通に帰ってきただけだしねw

まぁいいや、今日は英語やろう!


てか生物がガチでヤバイ!
あーあーあーあーあーもうやだーー


んじゃ
2009/12/05 22:10|想ったことTB:0CM:3

Do you know my mind?? 

 
元中の、俺の大切な女の子が、新しくできた彼氏に、色々やらされてるみたい。

俺がちょっとそういう傾向あったからちょっとわかる、


その男危ないよ。


でも、女の子も彼氏が大好きみたいだし、どうとも言えないけれどやっぱりマジで危ないって・・・。

騙されてるって言うか、それ目的じゃね?




その女の子は昔っから俺の相談事とか悩みとか聞いてくれてて、俺もそのこの相談きいてあげたりしてマジで仲いいんだ。親友ってヤツ。





けど、その心配はないみたい!


今電話してたけど、全然そういう人じゃないみたいだから、心配すんのやめます笑


いやー100分も話しちまった笑
まぁコムだから平気か^^




えっと、今日は普通に俺んちで勉強会しましたww

でもはかどらなかったなぁ><


数学ムズ過ぎる。
常数対数(だっけ?)log10aのやつ
ほんといみわかんねーやべー!
萎え!ww


もう微分と積分テキトーに終わらせて生物とか物理とかやんないとまずいな。

てか、期末1週間前に範囲終わるってさ、やっぱ無理あると思うんだけど笑
そんなことない?



まぁいいや。

んじゃ、明日は塾がんばります


ばい


2009/12/05 01:03|想ったことTB:0CM:3

認められるため。でもそれが本当の自分 

 
俺は努力します。

大切な人に認められるため。

でもそれは、認められるためだけに努力してる 言うなれば『偽りの自分』ではない

変わりたくて変わってんだ。

俺が変わりたくて変わってるんだ、それで認めてもらえるなら、言い方が悪いかもしれないが都合がいい。


今までの俺だったらまったく勉強しなかったろう。

けど、やっぱ色々あって変わろうと決意した。


絶対変わって、認めさせてやる!!
見ててね!w

よし、今日は数Ⅱがんばろう。

そう、バイトで『目標を立てて仕事するといいよっ♪』と先輩に言われた。
勉強でもそうだろう!
よし目標を立てよう。

対数関数は絶対終わらせよう。
log野郎め笑



よし、ちょっと外でてそっから始めよう^^

んじゃあ!




2009/12/03 22:03|想ったことTB:0CM:2

Wii!! 

 
Wiiが発売してから今日で3年です笑

三年前の12月2日は土曜だったかな・・・?
違うかもww

そうそう、その日に限って何で土曜学校あるんだ!!
って怒ってたがするw

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス だったなぁ最初に買ったの。
いやーめっちゃ謎解きはまってたなぁ・・・。
懐かしい。

コイツも家に来て3年か・・・。

おめでとう^^
これからもスマブラいっぱい起動するから、がんばって!w






今日も塾だった!英語英語ー^^

の前に、サイゼで皆で勉強会!!
数Ⅱやった、結構穴あったなぁ・・・やってよかったぜ。


てか、最近席が楽しいww

めっちゃうるさいけどwwwwwwwwwwwwwww


校則違反とかチクリあってみんな敵な状態www

『英語の時間に物理やるなよーwwwwwww』
とか大声で言ったりしてまじうけるw


まぁ授業が楽だと学校は楽しいよね。

明日は時間割極悪だから萎えーー。



まぁいいや。

あー今日もこんな時間になってしまった。
帰ったら勉強しようと思ったのに笑

まぁいいや、今日結構やったし。


んじゃ。

2009/12/02 23:35|マイホビーTB:0CM:4

ねむい・・・。 

 
今日はバイトだった!

普通に行くつもりだったのに、こないだ友達と三人で学校サボった時に体育のサッカーの実技試験があったみたいで、そのとき休んだ分、今日受けさせられたwww

初めて学校サボって後悔した笑

そのせいで給料が600円くらい減ったww


サボった日のこと書いてなかったな。更新ストップしてた時、かなり色々あったんだ。

書ききれないくらい。

いつか思い出せるときが来たら書くけど、今はあんまり思い出したくない



てか、オレサッカー嫌いなんだよなぁww
昔から。

試合の時も、友達が

『お前はサッカーを格闘技と間違えてるw』

って言われるw


こないだ暴れすぎて、相手チームの顔面思いっきり踵で蹴っちゃったからねw
おいたわしや


いまSOUL'd OUT聴いてる!
中学思い出すわーーーー!!!!!!!!!!!!!

クリスに会いたいなぐに会いたいコニーに会いたいみんなに会いたい・・・。


てかコニー!
貴様のアドレスにメール送れないぞ!w


うむ、バイト終わってカス疲れたけど今から勉強しようかなww

物理学者になってやる笑



んじゃ。


2009/12/01 23:33|日常TB:0CM:4

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
