大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

rize×ptp 

 
のTシャツとタオルとステッカーが届いた!!
かっこいい!

091030_2303~01
Tシャツ&タオル

091030_2304~01
ステッカー

かっこええ!
ツアー行きたかったなぁ・・・。




はいはい、今日はもしもし?模試?でした。
模試ねw



何アレ英語ムズ!!
数学ムズ!!
物理・・・簡単じゃん!!ww
あの程度の問題がセンターなら、喜んで物理受験しますよwwwwww

あとは数学何とかしないとな・・・。

数Ⅰすっかり抜けてる
数A、B両方やばい。


英語は何とかなる。

てか受験自体何とかなりそう。



高校受験はさ、中学の時だからマジで自覚と危機感がなかったんだよね。

今は危機感MAX。


だってうけるよ?w
中3の1月の31日。ラストスパートかけるはずの時期なのにスマブラ発売したからずっとやってたからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
塾だってサボりまくってたし、学校は・・・関係ないか。


とにかく、俺は昔と比べて勉強に対する心構えが変わった!・・・ハズ。

まぁそろそろ塾に本格的に通いつめるか。
まだまだだけどw

いまはバイトがんばる!
マジ楽しい!

扶養でこんど印鑑持ってかないといけないのか、面倒だな。



今日は嬢王だww
楽しみ笑

んじゃあ。







2009/10/30 23:13|マイホビーTB:0CM:0

Bayonetta 

 
今日ゲーム買った!!



SH370001.jpg
『Bayonetta(ベヨネッタ)』
ですw


まずCM見て買う気になりました。
何あの戦闘やべー!!って思った。


デビルメイクライのディレクターが作ってるから、DMCとにてるんだね笑
DMC好きだから楽しめると思ったわけよ。


主人公マジで本物の人間みたいだよアレ!
スゲーリアル!まぁPS3だしね。

まぁ主人公がベヨネッタっていう魔女なんだけど、湖の底に沈んでた棺桶からでてきて、記憶は自分が魔女だって事以外何にもないんだって。

手足で4丁拳銃使いながら体術を・・・まぁ殴り、蹴り、打つ。みたいなねw
敵が天使で、そのザコ天使をなぎ倒しまくりながら進むのはスゲー快感です。

4時間くらいしかやってないけど、ストーリー面白いよw


あーでも、容量の問題かわからないけど、ムービーを静止画でまかなってるところが少しあってそこがちょっと残念だったかなw

けど肝心なアクションシーンではそういうのは一切ないからb


で、主人公がエロい・・・ww
いや、マジで。

必殺技使うと全裸になるからねw

それも、ベヨネッタが着てる服は髪の毛なのよ。
んで、召還獣召還する時に髪の毛をそっちのほうに回さなきゃいけないから服がなくなるという・・・。

最初見たときびっくりしたw

けど、いい感じで隠れてるから大丈夫!だからD指定。




学校の帰りに友達と地元のヨドバシいって、友達は鉄拳6買うっていってきたのに金持って来てねーのww

だから、6000円貸した。


で、ATMから金おろす時、預金残高が予想していたよりも12000円くらい少なかった!
なぜだ!?
まさか!
親・・・?


帰って聞いてみたら違うとのこと。

んで、通帳見てみたら




うん、パソコンの回線会社だったww

みんな通帳に記帳しようねw

そんな便利な機能があったなんて・・・早く知ってれば・・・w



まァそんな感じで、明日は模試です。
だる

んじゃ






2009/10/30 01:26|マイホビーTB:1CM:0

いや~ 

 
テスト何個か返ってきたw 

だがあえて触れないw

物理が意外と良かったから気分がいいとだけ言っておこう。


学校に関しては特に書くことないね。

修学旅行のマトメアンケートみたいなのやったけど、それ作ったのが一年の時の担任でww
修学旅行はどうだったですか?
ためになりましたか?
とか明らか作りながらふざけてたろwwみたいな感じがにじみ出てた。
なんであんな酷いアンケートを実施することが許可されたんだろう。何かがおかしい。





バイト・・・。



めっちゃ楽しい!!
てか後輩皆良い子だなあ~(殆ど大学生。

中には、前も書いたけど変なやつもいる。
先輩の間でその人はあんまり評判が良くない。

陰口言ってるわけじゃないよ?
評価した時、あまり良くないというか・・・。

勉強と違って自分でやりたいから来てるわけだからさ、向上心見せないとダメだよ。

まぁそんななかでオレはスピード昇進したわけでwwwwwwww

先輩様の間でも俺は『何でもそつなくこなすデキる子』って言う印象らしいw
大きなミスはしないし、言われたことはすぐ憶えます。

学校の勉強と何が違うんだろう??

バイトではめっちゃ優秀な高校生。
学校では成績よくもなく悪くもない生徒。



だけど、あがったあと先輩と話してたら・・・衝撃の事実が発覚した。


ここでバイトしてる人は、学歴低下の傾向がある。。。


らしい。



・慶応大中退
・上智大中退
・どっかの大学、卒業できないかも


慶応やめちゃったんだぜー??


俺もさ、テスト期間とかは週1回とかにするけどそれでも社員の人とかもうバイト一筋で生きていく人たちに結構顰蹙買うのね?

もうまずそれ自体がおかしいって先輩は言ってた。
休んじゃだめ雰囲気を作るのがおかしいって、だってその人の人生がかかった定期考査、就職活動だったりするわけだから・・・。


あんまりムチャしないでね。


って優しく言われた><

そんな先輩は今頃デート、いいなー。



明日ゲーム買おう。
ベヨネッタ。


んじゃあ。


2009/10/28 23:58|高校TB:0CM:0

中間4日目 

 
今日は最終日ーー。

えっと、

国語表現と英語Rでした笑


国語・・・簡単ww ノー勉でかなり行ったぜ。
あんなん勉強してるヤツらバカらしくないのかな?

英R・・・思ったより・・・うーんw 簡単ってわけでもなかった笑
まぁノーベンだし!ww





中学の時からそうだけど、定期テストを真面目に勉強したことないんだよね。


中1.2なんて一切勉強しないでテスト受けてたし、ノートはとらないし。
歴史のノート点がCだけだったなぁww


懐かしい・・・w


最近また中学に戻りたい衝動がでてきた。
マジでークリスーなぐーあいてーw

同窓会やらないかな??




iPod・・・ちくしょう糞校め・・・。





萎えたー。
じゃ






2009/10/27 23:54|高校TB:0CM:2

中間3日目 

 
教科は数学Ⅱ、英語Ⅱ、物理でしたー。

数Ⅱ・・・まぁ、普通
公式も普通に覚えたし、50点くらいじゃねw

英語Ⅱ・・・上下二つの科目で手一杯でした。ロクに勉強してないけどあんなもん勉強しなくたってとれるんだよw

物理・・・あー結構やばいなー。問題が難しかったなー・・・。



んで、いつものラーメン屋行ったら、今日は餃子をサービスしてくれました!

店員さん『これサービスね! 一人3個ずつあるから^^』

あーやさしい。大好き。


んで、店出る時に

店員さん『毎度!ありがとうございます! 勉強がんばってね^^』


だって><

もう死ぬまでに1000000回は行きたいです


んで、友達が4人オレん家来て、スマブラやったりマンガ読んだりgdgdやってましたw
けどまぁ楽しかったさ。


んで、そのあと3人で 日本一おいしいミートソース っていうキャッチフレーズの店に行きました。

友達はバカだからファミレスだと思ったらしくてさw
ちげーよリストランテだよ笑

お値段も結構張りました。俺は大丈夫。


そんな感じ。

いらいらする
2009/10/27 00:31|高校TB:0CM:0

中間2日目 

 
あれ?今日オレ学校行ったっけ??
いったなうん、今まで寝てたから学校行ったこと覚えてないやーw

えー、、、今日は・・・。

政経数学Bでしたー。

政経・・・ ざわ・・ざわ・・・。

じゃねーよ、もうなんもいえないwwwwwww

まぁノー勉だし!(開き直り
いかに授業聞いてないかだねww

内閣官僚なんて、鳩山総理しかシラネーよww
あと、亀井静香。

多分それ以外は運任せだからかなりやばいと思うw


数学B・・・ざわざわ!
ざわざわざわ!!

うわあああああああああやべえええええええええええええええwwww

待てよ待てよ・・・?
数B授業まともに受けたの1回しかない!!ww
後は全部睡眠時間になってました

だから、ベクトル方程式も空間ベクトルも全然わからへん



  ______________________________________________________
\/(x2-x1)二乗+(y1+y2)二乗+(z1+z2)二乗


が、空間上の二点間の距離だってのは、直前に友達から聞いて、俺は初耳でwwww
それを開始直後用紙に書いて、だからその問題だけはできたww

40点くらいかな・・・?





俺は!!

物理と生物と数学と英語ができればいい!!ww

でも数B・・・。

今度から数Bは寝る授業から外します。
ちゃんと受けます。

今日もまたラーメン食った・・・。ww
そろそろ体やばいよ。


荻窪にある ぐるり っていうラーメン屋。
席は10席位しかなくてwちょっとまったけど、おいしかった。
博多ラーメンはうまいねやっぱり。九州最高w


今日は数Ⅱやろう。

その前に腹減ったわーなんか買ってこよう。

んじゃあ




2009/10/24 23:51|高校TB:0CM:2

中間1日目 

 
えぇー教科は生物地理でしたー。


生物・・・意外と簡単だった!!
いやーホント最初はガチで赤点取るかと思ったけど、問題が簡単だったw
あれは、言うなれば『Vもぎ』レベルだねw 誰でも点取れる^^


地理・・・。。。絶望ビリー。
いやああああああああ絶望ーーーーーーーwwwwwwwww

なんっもできなかった・・・社会科はいいかなーとか思ってたんだよね。理系だし。
まぁ今でもそう思うけど、さすがに暗記教科ノーベンはマジでやばかったなぁ・・・。

熱帯雨林気候とかステップ気候とかなんもわかんないからww

てか、地理を真面目に受けたことがないという事実。



赤点かなぁ。。。w





で学校終わって友達とまたラーメン屋行ったww
最近ラーメンしか食ってないぞ><しんじゃう

だからか風邪引くんだw





で、友達うちまで連れてきて、ホルモンの「F」をギターで弾いたら驚嘆してたw


そのあと塾だよ~~マジ眠かったーーー。


物理、ちょっと平気になったかも^^

早くテストおわんねーかなー。


もうテスト終わったらマジでいろんなことしよう!
バイト行きまくって姫と遊んで・・・wwニヤニヤ


うん、政経やろうかな。

数Bも。



んじゃあ

2009/10/24 01:16|高校TB:0CM:0

風邪風邪風邪風邪風邪風邪風邪!!!! 

 
もう超風邪!!

学校休んだわ!ちくしょうw
でも昼まで寝れてラッキーw
うーんずっと家にいたなぁ・・・当たり前なんだけど。
ギター弾いてたらまた弦切れた!
理由わかった!安い弦使ってるからだww

だってクソ安いもん・・・w
6本セットで200円だから、1本30円くらいwwwwwwwww
安物wwwwwwwww
今度はもうちょっと高いの買おう・・・。


んで、塾で生物やった!
やっばいぞ生物、遺伝がわかんねー><

てか、生物の先生マジイケメンw
イケメンで頭いいとか・・・尊敬ー。

判性遺伝と検定交雑教えてもらった。うーむ難しいw

てか、連鎖が範囲じゃなくてよかったーw
連鎖はまじで意味解らん・・・。
次のテスト範囲になっちゃったわけだけれども。

他のクラスが学級閉鎖で、授業遅れてるからテスト範囲が狭まったんだよね!
よっしゃ!

数学も。







うん、きょうは勉強します。てか、寝ませんwwwwwwwwww



んじゃあ






2009/10/23 00:03|日常TB:0CM:0

風邪風邪風邪 

 
完全に風邪引いた。

鼻水やベーよーのどいてーよー。


朝も起きてこりゃ無理だって思ったから学校行かないで病院行った!



インフルじゃなくて良かった~~ww
インフルだったらテスト受けれないやん。それは困る


んで家でラーメン食ってギター弾いて学校行ったwww


物理だけ受けて帰って来ました笑


うーん友達とかにティッシュ8個くらいもらったのに全部使ってしまった・・・・。

どんだけでてんだ鼻水。
今までで一番鼻水出てますw

勉強なんてもうぜんっぜん集中できない!
あーーーーーーつらいーー





うん、今一時間くらいギター弾いてたww

エフェクター楽しいわーいい買い物した^^



うーむ、明日バイトやすまないと・・・。

風邪引いてるし何より勉強・・・。


あああああめんどくせー。

んじゃあ






2009/10/21 22:43|日常TB:0CM:1

ありがたいね 

 
マスク。


えぇ、そうです。

風邪引きました。


昨日からのど痛かったんだよな・・・。

それに加えて、体の倦怠感がやばくて、鼻水が止まらない状態です。


テスト期間に風邪引くのは本当にいやだ!

のど痛いだけならまだいいよね、
鼻水はマジで邪魔!!!


暗記物はぜったい憶えらんないし、計算なんて絶対できない。
集中力を削ぐ最大の原因だと思う!ww

そんななか誰も心配してくれないしさ、もう嫌だ。

明日病院行ってから学校行こうかなー。

1時間目が数Bでどうでもいいじゃん?
2時間目は英語Ⅱでもっとどうでもいい。

3時間目に登校すればいいと思う!

3時間目は・・・11:45からか。病院行って間に合うかな?
超混むと思うんだけど・・・ww


まぁいいや、明日の体調見てから決めよう。





今日学校でさ、
遅刻したら反省文書かなきゃいけないのね?うちの学校キチガイだから。

んで、その反省文をサボって書かなかったヤツが呼ばれる日だったの。年に2回くらいあるのよ。

それを伝えるために朝ホームルームで副担が

『今日遅刻の特別指導に呼ばれてる人、黒板に名前書いておくからきてください。』


そこになんと俺の名前がwwなんでやwww


オレ遅刻2回して、そのうち1回は電車が遅れてたから免除。
もう一回はちゃんと反省文書いた!!

なのになんで・・・?


まぁ先生に言ったら間違いだったみたいだから帰れました。ったく迷惑なんだよ糞制度。


あーもう早いうちに学校辞めとけばよかった。

まじ高校生活無駄


試験勉強しようとすると風邪引く、ホントついてない!

ついてなさ過ぎてイライラするー。


学校いるとマジでいいことない





関係ないけど、SOUL'd OUTのCOZMIC TRAVELなつかしー!ww

中3に戻りたいな。
2-A 3-Bの人たちは皆暖かかったなー。
1-Cは忘れた笑

家が近かったらもっと良かったんだけど、まァそれはしょうがないよねw


クリスよーあいたいぞー


校則なんてなかったし、自由だったなー。。。。


あぁ思い出すとキリがない


RevolutionRevolutionRevolutionRevolution

TONGUE TE TONGUEとかなつかしーww


うん、今から勉強する気にはなれないけど(マジで辛い
適度にがんばろうかなw


2009/10/21 01:24|日常TB:0CM:2

お昼・・・。 

 
国語の時間、消しゴムを投げて遊んでる幼稚なやつらがいました。


国語の時間は先生がユルくてなんでもし放題。

俺はずっと寝てたけどあまりにうるさくて起きちゃったよw


その消しゴム投げ合ってる5人くらいをずっと教室の外から見てた担任。

4時間目で、授業終わって学食行こうと思ったら

担任『全員座れ。』

と、タラタラgdgdな時間が始まりました。


主犯1人しか見てなかったらしくて最初は一人だけしかってたんだけどあとから4人が次々と名乗り出て・・・。

なんか出て行く出て行かないでgdgdgdgdgdgdgdgdgdやってました。
まじ迷惑。

早く出て行かないと皆に迷惑かかってるぞ。


あーマジでめんどかった。


でもカンケーなくてよかった笑
他人事w


そのせいで昼食えなかったしw
氏ね


あーマジで学校つまんね




んで昼食えなかったから友達と阿佐ヶ谷の行きつけ(?)のラーメン屋言った!
北海道ラーメンなんだけど、あそこの旭川醤油はマジでうまい!

んで食いながら

オレ『○○(近くのライバル店)よりこっちのが全然うまいよね!!』
友達『だよな!』

見たいな事話してたら

店員さん『いますっごいいい話してたねー!いつもありがとうね!これサービス!』

って言って、ななななんと!!


チャーシュー10枚サービスしてくれた!!!

写真笑
PAP_0073.jpg


手前のが俺の醤油で、奥のが友達の味噌!

で横のがチャーシュー×10!!


店員さん『10枚あるから5枚ずつで分けな^^』


俺は感動して泣きそうになりましたww


長崎思い出したww


『俺は今、感動している!!』状態w


いやーマジでマジでうまかった!いつも以上にうまかったような気がするな^^


店出る時も ご馳走様でした!
って言ったら、笑顔で

毎度!またお願いしますね!^^


って言ってくれた><><


こんな人が東京にいたなんて><

最強にいい気分でしたw





んでも現実は・・・。

そのあと家かえって速攻塾。

英語80分やって、1時間自習して、80分物理やった・・・・。


受験生か俺は。あ、受験生だった。

受験するかどうかわからないけれど。


明日はフリーかな?

明後日は塾で生物
明々後日はバイト
ししあさっては中間1日目!



まぁ適度にがんばろうww


んじゃあ。








2009/10/19 23:13|高校TB:0CM:4

10月17、18日 

 
えぇ~、昨日は~土曜で~学校が~非常に~楽でした~。

数学さ、指数関数やってるんだけど、
楽しいなアレ!


あーだり~~



で、皆で俺の地元のラーメン屋行った!!



その名も・・・『異端児』ww


店に入ると・・・

店員A『らっしゃい!』
店員B、C、D『うぇーい!』

・・・・・。 ってかんじww

店員がマジでヤンキーwwwwwwww


何でタメ語なん?(怒
って聞いたら。
















殺されそうだったから聞かなかったww


うん、でも味は超うまかった!


そこの店、オープンしたてだったんだけれど、その前もラーメン屋でそのときはミシュランに載ってたんだって。

異端児がミシュランかどうかは、知らんけどとにかくうまかった!


そのあとは寝て、バイト。


超超超超眠かった!!最強!

イライラしたー本当にねむかった。


しかも~大好きな先輩がやめてしまったぁぁぁぁぁ><


受験なんだって。
高3だよ。

よく高3のこの時期までバイトしてたよね笑


あーあー、最後は皆に挨拶して色紙渡してプレゼント渡して・・・。


マジで一生忘れない。






んでー今日はー昼まで寝てー起きてー寝てー飯食ってー塾行って物理やってー終了。




てか、ギターの弦が立て続けに3本も切れたww


2弦切れて張って3弦切れて張って5弦切れて張ったww

何なんでしょう。
なんか起こるのかな、やばいかな・・・w



うんそんな感じ。

明日学校?市ね。


んじゃあ。


2009/10/18 23:48|日常TB:0CM:0

だるいだるいだるい! 

 
学校だるすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



生物の時間にマンガとられましたww

プリント全部忘れて、先生がオレの目の前まで来たのね。
んで。問題集やれって言われたから問題集探そうとして机から引っ張り出したら一番上におとといかって置きっぱなしにしてた『範馬刃牙』の20巻が出てきてしまったww


まだ読んでないのにーw


んで、そのあとの担任の授業の時、生物の先生から伝わってたらしくてw
俺当てるときに数学の質問じゃなくて

担任『そいえばさー、オレ、バキ中国人の拳法家が足食われたところまで読んだんだよw』

オレ『・・!! あぁ、烈海王ですかww』

担任『あぁそうそうww んで、そのあと空手家が、腕の骨がいっぱいあるのを想像してるところ!』

オレ『あぁ、愚地克巳ですかww』

担任『そうそうwww んで、その続きがさっきのアレか?』

オレ『いや、間に2巻くらいあった気がしますww』


っていうトークで全然数学に関係ない時間を1分くらい続けましたwww

続き持って来いとか言われたしねw


やっぱりバキは面白いw


てか担任がバキ読んでるのに驚いたw







うむ、今日バイトで最初の1時間半くらいティッシュ配りやったww

駅と、交差点の間の通りで人通り多かったんだけど、うーむやっぱり東京の人間は冷たいな。長崎でやったらぜったい配りきれたぜw

おばちゃんが結構取ってくれるね。
4枚くれとか言うあつかましいばばあもいたけどww

JKは誰も取ってくれませんでしたwwwwww
JKは配ってるティッシュは持たないのかね。どうせブランド物のティッシュでも使ってるんだろチクショウ。

同じ高校のヤツが知り合い1人含めて6人くらい通ったのにとってくれたのはその知り合いだけでしたwww

しかも 『とれとれとれ!!!!!』

って言わないととってくれないというww



非情非情。




よーしギターちょっと弾いてねるかー。

んじゃあ。

2009/10/16 23:24|高校TB:0CM:0

Rise 

 
今日は学校休み!^^


やっふう!超うれしかった!!ww

朝10:30に起きるという健康的な生活!


親と、行きつけのステーキ屋さんに行ったw

テレビに出てたんだ、って前にも書いたな。



そのあとは・・・家でギター弾きまくってた。

ドロップCチューニング楽しすぎww
てかエフェクター楽しいわー。
マジで音がカッコイイ。


プロの人ってホント音作りうまいよね。
どうやったらいい音が出来上がるんだろう?



んでそのあとはなんと、スマブラXの15分間耐久組み手やってたwwwwwwwww


知らない人は本当に何のことかわからないと思う。

まぁ15分敵の攻撃に耐え抜けっていう話なんだけど、これが結構難しい!


最初はメタナイトでズバズバやってたらダメージどんどん溜まってって死んだ。

ルカリオなんか論外。

そこで!リュカでPKサンダーやりまくるって言う案!いいと思わない?
場外に飛んでそっからPKサンダー!!

でも、最後のほうになると、敵は死んでも何回も出てくるから死ぬことを恐れてない!
場外まで追うってくるんだ!ww PKサンダーを封じられたwww


そして・・・出た結論が『いかにダメージを食らわないか。』

当たり前のようだが、1%でも大きい。
始まって30秒で10%食らったとすると、15分で300%食らうことになる。
もちろん300に行くまでに死んでるw


ということは、敵を倒すことよりもどれだけ生き残れるかが問題。


そこで、シークを使うことにしたw


シークの鉄糸舞(鎖みたいなヤツ)をグルグル回してたらクリアできたwww


くだらな。






うむ、バイトの先輩が土曜でやめちゃう><
高3なんだけど、やさしいんだよすごく。
あーさみしー><><><><><><><

幸い土曜シフト被ってるから最後会えるけど、今日で最後の人たちに挨拶してるの見てたらマジで寂しさMAXだった;;

うううううううわああああああああ。

全部受験のせい。くそう。

受験受験受験・・・・・・この言葉きくたびに狂いそうになる。


オレ受験すんのかな・・・??


マジでバイトやめたくない。

高2の間だけでも受験のこと考えたくない。

なのになのに・・・・あの学校の教師どもは・・・。


あーもうやだわー。



2009/10/15 23:28|日常TB:0CM:12

ME-70 

 
昨日のこと。

友達が3人とまりに来てそのまま学校行ったw

今回は遅刻しなかったぜ!


そして昨日昨日!!
最強な買い物した!

空~~下スクロールしろよ~^^






ブレた091014_2347~01
 

エフェクター!!
マルチだぜ。
ME-70ってやつ。

すっげー音がかっこよくなった!

オーバードライブとディストーション最強ww


本体29000円+ACアダプタ2000円+シールド1本4000円


バイト代で^^

勝ち組だぜ笑


たのしーなー、。


昨日泊まりに来たやつの中の1人がギター初心者だから、結構語れたww




うーむ、今日バイト先に名前の知らない友達が来たwww

俺の高1の時の友達が2年になったときのクラスの友達ww

俺のことは知ってるみたいだけど俺は彼の名前を知らん!ww


なんか超笑ってたけど。

テガミバチ3冊買ってったけど。


学校以外楽しいぜ。






つか!
今日学校で昼休みに元中の友達と電話したw

空と同じ学校で、空とも話せたw

昼休みにポケモンやってんじゃねーぞw


今日は色々あったな、ホント。

次に空に会えるのはいつだろう笑

つか、メール送れやw



んじゃ。




2009/10/14 23:58|マイホビーTB:0CM:3

一筋の黒 


楽しいはずのこの時間。
光にあふれて笑顔がたくさん。

そんな中、光を引き裂いて一線の闇が現れた。

その闇は、オレの心。
その黒は、無の世界。


もういやだ、こんな世界。
誰も助けてくれない。

目の前にいるあの生き物達は、あと数日の付き合い。
それまでの暇つぶしの道具。


光も、笑顔も、全部作り物。
自分を偽りすぎて、なにが自分なのか忘れてしまった。



何のための命?
苦しいだけだよ?
絶望感でいっぱいだよ?




死にたい死ねない

2009/10/14 02:44|想ったことTB:0CM:9

生きるのだるい 

 
明日からまた学校だよ・・・。まじだるい・・・。

唯一の救いは、木曜が休みだって事。
それ以降はまたいつもの繰り返し。
何も面白くない。。。



今日は姫と遊んだけど、ガン萎えだった。

唯一の心の支えが無くなるのかな、ひとりで生きてくか。。。



今日やっと修学旅行の荷物が届いたよ~。

これでバイトの皆様にお土産持っていける!





つーか、学校マジでマジで行きたくないあああああああああああああああああ!!




今日は本当に何も無い日。


あ、アダプタかったよ笑

それだけ!死ぬ!


んじゃ
2009/10/12 23:42|日常TB:0CM:0

すいません 

 
今日はバイトの寸前に起きてアダプタ買えなかったので、修学旅行まとめはまた明日くらいに・・・w


今日は、こないだ友達が靴を家に忘れたって言って取りに来ましたw

靴忘れたんならどうやって帰ったんだよwww


って思うかもしれません。

修学旅行前日だったから、スニーカーで家に来て、革靴で空港に。
って手はずだったんよ。
んで、革靴で修学旅行行って靴はそのままオレん家に、ってわけ。





うーん活動時間が少ないと書くことなくなるよねww



あー今日バイトでさ、はさみでビニール切ろうと思ったら自分の親指の皮まで切っちゃったんだよねww

厚さ0.5㎜くらい切っちゃって、変な痛みがするww

そう思うと、包丁とかでぐさっと刺された人はクソ痛いんだろうな・・・。おお怖い。


てか、修学旅行行ってる間に後輩が3人も昇格してたwwびくったー。

3人のうち1人は先輩なんだけどねw
なのに俺のが早く昇格しちゃってさ・・・気まずいわー。

折角バイトのみんなに御土産買っていったのに郵送だからまだ家に届いてないww
今度持ってこう。


いやー久しぶりにギター弾くと下手になってますなー。
練習しよう。今から。



んじゃ。
2009/10/12 00:02|日常TB:0CM:0

修学旅行まとめ 


帰ってきました!!

写真があるんだけど、どれもフルHD画質なのでメールで送りきれません!!!(パソコンに

しかも、SDカードをパソコンの読み込ませるためのアダプタをなくしましたwwww
だから、明日そのアダプタ買って画像とその説明だけの記事を書こう。うん、そうしよう。


修学旅行ねー。

おわっちゃったねー。。。。


行く前々日からずっと友達が家に泊まっててww
オールしようかと思ったけど見事に寝たw

前日に髪きって、いざ初日!!


5:00起き!ww

きつかったなぁ・・・・。


んで友達と待ち合わせしたけど見事に遅刻^^
会って早々中指立てられたwww

九州にいったんだよね。
そのためにまず神田まで出て山の手線で浜松町まででてそっからモノレール!!

全部眠かった!!



ターミナル着いたら皆いたし。
俺ら最後だった



んで飛行機乗ったんだけど、全寝^^

もったいなかったかな?w

バスガイドさん。かわいい、笑


で、『磯庭園』ってとこ行って、そのあと 知覧特攻平和会館ってとこ行った。

特攻隊っていう、戦闘機ごと敵の戦艦につっこんでく部隊があったのよ。その資料館みたいなところ行って館長の話聞いた。

館長『これは○○くん17歳、少佐。君たちと同い年です』

この歳で死ぬなんて・・・。

決死隊ではなく、必死隊なのだと。

決死隊は助かる可能性があるけど、必死隊は文字通り必ず死ぬ。
そんな人たちが最後に残した手紙を読んだら、うーーーってなった。

で、一日目のホテルは神的にキレイだった!

ご飯もおいしかったし。
この時点で鹿児島^^

夜ぷっすまみたりして超楽しかったwwwwww


2日目は、朝起きて飯食って4時間もバス乗ったけど全部寝てた。

しかも若干雨降ってるしーあわわわわ。


で、高千穂峡っていう峡谷にいった!

雨なのに・・・あんなに険しい道を・・・ww
まじで転びそうになった。怖かったw

で、自然の驚異を見てUターンww来た道戻った!!!ww

最初はくだりだったから良かったけど帰りはもちろんのぼり!!ぎゃーきつい、誰か転んでたしねww
で、飯食った。いやーうまかったなー。

で、ソフトクリームとかご当地グルメを買いあさったw

そのあと阿蘇山に行く予定だったんだけど大雨強風で中止><


つぎの 草千里 ってとこに行った。
阿蘇山についてのPV(笑)的なのを見て、お土産買いまくった!
PV見てる途中となりにすわってた女にちょっかいだされてウザかった笑

標高高くて、雨と風がホントにハンパじゃなかった!!


建物の外出るとまじで飛ばされそうなくらい風が強かった!初めてだよあんなの!

で、おにごっことかくだらないことしてたら、女の子も遊んでてパンツ見えまくった・・・・www


てか、最近の女子はトランクスはくんですか。
ピンクのトランクスとか、かわいいけど萎えるよ笑


で、ホテル到着。
ここのホテルの飯はすべてが冷たかった。哀しかった。




こんなに羅列して書いて大丈夫かなぁ笑
とりあえずあったこと全部書き記しておきたいんだ。




夜は悪ふざけがw
神的にたのしかった。



三日目は熊本城に!

スゲーなアレ!

いきなり団子

っていう、中に名物さつまいもが入ってる団子食った。

いきなりっていうのは、あっちの言葉で『適当に』みたいな意味でさ、いつでもテキトーにつくれる手軽なお団子っていみ。

で、で、で、そのあと船乗って熊本港から島原外港にいった。


船上での風もかなりやばかったw
カモメがいて、じゃがりことかあげた笑
ここでも。。。wwww 中2か俺は


で、ここでも阿蘇山のやばさを思い知らされた。

なんと、民家が土に埋もれてた!
自然災害って、怖いね。

土石流被災家屋保存公園 っていって土石流に飲まれて埋もれた家を、そのまま展示してた。

被災者から許可取るのに1年交渉したんだって。
そこまでして自然災害の恐ろしさを伝えたかったのかー。。。。

で、そのあとイルカウォッチングする予定だったけど強風高波で中止ー

集合写真撮った。


そして長崎へ!



平和公園・・・原爆資料館・・・まじ戦争とかぜったいだめだろー><

すごかった。

被曝者の証言 っていうこーなーで、被曝者20人くらいの話を選んで聞けるところがあってさ、映像ね

すごいリアルだった。


んで、そのあとはルンルン長崎散策!!ww


テキトーに課題の寺回って、グルメー!


角煮まん、ぶたまん、かすてら、皿うどん、長崎はうまいもんいっぱいあったぜー!!

食べ歩きで腹いっぱいになった^^



てか!!
今から言うことは冗談でもお世辞でもないッッ!!!


長崎の人は、マジで親切!!!!!!!!!!!!

・路面電車の中で俺が、『5000円札しかねー払えねー死ぬー』っていってたら、近くに座ってたおばさんが『4000円と、500円玉1枚に100円玉5まいと両替してあげようか??』

かんどー!!!!!!!

・課題の寺がみつからなくてウロウロしてたら民家にいたおばちゃんがじぶんから教えに来てくれて、地図までくれた!!

・またまた、目的地がわからなくってウロウロしてたら、軽自動車に乗ってたおじちゃんが道を自分から教えてくれた!

・原爆資料館の外でアイス売ってたおばちゃん!
どこから来たのか聞かれて、東京です。と答えたら
おばちゃん『あたしは一回も旅行に行ったことないの。ずっと長崎から出たことないのよ』
とニコニコしながら言ってた・・・あの歳で飛行機は無理だろう・・・。
最後に『いつか一緒に旅行行きましょう!』って友達が言ったけど、聞こえてないみたいだった。
恩返ししてぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!


・グラバー園っていうところにいったんだけど、そこでおじちゃんがグラバー園について熱く語ってくれた!! 写真まで撮ってもらった!!

・長崎中華街の雑貨屋のねーちゃん!すごいフレンドリーで色々話せた!

・長崎中華街のカステラやさんのおばちゃん! あんなにひっそりとしたお店で、他の店より小さいのにすごいがんばってて、、、試食を外まで持って来てくれて。
超おいしかったから買った!!
おばちゃん『うまかろ?もっと食べていいのよ^^』

あの笑顔見るだけで涙出そうになったー><








続きは明日!!
肩こったわ!
2009/10/10 23:01|etcTB:0CM:2

二泊三日後の修学旅行 


はキツいw

友達がおとといから泊まりにきて、今日五時起きで鹿児島

久しぶりにblogで絵文字使ったな

まぁ詳しいことは帰ってから書きます


あー飛行機楽しかった


んじゃあ
2009/10/06 18:20|高校TB:0CM:2

萎える 

 
最近まじ萎える。

昨日は最強の厄日だったし、、、

今日も、朝修学旅行の荷物トラックにのせるから早く学校行かなきゃ行けなかったのに、早起きしたのになぜか普通の時間についちゃって・・・。

まぁ結局トラックいたから送れたけどさ。

皆早く行ってるから俺だけキャリーバッグガラガラガラ・・・ってやってんのみられてハズかった。


荷造りって怖いねー。
終わったあともなんか忘れてるんじゃねーかって思うんだ。

明日(今日)スウェット買って手荷物で持ってこう。


まぁなんにせよ修学旅行は楽しみだなー。




でも萎える。

見たい動画がなかったり、消されてたり。
蚊じゃない変な虫に刺されるし。
ギターのチューナーがちゃんと調律してくれないし。
友達が俺の部屋荒らして帰るし、これふざけ半分でやってるんだろうけどマジむかつくからねwww
64の『マリオストーリー』っていう神ゲーを久しぶりにやろうと思ったら、無いし。
美容院行こうと思ったら、昼寝して起きたら21:00だったし。

明日バイトあるのに、美容院いかなきゃあ。
てか、時間空いてるかな!?!?!?
あいてなかったら月曜行くしかない・・・。
修学旅行前日なのに・・・。


あした美容院空いてなかったら最強に萎えるぜ笑

あーもう生きててつまんないな。



てか、最近かなりラーメン屋行ってるw

阿佐ヶ谷の駅の近くの北海道ラーメン屋に3回くらい行って、地元のラーメン屋に2件行ってその他諸々・・・。


んで、今日はなんか友達が三鷹び超うまいラーメン屋があるって言ってたから行こうって話になって。

着いてみたら

『にんにくげんこつラーメン花月』

ってチェーン店じゃないかwww

そんなら俺の地元にもあるわwwwwwwwww


んでも久しぶりだったなぁ。

大昔家族とかなり行ってた。


何年ぶりだろう??

5年ぶりくらいかな??


相変わらずおいしかった。








親が酔っててめっちゃ着信入れてきてうぜー。


あーはらへったわーんじゃー。
2009/10/04 01:40|日常TB:0CM:2

10月1、2日 

 
10月1日

体育祭だったー。

だるかったー。

倍増リレーとか言う競技では俺1位だった^^



あとはもうつっまんね。


朝、姫といってさ。
駅のコンビニで飯買ってたら姫の友達が

『ざいりんこれも!!』

とかいってマスク買わされたwwww

しかもいまだに金返してもらってないwwwwwwwwwwww

200円位だったから別にいいけどねw


で、俺は普通にハチマキ忘れて怒られるかと思ったけど何とかやり過ごした笑




そうそう、都の体育館借りて体育祭やってたんだけどさ、なんか誰かがトイレを荒らしてw
水浸し、トイレットペーパー散乱、ハンドソープも散乱

生徒指導部の先生が嘆き哀しんでたけど、ざまぁwwとしか思わないね。

いっつもあんな校則で生徒縛ってるからこうなるんだよ。
来年からその体育館が使えるかわからないらしい。
大いに結構。よくやった!


でそのあと友達と遊んで、結局おれんちにに泊まったww

ここら辺から10月2日



飲んで、若干二日酔いのまま学校いったら死にそうになった・・・。


吐き気が止まらない・・・。
まぁ、1時間目全寝したらなおったww


ていうか・・・・



 遅 刻 し ち ゃ っ た よ ! !


ぶわああああああああああああああ(;ω;)

まァこれから遅刻間になりますわww


ちくしょう・・・。
あのコンビニで飯買ってたんだよ・・・。

レジが異様にこんでると思ったら奥で宅急便かなんか送る手続きしてる女がいる・・・!!


この女のせいでレジが混んで結果俺は学校に遅刻した!!!wwwwwwwwwwwwww

あーーそれで反省文書いたのよ


~内容~
今日は起きる時間に以上はありませんでした。~中略~
コンビニで宅急便・・・・~中略~


とここまでかいてネタが無くなった。
そして・・・・

・・・・ということで、今度からは朝早く起きたいと思います。そのためには夜早く寝るのが大事だと思いました。今度からは夜早く寝ることにします



はいてきとーw


それで、先生に読まれてOKだったっていうw
絶対最後のほう読んでないなwwwwwwwwwwwww






つーか今日まじで今年最高の厄日だ。

吐き気止まんないわ、遅刻するわ。バイト行く時自転車乗ってたら点字ブロックに滑ってこけて膝にでかいあざつくったわ、レジでiD支払いでミスってめんどくさいことになるわ・・・。


あーもうやだ!!膝痛い!!


こんな日早く終わってしまえ!


つーか今から修学旅行の準備せねば・・・。
今日やったらまたなんか起こりそうでwwww

日付変わってからやろう!


んじゃ。

2009/10/02 23:33|日常TB:0CM:0

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
