大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ビッチ!!!! 


なんかログインできなくて更新できなかった。ファック。


更新しようとしたところでまぁネタがないわけだがァァァァァァァ!!!!!!!!!!誰かオレにネタをくれッ!!


てか前の記事かなり炎上しかけてたなww

なぐ は、やる男だ。うん。尊敬に値する。かどうかはわからない。




24時間テレビ・・・見ないけどw

この前も書いたけどさぁ、また THE QUIZ SHOW 見れないジャン。

24てつぶされたーーーしねーーー・・・・・・。

テーマは『誓い』だっけ?

オレは宿題が全部終わらないことを誓います。

胃が痛いですホントにもう・・・。


あさってから学校だー。うれしい反面ウザイなーー。



週6とかまじ辛いからね。週5でも辛いのに・・・。

友達と会えるのはすっごくうれしい!


つまんない時はことごとくつまんないね、このブログ。

『面白いときがあるって言うのかコルァ!?』
とかヤクザに聞かれたら
『正直見当たりませんすいません』
とか言っちゃうんだろうなぁ笑

2008/08/30 22:15|日常TB:0CM:5

過労死 

今日は一日寝てました。
うん、だからって責めないで。
昨日はね、すごく忙しかったの。
書きたくなかったけれどもネタねーよ糞が。
昨日のスケジュールでも書いてツッコむか

0:00 黙って宿題(3人とメールしながらw)
0:30 早くもやってけず、大音量で音楽かけてたら苦情来た←嘘
3:00 メール相手一人死亡
4:00くらい メール相手2人死亡
4:30 やってらんね
4:40 死のうかな
4:41 死ぬのはよそう
4:42 やっぱ死のう
4:43 やっぱ死ぬのはよそう
4:44 げ、4:44じゃん死のう
4:45 死のうと想ったけど4:45になったからよそう
5:00 やってらんね
5:10 友達に『今から会おうぜ!』と軽く誘う。
5:11 すると『いいぜっ』と軽く答えられる
6:00 合流
6:30 阿佐ヶ谷のマックで一休み
『ご注文は??』

『ポテトと・・・水二つw』

『ただいまのじかん朝マックでこちらにしますか?』
指差したポテトモドキ〔ハッシュドポテト〕

見るからにまずそうだんじゃそれで』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・糞まずい。


その日は、オレやオレの友達のようにやる気ない社会の異分子共以外は
学校の夏期講習をとってた、8:50から

8:30 『そろそろ○○〔やる気ある友達〕来るころじゃね?』
まぁ駅前のマックだったから通ったら脅かしたやろうかと想ったわけ。




こない。



TEL! ○○『んあぁ?』
      
      『お前今どこ?』

      『家』
      『氏ね』


めんどいし、座り続けて尻も痛くなってきて、痔になるのはいやなので、阿佐ヶ谷と高円寺の駅の間を無駄に往復しよう。

そこで友達に会ってチャリ奪ってウイリーしたり。

他のヤツに会って文化祭のこと話したり。。。

『私服で学校入っちゃおっか!?!?!?!?!?!?』

『いいねぇ!!!!!!!!!』

なんか先生いないっぽいし、いける雰囲気がしたので、行ってみることにしたが

『おはよーございます』

ん?あ、先生┌┤´д`├┐

まぁ知らない先生だったので、気づかれなかったがトラウマになりかけたので、もうやめよう。





腹減ったのでコンビニへ、友達は1000円しか持ってないという・・・。何しに来たの?


それなのにおにぎり3個も買いやがって。

あ、この時点で9:20位ね。


このあとあたりを徘徊して10:00!!

ゲーセン開いた!!

やっほう!

・・・・・・誰もいない(店員はいる

ゲーセン貸切ッ!

この静けさでギタフリをやった。店員はじっと見てた。かどうかはわからない。



(▓ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ▓ฺ)←すごくね?



で12:00に講習組みと合流してゲーセン行って俺ら以外飯食って。。。解散ッ!?

くそう、、、この低所得者共め。。。もう財布がそこを尽きたか・・・。

16:00に姫を迎えに行くので、いったん帰ってシャワー浴びたらもう時間。
何のために帰ったのかw


予定より早く15:30にお迎え、やさしい王子に感謝しろ”


最寄り駅まで送ってやってそっから60分かけて帰りましたとさ。

帰宅時間10:30


風呂入って即寝。


ヤバイかぁなぁり眠かった。

だから更新できませんでした。

怒らんといて!

しかも今日起きたの14:00

まだ眠い。

宿題葬ったら寝るか。。。。。
2008/08/29 00:48|日常TB:0CM:9

思い出は昨日で鎔けた。 

んまぁ何ツーか。




















080825_1555~01
来ちまったwわが母校に。

080825_1552~02

あぁあぁあぁあぁ懐かしいよこのやろうww
テンションあがるぜェェェ!!
 



この記事の続きを読む…
2008/08/26 17:51|自分TB:0CM:6

もうさぁ。。。 


mixiでさぁ。

○○○○○○○○○○○中学校


のコミュニティに入ったのよ。


『○○年度卒業の方~~』とか

『○○先生が-----』とかいろんなトピックがありました。


その中に

『○○先生』
というトピ。

オレ〔ほっほー。担任の京さんじゃん。〕

想いながら見てた。彼は定年最後の年。今年定年。

俺らが最後に持った3年生。というわけだ。


 

この記事の続きを読む…
2008/08/25 01:28|自分TB:0CM:6

花火大会! 


今日は調布の花火大会に行ってきました!



えっと、日本で最大の花火大会ってなんだか知ってます??

え?隅田川??


ちげーーーーーーwwwwwwww


なんとなんと今日の調布花火大会らしいです!

隅田川・・・8000発

調布・・・12000発



この差。



屋台とかいっぱいあってすごかった!!

どっかの雨女!  今日は雨だったけど決行しました!


ミッキーの花火とかハートとかいろいろあって楽しかったー。

来年もまた・・・行こうな!






ええと、宿題ですが。英文法と英文読解と古典と数1を葬りました。

あとは残り。。。レポートとか終わる気がしない。


センセ『宿題は早いうちにはじめないと滅びますよ』

滅びた。



さぁさぁ。バスケ部やめてよかったぜ。

帰宅部のオレにこなせない宿題は無い。

行くぜオイ!
2008/08/24 00:21|日常TB:0CM:4

心折れる・・・ 


宿題多ッッ!!

あと九日で終わる気がしない。

死んだな。


今日見ようと思ってた日テレのドラマ、

『THE QUIZ SHOW』

0:55
を待ちに待ってたのに・・・

放送明日ですか・・・・。最悪。運が無い。死のう。



最近、そのドラマの主題歌を歌ってる

『Pay money To my Pain』


にもはまってます。もちろん SOUL'd OUT もね!



まぁ興味あったら聞いてみてください。


超激しいですww 超ロックですw 



早く明日にならないかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。あはは!
2008/08/23 01:07|日常TB:0CM:2

すまぬ 


昨日のバトンの記事。ちょっと手違いがあって消しちまった泣


コメントしてくれたconnieさん。もうしわけない・・・。


てわけで、いまさっき起きたオレだが。まぁ案の定書くことがない。

書きたいことを思い出しても、いざパソコンの前に座ると

『あれぇ??なんだっけえへへ。』


みたいな。


生きてる価値無いですね死のう。



てかさ、週刊誌ウザくない?

なんかふと想ったんだけど、芸能人って週刊誌に怯えて暮らしてるよね。


週刊誌の会社に悪く想われると、でっちあげのスキャンダル書かれたり。

『△△氏は実は○○だった!?』

みてえな嘘記事を平気で書くんだもんね。
人としてあれだよね。

ってかむしろ報道機関としてあれだよね。

報道の自由とか・・・もうなんか、だめだね日本は。


カス大国。食品偽装の中国といい勝負。がんバレー。


平和でいい国だとは想うけど、陰湿だよね。

まぁ日本人は雑魚いからある程度頭がよく働くように神様が設計したんだね。


その頭脳を悪いように使うなんて。。。神様怒るよ~??


まぁ気をつけるんだな。
2008/08/21 18:12|etcTB:0CM:5

待つの大嫌い。 


新カテゴリーーー~~!


さぁさぁ。オレ様は待つのが大嫌いです。

遊び相手に待たされるのは全然OK!!

まじ待たされてクソうっぜーーのは

・電車(特に人身事故ッ!!
・渋滞(特に事故ッ!
・目の前で変わりやがる信号ッ!
・各駅停車しか停まらない駅に行きたいのに特急ばっか来るとき!!(ダイヤ改正しろッ!


上の4つはオレがキレても文句言えないような理由です。

人身事故とかさぁ・・・迷惑なんだよッッ!!!首吊ってしねやコルァ!!
遺族に数100万円かかるんだぜ??
鉄道会社側も請求したくないのに仕方なく、泣く遺族から大金を徴収するらしい。。。

渋滞。コイツはどうにもならないけど、、、むかつくよねw 閉所恐怖症の人とかきついんじゃない?
でかい車がまさに道路に缶詰状態だからねw

信号・・・オレのことナメてんのか?アァ?

電車ァァァテメェェェオレを乗せろォォォ!!


まぁこんな感じ??あんまり長くなって読むのだるくなってコメント少

ってのはいやなのでこのくらいで・・・。じゃねっ!
2008/08/20 02:33|想ったことTB:0CM:3

まさかの 


下の記事コメント0って……泣

ブログはじめたばっかの頃はそんなんあったけど、今更0って……


一瞬だけどブログ辞めようかとか思っちゃうじゃん!!!(´T`d)+。

コメント15

って時期もあったのになぁ…
ゴメンなァ最近クソ記事ばっかで…

面白いことが無いんだΣ(p3`;) ←


失ってみないと本当に大切な物の価値はわからない

ってホントだなァ…
コメントのありがたさが身にシミた…

俺ただのリア友には絶対ブログ教えないから(*‥)b
それじゃあ俺がブログやってる意味がなくなる。

けどそっちのがコメント増えるんだろうなぁ…

いやッ!!ダメだ!!



これからはみんなが食いついて、気がついたら
『コメントを書く』
を押してたよデヘヘ
みたいになるような面白い記事書いてこっかなあと思うので、切実に。

だからみんなもコメントよろしくね∩^ω^∩


2008/08/19 02:16|etcTB:0CM:8

静かに、そしてしなやかに。 


                               

もう外は暑いし、かといって家の中はつまんないね。はぁあぁ。

書くことないなぁ。。。


こんなんならもうさっさと学校始まっちゃってくれよぉ。。。

なんか深く考えさせる内容があったんだけど忘れちゃったよう・・・。



夏休み・・・有効活用できないよw


あぁーーあーあーあああー宿題やだぁぁぁぁぁぁぁ・。






刃牙ぜんぶかったよ。18000円かけたよ。


じっくり時間かけて読んでくよ。


あーーまじだりぃ
2008/08/18 01:27|日常TB:0CM:0

暇って 




超暇書くことない。

てか夏休み長過ぎないかーー??



長くても3週間でいいなぁ・・・。


一ヶ月以上って。。。その分宿題も増えるし。。。



半分にして残りの半分を秋休みとして・・・・・。


理想だねw



宿題終わんないけどずーっと遊んでる・・・。

やっばいなぁてか全部終わんないよ!


いいかな別に。



中学のときもそうだったし。



多すぎるんだよ。殺人的量だぜww




知らないよもう。
2008/08/17 01:02|日常TB:0CM:3

はぁああーあ 

つっまんない。

宿題おわんない。

楽しい事が・・・・・ないぃぃぃぃっぃぃぃ泣



と、書くことがないからって愚痴るのはよくないねw

今の学校は私に合っていない気がする・・・。


私立の附属校か都立に行きたかったのにまさかこんな学校に行くことになるとは・・・。


もっと勉強しとけばよかったなーー・・・。





いま『M2の逆襲』って動画見てた。

スマブラDXのキャラのパロディーでめっちゃ面白いのよ・・・。

まぁリンク貼るの面倒だから検索してや。


これ結構古い動画なんだよね。


ちょうど二年前の8月31日だったかな??友達と一緒にみながら爆笑してたなぁ・・・
あのころは中2かぁ・・・早いなぁ。



そいつとは小学校まで一緒で・・・。中学受験しやがったw

けどそのあともずっとあってたよ!

中2.3のときは毎日、彼と渋谷とか新宿いって朝帰りだったなぁ((午前4:30に帰宅する毎日が続いて父親に肘の骨ヒビ入れられた痛

そのせいで学校とか毎日遅刻・・・。だったよね?クリス?w

そのときは、金は全部ゲーセンで使い果たしてガチで帰りの電車賃しかなくなったから、ファミレスとか行かないで、ヤクザがゲロ吐いてる目の前でたむろってたな。

ポリに補導されかけたけど全力で逃げ切ったという当時の脚力・持久力。いまではとても・・・。


何をしたかったってわけでもなく。ただそいつといると楽しかった・・・中学は違ったけど小学校の時のことや塾のこととか…最近のこと話すのがすっごく楽しかった・・。

これほど趣味が合う人って、もう一生会えないと想う。。。そのくらい互いを理解しあえたわけで・・・。



まさかね・・・音信不通になるとは・・・。



受験期に遊び誘われても、俺断ってたからかな?
冷たく『お前は受験しないからいいけど、こっちは大変なんだよ!!!!』
とか言ったからかな・・・?



どうせこんな糞学校入るんだったら勉強しないでもっとそいつと遊んどけばよかった・・・。

そしたら今だって・・。



もうすぐ会わなくなってから1年たつねぇ。


今なら朝帰りしても親に怒られないから・・・。
死ぬほど遊べるんだよー・・・。

いまどこで何してるんだ・・・。







動画を見ながらこんなこと思い出してましたとさ。長くなったね。最後まで読んでくれた人、ありがとう。コメントしてくれた人。ありがとう。あなたたちが俺の支え。。。。
2008/08/16 02:08|日常TB:0CM:4

グラップラー刃牙 

最近、グラップラー刃牙という漫画にはまってます。


なんか結構前からあるみたいで、前から興味はあったのですがなかなか買う気になれなかった・・・。


そこで、最近『完全版』が出たので買っちゃいました!


てか完全版ってぶ厚いだけあって高いね汗

まさかのまさかの1巻 1050円



いま18巻まで出てるから全部買ったら18000円!!!!!!!


うっひゃーーこれはヤバイww


PSPに20000円かけないといけないし・・・。早くしないと基盤が・・・(黙



080815_0109~03


これがそのマンガ。厚い。高い。面白すぎるッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!



金に余裕があったら是非読んでみてください!
2008/08/15 01:22|マイホビーTB:0CM:7

電車やっほい! 


今日。ぽよたん(・∀・)と

明大前→仙川→新宿→原宿→都庁前→おうち

とまぁかなりの種類の電車に乗りました!


仙川のゲーセンで・・・キットカットのタワーを崩しました!!



ザザァァーーーー(キットカットの雪崩



いっぱいげっとしたけどぜんぶぽよたんにあげましたw


で原宿!半年ぶり!竹下通り超すいてるって言うねw


ブレスレット買って名前彫ってもらいました!



んで都庁。。。45階から見る夜景は神をも超えた領域でした。

見たほうがいいよ絶対!



こげっちとゆずぴいさん。東京来るなら夜に都庁の展望台きなさい笑




まぁかなり鉄道会社に貢献した一日でしたw
2008/08/13 23:43|日常TB:0CM:3

うっわw 


今日14:00におきましたーーしかもまだ眠い・・・。


そりゃあね、二日連続で徹夜して、しかも酒一気してボロ酔いだったから体調超悪い・・・・・。


座ってても立ちくらみするねw


てわけで・・・バイバイ!オェ
2008/08/13 00:57|日常TB:0CM:2

ボロボロ 


昨日更新しようと思ったけどボロボロに酔ってたのでできませんでした…



いま友達の別荘にいます

お台場の高層マンションの13階。

夜景がすごくキレイ

しかも花火大会やってたので神だった…。


で夜

久しぶりに酒のんだ笑

500㍉㍑で酔った…
かなり暴れたらしいけど覚えてないからしらなぁい

それで2:30くらいに海岸に花火やりに行こうとしたら……


ガッシャーーン



目の前でタクシー事故った笑

発煙筒で警察が来て、見つかったら補導ものなので帰りました(p‥`q)!

いやぁ楽しいさ(●O∀O)
2008/08/11 11:51|マイホビーTB:0CM:3

WILLCOM 


神だよ。

うん。

auのプラン最弱にして、WILLCOMの定額プラン!

これこそまさに携帯をフルに活用するための崇高な判断ッ!!

メール&Web→au 

通話→WILLCOM


これで今までよりも安い上に通話し放題(WILLCOM同士のみ)!!!

だから、大切な人と一緒に、WILLCOMどうですか??
2008/08/10 00:31|日常TB:0CM:5

信じらんない 


ドタキャンとか頭おかしいだろ。

『金がないからやっぱ行かない』

は死んでくださいーー。

門限6時のお坊ちゃまー自重しろや。

君がくるっていうから・・・・4人に合わせたのに。。。


遊んだとしてもずっと携帯いじってて会話に入らない。


5:00くらいになると
『そろそろ親が怒るから帰りたい』

ですか??あぁそーうざいうざい。



ほんっとありえない。もう知らん。


6:00門限とかドンだけ過保護ですかwwwwww

僕その12時間後でも大丈夫ですよww



もうやだ。
2008/08/08 21:43|日常TB:0CM:6

英語ってさ 


まじさ
英語って文型とか態とかやってもすっごい効率悪いと思う。

やっぱり現地の人と話さなきゃ。

周りが英語だけの環境にならないと完全に習得するのに早くても10年はかかると思う。



オレの友達で3月にアメリカに行ったやつがいるんだけどそいつもうほとんどペラペラらしいからねww

友達のリアルに書いてあった。




まったくなんて無駄なことしてるんだろww


クズクズw













てかさ
オレやっぱUFOキャッチャー上手いわww

スティッチの花嫁Ver.とったからね!!神神!!称えて!!

まぁあげたけどw

ちっちゃい『カピバラさん』一回に2個とったからね!!


かみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!






P.S こげちゃん>ごめん今日いろいろあってMGOいけないわ。申し訳ない・・・。
2008/08/08 00:02|日常TB:0CM:3

なんと・・・ 


カテゴリを見て、『PSP改造』だよ。

引き返すなら今。。。




俺の愛機・・・4.01にアップデートできない!!
最初はPBPがおかしいのかと想って、ちがうPSPでやってみたら、できた・・・。


やっぱり衝撃のせいでおかしくなっちまったのか・・・・・・・・・・・・・。




もういい。新しいの買うもん泣 4.01M-33だとSTATE SAVE(どこでもセーブ)できるんだよね!!

絶対やりたいもん・・・てか新しいのかうとPSP4台目だ・・・8万以上無駄に・・・はぁ。
2008/08/05 22:59|PSP改造TB:0CM:3

口調バトン・・・恥ずかしいよォ・・・。 


なんか指定された口調で質問に答えるバトンです。

よりによって指定されたのが『ツンデレ』

あぁやばい・・・恥ずかしい上によくわかんない・・・。
まぁ・・・やるかw

この記事の続きを読む…
2008/08/04 22:50|バトンTB:0CM:5

昨日昨日♪ 

昨日は懐かしの友(←ぱくりw)

クリスに会った!!


吉祥寺に買い物があったらしく付き合いました!!



懐かしい話をいっぱいしながらマックで休憩。。。



『じゃ○○呼ぶかww』




TELで呼び出してハイチッチキン降臨ww





わーーーーい!!久しぶりでメッチャ楽しかったよ!!




今度中学校乗り込もうね!




ホント。。。いい一日でした・・・。


『お前らとは今んなっても何もかわんねぇぜFriends!』by SOUL'd OUT
2008/08/04 22:43|日常TB:0CM:2

昨日♪ 


まじだるかったーで電源ボタンマジ死ねよ!

書いた文が全部パーだし・・・。






昨日は・・・高校の友達と三人で渋谷に行ってきました!

まぁほとんどゲーセンでしたが・・・w


俺3つもやってるから、昨日だけで2800円くらいつかっちまった泣

やってるゲームは
・ハーフライフ2
・湾岸ミッドナイト3
・GUITAR FREAKS
でっす。

ハーフライフはなんかメタルギアみたいなかんじで面白いです!ヘッドショットあるしね!
ハーフライフ公式HP
こんな感じのやつ・・・。

湾岸はみんな知ってるでしょww
あのレースゲーム。この前はじめていま760馬力くらいまでいった!
カーブを曲がりきったあとのあの快感はなんともいえない!!!!
湾岸ミッドナイト3公式HP

そしてギタフリ!!俺は音ゲー大好き!太鼓の達人もやるけど・・・あれ2人でやるとき、二人とも同じ難易度でやんなきゃいけないんだよねぇ・・・
要するに、一人が『おに』でもう一人が『むずかしい
ってできない。。。
まぁ新鮮味もあったのでいまはまってますw
ギタフリ公式HP.





そのあと、昼食べに行くために道玄坂のあたりを歩いてたらへんなばぁさんが

ばぁさん『炭酸飲料の調査にご協力ください』

俺ら『いやいみわからん』

ばぁさん『やってくれたら1000円分の図書券あげます』

俺ら『まじスかやりますやりますw』


という流れで、変なビルの4階につれてこられました。

(10分くらいのアンケート答えるだけで1000分もらえるなんていい話だぜwwwqwww)


甘かった。。。


6種類くらいの炭酸飲料のCMを見させられて、それについて一つ一つ大量の設問に答えなければならないという・・・。

かれこれ40分くらいかかって1000円分図書券もらいました・・・。


まじだるかったw



うまい話には必ず裏があります。きぃつけなw。

この記事の続きを読む…
2008/08/03 13:33|日常TB:0CM:5

今日(昨日)のことww 

電源ボタンを恨む……
2008/08/03 01:07|日常TB:0CM:3

あのさ・・・ 


時間がないので手短に。。。

PSPの画面が割れました。最悪です。けど普通にゲームはできます。

けれど、液晶割れってどんどん悪化してくよねw

そのとき、自腹きってPSP買い換えたとして、買ったPSPの初期のFWって4.0xですよね!?
4.01とか・・・。

そこまで言ってもパンドラで1.50まで戻せるの?

frash0の書き換えにFWは関係ない??

それとも3.90くらいまでしかDGできない??

もしそうなのならいますぐPSP買いますけど・・・。

友達のをこの前DGしたときは、3.90で大丈夫でした。

SONYが対策とかしませんかね?プロテクトかなんか・・。







あぁもう!!何で割れちまったんだ・・・相棒・・・この色好きだったのに・・・。


要はパンドラで落とせるFWに限界はあるのか?もしあるならそれはどこまでか??ということです。



なかなか心配です。だれか心優しい方・・・教えてください泣







つまんない記事でゴメンナサイ。まじで心配なんです。

興味ない人・・・無理してコメしなくていいよ(>ω・)ノいつも来てくれてありがとう!



やつが来る・・・じゃあな!!
2008/08/01 22:32|PSP改造TB:0CM:9

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
