大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

もうだめだな やめだ 

バカか??

よくあるシチュエーション。

優先席譲んない中年親父とかちょっと人としてどうかね?


オレだったら真っ先に譲るが。



杖ついたおばーちゃん、身長は145㎝くらいかな?


____________________________________________
    [ ドア ]   \■□□\       □・・・お年寄り
          △              ■・・・中年親父。
          ◎              △・・・おばーちゃん
____________________________________________     ◎・・オレ



電車が揺れるたびにフラフラしてたから、いつ倒れるかわからなかったんで俺は常にスタンバってました。まぁ結局オレが降りる駅までは平気だったが。


その親父、完全におばーちゃんと、席を譲らないことに腹立ててガンつけまくってる俺の存在に気づいてた!
なのに!なのに!!!クソッタレ!!!!


働くことってそんなにえらいのかね??働いてないからわかんないけど。


そこでさ・・オレ『オイおっさん。そこのばーちゃんに席譲れやコルァ。』
とかいえないじゃん??

いえる人ってすごいな・・・あんな準満員電車でまじ無理だから。

絡まれたら容赦なく逆襲するけどねww


だめな世の中になってしまったな。

そんな大人に『最近の若いやつらは・・・』とか言われたくないんだがwwwww


ま、そんなとこかな。



この記事の続きを読む…
2008/10/30 16:34|想ったことTB:0CM:2

中間最終日!!!!! 

中間最終日!!

やっほう!!


けっかはどうあれ。

おわてほっとして・・・ゲーセンで馬鹿みたいに金使ったw


はぁ・・・無駄遣いww




なんだろうね。なんもないや。書くことが。




そうそう、テスト終わっても、なぜか三時間目があって帰れなかったw

『職業別ガイダンス』とかいうやつで、

前(かなり 記事で書いた、『R-CAP』っていう職業適性検査みたいなので、

自分にあった職業を探して、それのガイダンス。


ケーサツがよかったのになんでIT関連なんだよ・・・。ファック。


むぅ。


なんか将来どうしよっかな・・・そろそろ真面目に悩まなきゃいけない時期なのかな・・・?

やりたい職業は・・・以下の条件に当てはまるもの。

勤務時間が馬鹿みたいに長くない。
家庭での時間を大切にしたい。
家族といられる時間を大切に。。。働くために生きてるんじゃないんだから。

給料そこそこw
単なる欲望ですが??

やってて楽しい。

おばあちゃんが言ってた・・・『好きこそものの上手なれ』
物事は好きにならないとそこまでうまくいかない。
嫌いであっても、愛情とか思想とかに裏付けられてたら別だけど・・・・。

やっぱ楽しくなきゃね!!



程よく悩みますよ~。眠いな。
2008/10/28 18:53|高校TB:0CM:4

中間三日目! 


教科は数Aと英文法!


両方てきとーに程よくそれなりにできた!!


なんかみんな数A赤点だとか言ってるけど、

数人を除いてお前らどうせ成績いいんだろ!?!?!?!?

ほざきやがれ!!www



明日は化学と何か!!わすれた!!

あ、!!思い出した!!英文法だ!!じゃなくて英文読解だ!!


うーむ、化学少しやんなきゃな・・・・・・。








てかてかーーー!!

工事終わらなーーい!!ファックww

塗料とシンナーのにおいでラリッチャウぜフハハハハハハハwwwwwwwwww


早くオレのNEW部屋できないかなーーそしたら友達とかいろんな人いっぱい呼びたいな!!


でもパソコンの配線どうすんだろww

それが悩みです・・・。ハァ
2008/10/27 17:12|高校TB:0CM:4

オレはそうは想わない。 

糞餓鬼が くたばりやがれ この野郎。

一句できた。


なんかさーー、高校生にもなっていじめとかホント馬鹿みたいだよね。
死ねばいいと想う。


そりゃあさ、苦手な人とかはいてもしょうがないと想うよ。

けどけど、体育のバレーで、その子がサーブ打つたびに

『へたくそ!!氏ね!!!!』

とかオレの隣で言うのホントやめて欲しい。

それを指摘してやると逆に開き直るからホントだいっ嫌い。


精神年齢云々よりまず人間としての。。。道徳心というか・・・一般常識が無い。

そんなのが隣にいて、しかも常に。


まじガッコつまんね。



開き直るとかホントタチ悪いよねw



そんなんだから彼女にフられるんだよ、文句いえねーよな
お前が悪いんだから。


人の忠告とか、注意とかは素直に聞いたほうがいいよ。

それに耳を傾けないで開き直ってばっかで、しかもそれがカッコイイと想ってるのって、
悪いけど痛いよ。個人的にそういうやつ嫌いだし。

救いようが無いというのはこういうことか。

注意しても意味ないんだもんなw

開き直るひと。だいっきらいです。











ええと、今日は中間二日目です。

教科は世界史Bと現代文・・・。

現代文は結構できたけど、世界史滅亡。

わかんないわわかるとこも字間違えるわ・・・。

赤点キタかもねww
2008/10/25 22:22|想ったことTB:0CM:5

中間1日目!! 


教科は、数Ⅰと古典でした。

一時間目が古典だと想ってたら、まさかの数Ⅰが先・・・。


まぁ数学は先生が優しいから、授業で復習やってくれたから、あんま勉強せずにすんだ!!

古典は講座やったからかぁなぁりキタ!!!



ってわけで、まぁそれなりに取れてるんじゃね??

てきな。



いやぁけど今日ってそれくらいしかないんだよなぁ・・・書くこと。


今日は徹夜だ!!多分・・・・・・・。




うーむ書くこと無い。



テスト終わったらまたあの悪夢のような日々が始まるのか・・・。

テスト期間楽なんだよなぁ・・・。


鬱々!!だめだこんなんじゃ!!


ばいばい!

2008/10/24 20:36|高校TB:0CM:3

中間ンンンンンンンン!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

いやいやいやいやいやいやいや!!!!

普通に記事書いてたけど、

明日中間だからね!!!!!!!!!

やばい!!

ガチで!!!!

AAAAAAAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ホントぉどうしよう・・・。


てわけで、姫と電話しながらおべんきょしてます。



友達と一緒にやるとどうしてもゲームの話になったりして集中できないけど、
姫なら集中できますねw


世界史と古典がガチでやばばばばばばい!!!!!!

ハァ・・・何とかしないと!!


以上近況報告でした!



この記事の続きを読む…
2008/10/23 22:47|高校TB:0CM:3

バトンまみれ 


うん。バトンね!

いくぜおい。

この記事の続きを読む…
2008/10/21 23:46|バトンTB:0CM:3

1.2.3月 ジャックドラフト エピソード0 


なんかデジャヴが多くてね最近.
自分に特別な能力があるんじゃないかって疑っちゃう程w
全部忘れたが(●O∀O)



で、それと同時に、久しぶりに過去に目を向けてみた.
3ヶ月分ね。


1月…とにかくスマブラが待ち遠しかった!!
発売日延期になったときはもう……テンション下がりまくって受験勉強なんて手につかなかった!!!

んで発売日!!1月31日!!

ガッコ休んで買いに行った!!
したら超並んでんのウケたしww おまえ等もガッコ休んだのかww的な。

絶対すぐ帰れると思って寝グセ&スウェット&裸眼で行ったからもう…ハズかった……笑
いい思い出だなΣ(p∧`))
その日は徹夜でキャラだした!!
1日で60パークリアした笑
翌日、みんな勉強で徹夜してんのに俺だけゲーム…驚かれたww
みんなにスマブラの取説みせた!!


2月…ハイ受験。
落ちたよ?うん.いいだろーw
やっぱ受験勉強なんて無理なんだ俺には。
根性と我慢がないから で……みんな爆発q(#・_゚)ノ
ガッコも受験がなくなって、やりたい放題!!
楽しかったぁ……
受験おわたからガッコなんて最早行く意味ないが.楽しいから遅くいった∩^ω^∩
卒業制作掘るの楽しかったぁ
俺が掘りまくったから周りの人が合わせるハメにww
がっぴとかごめんね


3月…合唱祭があったね(pv・*)
指揮者は真ナランチャギルガ君
伴奏は……G?笑 わすれた

歌ったのは……あれ?なんだっけww わすれた
転調があったのは覚えてる…何度もやりなおしあからw


で…昼食会があった!!
みんなで餅ついて、PTAの奴らに調理させて体育館で食べた!よね?
杵振り回すのタノシス

で卒業式…証書もらってすぐ爆睡w
だからほとんど覚えてないよマジで……最悪だ…

大地讃称歌ったね
あと…大人の階段上る~ ってやつ卒業式じゃなかったけど。


はぁ……


でモンハン合宿して2ndG買ってやりまくって、
1日でハンターランク9になったよね笑

しかも発売日前日にやってたしww


風呂が壊れてたから銭湯いったね…花粉症ヤバかった笑

あのメンバで集まりたいな


それで…3月28日、
『ジャックドラフト』
開設。。。

2008/10/19 03:38|etcTB:0CM:5

無理やり起きる。寝れねぇよなテスト前。 


だめだ。

眠い。

授業とかww

催眠術??

なんにせよ。



ね む す ぎ る 。



てわけで、テスト前なんで寝るわけいかないので、


薬に頼ることにしました(^0^)


『強強打破』

ってヤツ。


カフェインMAX。


お菓子じゃなくて服用するヤツ!

ビンに入ってて見るからに怪しいやつ!!


それを・・・



イッキしたw

友達共『イーッキ!イーッキ!・・・』

ゴクゴクゴクゴク・・・・



おぅうぇえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!


マッズ!!!!!!!!!!!!!!!!


ぐっはぁぁぁ喉がァァァァァ・・・・・



なんか、重い。


胃にもたれる。

これ昨日のことなんだけど、リアルに吐きそうになったw


何回冷水機に突っ込んだかw



口に残るわ・・・ハァ。


で、懲りたから今日は強強打破の弱小版、眠眠打破にしときました!


効果が短い。


3時間で一気に疲れが・・・・・。



姫いわく。

アレは脳だけを起こして、体はそのままーーw
らしい。


効果が切れて、初めて脳が体の疲れを察知したときにはもう体の疲れはピーク。
だって本来寝てるはずの時間(授業) 起きて必死でノート写してたからねw


3時間目の最後のほう、突然疲れに襲われてダウン・・・・。


まァ止める気ありませんが。


でも絶対体に悪い気がするんだよなぁ・・・ここでは言わないけど体に異変がw



いつかこんなもんに頼らないでもおきられるようにしまーーす。


Against the PILL.
2008/10/16 21:22|etcTB:0CM:4

小論文、所詮は共通理解。個性は否定され。 


この前やった、っていっても1ヶ月前くらいだがw

小論文模試が返ってきて、赤入れをされてもっかいやらされた。

『Rewrite』だってさ。
再び書く

的な。


眠いので支離滅裂になるかもしれませんがご容赦ください。ww



課題は、いじめられっ子がいじめっ子を殺そうとするが、唯一の理解者である母親の何気ない見送りの挨拶で、殺しを思いとどまった。

という泣ける話についてだ。








ひどい。









オレは、理解者の発言や言動は、当人にとっていい意味でも悪い意味でも大きく心を動かすものだと想う。

理解者のたった一言で、当人の人生も破壊してしまう可能性がある。



的なこと書いたのよ。


そしたら赤で


理解者のたった一言で、当人の人生も破壊してしまう可能性がある。それは違う。



とか書かれた。







なんなの??論文って。

根本的な、そのぉ・・・意味がわからない。


個性をまるまる発揮して、自分の意見を自分の視点で描き、自分の世界を広げていけばいいのか。


それとも。世間の一般的な意見を踏襲すればいいのか・・・・。




もう分けわかんない。





俺の意見を書いたところでまったく評価されない。


添削した人の意見に合わせて書き直さないといけない。



そんなの俺がやんなくてもよくね??







論文ってのが、もともとそういうものなのであれば文句は言わないが。
2008/10/15 23:16|高校TB:0CM:5

授業ハプニング 


まじウけたwwwwww


3時間目の世界史の授業。


先生が来ないw


なんかの事情で時間割が変わって、先生が自分の授業の時限を間違えてたというw


要は、3時間目のハズの世界史の授業を、4時間目だと勘違いしてたんだとさ。



オレはその日提出の課題ができれば何でもよかったが、30分くらい経過したら、自治委員が先生呼びに言っちゃった汗

そりゃあそうだよな。仕事だし。

怒られるのは彼らだしね。


でもでも呼ばないでほしかったなwww

はい自重。





てか・・・最近授業起きられない。
どうしても寝ちゃう。
中間・・・他のみんなより確実にヤバイと想う。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ邪ッッッ!!!!!!!


はぁー金ほしいなぁ。



服ほしいCD欲しい携帯機種変したいマンガほしいゲーム欲しいゲーセン行きたい・・・。



100万あっても足りないさ。
2008/10/14 22:14|高校TB:0CM:4

いざ・・・ 


パソコンの前に来ると描くことをすっきり忘れる。


さいアックww


今ね、NHKで『全国合唱コンクール』ってのがやってます。

姫が出ます。見なきゃ!!




渋谷のNHKホールでやってるっぽいです。


都内の高校の人ならすぐいけますが、地方の人は大変だよなぁ・・・。

前日入りしてるのかなぁ??

ほら、香川の人とか来てるし。すごいな!!

こんなきれいな声でねーーよww



てか、練習のときただひたすら歌ってるだけじゃなくて、腹筋鍛えたり、鏡で自分ののど(口かな?)
見ながら発声練習してるっぽくって、いやあもうすげーーーーとしか言えねーよww


しっかり口あけて声でてんな・・・。


学校のおんがくでは9部9厘口パクのオレとはぜんぜん違いますねww


口パクにだってなぁ!!技術があるんだ!!


ただ口パクパクやってるだけじゃあばれるんだよ!!

なぜかって??教えてやろう!

のど動いてないからね、ばれるよそりゃあ。


空気とかつばとか飲み込みながらやりゃあのど動いてばれませんよww




口パク暦=年齢の俺が言うんだ、間違いないかも。




早くおいらのガッコはじまんねぇかなぁ・・・。
2008/10/13 14:40|etcTB:0CM:3

なんか 


なんかね、めちゃめちゃ重要な、、、ってもまぁ自分にとってだが、ことを書こうとしたんだけど忘れちゃったよーw

てかさっき!


中学校のとき仲良かった友達からアド変メールが届いたよ!!

文面みて、あのころのままだなぁ・・・と、なんか懐かしいかった・・・・・。


ほんっと、中3はいいクラスだった。


その子とは一緒にモンハンやったり、うちに泊まったり、MS買いに行ったり、、、

たくさん思い出があるね!


てかてか、高校に入ってからあってないというw


しかも前まで携帯使えなくなってたっぽかったから、音信不通的な感じで心配だった・・・。


でもでもおいらのこと覚えててくれててよかった!


やばい、いまほんットうれしいわwwwww


会いたい会いたい会いたい会いたいwwwwwwwwwww



んまぁ最早借りパクといってもいいほどの長期間マンガを貸してるので会いに行きますがw

あのマンガ買ってから今まで、ウチにあった時間より彼の家にあった時間のがなげぇんじゃねえか?ww



彼花粉症大丈夫かなぁ・・・。ww



むっはーーテンション高いぜェ!!




友達は、、、大切にしなきゃね!

GROWN KIDZ.....by,SOUL'd OUT

この歌をもっかい聞きたくなった・・・。
2008/10/11 22:10|etcTB:0CM:6

水族館∩^ω^∩ 


品川の水族館にいってきた!!

なんとも普通の水族館で3時間も暇してたw

でもウツボとかちょーちんあんこ~とかグロテスクで面白かったなぁヽ(、∀`=)ノ


まぁ授業が潰れてうれしかったさ笑

どうせなら木曜日にして欲しかったなぁ…


てわけで、眠すぎるので寝る………


オチはないよ∩^ω^∩
2008/10/08 20:50|高校TB:0CM:7

込み上げるぜ、鎔けたはずのやつらが・・・。 



10月か・・・。


去年のこの時期は、、、色々あったよね!クリス。



まず、国立ゆえのクソボロ校舎のリフォームするって、大学の

『S棟』

ってとこに隔離された!

1ヶ月間もそこにいた・・・教室が狭いかった・・・。


でも!ガッコはじまんの遅かった上に、授業が全部5時限!!
夢のような日々・・・。

教育実習生もそんとききたね!



クリスにS.Oのこと教えてから1年以上・・・
S.Oの三ヶ月連続シングルリリースの第二弾が発売して1年・・・

TONGUE TE TONGUEだよw


ファミマ武蔵○○○店でTポイントカードが使えるようになったのが去年の11月20日・・・

彼の顎を切り裂いたのが11月30日。。。。

PSP改造をアイツに委託してから1年以上・・・。


小野○君と一緒に授業中ファイアーエムブレムやってたのもね、一年前。


オレいろんな人にゲーム貸してたなw


PSPとか4台あるからw


受験怖かったなー。



週5で塾まじきつかったなー。


夏期講習一日7時間を夏休みずっとはきつすぎる・・;・めげるよそりゃあ。






今から考えると、去年の生活リズムは神だったなw



今では考えられない。




何が言いたいんだろう?

支離滅裂?

知るかコラ。








多いよな。






ざけんなよ。





なにをいまさら。






込み上げたとこで

戻れねぇってのに。



くだらねーーーー。








ハァーー、気疲れした。



環境が極端に変わると、Sickになるねっ。てこと。
2008/10/06 21:13|想ったことTB:0CM:4

なんやねん 

帰ってみたら、


なんかオレの部屋工事してる。


ハァ!?



ってわけで更新できませんでした。


リフォームするらしいです。


で、漫画とかゲームとかめちゃくちゃな場所にあってもう戻すのめんどくせぇよ!

パソコンの配線がちぎれてなくてよかった-!ちぎれてたら泣く。


てことで今日はせっかくの日曜日にも関わらず、リビングで親の見てるつまんないテレビを見ながら、親に罵声を浴びせられながら生活することになりますね~鬱。


今目の前で壁張り替えてるよ~ww

塗料がくさい.




てかさてかさ!(←クリスのまねw

オレ今の携帯がクソだから自分で自然に壊して機種変するという計画を進めてたのよ。
『やっべ~壊れちった~機種変しなきゃだな~ww』的な。


それで昨日ッ!!!
時は来たッ!!

逆パカしたらカメラが起動しなくなった!!

これは機種変沙汰だッ!!!!!


ん?カメラごときで機種変するなだって??

お前の携帯を機種変沙汰の状態にしてやろうか。



てことで違約金&機種代金その他諸々、約40000円を全部親に払わせて(絶対払ってくれないが

機種変します近々。



W7○○○シリーズが出たら変えようかな!


なんとも利己的な日記でした。
2008/10/05 14:32|日常TB:0CM:7

昨日は体育祭 

まァ負けたけど。

でもそんなの関係ねぇ←死語




で今日はその代休ってことでゆっくり休もうかと想ったら友達が映画とか見ようとか何とか・・・。

CAK9UFDV.jpg

『WANTED』

という映画です。


R-15です。

ちなみに、背景の

『ALTA』

ってのは、いいともを収録しているスタジオ兼ショップです。

多分このときタモリいたんじゃね??




そのあと原宿でお買い物。


結局何も買わなかったがwwまぁ物色目的ってことでw


てかその友達、原宿を知り尽くしているッ!!
へんな抜け道とか知ってたしw



でも新宿に降りたの初めてなんだってーー!
かっわいいw


新宿案内する代わりに原宿案内してもらったって感じでしたね!


疲れたけどたのしかったーーー!
2008/10/02 23:16|高校TB:0CM:7

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
