大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ネタが… 


書くことはある……だがここには書けない……泣

変な人見てるから(p_;)
リンク張ってる人の中にはいないから大丈夫ヽ(、∀`=)ノ



俺さぁ…UFOキャッチャーうまいな…ww
今日も誰かさんのために 、あの…カピバラさん??とってあげたww

オレにはテクニックがあるんだ!!そうだろ???笑笑笑






なぁんか…中学…はぁ
2008/07/31 23:49|日常TB:0CM:4

最近… 

遊んでて帰りが11時位になると、親が執拗に電話をかけてきます。
ウザいので着信拒否します。
『着信拒否中』『着信拒否中』『着信拒否中』
と…まだ執拗にかけてきます。メールできね…

解除して電話にでてやります。

嫌みをタラタラ言われます。
キレます。

しかし電車内。

でたくなかったが(車内だし 出ないと怪しまれる…出れない状況なのか… と。

母親ウザい

父親は育児放棄して仕事ばっかしてるので…

たまに母親の依頼でオレは父親に殴られます。

一昨年の夏なんか…
肘にヒビ入って、頭から流血。肋骨もかぁなぁり痛かった… 思い返すと殺意沸くのでstop


こんな家庭嫌ぁ…
2008/07/31 01:42|日常TB:0CM:4

暑いよもう! 


暑い!!

馬鹿じゃないの!?ドンだけ暑いのよ!!しね!!!(誰が??


何ツーか暑いです。いや、それよりも暑い・・・。何かというと暑い。むしろ暑い・・・。






俺のへやさぁ、3階にあるから・・・エアコンつけても冷えるのに時間かかる・・・。


だからずっとリビングにいて、そしたら自分の部屋にあるパソコンに触らなかったので更新できませんでしたとさ。

ハイ、言い訳終了。







昨日は、MGOでこげサンと同じ部屋でした!!彼強い!!

モシン・ナガン・・・何故でしょう??彼がモシンで眠らせて放置している敵を俺が殺すというなんとも・・・笑

でも俺はM4いがい使わないもんねww あれ大好きだモンねww








今日は。。。ずtttttっと家でごーろごろしたりDVD見てたり・・・ニーとだ!!!!!泣


明日は学校・・・三者面談・・・死んだ死んだーーーーーーーーーーーーーーw
2008/07/29 22:01|日常TB:0CM:7

やばい・・・これはマジにやばい 


マジやばいんすけど・・・。

親に秘密を握られてるらしい・・・。


そしてまた言い方がむかつく・・・。




なんでこんなに意地悪なんだよ。俺の親だけ。。。


なんでこんなに性格悪いんだよ。俺の親だけ。。。

なんでこんなに実の息子を嫌うんだよ。。。俺の親だけ。。。




まじ。お願いだからプラーベートに踏み込まないでほしい。。。。


それが無理なのがうちの親。


俺が大切だからじゃない。ただ単に俺を苦しませたいだけ。

じゃなかったら朝昼晩って、ご飯作ってくれるだろ。

俺が一番よく知ってる。あいつは。。。もう親と思いたくない。
2008/07/27 21:42|日常TB:0CM:4

うざいのよ 


今日はゴメンナサイ。 

俺の読みが甘かった・・・。まさかいるとは・・・。もう最悪。







親はうざいねーホントに。

しんじらんないくらいウザイ・・・・・。

独り立ちしたいけど俺の部屋捨てたくないなぁ・・・。


いなくなってくれれば好都合w

無理だけど・・・。
家に人がいすぎるんだよ!!

俺だけって時はほとんどない。


絶対誰かいる。

それ故自由がない。

常に監視。





やっぱ独り立ちしたい・・・けど金がないし・・・。


あーーーーーーーーーーもう!!!!!


なんでこんなにうまくいかないんだーーーーーーーーーーーーー

やぁぁぁぁぁだようもう・・・。


go to 樹海w
2008/07/26 23:31|日常TB:0CM:5

ひまだだだだだだ 


やっばい暇

信じらんない
きもいひま笑

それ故書くことない…… 死んだ死んだ笑


ええと・・・只今MGOメンテナンス中でできません……
生きがいが……泣

小説でもよむかな……


花火やりたいなぁ
2008/07/25 17:51|日常TB:0CM:4

こんな 

こんな時間にわざわざ携帯から更新。ガチで眠いので文脈とか変だったらゴメン
それでも今書きたい…



この記事の続きを読む…
2008/07/23 04:53|etcTB:0CM:4

ばとんんんんん 


バトンやるとコメ減るんだよね泣wwwww
いっちょやるか!

この記事の続きを読む…
2008/07/22 14:25|バトンTB:0CM:4

個人戦優勝w 

優勝

MGO個人戦で優勝しちゃったよー!!はははっうれしいぜ!!

っつっても何回もしてるけどww


偶然携帯が近くにあったから写メったわけよ。










はいどうでもいいね。




書くことない・・・。


あ、そうそう。急だけど俺プリズンブレイクすきなのよ。

シーズン3出たから速攻見た!!やはりマホーンはかっこいい!!

5巻まで見たから、、、早くつぎ出ないかなぁ・・・。俺的には24より好き!

ウェントワースミラー超カッコイイし。まじはらはらするからねww




やばい。。。ネタ尽きた・・・


                         また会おう!by.OCELOT
2008/07/20 21:21|マイホビーTB:0CM:3

所詮・・・ね 

成績表返ってきた・・・。

ク・・・・・ズ・・・・・・・・・・・・・うう・・・あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この学校で!?!?平均6,4!? 

オレは今まで何してきたんだ・・・。

   中間      期末
数A   91点→44点
英文法 89点→48点

主にこんなん・・・カスカスカスカスカスカスカスおああ・・・。


____________                       〔最盛期〕
                    \
                     \
                       \                〔今〕
                         \
                           \            〔未来〕
                             




こうなることは目に見えてる・・・全部壊してΦになりたい





ちなみにこれ携帯で見ると歪むからw
2008/07/19 21:31|高校TB:0CM:4

またまたまたばとん 


多いねまったくw



この記事の続きを読む…
2008/07/18 15:10|バトンTB:0CM:2

待て待ておかしいだろ笑 


やってて思った……


あのさ、MGS4さ…もしかして


SAA出ない



ハァなんでオセロットいるのに……

なんかなぁ…


オレ4より3のが好きだわ……



レーザースコープとか、スタンナイフとかさ……BIGBOSSの意志に反してると思う……

オクトカムだってそう… BIGBOSSはいちいち迷彩服着替えてたんだよ…??


やっぱ3は一番だ
2008/07/17 22:33|マイホビーTB:0CM:5

ごめーーん 


昨日はメッチャ疲れてて更新できなかったm(・ω・m)ソーリィ

んじゃ、二日分いきますかー



昨日   友達と後楽園遊園地にいったーー!!

最初は一番でかいジェットコースターの『サンダードルフィン』がメンテ中でガックリ!!

舞姫とか言う幼稚園生むきのコースターや、タワーハッカーっていうメッチャたかいとこから一気に落ちるやつばっか乗っててフマーーン。


しかも友達1人が絶叫苦手でテンション下がってて、こっちまでドヨーン。



で・・・。メンテ終了!!ワーイ!!

昨日はすいてたから8回くらい乗れたぜ!夜景ハンパなくきれいだったぜ!!神神。

んで、ノリで高い階段から飛び降りたら思ってたよりたかくて足をグキッ!!イターイ!



そのまま帰りましたとさ。みんな門限早いねーww










今日。テスト返ってきた赤点はなかったけどあまりにも最悪だった以上。
2008/07/16 23:18|日常TB:0CM:2

うぜええええええええええええ 

ちょっとまってよ汗

パソコンからブログが見れないんだけど!!汗汗

携帯とPS3からは見れたのに・・・。

『blog71』に異変が!?それともオレのパソコンが壊れたか!?
再起動しても、ローカルエリアネットワークに接続しなおしても直らないってことは・・・

やっぱサーバかな?? まぁこうして更新はできるし、携帯とかで見れるからいいや!


・・・・・・・・・・・パソコン壊れてたらやだなぁ・・・。
2008/07/14 22:40|日常TB:0CM:4

部屋掃除 


オレの部屋さー。 実はオレの部屋じゃないんだよね。

いや今はオレのなのかもしれないけど・・・。

元は叔母さんのへやで。。。。


まぁそのおばさんの遺品(?)の中で暮らしてたんだw


で昨日今日ってその片付け業者が来て、っていってもおばあちゃんの友達なんだがww

片付けてくれた。





そのときキタ業者のババァ。オレの部屋でタバコすいやがった

『お、おばさん・・・こ、ここは・・・禁煙なんだからっ』byサニーww

って言ってやりたかったけどしかとして漫画読んでましたよ。。。。




そしたら帰っていった後も匂い残ってるって言うね!!


ざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

ヤニ撒き散らしやがって。。。お前をヤニにしてやろうか?




まぁそんなこんなで・・・はぁーあ。









明日は高校の友達と後楽園に行きます!!富士急が定休日なので・・・しょうがなくw

ええじゃないか のりたかったなぁ・・・ドドンパも。
2008/07/14 21:20|日常TB:0CM:2

またバトン 


ゆずぴいさんからまたきたよwwじゃいきますか・・・。

この記事の続きを読む…
2008/07/13 22:35|etcTB:0CM:3

久々バトン 

回ってきた-やってやるかーww

追記にて。。。

この記事の続きを読む…
2008/07/12 22:09|バトンTB:0CM:3

テスト終わったー! 


いやいやいやいやまじでヤバババイから!!

教科は数学Ⅰと古典・・・。はぁ~あ。


数学Ⅰ・・・いやカスでしょw

オレ様の大嫌いな二次関数出しやがって・・・。得意な二次方程式なんか5問くらいしか出なかったじゃん・・・。見くびっていたよ・・・・・・・。まぁ赤点じゃないだろうからいいか♪


古典・・・こればっかりは赤点ゲット!?かな・・・。
基本暗記教科嫌いなんでw形容詞形容動詞動詞・・・やべぇマジむずかった・・・。
漢文とか意味不だからねb      赤点だったら死のう(´□`川)ゝ








テストのことなんて忘れて、久しぶりにMGS4の本編やりました。BIGBOSSをとろうと思います。

が・・・。

MkIIに会えない。

合流地点までに絶対見つかる。一時間やったけど無理ですよハハハ・・・

こげさんコツ教えて∑(。´∩`○p落ち↓↓。*)〃

麻酔銃手に入ればこっちのもんなんだけどなぁ・・・。MkIIに会えたらもうそこからは速攻です。

けどなぁ・・・あれマジやる気うせたわww

MGOやろ(逃
2008/07/11 21:00|高校TB:0CM:4

強さ弱さずるさ優しさ 

すべて抱いて今解き放つ♪

今日の教科は・・・英文法、情報、OC(オーラルね)でした、もちろん

全部ノー勉ね

じゃレビュるか・・・。


英文法・・・朝めっちゃ眠くて、死んでた。
それが試験時間まで引きずってて寝ながら受けてた・・・。
気づいたら寝てたし!!けど全部埋めたよ。。。あってる確率かなり低いけど・・・。


情報・・・マイパソもってるオレ様に解けない問題はない。といいたいところだけれども、意外とわからなかったりするww

OC・・・最早放送聴くのもだるい。結構テキとー。
てかマークシートマジだるいからね!死ねやぁぁ!


明日はついにラスト・・・。数Ⅰと古典・・・。マジやバイ赤点いやだ・・・。


2008/07/10 23:52|etcTB:0CM:4

結果がものを言うと言う結果馬鹿 


結果に言い訳してる敗者の輩♪

どーも♪ ザイリンでっす。テンション高いっすw

期末2日目ーー。恒例のれびゅー!

今日は『現代国語』、『世界史』、『化学』だったとさ。まじだるかったw


現代国語・・・ノー勉で行きましたw 意外といけたんじゃね!?漢字も一個落としただけだし・・。
あ、意外といけたってのはノー勉の割にはってことだからね!


世界史・・・結構勉強した。講座もやった。
・・・けどまさか中国出るとは・・・。中国以外全部できました。

化学・・・白蟻(・∀・)
まぁできたんじゃね!?悪くもよくもない・・・。



まぁ微妙ですねww MGOのせいで勉強が手につかない!!ww

明日は情報と英文法とオーラルコミュニケーション・・・。






                    MGOやろ\(^o^)/
2008/07/09 21:56|高校TB:0CM:6

アーレロアレロ 


アレアレアレロ♪

テスト一日目終了!もちろんいろんな意味でww

レビュるか・・・。


英文読解・・・まぁ・・・所々単語がわからないけど、赤点はまずないな。

confident の意味、試験終了3秒後ぐらいに思い出した・・・。かけなかったし泣



数学A・・・あのジジィ。問題の出し方がいやらしいね。
『式無しは不可』 、『場合によっては答えだけでも可』。じゃねーよw

まぁ赤わないな。



保健体育・・・白蟻(・∀・)
まぁ休み時間に3分やっただけですからw多目に見てよ・・・赤点はないだろうww
UNICEFとUNIQLOなんて間違えるやついねーよww


とまぁこんな感じで・・・。壊滅はしませんでしたとさ。


ただ・・・。明日は


化学&世界史。死んでもおかしくないよねw


化学は暗記じゃないんだな今回は。化学式の係数がなんとかかんとか・・・。

みりゃあわかると思う。世界史はゼタやばい。

ローマ・アメリカ・中国・東南アジア。。。死
2008/07/09 00:21|高校TB:0CM:4

今日はテストっ! 


えっと、リアルに勉強した時間:約15分。



終わったな。



何でこんなにやる気が出ない?心の奥底でやらなくても大丈夫だと思っているから?

もう未来なんてどうでもいいと思ってるから?

両方違っててほしい・・・。



今回の結果、おそらく壊滅するだろう。それを次に向けてのバネにするというのは・・・無理かな??

もういいや!知らない知らなーい☆



最近思うこと・・・こげさん何県住んでんの?  ちなみにオレは東京。ゆずぴいさんは。。。何とか県w←忘れちゃったww




勉強しない代わりにゲームもしてない・・・。ぼーっとして『また勉強しなかったなー』って思うだけ。

いやああああああああああああああああどうすればやる気でるの!?切羽詰っても危機感すら感じないって重症だよね!?


七夕にお願いすることが増えたな・・・って日付変わってるし!!
2008/07/08 01:49|高校TB:0CM:4

モバゲで 


学校の友達とやってるサークルがあるのよ。雑談サークルね。

そこで、一昨日くらいに

『オレ前日しか勉強しないZE☆』

っていってたやつ、今ふとサークル掲示板見てみたらそいつが

『今日徹夜すっかな!』


はいキタ-----------------------------------------。

知らないよ?もう。

何でこうなるか・・・。本読んでたの中止して(←メタルギアの小説ねw ブログに書いたわけです。

クラスに絶対何人かいる、そういうやつ。まさかお前だったとわな・・・。



しかもそいつ、モバの占いで『自分のことを思っている人がどこにいるか?』ってのをやって、結果が

『あなたを思っている人はあなたの学校内にいます!』

って結果だったんだって。そしたら日記に

『あんな○○どもに好かれても困る!』(○のなかは想像してよ)

とか書いてるし・・・。君の日記は君のクラスメイトの女の子も読むんだよ!?

確信犯・・・。みたい。




嫌いになったわけじゃないけど、そいつに対する態度が冷たくなってしまう・・・。










なんか結構前に鬱度検定みたいなのやってみた。終わると認定書みたいなのもらえるんだよね。それがHDあさってたら出てきたのでUP。
これがテストの点だったらなぁ。


ninteishou7.gif
2008/07/06 22:22|高校TB:0CM:2

はぁ・・・ 


うぜーうぜー、

なんで高い金払って、汚い大人どもに評価、点数つけられないといけないんだよ。

偏見の塊が・・・。


未来のない大人に未来を決められたくない。


『君たちにはいい大人になってほしい。』

と、心からそう思うのなら、定期考査も、受験も、検定もいらないはず・・・。

自分のいいところを誇示したいのなら検定受ければいい。




もうほんとさぁ・・・。


今の高校生の実態わかってんのかな?文部科学省・・・。
頼むからなんかいい政策出してよ・・・。
2008/07/06 19:16|日常TB:0CM:3

タイトルいいの思いつかないっす。 

最近はまってること・・・。

細いものを横に口に挟むことーー。

学食の割り箸とか、ペンとか、歯ブラシとか・・・。

いろんなものを口に挟みますw

雷電の刀みたいにね。わかんないかw





そんなんどうでもいいですね。






最近はテスト勉強ばっかでつまんないっす。

成績不振だーーヤバイー。としかいえない。。。。。

なんか書くことあったけど・・・忘れた。もう知らんw



えっとね、また風邪引きました。体弱いのかな?俺。

テスト期間に鼻水来たよ・・・。

まぁこの前みたいにやばくはないから、明日には治ってるだろう!

クーラーのせいだ・・・。つけないで寝よう・・・。






てかー、なんか明日ノート提出なんすよ・・・4日前にそんな課題出すか普通?

今必死でやってたけど集中力切れて今にいたるぅ。

今日は平凡すぎて書くことがないーーぐだぐだだーーーw



クリスから返事来ない泣  生きてるかな・・・。












ブログを素直に書くことを封じられた僕、何だよあのコメントマジ意味わかんないから。

だったらみんなよって話。




これ書いていいのかなぁ・・・。まじ書きたいんすけど、

追記に書くからー。












この記事の続きを読む…
2008/07/04 00:59|自分TB:0CM:8

テストおお 



一週間きったのになんもしてないって言う神さ。

もう知らないよ、勉強より大切なものがあるんだよ!バカめ!


でも今がんばらなきゃ未来はないだろうな・・・。



どうなってるんだろう?何年後かにはもっとまともな人間になってるだろうか??


それ以前に生きてますかな?





将来の夢とか、将来決めればいいと思ってたけど、そうも行かなくなってくる今日この頃。




今、携帯のデータフォルダ見てたら懐かしくて死にそうになったから速攻きったさ。

『懐かしい』
って嫌いなんでよね。胸痛くなるからw


いま英語は過去完了やってる。。。。



完了した過去は変わりませんよ。過去振り向くと、オレの場合自分を守れなくなる。
過去から学ぶことも多いだろけど。。。



でも、今やってることが、いずれ何年後かには過去として扱われる。



今やってることが未来のオレから見たら過去完了なんだ。
言えば今から見た過去は、未来から見た大過去。

泣いても笑っても、納得いってもいかなくても完了したらそれで終わり。









                         コンティニューはない。




いい形で完了させたいな。   言うのは簡単、実際できないオレ様。だめなんだー
2008/07/02 23:45|日常TB:0CM:6

パソコンのメールって・・・いいよね!! 



中学校のときの友達・・・T氏。


マジ神。神・・・・神。やっぱり神。。だなも!!ww


意味わからんと思うけどホント面白いんだ。




そのこと、パソコンでメールしてる。

パソコンのメールのいいところ・・・
不定期にくるので、そのぶん好きなときに返信できる

携帯と違って、時間におわれることなく、自分のペースで書きたいことをかけるんです。

書いてすぐ返信の携帯とは違う、またいいところがある。

忙しいときでも、暇があったら返信よろしくぅ!












あとさ、FC2の人で、ひとつの記事だけに鍵をつけるやり方わかる人いますか??
いたらコメで教えてください!
2008/07/01 22:35|日常TB:0CM:6

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
