大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

永眠 

 
今日学校で永眠しかけたwwwwwwwwwwいやまじで。

1時間目、数B・・・All寝

2時間目、英語Ⅱ・・・All寝www


3時間目からやっと目覚めたけど、休み時間に俺が寝てたら誰か覚えてないけど、俺の腕に蛍光ペンで落書きしてきやがった野郎がいてww

オレすごい寝起き機嫌悪いから攻撃しかけたけど眠かったからダウンしたw


いやーこんなに学校で寝たの久しぶりすぎるw


てかそろそろ数Bやばい。



いま、空間ベクトルってのやってんだけど、わっけわからん^^空教えて
数Ⅱはかろうじて解る。

物理なんてもう・・・ww

けど、物理は楽しい!




あー明日体育祭だって。

自分が何の競技出るのかすらわかんねーよw
しかもインフルでバタバタ倒れてくからその分の穴埋めもしなきゃいけなくて・・・。

なぜか俺が騎馬戦に出ることにww
いいけど上じゃないとやだよ!?

こないだなんて騎馬戦の練習のときに一番前になっちゃって、フィジカルされて相手の肘がのどに・・・。


ちょっと息できなかったじゃないか!ファック!


小6の時の運動会で騎馬戦で上に乗ってさ、かなりの騎馬を撃墜したなぁwwwww

小学校から一緒なのって、なぐとクリスとナランチャくらいだなー。


小学校は色々面白かったなーww
またこんど、リクエストがあったら書きますwwwwwwww



うむ。

そんくらい。


んじゃあ!


-------------ps-------------
なぐ、クリスチャット来いよーwww

2009/09/30 23:52|高校TB:0CM:2

体育祭予行 

 
最強にだるかったw

競技ごとに練習したりしてたんだけどさ、なんかいつの間にか友達としりとりやってた!!


俺しりとり嫌いなんだよねw終わんないから。


しかも縛りルールで ○○○ って感じで3文字の言葉しか言っちゃいけないというルール。


ハッキリ言って マジでめんどかった


もう開始してから3分くらいで飽きて、他の友達ともしゃべりたいのにさ、ちょっとほかのヤツとしゃべると
『ほら!次 り だぞ!!w』



とか言ってやめようとしないッッ!!


めんどいから ん をつけて

オレ『 プリン あ! ん ついちゃった~~ww(よしやっと終わった・・・。』
友達『俺何も聞いてないよーww(聞かなかったフリ』

うっわーめんどくせーwwwwwwwwwwwwww


こうして、結構長い間やってました。
けど最後、

オレ『もういいしりとりなんてやめだ!www』

っていって離脱した。


あーつまんなかったなー。




毎日つまんねー。

なんか面白いことあっても学校のせいで全部つまんなくなる。
あいかわらずパソコンの変換はむかつくww



周りの人間みんなうぜー。

ここ数日あったやつらみんなうぜー。

嫌いだ!

誰が死んでも泣かないと思う。





明日も学校きんもー
2009/09/28 23:42|高校TB:0CM:0

暇は敵 

 
今日は姫と遊ぶ予定だったのに、姫が入院しちゃったから会えませんでしたww

だから一日中暇だったーーーーーーー。


つーか昨日寝たの0:00くらいで、起きたの12:00だったから、ガチで12時間寝てたww

疲れてたのかな・・・。
まぁでも夜中にバイトの先輩からメール来て起こされたけどねww


まぁ一日中ホントやることなくて一回も外出てない。


5時間くらいずっと仮面ライダー龍騎見てたwww
小4くらいの時やってたやつなんだけど、今見ても普通に面白い!

アドベントカードが、いいね。
キャラがいっぱい出てるから面白い。


他には・・・ギター弾いたりどーなつ、あ!どーなつ買いに行ったわ!!ww外出てた!ww

はらどーなつ って知ってる? 普通にうまい!


あーもうまじでそれだけなんだけどww

まぁ疲れはとれたけど一日無駄にしたような気が・・・。


もう全然姫に会えなくて最悪。マジ暇。いっつもなんか起こるから・・・。



まぁいいや。
あしたは、体育祭の練習で授業なんかつぶれるからラッキーww

んじゃあ。





学校嫌いすぎてやばい。

何でこんなにつまんないんだろう?

担任も、クラスも、校則も・・。
あーあ高校生ってこんなにつまんないんだー。

もう大学も行くのめんどい。

来年はこの状況+受験勉強だろー??
そんなのぜtttったい耐えられない!
俺の性格じゃ、また中途半端に勉強して、きもい変な大学入っちゃうのがオチだ。
高校みたいにね。

勉強ほどつまんないことはない。

パソコンの変換むかつくなー。



あーもうすべてにイライラする!
2009/09/27 23:58|日常TB:0CM:0

華麗なるスパイ 

 
の最終回、録画してたヤツ見てたら寝てしまったw
やっぱふかきょんはかわいいな!



昨日学校、まぁいつもの通りくそつまんなかったですw
家庭科の時間、隣の席のヤツにポケモンのこと色々聞いてましたww

もうこのクラス20人近くポケモンやってるよーだいじょぶかよーwww

でも、ゲームとしては普通に面白いと思う。
オレがポケモンやらない理由・・・。



○○値とか分けわかんないから!

努力値?なんやそれ、なんか中学のときからその名前はしてったんだけどもうわっけわかんない。

育て方によって、その○○値を考えるか考えないかとでは全然違うという


ポケモンってそんなに面倒なゲームだったのか!!!!

と失望したと同時に、奥が深いなぁと思いました。


最近ゲームやんないので、そんなにゲームに時間かけたくなかったので敬遠してきました。

けど、昨日の家庭科の時間に隣の友達に色々聞いて、少しだけやりたくなってきたw



個体値、種族値、努力値というものがあるらしい。

個体値とは、同じポケモンでも優秀なのとカスなのがいて、優秀なのは個体値が高い??

種族値は、まぁ例えれば人間とチーター、みたいな違いで。ピカチュウの個体値、ライチュウの個体値 といったようにポケモンの種類によって違うみたいです。

努力値は、倒したポケモンによってあがる値のこと。
ポケモンのステータスには こうげき ぼうぎょ とくこう とくぼう すばやさ HPと6個のステータスがある。
例えば、キャタピーを倒すと上記の6つのうちどれかの努力値が上がる。(どれかわ忘れた。)
その努力値が5くらいで、やっとステータスが1上がるらしい。Lvアップ時にね。
どのポケモンを倒すとどの努力値が上がるかは決まっていて、調べんと解らん。


これを理解するのに50分かかりましたwww


ようは、種族値の高いポケモンで、個体値が高く、上げたいステータスの努力値を上げていけば最強のポケモンが作れる、ということ???だと思う。

うーむ楽しそうだけど、買うのはもうちょっと考えよう。







ええと、昨日バイトで、大学生のトレーニングに着きました。
色々教えられて、楽しかったなぁ。

オレもかなりえらくなったなー。


昨日元中の友達来ててうけたwwwww
立ち読みだけして帰っていきやがったw
買ってけよw




あー今日ひまだー。

んじゃ






2009/09/27 15:53|日常TB:0CM:0

早寝^^ 

 
今日は早寝できるぜーー^^

バイトないし、塾なんてもちろんない。



今日カラオケ行ったーー!

久しぶりで楽しかったーー。

ホルモン歌うとスカッとするw


FACTのa fact of lifeもjoy soundならあるしね。

友達がわがままでどうしてもプレミアDAMがいいとか言い出してさ、最初ジョイで入ってたのに空き次第DAMにしてもらっちゃってw
めんどくさ。

そのあと病院行って・・・。


うむ、家にいるんだけどさ、妹と一緒にコンビニ行くときに玄関にゴキブリがいた・・・・。

オレは妹以上に虫が無理だから、ぎゃあああああとかいってww


ホイホイとゴキジェット持って来て、ホイホイ設置してドア開けてゴキジェット撒き散らしてたら蛾が入ってきてwwwwwwwww

ゴキジェット蛾にかけてコンビニ行って帰って来て、そしたら蛾が死んでた。

で、妹にほうきで蛾の死体を外に出してもらってたら、蛾が辛うじて生きててwwwww

もうやだわーーーーーーーー


ゴキジェットを はかいこうせん の如くつかい、殺害しましたw

あーもう最悪だったわー。




今日怨み屋本舗最終回だ!

んじゃ





2009/09/25 22:53|日常TB:0CM:2

学校まじやめてーwww 

 
今日数学の時間の前。

紙パックのジュース飲んでて、俺の席から離れた友達の席で飲んでたんだけど、そのゴミを捨て忘れて。

数学始まる前に担任が

担任『そこにゴミ落ちてるぞー』

んでオレは、その友達に拾わせてやろうと思ってふざけ半分でそっちのほう見てました。

そしたら、担任が急に深刻な顔して

『誰だ紙パック飲んだヤツは?』



オレ『(・・・え?なんでマジになってんの??) え、いや。自分ですけどw』

担任『何でもっと早く言わねーんだ?めんどくさいよ』


それでそのせいでオレはずっとその授業中あてられましたww


なんであてんだよめんどくせー市ね



今日のバイトは楽しかったなー。

ほんとあそこ行って正解だったわ・・・。
毎日文化祭やってるようなもんだしねw

昇進してから、よりより楽しくなった!!

自給20円あがったしね^^


しかも、何度も書いてるけどみんなスッゲーいい人だしね!!!!!
やめたくねーー><


やめねーよw

たぶん学校よりバイト取るな。


学校のこととか考えただけで鬱になる・・・。

中学の時もさ、学校めんどいと思ってサボったことなんて何度もあるけど、高校は・・・サボると授業ついていけなくなるwww

皆勤賞欲しいしね。

ただ勉強しに行ってるだけだもん。
ここで
『は?学校は勉強するために行くもんだろw』
とか思うやつは、生きてて何が楽しいんですか?そういう人とは友達になりたくないんで。

はぁー学校行きたくない・・・。
誰か助けてー。





うむ、バイトで問題児がいるらしい。

26歳でもうおっさんなんだけど(オレなんて17だし)

まぁ細かい話になっちゃうんだけど、なんていうか・・・。

もうバイト先の本社で決められてる方法があるのに、その人は

『僕には僕のやり方がある。こっちのほうが絶対良い。』

って言い張ってきかないらしい。

しかも前からいる人ならいいけど、俺が入ってから結構経ってからはいってきた人だからね・・・。


先輩が、行っても聞かないから困ってた・・・。


オレはその人と一緒に仕事したことないんだけど、今後一緒に働く機会が増えると思う。
昇進したから後輩指導する機会が増えるのよ。

でも9歳上の人に指図するのってすごいいやだなー。


本部で決められたオペレーションは全員があわせなきゃ意味ないだろう・・・・。

ってことを痛感させてやるぜ。




今日クレーマー来たねww
見てて腹立ったわw

まぁ先輩が悪かったんだろうけどね。

なんかさCDで、普通のケースじゃなくてこういうケース↓
090924_2342~01

あるじゃん?

このタイプを買い取ってくれって言う客が来て、先輩が査定したんだけどその金額に納得いかなかったみたいで持ち帰るって言ったんだ。
ここまではザラにあること
その先輩は、このビニールに入れないで直にケースに入れちゃったんだ。


それに客がキレて

『責任者呼べ』
とか言い出してww

結局そん時一番キャリアが長い先輩が謝りに行った。


うーむサービス業は難しい。

しかも、後輩に教えながらやってたから結構時間かかっちゃって、それもあってキレたんだと思う。


その後輩、買取がトラウマになったらしいwwwwwwwwwww
かわいそうに。



まぁそんな感じかな今日は。


んじゃ、

2009/09/24 23:47|高校TB:0CM:1

シルバーウィーク・・・。 

 
今日で最後です・・・。

あーあ、結局2日間くらいずっと家にいて、時間の無駄だったなぁ。

あとは、ラーメン食いに行って姫と遊んで。
そのほかはバイトー。


うーむ寝て間に来てたメールを全部無視してたww

携帯で文字打つのってめんどくない?
メールまじめんどい。





あー明日学校だーめんどいーうわわわわわ

しかも明日友達がまだインフル治ってなくて来ないという・・・。

まじつまんねー!!ファック!


どうしよう。だるすぎる。








今日は姫と会った!

はなまるうどん行った。
てか、帰りに寄った新宿のパン屋さんまじうまい!


あー書くことないわ。



てか、このブログ見てる人いんのかな(;;)

あーあ、んじゃ。

2009/09/23 23:57|etcTB:0CM:3

都内で一番うまいラーメン 

 
食べました!!

うまいって言っても人それぞれだと思うけど、ランキングでは1位!

友達といった!

武蔵境にある『きら星』っていうお店!

何ヶ月か前いったんだけど、年中ほぼ無休 ってかいてあるだけあってその日だけやってなかったんだ!!

そのリベンジってことで今日行きました。

そん時の記事ジャックドラフト


えーと、写真は作ってくれた人に悪いと思って撮らなかったのですが、

スープは茶色のとろっとした豚骨&カツオ。
麺は中太でスープが絡まる。
チャーシューはものすごくやわらかい。
メンマもただのメンマではなく、しっかりとした味がついていた。

カツオといっても鰹節ではなく、『カツオ餡(あん)』
っていうカツオを凝縮してできた餡、らしいです

あれは胡椒とかそういうのナシで食べたいですね!
なんも入れないほうがいいよ!

いやーまた行きたいな!!


ただ、けっこう脂っぽいので、胃が弱い人は無理だね笑


バイトでそのことはなしたら
先輩が
『オレは・・・あそこの無理だ笑』

って言ってたw

やっぱ好みが激しく分かれるなぁ。
オレは大好き!

武蔵境です!よかったら行ってみて!ホントにうまいから!


店内にマキシマムザホルモンのカレンダーがありますwwwwwwww



そのあと友達と彼の地元のゲーセンに行って遊びました、

ゲーセン久しぶりーw


湾岸は糞下手になってるし、ギタフリなんかもう最早できなくなってたしwwww

あーあちょっとやらないとすぐこうだもんなぁ。

そのあとバイト!


うーん今日は早起きしたし、充実してたな!
生きんの楽しいぞ!ww
今日だけね。

友達、ほんっと大事。
一生大事にする。
喧嘩別れとか、もう二度としない!


んじゃ、録画したリンカーン見て寝よう。

んじゃ。
2009/09/22 23:15|日常TB:0CM:0

またやってしまった 

 
今日も一度も家からでなかったwwwwww

いまだに寝癖が治ってないしね。
ヤバイなこれ。体力も落ちてるし、何より倦怠感がwwwwwww


起きたのも14時くらいだったし、途中昼寝したしw

あーあ絶対今日寝れないよ。


遊ぼうと思って友達に電話したらインフルかかってるしw
ざけんなw

あー元中のやつとメールしてて楽しい笑


あ、今日。オレが小4の時やってた仮面ライダー龍騎みてたw
面白いな今見ても




明日は、午前中友達と中央線で最強にうまいラーメン屋行ってそのあとバイトだ!

あー眠れないなにしよう!



そういや、バイトで秋の感謝祭っていうキャンペーンやってて超楽しいwwwwwwww
いやー昇進したし楽しいし、最高だね。


それに引き換え学校は・・・ww


んじゃ
2009/09/21 23:48|日常TB:0CM:0

ふわああ。 

 
今日もバイトまでずっと家にいました。

妹が録画してたクレヨンしんちゃんをリビングで見てましたww

やっぱ面白いよね?あれ。
しんちゃんの家族の話も面白いし、幼稚園での話も面白い^^

結局、作者死んだの・・・?

だとしたら哀しいなぁ><


そのあと、なんか面白そうなドラマの番宣やってた。

『働くゴン』


だったかな?

なんか権俵(ごんだわら)なんとかっていう女の人が記者やってて、凄腕の記者なんだけど実生活ではドジな主婦っていう設定みたい。

そのごんだわら役を篠原涼子がやるんだって。

篠原涼子の出るドラマは大抵面白い!


アンフェアとかハケンの品格とか、全部見てたわ。
中学んとき。
楽しかったなぁ・・・。


だから、その日バイトもなかったと思うから見ようと思います!


しかーし、その番宣のときに、なんか世の中の働く主婦 みたいなのやっててさ。

“働く上で辛いことは?”
っていう記者の質問に対して

『子供が病気になっちゃうと仕事やすまなきゃいけないので大変です笑』
これむかついた。
我が子と仕事どっちが大切なの??
そんなに仕事が大切なんなら子供なんて産んでんじゃねーよって思った。

実際、篠原涼子の役の人みたいな、仕事がスッゲーできるスッゲー女の人ってどのくらいいるんだろうね?

どうも仕事は男のほうができるっていうイメージが・・・。

あーこういうこといっちゃいけないんだよな!!


でも、あんなこという女の人が、バリバリ仕事ができる優秀な人材だとはとても思えないんだよね・・・。


俺のバイト先だって、オレと同い年の女の子はランク1個上がるのに8ヶ月かかってたからね。

オレはその半分。

あーーーーーーーーーーーーよくわかんねー。


ただ一ついえるのは、頭のよさと、仕事ができるのは違う。

そりゃあ計算とかばっかの仕事は頭いいほうができるだろうけど、接客業とかサービス業はそうとも限らないよ。

社会でうまく強く生きていくのって、『コツ』さえつかめば案外難しいもんじゃないと思う・・・。
そんなこともないのかなw
ようわからん。



とにかく、家族や子供より仕事を取るような女とは結婚したくないです。
そんなに仕事が好きなら死ぬまで仕事して仕事しながら死んでいきな。つっまんねー人生。
でもそれが楽しい、生き甲斐だと思えるんだったら、いいんじゃないかね?


でも、仕事と家事と育児の両立なんてできる人いっぱいいると思います。



家族を第一に考える父親になりたい。
家族を第一に考える女の人と結ばれたい。
2009/09/20 23:56|日常TB:0CM:0

ひっきー 

 
小森。

引きこもり。

サピの先生に小森っていたなぁw


そう、今日一回も家から外に出てません。
何にもやることなかったwww


10:00くらいに起きたのよ。
それからずっとごろごろダラダラしてたww

ほんとうだったら今日文化祭だったんだけどねw乙。

バイト入れちゃえば良かったなぁ。

昼ごろから、クレヨンしんちゃんの戦国のヤツがやってた!

やっぱスゲーいい話だな。

あの作者死んじゃったのかな・・・?
アニメ終わるとか、ないよね??

毎週見てるわけじゃないけど、妹が録画してたのたまに見て面白いから終わらないで欲しい!!ww



えっとー、今日ベランダですってたら親が来て、夕飯どうするのか聞きに来たらしくてさ、足音が聞こえてきたからとっさに火消してファンの裏にぶち込んでジッポと灰皿もぶち込んだww

そしたら

母親『なにこの甘ったるい匂い!!』

ふつうのだったらばれてたな。

甘い香り(ココナッツミルク)のするヤツだったからばれなかったーーww


いやー危なかった。


うんそんな感じ。


あ、チューボー始まった!


んじゃ
2009/09/19 23:31|日常TB:0CM:2

スピード昇進!!!!! 

 
よっしゃあああああああああああああ!!!!!!

昇進したぜ!!!!!

はははははは!!wwwww


4ヶ月で昇進。
結構早い方だってーww


いやーマジでうれしかった!

みんなに

『おめでとう!』
って言われて><
マジ泣きそうw

ま、これからも謙虚に行くか。



今日は学校閉鎖でざまぁで休みでハッピーで、それなりに早起きできて6弦張り替えてずっと
絶望ビリー弾いてましたw



それで。。。
Black Devil買った!!

うーんうまい!w



あと、Ollieっていう雑誌買った。

Pay money To my PainのKとRIZEのJESSEのインタビュー!

いやーかっこいいなあ。。。


好きなこと好きなだけやって、すっごく楽しそう!

オレもそんな感じで楽しく生きたいなぁ。

明日は。。。暇だw


まぁいいや


んじゃ。

2009/09/18 23:48|日常TB:0CM:2

久々に 

 
なんもない日。

バイトもないし、塾もない。
何も予定入れてない^^

学校終わって、かえって風呂入って昼寝して今に至る

勉強も何もせずに、録画して溜まった番組を見る!
リンカーンまだ見てなかったな!




結局学級閉鎖になる前に学校閉鎖になりましたww

明日明後日臨時休校+シルバーウィークで結構な連休になりますw


あー筋肉痛が・・・。



そうだなー。
今日ポケモン見たよwアニメの。

カスミがいなくなってたw
ヒカリって誰やねん。

ポッチャマとヒノアラシが一緒に写ってるのに違和感マックスだった。




かーらーだーがーだーるーいー。


さーて明日からなにしようかな!

んじゃ


2009/09/18 00:08|日常TB:0CM:0

ギター 

 
楽しいなー^^

もっと最強にうまくなって、バンドとか組めたら楽しそうだなー。

けど周りのヤツらは、なんだかミスチルとかコブクロとかそういう、いわゆるJ-popっていうジャンルばっか聴いてるやつらばっかだから、音楽性が合わないw

オレはロックがいいんだ!!


Screamo!



無理かねぇ。
じゃなきゃ今からがんばって練習しまくって専門行こうかな笑

今日から毎日ギターに触ろう。
あと、筋トレ。

筋トレまたさぼっちまったよーう。

あーキャスターうめー。




てか、曲ごとにチューニングすんのめんどくさいなぁw

全部半音下げとか萎えるw


ドロップCとかドロップDとかなら、6弦だけだから簡単だけどね笑


オレのアンプエフェクター搭載してて、ディレイとか色々あって楽しいww

でも、ちゃんとしたエフェクター買おうかなー。

で、上達したらがんばって耳コピしよう。


で、音譜を一個ずつTuxGuitarに入れてくかww


たのしいぞ!

最近ベースも欲しくなってきた。
バイト代で余裕で買えるけど、やっぱギター極めよう。
ドラムはなぜかできるんだなwwwww
全然練習してないのに、結構打てる。

もともと音ゲーまじ得意だったから、なんか楽器やろうと思ってたんだよねー。

けど、ドラム一人でやるのって哀しいから悩んだ末にギター買った!
という次第です。



今日も学級閉鎖にならなかったww

インフルだと思ってたやつら、なにピンピンしてんだ!!!

4人で閉鎖、
今3人。

早くしないと1人回復して戻ってきてしまう・・・。


誰でもいいからかかれw


最近鎖骨周りが異常にかゆい!
ぎゃあああああああああ。





今日は学校終わってそのあと姫の家に行きました。
約束してたもんね!

ご飯までいただいちゃって、どーもすいません。



あー明日で学校最後だーwwwww

よっしゃああああww

そのあとは学校閉鎖w
文化祭とか知らんしw中止ざまぁ。

でも、3年生は泣いてたねー。
かわいそうに、


さー、筋トレして寝よう。

んじゃ。









2009/09/17 00:13|日常TB:0CM:2

本物の涙 

 
を流した。

恐怖感とかからくるもんじゃなくて、本当の、悲しみの涙。


もう何も残らない

それでもいいや。







文化祭は中止です。ざまぁみろインテリ糞担任。

皆が一生懸命作ったガラクタがゴミに変わる瞬間でした。
ざまぁざまぁ。


臨時休校になってマジハッピー。

でも明日は姫に会う約束だったのに、破られました。

もういやです。



俺のことなんてどうでもいいよね

親の言うこととか、自分の事情のほうが大事だよね。



つーかさっさと学級閉鎖にしろよなんで明々後日からなんだよ。


別にインフルかかってもいいけど、遊べなくなるからいやだなぁ。

新型にかかったらもうちょっとみんな優しくしてくれるかな・・・?




この記事の続きを読む…
2009/09/15 23:35|想ったことTB:0CM:3

くらやみ 

 
このくらやみは、当分抜け出せない。。。


周り、皆勉強しすぎw 頭おかしいくらい勉強してる。

もう、ここに書くのも嫌になってきた。
もうやめにしようかな・・・。
けどずっとがんばってきたから、ちょっと考えてみる。



昨日、Zippoをズボンのポケットに入れたまま洗濯されたw


・・・・・やらかした。

オイルはまた入れればいいけど、なんいせよかなり疑われてる、

塾から帰って来て

親『このライターなに?』

オレ『・・・・!! いや、ゲーセンの灰皿の隣に置いてあったからかっこよかったから持って返ってきた。』

親『じゃあ、あのジッポの替え芯もひろったの?』


オレ『・・・・・・・・・・!!!・・替え・・・芯・・・?』

親『かばんの中見たのよ』


ここでブチキレて、まぁごまかしたんだけどちょっと面倒なことになったなぁ・・・。

そんとき、塾に持ってってたから本体(?)のほうはばれなかったけど・・・。

あーめんどくせー。


つーか、塾の物理が二週間連続でなかったのね。
それで親が金払ってんのにあーだこーだって言って塾に電話かけて、やめるって言いかけたらしい。

先生が授業中だったからまだ言ってないみたいだけど、言わせねぇよ。


かってに塾やめさせるとかマジきちがい。



なんでオレだけこんなに環境悪いんだよー。

父親なんてまともに話したの何年前だろう・・・?
仕事のことしか頭にないんだ。

母親はマジで頭おかしいし・・・。


学校で言えばクラスは最悪だし、担任もキモイし、なんにせよ校則が苦しい。苦痛。
あんなんじゃ非行するわそりゃあ。


文化祭なんて・・・思い出したくもない。



今日学校で9人くらい早退しましたwww

インフルだったら完全に学級閉鎖→5日間休み→文化祭中止^^

最高だぜ。
クソ担任の独断ですべてが進められてる。
それがパーとか面白すぎwwwwww

インフル蔓延しやがれ。
たまには+なことしろ。



このクソつまらない日々。
皆遠くに行っていく・・・。

オレは取り残されたまま。この環境に。
頼れる人はダレもいない。

昔はいた・・・。

もう会えない、もういない、遠くにっちゃったから。

見た目は一緒でも、中身はまったくの別人。

みんなこうなって、どこまで行くの?

オレは一生このままでいい。
でも、皆と離れるのは嫌だ・・・。


だったら、この人生がここで終わってもいい。


そうなっても、遠くにいる皆は気づかないだろうね。
2009/09/14 22:51|想ったことTB:0CM:4

9月12.13日 

 
まぁなんのひねりもないタイトルですが。


12日の最後に、オレがバイト終わったあと友達3人が家に泊まりにきましたw


ギターで語り合った!ww

オレのギターでYUIとか弾いてたけど、オレがマキシマムザホルモン弾いたら驚いてたw

マリオカートとスマブラやってたね。



で。。。。。また寝てしまった!



チクショーなんでいっつも3時くらいに寝てしまうんだorz

普通にオールしたかったのに寝ちゃったよw

で、結局さっきまで家にいましたw

いったい何時間俺んちにいたんだw


いやーでも普通に楽しかったわ。

こんなに楽しいことがあったの何日ぶりだろう・・・。


ゲームだけじゃなくて、買い物いったり、語ったり笑

修学旅行の夜みたいだったね!


んで、20:00くらいに2人帰って、あと一人と俺んちの近くの芝生の公園でずっとしゃべってた。


やっぱさ、話題のなくならない人っていいね。

話題が尽きない。

しゃべってて疲れない。

そんな友達は、一生大事にしたいな。

仲悪い人とも、別に無理して仲良くならなくてもいいと思う。

“みんなと仲良く”

なんて無理に決まってんだ。


大事な人を最後まで大事にしていけば、いいんじゃない?




まぁそんなんですね。

ジッポの付きが悪いw



明日からまた学校か・・・。

マジ鬱だ・・・・・・・。


心の底から行きたくないって思う。

あーもうやだー。


んじゃあ
2009/09/14 00:49|日常TB:0CM:0

はぁ 

 
マジ眠い。


今日はバイトだった
せんぱい笑

今日は久しぶりに2階で、一瞬手が止まったけどすぐに思い出して、大丈夫だったw

あー書くことない。

眉毛伸びるのはやいなー最近。



あー詰まんない。


全然楽しいことないや



さくら結衣ってマジでかわいいね
2009/09/11 23:30|高校TB:0CM:0

何故立ち上がらない 

 
オレだって立ち上がりたい

誇りを持って、胸を張って堂々といたい

立ち向かいたい

自分らしくいたい

でももう無理


誰かが必要としてくれてる・・・
そう想ってたから、ここまでこれた。

でも、その“誰か”ってだれ??
まったく解らない。

誰かを信じたい
けど、誰も信じられない


オレは他のヤツらと違って、家畜として生きるのはゴメンだ


ヤツらはただ家畜のように、やりたいこともやれずやりたくないことを強いられ、
もはやそれが当たり前なことのようになっている。

なんで気づかないんだ。

みんなおかしくなった
まともなのはオレだけか、いや、俺だけがおかしくなったのか??


皆自分を忘れてんだ。

いつになったら思い出すんだろう?

死ぬ間際になったとしても、ソイツはもうとっくにソイツじゃなくなってる。


どいつもこいつも、皆自分が何のために生きてるのか忘れてる
いや、忘れさせられてる。


家畜に生きる理由なんて要らないんだ、しょうがないか、


けど、オレだけは違う。

誰に宛てるメッセージでもないけど、ここに記しておく。


ただ生きてるだけ、それだったら死んでるほうがマシだ。

ダレにだってどんな生き物にだって、生きる理由は必要だよ、

皆どうしちゃったの?

何でお前らは生きてるんだ?

答えてみろ、

お前らは本当に誰かに必要とされてんのか?
そんなこと自分で言っててわかんないのか?

そんなくだらないことしてる間にも、君たちの人生は進んでいくんだよ

そんなことしてていいのか?

自分を思い出せ。

君たちは、家畜なんかじゃあない。








__________________________

この記事の続きを読む…
2009/09/11 00:21|想ったことTB:0CM:3

教育委員会様へ 

 
オレの学校で、かなりまずいんじゃないかって教師がいます。

以下の内容で、何かまずいと思ったらコメントしてください。
その教師に処分を下してくれるのなら、メアド貼るので(メールボックスを設置)メールください。

っていうかまぁとりあえず書いときたいだけだからチクり目的じゃないよ笑

詳細を書きます。


今日のこと、修学旅行まで一ヶ月を切ったので学年で集会を開いて、色々連絡事項などを伝えられた。

学年が体育館に集まってセンセの話を聞いていた。

問題の教師の名前はN。
なんか色々やばいので、生徒からマジで恐れられている。

普通にしてれば優しい先生(授業受けたことないのでわからない。)らしいんだが、ひとたび怒ると大変なことになる。


んで、今日の修学旅行前の集まり。

修学旅行のしおりを持って体育館に集まる予定。


だが、オレのクラスの女子のKが、しおりを忘れてしまったらしい。

それで、隣の男子に見せてもらっていた。


2.3人の先生の話が終わり、次はNのお話。

N『はい、では私からは・・・・の話をしま~す・・・・・。』


いつも何かしらで怒っているのだが、今日は機嫌がいいのかなーと思い、何事もなく終わると思ったのだが、急に話を止めて、

N『おいそこ・・・10組! 前から6番目の!女子! なにヘラヘラしてんだよ!?オイ!!立て!!!!外でろ!!』

オレも10組なんでびっくりしたが、しおりを忘れたKのことのようだ。

しおりを見せてもらってただけなんだけど、なんかそれが気に食わなかったらしい。






ここまでなら、普通(?)の流れだろう。
そういう先生はザラにいる。

けれど、こっからがNのやばいとこ。


Kが体育館を出た後。

N『あぁ言う生徒が受験に落ちるんですよねー。 推薦入試が受験生のどこを見て合否を決めるか知ってますか? 作文?面接? 違います。。。  待合室だよ! 待合室での態度、みられてんだよ! ある大学、そこは最寄の駅から受験生の私服みて判断してるんだよ! わかってんのか?  学力もないでよくそんな態度が取れますね、恥ずかしいですねー。』

と、言いたい放題。

2年生全員の中でそういうことを言う。

これは何かしらの権利を侵害してると思いますwwwwwww


いやマジに。
よくその辺知らないけど、教師が、一人の生徒のことを本人の前ではないとはいえそこまで言っていいものか??



ったく何でウチの学校は教師がキチガイばっかなんだ嫌になる。









修学旅行終わったら学校辞めようかな。










うーん今日は帰ってずっとマリオカートのキャラ出ししてた、
全部のグランプリで優勝すんのめんどくせーw


あ、であのハンドルコントローラだけど、使ってみたら意外と。。。www

湾岸みたいで、面白いよww

あと、髪切った。

うんそれだけ



最近生きてんのが極端に詰まんない。



最近よく思うこと・・・たぶん大学いかねー。



んじゃねます(早


2009/09/09 22:40|etcTB:0CM:5

9月6日、7日、8日 

 
9月6日
この日はとにかくさいあっくな日でしたw

マジでとある高校の文化祭に行こうと思ってたのに・・・。
一年の中で楽しみだった予定のなかのトップ3に確実に入るのに・・・。

空にも会いたかったなぁ^^一年ぶりにどんくらい変わってるか見ようと思ってたのに、、、、、www


F U x x イ ン フ ル ! ! ! 

あー文化祭つぶさないでオレんとこの授業つぶせよ間悪ww



あー死ぬほど悔しかった・・・。
その日のバイトに身が入らずに洗濯した雑巾をそのまま洗濯機に放置したまま帰宅。
それほど精神的にきつかった・・・。

一年前から楽しみにしてたんだぞーww


もういろんな人に会いたかった・・・。
あうああああああああああああ

もう一度言う。




F U x x イ ン フ ル ! ! !



いや、もういい!




F U C K イ ン フ ル ! ! !



てなわけで、ガチで一日中暇だったけど何気朝8:00くらいに起きて、20:00くらいに寝てブログかけなかった。





9月7日

なんかもうよく解らない。
日にちの感覚が。

昨日だろ?

うーん、なんかテキトーに学校行って、なんかなんだっけー?


なんか焼肉行くことになって、オレが塾で、塾終わったあとに会って
3人で焼き肉いって、ウチに泊って、学校行って。今日。

あ、そうそう。


ウチのバイト先でマリオカートのWiiのヤツ買ったww

安いし、皆でやると面白いからね!
しかもオレ超強いし!!wwww

マジで、DSのやつさ、Wi-Fiやってて負けることがほとんどなかったww


そうそれで、正直あのハンドルみたいなコントローラは要らない。


そんで皆オールする気だったけどガチ寝しちゃってもうなんかよく覚えてない。

別に酔ってたわけじゃないけど、ほっとんど覚えてない。


あーバイトの先輩かわいい



もう学校行くの面倒だなぁ、皆勤賞欲しかったけど、正直休みまくりたい。

はぁー。






焼き肉の画像。
すごい良い画じゃない?
090907_2133~010001
平和だったなぁー。


話題の『ガリバタなんとか』

090907_2132~010001


一人4300円くらい食ったww
そのあと吐きそうになったけど大丈夫だった。


んで、今日だけど普通にゴミ学校に行って神バイトで終わりー。


好きなことだけして生きてぇーよう。

辛いー辛いー

2009/09/08 23:24|日常TB:0CM:0

ないわああああああ!!! 

 
ったくなんでダレも電話でないんだよ泣


ちくしょうちくしょうちくしょう。


あした楽しみにしてた友達の高校の文化祭がインフルで中止っていうか外部者が入れなくなりました。


あーマジカス。

別に移ってもいいから入りたい。

何よりもその高校の人がかわいそうw


あーあ楽しみにしてたのに・・・

来年まで待つかぁ><


まぁまだまだ会う機会はあるだろう・・。


あした暇になっちゃったなぁ。

なにしよ。



今日はバイトだったー疲れたー眠いー。



バイトのあと、文化祭のことについて元中の、その高校に行ってるやつに電話したら出て、色々話したwww

いろんなレジェンドを・・・w

まぁいいや、明日、今日オレの電話を無視したカスから電話来るといいなぁ。


んじゃ寝る。

2009/09/05 23:56|日常TB:0CM:3

日付変わっちゃったけれども 

 
更新します。

あー今日は何だったかなー。


席替えして超ビミョーな席なんだよねw

まぁ一番前の教卓のまん前よりはマシだったが。


こんなやつがいる。

・出席番号順に並ぶと教卓の前。
・最初の席替えで一番前の一番ひだり。
・今回の席替えでまた教卓の前ww


なんでだァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


って叫んでたwwざまぁw



カラオケにやつ当たりしたそうです。

でもオレはバイトだったから行かなかった^^



今日のバイトは眠かったなぁ。

まぁ色々ほめられたし、良かった!



そこらの先輩とかよりも仕事ができる



って言われた!やっふ!

まぁそんな感じで勉強なんてまったくやってないからご安心を。


あ、そうそう。

バイトの先輩に漫画家のたまごの人がいるのよ。
その人の書き下ろしのマンガ読んだ。もらって。
短編っていうかページは8ページくらいなんだけど普通に面白かった!
オチも予想できないオチでw
オレのイラストを描いてくれたのもその人です笑



あーかえって寝てこんな時間だよ明日起きられないな



んじゃ!




2009/09/05 01:53|日常TB:0CM:0

早くも・・・。 

 
体が学校について行けません。

3時間授業のうち、絶対に1時間は犠牲にしないと・・・・。

今日は6時間目の数Bが犠牲となりましたw
50分丸まる寝てた。

でもでもなんか論厨が先生と口論してたみたいで、全然進んでないらしいw
よくやった論厨w

物理は・・・すごいよく解るのは今やってるところが簡単だからかな??それとも・・^^

そして、数Ⅱむずすぎ何アレw
三角不等式が、<、>なのか、≦、≧なのか解らないww

にしても、サインカーブとかコサインカーブとか、よくできてるなぁ・・・。
ああいうのってどんな技術に応用されるんだろう??

よくさ、文系の湧いてるヤツがさ
『方程式なんて将来使わねーよ!』

うん、じゃあお前の将来って何なんだ??って感じ。
何でそんなこと解るんだよ!w

でも正直職業にもよるけど・・・。


生物はカスw




今日生物の一学期総復習テストがあったーorzorz

なんか先生は一時間でも足りないかもしれないとか言ってたけど30分で終わったよオレw

で、寝てたらたたき起こされて 見直せ・・・ って言われたwこえー。
※ちなみに女性です



帰ってきて起きたのさっきだからね。
今日バイトなくてよかったー。

うむ。



PTPのPABLOさんが、オレの地元でベース買ったらしいw
しかも写真のあの店、俺がよく弦とか買いに行く店なんだけどww

しかも、こないだ寄ったばっかだしw

あーもう常に色紙持ち歩こうかなー。まじで会いたい。まじ尊敬。
新曲楽しみにしてます!


んじゃ、録画したリンカーン見て寝るか。


2009/09/03 22:56|高校TB:0CM:0

授業開始・・・ 

 
始まったーー授業・・・。
マジだるいとしか言いようがない。

数Bはサボりまくったツケが出て最初は全然わかんなかったけど、最後のほうはちょっとわかった気がする・・・。これは先生がハズレ。

英語は相変わらず話し聞いてるだけで眠くなる授業だった。
数学Ⅱはクソ授業。担任嫌いすぎ。


物理www 正直物理の先生好きになってきたわwwwwwwwwwwww
こんなこと思う俺は末期かなw

教え方めっちゃ早くて一見テキトーに見えるけど、最後にしっかり要点を簡単に説明してくれる、
その説明と、最初のめっちゃ早く終わったヤツをあわせると・・・そこには理解が待ってる。
定着に結び付けるには復習が必要なんだろうが、そんなことしない=滅亡もう嫌だ。


物理の授業にて。
俺の列にだけプリント配り忘れてたのよ。真ん中の列なのになぜかスルーされたww

オレが前から3番目で、二番目がケンドー部のヤツで、一番前が変なヤツw

んで、変なヤツにオレとケンドー部が

『早く回せよカスww』
『ファックww』

的なこと言ってたら変なヤツが

『プリント回ってきてないんだけどw』
っていった。

そしたら先生が

センセ『あらー配り忘れてたわごっめ~んw』←謝る気ない。

そしたら変なヤツが

『ほーらお前ら俺のせいにしやがったなw』

ケンドー『早くプリント回せゴミ』

変なヤツ『は?じゃあ俺のせいにしたこと謝れ^^』



オレ&ケンドー『せーのっ、ゴめんナさい』←棒読み


先生『ぎゃーははwwwこんなに心のこもってないゴメンナサイ初めて聞いたわwwwwwwwwwww』

とかいって30秒くらい爆笑してましたwww

なんなんでしょう、
元はアンタのせいだぞw



んで、飯食う時間もなくなんか修学旅行で行くところについての映画見ました。

なんとかの夏  っていう、戦争中に特攻隊になった人の話。志願して特攻隊になるなんてなんて愛国心だ、彼こそ真のパトリオットだ。

と思ったら、まぁ体育館で見たんだけど朝礼とか集会とかで使うスピーカーだったからもう音が割れてゴモゴモなってて全然聞き取れないwwwwwwww

その瞬間終わったなと思って寝ました。


硬いイスだったから途中尻が痛くなって眠れなくなった。

この、立ち上がれないし寝れないし、座ってるしか道はないっていう状況に一種の閉所恐怖症みたいな症状が出かけた。

で、前のケンドー野郎にちょっかい出したり寝たりを繰り返して・・・。

起きたら終わってた。

感想文なくてよかったー。



で、今日はバイトだった。

うん、久しぶりでカンが戻るまで少々時間が。


まじ後輩奴隷面白すぎwwwwwww

大学生さえひれ伏すw


キャリアがすべてだからね。年齢なんて関係ない。
一応敬語だけどねw

敬語ってムズイ。けど、日本人でよかった!

英語なんてPreaseつけるか動詞から文はじめるか位しかそういうのないよね。

日本語って、複雑だな。
すごい面白いと思うけど。


うむ、眠いw

んじゃ!GUN DOGのDVD見て一服して寝ますわ。


ニュースキャスター×2ゲト


寝る。
2009/09/03 00:10|高校TB:0CM:0

新学期 

 
始まってしまったーーww


今日の午前2:00くらいに、宿題やらない+やることない+15:00に起きたから眠れない ということですごい暇でした。

んで、友達に今から会おうぜって行ったらあっさりOK!

結局5:00に学校の近くの駅に集合になりました。
3人だね合計、


んで、マック行こうと思ったんだけど落ち着かないからファミレス行こうということになってデニーズ行ったwww
高いよあそこww

まだモーニングメニューにすらなってなかったからねw


それで、当初は宿題やる予定だったんだけど不通のだべりになったw
新学期早々ばかだなぁ

オレは朝からステーキを食べましたw

でもオレの体内時計ではその時間はディナーの時間^^
全然もたれないよ。

で、一服して学校に・・・。

なんかみんなに会えて懐かしかったけど、クラスに入ると・・・。




バラバラなクラスだなぁ・・・。って思う。

理系クラスで男子が多いのよ。

やっぱり多いとその分グループもたくさんできちゃって・・。

それで男子はバラバラ。


女子は、少ないから仲良くしてんのかと思ったらなんか毎時間違うクラスの元同じクラスだったやつとかとつるんでて、やっぱりバラバラ。



やだなー。




始業式は放送でしたww教室でww

一箇所に集まると新フルが・・・ってことらしい。
絶対一人は感染者いるもんねあー怖い怖い。

それで表彰とかやってるから眠かったってか爆睡・・・

相変わらず生徒指導のクソハゲの言うことは一言一言頭にくるわ。市ね

髪注意されたーでもこれは仕方ないと思うww

文化祭までに切らないと文化祭ださせないとか言い始めたよクソ担任面野郎。


別にそれまでには切りますよwwwここでまた死ね


全国の中学生の皆さん。

附属で大学受験しなくていい とか 部活強いから入りたい みたいなちゃんとした理由がないならハッキリ言って私立は絶対やめたほうがいい。

オレも最初は

『染めれないの?いや別によくねww』

って思ってたけど、思ったよりきついww


髪型で注意されて推薦取れないとかザラにあることだからほんと、学校にいるだけでストレス溜まるよ。

ちゃんと入学する前に校則は調べといたほうがいい。
男子だと最悪襟足が3cm位でもダメとか、耳が隠れるとダメ とか色々あると思うよ・・・?








そうそう、んで帰りにもうこの時点でクソ眠かったのに友達にカラオケ誘われていってしまいました・・・w

普通に楽しかったよ!
screamo(俗に言うデス声的な)出すとストレス発散になる!
クリーンなのが出るとサイコー!!

あとはこれをわかってくれる理解者がいれば・・・ww

4人で行ったんだけど、皆アンチホルモンとかアンチヘビメタ なのよww

ったくミスチルだのアクアタイムズだのGreeeenだの。。。イライラするわww


最近の普通のJ-pop全然わかんねーw




そのあとグダりはじめたら、トランプでテキサスなんとかポーカーやった!!

やばいオレ4かーどとかフルハウスとか出しまくった^^
多分一番儲けたと思う。

いやー駆け引きといえども手持ちのカードが明らかに相手を上回ってるとわかると絶対にやけてしまうwww

んで、勝負好きの馬鹿はオレのレイズに絶対コールする・・・w
勝てると思い込んでるんだ。


そしてオレが4カードをオープンさせたあとの


まさかぁァァァッッッ!?!?!?!?!?



っていう表情見るのが超楽しいwwww


いやーこれは学校での楽しみが増えましたな。


んで、14:00から19:00までフリータイムで400円フリードリンク 
超安くね?w




そして、活動時間が28時間を超え眠さはMAX・・・・。



んじゃ寝ますわ。

ばいばい



----ps----
宿題一個も終わってないww
さすがにやばいかもw
2009/09/01 23:27|高校TB:0CM:2

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
