大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ヤバイ!!ww 


昨日、昼寝してから寝ようとして、起きたらまさかの

午前5時ww

時計見た瞬間、どんな待ち合わせに間に合わない時間に起きたときよりも

はぁ・・・・おわった・・・・・


と思った・・・。



だが!!
そのおかげで昨日のオレの睡眠時間はハンパではない!!

18:30~5:40(位

11時間以上寝てたことになる!!!!!!!


だから、今日授業全然眠くなかったし、今も眠くない!!

すばらしい!!



まぁ、ずっと寝てたからのどは痛いけど・・・。



まじ風邪治んねぇよ・・・のどいたい鼻水ぱない・・。


鼻かみすぎてカサカサんなったわ!!


最近テレビもゲームもしてない・・・。

勉強もしてない・・・。


本当はめっちゃ勉強してるくせに
『俺今日全然勉強してない』

とか言ってるやつが本当にウザイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あーーーーイライライライライライラ・・・・。


今日こそ勉強しなきゃな~~。。。。
2009/02/27 19:16|高校TB:0CM:4

辛い・・・。 

昨日はゴメンナサイ糞眠かった・・・。


んで今も糞眠いw


てか、、テストまであと4日です。

風邪ひきました。


死ぬーーーーーーあーーあーあーああー


のどが超痛い!!

鼻水ハンパない!!

頭痛いよーーーー!!!!!


特に、鼻水で集中力が削がれ、頭痛が追い討ちをかける・・・・。

つばでも飲み込む瞬間めっちゃ喉痛くて悶絶。



本格的にやばいんですけど・・・。

んで質問!!!!!



あの~、今、テスト勉強の方法というと、


帰宅→昼寝およびエネルギー充填→起床→晩御飯→勉強!!

という流れ!!

勉強まで体を休めて、最後に一気に!!

みたいな。

それで、結局寝るのは朝の4時くらいになります。

けど、昼寝したし、朝はエスカップ飲むので眠くありません!!完璧!!www


そこで。。。。

・貴重な一日の数時間を病院に割いて、薬をもらって問題解決。
・市販の風邪薬(効果薄い)でがんばって直して、勉強のプロセスは変えない

どっちがいいかな・・・?


まじエスカップで体を強制的に働かせて、免疫力が低下したところをやられました。

失態です最後のテストにこんな・・・・。

でもまぁ、授業はほとんど自習だから大丈夫ww


箱ティッシュ持参という・・・w

とりあえず頭いたい!

0:00まで寝てそれから勉強しよう!ww

はやくテスト終わんないかなぁ・・・。

終わったらギター買おう!
2009/02/26 22:29|日常TB:0CM:2

昼寝してるとさ 


・時間の感覚がずれる
・わけのわからない夢を見て、寝起きは夢と現実の区別がつかなくなる

さっきまでの状態ですwwwwwwwwww


さすがにテスト習慣だからゲーセンいくのやめて、帰って寝て勉強しようと思ったのですよこのオレが!!!

んで、さっきまで寝てて、

------------------------夢と現実を行き来----------------------------
夢で時計を見たら12:00と表示されてました。
その直後起きて(起きた夢かも?)時計を見たら4:00と書いてありました。

それでまた寝て、夢の中でいもしない学校の先輩(グロいのが趣味、という設定らしい)がゲーセンにいて、なぜか、俺は彼を知っている。
そのあと家かえって、先輩とウィルコムで電話して、4時間電話したあとオレが勝手に寝ちゃって朝までつながってた。
モバゲーで知り合って、湾岸つながりで電話してたみたい・・・・。

ここでひと段落。

そのあとまた寝て、夢で、ゲーセンで、湾岸の位置が変わってて、ザコが2人やってて、乱入して、

勝ったかどうかわからないけど、そのあと四人用の太鼓の達人を、友達のOと、姫の部活の友達の女の子Iとやった!なんだよ4人用って!!!!!!

そのあと家に帰ってみたら・・・なんとオレに生まれたばかりの弟がいた!!!!

すっごい肌がぷにぷにしてた!!


『はーーいそろそろいくよー』
と赤ちゃんを連れにきたのがさっきのグロいの好きな先輩!!!!

ここまで来るとむちゃくちゃだ!!!!!!ww
------------------------ここで起床---------------------------


ひどい夢だったぜーー・・・。

おかげでまだ眠い。


てか寝起きでミスタッチが多い。


今日の学校はホント何にも書くことがないくらいつまらなかった!!
何も変わったことはありませんでしたよーーー泣


今日は数Aを持って返ってきたんだからやらないと!!!!
絶対やる!!!!

今まではもって帰ってきてもやらなかったからなぁ・・・。
タダ思いだけっていうwww


だから。。。今日こそはやるんだーー!


世界史は恒例のノー勉で挑みます死死死


じゃーー
2009/02/24 21:05|日常TB:0CM:0

なんか今日はだるかったな 


ホントタイトルのとおり!!

朝電車停まって遅刻するかと思ったし・・・。

世界史の小テストは落ちるし・・・。


俺今年入って世界史の小テスト1回しか受かってないからねwww
単位とれっかな!!w


体育は雨だったからバスケ!!!
シャシャリが全然パスくれなくて、詰まんなかった!!!ww


数Aの授業中・・・。
友達が携帯いじってて没収されましたwwwwwwwwwwwwwww

あれ・・?でもあの携帯、あいつのか??
機種変したのかな??


と思ったら、電車の中に落ちてたやつだってwwwwwwwwwwwwww

なんじゃそりゃあw


まぁ何もなく返してもらえるっぽいですよ~~。



う~む。

ギターやりたい。





湾岸やっててさ・・・。

普通に有名な親子がいるのよ?CNは書かないけど。

そのお父さんがいたから対戦したのよ。

結局負けちってw
その人『いや~危なかった!この前全敗やったから!!w』

澄んだ目、楽しそうな笑顔。


こんな生き生きした顔、ウチの父親絶対しない。

こんなお父さんだったら良かったのに・・・・。


その笑顔を見て、勝ち負け関係なく、すごいすがすがしい気分になりましたよ。



父親と2人でどっか行くとか一切ないからね俺・・・・・。


もういいや。

そんな父親に、ならなければいい!


いいお父さんになるぜ!!w

じゃ^^
2009/02/23 21:38|etcTB:0CM:5

出席番号13番 死神です。 

タロットカードがすきなんです。

3年前に興味本位で買ったのがきっかけ!

中1のときは無邪気だったねえww

んで学校とかにもってって、意外と好評だったりするw


それが今日部屋から出てきたので、やってみることにしました。


質問は
『俺はこれからどうなるのか』
を念頭において、

占い方はピラミッド型に。

     □ ・・・1
    □ □ ・・・2.3 
    □ □ □ ・・・4.5.6.
  □ □ □ □ ・・・7.8.9.10

と順番をつけていき、
1は現状
2.3外部の影響
4.5.6は内部問題
7.8.9.10は未来の出来事
をあらわします、

んで結果が・・・

090222_1908~010001
090222_1909~010001

一番下の・・・左から二番目・・・。
これなんだかわかる・・・?


                           死神

死神〔死、損失、ミス、危険、災難、破局、よくない変化、絶好、離婚、愛の不毛、病気〕

おいおい死ぬのかよww


他にも、

『世界』

がさかさまになって出てきたり・・。

三段目の内部問題のところにいる、一番左の女の人。

カップのクイーン!
〔良い性格の女性、美しい女性、良い母、優しい妻、年上の女性(?)、あたたかさ、女性的な趣味、良い家庭、思いやり〕

あはは!!これはこれは!姫のことじゃあないですか!!www
いいカードは、いまのカップのクイーンと裁きくらいで、あとは最悪ですねーーww

死ぬとまで言われましたから。



てか、俺昔これかなりやってたけど、外れたことないからね!!

・・・・やっぱり怖いなぁ泣



まぁいいや!ww



今日英検の二次があったよー!!

マジ面接とか無理!

てきとーにそれっぽこと答えてたら5点満点の問題5問で、

4.4.4.5.4

くらいだった!

なんかチラッと見えちゃったww


意外といけたかな・・?





今週来週あわせて13日連続登校かよww

勉強してないし。

おわったな!


今日は決意の日!


来年こそがんばんないと!
2009/02/22 22:34|マイホビーTB:0CM:3

今日は記念日 


でした。

昨日更新できなかった理由はあとで書きますw


昨日は、ウチの学校の合唱部の定期演奏会がありました!


荻窪の杉並公会堂ってとこで。


姫が出てるので学校の帰りに友達と行きました!


最初は一人で行くのかと思って不安だったけど、そいつついてきてくれてマジ感謝だねw

その公会堂、昔。。。って言っても幼稚園のときだけど、お塾の講習みたいなのでよく行ってました。

けど完全に忘れてたので元荻窪在住の女の子のあとつけていきましたwwww
ストーカーじゃないよ。


で・・・・・・。

すごいよほんとうに。

透き通るような声にしっかりと響く音。

男声は力強く、観客を魅了してた!


行ってよかったなぁ・・・!


それで、オレは終わったあとそこのゲーセン行って、地元に戻ってゲーセン行って・・・。

そしたら姫が

『荻窪戻ってきて(はぁと』
というメールを送ってきたので、何かと聞いたら親同士で飲んでるところに乱入したらしいwww

俺も行くのかよww


ということで、行きましたよ。

で結局帰ったのが0:00回ってたので・・・しかも糞疲れてたので更新なんてせずに寝てしまいましたよっとw

すんません。w



そんなこんなで今日は本当にだるかった!!!

けどけど!!

オレは今日の授業寝なかった!!!

何でだと思う??







・・・・・・・・・・・・・・・




エスカップ飲んだから!



あれマジ効くんだけど!!!
まぁ相変わらず体は重かったけど、懸念していた眠気は来なかったぜ!!!

リポビタン<エスカップ

だな!!!
値段は同じ・・・だよね?

でもさすがに帰ってからは眠かったので、風呂入って速攻寝ちゃいましたよ・・・と。

そう!今日テレビでうちの地元が出てました!
最近すごいよくでるなぁ・・・。うれしいね!

そうそうそうそう。
なんか空手家で、バット12本を蹴りで折ってのけたやつがいました!!
こええええええええええええええええええ!!

あんな木製のバットが!!
3×4で配置されて、蹴りで折れるんだぜ!?!?!?



ふぅ、今日は銭ゲバだ!!
なんか毎週見ちゃってるよww
面白いよ!!

明日は英検二次試験だ・・・
なんで日曜朝10:00に学校なんか行かなきゃいけないんだよ・・・。マジ鬱だわ。


じゃね!



-----ps----
DS455さん>やってるブログとかありますか??あったらURL貼ってください!

2009/02/21 21:01|高校TB:0CM:2

そいえば昨日・・・w 


ガッコでプチ乱闘がありましたww

若干ハブられてるT君とその周りのやつらで。。。。


Tの後ろの席と、その後ろと、Tの隣の席にちょっとだけ密集してるので、休み時間などは散らばってるやつらがそこにくることが多い。

そのメンツ(俺を含めて8人くらい?? で、話してたら、

ガキ(精神年齢的に のKがいきなりTにけんか吹っかけて、

なんかわけのわからないこと(いきなりキモイだとかシネだとか、いかにも厨二病)を言い出して、
その近くにいたOが、調子乗って黒板消しをTに投げつけたッッ!

しかしTは誰が投げたか見てなかったので!?!?さっき自分にけんかを吹っかけてきたKが投げてきたと勘違いし、Kに黒板消しを投げつけたッッ!!

その次の瞬間ッッ!!

KはTの投げた黒板消しを右手で弾いたッッ!!!!


その黒板消しは横にいたIの顔と右肩に直撃したッッ!

チョークの粉まみれww


それにマジ切れしたIはTに襲いかかり、蹴りとパンチを入れて洗いにいった。

みんなテンション上がってたね笑

Oのやろーがまた調子乗ってチョークをTに投げたが、外して対角線上にいた俺様の上履き様に当たったので半殺しにしときました。


なんか。。。中学を思い出したねww

コニーと殺し合いしてたときのことを思い出したww

けど武器はダメだぜ!!
カッターで人切っちゃうからw(←知ってる人は、コニーとナランチャだけwwwwwww

格ゲーの技、あん時は鉄拳やってたから鉄拳のキャラの技をかけまくったなww


胴回し回転蹴り
とか
鬼首落とし
とか
胴抜き
とか・・


コニーごめんなw




そんなことを考えると・・・。


私立高校って平和ボケしてんな・・・。


いろんな校則に縛られて

なんかやったら即退学

そんなんに怯えながら暮らすんかいww



温室育ちじゃダメなんだ。

修羅場をくぐり抜けないと強くなれないんだ。


やりたいこと、見つけないと!!!!



2009/02/19 20:33|高校TB:0CM:5

三送会 

三年生を送る会

の略なんでしょう。

何でも略したがるな最近のやつらはwwww


三送会がありました。

授業が全部40分になってラッキー!

しかも4時間目つぶれて、4.5.6時間目で三送会!!


と楽なんだと思ってたら・・・・。



糞つまんない


吹奏楽部・・・お前らいつもおんなじ曲演奏してんなwww 他にはできないのかよww
        つーかドラムに音かき消されてたよ!

フォークソング部・・・お前らもドラムにかき消されてて、ヴォーカル何言ってるかまったくわかんないよ!!!
          最後の挨拶も声小さすぎww 三年生も泣いてるわ!!wwwww

男子ダンス部・・・寝てたから知らん。けど結構すごかったっぽい!

女子ダンス部・・・100%知らん。 

合唱部・・・神\(○^ω^○)/
       さすがだね!! プロ並み!

先生一人一人からのビデオレターとかあったけど、俺ら全然先生の名前知らないのにあんなことやってても全然テンションあがりませんよ。
身内ネタは身内だけでやってください。

スピーカーの音が超割れてて糞うるさいし、もう馬鹿かよwwって感じ。

フォークソング部のせいでかなりグダグダになった。
オレのクラスのぶりっ子女の声とかもうまtttttッたく聞こえないからwwww

ドラム自重しろw



ええ、今日は髪を切りに行きましたーーーー。

なんかヘアスプレーもらいました。
試供品だって!
090218_1903~02

テカらないからワックスの代わりにこれつけようかな・・・。まぁいいや!

今日はさっさと寝よう!!

ばいばい!

2009/02/18 20:25|高校TB:0CM:3

ちょっとヤバイな 


授業寝すぎたww

1時間目、世界史後半20分
1,2時間目の休み時間10分
2時間目、数A前半30分

位寝て、

5時間目、現代国語50分www


今日オワタwwwwwww


けど、明日英語のノート提出だから、ちょっとがんばんないと・・・。

まじ7時までゲーセンいると、帰ってから眠いし、勉強なんてする暇ねぇわww
それが毎日だから・・・しゅん。

そう考えると、毎日遅くまで部活やってる人って、帰ってから眠くならないのかな??

まぁオレのクラス、成績上位者ほとんど帰宅部だけど笑



てか、ゲーセンでオレの一個下の湾岸友達が逮捕されましたwwww

万引きばれちゃったんだって、馬鹿だなぁもっとうまくばれないようn(ry



まぁ乙だな。


ゲーセンでボタン爪で連打してたら爪折れたw

だから切ったさ。


明日は髪きりにいこー!!

んじゃー
2009/02/17 20:47|高校TB:0CM:3

眠い眠い!!やばいよ! 

ねみーんだよ!!ファック!

別に誰に言ってるってわけでもないです。ただ眠い・・・・。


寝てたら午前3時に目が覚めて、そのあと3時間くらい眠れなくって・・・。

学校行って、帰ってすぐ塾。

んでゲーセン行って帰ってきて


昼寝なしかよコルァヽ(・∀・)ノ 


死ぬ死ぬwwwwwwwwwwwwww




なんか、ゴルフ部のヤツで、

先週・・・ 土曜・・・学校
      日曜・・・3時起きで学校に行き、そのままゴルフコースへw
           帰ったの夜6時くらいらしいwwww
      月曜(今日)・・学校


どんだけハードスケジュールですかwww


それで、今日すっごいテンション低かったね彼
なに言っても

『・・・・疲れた・・・。』

しか言わねーのwww

よっぽどだったんだなw


オレも眠いよ・・・・このままだとマジで死ぬ気がする。
寝よう。




あ、そうそう、今日哀しいことがあったんだ。
裏切られた感がwwww



追記にでも書くか・・・・・・・・・・・・・・。








この記事の続きを読む…
2009/02/16 22:28|高校TB:0CM:2

すごいだらけた 


日でしたよww

ハンパねぇww

ニートに引けをとらない。。。

朝起きてずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとぐーたらしてて、

薬局いってゲーセン行って・・・それだけw



なんか妹の、毎年恒例の新体操の発表会で、みんな中野サンプラザに行ってました。

オレはめんどいから行きませんでしたww


結構前までは行ってたんだけどなぁ・・・・。

あのくらーいホールでライトつけたGBAでポケモンルビーやってたなぁww懐かしい。


てか化粧ハンパなかったww
目ぇ黒!!!w


それしか書くことがありません。

今日のDCDはつまんなかった。


バイオリン弾いて尺稼いでんじゃねぇよww

追記に空からのバトン・・・。








この記事の続きを読む…
2009/02/15 21:47|日常TB:0CM:3

ハッピーバレンタイン! 


今日はバレンタインですね~~。

学校では朝から女の子達が友チョコ交換してて、楽しそうだなーと思いながら見てました。


つーか担任モテるな!!!


数1の教師(変態オヤジ)が、オレの担任(30歳のちょいイケメン(?))に

変態オヤジ『○○先生(オレの担任)は、トラック3台分くらいもらってるんだろうな~~(嫉妬』

もうあの先生、サーカスのピエロに似ててすごい面白いwwwwwww

一年の半分以上をマスクで過ごしているようです、なぜって?花粉症なんだってwww乙w




ええと、姫からもらいました。
バレンタイン2009踵が写っちまった・・・踵フェチにはうれしいかもねw

中身はクッキーでした!!

オレチョコ嫌いなんだよね・・・・。
知ってる人いると思うけど。
SUPER YOUNGとかよく知ってるだろw

だから忙しいのに俺のために焼いてくれて、こんなお洒落な箱と袋に入れてくれて、ありがとう!




学校終わったあと、クラスのほとんどの男子でボーリング&ダーツに行きました!!

ってか、ボーリング待つ間ダーツやってただけだけどねw


ダーツの矢って、重心が意外と変なところにあって、難しい!

ちょい上目を狙うといいんだよね!うん。


全然真ん中に当たんなくてヤケになってフルスイングで投げたら先っぽ折れましたね。
しょうがありません。

最初は92だったwwwwwwwwwwwwwww
次なんか80台だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そのあとは120、115と、まぁまぁな感じ・・・・・

ボウリングとか、どのくらいぶりだろう・・・
半年以上だねww

ブランク埋めるのに2ゲームもかかったぜ!

そのあと帰って銭ゲバみて今に至ります。

おおっと!日付が変わる!

んじゃあね!
2009/02/14 23:41|日常TB:0CM:4

三日ぶりーー 

に学校行ってきましたーー疲れたーーw


まぁ美術があったから楽だったかな!


あ、英検準2級受かってた!!!

合格点が46点で、オレは56点ww

22日に学校で二次だー!!
まぁ2次は合格率70%だから、てきとーにやるか・・・。

今日は全然金持ってかなかったからゲーセンほとんどいないで帰って来たーー。


んで、wax買いに薬局へw

コノ3つ買いました↓↓↓
CANVG3CX.jpg

左のが多分新製品。。。かな?

ナカノワックスって言うのの7番
6番までだったのが!!
6番が最強だったのが!!

7番登場!!!

ってことで、最強最硬ですw

真ん中は、ユルい感じを出すための。

左のもそんな感じね!


高かったさ。w


そのあと、余った金で湾岸やって★稼いで

お買い物(おつかいね、ぱしりじゃないよ)して帰りました。



あ、そういえば、昨日妹に

妹『ちょっとお兄ちゃんチョコ刻んでよ。』
オレ『あ、うん。。。』

チョコ作り手伝わされましたww

オレにはくれないのに!!!w

まぁチョコ嫌いだからいいけど・・・w


明日はバレンタインだね~~!

逆チョコ逆チョコいってる女どもうっさいね!!
男ナメんなよコルァ!みたいなね!くたばりな!!wwwwwwwwwwwwww

ふぅ。




今テレビでIQのコトやってて、俺の友達の行ってた小学校、実は入学試験がIQテストだったんだって!!

そのIQテストでIQ130以上が検出されなければ入学できません。
すごくない??w

あいつが飛び級してる勉強してたのは、だからだったのか!!

おかしいと思ったんだよ!

小学生で方程式とか、早い段階で英語やり始めてたしw



うん、あんま最近あってないけどww


そんなかんじかなーー!


あ!今日はホームアローンがやりますよ!!!

たのしみーー!!
2009/02/13 20:34|高校TB:0CM:2

暇だったなーーw 


今日は午後一時に起きて、萎えて。
家に誰もいなくって、朝飯どーすんだよとか思って、

なんかインスタントラーメンがオレのテーブルのところにおいてあって、
『自分で作ってやっとけと?』
と思って。

作って喰いました。
やっぱアレだね!
ラーメンに粗挽き胡椒かけると沈んじゃうから、細粒の胡椒がいいね!w


んで、ふと撤去されたクリナーレ(自転車 のことを思い出して。

『またあそこ行くのかよ・・・』
と思いつつ、保管の期限が明日までだったので正直あせりましたwwww


親に車で送ってもらって、保管料3000円持っていこうとしたら、身分証明書がないことに気づいてww

親の免許証で済んだという甘さ。


おぉ・・久しぶりだねクリナーレ(自転車の名前 
前にも違うチャリ撤去されてココ来たんだよな!!
まったくあそこのオヤジ共態度悪くてむかつくぜ!!!


てか、車新しくしてからはじめて乗ったな。



そっから車は先に行って。
方向音痴のオレは意味わかんないとこまで曲がらずに進んで1キロくらい余計に走ってしまいましたww

でも久しぶりにいい汗かいたな。


そのあと荻窪に高校の友達と遊びに行って、
8:00~10:00までいたら店員に追い出されて、マックで夜食べましたー。

シャカシャカチキンのブラックペッパー辛くね!?舌がヒリヒリしたwww

そんでさっき帰ってきて、日付変わらないうちにブログかいてますよっと。


明日は3日ぶりの学校だ・・・まぁ金曜日は時間割らくだからいいか!!!

んじゃー

2009/02/12 23:28|日常TB:0CM:2

三連休二日目 


のほほんと過ごしてますよ---w

昨日は過激すぎたからなぁw


えっと、今日は特になにも予定がないのに朝9時位に目が醒めて、萎えて、
録画しといたリンカーンを見て、やらせくせーな
と思い....

朝飯食ってまさかの勉強!!!!w


すごいこのオレが勉強するなんて!!

数学やりました。
かれこれ一時間以上....
次はいつになるんだろうw


そしたら、友達から召集かかって湾岸やりに行くことになりました、金ないのに。

んで帰りに、中野の
『かつや』
っていうかつ屋さんにいきました(そのまんま

すごいサクサクしてておいしかった!!
キャベツにかけるゴマドレッシングが、また...

いかにも少食そうに見える友達がカツカレーの大盛りを、先にきたオレのかつ定食より早く食べ終わって驚いた...w

そんな感じかな!

あ、これ今日携帯から更新してるって気づいたかな??笑

OFFスイッチ(身体的な が入ったのでもうパソコン開きたくなかったんですw


んじゃー
2009/02/11 22:49|日常TB:0CM:0

Xday 富士急~~~~~~~~ 

今日は高校入試本番の人が多かったですね。


某SNSの2chサークルに

今日受験の人、がんばってください!


って書いたら結構多くの人が

ありがとうございます!
行ってきます!

などの返事をしてくれたので、なんかいい気分になりました笑



オレは、去年本命をこの日に受けました。。

落ちたけどw


親がそこまで車で送ってくれて、カイロを渡してくれました.

手ごたえなかったんだよな~~ww

英語が鬼だった。

リスニングの問題用紙にキマイらの絵が書いてあったからねwwwwww

リスらしいけど。


落ちた感覚がしたのに、当日面接もあって、オレかなり最後のほうでかなり待たされた覚えがある・・・。うざかったなーw


帰ったらソッコースマブラww
まぁ、オレの人生なんてそんなもんだね。

やるときやらないで最後に後悔するという・・・。
まぁいいかw





さてさて、今日は高校の友達6人で

富士急ハイランドに行きました!


もうね!!

さすが日本一だよ!!

乗り物全部がやばかった!!


とりあえずめっちゃ遠かったけどねww

オレの地元からは2時間半かかった!!ww



高尾まで行って乗り換えて大月まで行って、そっからまた乗り換えて富士急の敷地内にある駅に行きましたw(名前忘れた)

到着して早速乗ったのが

FUJIYAMA
ってやつです。

日本一・・・長いんだっけな? 79mの高さから一気に落ちてッ!
3分以上走り続けるッッ!!

並んでるときの眺め 1
なんか30分位並びましたwもっとすいてると思ったけど、全然混んでないほうなのでよしとしようか。
眺めがきれいだよ~~!

並んでるときの眺め 2
富士山見えるしね!

チキンウェイw
やっと並び終わって、昇降口のとこにつくと・・・?
Chicken Way・・・・・?w
怖くなってやっぱやめたいときに、あそこから螺旋階段使って降りてっていいらしいですwww
友達が言うには、3時間並んだ末にチキンウェイから去っていった鶏がいたそうですww
もったいない。

最初ののぼりが長いんだ!!w

ガタンゴトンガタンゴトン・・・・
10m・・20m・・30m・・40m・・・・・・・70m・・79m world records!!
とか書いてあんのwww

それでだぁーーーーーーーーーーーーッと落ちて、ぐるぐる回ってだぁーーーーーーーーーーーっとおちて・・・・。
もう良く覚えてないけど、とりまやばかった!

二回目は余裕で手あげられましたねw


んでそん次がドドンパ!!これマジハンパないから!!w

ドドンパ エントランス
これなんだけど、
時速170km出るって聞いて、、、もあんまり実感湧かなくてw
さっきのFUJIYAMAより40km/h早いって聞いて、、、危機感感じてwww

乗ってみると・・・なんと8人しか乗れない!!w

発車して、最初にトンネルに入るのよ、そのあとカウントダウンが始まって・・・

『3・・・2・・・1・・・・・・・・・・・』

オレ『あれ?』

『GO!!』


オレ『ちょ時間差ぁぁぁぁあああぎゃあああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

なんか1秒ちょいで最高速まで達してww
ちょっと進んで山なりの傾斜を上って降りてかえってくるという、距離はあんまりないですが濃いですww

加速のときのGで頭思い切り枕(頭あてるとこ にぶつけました。





で飯食って例の・・

戦慄迷宮入り口

戦慄迷宮ww

ガチ廃病院をお化け屋敷にしたみたいです。
つーか友達の一人がまじでびびっててwwwww
やるっきゃねーなと思った・・・ウシシw

別料金で500円なんですね。フリパ使えないのかよw

入るとDVDを見させられ、ストーリー(?)を理解したところで開始。

ビビリのせいで6人全員で行く事になりましたw

ペンライト一本。

進めと。

人間がやってるんだからあんま怖くなかったけど、急にでかい音が出るのはビビッたww

いきなりプシューーーーー!!!とかビビリますよ反射的に、、、反応しないのはタダ鈍いだけだよ!
とデブにいってやったさw


でそのビビリの友達をおいてくのが超楽しくてぎゃははwwwwwwww

うんそんな感じ。

全力で追いかけられた時はびっくりしました。ここまでやるのかと。

てかたまに本物出るらしいねwwおそろし。






最後最後ーー!
CMでおなじみの殺人兵器絶叫マシン


『ええじゃないか』よくねーよって話ですよね。

ええじゃないか 1

ええじゃないか 2

写真じゃわからないと思うけど、これホントにやばいからw

まず後ろ向きに発車って時点でまずいだろーーw


しかもイスが前後にくるくるまわるうえにコース全体がくねくねww


くるくる回りながらくねくねはしっていくのです。超高速で。

目の前の柱とかがぶつかりそうで危なかったw


こんな中で余裕でWishぽーずとってるやつすげーよマジ。


まぁそんなかんじで・・・5時閉演てとこが哀しいよな泣


お土産かって帰ってきました。

大月で30分も電車待った・・・暇だったから売店で シ 酉 買って飲んでましたw


帰りに中野のサイゼリヤでご飯食べてばいばい!


家に着いた今でもなんかジェットコースターに揺られてる感覚がします。。。
2009/02/10 23:59|日常TB:0CM:3

がんばって。でも努力してないヤツは絶対無理だよ。 


一年前

マジ豪雪www

塾からの帰り道、デパートの中通って帰ってきたのを覚えています。


帰ってから、、、何したかな?
多分スマブラやってたと思うw


こんなんだから落ちたんです


過去問やる限りでは受かるはずだったんだけどね・・・
なんか難しかったさ

そのことは明日書きます。


なんか落ちるような気がしたんだよな~~。


今日、塾は修羅場でした。

『先生やばいわかんない!!whileが接続詞でduringは・・・・・・・・・・・・・・・』


悪いけど、もうコイツは終わったと思いました。

もう無理だよ。いまさらそんなこと言ってたんじゃあ。

こんな中でも、オレにも勉強教えてくれる,りんぷん(先生の名前。もちろん本名ではない)はすごい偉大な先生です。

教師の鑑です。な!?SUPER YOUNG!?


今頃、受験生達は何してるんだろう?

明日に備えて寝るやつ
最後まで勉強してるやつ
もう諦めて遊んでるやつ
受かる気でいて余裕なやつ

いっぱいいるけれど、俺はもう寝てました。







今日は姫がお弁当を持ってきてくれました!!

お母さんが作ったやつなんだって!おいしかった(●≧艸≦)

ありがとう!

こんなもんですね、
あ、昨日DCDについて書き忘れたw
かこ

見なくてもいいですよ







この記事の続きを読む…
2009/02/09 22:33|日常TB:0CM:3

余命 

今日は姫と新宿で

『余命』

という映画を見ました!!

写真余命

背景はオレのパソコンで、ジャックドラフトが開いてありますw



ええと、主人公の女の人が外科医で、乳がんを患っていたが治った。


そして結婚10年目にして妊娠し、みんな喜んでいたところに乳がんが再発。


再発したことは誰にも言わずに、出産をする決意をした・・・・。



というね。

あんまり言わないほうがいいですね。


いい映画でしたよ!




つーかマンボー(満喫)休日料金高すぎだろざけんなwwww

なにが日本1安いだよ消えなwwww


ふぅ・・・




今日は寒かったな・・・。




てかさ!

ホント『暦の上では・・・・・』

とか鬱陶しいんだけど。俺だけしか感じてないと思うけど。


例えば、冬といえば 12月、1月、2月でしょう?

12月と1月の寒さなんて我慢できる程度。

2月はきついよな・・・やっと冬本番か・・・って気分になる。

けれど、暦の上では2月上旬の時点で春らしい。

なんか嫌じゃない??ってオレだけか~・・・。

要は


2 月 な の に 春 で す か w w 
ってこと。

まぁ別にどうでもいいっちゃーどうでもいいけどね笑


こんなもんかな~~

んじゃ!

2009/02/08 21:54|日常TB:0CM:4

懐かしい。って大嫌い。 


いや~なつかしいね!!


って楽しそうにいう人、いるよね。

オレはその逆。


あんなことあったっけなぁ・・・クソッタレが・・・。




昔のこと思い返すと、・・・って結構前にも書いた気がするけどw
なんかいや~~~~な気分になる。


なんていうか・・・ギャンブルで負けまくったときみたいな・・・(この前500円負けた死

ってのは半分くらい冗談だけど、実際すごい嫌悪感に見舞われる。



前聞いてた音楽とか聴くと、丁度そのときの、中3なら中3の受験期なら受験期の

『画像』

が鮮明にフラッシュバックする。(残念ながら静止画です


すごい嫌なんだよ!!!!


でも同窓会は行きたい笑



いま、この前返してもらったマンガ読んでたら、かなり鮮明に思い出した。
なんたって1年以上かしっぱだったからねww

懐かしかった。



だけど、いちいちそんなん思い出さないとやってけねーような、過去にすがりつく人にはなりたくない。

別に過去を支えとして生きてる人を否定してるわけじゃない。
それが弱者のすることだとも思わないよ。


だけど、すがるような過去なんてないからねww
前まではあったけど・・・もう解決した。

な?ってわかんないかなw 友達って、大切だよホント・・・。



過去なんて、消えればいいのに。


まじ高校入って・・・今までにあったことがなくなって、今までなかったことが当たり前になって。

誰もいなくなって、新しく友達ができて、それもまた、一ヵ月後にはいなくなる。
クラス替えだし、オレの友達みんな文系おれ理系




あの歌を聴くと・・・あのころを思い出すよ

でもそれは オレにとってはただの重荷なんだ

あの時支えになってくれた人 ジャックドラフトに来ていたらごめんなさい

あの時のあなた達のおかげで 今の俺がいることはわかってるよ

一生忘れないよ

けど・・・今は今のことだけ 考えて生きて生きたいんだ

死にたくなるほど 自分が嫌になるから

昔のことは もういいんだ

都合いいこといってるのはわかってます

でも今はこうするしかない

弱いよね

いつか 昔を思い出して 

にっこり微笑むことができるようになって見せるから

それまでは 過去の扉は閉めておくよ

いつかまた 会いましょう







な~~~んつって~~~www


銭ゲバ面白かったよーー。
久しぶりに 土9ドラマ見てる気がするw

あ~オイルヒーターの突起物に引っ掛けた太ももがすごく痛い!
結構血ィ出たんだからな!

ふー明日は日曜・・・唯一の休日!
来週は3日間も学校休みだ!
入試だからね~

チューボーですよ みよう。
2009/02/07 23:31|想ったことTB:0CM:5

フツーだな今日も、 


それが一番、いいのかも。


でも、そのうち飽きてくる。

だから、非日常が欲しくなるんだよね。


俺も欲しいし。



やべー最近ブログがかけなくなってきた・・・
書くことはあるんだよ??
なければバトンでもやればいいし。。。。

なんていうか、文章が書けなくなってるかも・・・。



何が言いたいかって言うと・・・う~ん。。。

まぁいいや。




今日情報の持間に、班作って、班ごとにテーマを決めてホームページを作る課題が始まりました!

テーマは・・・ベタに

『好きなアーティスト。』

だってさww

SOUL'd OUTかPay money To my Painどっちにしようか迷ったけど、
SOはなんかソロ活動とかしちゃってるから、PTPにしましたw


あと・・・そう!


2月11日に
『マリオ&ルイージRPG3』
が発売なので、楽しみにしてますw




毎日つまんねーな。
なんか面白いことないかな。
2009/02/06 20:43|想ったことTB:0CM:4

つまんねーー 

カスだしマジ。


えーと、今日は朝電車の中で塾一緒だった友達に会いました!

サピックスって言う塾だったんだけど、知ってるかな??


なんかめちゃくちゃ勉強むずくて、中1から中2まで通ってた。

夕方6:30~10:00までという・・・しかも休み時間なしww
中学の友達も通ってたので、最初も滞ることなく勉強はかどりましたーー。


けど・・・オレがこんなに勉強しなくなったのは中1の夏休みだったな・・・。


なんだか良くわかんないけど、あのときが人生で一番親とか他の人間関係とかでギクシャクしてたし、なんか全部面倒になったんだ。
担任の先生は本当にいい先生だったな・・・あの先生がいなければ最悪死んでたな、わかんないけど。


んでも、塾だけはちゃんと行ってた。宿題もやってたし、テストだって悪くない。

問題は中2ですねーーあんま思い出したくないけど。


最近のオレは中2のときのオレに似てきてる気がする・・・。


昔のオレは、自分がすごい大人だって思ってた。
今のオレは、そんな昔のオレを見て子供だな~と思う。いまはそれなりに教養もあると思うし、考え方だってだいぶ変わってきている・・・。

でもでも、未来のオレは、今のオレのことを思い出して
きっと最悪だと思うだろーなー。

"あの時ちゃんとしてなかったから今こうなってんだよな。"

って後悔するに決まってるしねw


いつになっても進歩しないなー。


サピックスやめたのだって、堕落して、ついていけなくなって、終いには休みまくるようになって、、、

逃げてばっかですねーダメなヤツ。


それでいて、センター受けずに推薦かなんかで何とかしようとしてる自分ってホント最低。

何が自分をこんなにだめにしたんだろう。

小学校のときは、結構勉強できたと思うんだけどな・・・。


多分ちゃんとした社会人にはなれません。

『今からそんなこと言ってんじゃねぇ』

とか、別に言ってもいいけど何も変わりませんよー。


自分の好きなこと以外で努力したくないんです。



ザコいんですまじで。


あーだるい。


なんでブログにこんなことかいてるんだろ。
ただ塾の友達に会って懐かしかったよ
ってことを書きたかっただけなのに。

2009/02/05 20:49|自分TB:0CM:3

パスワードを入力してください。in mail soft 


メールソフトです。
メール送受信しようとすると、タイトルのメッセージが出てきます。何度入力しても。

メールの送受信ができない状態が1ヶ月くらい続いてましたww


メール無視してしまった皆さん>無視してたわけではないんです。メールソフトの調子が悪かったんですwいやまじで


それで、ええとオレのパソコン、プロバイダがBig lobe(以下びぐろべと表記します)なんですね。

んで、さすがにメール使えないパソコンなんてネタのない寿司と同じだということで、びぐろべのカスタマーサービスに電話しました。

が、15分待ってもずっとお待たせ中の音楽がなりっぱなし・・・。
『順番に対処していますので、そのままお待ちください。』って日本人はどんだけ機械に疎いんだよ!!コラ!!

仕方ないから、びぐろべのホームページいって、自動再設定やったら直りました!!!

半分あきらめてたんだけどねwwよかったよかったw







うむ。


今日学校で漢字テストのとき、一番後ろの席だということをいいことに、机の下で電子辞書で調べながらやってる友達がいました。

バレましたwww( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


あー笑いすぎた。


漢字書いてたらさ、いきなり先生がものすごい早く歩いて彼のほう向かってったから、何してんだろうと思って横目で見たら、いきなり膝においてあった電子辞書と解答用紙没収して教卓に戻っていった・・・。びっくりしたよ本当に。

そのあと
先生『○○くん。結構危ないからね。』

とかいって!!まじこえーーー!!!!

そのあと彼は昼休みに職員室に呼ばれ、3人(その先生、担任、学年主任)に怒られて、
昼休みが終わると家に帰され、学校からの電話を待っていたそうです・・・その後は知りません。

あんま聞かないほうがいいかなぁって・・・ね。



今日の朝の集会で、3学期は謹慎者がまだ出てないのでいいですね!
って先生が話したばっかったのに。。。w
早速ですかwwbyみんな



う~んと、5時間目に『大先輩を囲む会』っていう意味不企画で、うちのがっこうの卒業生が6人きて、色々体験談を話してくれました。

徹子の部屋 

見たいな感じでww


全部寝てたから内容は知りませんが。




そんくらいかなー今日は。



あ、!

なんかうちの学校、プロフの点検始めるみたいです!

乙だねwwwwwwww
勝手にやっとけーーオレのプロフのセキュリティーはちょっとだけ強固だぜ!!

パソコンから見えないようにしてるだけだけど・・・w

まぁリアルにロックかけてるから平気だろう!!


別に個人写真UPしてるわけじゃないし。
うん。


ちょっと前までは、ネットに写真とか所属してる学校とかちょっとしたことでも個人情報さらすことはご法度だったのにね・・・

ったくネット初心者があーゆーことするからネット犯罪が増えるんじゃねぇのかよww

頭使えよ教育委員会(?)共がwwwwww



うん、こんだけさ。
2009/02/04 21:29|日常TB:0CM:2

はぁはっははははwww 


勉強しなきゃーーww
あははははーーーーーーーーーーwww


歌いながら文字打つと全然正確に打てないww

ONCE IT GOES AWAY,,,,,


今日はーー普通に学校行ってーー授業受けてー・・

そう!!



うちの学校の現代文の授業!!

寝てても70点取れる!!!



毎回、一学期分全部の授業寝てて、そのくらい取れるんです!!

だから、現代文の先生には悪いけど、、、

・マンガ読んでるやついるし
・他教科の勉強してるやつも
・上と同じで宿題やってるやつとか
・まぁ大半は寝てるやつかなw


1,2,3とカリカリ書く授業で、
4が体育で
5が現代文で、いい感じに体力回復してww
6の英文読解に挑む!!!!!!!!


あ、3の化学の先生が今日いなくて、代わりに副担任の化学の先生が授業ではないけれど、

問題やっとけ!

見たいな投げやりな感じでやってきましたww




今日も夜中に目が覚めたさー・・・うざいなぁホントにもう・・・。


そのまま目ェ醒めなくてもいいのに。
2009/02/03 20:28|日常TB:0CM:4

あんよ 


いてええええええええええええええええええええええ”!!!!


シップ貼ってるけど、とうとう固定するテープが尽きて、仕方なくセロハンテープで代わりを。。。


粘着力ねぇし!
シップの生地と相性悪いし!
もうカス!


ふぅ。



今日はいつもと変わらない日だったな・・・。



あ、!


今日は夜中目が覚めなかったよ!!
結構さっぱり朝起きれた!

よっしゃ!




それと・・・


塾行ってきたぜ!



やばい書くことないwww






まじで将来が心配。


それだけは確実に言える。

とりあえず二年生。


どんな学級かな?



俺らの組って、他クラスから印象悪いんだよねww


一まとめにしないでいただきたいwwwwwwwwwwww



はぁ。

こんなブログで、ゴメンナサイ
2009/02/02 22:21|日常TB:0CM:5

鬱☆ 

やーべー寝れねーーww

夜中ぜってぇー目ェ醒めるんだけどww
キメェwwwwwwwww


もう鬱過ぎてほぼ全てがどうでもよくなってきたww



教科書もって返ってきたけど、結局やらなかったww


いつものことなのに・・・

ちょっとでも勉強しようとしたオレが馬鹿だった。


わざわざ4教科分も重いのに持って返ってきたのに・・・
置き勉のオレが!!!

中学校のときから教科書なんて持って返ってきたことねぇぜwww

中学校のテストなんて勉強しようがなかったからもって帰っても意味なかったけど。



それでも少しだけ、今勉強に意欲湧いたんだけどなぁ・・・。


まぁいいや、二度ともってかえんねぇよ。


大体土曜日学校って何だよコラww
シネと??

あぁそうwwならいいんだけどwwww


なに??高校ってこんなにキツいの??
馬鹿みたいに新宿でうろついてる糞ギャル共もこんなきつい思いしてんの??

まじ疲れるんだよね~~ww

てかまず疲れがとれない!
疲れたまんま学校行くから授業寝る!
授業寝るとついていけなくなる!
成績は下がる一方!!

すばらしい悪循環だね!

大学受験なんて絶対無理だ!


ギャハハなんだなんだwwwww


この体質!
社会人になる前から社会に阻害されるというねww
笑える~~~ww





今日姫と遊びに行きました。

かわいいうさぎのぬいぐるみ。
めっちゃでかいwとってあげようと思ったらアームが超ゆるい。
結局取れなかったら姫が不機嫌になっちゃったーー俺のせいだー最悪だー・・・。


明日
早速学校です。

ふぅ・・・はぁ・・・:::::::

この記事の続きを読む…
2009/02/01 20:55|想ったことTB:0CM:4

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
