大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

明日は・・・ 


体育祭らしい。


オレ何の競技出るのかいまいちよくわからない・・・。


てか足まだ治ってないんだがw


今日体育の時間のランニングごときで足が取れそうになった泣


あーいてえ・


でも。。。先生とかやたら張り切ってるし。
3年生にとっては最後の体育祭となるわけだから・・・。


おいらもがんばんないとな!!




ってかー。


なんか何ヶ月かまえからパソコン立ち上げる度に

『更新の準備ができました』

ってでんの。

そこで一番最初に想ったのが
『私のパソコンがVistaになってしまうッ!!なんとしても阻止せねば!!』

まぁ、俺的にVistaだとPSPの改造のなんちゃらかんちゃらで都合悪いのよ。

だからXPのままがいいの!!!!


でたまに

『5:00 後に更新をインストールします』

ってでるの!!恐怖でしょ!!
『させるかァァッッ!!!!うおおおおおおおおおォォォ!!!!!!!!!!!』と即シャットダウン。ざまみろ。


でさっき。。。事件はおきちゃった。



友達から借りた
FF-X
をやってて、夢中になってたら




♪~~(シャットダウンの時の効果音


画面には0:00のカウントダウンタイマー。



オレ『ふにゃ?』



なに更新しとんじゃァァァァァァ!!!!!!!!!!


五分放置しただけでそんなのひどいや泣
あーとうとう私のパソコンがVistaになってしまうのか・・・・だりーPSPどーしよーあーラーメンくいてー。


ポケモンで、アチャモに『かえんほうしゃ』を覚えさせるために
Lv.54(だっけ?)まで育てようとしてがんばったのに、うっかりワカシャモに進化させてしまった時のことを思い出した。




♪~~(立ち上げたときの効果音




あー外観が無駄にかっこよくなってるんだろーなー最悪だなー

とか予想を張り巡らせてたら、




『InternetExplorer7・・・中略・・・ありがとうございます。』



は?ウィンドウがXPのまま。。。。



なななんと、ただのブラウザのアップデートでしたw



この何ヶ月間ずっと拒否し続けてきた更新。。。。

こんな便利ならもっとはやくからやっときゃよかった。。。


というオチw

んまぁ精神的に疲れた日でしたね。たいくさいがんばろ。
2008/09/30 23:57|高校TB:0CM:5

たまにはオチのない日記 


今日は寝てたら、

急に電話がかかってきた。
友達だw

友達『渋谷~~』
オレ『は?』
友『いこ~』
オレ『寝起きなんだがw』
と『じゃあ12:00に渋谷ね~』
オレ『おk』


で、出かけようとしたら・・・



IPodがない!!


そうだ俺アイポッドなくしてたんだ!!
やっべーよこのままだと電車の中かなり暇だ!!

うぅ・・・こうなったら仕方が無いッ!

漫画買って読んで時間つぶそう!


で渋谷ついて遊んでたら、親からメール

『iPodあったわよ』


の~ん




おれがあんだけ探してなかったのにw
そりゃあみつかるはず無い。

妹の部屋にあったんだから


疲れたよまったく・・・。



で、ゲーセンで1000円くらい使ってやばばばい。



渋谷駅の蕎麦屋のカレーうどんが超うまかった!!

あんなにうまいの生まれて初めてだ!!!

500円という高いのか安いのかわからない値段だが・・・・w


あの味で500はやすい!!ッてことにしとこう。

追記でバトンやるッす。


この記事の続きを読む…
2008/09/28 18:58|日常TB:0CM:7

最悪壊されてえのか鉄クズが 


パソコンの!!

ウィンドウが!!

勝手に消える!!!

ブログかけねぇ!!!!!

ざっけんなァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





本当に困ってるんだが。。。。





今日は体育祭の予行がありまして。。。。

この足でやりました。


でもまァ競技の練習じゃなくて、入場行進や開会式閉会式の練習でそこまで足に負担をかけないですんだ・・・・。




でも痛かったよ!?



本番までに治るといいなぁ・・・。







あ、てかこの記事全部一度メモ帳に書いて全部こぴぺでやりました。


普通にやってるとウィンドウ消えるので。。。、

ウィルスかなぁ?


どなたか詳しい人教えてください・。
2008/09/27 18:10|etcTB:0CM:4

足がぁ 


昨日の出来事…

俺がガッコの階段降りてたら…



グキッ!



んなっ


バタン!


ズガガガ…



足捻って体勢崩してズルズル落ちた…


相当痛いんだが…



たいくさいの予行があったけど、ほんとにいたかった…


足首いらない´;ω;`


携帯だるいからこの辺で…
2008/09/25 22:55|日常TB:0CM:3

文化祭二日目 


文化祭二日目。


二日目は姫も時間が取れたので、一緒に色々まわれました!


なんか縁日の分際で20000円近く儲けたッぽくて、みんなすごい、先生も含めて超喜んでました。


100000円儲けた飲食店の9組。

行ってみてタピオカの変なドリンク飲んだけど。。。
ぬるくなった午後の紅茶にでっかい、直径1㎝くらいのタピオカをぶち込んだだけ。
正直クソまずかった・・・あんなんで100000設けられるんだったらまったくいい世の中だな。





もうほんとつかれましたよー・・・文化祭期間は毎日5:30起きで、寝るのは、色々あって3:30とかだし・・・。

更新できなくてすんません泣





話し変わるけど。






MGOのさ、
コナミIDとかGAME IDとかその他諸々色々なパスワードとか忘れないようにメモっといた紙なくした・・・・。

MGOのエクスペンションパックかってもできないよ・・・。


なんでこんなに不幸なんだよ・・・。


7月には『ワザップ』のID壊れたし・・・・。


つまんねぇの。
2008/09/23 23:57|高校TB:0CM:5

文化祭一日目 




我がクラスは、ってか我が学校は、エコとか環境なんやらが大好きで、

空き缶のプルタブとかペットボトルのフタとか・・・色々集めてるわけよ。


んで、環境といったらでしょ??


で、クラスのアレを縁日にしようってことになって、でもただの縁日だとつまんないから

環境の緑とかけて



緑日

ってやつになった!




明日には元とれそうだな・・・・


でもやっぱ一番儲かるのは飲食店だよなぁ・・・。



でも冷蔵庫が無いから、ミルクティーがぬるいのなんの。。。ひでぇぜアレは。


タピオカとかクソマズイしw

まぁちっちゃい子からご年配の方まで老若男女問わず楽しめる縁日ってのは、

とってもいいんじゃないかな?

明日(今日)もがんばろ^^
2008/09/21 00:09|高校TB:0CM:5

ひゃあぁあ 


はいはい、絶対こうなると想ったぜ。


文化祭準備終わってねぇよ


ったく。


一日前だけ準備期間てのがおかしいんだよ!!!!

他は放課後残るだけという・・・ぐずめ。


だからこうなるんだよ!!



なのであした7:00登校・・・強制・・・。死・・・。



厄日め。










電話きりたくねーーーーーーーーーーーーーー(ノロケ??



んじゃ!
2008/09/20 01:45|高校TB:0CM:1

楽な 


死に方なんてあったらとっくに死んでるさ。

親っていうのはホントに…
うちのグズは…

以上愚痴おわり。



そろそろ文化祭です!!

準備終わんねーww


まだダンボールに色塗って缶タワー作っただけ…
先が見えないんだ


はい、えぇ、私も手伝うからがんばろ!!


最近授業中寝ちゃうんだよなぁ…

なんでだろ?

そのせいか、世界史、英文読解、英文法、
はい全て追試。

数学Ⅰなんて生まれて初めて0点とった


どうしようもない人間になってしまったなァ。。


二年生になるまで衝動にかられず生きていける気がしない。

2008/09/18 19:10|想ったことTB:0CM:4

申し訳ない 


数日に及ぶ更新停滞。

申し訳なかったぁぁ!!!



まじね。



うちに友達泊まりにきてて。。。



まったくブログを開けなかった!

友達に見られたら意味ないし。。。



出費がハンパねぇよ!!


2日で4000円以上使っちまった笑


ゲーセンと食費とか飲み物代とか色々・・・・。





まぁ友達とスマブラとかやりまくって、

夜もハンパなく楽しかったぜ!!!



バトンやろ。




この記事の続きを読む…
2008/09/15 19:27|日常TB:0CM:4

9月11日かよ参ったねどーも。 


今日ほど忙しくって授業が糞な日はないな。

まじ今日ほんっと忙しいんだけど!!!


夏休みの美術の宿題・・・明日までらしい笑

テーマは『環境問題について』

だってさ。


まぁテキトーにゴミ捨てんじゃねぇよコルァ的なことかいとくわ。

絵の具たるいから色鉛筆でww


んであと、二台目携帯のWILLCOMから請求書が来ました。は!?

月々のご料金は指定講座から引き落としやがれッッ!!!!!!!!!!!!!!!

なぜ私の家にッッ!!!!!




講座番号間違えた??





あぁ・・・何ツーかすんません。今度はちゃんと書きます。

てこで先月分の使用料をコンビニで払うハメに。

しかも今日までに払わないとサービスストップするとか脅されました。あぁこわ。


あと・・・文化祭で着るクラスTシャツの代金が明日までなのと同時に保護者のなんか集まり見たいなのの出欠届けも明日までみたい。


両方の手紙をさっき出したら、何で今頃出すんだよ死ね、とか、小銭無いからね死ね、

とかボロクソ言われましたが慣れてんでw


でもまぁ、お絵かき以外は全部済ませて、あとは絵ェ描くだけ。その前にブログ・・・。


っていう更新のプロセスでしたとさ。


2008/09/11 22:44|etcTB:0CM:4

やばいさぁ 


まじブログ書けない(p_;)

時間がない…


眠いんだよ異常な程…。


帰って昼寝して飯食って寝て起きてその時点で23:00ww
そっから寝るための作業して今に至る。

ねっみぃ…

24時間の中で眠くない時間なんてないよ??

まずいよな病院行こう



早起きと悪魔の時間割がなければ学校は楽しい!!

両方あるから最悪


朝はキツいよねΣ(p∧`)) あ、オレだけか

みんな頑張ろうね∩^ω^∩
2008/09/10 00:13|日常TB:0CM:8

辛夷_____ 


今日はクリスとチッチキン(スペルミス と一緒に・・・・・・・。


あの学校は、オレの何なんだ!?

母校でもないし受ける学校でもないし・・・。


まぁとりあえず中学から上がってった人たちがいる高校の文化祭に行ってきました。

要はオレはあがらないで違うガッコに行ったわけ。何ツーか落ちこぼれ、死のう。



駅からものっすごく歩くねぇ。

区とは思えないほど家ばkkkkkっか←失礼w で、死ぬほど迷った。


暑い中タクシー呼び止めたのに乗らないで道だけ聞くといういやな客。


まさか前を歩いてた学生の目的地が違うとは・・・・・・。




はぁ、もう眠いよ。




でまぁ、ないちの店をかぁなぁり荒らしてうまい棒を20本くらい奪ってむしゃむしゃしてました。


あの学校暑い


ざけんな廊下にエアコンくらいつけろオレは客だぞ←失礼w何様ww




てかナランチャごめん!!!!!!!!

携帯の電池切れてどこで何時からやってんのかわかんなくなっていけなかった・・・・申し訳ない。




てかてか空を生で見ましたwww

『そらのこみち』

の管理人さんです。みんな行ってあげてください。

まぁ話したのは10秒くらいだけどねw
なんか忙しそうだったので・・・邪魔したな。



でそのあと、3人で渋谷でゲーセン。

6:00で年齢確認。

オレ・・・・・OK

クリス・・・・OK

チッチキン・・・・でてけ。


てわけで文句言いながら出てきました。


んで吉祥寺。


クリス帰宅。


チッチキン南京錠購入←!?!?
なんでもロッカーをこじ開けられたとかwww

でロフトのゲーセン。


はぁ。



ええと、渋谷とあわせて3時間はゲーセンにいたねww
10:00ででてけ。

はい。


で何とか。あぁちがう、消すのがめんどい。Back Space← めんどい・

湾岸のカード更新するまでいたからねwwww楽しかったーーー!!!!!


で駅でバイバイ。。



元中のヤツN『あぁ○○さん!』←オレの本名
おなじくK『あ!!○○さんだ!』

まじ。さん付けやめてくれまじでww
恥ずかしいからww

とまぁおだてられていい気になって疲れ果てたとさ。



買ったマンガぜんぜん読んでない。
そろそろゲーセン生活自重しようかな。

↑今日の教訓
2008/09/07 22:57|日常TB:0CM:3

寝れん 


寝れないなぁ眠いけど笑

ハルシオン欲しいなぁ


もうすぐ文化祭なのに準備まったくしてません。
間に合わないだろこれw


間に合わなかったら、どうか1年8組には来ないで下さい笑笑笑


最近……学校が…少し、いや、う~ん…楽しいときもあるしクソつまんねぇ早く帰りてぇよ糞が燃えろ。って時もあります。

まぁでもどうせすぐ飽きるだろΣ(p∧`))

来週にはネをあげるね(●O∀O)

あぁ携帯更新めんどくせーなんでこうもうちにくいのか…くそう。

マンガを36冊買ってかなり浪費したオレでした
2008/09/06 03:07|マイホビーTB:0CM:7

どうやら 

オレは優しすぎるようだ。知らないけど。


今日もいつもの4人で帰ろうとしたら、ついてきたT君。(詳しくは2個前の記事参照)


ゲーセンに行き、T君だけにゲームやらせ、地下にいると嘘をつき外へ逃走。

T君は放置、メール着ても無視。


オレはついていっただけだったが、何もいえなかった。


昔からね、他人の悪いところ、見つけても注意とかしなかった。

めんどくさい、というよりそれによって関係が崩れるのが怖いから。
何気ない一言が、人の人生を左右することを知っているから。


だがみんながみんなオレみたいな見てみぬふり野郎だと、

おそらく地球は滅亡するだろう。
あれ?滅亡してないよ??w

人に注意するの恐怖症のオレ。


はぁ何が言いたいんだか・・・伝わってねぇんだろうなぁ。




ついてくるだけの彼、確かに鬱陶しいし、ウザい。

だが死んでほしいとは想わない。




オレが、友達が逃走する瞬間に、『やめたほうがよくね??』

というとしよう。今オレは考えただけでも怖い。



そう!だって!!みんな乗り気のときに冷めるようなこといったらどーせKYKY言われるだろ!?
いくらオレだって・・・。
自分ではそれなりにみんなに慕われてると想ってるよ。
違ったら結構悲しいけど。



オレがとめた。

みんなからはただのKY野郎。

自分の中では〔やっぱりこうなるんだよな。今な死ねる〕

T君の中では英雄。



リスクが多すぎる。





暴走する彼らをとめてやれない、せめてもの償いとして、
T君に呼びかけられたら、やさしく返事をしてやる。

だからついてくる。

しかし今日。
その友達に

『お前優しすぎるんだよ!だからついてくるんだよ!ww』

「ww」があったから、オレに敵意は無い。


何がいけないんだよ。知るかよもう。


むかしっからそうだ。


どいつもこいつもオレばっかりについてきやがって、友達なんて自分で作れるだろうが。
オレ様を頼るんじゃねぇ。失せろ。

ともいえないので、心の中にしまって封印する。
テキとーな呪文をかけたことにして、自分を正当化し、納得する。



そうすべて。今までだって、注意すべきところなんて実際注意したこと無い。

だってしょうがないじゃん。怖いんだから。

信頼失うのなんて、一瞬だよ?
トラウマって・・・怖いんだぜ?


一言で全員を敵に回したことがあるか??

そんな危険があることを知ってるから、オレは安易に注意できない。



中3の最後、やっぱりこのままじゃいけないと想って、詐欺紛いのことをした友達に、注意。。。というか、まじ金返せやコルァ みたいな事を言った。思い切って。

そしたらそいつ登校拒否だぜ?

卒業式来なかったぜ?


ケッ。またオレか。困ったねどーも。



トラウマができる→克服しようとがんばる→また同じ結果→もう絶対無理



言わないだけ、心の中ではオレの叫びがひしめき合っている。
ちなみに容量は無限、爆弾とか投げ込まれない限り、中の叫びが爆発することは無いので大丈夫。
こんな重荷、敵に回すくらいなら軽いぜ・・・。

最低。
2008/09/04 01:46|高校TB:0CM:7

まぁ初日? 


まぁ今日は初っ端授業だったとさ。


最初の雑談も無しに授業始めるって身障な先生もいたけど、まぁよくもなく悪くもなく。。。。。

まじこんな時間まで起きてたら明日、ってか今日だけど授業死ぬからッ!!

っていう記事を書くとコメントが減る→悲しい→悲しくなると死にたくなる→死。


あぁあぁ。つまらない記事を書くことがすなわち死につながるとは・・・おっソロしいブログだなおいw

白桃が入ったヨーグルト超おいしいよ。
ヨーグルトって体にいいらしいよ??
コンビニでいつでも買えるから毎日食べる習慣つけようかしら?


とまぁ、今日席替えをして最初の授業だった。

オレは前から3番目。最悪。

5階から飛び降りようとした次の瞬間、俺の前がオレの大好きな友達だったので死ななくてすんだ。
残念。 とか言うんじゃねぇ。


初日のくせに、なんかあんまりパッとしたことがないなぁ。


帰って昼寝してたら19:00に姫から電話。来いと。
いっそいで起きて4時間分の寝癖をワックスのみで強制的に固め、
ええいもう制服のままでいいッ!!

で、マック行って満喫行きましたぁ!!
とても楽しかったです。
帰ったら23:00。  




なぁんだ考えてみれば色々あったねw


出だしがある程度好調な9月2日でした!
2008/09/03 01:14|高校TB:0CM:5

始業式と生ゴミ処理機 

今日は始業式、とっても立たされて足が痛いです。
消防庁の人がなぜか来て、延々と話をしていました。頭が悪いのでしょう。
生徒はみんなキレてましたとさあっはっは。



生ゴミ処理機ってすごいよねー。
生ゴミぶち込めばなんか変な土みたいなのと一体化して処理できる。なんとも夢のような機械。

ここからオレは相当酷いことを書きます。泣かないでください。 
そして『ザイリン』というブロガーの評価を下げ・・・られてもしょうがないか。



あのねー、オレは『友達がいない子処理機』じゃないんだよね!

わかってんのかな貴様ら。

例:〔うっほwやっべオレ友達いね~わwwとりあえず○○君(本名)のとこ行こw〕

はいはいやめてください。はっきり言って君らとうまくやってける自信ないから。
早く自立しろやコルァ。

お願いです。オレについてこないで。



昔っからオレ割と、友達いないヤツについてこられるんだよね・・・。

違うんだよ、なんかね…きつい言葉を言い放って突き放すのはあまりにもかわいそうで、なんかやさしくしてしまうというか・・・・。

中学のときもそれで大変だったんだよ・・・。



高校でもなぜかオレ。

はぁあー。重いんだよなぁそういうの。

えっと、独りだからってとりあえずオレのとこ来んのやめてくれる?

一緒にいて・・・つまらないから。
挙句の果てに金貸して、とか・・・そのくせゲーセンでは使うのな?


君とはもう…関わりたくないんだ。
2008/09/01 22:48|高校TB:0CM:5

ふぇ~ん 


宿題ガチで終わらねぇ。


もうやだよー何であんなに出すんだよー出た瞬間やる気失せたわボケが。

ホントこの学校嫌いです。
先生が怖いです。
何かあるとすぐ指導しに来ます。
こわこわァ!

携帯出したら一週間没収・・・。
初回も糞もなし問答無用。

こんな学校入ってなにやってんだろね?


あ、エド はるみ さんおめでとう!



もうちょっと軽いとこ行きたかったなぁ・・・。 もちろん偏差値は上で。

『馬鹿学校のくせに校則厳しいし宿題多い。いいとこないね死んでくれ』by.O橋君←クラスメイト

うん、そうかもね。

いつまでたってもこのままじゃあ。。。。さすがに大人にはなれないな。

自己嫌悪
2008/09/01 01:52|高校TB:0CM:4

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
