大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ぐちゃぐちゃ 


生活リズムがね。

あーもー!!

10:00に病院行ってそのあと友達と遊ぼうと思ったのに・・・。


つーか、あさ6:00くらいまでおきてたのね!

それで、友達から『寝た?』ってメールが来てて、『起きてるよ』って送ろうと思ったけどめんどいからウィルコムで電話した。

でまぁ世にも奇妙な物語の話したり色々してて。。。
お互い生活リズム治そうとか言って、会おう!ってことになったのよ、

それで、病院も行かなきゃいけなかったから10:00にソッコー病院行こうと思ったのに・・・。




。。。。。。。。。。。





なんかケータイがブーブーなってると思って起きたら・・・。

『15:00』


^^



ww





やば







友達からの半端ない数の着信。



おきてからどこ行くか決めるって事でよかったー。

詳しい時間決めなくて良かったーー。


まぁ結局めんどうだったんで適当な理由つけて家にいました。




やばいヴァルハラナイツが面白すぎる。




えぇ。


で、病院行ってワックスかって湾岸やって・・・。


今に至ります。



リンカーン見てたけど、あれやってる本人達は面白いと思うけどこっちから見たらね・・・まぁ、面白かったですよw


てかマジうちの家族ありえない普通の家庭がうらやましすぎる

とりあえず父親がありえないアレは世の中のためにいなくなったほうがいいと思うていうかあんな人間いてはいけないと思うあーーやだやだ。


てかもういつ何の予定があるのかわからなくなってきました。


相変わらず回線会社は頭悪いし。

何回
3階から3階の別の部屋に移動

って言ったと思ってるんだよもうなんか最近ホントやだ。


結構死にたいです。

けど死にませんからてか死ねないし・・・。


金もないし

同窓会が楽しみだけどそれ終わったらもうあとは宿題と新学期までの秒読みが始まるだけ・・・。





あーテポドンこわw

パトリオットが何とかしてくれるだろう!


じゃ
2009/03/31 23:43|日常TB:1CM:5

なーにやってんだかw 


昨日友達と7時間くらい電話してて普通に寝れなかったw

朝10:00くらいに寝たーてか、


今度中2の時の同窓会があるんだけど、その幹事をはじめとする全員がある人のメアドを知らなくて同窓会に誘えないっていう状況になった・・・。

けれど、俺は彼のアドレスを知ってるんだな~w


最初はもう予約しちゃったのかと思って言わないでおいたけど、かわいそうだし誘ってやってくれ。って幹事にメールしといた。
俺ってば偉い!w


そうね、17:00から塾なのに16:45に親に起こされて・・・。

まぁ行けませんねってことで4月3日に振り替え・・・。


しかも、今日朝俺が寝るちょっと前に自宅に電話がかかってきて、
なんだ?って思ったら 0120 からかかってきてて、
出てみた。

そしたら・・・『KDDIの○○と申しますがざいりんさんですか??』

俺『えぇ、はい。』

KDDI『ご本人様でよろしいでしょうか?』

俺『えぇ、はい。』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


俺コールバック(Call back 3月30日の午後って書いてファックス送ったんだけど!!

しかも、最初の受付の野郎が
『工事日は最短で4月3日になりますぅ~』

って言ってたから俺3か予定空けてたのに!!
今日かけてきた野郎は

『えぇ、最短で4月5日の日曜日になりますね。』


5日・・・・同窓会なんだけど・・・。


俺『この前かけてきた人は3日って行ってたんですけど(怒』

野郎『そうでしたか、ではそれは手違いですね(嘲笑』

俺『あぁ・・・そう・・ですか。』


なんでこうも手続きが面倒なんだろう・・・・。


でも将来は電話したその日に工事ができたり、もはや工事なんかしなくても自分で回線つなげたりできる時代が来るのかねーw

とりあえず。面倒すぎ。


もちろん同窓会の日に入れるわけにはいかないから翌日にしたよ・・・。

野郎『では、4月6日でよろしいですね?』

俺『えぇ、はい』

野郎『では前日の夕方17:00~18:00のあいだに、最後の確認のお電話をしたいと思いますが、電話番号はご自宅でよろしいでしょうか?』

俺『(意味不明な点が二つ。・まだ電話かけてくるつもりかコノ野郎。 ・何で1時間は誤差の範囲内ですみたいな言い方で当たり前のようにしゃべってんだこの野郎。  大体前日は同窓会で家にいるわけねーだろうがそんくらい悟っとけこの野郎←無理)  えぇ、でもし自宅にかけて出られなかったら(100%出られない)携帯にかけてください。』


・・・・・・・・・・・


みたいなやり取りで・・・・。

要は
・午後といったのに午前にかけてきた馬鹿(でも、忙しそうだからなーあの会社。)
・友達と狂ったように電話してなかったらその電話に出られなかった(普通に12:00くらいに起きる予定だったから)
・3日といったのになぜか5日。(悪びれた様子もなく笑ってやがった(嘘))
・まだ電話かけてくんの?(幸運は二度も続かないよ、次こそ出られない気がする)
・しかも一時間の誤差は当たり前(17:00~18:00の間だったら大抵17:00くらいにはかけてくるかな、いや、今日みたいに異常に早い時間にかけてくるかもしれん)

てこと。


こんなに面倒なことを俺がやるハメになるとは、全部あいつのせい許しませんw


スカイプって、面白そうだよね。






この記事の続きを読む…
2009/03/30 23:57|日常TB:0CM:2

やることない 


すごく虚しい生活・・・。

せっかく生活リズム治ったと思ったのに、昨日は寝れなくて結局朝5時くらいに寝た・・・。


で起きたのが16:00ww

てか、塾17:00からだぜ!?www


死ーんだw


で、録画してた番組見て(30分浪費)見てから飯食って、塾は大遅刻。



塾の最中腹痛くてやばかった泣


あ、そうそう。


今日湾岸やって○窪の最強の王者全員ぶっ殺してきた。

画像上げたいけど、そうするとカードネームがバレる→本人特定

ってなりそうだからやめとくわww



むぅ。とりあえずギターうまくなりたいけど何すればいいんだ・・・?

音感も才能もない友達が挫折しやがった逝ってよしw

ったく・・・あの野郎なんでもかんでも途中で投げ出しやがって悪びれた様子もなくこのこのこの・・・・・・・・・・。

そいつ『来年軽音入ろうぜ!』
俺『え?あぁ、いいよ!』

とか言っておきながら!
最初から10万もするギター買っておきながら!

やめやがったよ。

もう死にたい。



いいし一人でやるからー計音なんてはいんねーよww
お遊びバンドめ・・・・。


あーもーやだわーーーー





あ、そうそう。

なんかさ、糞厨坊が『流産させる会』とか言うのつくって妊娠中の担任に嫌がらせしてたらしいね。

中学生じゃなかったらなー・・・。

起訴されて、裁判員制度で俺が当選すれば速攻死刑にしてやるのにw

お前を流産してたことにしてやろうか!!

的な。

とりあえず命の重みを知ってもらいたいね餓鬼どもには。

胎児に人権ってないんだよね・・・(確か
だから何ってこともないけれど。



あーヴァルハラレベルあがんねーくそ~~~ww



さ、ギターでもやるかな。



じゃ


------------ps-------------
コニー>テメー4月2日までにブログ更新しなかったら同窓会の時おぼえとけよwwwwww
2009/03/29 21:09|日常TB:0CM:2

1周年記念日! 

ジャックドラフトを開設してから1年が経ちましたーーーーーーー!!!

いやーめでたい。


一年間書き続けて・・・やっぱ記録残すのっていいと思った。

変わったこと
変わらないこと
入ってきたこと
出ていったこと
手に入れたもの
失くしたもの
忘れたい過去
忘れたくない過去


まぁ、色々ありますね!w

どれもこれも全部書いて書いて書きまくるぜ!


二年目への抱負は・・・。
大人になる!!

もう大人になるから。うん。いろんな意味でね!


むぅ。



今日は10:30くらいに起きた!!

生活リズムが戻ったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!




そしたら!!

昨日めっちゃ腹減ってる状態で寝たせいか、腹減りすぎて気持ち悪かった・・・。


親が俺に何も言わずに旅行に出かけやがって、もう最悪。
妹はスキー教室で明日までいない。

おばあちゃんから金奪ってまたコンビニに。。。

またコンビニかよ的な。



セブンのタラコスパゲッティーうますぎ!



そうそう、髪切ってきたよ。

この前写真撮影があるって学校に切らされたのね?
それで、サイクルが狂ったからなんか料金タダにしてくれたww
俺の金じゃないからべつによかったんだけれども。


まぁ同窓会あるし、ちゃんとしていくか!



そのあと塾行ってきた!



一年前にでたあの伝説の宿題問題集!!!


ショルダースタディーチャージ!!


超だるい!!!wwwwww


でもでも、英語は終わったぜ!!!!!!ww


数学がむずい・・・二次関数無理・・・・。


まぁ、テキトーにがんばりますわ。



てか、ザ・クイズショウやると思ったら、ごくせんスペシャルたよww


来週か・・・。


もう二年生が始まるな・・・。

やだな・・・・。


早く大人になりたいなー→早くランドセル欲しいなーー→小学校卒業したいなー!!→中学だる→卒業・・・したくない・・・!→うっわ入学式だよ誰だよこいつら→もう一年生終わりか・・・・→二年生始まらないで・・・・・。


切なる願いの変移表。

最後が今。

うう・・・眠い・・・。

これからもブログがんばるぜ!!

じゃあ!
2009/03/28 21:10|etcTB:0CM:2

3月27日 長かったなw 

ええと、俺の家について、まずみんな(2人)の第一声

『部屋きたなッッ!!』

もうA型が几帳面とかありえない次元だからw(俺はA型。)


そっからマリパ!!

やっぱ2!


やっぱ俺が1位!!!


俺友達とマリパやって負けたことないんですがwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドンキーがホモでうざい(´・ω・`)

で、いい感じで脳がゲームにやられてきた時に、外に散歩しに行きました。
3:00くらいだったかな。

それで、○ノ頭公園にいった!


バラバラ殺人事件の現場(だと思う)とか、ホントに出そうなところ行きまくったwww

でも、警察がいるとやばいらしい。

23:00以降って補導されんの?
2:00以降じゃないの?

てか、そんな深夜徘徊してても補導されたことないんだけどw


で、コンビニでいいモノ買って!!wwwwwwwww

そのまま家にGO BACK.

STRONGのヤツだったけど、うまかった!w
俺は500ml
友達2人は500mlを分けてた。
おつまみがうまい。けど辛すぎだろあれw


で、64のスマブラやったww


ちょっとだれてきたから、そっからおしゃべり!


あとから呼んだ子の恋愛事情とか聞けて楽しかった!

生活リズムが完全に狂ってる俺と後から来た子。
不健全なことに、0:00前には寝て、朝は10:00に起きることを心がけてる友達。

さすがに後者は眠さの限界だったみたいだが、中身の入ってるペットボトルでガンガン叩きまくったら起きたwww

それで最後ちょっとスマブラやってお開きーーー。
哀しいよね泣


そんな状態で・・・
俺は塾にいったんだ・・・
風呂入ったし、3時間寝たけどねw

まぁ、はっきりとはわからないけど死に掛けたってのだけは確実。

まぁ、意外と宿題少なかったし結構楽かな!なんてねw

そのあと、家に帰りたくないもんだからゲーセンで全財産使い果たしてきた。

バカめwwwwwww
C8級の分際でS9級の俺に乱入するとはwwwwwwwwwwwwwwwwwww
B9級まで行ってないとストーリーが終わってない=馬力が最大じゃない=ハンデでかすぎww

あ、湾岸の話ね。

そう、それでたとえC級の人が知らずに乱入歓迎にしてても、B9級以上の人は乱入してはいけないのです。
初心者狩りという卑劣な行為として、評判が悪くなります・・・らしいです。
良く知らないけど。

まぁ、家着いたし、飯でも買ってくるかな!

親いないしwwww

YAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


p.s
コメントする時は名前書いてくださいねw

てか、塾あるし親いないし電話が俺の部屋にないから回線会社からの電話出れないじゃねーかファック。
どれもこれも・・・あいつのせい!

明日は1周年記念!
やふうううう!
2009/03/27 20:12|日常TB:0CM:3

3月26日 またまたいきなり 

15時に起きて、友達から電話がかかってきました。

一度5時に起きて、クラスの掲示板(ネットの)に

『起床』

と書いてすぐ寝ましたww

そしたら友達が、それからずっと起きてると思ったらしく、10時くらいに

『起きてるか?』

と書き込んでました。


まぁそんなことも知らずにずっと15時まで寝てましたがw


そっからなんか、また今度にしようぜって電話切ったんだけど、やっぱり暇だから遊ぼうってことになってww

俺ってホント受身だな~・・・って思った。



新宿で服買うことになった!

なんと!

10000円以上買うと、5000円分の商品券(その店でしか使えない)がもらえるというキャンペーンをやってました!

普通に11000くらい買って5000円分の券もらったからまた今度行きたいな!

・・・で、結局夜中まで徘徊してようってことになって、友達もう一人呼びました。


意外とノリいいやついないなぁ・・・とか思いつつ。

まぁ10時に呼び出されていくほうがおかしいのかねww
おれ絶対行くけどねww
たとえ深夜でも。


で、満喫で一晩過ごすと言う案が出たが、終電ギリギリの時間でしかも金ないってやつがいたので結局うちに泊まりにきましたw

23:59までの内容はこれくらいです。


てかサイゼのコーヒーゼリーうまいな!
ロッテリアの絶品Wチーズバーガーマジうますぎだろ!!!!

と、ジャンクなものしか最近口にしてない俺。



去年の今日から、モンハン合宿が始まってますよーーw
2009/03/27 19:53|日常TB:0CM:0

言葉も出ない 


もう全部話すから。

キモすぎて死ぬ


俺のパソコンさ、俺が前使ってた部屋にまだあんのよ?

前記事に書いたように。


なんかリフォームで大規模改築するってなってみんな部屋移動したのね、

1階にいた俺の家族(俺以外)は2階に
2階にいたばあさんは俺の部屋に(さすがに中3で10畳以上ある部屋しかもキッチン水道付きは要らないからな)
で俺は和室だった部屋を改造して俺の部屋に。


その部屋は、テレビの線はあったから、テレビを移動するのは容易だった。
けど、光ファイバーの回線だけは新しく工事しないとないからねww
ってことで、11月からずっと前の部屋に置きっぱなしで、いちいち移動しなきゃいけなくて面倒だ。


-------------------------------ここからは俺は知らなかった---------------------------------
・・・・で、

2階にあった電話(俺のパソコンと同じ会社のひかりone)をばあさんの部屋に持ってくという工事が行われた。

そのとき!
俺の母親が珍しく気を利かせて
『同じひかりoneなら、ざいりんのパソコンも移動させてあげたら??』
ど言ったらしい。 そうだ、そうすれば一回の手間で済むし、なによりこういう工事ってすごく手続きが面倒で時間もかかる、、、最短で7日間とか・・・。

誰もが一度で済ませたほうが賢明だと考える中、糞ババァは何を考えたのか

『このままにしときましょ』・・・いやがらせ①

-------------------------------ここまでは俺は知らなかった---------------------------------


そして何週間か前、俺が母親に
『いつになったらパソコン移動させてくれんの?マジ不便でファックなんだけど!』

って言ったら親が
『おばあちゃんがダメって言ったからあのままよ。』

はァ!?

そのとき、俺は母親の言ってることが信じられなかった。
まっさかーww
おばあちゃんに限ってそんなこと言うはずもないww
絶対あの糞アマの嫌がらせだなーww餓鬼かwwwwwwww

とかおもって、パソコンやる時おばあちゃんに

『パソコン移動させるななんていってないよね!?♪』(この時おれはそう信じてた)

そしたらおばあちゃんが
『言ってないわよ?』

やっぱな!おばあちゃんがそんなこと言うわけなかったんだ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして今日。
『モンスターハンターがwiiで登場!!』

あー、そいえばそうだったな。

モンハンってやっぱみんなでやるから楽しいんだよな。

でも、wiiはWi-Fiだからパソコンが必要。
でもパソコンは違う部屋に・・・。
発売日は4月23日・・・(誕生日ww

早急に手続きせねば。

ってことで

俺『てめぇいつになったらパソコン移動させるんじゃああああああああああああああ』

と若干キレ気味で言ったら

母親『だからおばあちゃんがダメって言ってるからあたしは知らない!』

俺『てめぇおばあちゃんがそんなこと言う訳ねぇだろうがコルァ!!??』

母親『だったら今呼んで聞いてみたら!?』


・・・・・・・・


俺『おばあちゃんそんなこと言ってないってこの前言ったよね?』

おばあちゃん『動かさないほうが部屋に引きこもらないからいいわよ。』・・・嫌がらせ②

俺『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッッッッッ!!!!!』


そこでブチギレた俺は電話を取り、さっさと回線会社に電話した。


嘘ついてたのかよ
てか、また嫌がらせですか

しかも電話してる間に、
後ろから母親がなんか自分は間違ってなかっただの、メモとってたらそのメモ帳奪い取り始めるわもう分けわかんなくなりました。


もうだいっきらい死ねばいいと久しぶりに思った。


俺はさ・・・信じてたのにさ・・・。

だからパソコンだって、おばあちゃんの部屋に仕方なく置いてあるって思ってたから、音楽聴くときも音超小さくしてたし、ブログだって本当はもっと遅くに更新したいのに老人は早く寝るから早めに更新してその後のこと書けなかったりしたこともあったし・・・・。



もう知らないからな。

望んで俺のパソコン自分の部屋においてあるってことは、音楽大音量で聴いても夜中に明りつけてパソコンやっててもいいってことだよなそうかそうかわかったそんなにそれを望んでいるのならかなえてあげようじゃないか、ああうぜぇ。


工事は、4月3日に行われることになりました。

1週間後かな?

これでも最短なんだから。

あーもうみんな大嫌い。


この記事の続きを読む…
2009/03/25 20:45|日常TB:0CM:7

WBC優勝! 

さすが日本!!おめでとう!
やっぱイチローはすごいな!
一時は負けるんじゃないかとか思ったけど、よかったー!



えぇ、糞暇。

死ねるんじゃないかな??

けど、学校は絶対に始まって欲しくない・・・。
2年生とかマジ鬱だー・・・・・・・・・・。


毎朝早起きして、知らないし興味も湧かない友達(友達って言うのかどうかもわからないが)に会って、やりたくもない勉強して・・・。
そんな毎日嫌だーーーーーーーーーーー!!!!!!!
いやだいやだいやだいやだーーーー!!!!

鬱過ぎる!

せめて週5日だったら!!
せめて今までの友達と一緒だったら!!
せめて・・・あああああああああああああ


宿題とか何にもやってないしw
おわたわ。




ヴァルハラがなかったらこの春休みホントに暇だったなぁ・・・。

あのゲーム、レベル上げることがすごい大変だから、結構時間がつぶれるww



まぁ今日本当は友達と遊びに行く予定だったんだけど、そいつらいいやつなんだけど、

晩飯を外で食べたがらない・・・。
金がもったいないとか言って家で食べるんだってさ糞貧乏人が。
そんな金もないくせに俺を誘うなww

だから断ってずっと家にいましたーー。



そしたら、妹と母親が喧嘩して母親が

『○○(妹)が生意気だから今日はご飯作んないから』
とか意味不明な宣言してきて、結局コンビニで買ったもの食べた・・・・。


あーーもーー意味わかんねえうざざざざざ


あ、妹が今日携帯機種変してました。

S001っていうauの最新機種で、CMで桜井翔君が使ってるSONYのサイバーショット携帯!!

おい!SONYの買っちまったのかよ!!ww


何を懸念してたかというと、SONYの携帯って、SDカード(microSD)じゃなくて、

自社規格のメモリースティックDUOなんですよ!!


って前の携帯がSONYだから、そのまま使えるか。


と思ったら!!!

記録メディア入れるところ・・・なんか小さい・・・?


『microSD』


って書いてあった!!
SONYの携帯に!!www


自 社 規 格 は ! ? ! ? w w w 


誇りと意地を捨て、時代の流れに乗ったのでしょう。


ちょっと前に、
『HD-DVD』と『Blu-ray Disc』の競争があったよね??

あれもまた、SDカードとメモリースティックのときみたいになるのかなーと思ったら、なんと
Blu-rayが勝利したっていうねww

何を考えているんだか良くわからないです俺には。


話を戻して。

妹は、昔SONYの携帯を買ったから使用している記録メディアはメモリースティック。
だがしかし、今の妹の携帯はSONY製だが、自社規格を捨てたみたいなのでSDカードしか入らない・・・。

せっかく2Gのメモリースティック買ったのにねww

かっわいそうにw


ええ。でもあれいい携帯ですよ。

画質が俺のよりいいし・・・・。
何よりかっこいい!

これですこれ

       リンク au S001

カッコイイよねww

でも俺は今ので十分!w


p.s コニー新しいブログ教えやがれーーーw
2009/03/24 22:14|日常TB:0CM:4

今日って 


起きたのが15時で、そん時に塾が18時にあるって思い出してガン萎えでしたww


塾のあと湾岸やったら、糞ザコ共が乱入してくれて、かなり撃墜数稼ぎました!

去年の今頃は、友達とディズニーランド行くって話で、前日になっても連絡が来なかったからすごいあせってた記憶があるww


モンハン2ndGって発売したの、去年の3月何日だっけ?クリス覚えてる??w


てかー中学懐かしいなー・・・。


俺のリンクの一番上の『SBR』の管理人、Crispy氏。

くりすぴーって俺が名づけたんだよねww


この話はまた今度しよう。


長期休暇ってマジでやること無いと萎えるねww

友達と遊びたいなー・・・・・・・・・・・・・・・・。

たそたそに会いたいなーーww



そうそう。

俺の家から一番近くにある、本が売ってる店ってアニメイトなのねww

マンガ買いに行くときアニメイトが一番近いけど、なんか入ってるところ友達に目撃されたら誤解されそうだからはいらない。

普通の本屋まで足を運びます。

俺の地元デカい本屋が・・・4店舗くらいあるのよ。

デパートの中とかだからすごい大きいんだ。

無いものが無い。ッて感じw


そこで、デトロイトメタルシティの4巻買ったー!!

もう書くことないやーーーww



p.s
コニーてめぇ自分のブログ更新しろやwwwwwwwwww
同窓会までに更新しなかったら技かけるからなww


以上ー。
2009/03/23 22:26|日常TB:0CM:3

スランプ・・・。 


最近・・・うまく記事がかけない・・・。

読んでて面白くないだろうな~泣


今日も14時台に起きて、姫と会いましたー!

ゲーセンでかなりぬいぐるみとった!

楽勝だぜ!



うん!
糞鬱!

ヤバイよホントーてか東方神起いみふ~~ww
おしゃれイズムに出てるけど、おばかキャラですかね。俺の嫌いな。


つーかつーかーー!
春休みの宿題どんくらいあるんだろう!
夏休みの時みたいに大量にあったら全部ヤンねーよww


ギター・・・何をすればいいんだろうww

一通り教則本は終わったけど・・・。

まぁ、この苦労がいつか報われることがあることを祈ろう!


あーもー書くことないわあww



あ、あと
『方向音痴』は病気です!治療ができます,,,,,,,,,多分

そんなあなたに『ヴァルハラナイツ』!

このゲーム!

フィールドがダンジョンのくせに全体マップがない!
右上にちっちゃい、自分の周りだけしか映らないマップしかない!

こ れ は 迷 う w

けど、それは最初だけで、やってるうちに慣れるから大丈夫!



PSPのゲームね!

去年の6月に発売された・・・。

早いなぁ・・・。


メタルギアソリッド4が出てからもうすぐ一年じゃあないかww



もう、寿命なんてあっという間だな。

あーあ。


んじゃーー
2009/03/22 22:34|etcTB:1CM:5

9th 記念日 


今日は記念日!

起きたのは14:00!
終わってる!

そっからヴァルハラやって、カップスパゲッティ?
デュラムおばさんのなんとかかんとかってやつ・・・。

パスタはうまかったけど、たらこ買ったんだけど、たらこのプチプチ感がなくて、しかもしょっぱかった泣

改良に期待だな。



で、姫と待ち合わせしたところに行ったら、なんかめっちゃ重そうな荷物ww

俺がおととい味わった苦痛を、姫が味わってましたw

クソ重いんだよな・・・俺のよりは軽かったけど。


重いほうもってあげました。



で、新宿でご飯食べて、ゲーセン行ったら姫が年齢確認に使う学生証なくしてて、居れませんでしたw


姫が家着く予定時刻まで時間あるから、電車の終点まで行きました!
高尾のほう!

山山山!!!!!wwwwww


トリックアート美術館とかかなり前に親に連れられて行ったの覚えてる・・・。

なんか、目の錯覚とかいろんな展示物があって、写真撮ったっけなー。



それで、フツーに帰ってきました。


てか、ビッグマンティス強すぎる。勝てない。

俺・・・ゲーム下手になったかもw

まぁいいや!


マジ腹減ったのになんで何も喰いもんがないんだよーあもうやだー。



二年生だるい。もう一生春休みでいいやーー。
2009/03/21 22:35|日常TB:0CM:3

池袋サンシャインシティ! 


姫と池袋サンシャインシティに行ってきました!

13:00に新宿の埼京線ホームで待ち合わせ!

俺『埼京線ってなんだ!名前は聞いたことあるけど。』


まぁ、難なく到着しました。

そっから一駅。池袋で降りました。


サンシャインについて、いkkkkkっきに屋上に上り、展望台に行きました!

都心一望!

夜だったらハンパねぇだろうな・・・。


んでそのあと、水族館へ!

090320_1413~010001
アシカショー!

アシカって頭いいね!
てか、ボールを口でリフティングできるんだよ!?
バスケットゴールにシュートとか、算数の計算もできるらしい!




090320_1430~010001
ラッコ!
貝は割ってないけど、なんか喰ってた!




 
090320_1509~030009
090320_1509~020001
090320_1509~010001
ペンギン!!
マジかわいい!!

ひゃああああああかわいーーーーーーーー!!!
って声がやばかった!
でもホントにかわいかった!


他にも、淡水魚とか、深海魚とかいっぱいいて、すごい楽しかった!


そのあと新宿でカラオケ!

こんなに声出るようになったんだ・・・と感動した!ww


んで、ゲーセンで超でかいうさちゃんとって、タピオカ食って、、
姫を送ってばいばいー!

楽しかったよ!

あ、ギターのピックをなくした(どっかにあるけど、小さくて探すのめんどい)から、新しいの買っちゃったw 105円だし・・・ねw


すごい楽しかった・・・!

ありがとう!
2009/03/20 22:32|マイホビーTB:0CM:4

3月19日 終業式 

------------------------3月19日のことです---------------------------

キューバに、5-0で勝ったね!乙乙。


一年生最後の日だった。

残念ながら全員そろわなかったが。

問題になってるT君と、ソフト部の女の子。


いや~~、この日睡眠時間0秒で、

終業式で校長の話聞いてるとき、本当に倒れそうになった!

校長2000年が21世紀とか言ってるしw乙。

長々と20分くらい話してたかな・・・。


そのあと、やっと終わりかと思ったらやめる先生の離任式があって、、、

人間こいのぼり(垂直の鉄の棒に、両手の力だけでこいのぼりのように地面と水平に体制を保つ)が現役時代できたおじいちゃん先生と、あとなんやよくわからん先生。

じいちゃん先生は40年先生やってたとか言ってたけど、俺の中3の時の先生のがもっと勤めてるっていうw

で、先生に色紙渡して写真とって成績表返ってきて教科書化買っておわーり!


てか!!!
そのとき事件は起こった・・・。

・もともとロッカーや机の中に入ってる教科書&プリント類、数キロ
・新しく買った教科書一式
・外靴、体育館履き、体育着、その他小物

これ全部あわせて15kg以上はあったはず

しかも、体育着袋入れてたスポーツショップの袋(ザコ)が、二段階破れた・・・。

一段階目は学校で早速・・・。
二段階目はあとで書く。

それを持ちつつ、駅に向かい、途中のゲーセンで休憩しつつ遅れてきた友達を待ち。。。

サイゼでご飯食べたあと

俺の地元のカラオケいった!
行こうとしてた歌広は待ち時間1時間とかふざけてて、仕方なく隣のシダックスへ・・・。

まぁ、俺結構声出るようになったね!音域が!


でバイバイしたあと、スポーツショップの袋二段階目破れて・・・その場にボテって落ちました・・。

もう無理!
親来いや!!ww

電話で親を呼んで・・・何とか持ち帰ったぜ・・・。

しかもそのあと速攻寝ちゃったしww



約一年前・・・。

中学の友達と別れる実感がなくて、

全員知らないやつばっかで、絶望して、なんだコイツって思うこともいっぱいあって、、、

けど、いろんな出会いが自分を変えていったねー・・・・。


結局のところ、俺このクラス大好きだから!

俺は理系に進んで、ほとんどのヤツは文系だけど。。。。

でも、去年みたいに最初は最悪だのカスだの言うかも知れないけど、

最終的にうまくやってみせる!

と、心に決めた日でした。

Thank you for my FRIENDS!!

Let's enjoy は る や す み ♪

んじゃ
2009/03/20 22:14|高校TB:0CM:2

う~む・・・ 

  
WBC韓国戦負けたね。乙。

暇。

ではない。

ギターあるし
ゲームもある
漫画もある。

けど・・・なんでこんなに充実感がないんだ・・・?

やっぱり、ぜtttttttttttttttったいに人間は一人で生きていけないんだな!


ずっと一人で部屋にこもってゲームしたりギターやったり・・・・。


体動かしたいけど、何もやることないしなぁ・・・。

ギターうまくなりたいな~~!


てか、もっと学校が楽しくならないかなぁ・・・。

楽しくないのは俺のせい??なのかな?
かもしんないけど、対応策は見つかりません。

なんかつかれたな~~。


何にもしたくないやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ・・・。


でも、こいつだけは絶対に(?)更新します。

俺だって生きてたんだぜェー?って残しときたいし!


うむ。やっぱPay money To my Painすごい!

てかFC2の動画検索(ニコニコだけど)おっそいな!コラ!!


動画貼りたいけど・・・遅い遅い遅い。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

You Tubeでいいやww

Paralyzed ocean

これ聴いてハマった!



これがアルバムに入ってた新曲の中の一つ!!

The answer is not in the TV

注!! パソコンからじゃないと見られません!


こんな感じをの弾きたいんだなーー!
超ムズイけど!


今日はそんくらい・・・・・。

明日は最後の1年生!!
はやいな!

うむ、最近ヴァルハラナイツ2に再ハマりしてるざいりんでしたー。
2009/03/18 22:30|動画TB:0CM:5

after you wake up 

090317_2102~02

買っちゃいました!!
フラゲです!!

やった!!



いや~~今3曲目聞いてるけど、いいですね。

P.T.Pっぽいです!




ええと、今日は朝8:00くらいに寝て14:00くらいに起きました・・・w

もうめちゃくちゃだね!!!


そのあと、姫に会いに行って、いつもの駅で待ち合わせして、50分待たされて(ww 

やっときました! でーくくるでたこ焼き食べた!
やっぱたこ焼きおいしい!

でそのあと電車乗るから、エスカレーター乗ってたら・・・。

後ろに見慣れたおっさんが・・・・・

!!!!!!!!!!!!!!!



うちの学校の生活指導じゃねえかッッ!!!

なんか笑いながらこち見てるよ~うぇ~~しかも俺私服だよ~~こんな服着ちゃって女の子たぶらかしてるように見られてないかな~~あ~~学校い辛れ~~wwww


とか思ってたらホームに着いた・・・。

いっそいで電車乗ったしwwwwww

その先生はたぶん逆方向だったから、よかった・・・・。

で新宿で例のあのうさぎ(でっかいヤツ)とって帰り~~。


帰りにデトロイトメタルシティの3巻買った!
やッばいあれ面白いww


今日はもうやることないかな!

んじゃー!
2009/03/17 21:15|マイホビーTB:0CM:4

二の舞ーーー 

起床時刻、14:00ww

そっからーーリビング行ってーー親も誰もいなかったからカップラーメン(昨日買ったやつ)食べました・・・ひもじいw

そっから、風呂沸かして、その間PSPやって・・・天誅4ね、なんかメタルギアみたいなステルスゲームで面白いです。

風呂入って30分くらいギターやったらもう塾の時間・・・。

結局塾って何時からなんだろうww

18:00らしいけど、18:30に行っても何にも言われないし・・・・・・。


塾帰り湾岸やりに行っても誰もいない!!
詰まんない!!
クソDay!!!

どうせ今日朝まで寝れないんだろう。。。

これじゃあ夏休みと同じ!
二の舞じゃないか!

まぁいいか。


明日は
Pay money To my Painのアルバムフラゲしてくる。

てか予約したとき店側がさww

『発売日前日の夕方には入荷しますから。』

って言ってるんだぜww だから、ホントは明後日だけど明日取りに行くw


もう書くことがないや。乙。







追記に空からのバトンんんんんんんんんんんん



この記事の続きを読む…
2009/03/16 22:23|日常TB:0CM:5

昨日もっと遅くに書けばよかった 


いや~銭ゲバ終わったね~~・・・。

9話で終わりとかはやすぎんだろw
あの終わり方は・・・賛否両論あるだろうな・・。

なんにせよ松山ケンイチはすごい!!
キャラ七変化!w

そんな松山ケンイチが、主役の映画、

『デトロイト・メタル・シティ』

の原作の漫画を買いました。やばい面白いけど下ネタが・・・w


そそそそして!!!!

次の土9のドラマ!!
ななななんと!!!

俺が去年の夏休みにはまっていた伝説の深夜ドラマ!!!

THE QUIZ SHOW!!

〔関連記事:サイト内検索:THE QUIZ SHOW

ヤバイよあれおもしろすぎる!!

夏休み友達うちに泊めたとき一緒に見た!


それが土9に帰ってきたと!


これは見るしかない・・・!

けど・・・・・。



主演が桜井翔君ですか・・・。

やっぱ片桐君じゃないとなぁ・・・・。


まぁキャストに少々不満がありますが、楽しみに待っときます!



ええ、今日姫がうちに来ました。

14:00に俺の地元の駅で待ち合わせだったのよ。

んで俺昨日(今日)寝たのが朝の5時で・・・w

まぁがんばって12:00に目覚ましかけて起きたのよ。


そしたらなんか老人の女性2人の話し声が・・・?

なんだ?片方はうちのばーさんでもう片方は・・・・・・・・・・・?


そのあとちょっとしてうちのばーさんが俺の部屋に来て、

『○○さん見えてるわよ。』


でたwwwwwww

いつもいつも連絡も入れずに突然うちに訪れるんだよ!!
迷惑で仕方ない!!

前ブログで書いた、姉がおととしの8月に死んで、弟であり俺の祖父である人は、我が家で寝たきり状態・・・・夫は先日他界、というかわいそうな人。

10000円くれました。何かとお金くれるんです。

それで、うちのばーさんとそのおばさんが買い物行ったちょっとあとに、姫を迎えに行きました。



LOFTでイヤリング買って、プリクラ撮って、はらドーナッツっていうおいしいドーナツをお土産で買って、うちに来ました。

メイドインワリオ面白い!!!ww

途中一時間も寝てしまいました・・・・ごめんね泣

うちで晩御飯食べて、姫を送ってさっきの漫画買ってラーメンかって家で作って喰って今に至ります・・・。

なんか最近毎日遊んでるな・・・w

勉強とかwwまったくしてないww

てか明日塾あるのかな??


まぁ、結構波乱万丈な一日でしたww



この記事の続きを読む…
2009/03/15 23:28|日常TB:1CM:4

64パーティ 2nd!!&ホワイトデー 

この前のメンバー-1で集まって、またまた64パーティをしました!

マリパが面白すぎるwwww

マリパは二回やったんだけど、両方俺が優勝しましたよww


さっきまでいて、帰り送るがてらPALCOにいって、あるものを買いました。
そこで試食させられてww
きついんですけどww
俺が嫌いなものです。。。

今日ってホワイトデーだよね??
今日姫が部活だったから、明日ウチに来ます。

まぁ・・・そういうことw


今日残りの時間は、ギターに費やす!! 俺は神になるんだ~~あぁぁぁ・・・・・・・・・・・・。
がんばります・・・・orz 

なめてたよ、うん・・・・w
だってさ!!

ゲーセンの『Guitar Freaks』とかさ!DSのバンドブラザーズとか超簡単なんだぜ!?!?

でもでも・・・実際の楽器となると・・・。
俺、打楽器しかできないから・・・。
何故って、音符が読めないから・・・・・・ww

しかし!ギターやるまえ!ギターは音符が読めなくても、『コード』なるものが読めれば平気なんだと!!

とおもって、はじめたのです。

まぁ、思ってたよりぜんぜん難しいですが・・・w


でも、初めて3日目くらいにFのコード見て、

『こりゃ無理だ\(○^ω^○)/』

って思ったけど、慣れてきた今やってみるとそんな難しくない・・・・!

これは練習の成果か!?!?

空には負けないぜ!!!!!!!!!!!!!
てわけで、がんばりたいと思います。



あ、今日銭ゲバ最終回じゃん。
みなけれーば!!

んじゃー!



てか・・・・息吸うたびに胸が痛い・・・ああああいてーー・・・・・・・。
骨が擦れるかんじ・・・寿命近いのかなww
2009/03/14 20:13|日常TB:0CM:4

日付変わっちゃったしな~~w 


とりあえずまだ午前中・・・いやもう午後か・・・泣

ええい!とりあえず昨日のことを今書くわ!!

                     ----3月13日金曜日----

ええと、この日は、俺の中の予定入れる優先順位最下位の友達と湾岸やりに中野に行きました!

そしたら・・・めちゃ強い人たちばっかりで、その友達はほっとんど4位(最下位ww)でした。
俺は、まぁ最下位も一回だけあったけど、ニ連勝したし、あとはほとんど2位でした。

それで、そこのラーメン屋行ってグダったからバイバイ!

てかモバゲーペナった~~~死。
まぁいいや、3月14日の14時くらいに解除されるし・・・。

3月14日はまたこないだの友達が来る!ww

マリパ!マリパ!ww
2009/03/14 12:53|マイホビーTB:0CM:0

やっと買ったよ!14ヶ月間ありがとう・・・。 

090312_2218~02
NEWマウス!!w


コイツがすごいんです!
左側面に細長い前後に伸びてるボタンが見えますか??
これらを押すと、ブラウザの
『戻る』

『進む』
ができるんです!

だから、いちいち戻るボタンとか押さなくても、この二つのボタンがあれば簡単に戻ったり進んだりできるんです!

ELECOMのLAZER 5button でしたーー(宣伝
2000円台と、結構安かったです。まぁ有線だしねw 無線は高いよ泣

いままで使ってたマウスは・・・このパソコン買ったときにいっしょについてきたヤツで、まぁ付属品で普通のヤツなんだけど結構使いやすくって・・・。
パンドラ作るときもブログ書くときもいつも一緒だったね・・・泣
叩きつけたりしてごめんなさい、君の意志はLAZER 5button 君が受け継いだよ!!w
14ヶ月以上ありがとう!


そうそう、地元のヨドバシカメラで買ったんだけど、そん時にプリンタのトナーと、俺が壊したリモコンが届いてるから取りにいけとパシられました。。。w


そのあと、姫と遊びました!w

新宿の駅の中のパン屋さんマジうまい!!!!!!!!!!

メロンパンが神すぎた!!

また喰いたいな!(BIG BOSS風



えー、ここで宣伝です。

俺のリア友のCrispyが、7ヵ月ぶりくらいにブログを更新しましたww
これからも、がんばっていくと思うので、飛んで行って見てみてください。
相互リンクとかも、募集してると思いますので、よろしくお願いします!!

『ブログだなも。』改め『SBR』

今日はギター練習しなかったなぁ。。。明日もできないし・・いや、帰ってからできるか・・・?

まぁいいや!
明日は面倒だが湾岸やりに中野に!
予定入れる優先順位最下位の友達と行ってきます!

彼の誘いはいつも予定が入ってたり、一時的に曖昧な返事をし、その日に違う予定をいれて断ったりしていたので、そろそろ会ってやらないと泣きそうなので行ってきます!!

そいつは、今同じクラスで、来年一緒に同じクラスに上がる数少ない友達なので
(俺は理系、他ほとんどの友達が文系に・・・。俺の友達が少ないんじゃないからね!!w)
それなりに仲良くしてたいんですね、優先順位最下位とか言ってるけどww

てわけで、SBRをよろしくね~~w んじゃー。
2009/03/12 22:40|日常TB:0CM:5

64パーティ! 

今日は友達が4人来て

64パーティをしました!!


何でいまさら64かって??
まぁ、古き良き・・・みたいなねww

まぁ64には名作があったから、色々みんなでやりたくなったのだよ!

今日やったのは・・・。

・マリオカート64
・マリオテニス64
・カスタムロボV2
・マリオパーティー2
・大乱闘スマッシュブラザーズX

でっす。

マリオカート面白かったねー!!マリオテニス、スマッシュきもちいいね~~!!
カスタムロボ熱いね~!!マリオパーティー盛り上がるね~!!やっぱ2!
スマブラは定番だねー!!

マリパ俺が一位でした!ひゃっふうううう!


で、友達が帰ったあとはずっとギターの練習してました。

A、B、C、D、E、Gのコードはできるようになりました。てか覚えた。
あとまぁmとか7とかはズラすだけとかだからすぐ覚えられるだろう・・・。

だだだだが!!!これは話で聞いていたがある程度覚悟はできていたが

Fコード何?(´ ▽`).。o 

セーハっていって、フレット全部抑えんの!これヤバイ!手ェつる!ww

まぁいい線まで行きましたよ!まァあとは慣れだろうと!がんばります!


それより。。。コードチェンジのほうが問題だなぁ・・・。

コード一つ一つは覚えられても、コードから違うコードへ移り変わるとき、指が追いつかないと言うか・・・まぁ慣れてないだけかもしれないけれど、うまくいきません。。。
練習したらできるたけど、いちいちなれないと難しい・・・・。

てーか、ドラムもやりたくなってきたww

まぁとりあえず今はギターがんばりたいです!


あはは!明日楽しみ!

んじゃーー。
2009/03/11 22:14|日常TB:0CM:6

頭痛すぎて死ねるリアルに。 


頭が痛い!

バファリンとか効かねーよ!!

今日は・・・残り二回の登校となりました・・・。

答案返却日!

クラスの取り憑かれたように勉強してるヤツと総合点が一緒でした~w
点数はさらさないよww

あー頭痛い。そしてマウス使いづらい・・・・・・・・。


糞中ニ病の糞野郎に勝ったので、そいつの前で
『フッ・・・・』
って言ってやった、てか無意識のうちに言ってしまったw

いちいち俺の答案見てきて、『やった勝った!!ww』とかいってきてウザイんだよ本当に、死ね。

そいつなんか英語に異常に誇りもってんのよ、
んで、この前模試があったんだけど、そん時に俺の答案が返ってきて、そしたら急に後ろから覗き込んできて
『うわ・・・お前俺より英語できてるし・・・。』

勝ってたのはいいが、さすがにブチッときたので
『ん?あぁ当たり前じゃんwwwwwwwww』
と言った、うんスカッとしたね。



まぁどうでもいいや、

んで、今日は4人でボウリングに行ってきました、最高得点は135、普通だねうん。

最下位が最高得点の人にジュースおごる(120円)と言うルールで、二回得して一回負けましたww

ようは100円の得!!やったね!


そのあと昼・・・・どこで食ったんだっけ?松屋だ!!そうそう!
牛めし大盛り!!おいしかった!

てか友達が、牛飯大盛りの食券買ったのになぜか
『バナジウム天然水』
とか出てきて涙目だったw

そのあと湾岸やってめっちゃ勝って、帰って即寝・・・・。

20:30くらいに起きて今に至りますよ~。

明日はかなりの人数がうちに来る。。。収容できるかなww

まぁいいや、じゃね~!
2009/03/10 21:49|日常TB:0CM:2

きついよマジで 


マウス使いづらい。

買おうと思ってんだけど、
『マウスを買う』

ってなんか忘れちゃうな。
明日は絶対買おう。


今日はーー、昨日午前3:00に寝た分際で8:00に起きて、9:30に地元の駅で待ち合わせの予定でした。。。

だけど!あまりに眠かったので、1時間予定遅らせてもらいましたww
眠いときの俺は何するかわかりません。

んで、そんな朝早くおきてまで何をしようとしたのかというと・・・・。

巣鴨に行ってきましたwwwwwwww

なんで巣鴨??って思った??


マジ平均年齢高いことに驚いたwwwwwwww


年寄りしかいないという・・・。

まぁ高校生もいたがねw
女子高生が走ってて、マフラー落として、気づかなくって、俺が友達に

俺『走って届けて来い!!』


そしたら女子トイレ入っちゃって・・・・。

入って届けてました。

嘘嘘!!!!wwwwww


友達『あーあトイレはいちゃった・・・。ww』

まぁ近くにいた女性(ばあさん)が届けに行ってましたがね。結局。トイレまで追跡してたら面白かったのに・・・w


そうそう、何をしにいったかというと、湾岸のフリープレイ(1000円で1時間やり放題)
に行ってきましたのね、

まぁそこにいたクソッタレマナーの悪い中学生ボコボコにしてきました^^
湾岸でね。
リアルでやってやろうと思ったけど、俺のツレが異常に今日テンション低くて、ドンパチやる気起きなかったし、だいたい学校どこ??とか店員に聞かれて退学とかなったらマジ面倒なのでやめときました。


で~帰ってギターやって塾!

ABCDEのコードは覚えた。

まぁ音ゲー得意だし、音感いいと思うから(自分で言っちゃってますけど)上達しますよ~~~w
メキメキと・・・ね~空さんw


アンプにつないで爆音鳴らしてたら親に怒られた~ww


そーそー、3月18日
Pay money To my Painの2nd Album発売ですよ~~みんな買おうね!!


明日は久しぶりに学校だ・・・通知表、テスト返却、残り少ない高校一年生・・・・。

なんか・・・高校生エンジョイしてないな自分。。。

2009/03/09 22:42|日常TB:0CM:4

アンプ届いたぜ~ 

090308_1306~010001
やれやれ本格的になってきましたな。

まじかっこいーんだけど、見てるだけで時間を忘れてしまう。

てか、母親が父親に

『ギターとアンプ見てあげて!』

とか余計なこというから父親が俺の部屋まで来て、めっちゃ弾いてたwwwwwww

やばい糞うまいッッ!!

やはり
エレキ二本
アコギ一本
12弦アコギ二本
もってるだけあるな。

ビートルズとかKISSとか余裕で弾けるらしいwwwwwww
ヤバイwwwwwwwww


そうそう、このVOXってアンプ、ビートルズが使ってたらしい・・・本当かどうかは知らんが。



え~、今日もお茶の水に行ってまいりました。
友達がエレキを買うのについていきました!

あとからベースの切り替えるから、練習程度にエレキやるってことで14800円のお手ごろ値段のを買ってましたww
で、アンプも俺と一緒のww

で、馬鹿なんですソイツ!!w

店員『アンプは宅急便で送りましょうか??』

友達『いいえもって帰ります。』

俺(マジキチかこいつ?)


それで、店員が包装やら何やらの準備してる間

俺『お前馬鹿だろ一回これもってみろよwwwww』

友達『あ、これ無理だわww』

結局、送料ケチるほど低所得なんでしょう。かわいそうに。


これを地元の駅まで運ぶのは無理だろうと断念した彼は、新宿まで親を呼び出して、もって帰らせてましたwwww

荷物が軽くなったところで、ロッテリアで軽く食べて、

友達が香水が欲しいというから
俺『306にあるんじゃね?』

と、うん306行って買ってましたよ。学割あったね。眠いよホント。支離滅裂だけど許してね。

ブルガリブルー買ってたよ、喜んでた。


んで、マジキチ炸裂
ギター買ったのにピック買い忘れるというマジキチ具合wwwwwwwwww

仕方ないから新宿の歌舞伎町で買った!
俺はそこでシールドを購入。
楯じゃないよ?アンプとギターをつなぐケーブルをシールドといいます。

あ、御茶ノ水で教則本とストラップを買いました。
携帯ストラップじゃないよ。
ギター肩にかけるためのベルトみたいなヤツね。



そのあと姫と食事ー!

日高屋でラーメン!
俺は醤油、姫は味噌
途中で飽きたらしく、悶絶してましたw

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーマウス使いにくい!!!!!!
FUCK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日は巣鴨か・・・湾岸のフリープレイに誘われた。

いつになったらギターできるんだろうww


んじゃー
2009/03/08 22:59|マイホビーTB:0CM:3

ギター買った!! 

買っちゃったよ~~www


090307_2224~010001
かっこいいっしょww
いや~~やっぱり黒しか見えないわ俺の目は!w

御茶ノ水で買ったのよ!

で、中央線で中野駅通り過ぎたら・・・。


Perfumeのあ~ちゃんが乗ってきた!

でもまぁ普通の人だったなぁ・・・。

ペットボトルのお茶持ってたし、普通のリップクリーム使ってたし・・・w



で、御茶ノ水に友達と行って、ギターとアンプ買った!!
アンプは明日宅急便で来る!

でも・・・教則本買うの忘れた・・・w


しかも!

友達が、オレの見てベースやりたいとか言い出して、また明日行くことになったw
ちょうどいいわ!!

軽音入って頑張りたいなぁ!

そのあと、姫とマックいって、オレの地元で買い物して送ってあげました。

なんか卒業生みたいな奴らがいっぱいいて、だるかったなw


ふぅ、

途中から妹が見てきたから携帯で書いた。
疲れたよ
2009/03/07 22:18|マイホビーTB:0CM:2

テスト休み・・・。 


だらけてるね~~いいねぇ~~ww

何にもやることがないって、最初はサイコーだけど、ちょっと経つと飽きてくるよねw


とりあえず朝寝坊の幸せさは神!!

あんなに遅くに起きれるなんて・・・。

!!

しかも!!


テスト期間中に録画してて溜まってたテレビ番組を一気に見た!!

二週間分くらい!!

っていっても、リンカーン二回分だけどねww


それ見終わってすでに11:00くらい。


昨日いなかった時に宅急便が来てて、不在票があったから電話して、12:30くらいに届けに来てくれた!!w


そのあとは、なつかしのニンテンドウ64やった!
まだついたんだ!

マリオカートとカスタムロボV2とマリオテニスとその他色々!!!



はぁ・・・何でこんな家族なんだろう。

頭狂いそう

かなりイライラするし、、、、、、、

ああああああああああああああああああああああああ死んでくれたらうれしいな
いやまじにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

イライラしてマウスぶっ叩いたら潰れたwwwwwww

ぐしゃあって、

かろうじてクリックはできるから(戻ってこないから常にドラッグ状態)まぁいいけど
著しく使いにくいので明日買う、


本人に当たるよりはいいだろう??

怪我させると、また面倒くさいことになるし・・・。

それで、物に当たるしかない

リモコンとか皿とかマウスとか扉とかゴミ箱とか。

とりあえず殴り壊す


リモコンをフルスイングしたら電子レンジに当たって大破したことあるしね


なんか。。。怒りっぽくなったかな・・・。

まぁいいや。

金だけ搾り取ろう。


明日はみんなでお茶の水にギター買いに行く予定。

終わり。
2009/03/06 22:28|日常TB:0CM:4

学年末テスト四日目 

ラストだったぜ!
やったぜ!
終わったぜ!
遊び放題だぜ!

教科は、数学ⅡOCⅠでした!

数学Ⅱ・・・ノー勉\(^o^)/
でもまぁ結構わかったぜ!
まぁそれなり・・・。

OCⅠ・・・ノー勉\(^o^)/
ぎゃくに勉強してるヤツみてみたいよ!

はぁ・・。

きょうはボウリングに行って4ゲームやって、
最高得点は130点でした!

それだけ!

眠い&肩こった

でもう無理だから!

じゃあね!
2009/03/05 22:22|高校TB:0CM:3

学年末テスト三日目 


さっさと今日の分書いちまおうww とか思ってるんじゃないです。

まだまだ今日は終わらないのに、ブログはその日のことを書くのに、
こんな早くに書いちゃっていいのだろーか・・・。

いいんです、テストしか書くことないからw


えーとー、教科はー情報現代文化学でした!

情報・・・ノー勉\(^o^)/
まぁ日ごろパソコンやってたらあのくらい楽勝ですよw
C言語の話でたしw
コニーC言語わかるようになったのかなぁ・・・?ww


現代文・・・・ノー勉\(^o^)/
逆に勉強してる人なんていませんねww
まぁそれなりじゃん??漢字全部わかったし!


化学・・・まさかの・・・?












この記事の続きを読む…
2009/03/04 16:49|高校TB:0CM:3

学年末テスト二日目 

はぁ・・・

教科はー古典とー保健とー英文読解でしたー。

古典・・・ノー勉\(^o^)/ でも、和歌集の成立年代と作者を問う問題が出たので!そこだけ覚えてたのでできました!!!!!ww
出ないって言ったところは出るんだね~たんたん!(●´艸`)ヾ
まぁそれなりかな・・・助動詞は全部カン!!!!wwwww

保健・・・ノー勉\(^o^)/www
まぁ・・・普通だね!ただ・・・・

HIV・・・ヒト免疫不全ウィルス
AIDS・・・後天性免疫不全症候群
--俺の回答---
HIV・・・ヒト免疫不全ウィルス
AIDS・・・後天性免疫不全ウィルス

ってかいちゃった!あはは!w


英文読解・・・ヤマはった!
そしたら、3つ中2つあたった!
結構できたぜ!!!!!!!!!!!!!w




今日学校の帰りに姫と新宿行ったら
ゲーセンでガラガラくじやってて、一人一回ずつ無料でできるからやったら、
俺→ゲーム一回無料
姫→クレーンゲーム、一回の料金で二回できる
券が当たりましたww

俺は・・・仕方ないから湾岸やった!
王者よわwwwwwww
てか一回200円って何だよwwwwwwwwwwwwww

ホント新宿は金儲けのことしか考えてねーなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とつくづく思いました。




明日は化学と現代文と情報!

楽!

今から寝て、起きたら化学やる!!
2009/03/03 19:45|高校TB:0CM:2

学年末テスト一日目 


昨日書かなかったけど、今日俺テストだからねww

教科は、数学A世界史英文法 でしたー。


数学A・・・みんなやばいやばいって言ってるけど、まぁそれなりにいったんじゃね??w この前より良かったのは確実!!

世界史・・・死。  赤点ギリギリラインだなw ホント社会科無理!

英文法・・・そ、そ、それなり!!!!!!
70くらい!?!?!?!?wwwwww
べつに面白くもなんともない!!w

それ以外書くことないなーー。


明日は・・・古典、保健、英読だ!

暗記二つ!!死!

はい!短いけどこんなもんで!


--------------p.s.--------------
幸一郎さん>まったく見当もつかないんだけどww

2009/03/02 20:00|高校TB:0CM:4

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
