大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2008年・・・ 


色々なことがあった・・・。


2008年はオレにとってかなりの人生の境目だったと思うなー。



高校入って、色々学んだし。

精神的にもちょっとは大人になったと思うし。


失ったものも多かったけど、それ以上に得たものも多かったと思う。



今日は姫と遊びました!!

プリ撮って、ラーメン食べて・・・・
ずっと仲良くしてたいです。


年賀状書いてねぇやww来たら返すんで、リアの人よろしくwwww


今年一年を振り返って、直すべき所は直し、伸ばすところはグイグイ伸ばしていきたいです。

Good bye 2008.
Welcome 2009.


皆さん、来年もジャックドラフトをよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!


では、よいお年を~~。。。


2008年12月31日(大晦日) ざいりん
2008/12/31 23:50|想ったことTB:0CM:1

最近・・・。 


家族でご飯食べることが多いです。


いままでは、あえて遠ざかっていたのですが、家をリフォームして、距離的にも近くなったせいか家の中ですれ違うこともあり、なんかいいかんじですw



今日も『カップめん買ってくるから金クレよ』
って母親に言ったら。
俺の大嫌いだった父親が

『体に悪いよーー?スパゲッティでもゆでてやるよ。』

っていってご飯作ってくれました。



朝も夜も、家族で食べました。

こんなの何年ぶりだろうwwwww

3年くらいかな??



もつ鍋とかおいしかった!!




でも・・・・・


こんなんで許されると思うなよ?


そんだけ。


明日は大晦日だw

今年はなんか時間たつの早かったなぁ・・・。

トリビアでもやってたけど、

12歳過ぎると、年取るにつれて時がたつのが早く感じるんだって!!
11歳のときの12ヶ月が、60歳だとなんだったかなぁ・・・。

とりあえずめっちゃ早かったのは覚えてる!

16でこれだよ??


案外人生なんてあっという間に終わってしまうものなのかもしれないですねぇ・・・。


まぁさっさと高校卒業して社会人になっちまいたいですね。はい。



ジムに行きたい今日この頃。

強くならなきゃ!!


今でも十分強いけど←死


いや~今年は親戚ばたばた死んだから相当お年玉すくねーなーww

まぁいいか、おじいちゃんがボケてるからいっぱいくれそうww


入学祝なんて封筒開けてびっくりしたからね・・・・ww



そのおかげで、部屋に32v(だったかな?

の液晶テレビを設置できたわけですww
ホントはMGS4のため笑

パソコンも自分専用の買えたしね!!



1月1日に期待。



支離滅裂な文だけど、これからもジャックドラフトをよろしくお願いします。

↑今年のラスト更新じゃないよ!!w





2008/12/30 22:39|日常TB:0CM:3

うへへへへ 


午前7:00就寝。

午後2:30起床。

睡眠時間7時間30分ww


寝 た り な い 。 

9時間寝て丁度いいくらいなんですよオレ。

一見めちゃめちゃ寝てるように見えるけど、7時間半しかねてない事実。



塾眠かった・・・・。



動名詞と、分詞と、不定詞をやりました。

三つ合わせて準動詞というらしいです。

こういう今日何があったか書いておくと、なんか将来役に立ちそうなので、事細かに書いていきたいですね~~w


むぅ。



妹はスキー合宿に行っちゃうし、
両親はオレに何も言わずに箱根に行っちゃうし、


朝ごはんまたコンビニですかw


まぁおいしいからいいもん。
貴様の作る飯より100000000倍うまいわ!!!!と強がってみたけれど、
やっぱ手作り、というか、人が作ったあったかいもの食べたいよなぁ・・・。


家の前にコンビニなんてあるからいけないんだ!!
まぁめっちゃ便利なんすけどねwwwwwwww

もう。。。なんていうか。。。。疲れたわw


ゲーセンいっても金を浪費するだけだし。

UFoキャッチャーだって、やるのは楽しいけど一人でぬいぐるみなんていらないし。



今年も残り少ないですね、有意義に過ごしましょう・・・。



ps.リンクの『LOVE×PIECE』の管理人のゆずぴいさん。
何で急に更新しなくなったのかな??
心配だなぁ・・・・・。
メールも返ってこないし・・・どうしちゃったんだろう・・・。
2008/12/28 20:27|日常TB:0CM:3

だめだなぁwwww 

ひどいモンですよww


今日ただのニートの成り下がりましたwwwww


14:30起床

14:50腹減ったからカップラーメン

15:30までマンガ『バキ9巻~11巻』

友達から電話
16:00に待ち合わせ

18:00までゲーセンで湾岸。講習に行ってた友達と遭遇

腹減ったからはなまるうどんへ!!
カレーうどん食べた。

20:00くらいまでmたゲーセン

ゲーセンで3000円くらい使ったまじヤバイwwww
クリスマスだからって10000円もらったけど、ソッコーなくなるなww


とまぁ生きているだけ無駄な一日を送りました。

姫は今頃部活の合宿。


みんな・・・・Merry X'mas・・・.
2008/12/25 22:18|日常TB:0CM:5

昨日のこと 


昨日うちに姫が来ました!!

何気初w


wii FITやったり、プレゼント交換したり、色々楽しかった!!

ご飯の量多くてごめんね泣



すっごい高そうな服をもらいました!!

オレはネックレスをあげました!




妹と仲良くなったらいいなw


カスがうるさくてロクにブログも書けねぇよウザいまじ。


じゃ



2008/12/24 23:50|自分TB:0CM:3

今年最後だ! 


今年最後の登校日・・・通知表が帰ってきましたよwwww

返ってくんなーーー!!!!!!!


成績??下がったけど何か???

まぁ先生には現状維持だっていわれたからまァいいやw


今日言われたこと。。。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

先生『はっきり言っていい??』

オレ『・・・はい。(やっべーー絶対キツいダメ出しだぁぁぁぁぁ・・・)』

先生『お前は勉強すればこのクラスで一番頭いいと思うよ??』

オレ『はぁ・・って、え!?そりゃないっすよーww』


先生『いやまじに・・・だから本当がんばって欲しいなーーー』

オレ『・・・はい。』
----------------------------------------------------

クラス二位の友達とオレ

友達『いやーーちょっと下がったなぁ泣』←それでも平均7.4ww(10段階で

オレ『オレなんて6.4だぜwwしのうかな。』
オレ『でもねでもね!!先生に(上記のやり取り)って言われたwwありえねーーー』

友達(真剣な面持ち)『いや、お前勉強すれば絶対一位とれるよ??それノー勉でその点数でしょ??』

オレ『あぁ・・うんまぁ・・・。』

友達『だったらやりゃあ相当できるよ??お前超頭いいしww』


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



おだてたってやる気なんか出ませんよww


学年末テストは簡単そうだからちゃちゃっと行きますかぁ!!




すggggggっごい堕落してるな・・・w

まぁいいか。神様の失敗作ってことで開き直ろう。

2008/12/22 23:41|高校TB:0CM:2

6ヶ月--半年-- 


今日は半年記念日です。

今から6ヶ月前に始まったこの物語。

半年間続いているこの物語。

これからも未来永劫続くであろうこの物語。


6ヶ月というのは、大きな節目、境目であると思う。




ってわけで!!

半年記念&メリークリスマス

ということで!!!!


よこはまコスモワールドという遊園地と、かの有名な横浜中華街に姫といってきました!!!!!!!!


はっはっはっはっははあああああああ追記にてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。




この記事の続きを読む…
2008/12/21 23:39|自分TB:0CM:3

やばいねこれ 


ごめんなさい。

ホントゴメンナサイ。



パソコン遠くて←何度目だ。


毎日更新したいよ?オレだって。

見てもらってる人に失礼だし、何のためのブログだって。

当初は『毎日更新しまーすww』
とかほざいてたけど、案外かなり難しかったww



つっても、最悪二日に一回ペースだったのに、何だこの、四日間放置は。








はい、気を取り直して。


おととい(2008年12月18日)

元中の友達がうちに来ました。

って言ってもゲーム貸しただけだけどw

歩きながら昔の懐かしい話をして、かぁなぁり盛り上がりましたねw



オレの中学さー、公立じゃないからみんな住んでるとこバラバラで、なっかなか会えないんだよねー泣


でもおとといきたそいつは、オレと同じ地元に住んでて、まぁ会おうと思えばいつでも会えるってわけ。


んでそいつのメール


『やるゲームなくなったからなんか貸して。』


はい、久しぶり~の一言も絵文字もありませんねwwww


まぁそいつらしくていいんじゃあないでしょうか。


実際会うと、メールの文面からは読み取れないほどおもしれーヤツです笑


オレの地元さ、いっつも思うんだけどさ、人あんま住んでないんだよねー。



『10秒で友達の家つく』


って人がうらやましくてしょうがない。




超仲いいやつが10秒のとこに住んでたら毎日遊ぶぜ!?笑


昔なんか電車で50分くらいかかるとこに住んでるやつと毎日遊んでたくらいだから。



いまはもうなれたけど、高校入学したてのころは、他の人とものすごい。。。なんかものの見方とか、常識が非常識だったり、その逆もあったり。

まぁなれるのに苦労しましたわwww


まぁこういうのもありじゃね??的な。

いや、違う。



オレにはこういうほうが合ってる。




と思いついてから早8ヶ月。

一つ大人になったざいりん君でしたとさ。
2008/12/20 14:46|日常TB:0CM:4

湾岸ミッドナイトマキシマムチューン3DX 

が今日稼動でした。


ゲーセンが10:00開店だったので、9:50分くらいに友達と並んでました。
っていっても俺ら以外誰もいなかったけどwww


そして10:00!!

ようやくできる!!



と思ったら・・・。



ん?

3のまま?

DXは?


店員『あぁ、新しくするためのキットがまだ届いてないので、午後に届くので午後になりますねw』

友達『何時くらい?』

店員『だから午後だって(ry』



どこのゲーセンもそうでした。

ざけんな佐川急便。

結局、いったん解散しました。


そしたら彼から電話きて、

『地元もう出てるから地元でやるわ!』




あっそう。




仕方ないからもう一人呼び寄せたw



最初に帰った彼は、地元でやったが、一番最初(カードに00-01と書かれる)を店員にとられてショック!!更にストーリーで負けて(無敗の人のみに与えられる特典が無いというわけ)さらにショック!!ちなみに、ストーリー100話。一回100円だから全部やるのに10000円かかる。
彼は86話で負けた。
=8600無駄になった。しかも00-01を取れなくて00-02になってしまって、これからずっとそれ。



オレらざ ま あ w w





一方俺らは、

00-01をとるため(オレの地元は二台あるため2人で00-01とれる)先に他人にやられないために

ずtttttっと並んでました。


並び始めたのが13:00くらい


キットが届いたのが15:00くらい


インストールやら外見のシールの張替えやらで、プレイできたのが16:20ww


それまでずっと店員の後ろに突っ立ってましたwww
ばかだなぁ。


それでまぁ無事に825馬力にできてよかったですと。


完全に内部日記になってますねww
ごめんなさい。

コメントしてくれるとうれしいです笑
2008/12/16 23:59|マイホビーTB:0CM:5

期末4日目&最近ゲーセン 


期末四日目。

教科は

古典
世界史
保健

でした。


古典・・・むりむりあんなのできるわけない最後一個もわかんない死んだ死んだ。



世界史・・・むりむりあんなの(ry
まじやばいんだけど赤点かもよこのやろう。





保健・・・パワーポイントで作った感が丸出しwww

まぁ普通の出来かな??


どうでもいーや。つかれたぽん。





最近ゲーセンのゲームが新しくなってますねーー。

湾岸ミッドナイト3もDXになるし、太鼓の達人も12になりました!!

DXのために今日7000円もつぎ込んじまった・・・。
やばいもう金ない。限界。


12は、俺の好きだった『DADDY MULK』って曲が復活しててうれしかったです。

10くらいに消えちゃったんだよねww最悪ーー。



最近更新率低いのホントゴメンナサイ。


パソコンが遠くて遠くて。・。・。・部屋からね。


コメントが減るのも無理ないか・・・・・。




2008/12/15 21:52|高校TB:0CM:3

期末二日目&三日目!! 


昨日と今日あわせて書きます本当にゴメンナサイ。


2008年12月11日

期末考査二日目。

教科は

英文法
情報A
数学A
でした。

英文法・・・なんか結構できたww
なんか簡単だったよね??え??

情報A・・・なんか結構できたww
なんかけkk(ry  

PSP改造やってるオレ様が情報に往生するわけないだろうコルァ。
といってみる。

バイトの計算とか出たからねwwラクラクぅ=!


数学A・・・ちょっとやばいかもww
赤点はマズないけど、60いったかなぁ。。。心配です。

数A問題集なくしたから、宿題提出したことないwww
だからテストでがんばんないと6ももらえないかもしんない・・・やっばいな・・・・。



放課後は姫とラーメン食べに行きました。

つけめんとラーメン頼んで半分こ^^

おいしかった!!




2008年12月12日

教科は、

芸術
数学Ⅰ
オーラル・コミュニケーション


芸術・・・芸術ってのは、ウチのクラスの場合、

女子が音楽男子が美術なんです。

でもそれはクラスによって違って、男女両方美術のクラスや男女音楽ってクラスもあります。


でまぁ美術は相当簡単でしたwwwwwwwwwwwwwwwwww

覚えたとこがドンピシャリで出たしw


てか試験時が50分で、20分で最後の問題までいきました。


『もう最後かよ!!めっちゃ時間あまるじゃん!!』


とおもったら最後の問題が

『机上にある文房具とあなたの手をデッサンしなさい。』











汗!!!!!




これにかなり時間かけました。


でもまぁ結構いい線いってんじゃね??




数学Ⅰ・・・なんか今回の数Ⅰやだ。暗記もんばっかだった・・・。

あーーつまんなかった。


サインとかコサインとかしらねぇよwファックww




オーラル・コミュニケーション・・・略してOC。

要はリスニングね!!

まぁ結構簡単だったよ!!

でもマークシートまじ面倒だからね!!

いい加減にしてよね!!





放課後は姫とたこ焼きを食べに行きました。

おいしいね!!


明石焼きってのを生まれて初めて食べましたwww


すっげぇうまかった!!



明日は世界史と古典と保健。


最初の二つがインパクトありすぎて保健は最早空気ww

あーあーやばいやばい!
2008/12/12 17:58|高校TB:0CM:3

期末一日目 


べつに普通だし.

教科は

現代文 英文読解 化学
でしたっ

つか携帯更新なので若干だるいです.

現代文はいつものとおりノー勉で挑みました.
意外とできるんだなこれがw
てか直前にやって出来るようにはならないので、ノー勉でできるところまでやるんです.


英文読解
結構できた
7.80点くらい良くていっててほしいなぁ…

化学
毎度のこと、やっても出来ない。
勉強して理解したつもりでもただのつもり。
もうこの教科やだ…



明日は
英文法 情報 数A
っす

情報ガッコにわすれてきちゃった


はい滅亡(゜∀゜;ノ)ノ~w

数Aやるかな…


あぁ眠い死にそう
2008/12/10 23:26|高校TB:0CM:2

記録。生きた証。 


シネよ世界史。


また小テスト落ちたよ。


昔っから社会科苦手なんだよねww

覚えんのとか・・・単調で嫌い。



数学みたいに、論理的に考えていって答えを導き出すほうが絶対楽しいし、いろんな意味で頭がよくなると思う。
知識だけじゃないんだぜw

ゲームのジャンルに『RPG』ってあんじゃん?

数学ってRPGだと思うんだよね、決められた公式が定められたロール(役割)をこなして行き、最終的に答えを導き出す。


まぁどうでもいいかw






そうそう、その世界史にテスト落ちて相当ファックな雰囲気になってたとき、世界史の先生が

『お前ら日記つけてるか?』

んぬぅ。。。ブログなんだがw


『つけたほうがいいぜ!!10年後役に立つ!!』


って俺もそう思うんだよね、10年後に限らず。


オレが2008年3月28日にブログをはじめたのも、あとから見返したとき

『あぁ。。。こんなこともあったなぁ・・・こんなことしてたっけ・・・。』

となりたいからw




いままで日記付けときゃあよかった・・・って思うときがあるんだよねw



だから・・・ざいりんという人間が生きた証を、情報に埋もれたこの空間に残したいと思う。



2008/12/08 22:08|etcTB:0CM:3

調理実習 

でした

なんかお好み焼きを作りました,

あさ7時45分に学校近くのスーパーに待ち合わせで…きつかったw


それでいろいろ買って5時間目にやりましたあ



明太子風のとカレー風のと普通のがありました,

俺と姫が焼いたのが一番おいしかったです笑



それが三日のこと。


一日飛んで今日五日


帰り電車の中でならんちゃに会いました

いやぁ久しぶりだw


いろいろ中学のこととか高校のこととか話しました…

懐かしいぽん
2008/12/05 23:39|高校TB:0CM:4

うーむ 


今日、友達に貸してた

METAL GEAR SOLID3

を返してもらいました。


ノーアラノーキルクリアできないとかwwプッw





アレの主題歌の『SNAKE EATER』って曲かなりいい曲だからね!!




コメントが若干ウザイですねw


ええと、まぁこれはゲーム本編をやればすばらしさがわかると思いますが、歌詞を見ただけでも結構いい曲だと思います・・・・・あぁ・・・今からやろうかなw






あと、今日学校で現代国語の授業で『島崎藤村』について触れました。




・・・・・・・・・・ハッ!?
中3のときやったッ!!
成さんの授業でッッ!!




いや~~なつかしいねー!!何の作品かはまったく覚えてないけど笑

元中の人。見てたら教えてください。



明日はLHRの時間に調理実習的なものがあって、俺らはお好み焼きを作るみたいです。よく知らないけど。


明日5時間で楽だし!
そのあとゲーセンいけるし!!
楽しみだな!!!!!!!!!!!!
2008/12/02 20:57|高校TB:0CM:3

なんかウケるね 


なんかウケた日でしたw

とりあえず、まじうけたwwwwww



ええと、まず。

塾に行く途中の道で、目の前でチャリに乗ってた坊主のガキが、いきなり転倒しましたw

派手に。


しかも、そこが居酒屋の前で酔った若者にチャカされてましたwwかわいそうに。


しぃかぁもぉ。

転倒した時にハンドルの先端がのど(頚動脈の辺り)にガスッって当たってて、とても苦しそうに悶えてました。本当にかわいそうでした。



次に、これ見てください↓↓↓













ぶさいく



真ん中にあるのが500mlのいえモン。

その周りにいるのがオレにハントされたウサギ達。

かわいいでしょww

塾帰りのゲーセンで、普通200円のUFOキャッチャーが100円だったので、
これ得意だしやってみるか。

的なのりでやったら一発ゲット!!


『お!なんかもう一個ある!!』

一つの台に2個2匹おいてありました。両方一発でゲットしました。


店員『・・・・汗』

オレが満足げにぶらぶらしてたら店員が新しいウサギどもを定位置にセットしてるではないかァ!!

オレ『ふ・・・・まだとって欲しいと・・・w』


調子に乗ってあと2個取りましたwwwww



店員『・・・ポリポリ』

頭掻きながらこっち見てましたとさww


明日も行こうかなww
2008/12/01 21:18|日常TB:0CM:4

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
