大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

松坂牛 

喰いました。

証拠写真PAP_0063.jpg


でかすぎたなww

携帯変えて、容量がでかくなったww

うまかった・・・けど、普通の肉とどこが違うのか教えてもらわないとわからない・・・。
やわらかいってのはわかった!!




学校から帰って、家に入ろうとしたら妹が出てきて


『あ、おにいちゃん、服買うからついてきて』


とつき合わされました。


まじどんだけ周るんだよ!!!

5.6軒は周った気がする・・・足痛い。



その帰り!!!

前方に花壇!!

邪魔!!

ようし飛び越えよう!!

ぴゅーーーん

グキッ!!

NOOOOOOOOOoooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


着地で捻ったんだぜ!?!?

糞痛いわ!!!


てかせっかくマラソン大会の前日の足首が治りかけてたのに・・・・。


まじ捻りやすく癖がついちゃってるからねwww



またシップですか、そうですか。



回りみんな見てたので、適当にコンビニに避難!!

ガム選ぶフリしながら、必死で痛みをこらえてました。


妹『馬鹿じゃないの?』

オレ『うん。。。ごめん。』


お菓子おごらされました。ちくしょう。





そうそう、今日の朝、元中の人に会いました!
弓道部だって!西荻で稽古だってさ!

まったく、手鏡で髪形整えてたら(雨で崩れるとも知らずに いきなり声かけてくるんだもんな~~w

懐かしいったらないわ!


んで、地元歩いてたらまた元中に遭遇ww
違う人ね!

剣道部だって!!すごいねww




1月31日といえば!!

去年の今日はスマブラx発売日!!

懐かしい!!

学校休んで地元のヨドバシに買いに行った!!
一日でアドベンチャークリアして、翌日取り説学校にもってって、みんなに見せた!!
懐かしい!懐かしい!もんぎゃああああああああああ




そんなもんかな~~今日はww

パソコンの変換ってむかつくね!!学習しろ!コラ!!

んじゃ。




この記事の続きを読む…
2009/01/31 21:28|日常TB:0CM:5

眠いもうやだ 


今年初の。1月最初にやった化学のテストが返ってきて、点数見たら・・・・



死にたくなった。


これでも理系行くんだぜ~~?

冬休みだらけてて、復習プリントやってなかったってのもあるけど、それでもあの点数は最悪だ。

この前の古典文法テストも、クラス最下位だなこりゃwwww


まぁ文型教科なんて来年度になりゃあ関係ねーから別にいーやww


と思ってた矢先、化学のテストであの点数。

まじで大学いけなかったら困るので、理系教科に絞って、それなりに勉強したいと思います。


こんな決意、すぐに忘れてどうせやらなくなるんだろうと、自分でも不安です。

でも・・・数2の参考書買って、毎日ではないけどこつこつやってんですよ・・・。


今度化学と英語のも買おうかな・・・・・はぁ。





てか女好きの男ってホント無理。殺意しか沸かないし。
人の女でさえ誑かす最低な種族。
この世からいなくなって欲しい。
絶滅危惧種にしてやろうか。
うんそうしよう。




今日美術の時間に、飲み物片手に彫刻彫ってたら怒られましたw

一人は英語のテスト勉強をし、一人は机をガリガリ彫ってましたwwwwwwwwww


先生(彫刻の木を見て)『この木はいい木だね!』

生徒A『この机もいい木だねwwwwwwwwwwwwwwwwwww』


先生気づいてないのまじウケたwwwwwwwwwwww




むぅ。ねむい。



じゃーね
2009/01/30 19:53|高校TB:0CM:2

すまああああああああああああああああああっしゅ!!!!!! 


今日~お待ちかねの~~香水が~~届きました~~ww


『18:00ごろにお届けに参ります』

18:00に家でないと塾間に合わないのに。待ってましたw


いい感じ!!

むふふふふふふふwwwwwwww





学校で・・・・友達の筆箱をポ~ンポ~ンと上に投げて遊んでたら、ミスってちょっと背面の方にずれちまいました。

『おおっと』

と後ろに肘を曲げてキャッチしたらちょうどそこに、上向いてジュース飲んでる女の子の顔がありました!!!


おもいっきりエルボーwwwwwwwwwwwwwwww


女の子『鼻に入った~~ww』

オレ『ゴメンナサイ本当にゴメンナサイ』

姫『あ ぜ ん 。』


いや~~参った参ったww


今日は朝の5:00くらいに目が覚めました。眠りが浅いのかな・・・?
いい加減死にたくなってきました(●´・△・`)


てかてか、入学したころから思ってたんだけど、

5.6時間目が両方英語ってきついと思いません??


まじ絶対どっちか寝るからww


木曜日~は~だいきらい~~




明日は美術だ!!あっはは~~!!

ばいばい
2009/01/29 22:27|日常TB:0CM:3

二日分更新 

あまりにねむかったので昨日更新できませんでした。
申し訳ないですw


1月27日

今日はクソッタレマラソン大会でした!

おとといの記事に書いたとおり足がクソッタレ痛いんです!!

クソッタレ野郎とサッカーで競りに行ったら、当たり所が悪かったってやつです!


それで、朝起きたら・・・

あ る け な い 。

足を進ませようとすると・・・こう・・・ズッキィィィィィ!!!!!!!!!!!って、バキみたいな。


母親『あんた絶対走れないわよ。死になさい。』

死ねとまで言われながらも何とか集合の場所に行きました。


誰も、俺が大げさに言っててホントは走れるんだろとか思ってて信じてくれません。



で、スタートの時間。

友達に飴もらって舐めながら走り出しました。


めんどくせ~~~~~~ファアアアアアアアアあアァァァkkkkkkkkkkkkkっク!!
足鬼痛てええええええええええええええええええええええええええええ


とか思いながら走ってたら、おじさんに抜かされました。

ん?と思ってみてみるとうちの先生じゃん、名前知らないけどww

背中に何か書いてある。なになに??

ペース走 1km 6分

遅せぇwwwwwwww


でもでも、オレペース保つの苦手だから、このおじさんについていこう。


と決意しました。




そのうち、ずっと隣はしってたから当たり前かもしれないけど、しゃべりながら走ってましたww


全然疲れないし、足は糞痛かったけど我慢して走りました。



『手はこの位置にするといいんだよ』
とか
『上り坂は肘を伸ばしたほうがいいんだよ』
さらに、ダウンしていくザコ共をみながら

先生『今になって歩き始めてるやつらは、はじめに飛ばしすぎてる馬鹿野郎なんだよ』
オレ『ですよねww馬鹿なんですよねwwwwwwwwwww』



なんという余裕ww



なんつーか。。。。すごい楽しかったです。


『最後飛ばすところになったら教えてやるからな。』

といわれ、残り300m位のところで


先生『よし、あとは大丈夫だ!思いっきり飛ばして来い! オレは外に出るから!』
オレ『(え・・・?お礼言いたかったのに・・・)  は、はい!』

そこでめっちゃ追い抜いて、何とか自慢できなくもない順位に入りました。






みんなめっちゃ疲れてたけど、オレあのあとバクテンできるくらい体力残ってましたwww


そのあと、女子のスタート地点に行って、姫を見守ったあと、みんなで立川にラーメン食いに行きました。





『ラーメンスクエア』



っていう、うまいラーメン屋が6軒(だったかな?  あるところに行きました。


まじすっげー迷ったからねww

黄金の塩・・・博多豚骨・・・・特製醤油。。。。


結局特製醤油のところに行きました。7人でwwwwwwwwww


すげーうまかったーーー!!



そのあとゲーセンに行って、湾岸やって、テロカ見て、ブーイングしまくってるガキな友達を横目で見たら、あらもうこんな時間経ってる。

かーえろっと、



てかあのメンバーでカラオケとかボーリングは二度と行きません。

貧乏人は嫌いです。ファック。



そんなもんかなー昨日は。


追記は今日のことだな。

長いけど読んでくれたらうれしいですw











この記事の続きを読む…
2009/01/28 18:28|高校TB:0CM:2

ネガティブハリケーンw 


なんやねんwwww


体育の時間、10分走って後はサッカーでもしてろや。
って授業でした。授業じゃねーな最早。


それでサッカーやってるとき。

敵チームにボールがあって、奪い取ってやろうと思いファール覚悟で思い切り競りに行きました。


ぬぅん!


と最強に力を込めてボールをクリアにして、ついでに相手の足も破壊してやろうと思ったら。


ドンッッ(お互いの足で対象の位置からボールを蹴った音

ガスッッ(オレのスネと相手の足の甲がぶつかった音



すねって行ってもかなり足首に近いところだからね!!


糞痛いわ!!!!





・・・・・・・・・・明日マラソン大会なんだけどwww

痛み引くといいな・・・・・。



最近授業でほぼ毎時間寝てて、かなりの頻度で注意される・・・・。

頼むから眠気抑える方法ないのかよ・・・


てか今かなり眠い。


じゃあね!

マラソンだっりぃ!
2009/01/26 18:47|etcTB:0CM:3

ギャグマンガ日和ぃぃぃぃーーw 


今日、元中の友達と会って、

一年数ヶ月貸していたギャグマンガ日和を返してもらいましたww


丁度そのときゲーセンにいたので、色々しゃべったりできなかったけど、久しぶりに会えてうれしかったです!

あ、てかあけましておめでとうだったね!!!!

そうそう、年賀状勝手に親が出したみたいで、何もオレの言葉が入ってなかったけどごめんね!!>今日会ったA君。




もうさ・・・頼むから休み2日にしてくれ!!
このままだとまじで死ぬ!!www
ほんとほんと!!
『ww』とか書くから真剣みが伝わらないんだな!!


こ の ま ま だ と か く じ つ に し ぬ ! 



人の156145646+5402倍くらい疲れやすい体質なんです。

最近疲れが取れません。


学校から帰って、6:00くらいだから、そっから風呂入ったり色々して8:00だから、

8:00に寝ちゃえば結構回復するかな!?!?



まじ誰か疲れと眠気を取り除くほうほう教えてください。

麻薬とかそういう危ないのはなしでww
2009/01/25 22:48|マイホビーTB:0CM:2

まぁ寝ちゃったわけで、 

更新できませんでしたw


うっはーーーーーー昨日はキモいくらい寝たぜーーwwwww
誰にキモいって言われても文句いえねぇww


そんなわけだけど、まだまだ足りないらしく、なんかの授業のとき寝てしまった、何の授業だったかはわからない。覚えてない。うむ。


ええと、書くこといっぱいあったんだけど、忘れちゃった。

あ!!!!


東京は初雪でした!!!!



去年の今日も雪降ったよな・・・・

てか去年の今日オレ受験だったな・・・
去年の今日はスマブラXの発売予定日だったなぁ・・・w

受験の帰りに買おうと思ったのに、発売延期しやがって!チクショウ!
確か1週間延期になったんだよな。
なのに値段がそのままっていうこの自信。
そうとう売れると踏んだんでしょう。
まぁ結構売れただろうけど。
なにせスマブラだしね!!!

学校休んで買うやつがいるくらいだしね!!←


何で受験の日って雨が降るんだろう・・・まったく神様は意地悪だね!!ってみんな言うよね。



そうそう、あるやり取りを思い出した。

クリス『スマブラもモンハン2ndGも発売延期だってね!』

オレ『ハァ!?まじかよクソ任天堂なにやってんだゴルァ!!wwwwww』


まぁこれだけなんだが。



高校受験。。。ホントに厳しかったな・・・。

無理無理あんなの。受験とかやってらんない。

2年後また受験すると考えると、ホント最悪。


ここで気張らなかったヤツに未来はないんだろうなぁ・・・だとしたらオレの人生は滅亡しています。


大学はいりたいけど勉強したくない。


もうだめな気がする。




面接あるって、前日にパソコンで面接のこと調べてたら色々出てきたよなぁ・・・
もう全部懐かしい。




てかてかwwwwww

本命の受験前前日くらい!!


おばちゃんが掃除したばっかのトイレで

おmっもいkkkっきっり!!!


ズルゥッッッッッッ!!!!!!!!!


っと景気良く縁起悪く滑りました。
たけのこくんは近くにいたから知ってるよなww

そのあと!!
めんどくせー、とにかくめんどくせー学年主任が

『大丈夫?』


とか言ってwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞笑えたwwwwww
100パー怒られると思ったのにwwwwwww
いまさら同情ですかwqwwwwwwwwwwwww
ぎゃははははははははははははwwwwwwwwwwwwwww


そのあとみんなに

『トイレで思いっきり滑ったんだけどwwww尻痛てぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwww』

友達『お前本番ですべんなよwwwww??』


・・・・わかってるよんなこたぁ。w



みんな勉強してる中、オレは卒業制作の彫刻をがりがり彫ってたなぁ・・・。

そんで彫りすぎて、めっちゃ板が薄くなるほど彫ってwww
上下左右の人に迷惑をかけました。
すいません。

↑↑↑↑↑↑
一つの作品を40等分して、それぞれが自分のエリアを掘っていって、最後にあわせる、
上下左右の人とのこまめな合わせが必須。


なぁ・・・同窓会やろうぜ。




ps,てかならんちゃ生きてんのか!?死んでんじゃね??wwwww

幸一郎さん>えぇ、ガチでわかりませんwww
頼むから教えてww
何組で、何番だったか。てかとりあえず性別を!!!w

2009/01/24 20:23|マイホビーTB:0CM:3

あたまいてぇよぉ 


まじまじ!
いてぇって!

ガンガンガンガンガンガン・・・・・
掘り進めてるよ何か。

寝不足で、今日は極めつけで、授業全部寝ました。
世界史なんて一文字も書いてないし、全然先生の話聞いてないからwwww
英文法では注意されるしw
どうにか何ねぇのかこの眠いの。



今日、モバデパ(モバゲータウンのショッピングモール)で注文した、GUN DOGのシングル

『Chair』が届きました!

まじいい曲だから・・・コンプしようww



そのモバゲーで知り合った、湾岸やってる人と、オレの友達の三人で今日ゲーセンで待ち合わせしました。
何回か会ったことはあったけど、実際しゃべったのは今日が初めてでした。


オレの友達は相変わらずの門限で(今日は20:00までと譲歩してた。彼なりに。
帰るときに、
『今日はありがとうございました!』
『いえいえこちらこそ!』
『またよろしくお願いします!』


う~むいいねぇ。こういう青春もありかwww青春じゃないか、どーせね。ファック。

で地元でやってたらめちゃめちゃ乱入されたw
8連勝とかして、撃墜数すごく稼いだ。


うむ。内部日記になりかけてた危ない危ない。



うむ。最近受験シーズンだよね。

オレは、まったく勉強してなかったけど、周りはやばかったなぁww
オーラがやばかったもんw
クリスとかオレはもうなんかだるいモードはいってたからねw

去年の今頃は、ニコニコでスマブラXの動画見て、めちゃめちゃテンションあがってたなぁwww
懐かしいな!
くそったれ!

スマブラも発売してから1年たつのか・・・。
学校休んで買ったなぁww
2週間後受験だったのに。
過去問やって、国数英あわせて230点は取れてたのに、毎年の過去問。
なのに落ちた・・・・なんでだろう・・・・ショックでショックでもう・・・。

浪人も考えた。


けどそれは絶対ダメだっていろんな人に言われたから、、、

言い訳してもしょうがないな。





あした推薦入試なのに!
なんで通常授業なんだ!!
寝たいのに!!ww


うがああああああああっとね、
ばいばい
2009/01/22 22:49|日常TB:0CM:4

7th記念日 

でした。

5ヶ月前行った都庁に行ってきました!


夜景見ましたよ!

きれいだったなぁ・・・また行きたいな!


昨日拾った5000円札で、はなまるうどんおごってあげましたw


とりあえず眠い・・・




今日古典文法コンテストっていう、
成績にまったく関係ない
テストがありました。


オレは生粋の理系→文系まじまじでできない→死



1問1点で100問ありました。


埋まったのは15問程度ww

その中で確実に合ってると確信できているのは10問程度ww

75問空欄で、5問くらい間違ってるwww


おわったーーーーーwwwwwww



100円大富豪でまた勝ちました!
3回やって1回勝ったから、300円ゲットww



最近金運めっちゃいいです!!
がははw








死は哀しい、だが生はもっと哀しい。by THE sorrow

2009/01/21 22:53|日常TB:0CM:3

真剣もし 



字ぃ違うけどww

まじだるかったーてか数学むずすぎー!!
何だよアレ!

しかも試験始まる直前にトイレ行きたくなって、試験時間100分だったから100分我慢したww
死ぬかと思ったww




ええと、昼休みに、金かけて大富豪やってますw

基本6人で、一人100円かけて、1位上がりが総取りってルールです。

そこで勝っちゃった!!!!

オレ以外の5人が100円ずつ・・・あっはは!!

3回やって一回勝ったから、300円勝ったわ!!
これははまる・・・てかもうホント賭け事大好き!
ベガスで全財産賭けたいわwww


ホントにやった人いるんだよね。
なんか昔テレビで見たんだけど、ベガスで全財産を賭けて、
勝ったら倍にッッッ!!
負けたら全没収ッッッ!!

で、家具とか全部売ってかけたんすよ!
すごくない!!??
尊敬しちゃいますよ。

んで結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
見事勝っちゃいました!!っていうね。
すごいよね。さすがにここまではできないなぁ・・・。



あ、今日5000円札拾いました←ガチ
なんかすごくうれしかったですww
あっひゃーー!!



英検の問題集買いました。
落ちそうで怖いです。

その帰りに、いつもあんま関わんない友達とサイゼに行きました。
そこで恒例の・・・ww


ええと

まずスプーンを用意します→次に、スプーンに黒胡椒を山盛ります→タバスコをなみなみ入れます。底を叩いてだすとドバドバ出るのでいいでしょう→最後にケチャップで全体を覆います。カムフラージュになります。匂いまでは隠せませんww

タバスコ臭やべぇ!!!!!!!!!


それを友達に食わせました。
死にかけてました。
顔真っ赤wwぐひゃひゃwwwうけたーーーーーーーあw


たのしかったさ。



ドロリッチっておいしいねw
2009/01/20 22:01|高校TB:0CM:2

マ ラ ソ ン w 


ええと、マラソンまじきついです。

てゆーか寒すぎ!!
朝やんなくたっていいじゃないか!
まぁ時間割的にしょうがないんですが・・・・。
午後のが走りやすいぜ絶対!!

来週くらいに、8km走るマラソン大会があるんです。
どこの学校もそうらしいので、我が校だけを恨むのを辞めました。

朝っぱらから走らされて、わきばら痛いわ鼻は冷たくなって鼻水たれてんだかたれてないんだかわかんねぇ状態になるし(実際平気だった)、髪型崩れるし・・・wwwwwwwww


体力落ちたなぁ・・・と感じました。結構ショックです。


今日塾で、英検のお勉強をしました。


な、な、なんと!!!
さっき知ったのですが、英検今週の土曜だってww(((((((っ・ω・)っ 

今から準2のお勉強します。
がんばります。

昨日の火傷結構治ってきました。よかったよかったww


明日は模試だーー無意味模試だーーーーーーーーーーーーーw



ばいばい
2009/01/19 21:25|高校TB:0CM:4

ya-ha- 


いやーーーーー久しぶりの休日!

いいねいいね!

寝坊できるっていいね!!

ひゃっふぅ!


ウチの学校週一回しか休みないから、きついんだよね・・・・。




・・・・・・・・・・・・・

てか最近。

何なんでしょう。2009年は厄年か??


寝てるときに、変な夢見たり、あとなんか寒くなったりして、


必ず毎日3回は夜中に目が覚めます。


そのせいでまじで寝不足。。。il||li(つд-。)il||li

ここ1週間くらいずっとそう・・・
だれか改善方法教えてください!!
(ggrksはいりませんw



あーーーねむだるい。




昨日ネットで、ある香水を買いました。
何かは内緒です!
効果も・・・内緒ですwww

ぬははwww

10日くらいで届くらしい!

あっはーーたのしみーー!




今日、夕方にラーメン作ってて、茹で上がった麺を湯切りしようとして、

じゃーーーーーーーーーーーー

っとザルに入れるとき、ざるが小さすぎて

じゃーーーーーーーーーーーー

っと薬指にかかりました。


嘘です。じゃーーーーーーーーーーーッとはかかってないです。

でも結構かかって、相当ひりひりします。



いま脱脂綿に消毒液つけたのをセロハンテープで巻いてますww

いてぇいてぇww



追記に内部日記。
見なくてもいいですよ。



この記事の続きを読む…
2009/01/18 17:42|日常TB:0CM:5

来年度に期待 


もうだめだ。


このクラス。



カラオケ行くって言ったり焼きにくい喰いに行くっていったり。

結局全部計画倒れじゃん。


せっかく楽しみにしてたのに、全部なかったことになる・・・。

うぜええええええええええええええええええええええええ




とりあえず、まじで腹立った日でした。

厄日厄日ーーーファーーーーーーーーーーック。




時間割変更で、3.4時間目が古典になっちまいました。

ところが、やっぱ若い先生はわかるんでしょうね。

『古典二時間やっても意味ないと思うから、多目的室に行ってDVD見よう』



ってなりましたwwww





まぁ最初は先生の道徳的なお話で・・・。

『ロボット(どらえもんとかアトム的な)は、作れない』


らしいです。


人工知能が作れないみたいです。




たとえばロボットに

『物を運べ、ただし、運ぶ際に障害があればそれを排除せよ』


という命令を出します。



するとロボットは

『これを運ぶことによってアメリカの株価が下がってしまうか・・・うにゃうにゃ・・・』


と考えこんでしまうみたいです。馬鹿ですね。



ロボットに言葉を伝えるのは難しい!!!!!




という論点で(違うかもわからないが)ある芸人のネタを見ました。



なんだっけな・・・確か

『ラーメンズ』


ってやつらだったと思います。


言葉のあや(違うかもわからないが)をいちいち突っ込んでくるボケに・・・。

それにツッコむツッコミ・・・・・・・。。



ん!?!?!?



このツッコミ・・・・



ザ・クイズショウの司会者の田崎さんじゃないか!!
(田崎は役名。本名は片桐なんとか。)



ザ・クイズショウってのは、オレがブログで書いてた、7,8,9月位ににやってた(違うかもわからないが)ドラマです。その主人公がそのラーメンズのツッコミだったw


おもわず

『田崎ぃーーーーーーーー!!!!!!!!』

と叫んでしまいました。



そしたら隣にいた、オレの家に泊りに来たときザ・クイズショウ見せた友達が、

『あ、あれ田崎かw』


と。


うんそれだけ。


サタデーテレビラボ・・・・最近見てないなぁ・・・ザ・クイズショウやんないかなぁ・・・w


主題歌はもちろん

Pay money To my Pain

で!



身内ネタ満載だね。
てか最早俺にしかわからないよね。

コメント少ないだろうなーww←こういうこと書くと同情コメくれるだろうなどということは考えていません。(違うかもわからないが)
2009/01/17 19:42|高校TB:0CM:5

うーーーむ 


疲れた・・・いやマジに・・・。


早起きってきつくない!!??ww

むりだああああwwwwwww



でもでも、病院以外一回も遅刻したことないんだぜ!!

すげーだろww




何とか世界史の課題は終わりました・・・今日出せた!


でもなんか教室の後ろのロッカーの掃除させられたwwなんでオレww



しかも小テスト、受かっちゃった!!ぎゃはは!!
朝早く追試受けなくてすむぜ!



最近ゲーセンでの金の消費がハンパない・・・一日3000円くらい使ってるし・・・。


自重するかな。うん。



てかブログ、誰がみてんのかわかんないな・・・。




なんかブログ書くの疲れたな~~・・・。




とりあえず色々ありすぎて疲れました。はい。
2009/01/16 20:27|高校TB:0CM:5

災難 


世界史が苦手で嫌いで憎んでいます。

もちろんいい点数取れません。

他の教科はそれなりです。

しかし、世界史だけ点数悪い人に特別課題が出ます。

メチャメチャむずいです。


数学とかで赤点とってへらへらしてるやつがいるのに、世界史でこの点数で特別課題って....しかも出さなきゃ進級の危機って....w


なんで俺だけ?

なんかスゲー運悪い。


悔しいくらい、報われない。



もうさっさと理系のクラスに進みたい。


ったくなんなんだよ最近まじ災難だし。

きのうは親と戦争しかけたし、風紀検査ではああなるし、
世界史は特別課題ですかw




上等。



もういいや出さなくて。
留年なら留年でいいや。


はぁーあもうどうでもいいやぁ
2009/01/15 23:13|高校TB:0CM:0

高1のくせにゴメンナサイ 


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!


ふぅ。


今日、昼休み学食行ったら、三年生がいっぱいいて、いつもならみんな受験だから学食なんか来ないのに、今日はいて、、、

姫と一緒にご飯食べようと思ったらもう席なくって、
なんかちょーだるかった。


並ぶ時間も結構長かったし、そのせいで5時間目の風紀検査に遅刻して、みんなが風紀検査やってる間ずっと体育館のステージで立たされてました。

全部で12人くらい立たされてて、そのなかの俺のクラスが9人wwなにやってんだww




ヤケになってゲーセンで考えらんないくらい金使って、

病院行って、このあと髪切ってきます。

今日か明日切ろうかと思ってたのに、今日風紀検査だったっていうこの運!!!!!!!!!!!


まじ意味わかんないからね。

もう寝る!

ファック!
2009/01/14 17:40|高校TB:0CM:0

久しぶりに携帯から 


なんなんだよ

糞眠いじゃねぇか

まじ最近やばいんだけど。


ちゃんと復習しろ


とか学校で言われるけど、そんなんやってる場合じゃないからw

とりあえず寝ないと!!



やっぱ6時間は足りないよ!!

9時間は寝ないと!!




あのさぁ、悪夢的なものばっかみるんだよねw

姫に嫌われる夢とか
学校遅刻する夢とか
友達が財布なくした夢とか←べつにいいw

その度に起きる。


あぁあ。

どうしたもんかねw


明日は5時間だからがんばろう....

世の中の高校生って皆こんなんなの??w
2009/01/13 22:50|etcTB:0CM:3

久しぶりの2連休 


最悪なことに、土曜学校なので日月と休みなニ連休。

昨日書いたとおり、昨日は服を買いに行きました。


今日は姫の家に行ってきました!!

お母さんがおいなりさんとか色々作ってくれて、すっげーおいしかった!



てか、かなりお父さんとお母さんが仲よかったです。
なんか話してて笑い声とか聞こえてきたしw


ウチの両親は・・・さっきも、リヴィングで父親が洋画見てて、ソファに妹の願書が合ったからって(受験生)それを手で払い落としてるのを見て母親が
『願書なんだから落とさないでよ・・・』

とか、なんかまじ面倒な雰囲気でした。


てかイヤホン壊れた。ファック。


追記でバトンやるか・・・






この記事の続きを読む…
2009/01/12 22:21|日常TB:0CM:2

土日っ。 


土曜のことと、今日日曜の事書きますっと!


土曜・・・・ふつーに学校。世界史の宿題を出すはずだったんだけど、世界史の授業がつぶれて代わりに数学になった!そのおかげでやってない宿題出さずにすみましたwww
よかったよかった。

そのあとみんなでサイゼ!

Wサイズでかすぎさろ・・・全部喰えなかった泣
小食なんだなーとか自分で思ってたら、意外と喰えるときがあったり・・・よくわからん!



日曜・・・・今日は、姫と遊ぶはずだったのでありますが、病院行く事になったらしくてキャンセル(´ω`。)

だから服買いに行きました!
やっぱお買い物は楽しい!ww

近くの店が閉店セールやってたので(ウチの地元にはもう一店舗あるから別にいいw)めっちゃめちゃ買いました。
全部で30000円くらい使いました~~~やべーw


・閉店セールで激安(最大70ぱーoff
・学生応援何とかで、学生証見せると10ぱーoff
・ポイントたまってたから1000円引き


すげー安かったです。


てか年末(11月 位から今日まで・・・服に100,000位使ってるねw





明日は休みだー!!!!

ははは!たのしみーー!



2009/01/11 17:33|etcTB:0CM:3

すいません!!!!! 


更新してなくてごめんなさい。

言い訳をします。

とても忙しかった!

昨日から新学期が始まってて、宿題一個もやってなくて、一個はやっていこうと思って、そしたら更新できなくて・・・・・。すいませんw


ええと昨日、始業式で校長が・・・・あれなんてーの?袴って言うか男用の着物って言うか・・・・。

そんな感じのものを着てきましたw


それでだらだら話してるから他のクラスの女の子ぶっ倒れたよwww

まじオレの真後ろに倒れて吐かれるかと思った・・・。


大丈夫だったかな・・・w



そのあと、わけわかんねぇ小論文模試がありました・・・まじにだるかった。

何個かあるテーマから選択する形式でした。


なんだったかなぁ・・・英語を勉強するのに文法事項や単語覚えるだけじゃたらねぇんだ。みたいなテーマを選びました。




んで今日。

美術があるんですよね毎週金曜日。

決して絵はうまくないのですが、模写したり被写体を描いたり、想像のみで自分の世界を描くのが大好きなんです。

多分、体育の次に美術は好きです。

みんなからは、俺の絵はグロいと非難されますがwwwww


その担当の先生が結構好きです。おばさんですがw

その先生に結構クることを言われました・・・・・

センセ『○○君(本名)会うたびにどんどんやつれてるわよ・・・・?寝てないでしょ?』

オレ『・・・!まじすか?』

センセ『うん・・・クマできてるし・・・』


確かにあんま寝てないけど、滋養強壮剤飲んでるから大丈夫なんだけどな・・・w





ps.幸一郎さん>ブログできた??できたら教えてね!
2009/01/09 20:40|日常TB:0CM:3

運動しようぜ! 


今日は昔の友達と久しぶりに遊びました!

多分・・・15ヶ月ぶりくらいだったと思うな・・・懐かしかった!!


いつもの児童館で・・・いつものバドミントンやって・・・いつものメンツで・・・


なんていうか、よかったですww


てっきり朝帰りになるのかと思ったら、そうでもなかったw




ウチの地元のたこ焼きやさんに、帰りに行きました。

『えびすだこ』

っていうんだけど、外はカリっと、中はふわとろっ、って感じでおいしいです!

久しぶりに食べたのでおいしかったです(*^-^*)

夕飯入りませんでしたがねw



そして!写メとんのめんどくさいんでないですが、またこの前のうさぎを取ってきましたw



もうなんていうかあのゲーセンのバイト店員馬鹿だよなwwww


『ちょっとこれ移動して欲しいんですけど・・・』

『これ・・・ですか?どうすればいいですか?』

『ちょっと埋まっちゃってる感じなんでそこをちょっと・・・』

『(ガサゴソ・・・ こんなんでいいですか??』

『(wwwwwwwwwwwwwwwwww100パー1回で取れるwwww)  はいっありがとうございます!』


じゃかじゃかじゃーーん(景品ゲット音


それを繰り返して3匹とりましたw


ふぅ、疲れたぜw

2009/01/06 22:22|日常TB:0CM:4

冬休み 


学校ないのはうれしいけど、つまんないなぁ・・・・。


てか何なんだよw

俺を含めて4人のグループなのよ高校で。

A君・・・元中大好きで元中とばっか遊んで、『わりい今日中学のやつと遊ぶからまた誘って!』
     っていっておきながら一度も遊ばない。

B君・・・ゲーセンにしか金使わない末期患者。
     『腹減ったからなんか喰おうぜ?』って言ったら
     『まぁオレは喰わないけどねww』
      は?みたいなねw 何その言い方ざけんなまじ

C君・・・単にお母さん厳しい。門限6時とかありえないwwwwwww



クラス替えに期待・・・だね。




そうそう、なんかさっき妹が吐血してました(まじ

今日は16:00に起きました。宿題やんないでいいやw

もうオレ高2からがんばろ・・・高1の勉強は、理系のオレにとっては文型が難しすぎる!

無理ッ!なにあれ!!!



今年は文型やんないでいいからハッピーー・・・だから、集中的にがんばれると思う。

明日は・・・・・・・正念場だ!!!!
不安だががんばるぞ!
2009/01/05 22:53|日常TB:0CM:10

眠いなw 


眠いのに13:00待ち合わせしたのがバカだった・・・。


眠いからメールで友達に、


『14:00にして汗』

『おk』


と。



普通にゲーセンいって、

なんか冬休み泊りくるって言ったのにまだきてないから、

『いつくんの?』

『今日でもいい??』

『いいよ!』


となって早速友達が親に電話・・・・・・・・・・・・・・・・・

うにゃうにゃ言ってたけど、結局だめだった!!!


いかにも、親と口論になるくらいだったいいや的な終わり方。
納得いかんな~ww

まぁいいや。



そのあと、HMV行って、GUN DOGのCD探したけど無くってww

でかい本屋行ってファッション雑誌とか銃の雑誌とか漫画とか色々見てきました。
漫画はカバーがかかってて読めなかったけど、あとは全部立ち読みしてたらいつの間にかすごい時間になってたw

ヘアメイクは雑誌を参考にしてもだめだな。
ワックスの種類見るくらいしか使えなねぇやww


あーあ宿題やんないと泣



おわり
2009/01/03 21:50|日常TB:0CM:5

初詣っっ! 


今日は姫と初詣に行きました。


『湯島天神』様に。


あさ10:00に待ち合わせしてました。

準備してたら姫からメールきて、


-姫-
今起きた泣


うごおおおおおおおおwwwwww

待ち合わせを10分遅らせてくれという。
オレも遅刻はよくするから全然気にならないけどねww


ならゆっくり食事しよう・・・と思って、めっちゃ消化にいい喰い方してたら・・・

-姫-
やっぱ間に合う(はぁと)


ぬがああああああああああああw


結局姫は間に合って、オレは10:10に着きましたww
なんだこれw

湯島天神に着いたら、めっちゃ人いて、
結構待つかなーとか思ったけど意外とすんなりお賽銭できた!

賽銭箱がでかいんだこれが!

だから何人も同時にできるってわけ!

何をお願いしたかって??秘密だよ!!!!!!!!!!!w


屋台の広島焼き食べて、姫はそれと玉こんにゃくと杏飴食べましたーー。

そっから新宿に行き、UFOキャッチャーでウサギと、干支の牛のマスコットと、
モンハンに出てくるブタ『プーギー』のぬいぐるみゲットしましたww

で、恒例のプリクラ撮るとき!!!!


『平日コスプレサービス』

ということで、姫にメイド服着てもらいました(●´艸`)


もう・・・似合ってたのなんの。。。デレデレになっちゃtt(ry

これからもよろしくね!!!



で、帰りにTSUTAYAで

GUNDOG

のCD借りてきました。

詩がいいね・・・・心に訴えかけてくるよ・・・。。。

んじゃ
2009/01/02 19:52|日常TB:0CM:2

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。 


あけましておめでとう!!

とうとう2009年になりました!!


てことで、中学のときのメンバーで初日の出を見に行きました!



1月1日 午前0時30分くらい

-クリス-
今日○○と□□と△△と××とオレと・・・・・・・で初日の出見に行くけど、ザイリンもこない???


とのメールが新年早々届きましたww


2:10にM小金井駅集合だったのですが、見事に大遅刻し、先の駅が地元だったので、地元の駅でみんなが電車に乗ってくるのを待ってましたw


とりあえず新宿着いた。



『どこいくー??』

『海いかね??』

『どこの??』

『江ノ島とか?』

『鵜原は??wwwwwwwww』←小学校中学校でいった臨海学校の荘があるところw

『とりあえず新幹線乗ろう!!』


お前ら何も考えてなかったのかよ!!!!!!wwwww


とりあえず。『初日の出号』とか言う新幹線に乗りました。

しかも行き先は鵜原wwwwwwwwwwwwwwwww
もうだめだオワタwwwwwwwwwwwww

で2時間くらいその新幹線乗って、4時くらいにイタ電したりww

んでついたのが勝浦。

PAP_006101.jpg
これが初日の出号。こんなんがあることすら乗る直前に気づいたww

PAP_005801.jpg

勝浦着いちゃったよwwww



で、勝浦駅・・・・

片道2200円!?!?!?!?

むりむりww


んで、悪いこと考えながら一駅、二駅と戻っていきました。

三駅目!!!!!
ここはきた!!!!

改札がない上に駅が無人!!!


・・・・・・・・・・スルー・・・・・
あざーす!!!←何をしたかは創造にお任せします。



PAP_0032.jpg

浪花駅というところ。これは朝。



まだ朝5時。

辺りは真っ暗。

まじで楽しかった!!
修学旅行みたいだった!



で、ナビタイムで海の位置調べて、なんか駅から4キロくらいあるのに気づいて、今日の日のでは

6:51

でもなんかあっちのほう明るくなってるよ!?!?

やばいんじゃね!?


ダッシュ!!


新年早々3キロ近く走りました。あの靴で、あのコート着て。死ぬかと思いました。



で・・・ついてみたら・・・


まだ出てなかった!!!!!!!!

PAP_005301.jpg
こんな感じ。

で時間がたつにつれて・・・
PAP_0044.jpg
 
だんだん明るくなってきて・・・PAP_003901.jpg


見えた!!!!!!

頭がひょっこり。
時刻6:51丁度!!!

どんどん出てくる・・・
PAP_0037.jpg

最後には・・・
PAP_0034.jpg

全部出た!!

やばいきれい・・・。


最初はどこ行くかも決まってなかったのに、何気ココ穴場だったみたいで、車とか人とかめっちゃ来てた!!!
GRP_000401.jpg





GRP_000501.jpg

すっかり朝。。。。来た甲斐あったなぁ・・・




とりあえず新幹線乗ってよかったーーw


帰りは爆睡ww

起こしてもらえなかったらしんでたなw


で、直帰組みと寄り道組みで分かれてバイバイ!


中野でゲーセン行ってラーメン食って。。。
元旦なのに営業しててえらいですな。

メダルゲームで3000円スって泣

帰って着ました。
交通費0円w


あんなキレいな初日の出見たの初めてですー!!

元中のみんな。ありがとう!!!
お前ら最高だぜッッ!!
GROWN KIDZ!!!!!!!!!!!!!!!!

無計画からまさかの最高の展開、イヤー寒かった!!w



皆さん、今年もよろしくお願いします!!!!!!!!

2009年いい年になりますように・・・・。
2009/01/01 23:47|etcTB:0CM:3

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
