大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

薄い日 

 
ほんっと特に何もないww


あぁ、あったわ、マジむかついた。


今日現代国語があったのよ。

その先生のくそばばあまじうざい

なんか授業態度が悪いと

イエローカード(発想が幼い)

っていう黄色いカードに名前と問題点(私語とかいろいろ)書いて担任に渡すんだって、ホント馬鹿な学校だよね


それで、現代国語の先生いっつも生徒に舐められてて、いい加減うんざりしたらしく


『今日はイエローカードばんばん出していきますから』

とか意気込んでた。


早速一人目、授業が始まるチャイムが鳴ってる最中に飲み物を飲んでた(チャイムが鳴る前から飲んでたのが継続してた)そしたら

ばばあ『しまいなさい!!!!』

あーもううっさかったまじ思い出しただけで腹立つ

そんで有無を言わさずイエローカード。キモ


その次は納得できる、しゃべってた2人がイエローカード


その次最悪!
俺の後ろのやつが、プリントを友達から借りようとしてちょっと立ち上がっただけで

『立ち歩くんじゃない!』

とか言ってイエローカード。これはキモ過ぎる。逝ってよし。

友達『えぇ!?いまプリント借りようと思っただけなのに!』



んで、ホームルームの時担任(雑魚)に

担任(笑)『今日国語の時間にイエローカード出されたヤツ、名前呼ぶから後でこい、○○、△△・・・・・・・ざいりん。』

俺『えっ!?』




いあいやいやいやいやいやいやいやいあいやいやいあいあやいやいy!!

ほんっとわけわからん!

どの瞬間!?

担任に事情聴取されたとき、まったく心当たりがないから

俺『多分・・・物取りにロッカーに行ったときですかねぇ』

担任(嘲笑)『でもここには私語って書いてあるぞ』

俺『いや知りません』


で、私語常習犯の一人と、飲み物飲んでてチャイム鳴っただけなのに、じゃあどうすればいいんだと反抗したわけでもなくただそれを聞いただけで、イエローカードの内容に

『反抗してきた』

と書かれていた彼はすっごく怒られていた


担任(餓鬼)『なんでテメーのことで俺がイラつかなきゃいけないんだよ!!!』


あーあーあーあー言いたい放題ですねー。気持ちわる。



気に食わなかったらすぐイエローカード、独裁政権かっての

あーうざーこの学校ホント頭おかしいと思うなんとななんねーかな・・・。

このままだとホントにヤバイと思う!

事件おきるぜきっと


耐えかねた生徒達の・・・みたいなw

生徒に権力はないんだよね・・・。


こうゆうときすぐに

『教育委員会が・・・・・・』

見たいな事言い出すやつは厨二病


でも、教育委員会の掲示板に書き込めば教師をやめさせることできる!?笑

それってほんとうなん?よく知らないんだけど

まぁもっと最悪なこと起きたら、友達に教育委員会の掲示板に書き込ませるからいいか。


なんか事件おきないかなー。

そのまま校則も全部なくなればいいのに


女子は髪結べ


って校則、キモイと思いません?
なんで?

染めるな

ってんならわかるけど何で結ばなあかんねん。
かわいそうに


男子はワックスつけるなとか言われてるけど、もうみんなしかとだかんねw
腰パンやめろってのはわかります。

あとなんかキモイ校則あったかなぁ・・・。


あぁそうだ!

学校に遅刻して行くと、放課後反省文書かされます(笑)いやほんとうに!
それもめっちゃながいの!
こんなに書くことねえよってくらい

例えば、朝寝坊しただけで、たったそれだけのことをB5の紙いっぱいにズラーーーーーーーーーッと書かなきゃいけない。意味不明。
来ないと後日呼び出し

免れようとしても、生徒証がタイムカードみたいになってて、それを機械に通すから完全に管理、統制される。(SOPシステムみたい)


そんな糞規則があるから、こんなプチ事件が起きた


Tちゃん。俺のクラスの女の子。

Tちゃんはあさ普通に間に合う時間に学校に向かっていた。

ところが、急に体調が悪くなったらしく、駅のトイレかなんかに駆け込んだ。

その旨をメールで親に伝えて、親に学校に連絡してもらった。
親は確かに学校に

『体調が悪いのでまだ駅にいるみたいなので、遅れます』
と伝えた。


1時間目の途中にTが登校。普通に授業を受けられるようになっていた。


ところがその日の放課後、なんとTは反省文を書かされたのだ。

規則(笑)では、病院にいった場合には病院の診療証(?)が必要で、それ以外は遅刻者指導免除にはならないらしい。


そのことを知ったTの親は大激怒。

保護者会の日に担任に言ったそうだ。

どうなったかは知らん。


いやーこんなキモい学校に入学してしまって、完全に選択ミスでしたねー。

もっと低くていいからまともなところ行きたかった・・・。


んじゃ、長々と書いてしまったが、じゃあああああね。





2009/06/29 23:26|日常TB:0CM:3

ニュースループ 不眠 登校前 数学 


昨日20:00~今日3:00までずっと寝てた!

起きて飯くって勉強しようと思ったら・・・。



ルーズリーフを入れるファイルがない!

くっそ~~何で勉強しようとする直前っていつもなんか問題が起こるんだ!ちくしょう!


えぇ、そんなこんなで1.5時間くらい数学やったけど・・・。

1.5時間もやって一単元終わるか終わらないか!


『軌跡』あるじゃん?
あれを基本から応用まで全部やってたら・・・。
1.5時間経ってしまった

単元は・・・4つくらいあるから・・・。

意外と時間ないな

今日で一週間前だし!やば!まぁいいや!今日は塾だ。



昨日トランスフォーマーみたよ!友達からDVDもらって


いやー!!
オプティマスはコンボイ!

他にもいっぱいいたねー。



中3の最後らへんにニコニコ動画で 

『ビーストウォーズ』全部見たんだよねww
その続編の『ビーストウォーズ メタルス』もみたし。

惑星サイバトロンは一緒だった。

悪役の『メガトロン』は名前は一緒だったけど見た目は全然違ったなぁww

なにげスタースクリームいたし。


ネタバレドラッグ-あいつ生きてるよね-

スタースクリームは相変わらずよく解らない。


まぁいいや、もうすぐ学校だ!

登校前に更新するの初めてかもww


まぁいいや、風呂入ってきます。


んじゃああ!

2009/06/29 06:14|日常TB:0CM:0

虫歯ァァァァァ!! 

 
痛い痛い痛いいたいいたい・・・・。

鏡見てわかる!!

シャー芯が刺さってるみたいに黒い穴が!!


くそう。
さいせきかいかじゃ虫歯は治らなかったかw

んで今日歯医者行こうとしたらやってないという・・・。

月曜までこの痛みに耐えるのか!

無理だァァァァァァ・・・・。




今日もバイトだった
糞インフルエンザのせいでマスク着用が」また義務付けられました。最悪

蒸れるー!!!!!!!!!!!!!



あー金欲しい。



テスト休みは、姫のために一日、友達のために(入るか解らないが)一日、あけて後は全部バイト!

総資産=国家予算、目指す!笑


うーん今日、剣道の試合で公欠になったあいつどうなったかなー。
インターハイ出るだけで某M大学の推薦取れるんだって!

んで、今日都大会だったらしくて出場者128人。

そのうち6回勝ち進んで(多分)決勝まで行けばインターハイに出られる!

優勝か準優勝でいいらしい


乙カレーですね




あー虫歯痛い


もうアイス食えないorz 



その剣道野郎にダビングしてもらったトランスフォーマーのDVD見よう。

あ、もうこんな時間だやっぱやめようw



何で『じかん』って打って『次官』って出るんだよ!

ちょっとは熟語の使用頻度も学習しろよやっぱAIは馬鹿だなwwwww


これは次世代に残る大きな課題だな。


でもやっぱりAIって限界があるんだってね。


なんか、完全に人間と同じ知能を持つロボットとかって作れないんだって

AIはAIだから、ものすごい硬い考えしかできなくて、柔軟に対応することができなくて悩んで悩んで機能停止。

無理なものは無理なのね。



あー腹減った。
休憩中にあまったおにぎり食べようさすがに5時間じゃ腐らないだろう

んじゃあああーー!!



---------------ps----------------
ただいま当店ではマイケルジャクソンのCDを高価買取中です。
ご自宅に眠っているものありましたら是非当店までお持ちください。

虫歯痛い
2009/06/27 23:59|日常TB:0CM:4

死んだ思い出 


今日、朝のニュース見てたら、

『マイケルジャクソン搬送!』

だって。家出る直前には

『死亡が確認されました』

だと。


なんだかすごい人なんだよねあの人w
よく知らないけどショタだったり整形しまくってたり・・・。

黒人なのにあんなに肌が白いのって、病気なんだってね。


今日の政経の時間に早速先生が取り上げてたよw

時事問題だからね。



一人の人間の死が時事問題になるってやっぱすごいね。


何で死んだんだろう?死因まだ知らないんだけど、なんでなん?





そして今日はバイト。


レジにいると、隣のレジでなんか最近目にしたようなCD買ってる人がいる・・・。
朝テレビで見たような・・・。

マイケル・ジャクソンのCDじゃん!


そのちょっと後、俺のところに


50代くらいのおばさん『これちょっと中身見せてくれます?入ってる曲がみたいんです。』

万引き防止のセーファーに隠れて曲目が見えなかったらしい

そんでそのあと

おばさん『じゃあこれもお願いします』

俺『はい・・!!Σ(これもマイケルジャクソン・・・!!)』


そう、この50代くらいのおばさんもマイケルジャクソンのCDを買いに来たのだ。



二枚買ってくれて、一枚は中身が抜いてあるヤツで

取りに行ってケースに入れてるとき、おばさんが

おばさん『これはあなたが生まれる前に流行ったのよ^^ 私なんかコンサート行ったくらいだったからねぇ・・・。』
と感慨にふけってる様子だった

ジャケットを見ると、朝のニュースでやってた曲の写真だ。
ゾンビみたいなやつ


青春時代に好きだったアイドルが死ぬのってどんな感じなんだろう?

きっとあのおばさんは、昔若かった頃のことを思い出してるんだろうね。

今頃聴いてくれてるかなー??

哀しいのかな?懐かしいのかな?ノリノリかな?




曲ってさ、聴き返すと、聴いてた頃のこと色々思い出すよね。


俺の場合、中学の時登校のとき聴くいてた曲聴くとそのときの事思い出すもん。

画像がフラッシュバックするよね。



あのおばさんは、35年くらい前のことを思い出してるかな・・・?


会計が終わったあとのおばさんのあの笑顔!

俺『こちらお品物になります。』

おばさん『はいありがとう^^』


なんかいいことした気がする!!!

と感じた日でした。







--------ps--------
治ったはずの虫歯が糞痛い。
ガチで歯医者行きたくないホント怖い泣

左手の親指が痛い、脱臼した感がwwんなわけないけど



んじゃ、今日は勉強しませんw

寝ますわ。
2009/06/26 23:24|日常TB:0CM:4

早いな~ 


一日が終わるの早すぎ

って最近感じるようになった。


授業も、『まだ後30分もあるーorz』

とか思わないように。むしろ気づいたら後5分ってことが多くて授業暇しない!


進むのが早すぎるのはちょっとアレだけど、授業暇しないからいいかもね!
頭に入ってるかどうかは別として・・・w

今日は数学と物理やる!今から!でも明日バイトだ!wwwwww

寝ないでバイトは本当にきついだろうなー。



気づいたら6月も終わり

今月はなにやったっけな?

てかリンク先の人たち生きてるかなwww




つーか今日の柔道マジうけたww

授業終わった後、ギャグキャラのOが、ツッコミキャラのGに

O『なぁ・・・挑もうぜ』

とか言って先生に挑んでたwwww


先生に向かってファイティングポーズとったら

先生『あ”ぁ??笑』

のそのそと歩いてきて、はからずともジリジリと引き下がってしまう2人!

ついに制空圏に入ろうとした時!

Gが逃げたwwwwww

Oがそれに気づいたのはすでに先生のリーチに入るか入らないかの状態だった!!

Oもすかさず逃げようとしたが、後ろでじゃれてた友達に当たって逆方向、すなわち先生の方向にに跳ね返されたwww

こうなってしまえばもう終わり、先生につかまれて

O『ぎゃあああああああ!!!!!!!!!www』


ブンッッッッ!!!!!


ドサッッ


なんていう技か知らないが、ものすごくキレイに投げられてた。

皆思わず拍手!!

Oも痛くないといっていたので、さすが先生だと思った。



O『何逃げてんだよww』

G『だって勝てるわけないだろwwwwwwww』



んじゃ、数学やろうかな、いや物理だ。


じゃああああああああああ

2009/06/25 23:29|日常TB:0CM:0

あああああああああああ!!! 

 
最近いろんな事思い出す。

http://crespbh4.blog71.fc2.com/blog-entry-88.html

この曲。

CDにコピーしてあげたなぁ。


今何してるんだろう??
いるといないとでは大違いだなーーー。

もしいたら、今の俺はなんか変わってたかな?多分全然違ったなw


--禁止ワード--
・グラセフヴァイス
・Calling to the night
・リゲイン(MGS4)
・モンハン2ndG
・2007年
・チャイ
・S棟
・3B


これらの言葉を聴いたり思い出したりするとすごい感傷的になって鬱になる。

中学校は・・・すごく楽しかったけど、今となってはただの思い出だし、
そんなんにとらわれて鬱になるくらいだったら忘れたほうが楽。

けど忘れたくないんだよなぁー



なんか一年位前にもおんなじ事書いた気がする・・・。


検索してみよう。





そうそう、昨日ギターの6弦がちぎれました。
びよ~~んってw

予備を父親にもらってたので自分で張り替えましたw

チューナーの精度に疑問を感じます(安物だからかな?w)



モバゲーの話。
モーションアバターになりました!w
なんか運が良かった。







せめて前使ってた携帯があれば・・・・。


何で捨てるんだろ


ウチの親ホントありえない


もう半年以上前だけど、リフォームするときに勝手に捨てやがった。


機種変したからもういらないだろう見たいな勢いで



まじ大切なデータとかいろいろ入ってたのに・・・。


あーーーーーーーーーーーーーーもうやだーーーーーー




そこら辺で俺の人生だいぶ変わってきてたと思う

見れば元気が出るものとか、無意識に笑顔になれたりする

写真 動画 メール

いっぱいあったのに

全部なくなった


かけちゃいけなかったんだよあれらは!




17年しか生きてないから、まだよくわかんないけど、昔の思い出って言うのは、時間が経ってから見るとすごく元気になれるものだと思う。

俺は 懐かしい ってのがどうも嫌いだからアレだけれども、やっぱ見たい気持ちはある。


だから、今使ってる筆箱とかペンとか、取った写真とかプリクラとか、ノートもテストも成績表も、

死ぬまでとっといたほうが良い。


って思うのは俺だけかな?

ちがうといいな



今俺はすっごい後悔してんのよ、大事な昔の携帯が捨てられて、卒業の時に皆で書いた寄せ書きもなくされて・・・。


思い出すだけで死にたくなるから、あんまり深く考えないようにしてるんだけどさ、やっぱり悲しい。




ブログを書くのも、写真を撮るのも、結局は思い出をとっとくためだよね
人によるけど


思い出は、大切にしよう

良い思い出も、悪い思い出も!





2009/06/24 23:19|想ったことTB:0CM:0

犠牲を払う価値 


そこに価値なんてないです。

俺の場合

もう、ちょっと色々ありすぎて頭んなかやばい

勉強しなきゃいけないし、金稼ぎたいし、他にも色々・・・・。


もういいや、なるようになれ。
今更どうしようもない。

寛大な措置を





今日バイトで、、、

CDは中身が抜いてあります。
レジにてお渡しします。

CD買う人が来ました。
中身を取りにいきました。
そしたら・・・ななななんと5枚組みwwww

これをDisc1~5まで指定の場所にお入れしないといけないwwwwww
しかも普通のケースじゃなくて、なんか趣向凝らしやがってすごい入れづらい!

そしたらあろうことか・・・

客『あのー手伝いましょうかww』



ついに見かねた



なんとかお客様に手伝ってもらって乗り切ったけど・・・。


普通5枚組みだったら抜いておくのそのうち1枚だけだろう!

マジあせったわ!w




あ~~ぎたーやりてー。

最近時間ねーカラオケにもいきて~~ww


中学のヤツらに会いたい。



ちょい疲れたから寝ますわ

んじゃあああ
2009/06/23 23:05|想ったことTB:0CM:0

人間が 




一番輝く時


自分以外のもののために死を覚悟した時、人間は最も輝くと思う。


死ではなくとも、人のために自分を犠牲にできるってかっこいいよなあ。


でも、自分を犠牲にして人を守るのならいいが、そうではなく自分を犠牲にして悪いことするのは?



Aが、なんらかのリスクを負いながらBを助けるとしよう。

Bはうれしいよね。


けどAがやってることが不道徳で最悪な行為だったら?



・・・・・・・・・・・・かっこよくないよーね。



でも、誰かのためになりたいって自暴自棄になってる人もいるんです。

でも悪いことは悪いことです。

犯罪の正当化は絶対に良くない。

罪を犯せば罰が待ってる


じゃあ、犯罪って何?
罪って?罰って?


そこらへん、ぜんっぜんわかんない

罪悪感に押しつぶされる。。。死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ










えーーと、はい。

今日は普通に学校行って萎えて萎えて萎えまくりで湿気で髪まで萎えて家帰って寝て、起きたら塾始まる時間で萎えた髪を直す暇もなく出かけました。


帰りに中学の時の友達に会いました。
彼女は俺の恩人です。
良い友達です。

20分くらい立ち話してたかなw
懐かしいなぁ。

あんまり遅くなるとあれなんでって帰りました。


あー同窓会やりたいなー!



いろんなこと思い出した。

あの頃に戻って、毎日日記をつけたい。

ここに記しておきたかった


今ではほとんどが消えてなくなりかけてる思い出を、すぐに思い出せるように・・・。


俺のことを大事に思ってくれる友達は大切にしよう。

中学も高校も、これから知り合う人たちも。


つながりがあれば、思い出は消えないよね。
2009/06/22 23:53|想ったことTB:0CM:2

1年記念日 


今日は一年記念日でした!

14:30から姫の家に行って、
指輪あげました。
バイト代全部使い果たしたんだぜ!ww

BLOOMのね。


で、プリとか拡大して貼ってあるアルバムくれた!
すごいうれしかった泣






その後牛繁で焼肉!

食いすぎたーwwww胃もたれがwwww


1年かー。
色々あったなぁorz

まぁ無事に一年一緒に過ごせたんで、これからもずっと一緒にいたいです笑




この記事の続きを読む…
2009/06/21 22:33|etcTB:0CM:3

つまんねー 


今日の体育はテストだった!

バレーの、アンダーとオーバーと対人パス・・・。

一回落としちゃったけど、先生こっち見てなかったから大丈夫!w

2人1組で4組ずつテストしたのだ。


政経は受けた記憶無い。




てかー。まいふぇいばりっとあーてぃすとだったSOUL'd OUTなんだけど・・・。

糞ミーハーが増えて嫌だわー


まぁ最近はロックだね。


P.T.PにFACTに・・・。

これ聴いてよ

FACT   a fact of life

 



すごいよねー。
全員がボーカルなんだよ。

あの独特のダンスもカッコイイし。
能面をつけたり、マイクじゃなくてメガホンなところもマイノリティを追求してていいと思う。

でも洋楽なんだよなw

日本人なんだけど、アメリカの会社と契約したから洋楽に分類されるらしい。



あーーーー学校だるい。

物理わかんない。
テスト直しなんてできるかよw
答えわかっててもやり方わからんわ!アホ!w




最近の俺は最低です。

普通にすることが馬鹿馬鹿しく感じてくるという末期症状。

元に戻るのには時間がかかるけど、今しかできないことは今やる。

今しかないんだ。


いつかは・・・。


まぁうん。じゃ。
2009/06/19 23:54|動画TB:0CM:0

またまた 

 
物理の糞尼の話。

先生『定期テストはもちろん入試問題から出しますからねー』

生き返らないわー。

現に上智の過去問やらされた(授業で)


けど・・・今回の問題ならいける気がするーーー!!


けどどうせ、角度が全部θになってたり、長さとかの単位もabcdefghijk・・・・・・・・・。

全部文字に変わるんだよ!

せめて30 60 90 の角度くらい出して欲しい・・・・。


進級させないつもりなのかな?
物理の授業修羅場だわー。



そうそう、
こないだの物理のテストの直しをあさってまでに提出です。
あ、明日か(20日まで)

中間ね

生物と違ってリフレクトされることはないですが、間違ってるところにポストイット貼られて返ってきます。
そのポストイットが完全に取れればクリア!
見事に評定に+10されます!ww


その+10がどれだけ大きいか・・・。

中間10点の俺は、90点分直さないといけないので、疲れます。


で、明日バイトでできないから今日0:00におきてやろうと思ってたらブログ書くの忘れてたって言うww





今日1時間目が保健だったんだけど、研究授業で後ろにめっちゃ先生とかいてめんどかった。

後ろから二番目の俺は特に何も気にせずに寝ていたら。担任も来ていたらしく帰り指摘されたw







女好きの男はマジで腹立ちます。
高校デビューで人の使ってるワックスとかコーデとか真似するヤツもまじ糞。

そんな人々が集まってるのが隣のクラス。
かわいそうにww




んじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
物理訂正ノートやらなきゃ。


2009/06/19 01:07|高校TB:0CM:2

修学旅行の 


の班決めをしました!

男子が31人(笑)いて、5.5.5.5.5.6くらいで分かれるのかなーって思ってたら


先生『一日目は7.6............で分かれて、2日目は3.3.3.3.2.2.2...............で分かれて四日目は...............』



・・・・・・・・・・・・。

2!?

まぁじゃんけんで勝ったから2人にはならなかったが、なった人たちがかわいそうでならないwww


替わってやれって?嫌だwwwwwwww



やっぱこういう時って、どんな人でも自分が一番大事なんだよね。


結局みんなそうなんだ




ええ、一年記念が近いので、ペアリングを買いに行きました。

地元のLOFTで


そしたら!
見た瞬間!

こ・・・これは・・・・!!

って何かがビビビッとキタので、速攻それにしました。

刻印してもらったー!
たのしみだぜ



つーか、パン屋さんで衝動買いしてしまった・・・。

メロンパンだけ買おうと思ってたのに、他にもラスクとなんとかパン買っちゃったw


やっぱパン屋さんのパンはおいしいね!





物理の授業にホントむかついた。

残り時間が5分しかなかったって言うのもあるけど、そうじゃなくてもいつもそう。


あのね、関西人なのよ先生が、顔爬虫類みたいな顔してる声がでかいおばさんね。

授業進むのがむっちゃ早いのよ!

解説してくれないし、テストはムズイし・・。


それで、今日も相変わらず早いので隣の友達に

俺『あんな難しいのこんなに早くやったらわかんないよな』
って話し終わる瞬間

先生『ざいりん!!』

俺『(んあぁ!?アレだけで!??ww)』
そん時は教室移動で狭い教室だったので目が行き届いてたw


そうそれで、
先生『しっかりしぃな!』

俺『(関西弁がしゃくに障るなー)先生、あのー早いっす早いっす!』

そしたらなんていったか

先生『ついて来い!!!』


えええええええええええええええ無理ですよぉぉぉぉぉぉぉぉォォ。


おかげでまったく理解できてません。

あーやだーマジで留年するー。


留年したら人生一年間無駄だよね




あーあーあーあーあ。

眠いから寝よう


最近思うようにブログかけないなー時間がないからなー。


んじゃあああ


------ps-----
疲れやすさに、持久力って関係ありますかね?

持久走速い人は疲れない みたいなことってありえるのかな?
素朴な疑問です



2009/06/17 22:09|高校TB:0CM:4

掃除用具入れ 


は晒し台wwwwww


ウチの学校の掃除用具入れは、なんかとってのところのレバーを上げないと開かないようになってんのよ(何故か)
そこに友達入れて出さないで遊んでたんだけど、俺が攻略法(内側の引っかかっている棒を下げればドアが開く)を教えちゃったからつまんなくなっちゃった。


で、『もう中から開ける方法知ってるならだいじょぶだろ入れよww』

っていって、普段なら絶対入らないキャラの子を入れた。


それで、中の棒と連動してるレバーに消しゴムを詰めて、傘のさきっちょでレバーがあがらないようにしたらマジで出られなくなったwwwwww

帰りのホームルームで、そのあと小テストがあったんだけどずっと放置ww

『だしてくれ~~~~~~』

ってずっと言ってるのに先生が気づいてあけてあげて、出てきた時には皆爆笑してたwwww



あー面白かった。

あの席ホント楽しいわー。

騒いでても注意されないし(何で??ってくらい平気w)授業中なんでもできるし・・・w

席替えしたくない。






今日はめっちゃ疲れてた、。、。、。、。

なのにバイトで・・・。



レジの時にろれつが回らないわレジ打ち間違えて面倒なことになったし何回も同じこと聞くし・・・。

レジで立ってる時倒れそうになったし・・・フラってなった

ちゃんと寝ないとな。
だから今日も0:00までには寝る!





Ollieって雑誌にPay money To my Painが載るって聞いて手数料払ってまで金下ろして買ったのに、

1ページだけかよwwwwwww


でもやっぱKはかっこいいなぁ。
何着ても似合うなぁ。
そんな男になりたいなぁ。

一着20000円とかするTシャツって買いたくないんだよなー。
ブランドってだけで、別にいい素材使ってるわけでもなく、その名前が刻まれてるってだけで値段が高くなる・・・。なんか変な話じゃない?w

そもそも、ブランドって何?w
そっから意味わからん。

Tシャツはせめて6000くらいまでだろー。

デニムとかなら30000くらい行ってもおかしくないけど・・・。


原宿で、一つ6000円のトランクスを昔見た。

こんなん買うやついるのかよwwww
て思った

いるんだよねー不思議だねー。




んじゃ寝る。ばい



2009/06/16 23:44|高校TB:0CM:3

生まれて初めて 

ボールペン使い切った!!

かけなくなったから先つぶれたのかと思ってみてみたらインクがない!!

すげーよまじww


赤ペンなんだけど、使ってたの去年からだったのに、一年もしないうちになくなるもんなの?w

買いに行きたいけど時間ないw



バイトとか帰って休む暇5分くらいしかないからねw



今日はー塾だったーー英語と物理やったー長かったー。

先生いわく
『(俺の)学校の先生の物理おかしいよ!絶対おかしい!』

まぁ顔面爬虫類って時点でおかしいけどねw


てかほんとつまんねーなー学校w


担任の絡みマジだるい俺の頭にさわるな。




今日、こないだいった視聴覚教室の感想文やっと出しましたwwwwwwww
待たせてやったぜざまぁw

しかも、あたかも6年前に配られたかのように感じさせる用紙の保存状態wwwww
あんなもん持ちたくもねーww





てか、生物のレポート皆めげずに再提出してて笑えたw
俺もやったほうがいいんだろうけどぜってーやんねーwww

もし編入することになったら先生に喧嘩売ってから出て行こう。



今日の記事すごく詰まんないねw

詰まんない日常だから許してください;;

ちょっと書きたいことあったんだけど忘れちゃったから思い出したら書くね!


眠い&トイレ行きたいから、じゃあねー

2009/06/15 23:38|日常TB:0CM:1

だぁらぁぁぁぁぁぁ 

 
っとしてた!

もうどうしようw


今日は、朝からラーメンしか食ってない。

ご飯できたんなら呼べやww

しょうがないから買って食べた。



うわーおしゃれismに出てるモデルの女性格最悪だなー見ててイライラするわー。

藤木直人も相当イライラしてるなww


まぁいいや。



数学やろうと思ったけどやらなかったーーもう3週間で期末だよー。

アーあーあーあーあーーーーーーーー








PSPのPersona はじめました。

結構面白いね!
今日久しぶりにPSP立ち上げて、っていうかゲーム自体久しぶりにやったw
バイトとか塾で忙しかったからね。
なんか今ブログ書く気分じゃないなぁw


自論を言うと、PSPとかDSみたいな携帯ゲームでは、手軽にできるアクションか、皆で協力できるモンハンみたいなゲームがいいと思うのよ。

けど、ペルソナみたいな本格RPGもいいね!
フルボイスだったらなお良かったんだけどそこは携帯ゲームだからねw





昨日バイトで働いてる時に、肩トントンってされたから何かと思って振り返ってみたら元中の地元の友達がwwwwwwwwwww
超びっくりしたw

早歩きで逃げたけど追いかけてきたw

びっくりしたわ~~。



んーーーまぁねーーー


                        マジで書くことない




じゃあね!(投げやり
2009/06/14 22:38|日常TB:0CM:0

ダメになった 

学校行き過ぎて疲れたー。

今日はなんか全体的に疲れた←


学校6時間授業受けて帰って休むまもなく5時間労働は疲れるなwさすがに。

金曜は疲れが溜まってるから、尚キツイ。


もう本当に学校行きたくない

担任は髪切れ髪切れうるさいし・・・。もう切ったっつの。

物理は鬼のように難しいし。他の学校のテストもっと簡単だぞ。いきなり中間に入試問題なんか出すんじゃねえよ。 そりゃあみんな赤点取るわ。

生物のテスト直しレポート、間違えたところだけ解説書いて提出って言われたからその通りやったのに、パラパラって流して見て
『はいダメ』
そりゃあないだろう、ちょっとは中身見ろよ。
量だけで判断してんじゃねえよ糞が。
これ以上生物の先生と話すと俺がキレそうで怖い。

5枚出した友達も返されたって言ってたからね。
馬鹿じゃねーの?教師やめろマジ。いくらなんでもひどすぎる。

出したら『これがお前の本気なのか?』とか何様だコラwwwあー腹たってきた
女のくせにそのきたねー言葉遣いなんなんだよコラてめぇww
てめーのせいで何枚レポ用紙無駄にしたと思ってんだコラww

有性生殖かなんかの話の時、
『雄のハチは女王バチと交尾したあと死ぬのに、男の人間は交尾したあとも生きてるから厄介だ』
とかほざいたなこの野郎男ナメんな捻り殺すぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アーあーあーあああああ!!!!!!
うっぜええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!



ったくよー物理のばばーも爬虫類みたいな顔しやがって関西弁が耳障りじゃ!
他のクラスに迷惑なんだよ苦情きてたぞ!


担任はキャラつくり必死だねヤレヤレwwww
『俺はめんどくさいことはやらない主義だから』
とかwwwwwwwwwwwww
馬鹿なんじゃないの?ww
いちいち宣言すんなやw 潔癖症ぶりやがってよォ。なーにが

『右のチョーク受けには指一本触れるな』
だよコラwwwww 犬の糞でも入れてやろうかw




あーまじうざい

うちの学校いい先生もいるけど、ふざけた先生がいっぱいいすぎて嫌だ。

理系のヤツらはキチガイか!!!
俺も理系だけど。


おいお前!!
あてられてもないのに答えて
『どうや!?wwやったで!w』
みたいな顔すんじゃねー殺意湧くわ!

そっちのお前!
授業中に抜くな!キモいんじゃ! うわさは本当だったようだな!
 
お前だお前!
頭良いアピールしてんじゃねえぞww
でもお前さw、英語の授業であてられて前に出て黒板に答え書く時。
わざわざ筆記体で書いたにもかかわらずスペルミスってたよね!!wwwwwwww
なーんだ馬鹿なんだww

お前ら!!
授業中にディベートすんな!
『じゃあなんだ!?例えば宇宙ロケットが・・・』
いや知らないから!てか周りに迷惑だから!
席替えして俺から遠くなった途端それかよ!
死刑だ死刑!

お前のことも忘れてないぞ!
好きなら告れ!
ちょっかいばっか出してんじゃねーゴソゴソ耳障りなんだよ授業中に!





あーーー書くときりがない。

ガチな話、近々編入するかもしれないです、そん時はまぁ乙って事で。

んじゃ、寝る。






--------ps--------
今日はMGS4が発売してから丁度一年。
皆で祝おう。

去年の今日は・・・。

学校の帰りに予約したの買いに行ったけど金が足りなくて・・・。
親を呼んで金持ってきてもらってなぜか友達(グズ)もいてなぜかうちまで来て俺のプレイを見てたなぁ。
なんか一日でめっちゃやったような気がするw
まぁいいや。
まぁ記念すべき日ですよっと。


2009/06/12 23:11|日常TB:0CM:4

あ゛ー 


昨日は寝てしまった。
なんでだろう?あんなに眠かったの。

数学の小テストが今日あったのよ、その勉強をしようと想って20:00から寝て3:00くらいには起きようと思ってたんだけど、起きたら朝だったって言うw

数学が・・・思ったより身についてないんだよなぁ。
その場では解ってるんだけどすぐ忘れちゃう。

帰って復習するべきか・・・。

と思って今日はしっかり教材を持って返ってきた!

普段は宿題すらやらない、テスト前すら勉強しない俺だけど、まぁ少しがんばるかw




今日は物理の小テストもあって、10点中4点w もう無理勘弁してwwwwwwwww

初めて物理の追試を受けに行きました。
あ、今までずっと受かってたわけじゃないからね!w行ってなかっただけだからw
小テスト受かったの一回くらいしかない・・・w


あ・・・・柔道で帯がめり込んだところが痛い・・・。

いつも同じとこが痛くなるんだよ!w



そうそう、昨日財布買おうとして、前から目つけてた店に行ってみたらすげーカッコイイのがあって、、、でも値札見たら

『59800』

えぇーー!?!?

そりゃあないよ。



でもかっこよかったなー・・・。

財布どこで買おう。


視聴覚教室の感想書かなきゃ。めんど。



あーーーー!!!!



去年の明日は何の日か!


2008年6月12日・・・・。

Metal Gear Solid4発売日だーー!


去年の今日、どんだけ待ち遠しかったかw

あのカウントダウン待ちうけが000:00:00になって、

『Now on sale!!』

って出た時はすごい感動した!w

懐かしいな・・・。


高校一年が、もうこんなに懐かしくなるとは・・・。


寿命はすぐだな!
そっちのほうがいいけど


あー疲れた。

あれだけ寝たのにまだ眠い

エスカップ一日2本飲むのはさすがにやばいかな?

朝と午後飲めば学校で寝ることはなくなる!



嫌いなヤツが席替えで一番前の教卓の前になってざまぁ




んじゃああああああ。





2009/06/11 23:23|日常TB:0CM:3

あーだるかった。 


今日は一週間の山場。
火曜日を乗り切れば後はまぁ楽w

てか明日給料日!

一か月分もらうの初めてだ!

先月は、三回分だけだったからねー。
4月下旬に入ったから。

勤務時間中にマスクつけなくて良くなった!

なんか、豚インフルがはやってたからマスクの着用が義務付けられてうざかったw
けどもう平気だー。

結局休校にならなかったしw
つまんねーの。


あれって死人でたの?

つか、すぐ治るんでしょ?

症状軽いんでしょ?

なら別にかかっても・・・・。




バイトはもう普通に楽しい!

毎日入れたい!





なんか・・・。

人間一長一短あるのはよーーーーーく知ってる。

いいところだけしかない人間なんていないのもわかってる。


けど・・・。

なんかそれが極端な人がいるw

自分の意見押し通しすぎ。


話すと長くなるなーもう寝たいんだけどなー。
まぁいいや、書くね。


今日の帰りにモンハン3の話になって

俺『かくかくしかじか・・・・。  みたいな武器出るんだよー! 面白そうだなーかおっかなーw!』

友達O『って買うのかよw 高校生にもなってモンハンとかやめようぜ』

とかいっておきながら自分はネトゲーだのなんだのやってるくせによォ。



前にも、

俺『あの辺(俺の中学の辺り) さ! 頭おかしいヤツいるんだよね笑 なんか一人でブツブツいいながら歩いてる人!』

友達O『頭おかしいって・・そういうの良くないと想うよ』

ハァアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?

別にそんなにマジに受け止められても・・・。
あくまで比喩表現というか・・・盛った話というか・・・。


じゃあてめーがいつも言ってることは何なんだよw

別にそこで俺がガツンと言うわけじゃないからねw

人のこと注意するようなキャラじゃないから。



他にも、ラーメン屋行った時、店員の目の前で

『スープが濃い!w』


とか平気で言うんだよ?
んで俺が 店員の目の前で文句言うってゆーww 見たいな感じで多少ぼかし気味で言ったのね。
そしたら 別に文句を言ってるつもりはない って言われた。

自分が作った料理を目の前で味が濃いとか言われたら嫌だろう普通!
なのに俺が言う 頭おかしい はダメなのかい!意味わかんねーよ



てな感じ。愚痴ってごめんね。

んじゃあああ。

2009/06/09 23:55|日常TB:0CM:3

間違えた 


くそうアイロン間違えちまった。俺としたことが。
はい俺にしかわからないネタです笑


生物後半ガン寝してしまった!
全然聞いてなかった泣
明日プリント写させてもらわなければ・・・!


そう、そんなプリント共をファイリングするファイルをゲットしました。
物理と生物のプリントを片っ端からファイリングしてやるぜ!

じゃないと、一年間で保存状態がどれだけ悪くなるか・・・。


金が欲しい
ギターうまくなりたい
Grunt Screechがいつでも完璧に出せるようになりたい

願望





あーあーあー明日の授業はだるいぞー!w
けど明日はバイトだ!楽しみ!

てか明後日給料日!
ひゃふうううう!!


けど、おばーちゃんにPSP-3000代返さなきゃw
20000へる泣


あーもう風呂入って寝よう。
学校薄っぺら過ぎて何も書くことない。ただつまらないとしか。

中学みたいに濃い生活がしたいなー。
去年生まれて初めて一年間何も問題起こさないで過ごせたんだよねw

さーて今年はどうでしょう。

問題起こしてヘラヘラ笑って謝って事が済むような年じゃあないんだから、自重して生きていかなきゃね。


刑務所送りだけはごめんです。




昨日、テレビを見ていたら、なんか聞いたことのあるフレーズが・・・。


 


俺と元中一緒の人。この曲覚えてる?

ジョンデンバーのアニーズソング。

英語のA先生が授業で流してた曲の一つ!


これがテレビで流れた時、すごく懐かしかった!

すぐにYoutubeで検索してブログに埋め込んだ。


これはじめて聞いたとき、すごいいい曲だなーって思った。

歌詞も、女の人を想う歌詞だった・・・・気がする。


『未練の歌』だって先生が言ってたのをはっきり覚えてる!


先生が、ボーナス二か月分で買ったiPodのスピーカーw
はっきり覚えてる


あんまり忘れてないな!

クリス夏休み中学行こうぜ!


んじゃー

2009/06/08 22:44|日常TB:1CM:2

もう23時wwwwwwwwwwwwwwwww 

 
信じられないこの休日の時間の流れの速さ!

起きたのは・・・9:00くらいかな?
そっからDCDみて風呂はいって二度寝。

起きたのが15:00くらい!

昨日風呂はいらないでそのまま寝ちゃったからよく眠れなかったんだよな・・・。悪循環だよね!

しかもレポートまだ終わらないし。


生物と数学!

生物はもうちょい!
数学は手つけてない!w


気づいたら4時間ゲームしてたw

MGS2、ソリダスとヴァンプのハリアー落としたところでやめた。


PSPは相変わらずやるゲームがなくw


生き甲斐は・・・・。
まぁいいや。



なんか、高校で俺の元中の友達を知ってる人がかなりいるw

あいつら全国的に分布してるからね。都内で。


『塾一緒だった!』
とか
『習い事が一緒だった!』

とか・・・。


高校で知らない友達に
『○○君って知ってますか?』

とかよく聞かれんのよ。



昨日もそうだったんだけど、普段なら
『あー知ってるよー』

で終わらせるが、昨日は聞き捨てならない名前が出てきた

女の子『○○(俺の大嫌いな男)って知ってますか?』

って、バスケ部の女の子に聞かれた、そのこの名前は知らない。
高1で元同じクラスだった身長14*cmの俺の友達(女)の友達らしいw

俺『(いやいや懐かしい名前だなオイw)あぁあの最低な男ね知ってるよ』

女の子『そうその最低な男!w』

俺『そうそう・・・ってえぇ!?www』

思うことは皆いっしょ。あいつは最低だ。
女好きの糞野郎俺の大嫌いなタイプ自意識過剰ヤンキーぶってるけどタダの餓鬼ファックファック。

なにつながりの知り合いかはなぜか教えてくれなかったけど、どうせ塾だろう。

その女の子は、俺と帰る方面が一緒だった、だが俺の駅で見かけたことはない。
ってことは俺の駅より先で、あの学校からそれなりの距離で住める場所っていったらあそことあそことあそこくらいだ・・・。

む、あそこには憎き○○が住んでいる!
地元の塾で一緒だったってところか、、、、。

という予想をめぐらせといた


でもやっぱり
『○○ってしってますか!?!?』

って聞かれて、懐かしい名前を思い出させてもらえるのは嬉しいな。

俺の元中は、お互いの家が遠い分そういうネットワークが広いんだね!


と認識した、ちょっとプラス思考になった日だった。



まぁ家が近いことのほうが全然いいけどねw


クリスと俺の家が近かったらほぼ毎日遊んでるだろうねw

って思わないかい??w



むん、そんなかんじ。

レポやんなきゃ。



んじゃああああああああ


2009/06/07 23:19|日常TB:0CM:0

席  PSP-3000!! 


最高w

一番右の列の後ろから二番目なのよ
で、後のやつが超面白くて授業あきないw
しょっちゅう注意されるけどねw


あぁ、、、眠いよ・・・。


そう、んでも今日は数学寝なかったから結構わかったけど復習しないとすぐ忘れちまうよあんなの!

1年以上テスト以外のときに勉強してないw


ひさしぶりに勉強しようかな・・・。


それにしても時がたつの早いねー。

こないだザ・クイズショウ始まったばっかだと思ったら、もうこんなに。
やっぱり山辺さんはかっこいいw
田崎が出たら興奮してヤバイと思う。


テスト直しのレポートを来週までに2個もやんなきゃいけなくて、日曜はつぶれたようなもんだな。



んで、学校の帰りに高校の友達と俺の地元でラーメン食べた!

『若葉』

っていうつけ麺屋さんです。

俺は普通の醤油ラーメンたのみましたー友達はつけ麺だったようまそうだった!
魚介のだしっぽいね、うんおいしかったっす、てか眠い。



んでレポート用紙買って帰って家着いてブログ見てみたら、クリスからコメントがw


な・・・な、、、なんと・・・・・・・!!!!!!!!








        PSP-3000にCFWが導入可能に!!

すぐにクリスに電話して、俺の地元で買いました!

バイトがあるから急いで俺んちまで来て、おれのPSPには無事

5.03 GEN-A (Full)

が導入できました!


俺のマイパソだとなぜかできなかったから家族用のでやったらできたw

で、何故かクリスのができなかった・・・。

もうちょい時間があればできたと思うけど・・・!w


あの後できましたか??


普通にiso起動できて、エミュとかもできると思います。
できれば生のバイト代で買いたかったなーw

ばあちゃんに借金しちまった;;


で、バイトだった!

今日は疲れた。そして眠い。

PSP-3000にCFW導入する方は、
是非このページを参考にしてみてください↓↓↓
PSP-Q
初心者の人でも簡単にできるように、画像などを使っているので説明が丁寧です!


えーそんなかんじ。

つってもあんまりゲームやんないけどねwwwwww


んじゃああああああああああ。

2009/06/07 00:06|高校TB:0CM:2

視聴覚教室w 


授業二時間だけ受けて、あとは劇を見に行きました!


OCと体育だけだったから楽だったなー。

体育はバレ-でまたまた大活躍!←

サービスエースきめまくったぜ。

最後は勢いつけすぎてアウトになってしまったw
ま2連勝したからいいや。

でもね、レシーブは痛いからやりたくない!
ていう理由でボールよけたら怒られましたw

腕痛いんだよアレ!
オリンピック選手とかすごいよなー
アザだらけにならないのかなー。



練馬文化センターってとこまで行ったw

姫とサンマルクで飯食ってからいったわわわわわわ。




寝る予定だったけど、結構面白くて見入ってしまいましたw

ただ、ちょっと暑かったかなw


なんかオムニバス形式っていうのかな?
なんか短い(といっても一つ30分くらい)お話が4話くらいあった、


感想文もかけそうだな!



てか、練馬行くって聞いて、100パー間にあわねーなって思ったから着替えと靴もって行ったら、

なんか微妙な時間に終わった!


家に帰ると間に合わないけど、直接行くと早すぎるって言うビミョーーーーーーな時間!


だから、友達連れてマックに行って時間つぶしてたw



バイトの事書くと色々ばれそうだからなーww

まぁとりあえず姫と姫の友達が来てたのにはびっくりしたw

もうバイト先にはこないでください笑



あ、、、、朝からエアコンつけっぱだったww

やばいなちゃんと消さないとー。



カラオケ行きたいな。
マキシマムザホルモンはどの機種のもあるから、デス声出して歌えるのそれくらいしかないから練習したw
PTPはUGAにしかないからなー汗
DAMは少ないし・・・。


ま、そんな感じ!

んじゃあああああ。



---------ps--------
脚力が欲しくなってきた今日この頃。
走ればつくんですか?
教えてー。

超肩こってるやばいw
2009/06/05 23:47|高校TB:0CM:3

 


今日髪切った!

なんか、シャンプーしてくれたお姉さんが

『シャンプーなに使ってる?』

って聞いてたので

『TSUBAKIですけど、なんでですかー?』

っていったら、
なんだかワックスが髪に浸透してしまっていて、髪が重くなってしまっていたらしいw


色々な条件が重なった結果だって。

・髪が細い
・ハードワックス使用
etc....


そこで!
手術(笑)をしてもらいました!

なんか、、、アンモニアの、、、スプレーを、、、かけられて、、、めっちゃ鼻が死にそうになって。。。w

お姉さんも
『あたしの手がやられそう笑』
とかいってたしww大丈夫なのか!?w


アンモニアには嫌な思い出が・・・・。

中学の時アンモニア発生させる実験の時、試験管から出る気体を手で仰いで嗅がなきゃいけないのに、路かで鼻つけてかいだからあの匂いをモロに・・・。
刺激臭やばかったw


なんかこう・・・ブワッッッッッ!!って鼻に入ってきて涙腺の爆撃してどこかに消え去る感じ!

超泣いた笑
泣いたわけじゃないんだけどさ、涙が止まらなかったよw

アンモニア怖いわー。




んで、流してみたらサラッサラに!!ww

びっくりした!


そしたら
お姉さん『軽くなったね!笑 ・・・やっぱりワックスつけたくなる^^』
とかいってつけられましたw


7番使うのやめようかなーw







今日学校ほとんど寝てたわー


保健とか受けた記憶無いw

早く寝て、明日はしっかり授業を・・・

と思ったら、明日は視聴覚教室とか言うので授業2時間目までなんだww

しかもOCと体育w


よっしゃあああああ!!


んじゃああああああ。






2009/06/04 22:17|日常TB:0CM:2

短縮授業 

で1時限が40分だった!

生徒会の何やらで・・・・よくわかんないけどw

絵しりとりやってたw



えーと、放課後友達と俺の地元のヨドバシカメラでiPodとかいろいろ見てて、
友達に
『バイト何時から?』

って聞かれて時計見てみると20分前!wwwww

走って家まで帰って着替えて髪型整えてパン食って急いだら間に合ったw


いや~本当にバイト楽しい!




夏休みは・・・。
・姫と会う
・元中に会う
・クリスに会う
・高1メンツであう
・バイト

だな!
宿題?なにそれうけるw

明日は髪きらなきゃーあ。



今日席替えしたのよ、一番右後ろから一個前・・・前からも外から窓越しにも見られない!

何でもできるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はぁー学校辞めたい

んじゃああああああ。




2009/06/03 23:56|高校TB:0CM:2

すばらしいね 


物 理 1 0 点 ww

うん。やばい。


単位取れないかも!本当に!
留年するやつなんて身近にいるんだぜー・・・。

留年したら自殺しよう



MGS2、爆弾解体中。面倒くさいしベリーハードむずい笑
でも、ソリトンレーダーは楽だなーww


ええ、今日友達のPSP改造するために借りた。
パンドラの充電のしかた忘れててできないかとおもったw



つか!
対策されたPSP-2000でも改造できるようになったね!
バイト代入ったらPSP買おう!5台目だwwwwwwwwwwwwww





今日腹痛かったなー。
授業中抜け出したしw



あーリンカーンおもしれー。

ニュースのアナウンサー噛みすぎw





てか!!

メタルギアソリッドの新作が出るみたい!

METAL GEAR SOLID RISING
だってw

Xbox独占という最悪なうわさが流れてるが、頼むからPS3で出してくれww
Xboxだと買うのにバイト一か月分吹っ飛ぶw



あーあガッコいきたくね。


明日バイトまで時間あったら髪切ろう。

んじゃあああああ。




--------ps-------
クリスに会いたい
2009/06/02 23:25|高校TB:0CM:5

中間最終日! 


やっと終わった!
教科は
英語Ⅱ生物地理でした!

英語Ⅱ・・・超簡単!
単語覚えただけであんなにできるとはw
いやー楽だった。

生物・・・ノー勉だったから10分休みにちょっとやったら、まぁそれなりにできた!
60行ってればいいや

地理・・・これはやばいww
コイツノー勉はきつかったなやっぱりw
下手したら赤点かもしれない・・・。まぁいいや。



放課後はクラスの友達3人でいろんなところ歩き回りましたww

5キロは歩いたな^^

で塾はサボりー。
ホント眠い。

学校意味不明担任性格悪い最悪。


久しぶりにMGS2でもやろうかな。

って思ってさっきベリーハードではじめました。

エクストリームはイライラするからいいやww
ちょっとやりたいって思っただけだし!w



とりあえずマジで学校行きたくないです。
行くけど。

皆勤賞とって、喜ぶんだ!ww

去年無念にも取れなかったから泣
くそー鼻水め

明日学校だようっわテスト休みよこせ^^


んじゃねむいからバイ!

2009/06/01 21:29|高校TB:0CM:3

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
