大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

デスウィーク再開 

 
やってきましたデスウィーク後半戦。

正直昨日の一日ブレイクいらなかったなww

生活リズム崩れるだけだし。


マジ塾で死にそうになった。

関係代名詞やってたんだけど、もう眠くて面倒だから人か物かだけ確認してあとはテキトーにwhat かwhich入れるだけでほとんど間違えてたwwww

物理はグダグダ。ムズすぎワロタって感じですねww


ワロタ


って笑ったww ッて意味だよね?
よう解らん






バイトでさ、レジやってるといろんな人来るね。
スッゲー良い人とか、ニコニコしてる人。
『ありがとうございます^^』とか行ってくれる人。

逆になぜかキレ気味で商品ひったくる人。
わざわざ袋の中に入れた広告を イラネ ッて言う人。
小銭とか投げるひとww

異常にフレンドリーの人とか身体障害者で買い物のリハビリ(硬貨の使い分けとか学ぶ)の人。

すごいいろんな人と触れ合った



そして今日、最強に腹たったクソ親父がきた。(こんな事言っちゃいけないけどマジ腹たった

なんか、若干最初からキレ気味だったのよ。

んで、会計終わったら、ポイントカードのポイント還元率に文句言ってきて

オヤジ『これなんでこんなにポイント少ないのよ?』

オレ『えっ?』

オヤジ『これだよこれ!!なんで100円で1ポイントしかつかないんだよ!?』

オレ『いや~(笑)』

オヤジ『L○NL○N(某百貨店的な)なんてすごいよ??』

後ろに待ってる客がいんのに、おもむろにL○NL○N(某ry)のレシートを見せてきた。

オヤジ『ほら!これ』

そこには〔○○日ポイント3倍!!〕と書いてあった。

オヤジ『ここもさぁ、こういうサービスデーみたいなの作んなきゃダメだろ!?』

オレ『えぇ・・・(バイトスタッフのオレに言われても・・・ww)』

ウザかったけど面白かったからずっと変な返事ばっかしてたら、いつも助けてくれるやさしい先輩がきて

先輩『ええち、いかがされましたか?』

オヤジ『だから!この店も・・・・・・・・・・』

先輩『ええ~~ちょっと当店ではそういったことはできませんねー。

オヤジ『だから○SU○AYAにそう言っといてよ!!』


ポイントカードが、○SU○AYAのカードなのね。
それで、発行元のつたや(もういいや)に、ポイント還元率上げるか、サービスデーか何か作れと要求してきたのだ。アルバイトスタッフにw

先輩『ちょっと当店ではそのようなことはできないですね~

先輩『隣のレジやってて(小声で』

オレ『あ、はい(もうちょっと見てたかった)』

まぁ隣でずっと聞いてたけどねwwww
 
その後も一進一退の攻防が続き、

オヤジ『じゃあ何でこんなにポイントすくないんだよ!?』

先輩『お買い上げ100円につき1pと決まっておりますので・・・。』

オヤジ『だから3倍の日とか作れよ!』

先輩『ちょっと当店ではそういったことはできないですね~~




まぁまぁそれはいいんだけどさ、
さっきから赤文字のところ棒読みだよ先輩??


オヤジがなんか言うと決まって先輩は

『ちょっと当店ではそういったことはできないですね~~』


っていうんだよwww

だからいつまで経っても収拾がつかないんだよwwww


んで、サバサバした先輩が、

サバ先『ちょっとそういうことできないんでゴメンナサイね~~ww はいお次お並びのお客さま~??』

強 引 w


まぁそれでグチグチ言いながら帰って行きましたけどね。

まったくバイトスタッフなめんなよなそんなポイント還元率上げる権力なんて持ってませんよ呪殺すんぞ。


そのせいでちょっと萎えました^^


でもそのあとエロ写真集加工できたからラッキー←




AV買ってく客って何でそろいもそろって変な顔してるんだろう。

オレが見た中で、AVとかそういうアニメとか買ってく人でちゃんとした顔の人いないぜ??

おっさん、めっちゃ汗かいてる人とか息荒い人とかデブとかしょうもなさそーなヤツらばっか。

うん、しょうもないね。



んじゃ、怨み屋本舗見るか。


ばいばい。
2009/07/31 23:48|日常TB:0CM:2

いやーーー 


今日はなんっもしてないwwwww

起きたのが15:00だしずっとゲームやってたwww

コール オブ デュティーってゲーム買おうと思ったけど外出るのがめんどかったw


あー今日は塾もバイトもないからだらだらしてたなぁ。

ようやくPersona最後までいったよ。
核熱魔法強すぎwwww



こげっち>FPSの意味が解った!CODとかもそうでしょ??
MGSは解らないけど・・・ww


2日はなんか友達とハリポタ見に行くことになりました。

クリスオーキャンいけなくてごめん><


あー今日寝れないなww
早くペルソナクリアしよう!



明日からデスウィークの後半が始まる・・・。





最近、感情の高ぶりがない・・・。

何事にも無関心。

お笑い見て爆笑することはあるけど、なんか嫌いな人は『嫌い』で割り切って、全然恨んだり妬んだりしないし、なんか色々無関心ww

まぁバイトの仕事とかには意欲的だけどね、学校の勉強とかホントまったく関心ないっていうかやる気ないっていうか・・・・。

ホントこの先どうなるんだろうね

まぁいいや



書く事ないから、じゃねw
2009/07/30 23:51|日常TB:0CM:2

利用されるってこと 


バイトの給料っていうのは人件費なわけで、まぁ、人件費なんだよ。


・仕事するなら誰でもできる

・替わりはいくらでもいる


俺らアルバイトのスタッフは会社の利益のために利用されているわけー。


でも、『利用されてる』ってことは、『必要とされてる』ってことで・・・。


何が言いたいんだろうよく解らない。


まぁ仕事なんてそんなもんなんだろうね。

こんなオレでも、必要としてくれるならいいや!



うん今日もバイトだった。

塾のあとにw



あーまじ10時起きハード。

ねんむいねんむいww

あー最近書く事ないなぁ。

バイト先のことかいてもしょうがないしなぁ。





いま、あるチャットで元中の人と会話してるww

mixi招待したけど携帯ないから無理らしいw


いやー懐かしい話ばっかしてるねーww

あご事件とかww
笑っちゃいけないんだけれども。

あんときのオレは平気で笑ってた最低なヤツだったけれども、今あんなことしたら罪悪感で死ぬと思う。

あぁかわいそうに、傷一生もんだろうね

あー忘れたい。



てかそのチャットのやつ、オレと名前一緒だよねそいえばww

くりすとかもこいよ!ww



明日姫に会えなくなった泣
死のう笑


あーあーあーあー同窓会やんないかなーー、
まじ元中に会いたいわー。

ま、そんな感じで明日は暇ですww

んじゃ!



2009/07/30 00:14|日常TB:0CM:3

デスウィーク2日目 

 
むぅ、朝起きれない。

昨日は早く寝ようと思ったのに寝れなかった。
なぜって?


部屋掃除した^^


あー写真撮っとけば良かったなぁ。
糞汚かったんだ。

昨日書いたけど、もうホント歩けないくらいw

それが今は・・・


けっこうキレイ笑



ゲームのコントローラはちゃんとコードまとめて一ヶ所において、文具とか薬剤とかはちゃんとジャンルごとに分けて散乱してたゲームはちゃんとしまってコートとかはハンガーにかけていつのかわからないコンビニの弁当とかはゴミ袋に捨ててマンガは本立てにしまってプリント類は机の上に置いてその他大量のゴミは(40L相当)地域のゴミ袋に捨てました。


伊右衛門って普通お茶だから茶色だよね??

オレの部屋にあった伊右衛門はかった^^
さすがにヤバイと思って匂いはかげなかったwww


なんで切れてびよ~んってなってるギターの弦とか、ものすごい前の中身の入ったペットボトルとか出てくるんだろうね。


あ、ゴミの山にWiiが埋まってたよwwww
どうりでないと思ったwww


テレビで見るようなゴミ部屋になってたわけだが、ここに友達3人も呼んだんだよなぁww
勇者達よ。

マジで1時間半かかった。




今日も塾&バイト。

最早靴ズレできた。


物理宿題むずいーーーww

英語は割りと簡単。

生物の宿題は悪意を感じる。


そのあと久しぶりに湾岸やった!
箱根が超下手になってるーww

S7級とは思えないww

友達がいたから乱入した。

2勝1敗笑


なんかそいつん家家庭崩壊で、親に二度と帰ってくるなって言われたらしいww

だから泊めてくれとか言われたけど華麗に断ったwwwwwwwwwwwww


うむ。

今日は疲れた。

デスウィークはまだまだ続く・・・・。









2009/07/28 23:39|日常TB:0CM:0

生活リズムが 


治る気がする!!

今日は悪魔のようなスケジュールでした

てか塾マジめんどいカス笑

じゃあ行くなって話しだけど、行きますよ。


なんせ朝10:00に起きるんだからね、無理にでも起きないと塾遅刻するからw



つかさ、6:00に寝て10:00に起きるとか死んじゃうよ。
物理の途中寝そうだったw


学校の物理の宿題どっかいった・・・。

オレの部屋汚すぎる。
友達に呆れられたwww


前回来た時の麦茶のパックが何で残ってるんだよ!

午後ティー2本も飲んでないよ?え!?こないだ俺が飲んだヤツ!?!?ww

やべ!携帯なくなった! でたーザイリンの部屋に物置くとなくなる現象ww



床が汚すぎて物置いたらすぐどっかまぎれちゃいます。

そのせいで学校の宿題と宿題が書いてある紙全部紛失しました。
あーもう死にたい。
折角物理単位取れたのにー!!
ちくしょう!!

あー来年までに絶対一個は単位落とすよー。

マジで数学と生物ギリギリだからねwwwwwww

あーやだやだ、



あ、皆既日食やってるww

この時間寝てたし。


YouTubeで見ても全然感動しないんだけどwwww


とにかく今糞眠いけど、いろいろ探さなきゃ。

手か今から掃除しようかな。
いや、無理だ、
4時間はかかるww嘘



それにしてーもバイトは楽しいなー。

皆いい人だぁーあ。
なんか必要とされてるって、いいね。

早くも昇進の話が。

うふふ、楽しみだ笑


部下をこき使ってやるぜ!←




あ、なんかおととい(?)

妹の誕生日だったこと忘れてたw
まぁいいや。



あー宿題探しまくろう!

んじゃ!




明日も魔の予定だー。死
2009/07/28 00:24|日常TB:0CM:0

ふーむ 


今日は何もなくて幸せだったー^^

でももうこんな夏休みらしいことはできない・・・再来週まではw


来週・・・てか明日から一週間!
地獄!死ぬ!

塾→バイト
っていう激ヤバコンボ!
ひゃーー週5日がこれだよ・・・。
死ぬ


でも30日は姫と会える^^やっほう


ええと今日は朝起きて着信がめっちゃきてたから何かと思ったら友達が花火大会行こうって・・・。
めんどいから断った。
バイトって何かと理由になるねw

で、妹と一緒に服買った!

ジーンズ2着目半額の某服屋・・・306ってジーンズなんであんなに安いんだろうね??
あそこでジーンズ買うと、まぁ今日はキャンペーンだったからなんだけど2着買って安いほうが半額になるというww

すごい得した。
EDWINが4000円で買えるなんて!
すごくね!?w

バイト代、全然足りない^^

もっと、これの3倍は欲しいw


うーん、今日はずっとペルソナやってたなぁ。
休み前まではゲームやる時間がなくて全然進まなかったけど、最近よくやるww
育成が楽しいね!

あとは嘘喰いを4.5.6巻と読んだ。
あれ面白いねーw
ハラハラする笑

あー、眠れないよなぁ今日・・・。

明日12:00から塾なのに泣


まぁいいや!

んじゃ!

2009/07/27 00:38|日常TB:0CM:0

ここ2日間 

 
について書きます。

久々に生きる希望を失いましたw
大げさだから『w』つけたけど、ちょっと生きんのやだなーっておもった。


どこから書こうか・・・。



ええと、とりあえず昨日の13:30から友達と遊ぶってことになって、オレが遅刻魔だから13:00に俺の家に迎えに行くとか言い出して結局13:00に起きても間に合わないというw


普通に友達がうち来たときに起きたから間に合うわけないw


それで13:00でもオレにとっては早おきなわけで、もう眠くて眠くて死にそうでドタキャンしようかと思ったわw


で、結局4人+退学したヤツ1人でカラオケ行った!

持ち込みばれたwwwwwwww

一人あたり+300円させられた、あーーーーー!!
のど飴がバレたw
けど普通にビーフジャーキーとかもってって食ってたからw

300円でよかった


そのあと焼肉行った!!

前、1年の時のやつらといったときと同じ店だった。


ある店員Mって人がいるんだけど、誰と行っても絶対そのMさんをかわいいっていうんだよねみんなw

まぁ確かにかわいいんだけど。

で、じゃんけん負けたヤツがメアド聞くって言うことになって、負けたヤツが聞いてたwwwwww

友達『あのー』

M『はい?』

友達『メアド教えてください』

M『え”?メアド・・・ですか・・・?苦笑』

友達『いや!嫌ならいいんです!』

M『はい・・・ごめんなさい><』

にゃははw


でも俺らが店出る時、
『すいませんまたのご来店をお待ちしてます^^』
全然怒ってなかったw

でも、会計の時のケバい女の人に、小銭ばっかでゴメンナサイって言えって友達に言ったらホントにやりやがってww


どうもすいませんでした!怒

とかいってw
アレは会計の人ガチで怒ってたなコワイコワイ

んでーそのあとTSUTAYAで

『親指探し』と『笑ってはいけない温泉旅館』かりたww

親指探しマジ良い話だー泣泣泣
でも全然怖くなかったwまた失敗したww

ワンミスコールといい親指探しといい・・・。
怖くない!

もうきめた。
次は呪怨にする!

でも呪怨はガチで怖い、
絶対風呂は入れなくなるwwww

てかホラーダメなヤツと一緒に見ると面白いねw

ビクビクしてんのギャハハハハハhhh

笑ってはいけない旅館は、なんか最初のほうは面白かったけどやっぱり長いから最後は飽きるねw


で、俺らの中でも笑っちゃいけないってルールでやって、笑ったらその時点でミンティアの激クールのやつ10粒イッキ食い!

まじきつかった!
辛い!死ぬ!


でまぁスマブラは俺が一番強くて・・・・。

なんかグダグダして皆ガチ寝して13:00に帰ったよw


24時間遊んでたw

あーマジ眠かった。

しかも今日バイトだったし!!


あー疲れた!!

バイトでの動きはすごい悪かったです。

あーあ。

明日は、多分塾。




来週から魔の一週間が始まるー・・・。


塾+バイト×6日間


死ぬーー!!ww

でも30日は姫に会える^^

楽しみ!

んじゃ!





この記事の続きを読む…
2009/07/26 23:56|日常TB:0CM:3

あ``ー疲れた 


今日も起きてすぐバイトー。

すげー眠いw
てか疲れたわ。

てか、オレも結構先輩になってきて、大学生の後輩をこき使えて楽しい(ぉ

指示通り動いてくれるといいね。
効率よく作業進むよ。


あー眠い。



嘘喰いはすごい売れるらしい!
さすがだね笑


あーまじ眠い


今日は先輩が最後の出勤だったー寂しい寂しい。

うん、眠くてさ笑



明日はバイトないから友達と遊ぶ!

よし!



んじゃ、眠いから寝るわ。

2009/07/23 23:07|日常TB:0CM:2

起床→バイト 


起床→バイト→帰宅、就寝→起床

の繰り返しだ!
毎日が。


ではここで、ウチの店に来たいわば面白お客様を紹介したいと思います。


・バイトでオレの後輩(といっても年上)の女の人と一緒にカウンターにいて、作業をしてた、その女性はTさん。
すると突然
お客様『ちょっと~Tさーん』
あー来た来たちょっとキてる客。 しかも名前呼んじゃってるよ~w

でも、Tさんは気づいてない。

で、結局商品を自分で持ってきて俺のレジに来てしまった笑

客『これくーださい!』
年齢は・・・30代後半だろうか、知障の人なのかな?
オレ『1点で105円になります』

客『105円、あります!』

オレ(う~ん・・・)

客『105円です!』

オレ『はいじゃあ丁度いただきまーす(投げやり)』

客『ありがとーございました!』


一件落着と思いきやその後・・・


そいつ『すいませーん』

オレ『はいはいなんですか?』

そいつ『ドラゴンズは名古屋ですか?』

オレ『(いや知らん知らんww)いや~ちょっとわからないですねー。』

そいつ『あぁそうですかぁ』


先輩『どうした??』

オレ『いや、ちょっとよくわかんないですw』

先輩『あ、そうか笑(把握した』


まぁ、ほんとあれだね、疲れたって言うか、逆に面白かったけどねw

そのひと、今日も来てなんか独り言いいなら店内を物色してましたよ。

あー変な感じ。


もう、バイト以外何もしてないよ。

てか知り合いが別に二人も来てびっくりしたw

友達K『お前が働いてるって聞いて張ってたんだよww』

なに張り込みしてんだよww


友達N『おぉ!』
オレ『あ、なにしてんのw』
N『いや、立ち読みw まぁ・・・話には聞いてたけどね』

なんでお前がオレがここで働いてるって知ってんだよw
中2まで塾で一緒だっただけなのにw
金髪でよー。そんなキャラ変したんかい

ちょっと懐かしかったとさ。


あ、いつもさ、休憩の時am/pmで飯買ってたんだけど、今日LIFEっていうスーパー的なのがオープンして、
『行くしかないっしょーw』

って事で行ってみたけど!
すごい混んでた!
オープニングセールだてさ、ポイントカード作ろうかと思ったけど、そんな時間なかったw

レジ混みすぎてやばかった。

てか、オレ財布の中に350円しか入ってなくて、安い紙パックの250mlの緑茶といなり寿司しか食わなかったw
今この瞬間もマジ腹減ってるわ。

でも、ちょっと高いけどおいしそうなものいっぱい売ってたし、さすがコンビニとは違うね!






んじゃ。
2009/07/22 23:01|日常TB:0CM:2

記念日やー。 


今日は13ヶ月記念日!

去年の今日は1ヶ月記念日だったんね笑

時間たつの早いなぁ・・・。


普通に新宿でプリ撮って遊んでました^^
晩はサイゼで笑


オレプリクラ苦手なんだよね~。
嫌いなんじゃないけど、表情作れないんだよねー。

役者さんとかすごいと思う、ホントに。


変顔とか、ネタで変なのはいいけどオレの場合ガチ変顔になるから避けますwwww


あ、やべー牛角いきてー。


そう、まぁたまに男同士でも撮るけどねw


マジでうまいもん食いたい。



聞いて!
ここ最近の食生活マジ最悪だからw

ほとんどコンビニのもんだし・・・。


セブンイレブンのカップ麺事情。
7&iって知ってる?
なんかそんな感じのがあって、その7&iから出てるカップ麺がずtttttttっとおいてあるんだよ!

3種類!


ようは、7 11 だからって7&iの商品をいつまでも置いとくな!
回転させろよw

回転悪すぎて、いつもおんなじのが置いてある・・・いい加減飽きたわ!

お客様満足度No.1(お弁当で)がそんなんでいいのかぁ?笑

まぁ、何とかして欲しいですね。
昔はちゃんとしてたのに・・・。


てか!
オレいつも飯食うときは緑茶なんだけど、

『生茶』か『伊右衛門』なんだよね!
それが・・・・両方なくなってる!!

嫌がらせ!?嫌がらせだろもうwwwwwww


だってさ!
まぁ俺の家のまん前にある7 11のことなんだけど、俺が買う商品って絶対棚からなくなるんだよねw

伊右衛門と生茶って言うさ、サントリーとキリンの2大緑茶を棚からなくすっておかしいだろw
と、まぁそんなことないと思うけどね


お弁当もそこまでおいしいとは思わn・・・・・・・・。




あとさ、夏じゃん?

だからさ、冷やしラーメンとか出て来るんだよ!

ラーメン冷やしちゃダメだろーwwって思うのは俺だけ?
だから、夏は嫌いです。


はぁ、疲れた。

明日バイトだ!やっふうう!

んじゃー。



---ps---
PTP新曲出さないかなー。
牛角行きたい。
2009/07/21 23:52|etcTB:0CM:2

バイトはいいねぇ 


時間を忘れさせてくれる。

『暇は敵や』

ってPTPのPABLO氏は言ってたらしいけどw
まぁたまには暇だ~~~っていうのもいいんじゃないかな?


はぁ~~なんかすごいおいしいものが食べたい・・・。

飛び切り高いもの食べるのもたまにはいいよね!
5000円のランチとか笑
最早そこまで行くと味が理解できないと思うけど・・・・。




毎度毎度バイトの事書きたいんだけど、忘れちゃうんだよなぁ・・・。

とりあえず、腐女子のかた、息荒すぎ気持ち悪い。
そういう人に限ってクシャクシャの札出すんだよな。
めっちゃ声低いしw頼むよホント。

あと、金とか投げるヤツ、ざけんな何様だw

こんどからちゃんと内容覚えておこう。



ええと、オレの友達が、アメリカに引っ越すみたいです。
あーあーあーあーまたかよーーー。

俺の周りの人はアメリカに行くというジンクスがww

前にも(中3の時)あったんだよねぇ。


もう7月18日の終業式で最後で、もう学校には来ないみたいだね。


あーバイトばっかで書く事ないw



昨日の夜中、あるアニメを見たけど

ぜんっぜん面白くない^^

気持ち悪っ って思った。
女の子の声優の声がキモイし、なんか色々わざとらしいし、なんなんだろう全然かわいいとも思わないし、もう分け解らん。

あーゆーのが好きな人がいるんだね。

もう何がいいのかオレにはまったく解らないけど。


エヴァンゲリオンの映画、普通に見る分にはいいけどさ、
終わったあとに拍手する集団があるらしいねw気持ち悪。大丈夫か

もうさー、二次元のキャラが彼女とか嫁とか言ってる人たちさー、だいじょぶかよーw
ほんと・・・

クラスにもいるんだけどさぁ、キモいんだよねホントw
別にさ、趣味を持つのは全然自由だけど、もうなんか開き直ってる人とか終わりだよねもうw



つーわけで、もう書く事ないや。

んじゃ。
2009/07/20 23:45|日常TB:0CM:6

もんぎゃああああ 

昨日夜いつの間にか寝てたwwww


バイト終わって帰って、録画してたふかきょん(華麗なるスパイ)見てたら、一時停止したまま寝てたww


あれだね、CMの間寝ようと思ってて、CM終わっても眠かったから一時停止して寝て起きたらだったって言うw


華麗なるスパイ、ふかきょんがヤバイ^^!!
マジでかわいいな!もうヤバイ!笑

別に好きなアイドルとか昔からいなかったけど、ふかきょんは別格だな^^


ニヤニヤしながら見終わって、一時停止してたからDCD録画できてなくて・・・orz


今に至る!


家族はお墓参りに行ったらしい。


今日はバイトがないから暇だなあ・・・。


てか!
昨日終業式だったんだけど、まぁ成績は置いといて←

宿題の事!


去年の夏休みは死ぬほど、ホントにやる気のないオレが100日かかっても終わらないくらい出たのね!

感想文から問題集2冊からレポやら・・・。



でも今年2009年高校二年生中だるみ野郎共には!

申し訳程度にしか宿題が出てない!

いやいやいやいや去年と比べてその量は半分以下!

ホントに宿題の量が一番心配だった!

アレなら5日くらいで終わる気がする!


成績不振者の特別課題も出てないし。


まぁ成績悪かったけどねw

でもアレだけ勉強しないであれだけ取れるんだから、もうなんか面白いよねあの学校笑


一生懸命がんばってるのにうまくいい成績が取れないのが一番かわいそうだと思う。

ほぼ勉強しないで普通の成績取れればいいやっ。


べつに高み目指すとか面倒なことはしませんよ、面倒くさい。


あークーラーで風邪引いた


んじゃ!

2009/07/19 15:32|日常TB:0CM:0

お疲れ 


もう、疲れた。

明日学校だ、いやだなー。

成績とか別にいいけどなんで朝早くおきなあかんねん。

でもバイトあるから・・・!


つーかまじやばかった。

バイトで重大なミスをしてしまいました


なんだっけな。



『ご自宅まで買い取りに行きますよー』

ってサービスの予約が、今日何件あるか見て来いって言われて。

まぁそのほかにも面接があるかとか、対応不備の連絡とかを職員会議で皆に伝えるために調べに行くとか、早く着くとやんなきゃいけないのね。


そんときに、まぁ対応不備とかはできたんだけど。。。


出張買取(上の『』内)が何件あるか調べる時に、
予約の紙が一枚しかないと思って会議でもそういって、実際担当の人が一件回ったのよ。

そしてあとから調べてみたらもう一件あったって言うw

予約の紙が他の人かとごっちゃになってて見落としてた・・・。


あーあ昇進遠ざかったなぁw

と実感しました。


職員会議でそれ伝えんの緊張するから嫌なんだよなぁ・・・。

あー責任負うって事はこういうことか。

社会舐めたらいかんな。
ちょっと大人になったよ。


それにしても暑い・・・。


今度友達とハリーポッターみる!楽しみ!

んじゃ。



2009/07/18 00:01|日常TB:0CM:2

ご厄介に 


昨日(おとといか)のこと

---7月15日---

友達と、二人で遊ぶはずが・・・・。

途中参加+部活後強制召集により4人に!


それで遊んで飯食って、花火やることに!


荻窪でやろうと思ったけどどこにも花火売ってないから阿佐ヶ谷まで入手しに行った!
一人は自転車だから荻窪に待機!

んで色々買っててじかんかかた。
荻窪戻ってきたらその友達帰ってるって言うww


スタンドプレイもいい加減にしろよ。



それで俺の地元行ってでかい公園があるんだけどそこで花火やってたら・・・。


うん。

パクられそうになった


いやーーーホント思い出しただけでゾッとする!



う~ん、わかるかな?


しかも花火だけじゃなくて、まぁ盛り上がるために色々もってたわけで・・・。


あーマジ危なかった。


なんとか、てかやさしい人だったので大丈夫でした^^

あーもう二度とあんな思いしたくない・・・。

花火がトラウマになったわ!ちくしょう!


で、気分を取り直してウチに泊り!


『ワン・ミス・コール』

っていう洋画ホラーを借りて観た!


着信アリの英語版らしいね。

あんまり怖くなかったな。


あー一人で見るんじゃないんだから呪怨とかにしとけばよかったなー笑

呪怨は一人じゃ見られないよ!

怖いよさすがに!!

あーやだやだ笑


で、持ち帰らされたゴミ(花火)を全部友達に持って帰らせてバイトの時間まで寝ました。

いやーオール明けのバイトなんて迷惑かけに行くようなもんだからねー。
ちゃんと寝た上にエスカップ飲んでいきました。


はじめて買い取りに入らせてもらった。

やっぱり、うまく敬語が使えない。


謙譲語と丁寧語が混ざってなんか色々変なことに・・・。

まぁ徐々になれて行きますわw



んまぁそんな感じ。


嘘喰い読んで寝ます笑


明日もバイトだ^^


んじゃ!



2009/07/17 00:32|日常TB:0CM:2

答案返却! 


学校行っちゃったよーあらららーw


期末が全部帰って来ました。

物理56点!!

最低36点取らなきゃいけなかったんだけど、全然大丈夫だった!

前日他教科全部捨ててがんばってよかったー!!


これで夏休み登校しなくて済む!

バイト三昧だーーーー!!!!!!!!

・・・・・塾が邪魔だ。


生物は完全に捨ててたので、死んでましたw


てかまさか数Ⅱが赤点とは・・・・。w

軌跡しかやらなかったら軌跡1問しか出なかったし、その1問も時間足りなくて全部かけなかったorz

あー悔しい!
テストでこんな悔しい思いしたの久しぶりだ泣



でも物理平均より10点高かったから満足なのだーー^^ ^^ ^^ ^^
超うれしい^^



今日、バイトで倒れそうになった。
レジ売ってて、そしたら視界がちょっとだけボヤ~ってなって、フラってなって我に返った、

ぶっちゃけどってことなかったけどね!


むぅ、とびきりうまいもの食べたい。



2000円のCD二枚買った!凛として時雨 の!
それだけじゃ!

んじゃ!



2009/07/15 00:48|高校TB:0CM:2

MGS 


昨日から今日の明け方にかけてMGS2とMGS4をやりましたw

2を、VAMP殺すところから初めて全クリ!スタッフロールを見て
次!4!

なんか途中までやってあったデータがあったのでそっから。
あの・・レジスタンス尾行するところから!
そっから全クリまで持っていきました!

昨日何時間ゲームしたんだ!やばいぞこれw





うん、それで・・・。

何でたったの3連休でここまで生活リズムおかしくなるんだろう>< 
夏休みはバイトがあるからそうはならないはず!


明日答案返却日だ・・・だるいよまじ。

この日があるの忘れてたー!
だからシフト入れちゃったしw

皆で遊びたかったなぁー。


まぁいいや、バイトがんばろう。


昨日やっとFACTのCD借りれたよ。






そうそう、今日の朝。
昨日4時寝(MGSのせい)だったから起きるの糞遅いと思ってたら、親に昼食べに行くぞって行って起こされた


こないだテレビ出てて、道場ろくさぶろうさん(?)と邪ニーズのヤツらがグルメリポートしに来てた。

俺の家族はそこお得意さんで、道であっても挨拶するくらい!
ウチから近いしよく会うんだ。

ステーキ屋さんなんだけど、焼き加減聞かれないからねw
もうミディアムだって解ってんだ!

で、マジうまいのよ。
その道場さんのサインもあって額に入れて飾ってあったし。


俺がはじめて行ったのは・・・。
7年位前かな?

最初は普通のサイズでも食べらんなかったけど、今ではジャンボサイズも食えます笑




てかなにげ1年ぶりだったらしいw
時間たつの早いね・・・。

あーいらいらする



ずっと暇してて書くことないから、もう寝ますーw

んじゃ

2009/07/13 22:46|日常TB:0CM:3

寝ちゃった 


昨日は・・・寝ましたw


土曜日学校ないってサイコー!!!!

あんなにゆったりできたのは何日ぶりだろう^^

でもバイトはありました。いいんですバイトなら楽しいから。


10日は給料日で、研修期間終えたのでいつもより多かった!
夏休みはバリバリ働くぜー!


1月分の金なんて、服買ったら速攻なくなるわw
7.8月はマジでがんばる。





昨日バイトですごいあせった、

高額な商品には、『スーパータグ』っていう、ある一定の条件を満たすとすごい大きな音の出る装置がついています。防犯用にね。


その条件とは。
・着いているものから離れる

そうこれだけ

リップクリームより2回りくらい大きくて、直方体。
まぁ細長い消しゴムと思ってくれればいい。

それがら、突起が出てるのね。
その突起がある面を商品につけて、スイッチオン(専用の棒でガチャッとやる)
そうすれば、突起が商品に押されて中に入っている状態になるわけ。

それで、ビニールでぐるぐる巻きにして棚にならべる。

それを無理やり取ろうとすると、タグが商品から離れ、突起が出てしまうのでピーピーうるさいわけ。

それを、突起を出す前に(商品から離す前)、専用の棒で再びガチャっとやれば解除完了!
音はならない。


それで、お客さんがスーパータグつきの商品をレジに持ってきた。
いつもどおり外そうと思った。

まずはぐるぐる巻きのビニールを外す。
そのあと、専用の棒を入れるところがむき出しになる。

って事は、タグをおさえる役割のビニールがとれたって事

その状態で棒をさすと、そのときに鳴らしてしまう可能性があるからセロハンテープが貼ってある。



オレは昨日、ぐるぐるビニールとセロハンテープを一気にはがしちゃったのよ^^

だから

ピーピーピーピーピー!!!!


あーアレはマジであせったw

まぁ、冷静に棒を入れて解除したけど・・・。

あー怖かった!!


まぁ、あとは先輩にほめられたし。よしとしよう!w




ゲームとかにあんま詳しくない女の先輩が、制服姿の明らか高校生に

グラセフⅣ売ってたw


その高校生もダメ元だったらしく、まさか買えるとは思ってなかったのでそのあともう一回レジに来て攻略本も買っていったwwwww アレにはうけた、


『高校生にZ指定ソフトうりましたねwww』

って言おうと思ったけどやめたw


だって
自分がグラセフ買いたいときに、店員に年齢聞かれて

『お売りすることできませんね~~』
とか言われたらいやじゃん?

相手のこと考えた笑

ちなみにZ指定ってのは、18歳以上じゃないと売っちゃいけないソフトの事ね。
グラセフは犯罪をするゲームだから、Z指定なのよ。



んまぁ、昨日はそんな感じで、疲れて寝ちゃったわけさ。


んじゃ。



2009/07/12 14:23|日常TB:1CM:1

もしもし?模試? 

 
オレの手帳の予定表に、模試の日にタイトルの通り書きましたw
何やってんだろうね?

てわけで、今日は進研模試でした!
3教科だけどねw

英語、国語が80分ずつ。
数学がなぜか100分。

おれさ、って皆そうかも知んないけど、テストの最中のあの雰囲気が大嫌いなのよ。

具体的に言うと・・・。
・時間が決められてる
→縛るなッッ!精神が出てきてしまう。

・『左右を見たらカンニング類似行為ね。全教科0点。』という先生の一言
→右見ちゃダメだ・・左も・・・。で、首に相当なストレスが溜まります。

・時間余るww 数学100分ってwwww
→余った時間暇で暇で・・。 テストの空き時間は、オレにとって、閉所恐怖症の人が段ボール箱に閉じ込められるのとおんなじくらい怖いです。本当に怖いんだよ!

・難しい
→全然解けないとマジでストレス溜まる!
数学の選択問題難しすぎる!ファック!


テストは、ストレスにしかならない。

大体、何で期末終わった次の日に早速模試なの?(^0^)意味不

んで、数学の時間、なんと不運にも監督が生物の糞女!
ちょっとかわいい^^笑
深キョンににてるんだぁw

その先生、性格すッごいキツくて、今日のテストのときなんか

『テストは時間いっぱい使うものだから、終わって寝てるやつは起こすからな!』

うぇーいw


んで、今日オレすッごい眠くて(昨日カラオケで疲れたw)
隣のヤツにも『すごい早く(テスト中)寝てない!?』
って言われるほど。

英語なんて起きて解いて寝て起きて。。。。の繰り返しだったからロクに取れてない気がする。


んで、数学の選択問題が以上にむずくて全然できなくて寝た!

そしたら先生が歩いてきて、太ももに蹴りれられたwwwwwwwww


そんなんが何回か続くと、俺は足音で感知できるようになった。

コツッコツッ・・・


ハッ!!


起きる。



先生『足音で目開けてんじゃねーよww』

といわれ、笑いながら出席日で叩かれました^^あははー^^


わかんないんだよー寝させてくれよー的なことを俺が言ったら(寝ぼけてて正確になんて言ったか覚えてない)

先生『選択問題わかんないんだったら、小問集合のところ見直せよ、ここ全部あってたら60点取れるんだからさ^^』

おっほー^^

励まされたよw
元レディースに


うん、そのあと友達と遊んだ!
ゲーセン行ってサイゼ行ってプリ撮った!

ひゃっふう!

んじゃ!


テスト休み満喫するぜー!!!!
バイトで。




------ps-----
追記




この記事の続きを読む…
2009/07/10 22:38|高校TB:0CM:2

期末テスト4日目 


あーーーオワッターーーーー
あーーー終わったーーーーー

教科はー生物英語Ⅱでした・・・。


あー最悪。

生物・・・死んだ範囲広すぎホントありえない。
赤点だ

英語Ⅱ・・・ノー勉^^
思い出したくないってか、あんなのやればできるって1年以上やってんだからわかるだろ・・・。
何でやる気が出ないんだろう??



前日に、めっちゃやろうと思ったのに、机の前に座ると急激にやる気なくなる。

もういやだこんな自分ホント嫌だ!

死にたい気分!




しーかーも!

テストのあと、なんかよく解らん大学の説明会みたいなのに行かされて(強制)ほんとストレス溜まった。

しかも飯田橋・・・あー遠くてむかつく!
何がメトロポリタンエドモンドだよ名前厨くさいわ!ww



最近ホントやだわぁ、けどもうすぐ夏休み・・・。
いいん悪いんだか・・・。



パソコンのね、メールがね、きわどい・・・。
な!クリス!



その糞タレ説明会に行ったあと、憂さ晴らしに友達と4人でカラオケ行きました!

マキシマムザホルモン!

初めてカラオケで解禁したぜ!
PTPもいいんだけど、カラオケにないんだよなぁ・・・。

ロッキンポ殺し とか ぶっ生き返す!!とか 絶望ビリーとかその辺のメジャーなほうしか知らないけらw

あと、時雨を1オクタ下げて歌いましたw
あれは原曲は高すぎる・・・。


精密採点で72点!(しかもデス声込みで!)には感動したw


デス声反応しにくいんだよなぁ・・・だからのど潰れんの覚悟してデス声張ったら、声枯れましたw


デス声って最初に考えたの誰なんだろうね?
天才だ!”ww



そこのカラオケ、400円でフリータイム、ドリンク飲み放題!
安くない!?

友達いわく『学生の味方w』


うん、カラオケはすごい楽しかった!

はぁーあ眠いや。

明日は何故か模試があるw
最悪w


んじゃ。





2009/07/09 22:15|高校TB:0CM:2

期末テスト3日目 


昨日は勉強できなかった・・・。
てかもうホント悔しい泣

教科は・・・。
数学Ⅱ保健OC(オーラルコミュニケーション) 色汚いww毎回ランダムで選んでるからw

数学Ⅱ・・・マジ悔しいクソクソクソ・・・・!!
軌跡あんだけやったのに!一問しか出なかった!
しかもそれ書いてる途中に試験終わった!
全然足りるわけないだろ!

あーあーあーあーあテストでこんなにヘコんだの久しぶりだ。
4年ぶりくらいか・・・
S h i t ! !

保健・・・ノー勉^^
問題なめてんだろww

『問:ストレスは人生のスパイスである。○か×か?』とかwwwwwwwwww
○って答えとけば正解なんだろうねw
超時間余ったwwww


OC・・・英検準2程度の問題。
問題数多くて終わんないかと思ったww
まぁ悪くないほうだ。




数Ⅱ~~~~~~!!!!!!!!!!

マジ悔しい!

クソ~~~~~~~~!!!ww



次はがんばろう とか言いません。がんばんないし。



明日は生物と英語Ⅱだ!!

生物マジやばし!!
今日やんないと死ぬ死ぬww

てわけで、ちょっとしたらやります。



-------ps-------
昨日MGS2やってたら、超強いVAMP倒してエマ引っ張ってたらムービーでPS3止まったwww

あーーーーーー折角VAMP倒したのにーー!!

最近やな事だらけだ!


てか、家族で食事するとホント腹立つ。




2009/07/08 20:59|高校TB:0CM:2

期末テスト1日目・期末テスト2日目 

 
2日間連続で!

1日目・・・

教科は・・・なんだっけな、
ええと・・・。

英語R家庭科数学B物理でした!(思い出すのに20秒かかった

英語R・・・簡単だったんだけど・・・。
すごい眠くて・・・。
寝てなかったんだ!
だから途中寝ながらやった部分があってww

終わってから見直したらそこら辺だけ全然ちがかった!
やり直しきれなかったw

家庭科・・・ノー勉^^
50は行ったはず。

数学B・・・ノー勉^^
30行ったか解らない



そして・・・BIG BOSSである・・・。

物理・・・
寝なかったわけはこいつ!
これのプリントは制覇した・・・だが問題集をやっていないことに気づいた!
だから問題集の範囲30ページ分くらいを一晩で終わらせたのだ!

朝までかかったけどw

エスカップ飲んでも眠い日なんて初めてだ・・・。


だから、それなりに取れた!
答え違うのもあるかも知んないけど、物理は部分点がある!
部分点で稼げる!
よっしゃあ希望!


そのあと、姫とごはん(文系は2時間で終わったのに、2時間も待っててくれたのね^^えらいね^^)→16:30帰宅→寝る(起きたら明日の地理と政経やるかー)→起きた→時計見る→→→→→→→→→→→→→→→→→→


5:30て書いてある^^


地理政経^^

オワタ!\(^0^)/



おいおい今日どうすんのオレww
てか、なに?13時間も寝たの!?
信じられんw
2日分てお前wわけが違うだろw

どうやら2日分を一日に凝縮して寝たようですwて!


地理と政経どうすんだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



まぁそん何やる暇あるわけなく・・・・。








2日目・・・。

えぇ、今日は・・・。

国語表現政治経済地理

国語表現・・・ノー勉^^
カス!あのくっそ野郎問題用紙のプリントが汚い!
①なのか②なのかわからん!

まぁ中学の時の国語はもっとすごかったけどねw

まぁそんなこんなでイライラしながらといた。
あーうざかった

政治経済・・・ノー勉^^
まぁなんとか、、10分間だけで・・・微妙!カス!

地理・・・カス!カスカス!カスカスカス!!!!!
あぁーーーーーーーーーーーー死んだーーーーーーーー下手したら赤点w

それもこれも物理のせい・・・物理物理・・・・。
あーうぜー


エスカップ効かないってどんだけやねん


あ、Windoes7 10月発売だってね、買う人いる?ww
ちなみにオレはXP!
Vistaは確かにダメだよwww
家族用がVistaだけど、ひっどいね。

Vistaって発売してから、ってかもうすぐ7出るのに全然普及してないねww
みんなまだXPだって。

7のこと聞いたの中3時だぞw

さすがにOS作るのには時間かかるんだなぁ。


電卓の何倍作るの大変なんだろう・・・あぁ気が遠くなるw
でも一人で作ってるわけじゃないからね!
それでこんな時間かかるって・・・・土地違うわw




んでなんだっけ・・・?

そうそう、体力持たないわ!

これが受験だ何て。。。無理無理^^

まぁ・・・許容範囲w≦テキトーな大学≦中堅 くらいでいいや



あー足痛い。

勉強する気起きないなぁ。


数Ⅱが待ってる!

軌跡は完璧!
領域を何とか・・・!

んじゃ!
行ってくる!

足痛い。



----------ps----------
4弦切れた。うぜー


今日七夕なんだねw

全然実感ない。
2009/07/07 23:05|高校TB:0CM:5

祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝 2nd 

 
今日朝起きてDCDみて・・・。

とまぁグダグダしてたわけですよ。


そんでギターやった!

ぶっ生き返す ソロができない!ww
でもあれできたら相当かっこいいぜ!ww


動画貼ろうかな



この曲のギター!

ヴォーカルとギターできるよこの曲!


そしたら・・・指が茶色い&くさい!
錆!?え!??弦か!


弦が錆びてましたww


まぁ実は前から気づいてたんだけどねw

弦、弾いて放置だったからw
手入れとか一切してない!w

んで、妹連れて買い物に行きました。

楽器店!

ギターのボディ拭くクロスと、錆び止め兼品質保持の変なやつ!Made in USA
それと、『トリム』っていうのかな?知らないけど、なんか握力鍛えるハンドグリップの指版!

小指を強くするために買いました。

写真載せたいんだけど、携帯のカメラ壊しちゃってww

早めに修理出さないとなorz


今度載せる!

そのときは、載せた記事にこの記事のURLかいて、この記事に載せた記事のURL書きますw

スタバで、キャラメルフラペチーノなるものをはじめて飲みました。
あれ甘そうだから抵抗あったんだけど、妹が頼んでておいしそうだったから

『あ、じゃあオレもww』

ってノリで頼んじゃいましたw

おいしいね!
あの甘さなら大丈夫!
チョコは無理!w



そのついでに本屋に寄ったら・・・。
ジャックドラフト古参(笑)の人はタイトル見て何かわかったでしょう。

ギャグマンガ日和10巻発売!!




2008年4月5日の記事
祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝

去年もこのタイトルだったけど、2回目なので2ndww





ついに発売しましたねーww

15ヶ月ってww しっかりしろw

10巻出すのに10年かかったらしいです。



あと、Steel Ball Runの新刊も出ました。
大統領のスタンド能力が明らかに!?!?

面白かったです。


さぁて休憩がてらブログ更新したわけだが。続きをやるかな。
あー物理引っかからないようにしないと。

んじゃあ!




---------------ps---------------
なんと・・・!
メールが来るとはww
クリス!
来ちゃったぞオイ!
一生アレかと思ったけど、あああ!!ww

とりあえずクリスはメール見ろ!w
2009/07/05 23:30|日常TB:0CM:2

軌跡 


数学のね。

結構解ったよ!


全部軌跡ならいいのに。

領域とか三角関数とか死ぬ^^


sinθのグラフをAAで書けるかな??ww



家庭科は自習だった!

先生が風邪かなんかで声でなくて皆超騒いでたw


新しく友達できました。

うけるー。




このクラス意外とノリが楽しいかも!
けどまったくといっていいほど温かみがない・・・。


なんか、冷たいんだよな・・・。
居心地良くない。

あぁあー。
テスト近づいちゃってるよ・・・。

今日はバイトで疲れたから勉強しなくていいやあ。


明後日テストだww
しかも物理あるwww

死死死ーーwww


眠い!

リンカーン見て寝る!

じゃあ!

2009/07/04 23:09|高校TB:0CM:2

物理りりりり!! 

 
塾で!

物理!

結構やった!

赤点は取りたくない!www


前回もそれなりに自信あって挑んだのに、見事に10点。
さすがにアレはやばかったと思い、今回は結構やった!

でもこれでまた赤点取ったら死にたくなるな・・・w



今日塾の帰り、TSUTAYAで結構CD借りました。

全部で57曲分。

FACTってアーティストのアルバムと
マキシマムザホルモンのアルバム×2とシングル
凛として時雨ってアーティストのアルバム

計5点!


時雨にのCDもっと置いといて欲しかったなぁorz
FACTも、一番借りたかったやつが貸出し中だったし!ちくしょう!


でかホルモンの歌詞カードの曲説明面白いなw


あーあ明日も学校かーやだなー。

きょうもう眠いや

寝ても平気かな?
物理やったし・・・。

でも他の教科・・・><

英Ⅱ
数B
数Ⅱ
生物
物理
やらないと!

あーあーあーあーあーあ
頭おかしくなるww


んじゃあな!
2009/07/03 23:59|日常TB:0CM:2

ああああああああもうやだあああ 


19:30~塾だったのに、昼寝したら寝過ごしちゃった泣

最悪だ~もう俺かなり印象悪いよ・・・。


ぜんぜん勉強してないし、物理は単位引っかかりそうだし・・・。


『勉強してないって言うヤツに限って勉強してる』


っていうやついると思うけど、オレガチでしてないからww

って言う説明を何回したか・・・。


なんかオレよく
『お前絶対勉強してるだろーw』

とか言われるんだけど、全然そんなことなくてはっきり言って皆の半分以下だと思うよw

皆って言うのはウチの学校のやつらね。


にしても、勉強めっちゃやってんのに結果が出ない人ってかわいそうだなー・・・。


昨年度オレが1年生の時の話だけど、

世界史を2週間前から、多い時は1日4時間とか勉強してたのに結果70点という微妙な結果にww

オレそのテスト32点とかだったけどねw



あーテストマジだるいー。メロンパン食おう。


今からやる気しないんだけど・・・。

あーどうしよう。


誰かやる気出す方法教えてください。

絶対携帯とか漫画とか音楽とかに気が行っちゃって、意志が弱いのかな?
マジな悩みなんですけどw

これで受験とかw

他の受験生に怒られそうだw


今日学校の帰りに姫とたこ焼き食べに行った!
うまかったぁ^^


くくる
って言うたこ焼き屋、知ってるかな?

なんか毎月違う味のたこ焼きがあって、今月は

海老たこ焼き

だったかな?

塩味のソースかけて食べる!
うまかった!

最初見たとき、イラストのところに伊勢海老の写真があって、それ考えながら食べてたけど、焼いてるところよく見てみると、袋に

『業務用むきエビ』

むきエビかよ!ww

まぁおいしいからよしとしよう。


そうだよなーよく考えたら伊勢海老使ってあの安さはないよなぁw


うんそんな感じw


んじゃあああ!

2009/07/03 01:26|日常TB:0CM:2

朝礼ww 


朝中央線が遅れてて朝礼なくなったwww

ざまぁw


それなのに授業は短縮!サイコー!


うむ、そろそろ数Bがやばいw

ベクトル・・・・。



生物もヤバイ!
英語は。。。何とかなる!
数学Ⅱは今からやる!
あとは知らん!ww



てか物理がそこまでやばくないという。
今日のテストも、2問中1問(笑)あってたし、再テストも速攻受かった!


でもいざやるとなるとできないんだよなぁ・・・。死にたいな。


今日は昼寝したあと、ずっとギター弾いてた!

マキシマムザホルモンの『ぶっ生き返す!』弾いてた!


ソロの部分ができれば完璧だ!


最初に弾いてたアジカンのリライトも久しぶりに弾いてみたら・・・。

超簡単!!

オレこんなんにに手間取ってたのか・・・。

成長したって時間できてうれしかったw


指が!
指先が!
ギター指になってきてる!!w


あー昨日本当はバイトだったのに~期末の糞野郎。



てか今日から7月だねー!
早いなぁ・・・やだなぁ・・・。

早く卒業したいけど受験は・・・w

ぜってー大学うかんねーよ・・・。

受かる気がしない。

学力も穴だらけだって自分でわかってるし。

そうだとどうなるんだろう・・・。


あーーーーもういいや!!ww



早く期末終わんないかなぁ。

んじゃ!
短いけどこの辺で!w


2009/07/01 23:35|高校TB:0CM:2

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
