大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

あーあーあーあーあー 


つーかーれーたーあーあーあーあーあー。


今日は授業は楽だったなー。

物理も少しだけ解った。問題がスラスラ解けた。だるかった。


てかジュードー超楽しい!
最初のマット運動みたいなのがたのしいw
マット得意やねん。


生物の先生がちょっと深キョンに似てることに気づいたww
でも深キョンのが全然かわいいです。


でー、帰って寝ようと思ったら、友達がPSPをいじってくれと言うので、17:30まで寝ないで起きてました。


友達帰った後寝ようと思ったのに・・・イライラして眠れなかったー。


しょうがないから晩飯食ったけど、まっず!なにこれ食いもんじゃねー!!

親の悪意を感じました。どこまで嫌なやつなんだ!ゆるせねー。


最近イライラすることが多いなぁ。
いやだいやだ


しょうがないから、カップ麺かって食べたけど、これまたはずれ・・・。

汐留ラーメンっていうやつ。。。アレ何?
今まで食べたカップ麺の中で1.2を争うマズさ。味噌なのか醤油なのかわかんねーよwちゃんと作れ!w


そしたら今度、家に飲み物がなくて・・・。

会に行くから金くれって言ったらなんか逆ギレされて・・・マジだるかった。


で、バイトの先輩がめっちゃおいしいって言ってたこれ買いました。


090430_2032~01
縮小しようかと思ったけど、あえての神画質  俺の手が写ってるよーww


ピンクグレープフルーツ味のヴォルヴィック!
おいしいよ!



今日こそ数学やろう」・・。

くそーパソコンの変換むかつく!

んじゃあああああああああああああ





2009/04/30 20:43|高校TB:0CM:4

こんなことなら 


ええと、今日は学校休みだねー!
マジうれしすぎて超気持ち良い!

とりあえず、今日は勉強やろうと決めてました。

それにはちょっとだけ早く起きなければ(午前中かな)


朝起きて時計を見たら!!!!!

・・・・・・・・・・

10:38(だっけか


出だしは好調!


そして風呂に入りご飯食べて12:00!

バイトは16:45から!

これなら・・・!

と思ったけど、どうも勉強する気になれない。
決意したのにw

なんつーか、何とか復習しないでもやっていけるから、危機感がないんだよね。

で、『そろそろやらなきゃやばい!』って時にはもう遅い。

取り返しのつかない量が待っている。


でもまーいいやw


でも、2分くらい生物のプリント見た!ミトコンドリア!www



で、PTPとGUNDOGの動画見てPV見てライヴ映像見て・・・。


時間来た\(^o^)/

こんなことなら一日中バイト入れとけばよかった。
でもまだ無理なんだよね~。


バイトが、異常に、楽しい!!

あれやって金はいるとかほんtttっといい世の中だなww
勉強より労働のほうが全然楽しいし金入るし・・・。

バイトの先輩が
『高校生はバイトやったもん勝ちだよなww』っていってたww意図は解らない。


勉強してねーよー別にいいか!
もう大学も、どうでもいいやww
推薦も取れないだろうし!

いい大学出てないと入れてくれない会社なんてこっちからはいんねーよ。

資格とかは自分で勝手にとるし。
大学には頼んねーよ。





あーー友達が生徒会やるとか言っててキモい。




明日学校とかだるだるだる萎え萎え萎え生きる意味を見失うあーあーあー。


誕生日なのにお祝い金もらってねーや。
このままだと18歳になってしまう・・・!w
明日取り立てよう。



そうそう、空もらしいけど、俺も今日最悪な夢見た。
悪夢過ぎる。

じゃないと俺が10:38なんかに起きれるわけないだろう??w
空と一緒で二本立て。



まず一つ。
ウチの学校の日本史の先生はマジで怖い。
俺は理系だから日本史ないけど、文系クラスはかわいそう。

んで、なんか遠足で鎌倉かどっか行って(またか)そのまとめみたいな紙出さなきゃいけなくて・・・。

俺がなぜか班長で、出さなきゃいけない紙をなくしてヤベーヤベー言ってて、
まぁ何とか見つかって期日どおりに出したのにその日本史の先生が俺のことを呼び出しやがって(なぜか) まぁ俺がそれに超キレてその先生を謝らせて伝説を作ったと言う糞みたいな夢。


もう一つは。
俺が部屋移動する前に寝てた部屋に、実体のある幽霊(赤い部屋のアレに酷似)がいて、

俺は誰かに電話してる。

その幽霊の撃退法を聞いて、試してるんだけど全然効果がない。
やけになって
『来るなぁ!』
と一発殴ると幽霊がひるんで(実態があるから物理攻撃が当たる)時間が稼げる。
そんなこんなしてたら殺されそうになったのかな?

そして起きた。


一回目の夢で起きたのが5:00くらい

二回目で起きたのが7:00くらい

で、眠りが浅かったので結局その後10:38に起きましたと。


まじ幽霊怖かった




そうそう、俺のリンクにあるブログが、更新再開しました!
あんまり宣伝しないほうがいいかな??


うれしいな!
リンク消さないでよかった!
信じてたんだぜー!?w




うむ。鬱。学校ファック。


んじゃああああああー。



2009/04/29 23:21|日常TB:0CM:6

自殺って 


『逃げ』 

なのかな?

その人にとって、自分の命を絶つことが幸せだとしても??

誰にも迷惑がかからないんなら、別に死んでもいいんじゃないかな?

『遺された人』が哀しむことが『迷惑』なら、なんともいえないけど。
そういう人たちのために生きてるんじゃないしね。


善悪の区別はつくけれど、どうすれば人が傷つかないかとかそーゆー気使うのがめんどい・・・。


だから、周りの人を傷つけちゃったり、しますね。



姫のー目がーかわいいーーww



はぁ。



今日リンカーンんでラーメン王やってたからラーメン食いたくなってカップラーメン食べちゃったw

山頭火の、うまいよ!


明日バイトだー。
楽しいんだけど、なんか怖い。
鬼気迫ってるんだもんみんな。
殺されるんじゃないかって・・・。
ちょっとしたミスで殺される感じ。
でもたのしいんだー!

学校なんかよりずっとね。


いつになったらシフト自分で決められるんだろう・・・。
固定なのは最初の一週間だけかな??そうだといいな・・・。
ごめんねSY

やべ、後二分w日付変わるww


男子Oが、女子Sにまた暴力振るったらしい。
付き合ってるわけでもないのに彼氏面しやがって

でも、俺は助けてあげらんない。

目の前でやられてても、、、まぁそしたら助けるかも知んないけど、体張って助ける事はしない。

なんで俺の周りは俺を惑わすことばかりなのだろう。
学校とかホント困惑する。


授業中ずっと泣いてんだよねー。

『また殴られた・・・。』

って、かすれた声で言いながら。


でも、オレにうったえないで欲しい・・・。

ごめんねオレには関わらないで。

二度と俺に言わないで。

他の人頼ってね。
じゃあね。



じゃー。

2009/04/28 23:59|日常TB:0CM:3

ごめん 


最近、荒れてた。

心配かけた人、迷惑かけた人。
ごめんなさい。


もう結構平気だから。。。たぶん。

とりあえず、学校は死ぬほどだるいけどなんと行こう・・・。



てか今家着いた、超眠い。

日付変わる前に帰ってこないとブログかけないからね。


何してたかっていうと、塾行った帰りにゲーセンいたら友達が来て、3人で遊んで飯食ってダベってたらこんな時間に・・・。

ゲーセンで事件起こしちまった・・・書くと面倒なことになりそうだから書かないけど結構やばいことしましたw



あーねみい




友達は、大事にします。うん、ごめんね皆。




今日遊んだ友達Rの意外なところにびっくりしたww

中1ナンパって笑
今は高1だけど。




つーか、俺のクラスにストーカー魔がいるっぽい。

女子が被害にあってるみたい。
その女子SがOって男子に告られて、どう返事したかは知らないけどなんかギクシャクしてて、SとOがメールしてて、Sが途中で寝ちゃったんだって。
そしたら翌日の放課後に誰もいない教室で何発か殴られたらしい。まぁ平手だったみたいだけど。

で、ちょっと他の男子と話すだけで色々言ってくるらしい・・・。


そんなドラマでしか見ないような糞野郎が実在するんだね。

警察に行ったほうがいいかもね。まあいいや。



明日も時間割はカスです、でも明日乗り切れば割と楽。


でも行きたくないなぁ~。


はー。
2009/04/27 23:55|想ったことTB:0CM:2

Blogって 


何なんだろうね。


今はそこまでテンション低くないけど、明日学校かよファック。

てか俺ー。頭髪で注意されまくってるから推薦取れないかも。

ホントどうしよう。



月曜日の時間割って、最強に糞なんだよね。後火曜も。

めんどくせーーーーーー。



物理が難しい。
理解不能。
でもアレは先生もよくないとおもう。
ノート不要って・・・。
書かなきゃ覚えないって。
何であんたなんだよチクショウが。


今日もまた勉強してません。




焼き肉食ってきました。
牛角だけどねw

杏仁豆腐のマンゴーソース超うまい!


そんくらいで。





家族は俺の敵
時間も俺の敵
友達も敵敵敵敵
学校ももちろん敵

社会全体が敵に回る




皆さ、学校楽しい?生きてて楽しい?




Blogが書けない




動物なんてみんな、闘争本能とそれに勝つための戦闘能力しかないのに、人間には感情なんてもんがあったり、無駄に頭よかったり、無駄だろ。


別にうぜーんなら来なくていいし。
嫌でしょうこんな記事。



もう学校の勉強についていけません。
と言うより、勉強したくありません。
やる気が出ない。
折角重いのに教科書とか持って帰って来てんのに、そのまま持ってくんだよなぁ。

あーあーあーつまんねー。



たいしたことねー癖に僕私鬱なんですアピールをプロフやらなにやらでゆとりらしく書いてるやつらが本当にうざい。
けど、そんな悩みしかないって良い世の中だなオイって思う。

頭良くないと生きていけないのかよこの世の中は・・!


よく眠れない。
いくら寝ても眠い眠い。

何かいたって所詮文字。
ぜんっぜん伝わんないだろうけど。もういいよ。



あー疲れた

2009/04/26 21:04|日常TB:0CM:6

初勤務 


バイト、

楽しッッッッッッ!!!!

学校の99999999999999倍は楽しい!

詳しい内容は書かないけど、あれやって金もらえるとかw
良い世の中過ぎるだろww

とか思った。

同年代の人もいっぱいいるし、友達できた!


てか、いえ近い人いっぱいいてうけたわww

近くに友達なんていないからさ・・・。


途中まで一緒に帰れたし、楽しかったーw

給料楽しみー。



てか、ザ・クイズショウ録画してなかったーー泣

でもリビングのテレビで録画してあるから、明日見れる。

今日はチュウボーみよっかな!




明日学校ない!
うれしッッ!!

学校ないとホントうれしい!!


二度と行きたくねえーよあんなところ。


あ、チューボーたけのこご飯だ!
今日晩がたけのこご飯だった!奇跡笑



今日は朝エスカップ飲まなかったから授業死んだ・・・。
でも数学はおきてた!

家庭科寝てたらケシカス投げつけられまくってマジだるかったなんなのあのクラスファック、
いじめられてるんじゃないけどねw


鳩山大臣キモイね。
話題になりたいだけじゃねーの官僚共ほんと自重したほうがいいと思う。


あーあー学校いきたくねー。


明日勉強しよ。


じゃー。





2009/04/25 23:43|日常TB:0CM:3

恐怖・虚無感 


学校が怖い

先生が怖い

勉強が怖い

友達が怖い

朝が怖い

昼休みが怖い

帰り道が怖い

家が怖い

バイトが怖い

夜が怖い

独りが怖い

携帯が怖い

前略プロフが怖い

掲示板が怖い

mixiが怖い



一日が怖い

一ヶ月一年一生涯

恐怖恐怖



学校行って友達に会って勉強して帰ってバイトか塾行くか寝るかして家では勉強しないで飯食ってブログ書いて寝る。

こんな毎日、繰り返してるだけ。

恐怖と虚無感は、毎日増していくのに。
何かいいことがあるのかな?



ゲームソフトと、教科書と、参考書と、ギターと、ベッドとパソコン。。。


俺の部屋。


もういらないかな?


勉強しないだけで、なんでこうなんの?

勉強だけが評価されるのかよ。

俺は何すればいいー?


ありんこの方が、生きててよっぽど楽しそう。

仲間殺しても逮捕されないし、強いやつが王だし、みんな一緒だし。



やりたくないことやりながら、死んでけよ。

俺はさ、勝手にやってるから。
なんて言えたらどんなに格好良いんだろう。



なんだよ皆、何かとつまんねーとかだるいとかいっときながら、めっちゃ楽しそうじゃねーか。
見てみろよ俺の顔。
こんなつまんないことない。

生きる目的がないことに気がついた時の、ちょっとした絶望。

やることなくなったモンハンみたいに、スマブラを独りでずっとやってるみたいに、何にもないんだよ。
中身は殻。


俺がおかしいのかな
それとも俺以外の皆がおかしいのかな

よくわかんないやー・・・。




そこらの病んでますアピールしてる餓鬼のプロフとかと一緒の見方で見ないでください。





もう誰にも会いたくない





この記事の続きを読む…
2009/04/24 23:15|想ったことTB:0CM:4

Happy birthday!! 


今日はー誕生日ですーー。

17歳になりましたーー!

一時的にこげっちに年齢追いつきましたw

学校では、姫がプレゼントをくれて、友達からももらいました!

コンバースのポーチ!
俺の趣味がわかってるね!w
ありがとう!

友達からは

かものはしかも

のぬいぐるみ!wwwwwwww

かわいいw

それとシール。。。w



はぁあぁ・・・柔道だから移動する時に担任に会って、そしたら

担任『ざいりんー。お前写真撮り直しwww』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またかァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!

いいし別に。
生徒証あるし英検受けないから証明写真いらねーよーwwwww
ばーかばーか。



うむ、おたおめメールが年々減ってきています。
哀しいですが現実です。


はーあーガッコガッコうわうわうわうわ。


久しぶりに、たけのこ(元中の友達)に会いたい。


帰りに姫と会ってたこ焼き食って帰ったー。



うむ。そんな感じ。



俺は17歳だァァァァァァーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


以上。



------------------ps-------------------
明日発出勤だ遅刻しないようにしよう。


2009/04/23 22:33|日常TB:0CM:6

バイト面接。。。 


行ってきた。

髪も立たせないで第一印象はばっちり!

でもかなり脅された泣


体力がないときついですよ

とか

職場汚いですよw

とか・・・。

週3回以上行かなきゃダメで、基本的に。。。何曜にしたっけな?
忘れたww


なんか・・・結構怖いww

めんどかったらやめてコンビニにしよう。


合否は明日の夜10:00までに電話で来るって。
電話が来なかったら、、、ご縁がなかったと言うことでww

お決まりのセリフだねw

怖いなぁ。うん。
でもあんな金髪の女でもできるんだったら俺にだってできるだろう・・・。

金持ちになろう。




鎌倉の作文書かなきゃいけないんだーファック。




あ、そうそう。

今日妹が泣いて帰って来た。


希望した部活に入れなかったらしい・・・。


中学に入学して、ダンス部に入りたかったらしい。。。


なんかウチの妹の学校、ダンスがめっちゃ強いらしくて、全国とか行きまくってるらしい。

そんなんだから、ダンス部目当てで入学した友達もいるらしい。


で、入る前の説明会が何回かあったみたいで、説明会来た人に



----------------------------------------------
ここで速報です。
たった今店から電話がかかってきて・・・・・・・・・・・・。

受かりました!
やったーw
『面接の結果、ざいりんさんと働きたいと言うことなので・・・。』
だって。
明後日の19:00初出勤だ。
楽しみ楽しみ!
----------------------------------------------

・・・・・・・・


説明会来た人にチェックつけてたんだって。
だから、妹毎回全部の説明会行ってたから優遇されんじゃねえかって言ってたんだけど結局抽選に。
4人に1人が落ちるので、落ちちゃったんだってー。

新体操で全国行ってる友達がいるらしい。

そのこはダンス目当てでその学校に入ったのに、同じくダンス部落ちたと・・・。
何のために学校来てるんだかわかんねーよなかわいそうに。

あ、ちなみに私立ね。

それ聞いて、俺がバイトの面接行く時親に金せがんだら、UFOキャッチャーでなんかとってきて慰めてやれとかいわれたので、

300円でリラックマの小さいキーホルダー2個とってやった。


なんか喜んでたみたいだねーw




面接の帰り、リラックマとって湾岸久しぶりにやって帰ろうとしたら、偶然学校の同じクラスの子に会った!
折角会ったんだからどっかいこうと!
ゲーセン行ってギタフリやって、まちおかいった!
まさか・・・あんなことができたとはwwwwwwww

まちおか・・ドンマイ!w


そーだねそんな感じやねー。

肩痛いわ。


んじゃ

2009/04/22 21:42|日常TB:0CM:7

鎌倉遠足♪ 


行ってきましたよ鎌倉!!

なんか寺を三軒以上周らなくてはならないので、まぁ周りましたw


最初に円覚寺ってとこに行きました。
090421_0957~020001
090421_0957~030001

090421_1005~010001
こんな石碑が。


090421_1009~010001
国宝らしい。

090421_1010~010001
頂上からの景色。

090421_1021~010001
敷地内。

090421_1021~020001
敷地内の池。

屋上で賽銭する時に、友達が最低な願い事を声に出していってましたw



で、次の寺に向かうために、小町通ってところを通ったんだけど、そこ

うまいもんありすぎwwwwww

入り口には煎餅屋さんがあって、焼きたて一枚50円!
090421_1206~010001
超あったかくて、醤油が垂れてんの! すげーうまかったw

あと、サツマイモのまんじゅう(?)みたいなの!
090421_1120010001.jpg
てっぺんの芋食ってから撮ったからなんか物足りないww
もうね、うますぎる。

他にも、わらび餅とか乾燥納豆とかソフトクリームとか色々食った!

そしたら変なおじさんが
『○○校の人だよね?これあげるよww ○○校の人たちにはサービスしてんだ!w』

っていって黒ゴマのど飴をくれましたw
まぁ、うまかった。うん、いやまじ。



で、何だっけ?八満宮?に行ったら人が・・・ヤバイよ・・・w多すぎ他校とかだるいよー。

090421_1134~010001
090421_1149~010001
リスいたー。

090421_1136~010001


もう・・・寺はいいよ・・・w



で、なんか次の寺がめちゃくちゃ遠いところにあるってことがわかって、事前学習したのに急遽予定変更みたいなw
ざけんなって話だけど、なんか近いところでテキトーに済ませました。
名前も知りません。
090421_1229~010001
寺①

090421_1214~010001
寺②(最早中に入ってない)


で、ご飯食べることに・・・。

鎌倉の駅に着いたときに、丁度昼飯どうしようか話してた時に・・・。
I『ここら辺サイゼとかないだろうなー』
K『だよねー』
俺『う~ん(周りを見渡す)』
すると、ビルの3階くらいに見覚えのある赤と緑の看板が・・・・・w
『サイゼあったよwwwww』

そのせいで、鎌倉来たんだから鎌倉でしか食えないものにしようってやつと、サイゼでよくね?ッっていう貧乏人とに意見が分かれて、後は無党派層。

1vs2で、鎌倉のものを食べることに!
俺はもちろんん鎌倉のもの食いたいよ!

ってことで、中学の時に来たことがあるって友達が言ってる定食屋に。
090421_1252~010001
天金ってとこ。


鎌倉丼っていうのがあった!!

090421_1302~010001
えびのてんぷらをたまごで閉じたみたい
090421_1303~01
定食だかんね。

1260円。



でも、めっちゃうまかった!!

ホントうまかった!

マジうまかった!



で、解散ーー。




帰りに姫と新宿行って帰宅ーー。

楽しかったけど、疲れたw


明日はバイトの面接だ・・・。

受かるかなぁ・・・・ww

んじゃー。



2009/04/21 21:37|高校TB:0CM:3

ぱねーー 


時間割ぱねーよほんと。

英語生物物理国語英語地理って・・・。


殺す気だよな!

死に掛けたぜ!

てか、生物、先生は気に食わないけど教え方はわかりやすいぜ!
化粧けばけばのアラフォー女ががんばって生物教えてますよケタケタww


国語は、なんかもう自由時間みたいだったw
先生甘すぎww
地理も、今日だけは(最初だけ)アンケートだったから楽だった。

来週からかな地獄は。
まぁ厳密には明日からだけど、明日は遠足♪


バイトするって学校に言わなきゃいけなくて、その書類もらうために担任に言ったら、

担任『あげるから一緒にこの段ボールももらって』

俺『え、えぇ!?』

なんかよくわからないのでなんかもらっちゃいましたw

捨てに行って紙もらったら、意外と書くこと少ないじゃない。

これなら・・・・wwwwwww


問題は明後日の面接・・・。
落ちても他のとこ行くからいいけどねww
履歴書と写真代返せって感じだけどww

証明写真って、プリクラ撮るのとおんなじかんじっしょ?




俺さー。

作り笑いできないんだよねww

なんかどうしても引きつっちゃう。

まぁどーでもいいけど。




で塾で糞ムズイことやって帰宅ー。

あーあ今日は疲れたなー。
毎日疲れてるけど月曜の疲れ具合はヤバイ。

いじょう終わり~。


あー声でねー歌えねー。



--------ps--------
低給料バイトって、高校生って感じする?
バイトって青春?
2009/04/20 22:56|高校TB:0CM:5

東京タワー 

東京タワーに、姫と行ってきました!

090419_1739~01
090419_1746~01
まだ日が沈む前。

新宿で暇つぶしてからね!w


初めて行ったんだけど、とりあえずでかい!

333mもあるんだって!知ってるかw
ちなみに今日は303日記念日らしいw
プリ機に書いてった。

ファミリーマート 東京タワー店とかあったからね!
31アイスクリームもあったし、なんか色々あったよ。

展望台から見る景色はやばかったーーww

都庁とはまた違うね。


ルッキングダウンガラスってのがあって、床がガラスになってて下が覗けんの!
足がすくんだwwwww





090419_1846~01

外から見た。
TOKYOって書いてある!



090419_1918~02

メダル作って名前と記念日彫った!


楽しかった!いい思い出だー。






で帰り、地元でバイトやろうと思ってたところがバイト締め切りやがった!

ざっけんなァァァァァァァァァァ・・・・・・・・・・。

しょうがないからブックオフにすることに。
面接申し込んできました。
22日の18:00から!
緊張するぜ!
履歴書も書いたし・・・。

勉強に差し支えのないくらいでいいかな。
まぁ勉強してないけどwwwwwww





そうそう、昨日書き忘れたけど。
ザ・クイズショウ見た。。。



前のほうがいい!!

なんだ櫻井ww
哀川翔もあの演技!

ジャニーズに侵食されてるだけじゃねーか。
劣化コピーってヤツか。

あー片桐の演技力はすごかったなw

主題歌も無論嵐だしね。


サタデーテレビラボを土9に写しちゃダメだよなw



半年くらい前に土曜の夜25時位から30分の枠でやってたんすよ。
それが面白くて・・・・。



〔関連記事:サイト内検索:THE QUIZ SHOW〕 
〔関連記事:サイト内検索:ザ・クイズショウ〕



You Tubeにあるから、ちょっとずつ貼ってこうかな。
まぁ気が向いたら貼ります。


あーあ明日も学校ですかい勉強してねーwwwwwwwww

数Ⅱやらないとまずい。
練習量が足りなさ過ぎるwwww


とりあえず、学校帰りにゲーセンに行くのをやめよう!
少しでも勉強しよう!
今しかないんだ!
バイトもがんばる!

おおおおりゃああああああああああw



うんじゃね。

2009/04/19 23:51|日常TB:0CM:5

出ねーーーーーー・・・。 


最近出ないんですよ。

Death声が。

どうしたんだろう痒くもなんともないけれど・・・。
はぁーあ。


土曜学校あるとホントだるい。
てか、日曜だけしか休みないってかなり毎週絶望だよ?ww

でも、土曜の時間割は楽なので、いいねっ!

1.英Ⅱ
2.数Ⅱ
3.家庭
4.家庭

らくっしょ?w


ともだちできたよ。体操部だって。うんいいんじゃない?w




放課後、一年の時の友達6人で二駅分はなれたところのサイゼに行きました。


チャリが3台・・・まぁ2ケツしたわけで。

この前俺の後ろに乗って、不運にも時速10キロは出てたであろう自転車から振り落とされて結構大けがした彼は、二度と俺の後ろは乗りたくないといってましたww


そのチャリの持ち主が俺の後ろに乗りました!w
どうしても前がいい!!

チャリで湾岸やるって言って友達のチャリのまん前でブレーキかけたりww←俺は痛くない
前輪を横から直撃させたりww←後ろの人にすごい横に働く力がかかるから、彼はそれで振り落とされた

自転車って、いいよねw


サイゼで食ったら、下にあるファミマで、半ば強制的にカード作らされて・・・。
500円分のクオカードもらえるって言ったからやったんだぜーww

それでアイスかいました。
なんかちっちゃい粒(ラムネっぽい)がいっぱいはいってて、そういうアイス。
ラムネしかないの。

それがあんまりおいしくなくて・・・。
友達にぶつけて遊んでた。



で、そのあと3人帰って、なんか教科書なくしたから買いに行くとか言うからついてってやりました。

電車賃払ってまで行ったのに

店員『あぁ15:00でおわっちゃったんだww』

ww じゃねーよおいおいw

結局、まぁそこ大久保だったから新宿まで歩いたさ。
意外とかかったなww






てーかてーか。

バイトしたいから電話かけたら、何回かけても出ないんだけど!!
度胸あんなww

明日午前中乗り込むか。

んじゃああああああああああああああああ。



2009/04/18 23:31|高校TB:0CM:0

いやっはァァァァァァ。 


OC(オーラルコミュニケーション)の先生が、去年はハゲた外人のおっさんだったけど、今年は超若い女の子だったw

カリフォルニア出身らしい。

『は~~いあいあむ○○~~はうあーゆーてぅでい??』


男子全員メロメロだったねーwww

でも、普通にかわいかった。仕草とか、うん笑
授業もあっという間に終わった・・・w

まぁ、楽な授業ですね~~・・・・・ww



体育でさ、反復横とびやったんだけど、59回しか飛べなかった・・・。

昔はね!
67回とか普通にいったんだよ!w


体力落ちたなー。


てか、数Ⅱがむずい。
P(x)=BQ(x)+R
Rの次数はBの次数より低い・・・。

うむ。やばい。w





ここ数日。デス声が出ない・・・かすれるんだけど・・・・。

それで思い出したけど、マキシマムザホルモンとPay money To my Pain って両方Vapなんだね!

Vapの時代が来るんじゃね??ww


当分カラオケいけないなー。




アジカンのリライト。
結構弾けるようになりました。
練習時間は・・・2日くらいかな??
アルペジオ・・・っていうか、弦一本ずつ弾くのムズイね。
そこができれば100%完成なんだけどなー。





てーか、友達に借りたマキシマムザホルモンのCDトラック名もアーティスト名も何も入ってねぇww
なんて曲かわかんねぇwwwwwwwww





うむ。
久しぶりに家族で外食行った。
父親は出張で乙wwwwwww


串揚げ屋なんだけど、
地元のね、70分食べ放題で、テーブルにフライヤー(揚げる機械)があって、自分でネタ(っていうのか?まぁ肉とか野菜とか揚げるもの)をとってきて自分で衣つけてあげて食べるんだ!

超うまかったww

デザートとかもあるし。
コーヒーゼリーがうまかった!

めっちゃ腹へってたからかなり食ったら串の本数がやばかったwwwww
店員涙目w


その帰りに、薬局で親にエスカップの10本いりパック買ってもらいました。
あれないとマジ死ぬww

でもさ、10本で720円くらいだったのよ。
コンビニとかで買うと1本157円だから、

157×10=1570円

だから、半額くらいで買えちゃうわけ!
今までどんだけ損してたか!

もうコンビニで買うのはやめよう。


そんな感じー。

久しぶりに、宿題でもやろうかな。

リアルに9ヶ月ぶりくらいなんだけど!
落ちこぼれザイリン!


んじゃー。


2009/04/17 22:36|高校TB:0CM:3

いやああああああああああ 

今日ジュードーやったよーww

柔道着忘れたから殺されるかと思ったけど、なんとか友達に借りてしのぎました・・・。

逆らったら殺されんじゃねぇかっていう怖い容姿の先生なんだけど、実は結構いい人なんだな!
そういう人多いよね!w


今日の帰り・・・。
ホームルーム終わって帰ろうとしたら・・・。

シャツが出てるって理由で担任にビンタされました(;ω;)
いてーーーーーーーーーーーーよおおおおおおおおおおごるァァァァァァァァァぶっ殺すぞ!!!!!!!!!!!

って言ったら退学的な処分が下されそうで怖いのでやめた。
耳に当たって糞痛かったんですけど。
うぜええええええええええええええええ

次やられそうになったら腕とって肘折る寸前でとめてやろ。
こういうとき頭の悪いヤツは

『教育委員会に訴えますよ!?』

とか言うんだろうねw


俺は言わないけど。


その先生超字汚いけど授業面白いしわかりやすいから許してやろう←


てか、数Bの先生がまたジジィ!
数Aの先生も違うジジィだったんだよ!!

もう眠い眠いお経唱えんなマジでマジでふわふわ・・・・・・・・寝


授業寝ない!
って結構意気込んでたのに早くも寝てしまった・・・。




体育が週に2時間しかありません。
そのうち一個はジュウドー。
あわわわわww
体鈍りまくるぜぇぇぇぇぇ・・・。

スポーツクラブ行こうかな。




やりたいことがいくつかあります。

バイト
ギター
スポーツクラブ
授業の復習!

--やりたいけど暇な時でいいってのが--
ゲーム
パソコンカチカチ.......


こんな感じ。

バイトは、将来のためにやっときたい・・・。

だれか『高校の時なんかやってたの?』

俺『えぇ!?; ええと家で自宅警備やってましたwwwwwwwwwww』


とか言いくないからやりたい。金欲しいし。



ギターは言うまでもなく。



スポーツクラブは、KONAMI SPORTS CLUB ってどんなのかな?
楽しそう!w
体力つけないと死ぬ。


授業の復習。
予習なんてやっても続かないから、復習だけやろっかなーって。
テスト前とか楽だし。




ゲームは別にやんないでもいいです。正直。
やりたいけど、やらなくても平気。絶対昔の俺からは出なかった言葉ww


パソコンはブログが書ければいいです。




そこで
・一日最低6時間は寝たい
・月曜は塾

なんだな。


難しいな・・・・・・・・・・・・・・・。



まぁ適当に考えるさ。







てか、最近気づいたんだけど、俺のクラス

時間割が鬼

ハンパないんだけどww

  月   火  水  木  金  土
1 英R 国語 数B 保健   OC 英Ⅱ
2 生物 物理 英Ⅱ物理 体育 数Ⅱ
3 物理 英R 数Ⅱ 格技 政経 家庭
4 国語 政経 物理 生物 生物 家庭
5 英Ⅱ 地理 LHR 数Ⅱ 英R
6 地理 生物   数B 数Ⅱ


だるい教科は赤。

やばwwwwwwwwwwwwwwwww



最悪でしょう。



あぁあ。




明日ぱねぇー。



んじゃあ。




2009/04/16 21:55|etcTB:0CM:2

授業はじまった 


タイトルのとおり。捻りはありません。


やばいよやばいよ。。。。。

・数学2の教科書なくした
・柔道着買ってない

数2ないとかマジやばいんだけどwww

w つけてる場合じゃない・・・。

家探してもないし、もう嫌だ。


柔道着に至っては、今日発注したから届くの5月7日とか・・・。

明日ジュウドーあるのに・・・。


もういやだーー。



鬱鬱鬱ー。


チューナー買ったよ2000円くらいの。
メトロノームにもなるんだぜ!いいだろう!!
あと、アジカンのリライトが弾けるようになるもうすぐ。

てかフツーにTAB譜読めたわww

数字が読めれば読めるよなあんなのww

結局覚えるけどね・・・。




今日初授業でさ、物理があったんだけどさ、先生キチガイだよぜったいwww

テンションがおかしいし。。。

やたらハイテンションで、中学の時の英語の先生みたい!
両方おばさんだけどww

なんか、ちょっと懐かしかった。


てか、担任字汚すぎ。

xが読めません。
χって書くなって言われるしw
数学の先生なんだよね。


あーベクトルとかまじめんどくせー意味わかんね→→→→→→


蚊、いる?
なんかさされたのかなんか知らないけどかゆい笑



えー、明日は木曜日で6時間であわわわわわ・・・・・。



いきたくないなぁ~。


おわーり。



----------ps--------
パワーコードのせいで人差し指と薬指がピンポイントで痛い。
上達した証拠かな!
アジカン結構楽だよ!
スコア3000円もしたしw
まぁいいや!
じゃ。


2009/04/15 20:46|高校TB:0CM:2

ベネッセテスト 


ベネッセのテストがありましたw
まぁ結構簡単だったけど昨日ほとんど寝てないのでほぼ睡眠時間になったけどねw

とりあえずねっむい。

今この時間、今の今まで寝てました。

昼寝長過ぎんだろw



学校行くと眠くなる!



てか明日から授業始まっちゃうわーめんどくせーてか腹減ったーww


書くことない!







ええっと俺、高校生活かなり無駄にしてると思う。

部活はいんねーし新しいクラス馴染めないし・・・。

同窓会なんてやらないんだろうな・・・。

大人になって、『高校の時何やってたんですか?』って聞かれたときなんて答えりゃいいんんだよw


何のために生きているのだろう。


明日の準備して寝ます。


んじゃ
2009/04/14 23:05|高校TB:0CM:2

身体測定うわあああああ 

ひっでぇタイトルだけど気にしないでw
もういいタイトル思いつかん。

身体測定がありました。

身長、体重、座高、眼科、歯科、視力etc........

午後から登校だったので、6:00まで起きてた俺にとっては助かりましたー。

クレヨンしんちゃんの映画がやってたんです。まぁ午後登校だから見てもいいかなぁーとw

温泉何とかかんとかってやつ・・・面白かったよ!w



てかー、身長伸びてたけど微妙だったwww

173.8cm

って出たけど、二年前に中学で測ったら174cmはあったぞ!w

何なんだろう本当。






てかー。

学校が異常につまらないのは、何でだろう。

もうなんか笑えてきたわw

後2年間、耐えられるかなー?

今度鎌倉に遠足にいくんだけど、これって仲間作る良い機会じゃん?
なのに友達が、クラス別れた元同じクラスのやつらと行こうって言うもんだから・・・。

周りは結構、って言ってもかたまってるやつらもいるけれど、まぁ班一緒にしたりして馴れ合ってるのよ。

このままだとやばい!!


マジで!


って何で俺がこんなこと思わないといけないんだろう・・・。

なんかこのクラス、変なやつ多いし、ウザイやつも多いし、仲いいやついないし、、、。

どうしようどうしよう(汗




なんか結構書きたいことあったんだけど、いざパソコンつけると忘れちゃうんだよね~あるとおもいます。


短いけど、じゃー。


2009/04/13 22:34|高校TB:0CM:2

貴重な休日 


だからこそぐだぐだ過ごしたい。

もし土日両方休日だったら、片方ぐだぐだ片方遊びorシャッキーーン みたいなことができるのにね。


なんで・・・なんで・・・

土曜まで学校あんだよ!wwwwww

まぁその分、テスト休みあるし、春休みが夏休みと同じくらいあったし、、、ってまぁそれだけだけど。

大学行きやすいとか言うけど、そんなの個人の努力に応じてなんだから俺みたいなのが私立にいたところでどうせ浪人するんだろーなはっはっはwwww



ええと、父親が俺がギターやってるのに対して結構喜んでるみたいです。

なんか弦切れたことを母親が父親に言ったみたいで、張り替えてくれました。

なんか弦いっぱい持ってたぞww

まぁなぜかめったに切れない4弦が切れたので、驚いてましたよーー。

つーかTAB譜よめねー。

どうやって読むのあれ。

意味不明な記号とかいっぱいあるし。

言葉でかけや!!ww

『強く』とか『伸ばす』とか、、、まぁ無理だろうけど。




パソコンの画面見ると頭痛くなる><
ガンガンさー、するんだよね。




明日もガッコ。
身体測定。
身長どのくらい伸びてるかなーー180行ってたらいいなー。

午後からだから寝れる・・・けどさっさと終わらせたいから早くからでよかったwwww




さーて、14:00に起きた俺は今日寝れるのかー!?!?wwwww



つーか最悪なことが起きました。



ヴァルハラナイツやってたのよ。

クエストやってたら出てこなくなったから新しい場所に行こうとしたのよ。

グリトニクス神殿の次のスルムス炎洞ってとこ。
しかもめんどいからその先の先まで行ったのよ!!

で、MP回復アイテムがなくなったからエスケイプで町に帰ろうとしたら・・・・・・・・・・・・・・・。


Now Loading.................................

ふむ。

................................................................

まさか・・・・。

................................................................

いや、いつかロードしきってくれるだろう・・・。

................................................................


2時間もやったんだぜ・・・?

..................................................................

はぁwwwwwwww


しょうがないから電池抜いて電源切りました。
町行かないとセーブできないんです。

あーーーーーーーーーー一気にやる気がァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・。






今までの最高記録で、8時間やったファイアーエムブレムのデータが消えたことがありました。
アレはもう最悪と言うかなんていうか・・・・。

ヴァルハラは、バグが多いからこまめにセーブしとけって言われてるけど、まさか本当にバグるとは・・・。俺の麻痺の矢・・・あぁぁぁぁぁ泣。



クリスよー。
アドホックパーティーでヴァルハラやろうぜ!
暇だったらさ。うん。



何から何まで糞萎えた糞休日でした。


2009/04/12 22:21|日常TB:0CM:5

風紀検査 


今日学校で風紀検査がありました。


検査されるのは・・・。

・頭髪
・爪
・スラックス(?)ズボンの裾だね。
・靴下

です。



頭髪は、昨日髪切ったから引っかかんなかったー!

ただ・・・。

爪で引っかかりましたwwwwwwww


小指の爪が1cm位伸びてて、先生に
『女か!w』
って言われたww

そろそろ鬱陶しかったのでその場できりました。
うーんキーが打ちやすい!w



で、写真撮影もしました。
オレだけ。
あと違うクラスの子も撮り直しでしたw

体育館でやったんだけど、そのまえに学年集会みたいなのがあって先生の紹介とか色々やってました・・・。


こっわい先生がいるんだよねー。

イケメンなんだけど、ホント、意味わからないところでキレる。

隣のクラスの子がなにやってたか知らないけど、その先生に目つけられて、最終的に引っ張られて外に出されて超怒鳴られてましたww乙ww

日本史の先生だけど、オレは日本史がない!!ラッキー!

その先生が進路指導のなんかで、
広間に掲載されている学校名と数字の意味は、

入学者ではなく合格者だ。

って言ってました。

例えば、A大学・・・28人
と書いてあるとする。

それはA大学に28人入学したのではなく、28人合格した、と言う意味だと言うこと。

だから頭の悪いご父兄が

『A大学に28も!ってことはクラスで何位以内にいればA大学は簡単に入れる・・・!』

とか思う人がいるらしいです。

28人合格してても、結局入るのは一クラスから1.2人なんだって。

よくわかんないけど。




それと、全国の受験生と差をつけるのは今、高2の段階だけなんだって。

高3からはみんな勉強し始めるから・・・まぁ要は早めにスタート切っとけってこと。

んで、こんなこと言って良いのか・・・?っていう発言があったんだけど、

こっわい先生『高3からがんばって、「あ、大丈夫ww俺要領良いからww」とかいう人。
         要領良かったらこの学校にいません。


いろんな先生がいる中で・・・こんなこといえるんだなぁと。
馬鹿なんじゃないのか?ww



校長とか、この学校はブランドがあるとか言ってたけど、いや俺は全くそんなこと思ってないけどwww

そんな校長がいるのに、ここにいるのは要領が悪いやつらばっかだと。


まぁ、その通りだと思いますけどね。まぁ一部を除いて。って書いとかないと面倒くさい。

大学とか行ける気がしないんだけど。

もうどうでもいいや、遅すぎたってことで。


とりあえず学校がつまらなすぎ。

まずクラスが多すぎるからこんなことになるんだよ!!

11クラスとか多すぎだろどんだけ入学させるんだよwwアホかい。

去年までの友達だってほとんど分かれちゃうし、しらねーやつらばっか。


結局信じられるのは自分だけ。
当たり前のことだけど、この9ヶ月くらいそのこと忘れてたね。

はーーつまんね。






2009/04/11 20:26|高校TB:0CM:3

Yeaaaaaaaaaaaaaaaaaah 



学校ぱねぇww
糞つまんねぇww


あ・り・え・な・い。


とりあえずテニス部多すぎんだよ!
なんなんだよホントしかもほとんど退部するとか言ってんのマジ笑ったわw


まぁ、担任は思ったより糞じゃなかったけど、一年時の担任がマジで天使に見えた。
風邪で死にそうで頭にわっかが見えた・・・・って意味じゃなくて!
本当にいい担任だったなぁ・・・ってねww


明日オレだけ写真撮り直し・・・・。

それとは関係ないけど、髪切ってきました。
サッパリしたーってあんまりだけどねww

あした風紀検査あるみたいだし、しかも証明写真撮り直し・・・・だる。


今日の対面式の時、隣にいた男子、ええもちろんテニス部ですけれども、その子と友達になった。

テニス部やめて軽音に入りたいらしい。でも2年からって軽音入れる確率めっちゃ低いらしいよw
オレも入れたら入りたいけど、どーせ入れないからなんかもうどうでも良くなってきた。弦張替えんの面倒だし。死のうかな。


で、一年の時の友達とはなまるうどん行って帰宅。


もうホント鬱なんですけれどやばいんですけどまじまじ。






ヴァルハラナイツ。機械人仲間にしました。

2は機械人は♂と♀選べないみたいで、折角あのカッコイイ♂にしようと思ったのに、ガンダムのなりそこないみたいになりましたww

初っ端つええランチャーが手に入ってうれしーーーー!!

学校もこれくらいうまくいけばいいのに。



あー爪が長くてキー打ちづらい。



寿命短くしてでも良いからさっさと高校生活終わらせて欲しい。
どうか神様・・・w

ドラマでやってるみたいな青春は、オレにはできません。

死にたいです正直^^


んじゃあああああああああああああああああああああ。


-------------ps-------------
ギターの弦がぶっちぎれた時って自分で張り替えるもんなの?え?どうなのよそこら辺。
てかてか、チューニングですけれど、オレ絶対音感なんて持ち合わせてないから音叉かなんかないとチューンできない・・・買うべき?
つーかTAB譜読めない死にたい。
2009/04/10 21:22|高校TB:0CM:4

入学式から1年 


今日は学校で入学式があったみたいで、オレは休みでした。

一年前はオレが入学式だったんだな~と思うと、時間流れるの早いね!ホントに。
なんか全部寝てたからまったく覚えてないや。

明日からまた学校ですか・・・まじで嫌だわ。

40%が白紙な宿題見て、先生は第一印象最悪でしょう。
去年はちゃんとやったのにww



今日は、JR中央線武蔵境駅にある、中央線No.1のラーメン屋、

『きら星』

に友達と一緒に行きました!
090409_1205~01


ええと、11:30開店で、結構並ぶから開店前に行こうということで・・・。
11:00に待ち合わせしました。

まぁ余裕を持って9:00に起きようと思って目覚ましをセットして寝ました・・・。



朝起きたのは、携帯のバイブがなる音に気づいて。

時間を見ると







11:26






^^





しかもバイブは友達からの着信・・・。




ごめん!!!!!!!!!!!




最強にマッハで準備して武蔵境まで行きました。




で、きら星に着いたのですが・・・。




『本日臨時休業とさせていただきます。』






^^









おいwwwwwwwwwww






はぁ・・・。






ってことで、違う店に行きました。




『GTラーメン』





ってとこ。




まぁ、うまかったです。




そのあと友達呼んだけど、結局来なくて解散。





家に帰ったら久しぶりにめっちゃ強い頭痛に見舞われて、昼寝を余儀なくされました。
痛かったなー。


いまは、結構治ってきました!

うむ。たまごぼーろうまい。



ヴァルハラさー。

フォートマスまで行ったけどエスケイプでビブロスじゃなくてフォートマスに戻ってしまう・・・。


ビブロスまで歩いてかえんのかよ!!ダルッ!!


ええ、明日は学校です。
あーやだ。
2009/04/09 20:52|etcTB:0CM:3

始業式 


最初登校した時は、一年の時の教室で待機。

これが8組でいられる最後の時間・・・。

そう思うと胸が痛くなる・・・。


なのにみんなは笑顔で、まぁ新しいクラスが気になって緊張してる人もいたけど俺は理系だからそんなのはなかった。クラス決まってるようなもんだし。

最後まで・・・笑顔で・・・。


あの40分弱の時間がすごく惜しくて、クラスが発表されて歓喜している人や落胆してる人、もうそんなのわかってるよと言う理系クラスの人。

教室移動の時間になって、みんなバラバラになった。



新しいクラス、知ってる人は何人かしかいない。
まぁ俺の後ろが元8組の人でよかった!
えー、クラスは10組。


特進クラスなんだけど、国公立クラスから落ちてきたやつとか文理クラスから上がってきたやつとかいて、溶け込める気がしなかった。


まず。3人オレがマジで苦手なやつがいます。

・一年生の初日から女子のことを下の名前で呼び、メアドをしつこく聞いてきて、女子にアイスおごったりして貢ぎまくってしかも授業中クソうるさいDQN

・マジで性格の悪い、いわゆる悪女ってヤツ。 ルックスがちょっとアレな男子に、お構いなく顔のことでけなすような最低な人間。

・元8の子の元中の友達で、俺は直接知らないんだけど話し聞く限りでは中二病。


はぁ~もうマジ無理。

下のクラスのカーテン設置しなきゃいけなくて、くじで俺らの列が当たっちゃって・・・。
ちょっと帰るのが遅くなった。


スタディーチャージも全部終わらないまま出したし、写真は取り直し(髪長かった)、通知表は持ってくることす忘れてた。てか知らなかった。


雑巾は・・。

元8の友達が、同じ部活の子に、二枚持ってるなら一枚頂戴と言ってて、その部活の子が元8の子に投げて渡したのを俺がキャッチして自分のものにしましたw

元8の子『うわっっwwwずるっっwww』

オレ『ありがとうw』


そのくいらしか楽しいことないよ。


とりあえず担任がキモい。

ゴミを放置したら殴る。


って宣言したからねww

ありえないからマジで。




学校嫌い
2009/04/08 20:50|高校TB:0CM:7

春休み 

今日で終わりだ~・・・。


おとといの泊まりのせいで糞眠くて今日起きたの16時だったしww

で、姫と会ってたこやき食べて、、、
そう、なんか姫が腰痛いとか言って腰にコルセットって言うサポーターみたいなのしてた!

だからリハビリがてら3駅分くらいの距離歩いた!

早く治るといいね!



てか自分の部屋にパソコンあるとやっぱいいなー!
11月から4月までずっとパソコンがヤツの部屋にあったから肩身が狭くて・・・orz


てか・・・宿題終わってないww


スタディーチャージも終わってないし、もう嫌だ。

最初っから宿題出すなよ~~ホント高校つまんない。

あ~~~鬱だ・・・。





mixiの日記で、元中の女の子が痴漢に会ったって・・・。
強姦じゃなくて本当に良かったと思う。

痴漢って聞いて異常に腹が立つのは俺だけ?かなぁ。

目の前で犯行が行われていたら、知ってる人だったら、つかまってもいいから死ぬ寸前まで追い込むと思う。
知らない人だったら・・・ちょっと怪我させてやるくらいかな?
俺の地元はどこも明りが消えることないからぶっちゃけクソ安全なんだけど、やっぱ外灯とかがないところは危ないな・・。


てか市長区長町長村長!
全部の道路に明りをつけろ!
やっぱりそうなんだよ暗かったら危ないじゃねーか

痴漢とかするやつマジで同じ人間だと思いたくない・・・。

あー腹たったわー。

女の子も、防犯ブザーとかもうマシンガンでも何でもいいから持っとけ!!
電車内だったら叫べ!

としか言えないな・・・。

はー嫌な世の中だなー。。。


と、今ブログ書きながらネットみてたら、あるサイトにこんな記事が・・・。

探偵ファイル

強姦=魂の殺人


という表記に、すごく共感しそれとともになんか・・・何か感じた。


警察になろっかな・・・。
最近TV見ていろんな事件に腹立つし・・・片っ端から検挙してやりたいと思った。

でも、ヒラ警察員から巡査長とかなれんの?
できれば警視そうかんになりたいけど、あれって世襲制だっけ?もうよくわかんないや。

とりあえず、卑劣な犯罪は許しません。

注)未成年の飲酒、喫煙は卑劣かと言うと・・・?ww
人のこといえないだけです。

著作権侵害とか肖像権侵害とか、もうよくわかんないけど、暴行現場とかで犯人取り押さえて手錠つけてブタ箱にぶち込むことで社会に貢献できて更に悲しんだり傷つく人が減るのなら・・・。
って思った。





あ~~明日から学校だよーマジ鬱なんだけど宿題終わってないよ第一印象悪いよあ~・・・。


俺は理系なのよ。
けど俺の仲いい友達はみんな文系日本史クラス・・・。


みんなが楽しそうにやってる反対側で俺は・・・・。


学校が楽しくないのは自分自身のせいなの!?
だとしたら何がいけないんだよ・・・。

確かに勉強もまったくといっていいほどやってない・・・。
やるべきこともやらない・・。
友達に会いに行っているようなものだけど。。。

勉強しないと、学校ってすごくつまらないものなのか??
勉強すれば楽しくなる??
だとしたら俺は学校を楽しめない部類に入っちゃうな・・・。

諦めるしかないか・・・?


誰か・・・メンタルケアを・・・。


なんか信仰しようかな・・・?
神を信じればいつか報われる。と信じてそれでこの暗い気持ちが晴れるならそれでも構わないと思ってきた・・・。


でも宗教は絶対嫌だって今まで思ってきたし・・・。
はあああああ



はい、終わり。

明日、がんばります。



-----------ps-----------
ギターの弦が切れました。死にたいです
MGOのパスとIDがわかりました。これでできます。
2009/04/07 23:26|日常TB:0CM:5

4月6日パソコン移動!! 


まだ友達は家にいます。


2時くらいに公園に恒例の散歩に行きました。


で、コンビニでいいもの買って。。。w


てか相変わらず夜行くとあそここええなw


で家着いて飲んで食べてゲームしたり・・・。

スマブラチーム戦楽しいな!w



で!

みんなの聞く曲をみんなに聞かせて音楽を共有した!!wwww

S.OのライブDVD見せてーと友達が言い始めたのがきっかけww


マキシマムザホルモン、いいかもねww



で、友達が帰ったあとやっと来ましたよ!!

回線の工事してもらいました!!

俺が寝てる間にきました。

工事中も俺は寝てました。

起きたら工事が終わってました。



パソコン運ぶの大変だったから妹にモニター持ってもらった。


目が痛い・・・。

何かが足りない・・・。

何が足りないんだろう・・・?


明後日から学校・・・マジでやだ・・・。


まじやだーーーーーーーーーークソッタレがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!




はいそんな感じ、宿題やんないでいいやめんどくさいし。

おーわり
2009/04/06 20:59|日常TB:0CM:2

4月5日 2年A組同窓会 



えぇ、昨日は事情があって更新できませんでした。
ごめんなさい泣


だから今日二日分更新します!



4月5日

ええと、二年生の時のクラスの同窓会がありました!!
前日はスッゲー楽しみだった!!

13:30に俺の地元の駅に集合で、シェーキーズというピザ食べ放題の店に行くという流れでした。

けど俺13:00に集合だと思って早くについてしまった・・・(13:15についたから、15分遅刻したかと思ったww)


早くついたからちょっとゲーセンで湾岸やって、そしたら1.2分過ぎてましたw

みんな集まってる中俺がひとり歩いていって・・・w

俺『・・・・よう・・・w』

みんな『えー!?ざいりんーーー!?!?!?www』
いかつーw 髪型やばーww こええw

とか散々言われました笑

で、クリスとも3ヶ月ぶりの再会!
コニーもみんな変わってないなぁ!!!
男子は変わってませんでした。

女子は・・・変わってない人もいたけど、ほとんどの子は女の子らしくなってました!ww
化粧したり髪巻いたり・・・。



でも、シェーキーズ予約できなかったらしくて(なんかよくわかんないけど昼間は無理だったらしい?)
結構席がバラバラになってたよねw


水の中にタバスコやら胡椒やらをめちゃくちゃに入れて作った液体を、勧めたら本当に飲んだあの仔は、すごいM度が増してるなーと思ったw



でも俺まったく腹減ってなかったから、ポテト一個しか食ってないww

それでバイキング代1180円払っちまった・・・・w
腹減らしていけばよかったな。うん。


そのあとカラ館いったーー。
俺は歌わなかったけどww
女子ががんばってましたねーー。



そんでそのあと!!
幹事の女の子が急に『やばい!やばい!』って言い出したから何かと思って友達に聞いてみたら、父親がキレてたらしい。

なんかお母さんが病気で、引越しの準備もしなきゃいけなかったらしくて、正式に同窓会に行く許可とってなかったんだって。
だから、幹事帰っちゃったww

もーそっからグダグダで、とりあえずゲーセン行ってみんなでプリクラ撮って、解散となりました!w


で、クリスと2人でラーメン食いに行った!

まさかのまさかのクリスの暴露話に驚きまくった!!
いやーやっぱり楽しいな!


てか、2Aじゃない人来てて鬱陶しかった。


たのしかった!


で、クリスを駅まで送ってたら俺の高校の友達がいてw

『ざいりんーー!』

大声で呼ぶなww

それで、クリスとバイバイしたあとそのメンバーで焼肉行った!

もともとそいつらその日俺んちに泊る予定で、晩どっかで食べるっていってて俺も誘われたんだけど、同窓会があるから行けないって言ったんだけどあんなにグダるとは思わなかったw

だから、クリスとラーメン食いに行ったあとなのに焼肉食べに行きましたww


結構頼んだよ~~・・・腹いっぱいだわーw

で、携帯の電卓で料金計算してたら・・・

伝票と合わない?

おかしいなーと思ってたら、向かいに座ってた友達が
あのポスターにカルビが315円になるって書いてあるよww

カルビが安かったんだ!!

結局デザートまで食ったのに3000円以内に収まった!すごくない!?ww
まぁ牛角だったしな!w

それでそのまま家に直行。

まじ6人も呼んだの始めてかも知れないw


スマブラやったりマリパやったり・・・。

そしたら日付が変わりましたとさ。

うんじゃ!


今日のことは次の記事に。
2009/04/06 20:43|日常TB:0CM:2

カラオケーーー 


姫と新宿のカラオケボックスに行ってきました!

歌広ね!


歌舞伎町店に行こうとしたら急に変な男の人が話しかけてきて

男『これからカラオケどうっすか?w 1時間100円で、ドリンクが350円で・・・』

俺ら『うんうん。(うなずくだけ、最早だるい)』

あまりに強引なのでその店の前まで連れて行かれましたww

でもなんか汚そうだし、姫が歌広のクーポンもってたからやっぱ歌広に行こうということで、来た道を戻りましたww。

そしたらさっきの男が別の客を呼んできててww

遠くにその姿を確認したのであわてて柱に隠れました。


その汚い店に入るって言っちゃったし、入室の連絡までしてたので、いかないのがばれたら気まずいな~とw


で、歌広についたが満室ww

優先券もらって、違う店舗なら空いてますと言われたのでそこに行きました。ちょっと歩いたところにも歌広あんのかよww


PTPは歌うとすっきりするね~。もっと曲入れて欲しいな~。

帰りに姫の部活の集団とばったり会ってしまって、びっくりしたwwこんな偶然があるんだね~。
にやにやしながらこっち見てんじゃねーよww



で、俺の地元のエキナカ(?)の蕎麦屋でうどん食って姫は塾に。

俺は帰宅ー。




で、今ナルニア国物語第一章見てた!!

いい映画だったね!!

3年位前にSYと見に行こうと思ってたんだけど、結局行かなかったんだよねww

あの・・・DS Lite徹夜で並んだ時!!ww


むぅ、明日は同窓会だ!
楽しみー!!!


んじゃ
2009/04/04 23:29|日常TB:0CM:2

不眠症 


眠れない・・・。

昨日10:00に起きてほぼ一日中運動してめっちゃ疲れてたのに、夜になると全然眠れない・・・。
結局寝たの何時だっけな・・・?
6:30位に寝て15:30くらいに起きた・・。


しかも今日塾だったしね!
古典むずすぎ!!
助動詞さ。。。はっきり言って2.3個しかわからない・・・。


てか今日塾でさww
いつもの先生じゃなくて、若い面白い先生だったのよ。
英語の先生なんだけどw

先生『じゃあ今日は何をしましょうか??w』

俺『あ、英語は終わったんで数学か古典で!(宿題)』

先生『英語終わったのかよww』

でとりあえず数学・・・。俺は二次関数が超苦手・・・。

先生『とりあえず平方完成で・・・・・・・うん。古典やろうw

で、初歩的な助動詞の説明から・・・・。
そんなことわかってるってば・・・・w

結局80分で2.3ページしか終わらなかったww




で、塾の下のゲーセン行って帰宅ーー。
Z34、22話位まで終わらせたー。


帰ってギョーザをレンジでチンして食べた。
いいし別に、おいしいもん!w



ヴァルハラーー十翼会に勝てないーーー!!
やけになって貴重な転職の札二枚使ってエンチャンターとアンカーに転職させた。
墓地でハイヴァンパイア殺しまくってレベルあげよっと。




あ!ギターのスコア買うの忘れてた!

いつか買おう・・・。


ま、そんな感じ^^
同窓会楽しみークリスーー!!

んじゃ
2009/04/03 21:58|日常TB:0CM:3

疲れた~ 


今日は朝10:00に起きた!

友達と遊んだ!


俺が家で、
『今どこ?』

ってメール送ったら、ちょっとして
『今起きた』

って来たしw


あー家でなくて良かった。

そんで家で50分くらいヴァルハラやって児童館の最寄り駅に!



俺のがちょっと早く着いたな!


んでさ~駅でさ~マジだるかった。

警察が2人組みでパトロールしてて、色々見てんの。
んで俺が警察じろじろみてて、急に警察がこっち向いたからなんか本能的に目そらしたのね!
そしたらスタスタこっち歩いてきて・・・

警察A『ちょっとパトロールしてんですけど、荷物の中身確認させてもらってもいいですか?』

俺『(ここで断ったら逮捕されんのかな)えぇ、はいいいですよ。』

警察A『じゃあちょっと広いところ来てください^^』

俺『あ、はい(あ~まじだりぃ~)』

警察A『なんか音楽とかやってるんですか?』

俺『(何でみんなそれ聞くのかなぁ)えぇまぁギターをちょっと・・・。』

警察A『ですよね~、そんな感じの見た目してますよね~。』

俺『(まぁ全身真っ黒だからな・・・w)そうですか?』

警察A『筆箱・・・?』

俺『いいえそれはゲームです(嘲笑』


警察A『これは何ですか??』

警察B(初しゃべり)『どこで活動してるんですか?』

Aが俺の体育館履きをとって聞く。
Bもなんかしゃべり始めた。

俺『え?あぁこれは靴ですよ、今から児童館行って運動しようかな~って笑』

同時に話しかけてきたのでBは無視しました。

で中身見られたけど別にゴミばっかなんで何も言われなかった。

警察AB『どうもすみませんでした!ありがとうございます!』

俺『はぁ。』


すげーだるかったwwwww
マジ氷結かなんかの空き缶入ってたら死んでたな・・・・。


最初はあんなにフレンドリーだけど、なんか発見した瞬間に これなに? みたいになるんだろうな~お~~こええww

棍棒も拳銃も手錠もフル装備の警察を久しぶりに見ましたとさ!w




で合流。

昔の話いっぱいしたな!
いや~懐かしい!w


てか何で俺が遊ぶ日はいつも風が鬼強いの?

せっかくセットした髪も・・・全然崩れないんだな~www
崩れるわけがない!!ww


最強のワックス使ってその上からスプレーかけたからww

元旦に海行った時、超強い潮風に当たっても平気だったからww



自慢(?)はこの辺にして。

ええと、バドミントン楽しかった!!

最初は、動きを思い出すのにちょっと時間かかって雑魚かったけど、すぐ思い出したぜ!

中1で、結構強い子がいるって職員の人が言ってたけど、別にそこまでじゃなかったな。



でオセロやって負けた!!www

スマブラは、まぁ圧勝!?!?wwwwwwwwwwwww
てほどでもないけど、全体で見れば俺のが勝ってましたね~~w


相変わらず卓球はできない・・・・・。



えぇ、楽しかったけど疲れた!w

もうこの体はだめだな!

体力がまた落ちてた・・・w


まっそんな感じ!

明日は塾だけど何時からかわかんねーwwwwwwww

はぁ・・・学校行きたくない。


んじゃ。
2009/04/02 23:33|日常TB:0CM:4

高校2年生 


今日から高校二年生です。
4月1日。

むぅ・・・。去年何書いたっけな・・・あぁ!ww


ええと、今日は朝まで姫と電話してて、16:30くらいに会いました。


一回オレの家に来て・・・北海道に行ったときのお土産をくれました!!




090401_2040~010001
090401_2048~010001


本場の・・・いくら!

真っ赤じゃなくて、澄んだオレンジ!!

合成保存料不使用!!!!

いやーー丼にするとうまい!!ww

わさびをちょっと添えて!
超うまい!てか俺も北海道いきたい!


北海道限定のじゃがりこもうまい!
北海道限定のミルクキャラメルもうまい!
北海道限定の塩バターキャラメルもうまい!

とうもろこしもうまい!

ソッコーで一本食べちゃった!


やっぱ丸ごとガブリだよね~~!!

てか、まりもかわいいww


はらどーらつもた食べたし!


いい日でした!



あ~明日はSYと遊ぶんだったな!楽しみだぜ!

明後日は塾で、明々後日は姫と会って、明明明後日は同窓会!

それが終わったら地獄の始まり!



え~~~・・・もうめちゃめちゃ腹立ったんでPSP投げたら見事にぶっ壊れました。
もう買う金ないし、買おうとも思わないな。
改造できないし。もういいや。

何に腹が立ったかというと・・・?



この記事の続きを読む…
2009/04/01 22:25|日常TB:0CM:6

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
