大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

When I.... 

 
俺が・・・

いや!
もう大丈夫!

クリスメールありがとう><
親友だぜ!GROWN KIDZ!!


GUN DOGの歌詞聞いてると去年思い出すなぁ。

ゲーセン通いまくって家に帰らなかったなぁww
楽しかった。


今ではすべてが思い出。


かき消したい思い出とかもいっぱいあるけど、そういうのも全部含めて俺の人生なんだ。

何が起こるかわかんねーけど、それがおもしれーんじゃないかなって思い始めてきた。


クリスとかコニーとかなぐとか、いろんな人に励まされたし。
がんばろう




今日、塾めっちゃがんばったぜ・・・。

ホントに自分か!?ww


物理は本当に楽しい!!

この世はすべて物理で成り立ってるんだって思うwwがちで。


数学と物理があれば何でもできる気がする。
世界で一番頭のいい人へ、そうだと思いませんか?


物理けいに進もうかなぁ。

化学も捨てがたいなぁw


建築とかさ、建物作る時にモーメントの計算とか、Sin Cos Tanを考えたりするの楽しそう!

薬剤師にもなりたいしなぁ・・・。

どっちも儲かるしね笑




いや、金のために仕事するんじゃない。

楽しくなかったら意味ないじゃん。
楽しくなかったら人生じゃない。


がんばろうがんばろう。






2009/11/30 23:53|想ったことTB:0CM:2

あーー 

 
がんばる。

俺は。

応援してくれる友達がいるって事も忘れてたよ。



彼女を守るためだったら友達を何人失ってもいいって思ってた。
どうせみんな上辺だけの付き合いだけだと思ってた。
信じられるのは彼女だけだった。

けど、唯一の存在を失って気づいた。

友達がいっぱい心配してくれて、助けてくれて。

親友じゃねーか。
それを何人失ってもいいだなんて、最低だ。

俺は一人じゃない!!


まだまだめっちゃ辛いけど、ちょっとずつなれてって、早く元に戻ろう。


付き合ってた頃は常にメールしてたから、いま全然携帯鳴らないから本当にさびしい。

だから、友達をほぼ毎日ウチに泊めてごまかしてた。

一人で居ると食欲でないで何も食べらんないし、眠れなくなる。
すごく死にたくなる

もう大丈夫かな・・・?


普通にメールはできるから、もうさびしくない。
でも期待しちゃいそうで自分が怖いな・・・。



ふとした瞬間に、付き合ってた頃行ってた都庁とか、TDSとか、動物園とか焼肉とかのこと思い出しちゃうんだよね・・・。


その瞬間が一番辛い。



でも、空元気でがんばるしかない。

マジでがんばってマジで頭よくなって大学行くしかない。。。。

もう涙も出ないけど、その分外に出せるものがなくて辛い、


『がんばる』
としか言えない。

荒れるのもありかな。。。って思ったけどそれだとただの負け犬。

強くなろう

2009/11/29 20:50|想ったことTB:0CM:3

やだ・・・・ 

 



やっぱり絶対別れたくない・・。








生きるのマジ辛い






辛すぎる












あーもうブログにこういうこと書きたくなかったのに!



もうどうにもならないのかな


辛いのなくなって欲しいな

なんも手につかねーよ。


勉強も食事も睡眠も仕事もなにもかも。

頭の中パンクしそう。


もういやだ・・・。


どうでもいいならどうでもいいって言ってよ・・・。

2009/11/23 22:33|想ったことTB:0CM:3

久しぶりですね 

 
こんばんは、いかがお過ごしですか。

地獄の淵から。帰って来ました。


おとといまでの三日間は、まさに地獄でした。


生まれてから一番辛い日々でした。


食べ物はのどを通らない
夜は眠れずに、孤独を感じ、自傷行為
学校では明るく振舞っていたけど、やっぱりあんときは涙出ちゃった
なんとか忘れようとするも、やっぱそんなことできない。


俺の部屋には、君がいっぱいいる
街を歩いていても、君がいっぱいいる
学校にも、君はいっぱいいる

俺の中、脳天から足の爪先まですべて君で満たされていた。
君以外のものは何もなかった。
そう、俺のすべてだった

君を失って、俺の中は何もなくなった
君のありがたみを知った。絶対忘れちゃいけないことなのに、忘れてた俺が悪い・・。

そんな中、俺を支えてくれた人たち。
俺は夜、誰かと話してないと落ち着かず、またとんでもないことをしてしまいそうだったので、アドレス帳のかけられる人片っ端から電話かけた。
事情を話すと、眠いのに俺の話を聞いてくれた。
全員が。


Pay money To my Painの詩にも、かなり元気付けられた・・・。
Out of my hands
Another day comes
Bury
ありがとう。Kさん。。。

それと、俺が死ぬ直前に電話したとある探偵の方。
名前も何も知らない、男の人。
あなたのおかげで、俺は今ここにいます。。。
ありがとうございます。 大人になったらお礼しに行きます・・・絶対に・・・。


完全に気が狂ってた><

でも今は、だいぶ楽になった。

皆さんのおかげです、ありがとう・・・!



でも、完全に人間不信になっちゃったかな?
あと、前よりも『考えすぎだよ!』って言われるようになったと思う。
なんかあると、すぐに思いを広げすぎていらぬ心配をして一人で焦って破滅しそう。


書きたいことは、山ほどあるけど今はあんまり書きたくないかなぁ。

読んでくれてる人たちに心配かけさせないように、更新しました。


今日は、俺の人生の年表に刻まれる大きな日でした。

それじゃあ、明日からまた更新再開するからよろしくお願いします^^

2009/11/21 23:25|想ったことTB:0CM:2

苦しみ 痛み 

 
24時間追い回してくるこの痛みが、俺の中の苦しみを消してくれる。

1割程度しか消せてないけど、痛みを大きくすれば苦しみは減り。
やがてこの痛みが限界を超えたとき、苦しみはなくなる。



4年前、11月に同じ思いをした。

この先どうなるかはわかってる。



もっと痛みを感じたい


この、腕を突き抜けるような痛みがかろうじて俺を生かしてる。

もう誰も救ってくれない。

誰かに話すことによって苦しみは緩和されたけど、もうその 誰か も居ない。


苦しみをやわらげてくれるのはこの痛みだけ。


もう何もいらないさ。

失うものも何もない。

俺はニンゲン。
でも今は・・・なんだろう。

俺の場合、他の人とは違うんだ。

ただ苦しいだけじゃない。

怒りと、悲しみと、絶望と、虚無感と、殺意が混ぜ合わさって
できた感情。

とても一言じゃ表せない


もう俺に生きる意味はない


さようなら はまだ言わない。
もうちょっとがんばるけど、意外とそのときは近いかも知れない。



2009/11/18 01:18|想ったことTB:0CM:2

落ち着かない 

 
今日は・・・。

学校は辛かった・・・。

居たくない、って心から思った・・・。
辛いだけ
辛い
胸が苦しい





で、塾行った。

塾はちょっと楽しかったなぁ。


冬期講習のスケジュール、俺のために立ててくれたのに

先生『表どっかいっちゃったww』

とかw

物理で、QとQ'(二つの温度)があったんだけど、

先生自分で書いたQ'の  '  をゴミと間違えて消してんのww


先生『あ、これ大切な点だ、ごみかと思ったw』

なんで6秒前に書いたQ'の ' をゴミと間違えるんだよwww
面白いなーまったく。


明日も学校か・・・つらいな



この記事の続きを読む…
2009/11/16 23:12|想ったことTB:0CM:2

どいつもこいつも 

 
みんな一緒だ。


結局みんないっしょじゃん

生きる気力失った
理由も知らされずに


15ヶ月ぶりくらいに自主的に勉強しようと思ったらこれだよ。

もういやだ。誰も信じられない




明日学校行きたくない・・・。
2009/11/15 23:54|想ったことTB:0CM:0

寝起き 

 
俺さ、寝起きの機嫌の悪さハンパないのね。

糞眠い時に起こされると最強に機嫌悪くなって、グチグチ言うのよw

そんな時に攻撃を受けたらどうなると思う?
ぐちぐち言うだけじゃすまないよねww
今日そんなことが起きましたw

4時間目が終わってホームルームの時間、担任が教室に来ます。いつものこと。

でも俺はめっちゃ眠くて、4時間目の途中からずっと寝てました。
で、俺の後ろのシャツが出てたのね。

それを理由に担任が俺を起こして俺にビンタしてこようとしたのw運の尽き笑


寝ぼけててあんま憶えてないけどクソうざかったのはおぼえてますw
なんか担任が俺の腕つかんでて、俺がそれを振りほどいてつかみ返して荷重の移動を利用して担任を回れ右させてドンっと前に押しましたw
怪我させちゃあ問題になるからね。

ったく数学ばっかやってるインテリ野郎が高2の男子に勝てるわけないだろうが死ぬまで筆算してな!

とか言ったらかっこよかったかな笑


そんなことせずにまた眠りにつきましたとさ。






うむ、そのあと飯食いに行った!


今日はラーメンじゃなくて、とんかつw

うまかった!

キャベツ、ご飯、味噌汁おかわり自由で!!ww
3杯ご飯食べた!
ひれかつうまかったー^^


そのあとは、友達をダークサイドに引きずりこんで、新しいの買ってバイト!!



俺とタメのあのデブ。

なんだよオレ1階がいいって何回もテメーの前で言ってんだろうがよなのになんで毎回テメーがチーム分けすると俺が2階なんだよざけんなまじあんなクソ暇なところに俺を配置するんじゃねーよ
お前より俺のほうがオペレーションは完璧に近いんだよ、なのに何でもやりたがるその性格直しやがれって先輩にも言われてんだろうがよ。
できないくせに何でもやろうとするんじゃねー、俺だってフロアのBOSSになりてーんだよでしゃばんねーですっこんでろ



と、愚痴りました。

なんか、そのタメのデブ仕事ができないんだよこれが。
去年の11月に入って、もう一年経つのにこないだの4月に入った俺に抜かされて、逆恨みのつもりなのか俺を変なところに配置するんだよ。
1階と2階があって、俺は担当も1階だし1階すきだって何回もいってんのにソイツはなぜかオレを2階にしたがるんだよ。

あーもう!

昇進したのだって、そいつは7ヶ月、俺は4ヶ月。


誰がどう見ても絶対に俺のほうが仕事できるんだよ・・・本当に。


なのに何なのホントに職場トラブルだろこれ。


見返してやるさ


んじゃあ








この記事の続きを読む…
2009/11/15 00:26|高校TB:0CM:0

気力 


最近ブログ書く気が失せてきた・・・。



ええっと、昨日の『お願い!ランキング』っていう深夜番組に、地元のキャバクラが出てたw

『キャバクラ激戦区○○で、キャバ嬢のスッピンを取材!』
って言う企画で、20人くらいにお願いしたけど殆ど断られてて、結局二人しかスッピンになってくれなかったww

そりゃあテレビでスッピン晒すキャバ嬢なんていないよなあ普通w


帰って来て録画したそれ見てたら寝ちゃって、気づいたら朝でww

いつもの時間に起きて風呂入ったから遅刻しそうになったw



まぁ今日もいつもどおり学校行きましたよ・・・。

体育の後、着替えてる時に俺の服を外で待ってる女子に投げつけないでくださいwwwwwwww

マジで焦ったwwwwwww


授業中楽しいわw


俺と同じ名前のヤツが3人集まってて、皆良いキャラだ^^
何より、周りに女子がいないからやりたい放題だーwww
外から先生がのぞいてくるのがうざいけど・・・w


で、バイトがあったから一人で急いで帰りましたww


うーんチャート式数1Aやろうかな・・・。

友達が、『今から毎日6ページずつやってけば1月には終わる!』って意気込んでたけど・・・。


どうもやる気起きないし、バイトで忙しいから無理ーww


理由にするためにバイトやってんじゃないけどね。

んじゃ



2009/11/13 23:54|日常TB:0CM:0

萎えた 

 
記事保存したのに反映されないまま消えてターww


--概要--

今日は学校早く終わって幸せでした。

政経の時間に、男ならいざという時には戦わないといけないけど、日本は絶対に戦わないんだなー乙乙ってことをやりました。


ロストプラネットとコールオブデュティーの新作が出るらしいです。
ロスプラは絶対買います。
けど、受験期には出さないでくださいww



以上。


萎えた
2009/11/10 23:58|日常TB:0CM:2

一日 


疲れたー><

学校あるとホント疲れるわ・・・。


学校で教室のドアぶっ壊しちゃってマジで焦ったけどなおってよかったwww
レールから外れてたみたい。


うむ、学校終わって友達とうちにきて、そのままロイホ行ったw
なんか勉強するつもりだったらしいけど、結局4人でダベってただけだねw

そのあと塾行って、ロイホで待たせてた友達と地元のラーメン屋行った!



油そば食った^^

スープが入ってないラーメンなんだけど、最初抵抗あったけどやっぱりうまい^^

にんにくウマーーーーー。


そのあとゲーセンとか色々行ってたらかえるの10時くらいになった。

まじ今日10時に寝ようと思ってたのにwwwwwww



あーベヨネッタやり込み要素あってよかったー。

やってたらこんな時間に。
もう明日起きれないよ・・・。



んじゃ
2009/11/09 23:48|日常TB:0CM:0

2日分 

 
夜があまりに眠かったので、更新できませんでしたorZ

11月7日

学校行きましたよー土曜なのに。
毎週だけどねw


けど調理実習があったから楽でしたwww

クリスマスが近い、ということで ローストチキンと、カナッペっていうクラッカーに野菜とか色々乗っけるやつと、海老のカクテルサラダ作りました!

いつも俺は調理実習となるとテンション上がって色々やらかすんだけど、今回はガチでやった!!

こないだケーキ作った時とか、一番最初、卵黄と卵白分けるときミスって混ざってwww
しょうがないから流しに流して新しいたまご先生の冷蔵庫からパクってやり直したりw

りんごを水に浸しといたら吸っちゃってまずかったから全部流しに捨てたら流しが詰まったw

他にもいろんなモン流しに捨てまくったから(大半が食べられるもの)生ゴミが1500gも出たという記録がww



まぁそれはそれで楽しかったんだけど笑 今回は成績のことも考えてそろそろやばいと思ったのでガチでやっておいしくいただこうかと。




鶏肉を調理する時、『カンピロバクター』っていう菌にやられないように手袋係を一人設置してやるということで、いじられキャラのやつを手袋係にして鶏肉の調理を全部やらせましたww

んでチキンの周りに置く野菜を切って・・・。

気づいたらチキン野郎がチキンの調理終わらせてたのでオーブンにぶち込んだ!

設定温度240℃!
真ん中の段に入れる!

よーし焼かれろ!!!!!

バタン!(足でオーブン蹴り閉めた


女の子『荒い・・・(嘲笑』

なにせ男子だけの班ですから、男の料理w

そうそう、いつもみたいな男の料理、要は失敗しないように女の子らしくやろう!
というコンセプトでした。



で、カナッペの調理に!
俺はパセリをみじん切りにしてた。
みじん切りってさ、包丁の先押さえてぐしゃぐしゃってやるじゃん?

そのときに俺の指が包丁の先にあって・・・。

中指をみじん切りするところでした。
けどザクって切っちゃったww
その手で調理したけどw
ちゃんと血を出し切ってね。


で、クラッカーにバター塗ってハムとチーズ乗っけてパセリかけて色々乗せて完成!
091107_1224~01
ぶれてるけど気にしないでww



で、海老のカクテルサラダをやったわけですけど。
うーんなんかよくわからんかったから写メだけ載せるww
091107_1220~01

上に乗っかってる星形のきゅうりは友達ががんばって切って乗せたものですw
どう?女の子っぽいっしょww 2秒でデコピンで弾き飛ばされましたが。






で、チキンが焼きあがって完成!!
091107_1220~02

素人っぽさがいいね笑


091107_1219~01

風景(顔と制服は隠してありますw)


まぁそんな感じで昼飯いらなかったわ~~普通にうまかったし!

だが!

まだ調理実習は終わってない!!


皿洗いまでが調理実習だ!

洗い物は全部いじられチキン野郎に任せましたww

俺は洗剤ばら撒いて遊んでたー。

そしたら流しが・・・

091107_1258~01
墓地



なんか・・・こう。。。ねw

なっちゃいました。

手探りで食器を探さなきゃいけない状態。


あった!・・・オイこれ包丁じゃねーかマジあぶねー!
ていう状態。


で洗いもの終わって終~了~。




帰るとき他のクラスのヤツもいて、そいつ調理実習やってないから腹減ってたwwwwwwwwww


一応うちに来て、そいつにブツを渡して、どっかのマンションの裏で使用して、俺はバイトに行った!!



フロアを任されるの・・・ムズイ。




そんなかんじー。





11月8日

今日は姫と会った!

あいつ寝坊してた笑


姫の家行ってそのあと焼肉食べた!!

牛繁!

うまかった^^







そうおす、ギターマガジンとファミ通とDMCの5巻買ったわ。

DMCおもしれーw

ファミ通にPTPが出てるって書いてあったけど・・・何処だろうw



うむ。おわりー
2009/11/08 22:53|日常TB:0CM:2

傍聴 

 
傍聴クラブ見てた!!

ストーリー、良いよね笑

傍聴席に座ってみたいなぁ・・・。

痴漢の冤罪かそうじゃないかの裁判とかすごい勉強になると思わない?w

裁判員にも、ひまな時だったらなってみたいなぁ。




それにしても昨日の記事は酷すぎるwwwwwwwwww
昨日は・・・本当にやることなかったからなぁ・・。。



てか、最近寒すぎる。

乾燥もヤバイ><
足かゆー。


明日は絶対ブレザー着てこうw





あ、今日美容院行ってパーマかけたよw

後ろだけ。

襟足が・・・ww


後ろはいいんだけど襟足はやらなくて良かったかなあw

まぁ、ドライヤーで何とかなりますから、いいかな。



親ウゼー。

んじゃ。








---ps---
なんか最近更新が日付変わってからになってるねwww
午前1時とかだったら前日の記事だと思ってください笑
2009/11/06 01:13|日常TB:0CM:0

今日も 

 
いつもとかわらず普通につまんない日だったなぁ。


うん、ホントに書くことないやww


そういう日って、あるよね。


きょうバイトで10時あがりが2人だけでさびしかったけど、色々仕事のことで話せてよかった^^


以上!


んじゃああwwwwwwwwwww



2009/11/05 00:07|日常TB:0CM:0

文化の日ー。 

 
学校休みで糞うれしー!!

起きたの13時!
サイコー!!

そしてバイト!!
いやっふう!!

外さッむ!!(。・∀・)ノ゛

今日ホント寒いよね!!
死ぬかと思った!ww

もうそれだけなんだけど。


うーんバイト代何に使おう・・・?

今欲しいものないんだよなー。



純粋に欲しいものは学力。


以上。



んじゃあ。
2009/11/04 01:00|日常TB:0CM:0

ニックネーム 

 
学校行ってきましたよー。

地理赤点ゲットォォォォォwwwww



もう知らんわ^^



てか、土曜から母校の大学の文化祭あっったんだね><
あーマジで行きたかったーバイトだーww

クリスも試合だしね><

オレあの文化祭で64のソフトゲットしたからねw
100円で。


『ヨッシーストーリー』ってやつ、面白いんだよ結構w
ゲームキューブの時代だったけど、たまにやる64が楽しかったなぁ・・・。


てか、誰かにマリオストーリー借りパクされてる!返せ!ww




今日塾いったんだけどさ、なんか途中からずっとポケモンの話してたら終わったw

オレ最新のヤツ買ってないんだよね。欲しいけど・・・。


いやーマジ面白かった。

なんか今日は英語だったんだけど、物理の先生がおかしくて、2人ともポケモン買ったんだけどww
物理の先生がポケモンに変なニックネーム付けまくっててポケモンがかわいそうらしいww

ラッタ→ラリッタ(出来心で
ニョロモ→ニョロも(モ、も 気づかないと思った
ガーディ→ガンディー(ガンジー的な

ゴーストに『ゴースト』と名づける→ゲンガーに進化。→名前は『ゴースト』www


ここに上げたのはほんの一部ですw


普通の名前のポケモンの方が少ないらしいwwww




そういやむかし、SYとファイアレッド、リーフグリーンやってたときにあいつも変なあだなつけてたなぁww

サンダー→でんきくん
ファイアー→ほのおさま


ダイパになると

ポッチャマ→やきとり
メタモン→ゲ○


あー懐かしいww





あー腹減った。

んじゃあ
2009/11/03 00:36|etcTB:0CM:0

久しぶり! 

 
に、姫と遊んだ^^

楽しかったぜーーー^^


新宿のラーメン屋、味落ちたような・・・w



あー眠い。


今日待ち合わせが14:00だったのに、13:30くらいに起きちゃって・・・。

ちゃんと目覚ましかけたのに・・・。

ごめんね><


最近目覚ましに気づきません!
学校も、ちょっと早くいこっかなーとか思って目覚ましセットしても気づかないという・・ww

結局親が『遅刻するわよ!!』で起こしに来るわけです。

親いなかったらほぼ毎日遅刻だねw



つーかベヨネッタおもしれーw
またこんな時間までやっちゃったよw



っつか、何でPS3のロゴとか、XMBの背景とかめっちゃ幻想的なんだろうね?
はやってんのかな?幻想的が。
ビジュアル意識ですかー。


あー明日(今日)学校だーだりーw


書くことない。

んじゃ

------ps------
くりすよう。俺らの中学の大学の文化祭っていつ??
なんか聞き方変だね笑w








2009/11/02 00:59|日常TB:0CM:2

明日休みだ! 

 
今日はスゲー早く帰ってくれてマジ幸福だったw

バイトも塾もないこれは俺に休めといっているのだ!
だから遊び誘われても断って家帰って寝た!

起きたのは20時くらい。


まじロンハーうけたwwww

有吉面白いけど、芸人の間では嫌われてそうだよな・・・。

てか、千原ジュニアってすげー面白い人だな!
うん、まじすごいと思うw


すべらない話でも面白いし^^




あ、市橋容疑者捕まったね。


殺人事件とかさー、長くても3ヶ月くらいで逮捕できなかったらもう迷宮入りになるのかと思ってたから、もう捕まらないかと思った・・・。

いやー捕まってよかった!

けど、アレ民間人が通報して逮捕できたんだっけ?
その人は懸賞金1000万(?)げっとかー、いいなぁ。

まじ自分の大切な人がさ、わけわかんねーあんなブサイク野郎に殺されたらめっちゃ最悪な気分だよね。
もう最悪以外の何物でもない。
俺だったら法廷で殺すと思うwwwwwww
いやガチで








そうそう、話変わるけど、ロストプラネット2出るらしいねww
コールオブデュティーも新しいのでるらしいねww

こないだの夏にどっち買おうか迷ってたんだよねww

まさか両方新作が出るとはwwwwwww

まぁロストプラネットは普通に面白かったから良かった^^


さいきんまたゲームブームがwwwwww

昔めっちゃゲームやってたんだけど一時期やらなくなって、いままたブームがww

やばいやばいww受験の時期に来ないでくれww


まじで受験の1ヶ月前にモンハン3rdが出るって聞いてめっちゃ誘惑に勝てるか心配だったんだぞ去年ww






またまた、話変わって今日の政経の授業の時のこと。


A『男なら、いざって時は戦って大切な人守ってみろ。』

B『いやいや、無駄に血流すより謝って和解したほうがいい』


今の日本はB、クウェートのなんかのとき、安保理がイラクをぶっ潰そうとした時、日本だけ戦力は出さないで大金(軍資金だけ)払って逃げたらしい。
いや、それは逃げなのかな?

やっぱり、『人命は地球よりも思い』なのかな?
まぁ政治の世界ではBがいいんだろうけど、一人の男としてはやっぱAの方じゃないとねw

強いもの勝ち のこの世界。

『強さ』ってなんだろう?

権力?暴力?軍事力?

う~ん難しい。


倫理ってのも面白いかもしれないw
理系だけど・・・。


んじゃ、ギター弾きますー。




2009/11/01 23:58|日常TB:0CM:0

that isn't easy 

 
大学行くのってホント大変なんだなぁ・・・。
なんでこんな社会なんでしょう><

腹減ったわ。


こんな時間になっちゃったのもベヨネッタやってたからw
あれエロ面白いわー。

てか、やっぱりデビルメイクライのディレクターが携わってるだけあって、ダンテとまったく同じモーションの技があって懐かしかったwwwwwww


去年の7月か・・・。
友達と後楽園行って、そんときにDMC借りたの。

年が経つにつれて、生きる意味がわかんなくなってくる・・・。
てか、最近は最早生きていける自信がない。
去年は、中3に戻りたかったし、今は1年以上前に戻りたい。

せめて時間止まってほしい。

パソコン変換むかつくわー。




今日バイトで、雑誌が20冊くらい入った箱を一度に2箱、つまり40冊+箱2個分を2階から4階まで運ぶ作業を手伝わされましたwww

初老の先輩は1箱しか一度にもてなかったけど、ここはきついけど意地張って2箱持ちました!

あーマジ重かった! 雑誌ってさ、他の本よりも密度が高いっていうか、とにかく重いんだよね。

それを2往復しましたwwwwwwww


かなりの筋トレになりました。


スゲー腕軽くなったからねww





明日は姫に会える・・・のかな?

もうよくわからんわ。

んじゃあ。







2009/11/01 02:01|日常TB:0CM:2

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
