大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

携帯没収 

されそうになった!
あぶねー笑

なにがあったかというと…







今日の美術の時間。
先生がデブなばあさんでw

みんなで写メ撮ってておれも撮ろうとしてシャッター切ったら………機種変したの忘れててシャッター音超でかくてw

『ぴろりーん♪』

先生『いまそこ電子音したわよ。だれかしら?』

最初はバックレようかと思ったけど,なんか言わないと連帯責任とかほざき始めたので、アラームが鳴ったことにしました。そしたら許してくれました笑


いやぁ正直にいってみるもんだね笑←半分嘘w

2008/11/29 00:30|高校TB:0CM:4

機種変 


携帯機種変したーーー!!


やったやった!!!

このときを待っていたァァァ!!!!!


                    W56T→W64SH

とねww

W56Tはひどい携帯だったよ・・・。

たとえば『思った』って打つとするじゃん?

そしたら『あ→い→う→え→』ってやるじゃん??

それがW56Tの場合『あ・・2秒・・い・・2秒・・う・・2秒・・え・・2秒・・』ってなるの!!!
わかるか!?!?『お』って打つだけで8秒かかるんだぜ!?!?
こんなんで文章なんて打ってたらイライライラリアリアリア・・・・・・。


買った瞬間に機種変したいと思いました。


そしてW56Tを痛め続け・・・・ボロボロwww

もはや虐待www

DVww

携帯にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁそのせいでカメラまでぶっこわれて文化祭の写メ撮れなかったわけだが泣



そしてッッッ!!!


さっき!!!!


ようやく機種変した!!!


機種高ッッ!!!!

56000円って何!?!?!?!?


高校生なめんなwwwww


けどこの56Tのひどさにはオレの母親でさえ同情したッッ!!!!!!



金の問題は無くなった!!!!



よぉしフハハハハハハハhwwwwww


見たいな感じで機種変しました。(きしゅへんって打つと機種偏ってでんのまじうざいんだが。



W64SHは、一言で言うと神です。


画質・・・・神

音質&音量・・・神

操作性・・・準神

webの速度・・・・神神!!!

画面大きさ・・・神(まじでかい

搭載機能・・・神

デザイン・・・神(俺的に

何をとっても優秀な携帯っす。


逆にW56Tは・・・

画質・・・・普通(有機ELにしてはカスな気が。

音質&音量・・・カス(音割れ激しい&音小さい

操作性・・・糞(押しやすいけど反応が遅すぎるから意味なし死ねよほんと。

webの速度・・・・普通(別に普通。何も面白くない

画面大きさ・・・カス(2.8インチとか言って前使ってた携帯(W44S)は3.0インチだったぞコルァ

搭載機能・・・まぁいいほう(テレビ電話できるしねww けどそこまで行くのに相当時間かかる。

デザイン・・・結構好きw(だから買っちゃったんだ。




まぁクズだね。なにせ



別名:バグの塊←まじ




なんかね。

W56T二年契約で買ったのよ。


で半年で機種変して、違約金ってのが18000円かかるはずだったのよ。


店員忘れてたっぽくてチャラwww

指摘してあげるほど俺は優しくないし経済的に楽じゃない。

au乙。
2008/11/26 22:42|日常TB:0CM:2

ウチに 



部屋移動してからやっとエアコンが来た・・・。

昨日まで本当に寒かったんだから!!


寒くて布団引っ張ろうとしたらベッドから落ちるし・・・・。



っていうね。

なんていうか何月何日に何があったかって後にすごく気になりませんか??

オレすッごいなるのよ。


ブログはじめた理由の一つでもある。

いつ何をやったか、そしてそれから何日くらいたっているのか。

そういうのを記せてあとから見て

『う~むこういうこともあったなぁw』


と、しみじみしたいです。

一年後楽しみだな!どうなってるんだろうなーこのブログは。


あ、受験期にも更新止める気ありませんからw



エアコンが来たのが11月25日。

っていうことを書きたかった。

未来のために。。。
2008/11/25 19:24|日常TB:0CM:2

なんだろう・。 


帰り。

なんかさー昔きいいてた音楽を聴いてたらさ、なんか昔のコト思い出したー。


SOUL'd OUTの COZMIC TRAVELって曲なんだけど。


その曲は去年の11月28日に発売された。

それをクリスが買おうとしたらなんと彼の地元では売り切れでw
オレが二枚かって一枚クリスに渡しました。


そのときのレシートがこの前発掘されたww


真ッ茶色で薄汚いけど、オレはあれを一生とっとく。

すててたまっかよ。



そもそもSOUL'd OUTもまた違う友達から教えてもらったんだ。

そいつは高級住宅地にすんでて、でも貧乏でww

去年の10月26日以降一回も会ってない。

オレとそいつと、もう一人前記事で書いたT君とはいっつも一緒だった。

でもT君とちょっともめて、まぁいわゆる喧嘩別れ??って言うのかな?

それでT君は登校拒否になって。。。
そっから遊ばなくなって。。。
もう一人のヤツとも会わなくなった。

オレが今まで一番仲良かったやつらの中の一人なのに。。。クリスをはじめとするね。

あんっっっっっっっっなになんどもなんども児童館でバドミントンしまくったのに。

結局こうだよねww


俺の中学校は公立じゃないから地元に友達いないし。
高校で知り合った公立の人たちは地元に友達いっぱいいるからいいよねー。

一生付き合える友達って何だろ?

いま仲良くしてるヤツだって、来年にはコース選択で違うとこ選んだからクラス違う。


『一時的』


の繰り返しの人生なんだよ。悲しいよな。
少なくとも今の感じでは。

考えるとだるいなー。
2008/11/24 21:46|想ったことTB:0CM:4

記念日! 


なんです今日が。



ホントにさぁ。書きづらいよブログ。


オレの部屋じゃないんだもん。



まだプロバイダに電話してないw



ええと、じゃあ最近の学校事情を書きます。



オレは一番後ろの一番端っこの最高な席!!!!!!
けど周りは女子ばっかで悲しい(´ω`。)

もっと悲しいのが・・・姫の周りが男子ばっか(´ω`。)(´ω`。)(´ω`。)


ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーック!!!!!!!!!!!!!!!!!


的な。




昨日。

学校に『これがオレの昼飯だ』
とかほざいて、おつまみ裂きイカとおにぎり二個を見せびらかしてきたヤツがいました。

みんな腹減ってるから総攻撃w


みんなで裂きイカを奪い取って喰いまくりました。
『これ300円もしたんだぞ!!o(*゚□ ゚*)o』

とかあっち向いて怒ってる間、オレは彼の机をあさり、おにぎりを見つけ、パクっと食べたら
『お前馬鹿だろー!!。゜゜(´□`。)°゜。』
と、もうどうにでもなれって感じでした。

ちなみに具は鮭でしたwうまかった!






最近、全部の授業で寝てしまうんだが。。。。



前に中1のとき、異常に、ホントに異常にだるくって学校ハンパ無く休んだ時のと同じ。

何時間寝ても全部の授業寝ても、まだ眠い。


寝すぎて眠い って言うのとはまた違う・・・。



その中1のとき、

あまりに異常なオレを見かねて親が病院に連れてってくれた。

んで血液検査してなんか異常が無いか調べてみたら、あったわけ。



で、○○値とか××値とか色々でて・・・なんかの値が、基準値が30くらいなのを、オレの場合は300くらいいってた。

そのせいで疲れやすかったり眠気が取れなかったりってね。

担任の青柳センセも心配してたなぁ・・・あんなに心配してくれる先生そういないぜw


それと同じ状態なんだよ!!

まじで危機感覚えてんだよ!!

受験前にスマブラ買ってキャラだして、まったく勉強してないのよりも今のほうがやばいんだよ!!!


一言で言うと、 







 。



病院いってきます。暇があれば。

このままじゃ期末がどうとか言ってる場合じゃなくなる。


2008/11/21 21:39|日常TB:0CM:4

親戚死亡 


しました。


うっひゃーーまじかよう。。。



こないだ会ったばっかなんだけどな・・・死んじゃったか。
まぁガンだったんですね。80歳で。

夏に会ったときはすごく元気でした。

でも、そのときの時点で、おそらく余命約半年・・・2月まで持つかどうか・・・と医者に言われてました。


まだ11月ですけどww


その人は、オレの祖父(以前記事で書いた寝たきりの)の妹の旦那さん。

祖父の妹はYさん。
Yさんと祖父と、もう一人妹がいました。
でも去年の8月に死にました。

Yさんは・・・兄は寝たきりで住んでるとこが遠い(Yさんは千葉。俺らは東京)
姉は去年の八月に死亡。

去年の8月に死んだその人は・・・オレが今使ってる部屋に住んでたんだが・・・・すごくいい人で。。。

ちょっと体が不自由になって、Yさんの家の近くの老人ホームに住んでました。


Yさんは遺影を見るたびに泣いてました・・・心が痛む。


そして昨日の21:15・・・。

ついには旦那さんまで死亡。


ホントの意味での、

独り

だよねYさん・・・・。



まじでかわいそうなんだけど。


オレには何もできません。無力です。はぁ
2008/11/18 20:19|日常TB:0CM:3

久しぶり 

バトンだこの野郎。

追記でーーー。。

この記事の続きを読む…
2008/11/16 00:40|バトンTB:0CM:4

すまぬ~ん 


放置しててごめんなさい。

パソコンにありつけなかったんです泣


親の前でブログかけないからねーーファック。



今日はまじに厄日だった・・・。とゆーわけでフツーに日記。




学校が終わったあと、ゲーセンに行くんですが、いつものとこが混んでたのでN駅まで行きました。

で帰るとき。。。4人で遊んでて、N駅から3人はあっち。オレだけこっち方面でした(要はオレだけ反対行きの電車


『やベー来てんじゃん!』

ピョいっと飛び乗ったらまさかの逆方面行き


『まじかようわあああああああ』


とか言いながら次の駅で降りて、本来の方面行きの電車に乗りました。

。。。。。。。。。


一駅でN駅につくわけね、


妙にN駅でずっと停まってる・・・・。

まぁ座れてるし、ずっと乗ってよーー。


マンガ読んでて気づかなかった・・・その電車N駅行きだったんだ


要は


    (逆方面)     東N駅-----N駅---(略)---オレの地元  (本来の方面)



N駅から東N駅行きに乗っちゃって、N駅に戻ったらその電車がN駅行きだって気づかずに、

また逆方面行きになった!!

また東N駅に来ちゃったわけ・・・。


N駅→東N駅→N駅→東N駅→N駅→→→・・・地元



というむだな時間でした。



あ、今日髪切ったわ。
2008/11/14 22:19|日常TB:0CM:4

11月11日 


11月11日は

ポッキー&プリッツの日
であり
オレの友達の弟の誕生日でもあり
介護の日
でもあるらしいww

さぁらぁに。

ウチの学校の創立記念日wwwwwww


とゆーわけで学校休みでした。

なので姫の家に行ってきましたw


1時間ガチ寝してしまって申し訳ありません。。。

暇だしバトンやろ

たまってるっぽいしw

追記にて・・・。




この記事の続きを読む…
2008/11/11 22:00|日常TB:1CM:3

人格変わったね。 


ウチのおじいちゃん。

寝たきりです。


まだ動けるころ、かなり性格悪い頑固ジジィでした。


リビングのテレビを自分のほうだけに向けたり、電気を消したり、俺まだ帰ってないのに鍵閉めたり・・・。


いい加減むかついてたので、寝たきりになってちょっとほっとしてたところもあったわけ。



介護とかまじだりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃファック。

とか想ってた矢先。


足痛いとかほざき出したばーさんの代わりにサンドウィッチと牛乳を届けにいった。
嫌々ね。

そしたら・・・。


祖父『あぁ○○か(俺の名前』

オレ『んあぁ。ここ置いとくから』

祖父『なぁ、新しい部屋どうだ?』

オレ『え!?うん・・・日当たりいいし。結構いい感じだよ。』

祖父『そうか・・・よかったね。』



こんなこという人じゃなかったのに!!

ってかなんでだろう・・・。


自分から進んで、なんか介護ってやろうかな・・・・。


明日休みだ!!やほいw!
2008/11/10 21:41|日常TB:0CM:4

席替え 


しました。

位置は最高!!

多分一番いい位置だぜ!!

一番後ろの右から2番目!



寝てても内職しててもケータイやってもばれないwwwwww

うっははははははは(・0・)


ただ。。。。

周り全部女子。

これで仲いい男子でもいれば最高の最高なのに・・・。






てかさてかさ。

いままでは(リフォームする前 
父親と違う建物だったのよ。

オレ個人的には父親だいっきらいなのよ。

リフォームしてから階は違うけど、なぜか同じ建物。


いままで2ヶ月に一回くらいのサイクルでちょっと話すくらいだったんだけど、なんか最近3日に一回は話してる・・・。

蕁麻疹でそうだ。


あいつはね、両親(オレから見た父方の祖父母)いなくなって実家がなくなって、
母親に離婚されるのが怖いだけなんだよ。

それで。。。中2のとき色々あって、




あまりに理不尽な。

母親の言いなりになって、危うくオレは肘骨折しかけた。(ヒビ入った

目の中は流血。
全身にアザが数箇所。
裂傷もあった。

だから非行に走りかけたんだよ。
てか家に帰りたくなかった。

んで朝帰りとか繰り返してたらまた暴力振るわれて悪循環。


オレが警察に通報したら、なんか母親泣き出して(まぁ100パー演技だが
うまくかわしたわけ。

そのときはもう14だったから殺せなかったけど、13だったら相当真剣に殺そうかどうか迷ったと想う。


顔見るたびに不愉快になる。



書いてていらいらするもんね。

いまさら産んでくれてありがとうとか想わないし、てかなに産んでくれちゃってんのまじ迷惑なんですけどwwwwww


そんなのとこれから毎日顔合わせないといけないなんて、とっても鬱ですね。

2008/11/08 21:56|高校TB:0CM:3

おわーび 


オバマ勝ちましたねうれしい限りです。


ええと、部屋の改装で、パソコンをうつすんで(場所を

ノロマなプロバイダのことだから何週間かかかるんだと想います。



今オレの部屋だったところは、違う家族の誰かが使ってます。誰だか知らないけど。

だから、すっごくブログ書き辛いと想います。



当然のことながら更新頻度は下がります。

多少ね



まぁ二日に一回くらいのペースかな・・・←変わってない





ええと、改装の業者はうちのおばーちゃんの友達です。

そこのご令嬢(極度の不良ww と仲がいいわけです。

今大学生かな?中退したって言ってます。

あ、高校中退だったww

んで今日、改装手伝うとか言って、俺に会いにきたw
今日模試でよかったー。


Aって名前ね。

A『何歳になったーー?』

オレ『16だよ』

A『高1かー!あたしそん時タバコすって髪の毛緑だったよww』

オレ『まじかよw』


Aの弟のS、今刑務所いるらしいww 
今度見に行ってやるか・・・府中刑務所遠いんだよ!!
つか何回目だよ!!ww
2年位前にも入ってたんだよな・・・。



Aはオレが小さいときからうちに仕事しにきた父親にくっついてきて、
よくスマブラでボコボコにしました。

オレはあんま覚えてないんだが・・・。


まぁ久しぶりに会ってかんどー的な。

まぁいいやつですよ。
友達としてねw

2008/11/06 19:23|日常TB:0CM:3

なんかなぁ 


もうガッコだりぃよ。

疲れましたよ本当に。

そろそろ心折れるよ?

なんも変わってないっすねー中学のときから…

課題出さないし授業真面目に受けないしせんせに迷惑かけるし…

まぁテストがかなり簡単になって、点数ちょっとだけあがったかな

中学のテストは…まじでヤバかった…
キチガイ的な


変わろうとする努力もしないで、環境が変わったから自分も変われると勘違いして

その事に半年も気付かないで。。。


ばかだなぁと思います。


眠い寝ようかな。
明日もがっこうか行きたくないなぁ…
2008/11/05 03:24|高校TB:0CM:5

過去へ 


今日は、母校(中学 の大学の学園祭にいった!!

いっぱい写メ撮りたかったんだけど、携帯のカメラ壊れてるんだった・・・ショック。


メムバーは、オレとクリスと、よくコメントくれる、なぐってひと!

チッチキンは用事(´Д`。)


10:00に集合!(早!


あの電車の
あの景色と
あの雰囲気


思い出しちゃった!あはは!!!懐かしい!

で、バス乗ってとうちゃーく。



成さん(先生 に会った!! 色々話せてよかった・・・やっぱ成さんはいいねっ!笑



で、サータアンダギー喰って
焼きそば喰って
飲み物買って
焼き鳥喰って
休んで
そしたら焼き鳥押し売りされて
買っちゃって
お腹いっぱいで


なんか中学に行きたかったから行きました。


塀よじ登って・・・・・wwwww

内緒ね!!w

変電設備とかガスタンクには、新設にもハシゴみたいな足場がついててですね。。。いい感じにw
上っちゃうよね。うん。

とりあえず、塀から竹やぶに。

スニーキングミッション開始。

かがんだ姿勢で気分はスネークw



うむ。あのころよく登ってた変電設備に上って、100mくらい先の校舎で、電気のついてる部屋を確認!
音楽室だ!!3階!!え!?あそこから丸見え!?!?
それはヤバイ!!


おりた。



ちょっと進んでガスタンク(?)に上ったwwなぐ早いからww

そしたら・・・なんか民家のおっさんにじろーーーーーって見られた。

女房つれてきた。なんかこっち見ながらしゃべってるww
やばす。


逃走。



戻ってきた道通り越して行って行って・・・小学校ついたwwこっちはもっと懐かしい!


今度は変電設備も、ガスタンクも、竹やぶさえも無い!
校舎から丸見え。

てことで全力疾走。

なんとか茂みに到着。。。疲れた・・・。


懐かしい!クジラの遊び場があるじゃないか!!


・・・・・・         

『ちょwwおいあそこ誰かいるよやべぇだろ引き返せ!!!!!!』


小学校の先生らしきひと2人が150mくらい先にイスに座ってはなしてる!
やっべやっべ!!またまた全力疾走!!

あっぶなかった・・・。





ながい。。追記で。

この記事の続きを読む…
2008/11/03 19:55|自分TB:0CM:3

濃い!!!!!!!!!!!!!!! 

今日は・・・・


この記事の続きを読む…
2008/11/02 20:12|日常TB:0CM:2

いつになったら 


整形外科に行けるんだーーー!

めっちゃ足痛いのに・・・階段下りれないのに・・・。



どーせ学校のみんなは、重く受け止めてくんないけどさ。

結構重症だと想うんだよねww



『胴回し回転蹴り』っていう技を練習してたら、着地したときに軸足に

体重+重力

の力(負担 がかかって、足首とひざ下との接合部分がグリッってなって、

歩くのは平気だけど、階段下りれないww

片足時に負荷がかかると、もうなんつーか。めっちゃいたい。



教室移動とか死ぬかと想ったからねw


うーむ。



明日も学校か・・・。




今日(もう昨日か 入学してから一番つまんなかったからね学校がww

明日もそうなるのかなぁ・・・やだなぁ・・・鬱になる・・・・。


一回そうなると一日中そのこと考えちゃうから、やなんだなー。



つまんないブログでごめんなさいね。つまんない人間の書くブログなんてそんなもんすよ。
2008/11/01 00:19|日常TB:0CM:5

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
