大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

はさまれた 

  
日曜日。

中間にはさまれたかわいそうで休むに休めない日曜日!


はぁもうこんな時間。
今から生物と地理と英語やるって確実に無理死にたい。


今日地元のデパートで、インスタントラーメン買いだめしましたwwww

妹連れて。


9食分くらい買いました。

それで!
なんか催し物やってたんでいってみたら、なんかうまそうなもんがあったので行ってみたら、
なんかお店の人がおいしさとか演説してるんです。

んで、しゃべりながら急に俺のほうに試食差し出してきて(俺のほうも見ずに)

こんなお客様に無礼な態度だったら俺のバイト先じゃあぶっ殺されてんなー

っておもった。


で、それが何かというと、

ジャガイモでできたモチモチの皮のなかに豚肉が入ってるっていうお団子。
中華スープでどうぞ!!みたいな。

すげーうまかったから買っちゃった!ww

で、ヨドバシで妹のmicroSDかって帰宅。


笑点見たら寝てしまったw

で、起きて飯食って今に至ると。

握力のやりすぎて手首痛い泣




あ、そうそう。

昨日バイトだったんだけどさ、4月分の給料明細がやっときたwwwww
おせーよ笑
申請しないともらえないのかと思った^^

出勤日数3日って書いてあったんだけど、そのうち1日はオリエンテーションかな?

2日で9500円くらいだった!
まだまだだな。

さっさと昇格したい!


てか、なんかいかにもギャルで渋谷によくいる感じの女の人(大学一年生)が、2週間くらい前に入ってきたのよ。

で、最近あんまり見かけないと思って先輩に

俺『あのめっちゃ髪盛り盛りの人最近見ないけどどうしたんすか?』

ってきいたら

先輩『あーバックレバックレw』

俺『えぇーーーーーー!?!?wwww』


なんか、一回来ただけで、自分が職場にあってないと判断したのかこなくなったらしいw

一回だけその人とシフト被ったんだけど、つまんなそうだなーって思ってたんだよねww
挨拶しないし、常にぶすってしてるし。

電話しても出ないみたいで

でもよくそんな勇気ある行動に出たなぁww


契約とかどうするんだろ。
まぁ社会出て苦労するんだろうなあーゆー人は。



てかー明日からもう6月かー早いなー。

中学の時の友達と話してたことを思い出す。

俺『時間たつの早くね!?!?』

友達『ねヤバイよねww 卒業とかももうすすぐ来ちゃうんだろうなー』

俺『そう考えると寿命とかすぐじゃね??w』

友達『ほんとだよねw そう考えると嫌になる笑』


みたいなやり取りしてたなーw


受験期に、俺の塾が彼の地元だったから、毎週月曜日が彼も俺も塾だったんで、
塾の後毎週日高屋行ってたww

で、色々話すのよ。
学校のこととか受験のこととかねー。

懐かしいな・・・やばいぞこれ。



人生で一番楽しかった中学^^
戻りたいよう;;
無理なのがむかつくドラ衛門まじほしい



明日で
『即席初日の出ツアー Named byクリス笑』
から5ヶ月かー・・・。早いな・・・。

今でもあんとき撮った動画とか写真とか残ってるよ!
マジ楽しかったなぁ・・。


正直、同窓会じゃ物足りないよねww
あの時に戻りたい切実に。

あーあーこの感じ嫌だから終わりー。


2009/05/31 23:49|日常TB:0CM:0

中間テスト3日目! 


えっと、教科は家庭科数学Bでした!

家庭科・・・ノー勉で挑んだらちょっとやばかったww
意外と難しかった・・・。
赤点はない!ハズ

数学B・・・ノー勉だったけど意外と簡単だった!家庭科とは大違いw
70行きゃあいいな。勉強したら80~90いけたな。

まぁそんな感じで、眠いよ本当に。







じゃじゃーん



090530_2354~02

左がグリップ!
右がパワーボール!

左のやつの使い方は解るよねw
右のは、うまく中のボールを回転させると、ものすごい遠心力が働いて握力とか前腕の力が鍛えられるというものです!w
これやりすぎて遠心力でボールが手から離れるのを防ぐためについているゴムとの摩擦で手の皮が切れましたwいてー。

Steel Ball Runのジャイロ・ツェペリの鉄球みたいな。
NARUTOのナルトの螺旋丸みたいな。



買いに行く時、湾岸やったら例の有名親子がいた!
父親のほうに2連勝して、息子のほうはミスって乱入してこなかった。



今日は久しぶりにバイトだった!
レジの打ち方忘れてたけどすぐ思い出したぜ!

やっぱ楽しい!

時間がすぐ過ぎる・・・w


夏休み楽しみ!wwwwwwwwww


うーむ眠い

今日も勉強してねーや、明日がむばろう

ねむいからじゃあああああああああああ


----------------ps----------------
Pay money To my PainのPABLO氏が、吉祥寺に来てたらしい!
やばい超うれしいんですけど!!!ww
東京で一番好きな町だって!!
もう俺絶対この町はなれない笑
地元愛してます。

偶然会ったらサインしてもらおーw
2009/05/30 23:52|高校TB:0CM:2

中間テスト2日目 


教科は政経国語表現!!

政経・・・教科書全部学校に忘れてほとんど勉強できなかったww

しょうがないから、首相とか首都が書いてあるプリント友達に写メってもらって、首相は全部覚えて挑んだ!
そしたら・・・結構簡単!

リンカーンの演説でたからねw まぁそれでも70行ってればいいほうだろう・・・。



国語表現・・・とりあえず。問題文に問題あり!
日本語の使い方おかしいとこりあったし、最早解答欄すらないところがあった!

俺の後ろのヤツ(通称クレーマーw)が、テスト中に先生に質問したけど・・・。

ヤツ『先生これ解答欄ないんですけど、これってどういう意味なんですか??』

先生『ええっとそれはですねぇ・・・。まぁ自分で考えると言う意味で・・・・・・(なんていってたか忘れたけどとりあえずゴニャゴニャキモかった)』

しかも、チャイムなった後に追加して問題配るしね!最悪!
現国はいつもノー勉で65くらいは取れるのに、今回はあんまり取れないなあ泣



んで、もう二度と学校に教科書を忘れないように、今日全部持って返ってきた!糞重かった!w



で、新しいドライヤーゲットした!

イオンが出るって書いてあるけど・・・。

一年の時の化学の先生も言ってたけど、マイナスイオンって何?

陰イオンのこと?だとしたら何イオン???


とか考えてたらパッケージに

『髪は一般的に+に帯電するといわれています。そこでマイナスイオンがプラスイオンを中和し、髪に潤いを与えます』

見たいな事書いてあるってことは、



e-



のこと?ww

んなわけないかw

どなたたか詳しい方、教えてください。





今日はなぜか昼寝できなかった、だから結構早く寝るかな・・・?

2:00には寝るかも。




明日は家庭科と数学Bw

家庭科は、ないものと見ますw

数Bと、明々後日の英語やりました。

あーきついなー。

んじゃあああああああああああああああああ。




2009/05/29 22:02|高校TB:0CM:5

中間テスト1日目 


最悪だし死にたいし

ええと、

数学Ⅱ英語R物理でした!


数学Ⅱ・・・前日何もやんなかったから、最後の方の大問4つくらい死んだw

公式とか覚えてないし。


英語R・・・糞簡単だったw
80は行きたいな。


物理・・・1000000000000000%赤点。
クラスで一番物理ができるやつでさえ赤点だって言ってるから。
クラスほとんどが赤点みたい。

大学入試レベルだろアレ・・・。

あんなムズイの出るんだったら最初から物理捨てて数学やればよかった。



明日政経と国語表現があるのに、両方とも学校に忘れたホント最悪死にたくてヤバイ!



やっぱがんばれないや。


色々書こうと思ったけど、もういいや。
むかつくから忘れよう。




今日学校の帰りに皆で飯食って、ゲーセンでメダルゲームやった!

なんかエヴァンケリオンの台がめっちゃ当たりやすいって聞いたから一回やってみたら初っ端に確変
来た!

残酷な天使のテーゼが流れてメダルがジャラジャラ出てきた!

150枚くらいかな?

で、コイン落としと競馬に使った笑


つーか、この2日間1時間ずつしか寝てない。マジ眠い。


あーーー教材忘れるとか・・・・。中学生以来のミスだ・・・・。


中学の時も何回か忘れてったんだよねw

最早やる気なかったが。


高校に入ってちょっとやる気出たのになー泣


もういいや。


英語Ⅱに賭ける!
数Bもちょっとやる!

地理は意味不明理解不能。



てか、明日教科書全部持って帰ろう。二度とこのようなことが起こる前に。




もう学校行きたくないよーう、あそこ嫌い。

心優しい友達が、政経の大統領とか書いてあるプリントの写メくれたから、それやってあとは手つけてない英語Ⅱやる!

もしやらなかったらブログ閉鎖する!笑


んじゃ、がんばってみますか。


-------------ps-------------
クリス>青春してるなー部長がんばって!
単位取れなくて編入することになったらクリスの高校行きたい!w
2009/05/28 23:52|高校TB:0CM:0

明日あああああぁぁぁ...... 


中間だ!!

ひぃぃぃやぁぁぁやっべぇ~


何がやばいって、物理やろうやろうと思って結局やらないで(まぁ少しやったけど)ここまで

いや、正直物理は結構やった。


そう問題は数Bだと言うことに気づいた。別にあれはもうなんかどうでもいいや。


そうそれで、ヤバス教科に気をとられ過ぎて、


他の教科あるの忘れてたってか手つけてないw

地理、政経、生物(あんだけ言っといて結局やってない)、数Ⅱ、数B

家庭科とか最早空気だからねw



あー歯痛い。



明日はー

英R
数Ⅱ
物理

だ、死んじゃう。初っ端きつすぎでしょww


今日は寝ないかも。

栄養ドリンクOverDoseだああああああ!!!!!!!!!wwwwwww



ふむ。


今日、帰りのHRで担任に授業態度が悪いと評判だって全員怒られたw

まぁラジコン走ってるくらいだからねw

俺はずっと黙ってた。下向いて。


別に俺授業態度悪いわけじゃあないからねw
普通に聞いてるし、まぁたまにしゃべるけど・・・。
注意されたことはない。


それよりテスト終わったら髪切らないと!
やばいやばい停学食らうwwww

めんどくせー学校だなーファック!

さーて物理やろうかな。



んじゃああああああああああああああああ。




2009/05/27 22:44|高校TB:0CM:2

ないと思ってたら 


今日学校で問題起こしそうになりました←

以前に俺の髪を切ろうとした糞野郎なんですが、そいつにマジむかつくこと言われて、なんだか知らないけどブチって来て久しぶりに人を本気で殴りました。

顔つぶしてやろうかと思ったけど、かわいそうだからやめたw
みぞおちも、内臓つぶしちゃうと退学になるので・・・。

右手を構えた段階でどこ狙うか迷ってたら、右胸に当たりました笑


そしたら1mくらい・・・いや、よく考えたらもっと飛ばしたな・・?
吹っ飛んで後ろにあった机に激突してましたざまぁw

クラス全員の視線を一気に浴びて最悪な気分。


さて問題。

なんで俺が言葉ごときでキレたか。







俺にも、プライドがあったんです。

絶対言われたくないこと。
誰にだってあるよね??

コンプレックスのこととか、昔のこととか、、、。

俺は、昔のこと(?)言われた。

そして許せないのが、そいつはその言葉でウケを狙っていた。

まぁ・・・詳しく書くと。





友達に元中聞かれて、答えたらそいつにも聞こえてて、

国立だったってこといったら、

糞野郎『落ちこぼれたんだもんな(笑)』

言われた瞬間絞め殺したくなったけど、何とか抑えて本気で殴りました。

アレはマジで糞むかついた今年最強に。


いろんな人が見てて

オーディエンスA『今のかなり入ってたぞ・・・汗』
オーディエンスB『やべーw』

とりあえず、今までの(そいつに対するもの以外も)すべての恨み憎しみ嫉妬etc...を一撃にこめましたww

まぁ、スッキリした!w


俺に何度やられても性懲りもなく喧嘩売ってくるからねそいつ
俺のことが嫌いなんだよね。別にいいよ。

あーあまた学校行きづらくなった





ま、そんな感じー。

勉強しなきゃあー


んじゃああ



2009/05/26 23:29|想ったことTB:0CM:3

物理! 


学校は糞!はい終わり!


今日は帰って寝て起きて塾行った!


なななんと!
この俺が3時間半も塾で勉強してた!

18:30から22:00まで!!


まぁ・・・。

結構解った!

x=V0t+1/2at・t
y=V0t+1/2gt・t

うむ。基本中の基本。これは簡単。

こっからが・・・。



決めた。

塾の曜日増やす!

英語&物理

でいきたいと思います!ww



いや~塾に3時間以上いるなんて、まだ真面目だったころの俺を思い出すねー。

小6から中2の最初にかけて某SA○I*って塾に行っててさ。

小6なのに、、、一日3時間は当たり前。

国数英だから週3回。

中1の後半からは数英何とかって言って、土曜日に二時間、英語と数学やらされた。
週4回・・・。

それで、二週間に一回学習確認テストって言うのがあって。月一くらいでちゃんとしたテストがあって、クラスが入れ替わりまくって・・・。


最初のほうはずっと一番上のクラスだったんだけど・・・・。


中1の夏休みになぜかどんどん降下してって・・・。

真ん中のクラスになったと思ったら、いつの間にか一番下に行ってた!

一番下のクラスで一緒だった友達でも、法政とか中杉とか行ってて・・・。

俺は途中でやめたんだよね。


んで今はこれですw



あーあー。



そのとき以上に勉強しなくなってるからね!今!

どうしようもないな。




まぁいいや!眠い!

んじゃああああああああ
2009/05/25 23:51|日常TB:0CM:3

真っ白 


起きてDCDみて寝て起きたら11時。

そっから飯食って寝て起きたら16時。


一日無駄にした!

今日こそは生物やんないと!!!




最近ギターがめっちゃ楽しい!

今日は勉強しなきゃいけないのに。。。。
半音下げチューンでPTPの曲のイントロだけやりました笑 ホントはそんなんじゃダメなんだけどなーw
耳コピできるのはイントロが限界^^←

スコアも・・・何かいいのないし・・・。聞く曲のスコアがないんだよなー泣

指痛いよーう。

やっぱり音楽はいいね。


今 情熱大陸 見てるけど、
小学生の金管楽器バンド。
小4なのにすごいね!
小6なのにしっかりしてるね!

ナレーション失礼だな。


バンド組んでみたいなー!

でもバンドって、全員の音楽性が一緒じゃないと続かないよね。

俺POPとか嫌いだからあんま同じ音楽性のひとあんまないんだよなー。

大学になったらそーゆーサークル入ろうかなw
でもまず大学にいけるかどうかが問題。


あー勉強しなきゃー。



今日地元の、テレビとかに出てて有名なスペアリブの店に行った!

荒川静香の行き着けなんだぜ!w

SHUTTERS(だっけ?)ってとこ。


超うまかった!

でも高いw


そんな感じかなーとりあえず不安不安!!
勉強しないと!

赤点とって物理引っかかって留年して・・・。
留年しなくてもさー、推薦で行きたいのに生活態度で推薦できないって絶対言われるから!
もうやだ!wwww

公募推薦で行きたいよう。
AOは無理。
指定校は特進だから無理。

最悪来年文理コースに行けば指定校推薦でPassできる!


正直、受験とか絶対嫌だ。

またこうなる
てか怖い

やりたくないことに時間かけたくないんだよー。

時間がもったいない。


こんなんじゃ大きい人間にはなれないよなー。

あーあ。

どっからミスったんだろう。




もういいや。


だるいだるいだるい



最近暗いなこのブログ。

んじゃあああああああ。


2009/05/24 23:42|日常TB:0CM:3

久々 


バイトだった!

やっぱり楽しい!

レジ打つのが早くなってきた。


こないだ買ったARIMINOのワックスつけてったらあんまいい感じにならなかったから、今後もナカノで行こう。


ホント6時間ってすぐ経つ!
学校の6時間は糞長いのに・・・。

楽しいことと詰まんないことの差だな。


眠い。

まぁおかげで全然勉強してないけど・・・。

明日少しやろう。




夏休みは稼ぎ時だ!
ガンガン働いて金持ちになる!w

9月10日の給料日に、いくら講座に入ってるだろうwwwwwwww
楽しみ!ww

そのためには、滞納してる料金を払っちゃわないと。


回線会社とWILLCOMが俺の講座なんだけど、新しくバイトの給料用に一個口座開設したほうがいいかな?

知らない間に上記の会社に引き落とされてて気づかなかったとか嫌だからw

給料日速攻引き落とせば何とかなるかもしれないけど・・・w


口座開設するのって大変なの???
よくわからない・・・。


さすがに60000円一気に引き落とされたら困るよーww

親が払ってくれるって言ってるのにいつまで経っても払ってくれない。。。

なんなの。





バイトいけないのやだなー。早くテストとか終わって欲しい。


とりあえず、湾岸に費やした分の元を取りたいwwwwww
15万くらいかな・・・orz

テストやだテストやだおわアアああ・・・。


とりあえず風呂入ろうかな!

んじゃああああああああああ。


2009/05/23 23:57|日常TB:0CM:2

ループ、ループ 


タグのハイライトだって!新機能!

別に滅多に使わないからいいけど笑



今日のOCの時間に、ラジコンが走っててウケましたw

体育でバレーをやってんだけど、今日はやっと試合で、
それまでずっと負けてたんだけど、俺にサーブがまわってきてサービスエースとりまくったら逆転した!
4回連続くらいとったけど、さすがに手が腫れたww

後は・・・いつもどおりつまんなかったよ。

あー眠い。


学校帰りに姫と遊んで、満喫で爆睡してしまったw







テストが次の木曜に迫ってきているのだが、

まったくやる気が起きない。

受験の時は危機感すらなかったが、今は危機感がある。
やらないとマジでヤバイ。っていうことだけはわかる、それだけが救い。


こうなれば捨て教科を作るしかない・・・。


数Ⅱ!wwwwww

さよならw

捨てますw


とりあえず赤点とらないようにしないと・・・。

やばいのが

物理

生物

数B



生物覚えること多すぎw

物理は生理的に無理。

数Bはまともに授業聞いてないから意味不。



今日は何をやろう・・・いまさらやる気なんて出ないけど、、、。

明日はバイトがあるし、まぁ日曜があるし・・・って言っても起きるの昼ごろだし・・・。




だるすぎる!!

なんで生きたいように生きれないんだ!

そんなんだったら生きたくないけど死ねないから困ってんだ!

やらなきゃいけないことやらないで生きていても虚しくて死んでるのと同じだし、

どうやって生きていけばいいんだよもうわかんねーよ。


毎日同じことの繰り返し。
無限ループだけど、人生のうちに何回かサイクルの輪から外れる。
環境が変わったり進級したりでね。

回って回って・・・変わって・・・また回る。

最後は動かなくなる。




この記事の続きを読む…
2009/05/22 22:43|高校TB:0CM:5

勉強しなきゃーwww 


今日は、4時間昼寝したので、勉強する!

昨日結局やらなかったwwwww眠気がw


今日はぜんっぜん平気!

数Ⅱをやろう。うん。



てか、久しぶりに真面目にギターやった。
いつもやってるんだけど、イントロだけ弾いたりなんかテキトーだったからマジでやってみたら指が・・・w



アジカンのリライトほぼ完璧だー!
PTPスコア発売しないかなー・・・。
耳コピなんてできないよーw

学校と、家では睡魔との戦闘と、バイトと、塾と、まぁ遊び?で忙しいのでなかなかギターもゲームもできない漫画も読めない。

ゲームは今更どうでもいいけど、ギターはマジでうまくなりたいからなー。



早く書かなきゃww
お勉強の時間がww



ギター指になったせいで、パソコンのキーボードがやわらかく感じるww




学校?どうだったって?
いつも通り糞詰まんなかったよww当たり前じゃんw


6時間目に、数Bで楽な時に友達がミニラジコン(?)を走らせててウケたw
一番前の席で!w


うーん、学校行きたくない。




なんか、遊んだ直後に勉強モードにすぐ入るのって、難しいねw
まttttttttttttttttttttttttったくやる気でない^^


そうそう、ぐるナイで俺の地元が出たらしい!だからなんだってw


あと!PTPのミュージックビデオに俺の地元が出てた!
超うれしい!www
早くシングルでもアルバムでも出さないかなー^^楽しみに待ってる!Kさん!尊敬してます!マジで!




てか、母親がウチの庭でローズマリー栽培してて、青虫がいたから駆除して虫かごに入れたのを妹に見せたら、妹がギャーギャー騒ぎ出して、窓開いてるのに・・・。


そしたら


警察来たヾ(・ω・`)
だれだ通報したヤツゆるさねー


青虫なんです・・・w


とかいったんだろうねww馬鹿がwwwww乙wwwww


あーあー勉強したくねー。

ま、適度にがんばります。

んじゃあああああ。
2009/05/21 22:59|マイホビーTB:0CM:2

席替えした 

     
いやー今日も一日無駄にしたねー。

残りの寿命のうち果たして何日無駄にするでしょう!チクショウ!


水曜日。

生の安息を得られる数少ない日。

授業は別に楽じゃないけど、数Bと英語Ⅱが先生が楽だからまぁ短く感じるね!w

数Bって難しい?簡単?
なんか糞簡単なのもあればいきなり急に難しくなるのもあって、もうやだ!w




あーねみい




てかさー、最近FC2不具合多くない??

よく 表示できません ってなるんだけど・・・。あれマジだるいからやめて欲しい。

ほらまたなってる。最悪w


ほんと、アクセスできなくなるとか最悪だろ!
ヤプログに変えちまうぞ!w(嘘



そうそう、今日席替えしたよ。

マジで一番前にならないように願ってたら、後ろから3番目の一番右の列!
結構最高!w

てか、陰キャラ多すぎ。
見てて気持ち悪いよハッキリ言って

前は女だし、横は3人連続で陰キャラだし。

後ろはいい子!ww




--------------------------健全な人は、見ないで-------------------------
俺の近くにはいないんだけど、陰キャラで、去年授業中にずっと○○○ーしてたらしいヤツがいんの!
それで、ソイツと去年同じクラスだった女の子が絶対隣になりたくないって言ってたのにくじで隣になっちゃったっていう・・・。

キモイよなーホント。

---------------------------------------------------------------------


まぁ、いや~なクラスだししょうがないかww




うーん、塾で分詞構文やった!
結構解った!
けど、俺的には物理をやって欲しいww
あーあ赤点とっちゃうかなー・・・。


まぁいいや。


んじゃあああああああああああああ。




----------------------ps---------------------
やっとアクセスできるようになった。。。
本文コピっといてよかったー。
さっさと不具合直せよ。
2009/05/20 23:13|高校TB:0CM:8

METAL GEAR SOLID BENDE DESSINEE2 


届いた!
090519_2253~01
090519_2255~01
神画質


メタルギアソリッドの世界を、

『絵物語-バンドデシネ-』

で映像化!(って書いてあった


普通のアニメーションじゃなくて、漫画みたいに一枚一枚絵が描いてあって、それを動かしたりして動きを出すと言うか・・・。

まぁ動くマンガみたいなw


1.2両方入ってるので、リキッドから雷電、ソリダスまですべてフルボイスで聞けます!
もちろん日本語です!
フキダシ(セリフ)の文字は英語です。

二枚組みで合計5時間wwwwww

テスト勉強なんてやってらんねw



でもでも、今日はやっと暇な日ができたので、生物でもやります。



ちょっとさ、聞いてよ。


先週の木曜日から一日4~5時間睡眠で、金土ってバイトで、日曜にTDS行って、月曜日に塾あったからすごい疲労がたまってるはずww

だから、今日は何もない日なのでゆっくり昼寝できた!

おかげで、この時間になっても微塵も眠気を感じない!!

今日は勉強日和かな!!w



今日は学校は・・・。

生物一式全部家に忘れて、姫に借りました。

だから今日姫のプリントを俺んちに持って返ってきて、写さなきゃいけないわけですだから生物をやるのですww

もう、なんか、疲れちゃったな。


1時間目の国語は全部丸々睡眠時間にしました。

で、物理は起きれたけど政経が眠くて・・・。



てか、何で皆おきてられんの??
つか、睡眠時間が俺より少ないのに俺より元気ってどういうこと???
ちゃんと朝飯も食べてるのに・・・。


何で俺だけ!!w



学校に寝に行ってるようなもんだ・・・・w


はぁーあ



受験期じゃない中3に戻りたくなってきた。


受験が終わってからの2週間ちょっとは、本当に楽しかったな・・・。

追われるものが何もないから精神的に楽だし、遊びほうけてられるし・・・。

合唱祭の練習とか卒業制作とか、マジで楽しかった・・・。

無意識に彫りすぎて上下の人に迷惑かけた彫刻(合作の)とか、みんなで歌った未来予想図とか、忘れらんないね。

それが今は・・・。
こんなになっちゃってさw

あのころの俺が、今の俺を見たらすごいガッカリするよなーww

あーあ。まぁいいや。



生物やります。




んじゃあああああああああああああ。

2009/05/19 23:16|マイホビーTB:0CM:4

糞消えろ 


メルヘンな記事書いた後に何ですが。


学校マジうざいやばいはんぱないあいつら何なの?



学校がきもいのはいつものことなんだけど、今日は最悪だった。



なんか先週の土曜日に担任に

『月曜日までに髪切らなかったら皆で一回ずつ切るからな』

とか言い初めて、テキトーに受け流しといたのね。


そしたら今日の帰りに

『今日はザイリン君の断髪式ですー!!』

とか言って、悪乗りする低脳共が糞うるさくて。
そんだけなら全然いいんだけど、別にマジで切ってくるやついたら顔面変形させてやればいいかなーと。


後ろのヤツがマジでハサミもって切ろうとしてんの!!

その瞬間



コイツぶっ殺す!


って思ってビーストオーバーしてマジでハサミなら刺さんないし思いっきり突いてやろうと思っちゃったのよ本能で。


で、そいつのハサミ持ってるほうの手の指を折れる寸前までに反対側に曲げて、はさみを奪って攻撃しようとした瞬間先生が

『やめろあぶないだろ!』

って言った。その瞬間我にかえった。


あぶねーマジで


その後俺が
『マジでめんどくさいからもう帰りましょう・・・。』

って言って先生もマジびびり顔で、、、号令かかって挨拶してさっさと帰りました。


明日からマジ行きづれー。




で、今日はいつも一緒に帰る友達が委員会とか講習とかでいなかったので一人で帰ろうとしたら同じクラスのやつがいたので一緒に帰りました。

今年はじめて同じクラスになったのよ。


んで、元中聞かれたのよまた。。。。

で、答えたら超びっくりしてた。

なんだろうなーあんまいいたくないんだよなー。

公立がよかったと切実に思う。
なんで国立なんよ。うざ。


んまぁそんな感じ。



んじゃああああああああ。


2009/05/18 22:59|高校TB:0CM:5

ディズニーシー!!!(詳細Ver 


5月17日!!

姫とディズニーシーに行った!090516_2318~01

バイト代10000円と、おばーちゃんから10000円もらっていった。
母親はくれなかったファック。


まぁね、5:30起きだったからねw
モーニングコールなかったら起きれてたかどうか・・・。

まぁ何とか遅刻せずにつきました!w

東京駅から京葉線で行くより、新宿からりんかい線(?)で新木場まで出て、そっから京葉線に乗ったほうが早いらしい。新発見w

姫はTDRが15年ぶりだったんだって!

TDR・・・東京ディズニーリゾート
TDL・・・東京ディズニーランド
TDS・・・東京ディズニーシー

ね。


んで、舞浜ついて、まぁ20分も歩くのもなんだからっていって、敷地内を通っている電車に乗った。
これがまたかわいいんだな!

090517_0810~010001
きゃわいい!

090517_0811~010001
つり革がミッキー!


090517_0809~010001
両思い切符ww


てな感じで、ゲートに着いた。
全然人いねーw
これはキタww
だけど雨がぱらつき・・・。
やばいかなー(汗

だから人が少なかったんだろうね。

で、ゲート開いた瞬間みんな猛ダッシュで、いろんなところに散らばっていきましたw

取り残された俺たちも続いて、一番近い

タワーオブテラー

に並んだ!

15分待ち。

余裕ww


やっぱ、TDRの乗り物は、後楽園とか富士急とは違ってファンタジーだね!
物語とかあって、すごいいいと思う。全然怖くないけどw


んで、タワーの説明聞いて、なんかすごいよアレww


像がいきなりしゃべり始めて、キラリーンって消えんの!

物体じゃなくて、ホログラムでできてるんだね!
感動した!(そこに

24人くらいで座るんだけど、後ろの女がキャーキャーうるせーんだよww

で、ぐあああああああああああああああああああってあがる感じがして、扉が開くとそこはめっちゃ上空wwwwwwwwwwwww
TDS一望w


そっから上がったり下がったりぐらぐらしたり、面白かった!

090517_0921~010001
エントランスかな?



で、インディ・ジョーンズのファストパスとっていろいろまわって・・・。
忘れちゃったよいろんなの乗りすぎてww


とりあえず、あそこ一周はした!

これ買った!
090517_1404~01

 


090517_1600~01
レイジングスピリッツ
360度回転したww
あれ何回も乗りたかった・・・w

もう人全然いなくて、ぜんぶ5分待ちで乗れて、最高だった。

センターオブジアースはぶっ壊れてた!Shit!!
 
インディは、グラグラ揺れまくって姫が腰負傷したw


てか、昼飯高すぎw
肉二枚と米と野菜で1260円はいくらなんでもぼったくり。


これがポップコーン!
090517_1837~01

えっと、最初にブラックペッパーかって、その後キャラメル買って、カリー(カレー)かって、最後にシーソルト(うす塩)買った!
食いすぎたww

容器は使い回しです。高くてコンプできませんw



これがストームライダーってやつ、

090517_1011~01
ジェットコースターじゃないけど、中は映画館見たいなのに揺れまくって、

嵐を消滅させるっていう設定なんだけど、嵐だから水がwwww
冷たいの。




090517_1842~01
夜景。
 
 
090517_1852~050001
プロメテウス山。噴火します(轟音とともに。)




090517_1925~010001
入り口のへんなの!w


お土産やで姫がいっぱい買ってましたw
俺は、何も買わなかったけどねw


楽しかった!!
また行きたいな!w

んじゃああああああああああ。






 







2009/05/18 22:44|etcTB:0CM:0

ディズニーシー! 


に、行ってきた!
姫と!

でももう眠い!

明日書く!!

んじゃあああああああああ。


--------ps--------
コメ不可能。
トラバ不可能。
2009/05/17 23:37|日常

ザ・クイズショウ 


やべえええ山辺出てきたじゃん!!ww
次回予告で燃えたww


すごいテンションあがってきたーwwww



まじ、話しつながってたんだね、昔のザ・クイズショウと。

8月くらいの記事に書きまくってたなww

面白かったけど、今のは・・・・ww




あー親うるせー。




初めてバイトをだるいと思った。

だるいって言うか、今めっちゃ疲れてんのよ。

家で寝てたかった・・・けどシフト入れちゃったからいかなきゃねー・・・。


先輩に、『体調悪いの??』っていわれたもんなー。
かなり心配された。


あーねむ。




学校は相変わらずだるかった。

もう眠すぎて腹へって気持ち悪かったなー最悪最悪。


昼からだったらなー・・・あーあ。


明日早いから、じゃあああああ。



--------ps--------
昨日FC2の不具合(?)で更新できなかったから昨日の分今更新した(2009年5月17日 23:35)

2009/05/16 23:42|日常TB:0CM:0

もう無理っす 


くーそーつーかーれーたー!!!

ここ3っ日間くらいの平均睡眠時間実に4時間!
昨日は体育記録会!
その後遊んで帰ったの10:30くらい!

今日は学校終わって速攻バイト行ったww
で今帰ってきて、、、。

明日も学校終わってバイト。

明後日は姫とディズニーシー!


寝れない&勉強できないww

でもディズニーシーは楽しみ!
行ったことないんだよねーどんな感じなんだろw


来週までで、唯一昼寝できる時間がある日は、明日の学校の後・・・。

すぐ帰ってすぐ寝よう。




なんかもうまったく勉強してないんだよねww
てかできないし。

今日だってもうこんな時間だし糞疲れてるからできない。


あーあー大丈夫かなこんなんで・・・。





今日、バイトのとき。
出勤時間前に会議みたいな朝礼みたいなのやんのよ。
連絡事項とか色々確認するために。

んで、最後に何でもいいから何人かがコメント言うのね。
俺はまだ新人だから議長みたいな人に話し振られないだろうと思って油断していたら・・・w

議長『はいじゃあザイリンさんコメントお願いします!』

俺『Σ(゚Д゚;o)  ええっとーー・・・・・・・。 まだ新人だけど、いずれ後輩に教えるような時が来ると思うのでぇーーーーーー・・・・・。まぁ、そん時まではちゃんと理解しておきたいです(何を』

そのあと、先輩に
コメントする人には事前に言っとくんじゃないのかッッ!?!?
って言ったら真顔で違うって言われたw
マジかよそれムチャ振りってヤツじゃないかww
マジで焦ったんだけどw


まぁ、最近はレジをやってるんで、俺がレジやってるとき以外に知り合いには来て欲しいですね。
最近レジ多いからやばいなーw


てか、学校の5時間はもう死ぬほど長いのに、バイトの5時間はホントすぐ過ぎる。

楽しいからかな??



楽しいことって、時間が短く感じるよね。




長生きしたい!!!!

って思うやつは、一生つまんないことやって長生きしたつもりになってればいいんじゃないかな笑



やりたいことだけやって、人生終わるのが早過ぎるって死ぬ直前感じることになっても、でも俺はつまんないこととかやりたくないことばっかやって生きて、たくさん生きたな~って思いながら死ぬより全然いいと思う。

何書いてんだろ意味不w


とりあえず、やりたくもねー課せられたことばっかやってると、人生もったいないぞ。ってね、よくおもうんだ。

特に俺らみたいなTeenの人たちは、めいいっぱいTeenを楽しめよ。
でも。。。少しはやりたくないこともやらなきゃだめだよなー。

やらないと俺みたいになるからねw


100ある時間を、やりたいこととやりたくないことにどう配分するか・・・。
その配分を間違えたり、思うように配分できないとまずいんだな。


加速が早い車でも最高速が伸びないと直線で抜かされる(湾岸的な
威力の大きい銃でも装填数が少なかったりリコイルが大きすぎて当たらなかったりしたら意味がない(メタルギア的な
Lvアップ時に攻撃力ばっか上げてたら、相当脆いキャラになる(その他RPG的な



今の俺は、時間の使い方が下手だなー。
自分で解ってんだけど、やっぱやりたくないことはやりたくないし、やりたいことはやりたい。


そうやって生きていくよ。




2009/05/15 23:20|日常TB:0CM:3

体育記録会!! 

 
一年前の今日の記事ひどいなww

一年前・・・ハァ。


ええと、体育記録会があって、なんやよくわからん競技場までわざわざ測定に行きました。
ひとつい言いたいのが。


学校でやれ。


何でわざわざ駒沢競技場まで行かなきゃいけないんだよアホかww
あの競技場貸切にできるほど金あるんだったらもっと他のことに使えや!ww



測ったのが、
・50m
・1500m
・握力
・上体起こし
・立ち幅跳び

でした。

50mと1500mは、クラスでかたまってやらなきゃいけなかったからやらざるを得なかった。
上体起こしは、開会式の直後に俺のクラスの順番が回ってきたので、やらざるを得なかった。

後の二つは計測せずに、てきとーな数字を体育委員に言っときましたw


上体起こしは35回できた。あとはしらああああん。


日焼けがやベーw
ヒリヒリして痛い!wwww
風呂が地獄だったのは言うまでもない。


あんなもん学校でやればいいじゃねーか。
去年も書いたけど、いつもの時間より早く起きることになる行事は、よっぽど楽しくない限り鬱の元。
なんていうか、まぁ授業よりは良かったけどねw

去年は行きの電車の中で元中の友達に会ったんだよなww

今日も誰かしらいると思ったけどいなかったな。



姫と、友達の3人で行きました。



それなのに明日がこうあるとキチガイでしょww
マジ疲れてんだよこっちは!

なんか中1が喧嘩して、殴り倒して倒れている相手の腹をかかとでかなりの勢いで何度も踏みつけ、肋骨骨折の重傷を負わせてましたww
停学か退学だってさ、いいじゃん許してやれよw


その後は姫の家に行きました。

ご飯いただいたり、寝かせてもらったり、介護してもらったり(笑)、楽しかった!
また行くね!



何で明日学校なのでしょう・・・あいつらゆとり教育って言葉をしらねーんだな。
ゆとりを持って欲しいww

ま、今日勉強できてないんで、早くも計画が崩れましたとさww
何だったんだろうね昨日のアレはww

まぁいいや。


あ、バイト来週と再来週、週1にできた。
良かった良かった!

これで勉強できるかな・・・。


リアルに、勉強するのが久しぶりなので(誰もわかんないと思うけど)色々不安ですwwwwww



あーーーーー超絶眠い・・・・・。

んじゃあああああああ


--------ps--------
モンスターハンター3(tri)では、
超絶一門をはじめとする双剣が出ないらしいです。

他にも、狩猟笛とガンランスもw

代わりに、スラッシュアクスという斧的なものが出るらしいです。
早くもクソゲの予感。

ラオどうするんだよ!w



2009/05/14 23:12|高校TB:0CM:3

NEWクオリティばいと 


今日は学校が10分短縮授業だった!

生徒会選挙だったから!

もはや俺には何の関係もないので、名前が面白いほうに入れましたwwwwww乙ww



で、こないだ買ったEDWINとカジュアルなスニーカーでバイトいった!

やばいレジ超楽しい!!wwww


EDWIN動きやすい、スニーカーも神www


これがEDWINクオリティ!www


やっぱ運動靴は足に優しいなw


今日は、楽しかったけどなんか時間が長く感じた・・・。
まぁ楽しいから関係ないけどね!


えっとまぁ今日はこんな感じで他に書くことがない。

強いて言えば物理が壊滅。死にたい


明日は体育記録会。マジだるい。
せめて学校でやれww

んじゃあああああ。



----------------ps------------------
今日俺の母親の誕生日だったわ更新してから気づいた。
姫からプレゼント渡しといてって言われたから家かえって渡したら、あんたは何もくれないのとか言われたから真顔で
『うん、ないよ。』
っていった笑

あの野郎俺の誕生日に何もくれなかったくせにマジむかつくわ。
おかげで17の実感ないわ。

せめて現金が欲しかった。

うむ。
2009/05/13 23:22|日常TB:0CM:2

手帳! 


今日の学校は糞でした。
いつもと変わらずの糞ッぷりを見せてくれて本当に嫌な毎日です。




えーっと、バイトの予定とかそのほか予定忘れるってことが最近多くなってきたので(予定自体急激に増えた)手帳を買いました!

黒いヤツ。


地元のロフトで!

いっぱい学生がいて、元中いないか注意深く探したけどいなかったw


1000円弱で買えた機能的です。

とりあえず、中間の日程と来週のバイトのシフトだけ書いときました。




つか、今日暑いね;;






んで、ロフトの地下のゲーセンで、湾岸やって王者とって、
久しぶりにこれ取りましたww
UFOキャッチャーで!



090512_2255~01 
神画質。


でかいねー過去最大だねーww



しかも、あそこうざいことに1回200円!
アドアーズならどんなヤツでもほとんど100円なのに・・・。

最初黒いヤツで、3回もかかっちゃったけど、白いのは慣れたから2回で取れた!

合計1000円。


んまぁ得したかな??w






リンカーン見たけどさ。
伊達メガネしてる金髪の女子高生があまりにメガネが似合ってなくてうけたw

あ、俺はガチメガネだからww
よく面識少ない人に
『それって伊達メガネ??』
って聞かれるんだけど、そんなことはございません。


リンカーン、見た人はわかるけど、あの博打の罰ゲームのハリセン、ホントに痛いのか??
もし痛くなかったのなら、ホトちゃんの演技はすごいなww
ほんとに痛いのかもしんないけどねw


あ、雨降ってる。

つーか数Ⅱが、前やって頭から抜けてる部分がマジでヤバイwww
数学得意なのにww

とりあえず、学校のノートにやり方が書いてあるから、それを持って帰ってきて見ながらチャート式でもやれば平気かな・・・?

数学に不安を抱いたのは生まれて初めてだ・・・。


とりあえず物理は難しすぎww\(^0^)/

まったく解らないww
たぶん赤点だろうにww

俺今まで一回も赤点とってないんだよ!!w
すごくね!?ww

英語は、塾行ってるから大丈夫。
生物は、詰め込めば何とかなる。

家庭科、国語表現、OC、はノー勉で行く!w

全部で・・・中間は8教科か!OCと家庭科ないじゃんww


地理は今日結構理解できた!
・政経は・・・どんな問題出るんだ??ww予想つかない=まぁ平気だろう。
生物は詰め込み
物理は死亡
数学Ⅱ赤点フラグww
数学B 何とかなりそう!
・英語Ⅱ 毎度楽勝
・英語R 塾行ってるから平気

以上8教科です。

マジでやんなきゃやばいのが、赤くなってるの。
ちょっとやらなきゃまずいのが、何色にしようかな・・黄色は見にくいからな・・・。
じゃあ、紫!

あとは、前日ちょっとやれば平気!

・・・2教科
・・・3教科

テストまで後二週間(今日抜いて)
それまでに、バイトは3回~5回(最悪一回しか休めない)
塾は4回くらいかな・・・?(夏期講習の分を試験対策に!)

てことは、14-3-4=7

家で勉強できるのが最悪7日間!!

その間に、2教科3教科やんなきゃいけない!


これは・・・!
遊んでる暇ないぞ!w



ってやっべー来週メタルギアソリッドのDVDが届くwwwwwwwwww
なにやってんだwwwwwww

我慢できる気がしねーwwwwwwwwww



もう、がんばります。


とりあえず・・・数学Ⅱ!!
数学はがんばんないと!
理系だし!

てことで、ちょっとやる気出そうかな・・・。


内部日記みたいになったけど、こんな感じで。


あ、今日学校の友達にバキの完全版貸したわ、それだけ。


んじゃあああああああ。




----------------ps----------------
後から読み返して気づいた、
『国語表現』もテストありますねww
まぁ、色は無しなんで勉強しませんねww
2009/05/12 23:20|高校TB:0CM:4

早死に 


するよ俺絶対。

今日とかなぜか眠れなくて、40分くらいしか寝てない・・・。


朝起きてだるいし学校行ってもだるいし2時間目くらいから睡魔がやばかったし、、、

エスカップ持ってったから何とかしのいだけど、6時間目にもなると効き目が切れてばたんきゅ~。

50分丸々寝てたみたいです。


もう眠い眠い眠いあーあーあーあー。。

塾あったんだけど、ずっと目が半開き状態だった。








今日は、初給料日!!
4月は2回しか出勤してないのに、口座見てみたら10000円も入ってた!

これ一か月分すごいことになるぞwww
来月が楽しみー!

本格的な金持ちになろう。


あーもーとりあえず眠い・・・。



早く風呂入りたいのに親が入りやがったちくしょう;;




ええと、今日バイト用のジーパンとスニーカーを買いました!

スニーカーは3990円とお買い得!

10000円持ってって(バイト代ではない)残りが6000円くらいだったんだけど、306のお買い物券が5000円分あったから306でかった!

EDWINのちょーかっけーやつ!
もちろん黒ね笑


あとは・・・日付が書いてある手帳と・・・あとなんだっけ?
なんか色々必要なんだよなー・・・。


まぁいいや



日曜日を休みにしてください。
豚インフルで休校かと思ったらなんだよ関係ないじゃねーか残念。不謹慎だけどこれが本音。


火曜日鬱つつつつあああああああああああああああああああああああああああ。


んじゃああ。


2009/05/11 21:19|日常TB:0CM:3

あーあ 


明日学校かよつまんねー。
あーあーあーあーつまんねーーww

しかも月曜日!ww
月火は時間割が最悪!!ww

明日は塾があるから、分詞構文をしっかり抑えておこう・・・。
もう分けわからない泣


今日は昼に起きてテレビ見て飯食ってうだうだしてたら16:00になってたのでバイト行きました。


折角の日曜日なのに、昼に起きてしまうとは・・・。
色々やろうと思ってたのにww


とりあえず、バイト用のスニーカーとジーパン買いたかったのに、時間がなかった泣

明日帰りに買おう・・・w



そう!明日は給料日!w
最初だから一ヶ月分働いてないから少ないと思うけど、でもうれしーな!

入ったらソッコー引き出さないと、滞納してる回線料金とWILLCOMの料金に引き落とされてしまう。
総額30000円くらいかなwwww

まぁ給料楽しみですわ。



やっぱアレだね。
活動時間が少ないと書くことないねwwwwwww


最近、ゲーセンで金を浪費することが少なくなりましたww

って言っても明日は塾だから帰りに寄っちゃうかな~~w

いや、そこで寄り道しないで帰れたら完璧だな。



学校の帰りにスニーカーとジーパン買おう。
それじゃないと買いに行く機会がないww




てか!
中間いつからだ!!
シフト入れらんなかった!泣

まぁ、バイトは減らすだけで一週間丸まるあけることはないけどねw


それにしても、俺大学いけるのかなー・・・。
いけない気がするw

まぁいいや。

書くことねーーーーーーー。


んじゃあああああ。









2009/05/10 22:50|日常TB:0CM:3

Happy Birthday!! 


今日は姫の誕生日でした!

昨日探し回ってたのは姫の誕生日プレゼントでーす。


もうすぐ夏。ッてことでクロックスっていうサンダル(知ってるよね?w)あげました。

なんか親もあげてたねw


たこ焼きいっぱい食べて、あそんだ!



俺の学校の生徒が中央線沿いにうじゃうじゃいてホントきもい。。。
どこいってもいるんだぜ!?
もうやだー。


つーか、もう高校の友達と関わりたくないわー。
ほんっと餓鬼ばっかで疲れる・・・。


無神経なヤツとか、そう、無神経なやつが多いんだよ!
頭おかしいんじゃねえかっておもうくらい・・・。


もういいや。


うー書くことない。

あーそうそう。

今日小論文模試がありました^^
家庭科がつぶれたー!!泣



手紙とメール

について書きなさいとかいう問題をえらんだww
もうわけわからんw


友達で、5行くらいしか書いてないやついてウケたわw


あーーーーーーーーーーーーーーー。
学校行きたくねーーーーーーーーー。


んじゃあ。

2009/05/09 23:16|日常TB:0CM:4

○○○プレゼント 


今日は12時間以上寝たのに授業中眠かった・・・。

物理とか半分以上寝てたし・・・そろそろやばいなw


えっと、学校終わって帰らずに久しぶりにゲーセンに行きました!


すごい下手になってるよ俺・・・orz

まぁ結構撃墜数稼げたからいいや。

『撃墜数』を『げきたいすう』と真顔で言ってる友達がいて、ゆとり教育の鑑だなーと思いました。
人のこと言えないけど。


で、そのゲーセンに傘を忘れた!w


で・・・地元のありとあらゆる雑貨屋服屋アクセ屋・・・。(家の近くのね)

いったけど、納得いくものがない!


最悪なケースだと、ちょっと女物の服見てただけで

店員『それレディースだよ?』

俺『(見りゃ解るよそんくらいDKナメとんのか)ええ、解ってます。』

店員『プレゼント?』

俺『えぇ・・・。』

店員『何歳なの?身長は?』

俺『・・・・で・・・・です。』

店員『そうなのか、じゃあさ・・・○○!!』

女の子『はいっ♪』

店員『コイツより大きい?』

俺『いや、小さいです』

店員『コイツ娘なんだよwwいやいや、いとこねww』

俺『はぁ・・・。』

もう二度と行かねぇ!

○宿とかこういう店多いんだよな・・・いいもの売ってんだけど、店員がマジでだるいから行きたくないんだぁ泣

店員だるい店はぜってぇ行かねぇw




他にも予算やら何やら聞いてきて16000円のパーカー売りつけようとしてきたから、あとできますって言ってバックレましたww

結局・・・・まぁ明日書くわ!

何を買いに行ってたのかも、明日書きますww







範馬刃牙18巻

疵面-スカーフェイス-5巻

が出てた!

スカーフェイスは完結だって!これは買いでしょ!!ww


いま内容思い出すために2巻くらい前から読み直してますw

おもしろいなーw


今日は本当に大変だった!

んじゃあああああああああ。



-------------ps-------------
なぐ>調べてくれてありがとう!
ぐっさんは、リンカーンの収録日と大阪のテレビの生放送の収録が被ってしまっていたんで降板したそうです!
それならそうと、番組で言ってくれればいいのにねw
急にいなくなるから死んだのかと思ったし。

2009/05/08 22:56|etcTB:0CM:2

5月7日、、、寝すごしたw 


ごめん、寝ちゃってたw

19時から朝までずっと寝てたww

だから今日朝寝坊して姫と一緒に行けなかった泣


とりあえず、昨日のこと・・・。





っていっても寝てたし、学校のことしかないからまじつまんねー日だったww


ええと、まぁ柔道着がやっと届いて、柔道の授業の前に買おうと思ったら

丁度柔道が3時間目で、売店が開くのが3時間目の途中www

買えねえww


また借りちったよ・・・。成績終わったなw

受身おもしれーー。
さすがCQCの起源w





つーか、リンカーンにぐっさんがでなくなったけどどうしたのか知ってる??
情報求む!



んじゃ。
あとでまた更新するー。
2009/05/08 19:24|日常TB:0CM:2

うぎゃあああああああああああああああ 


今日は、12時間位寝たww

起きて飯食おうとしたら親に

親『何もないわよ、なんか買ってきなさい』

またかと。


タラコスパゲッティ買った!
春休み喰ってたから、ちょっと前のことだけど思い出すな・・・w

春休みが思い出みたいになったしw


それで、美容室行ってバイト行って

バイト先で食べたのがカップラーメン。


相変わらずバイトは楽しい!
アホみたいに頭固い女の先輩がうざいけどw


で、帰ってまたカップラーメン食べて、親子丼買って・・・。



俺何食ってんだろう。




つーか、本格的に風邪引いた。

のど痛い、しかも喘息の薬がない・・・。

バイト中マジで限界に近かったww

まぁ全然生きてますけど・・・。


明日木曜日だから病院やってないし・・・。
明後日まで持つかなー泣

あーあーあーあー明日学校かよ・・・。


つーか、ただ祝日が連続してるだけなのになんで宿題出すの?
GWなんていかにも大型連休みたいな名前付けるからだろアホかよw

あーやだ、宿題手つけてない。。。


一年の時だったら平気だたけど、二年のクラスのやつらみんな真面目だからマジついていけない。

ああああああああああああやだあああああああああああああああああ。
2009/05/06 23:25|日常TB:0CM:2

1-8同窓会! 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009/05/05 23:56|日常

だらーーっと 


過ごしてました。

バイトなかったらどうなってたことかww

今までだらけてたところだったな・・・。
バイトやってて良かったーー!

おかげで湾岸に金使わなくて済んでるし、バイト先の人たちと話すの楽しいし!
なにより金入るし!

月に5万近く入ります。

夏休みは、姫が部活入ってる日に入れるようにしよう。
高校の友達とかシラネw

でもクリスには会いたいな!
○○高校(ナランチャと空の高校)って文化祭夏休みだっけ?だったらそれもいく!
後はまぁ高校の友達に誘われたら仕方なくあけるってことで。


5月11日給料日だ!ww
楽しみーーw
4月下旬に入ったから、多くて2万ちょいかな?

それでも、俺の友達の月収に匹敵するんだなw


週二回で一日3時間で月収2万だってw乙。




明日は高校一年生の同窓会(早w)だ!www

ははは楽しみーーww


てか、のど壊れた。
デス声は当分無理だw



はーーあそいえば宿題でてたなーww
やんなくていいや。


んじゃああああああ

2009/05/04 22:58|日常TB:0CM:3

きっつい 


はいはいGWですよー。

今日はSYと遊んできましたーーww
遅刻してごめんね泣

うん、いい運動になったしww
てかオセロ強すぎだろwwww
また負けました。




てか頭痛い痛い痛い・・・。

さっきからすごく頭痛い・・・。
なんで『いたい』って打って『痛い』って出た後もっかい変換したら『遺体』がでてくんの?
学習機能あるんだろうけど気利かせすぎww

そうそう、頭痛いんだよ・・・。

ずtttっと痛い


お腹も痛い。そのせいで吐き気もする。。。。

ガンガンするー。





ホント体調悪い。




あのね、俺喘息なのよ。

で、毎日朝晩薬飲んでんだけど今日の朝なくなったのねw
でもGWだから病院やってないから薬もらえないじゃん?

昔中学生の時、薬飲むのが面倒になって(うがいしなきゃいけないし・・・。)薬を飲まなかった時があったのよ。
一日経って、なんだ全然平気じゃん!って思ってそのまま飲まなかったら・・・。

4日目くらいに発作が出て病院に吸入しに行きました。

まぁ学校遅刻していけたからいいや! って思ったのを覚えてるww

今日が三日で、3.4.5.6で7が木曜日だから8日まで薬が飲めない=死亡(リアルに)なわけ。



死にたくないので、地元のサンドラッグで店員さんに

俺『喘息の薬が切れちゃって・・・・・・・・・・・なんですよ。』
って説明したら、薬二種類持ってきてすごく詳しく説明してくれて・・・。
やさしかったです。薬局のお姉さん笑


今日はすし食ってきましたーw
回転寿司はネタが乾いててやだなーやっぱりw


うん、そんくらい。



とりあえず、できるだけ明るく振舞います。
いくら自殺したくても、ブログで変なこと書きません。

それでも、自分は最低です。


2009/05/03 23:45|日常TB:0CM:6

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
