大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

忙しい(; ̄д ̄) 


また更新できなかったっすねww スマンスマン。

昨日のこと・・・

変な夢見た。いつものように遅刻ギリギリで学校の教室はいって、、、そしたらクラスのみんなが変な男に襲われてて血だらけで倒れてて・・・一人の女の子だけがまだ無傷だった、けど次の標的は彼女。

そこにオレが入ってその男とバトって・・・まぁ結果的に俺が殺されて・・・そこで目が覚めた。


っていう夢を見てぜんぜん寝付けなかったので、化学の授業中寝てしまった・・・

そしたら先生が

『オイ寝てんの大丈夫かぁ!?』

顔をあげたら先生メッチャ怒ってるじゃないか・・・

先生『お前余裕なのかぁ??』

オレ『いえ、そんなことないっす。。。』

センセ『だったら聞けェ!!!』





...ρ(・ω・、)ピタッ





なんやねん、何であんなに怒んねん。   恥ずかしかったァ。。。

みんな哀れみの目でオレ様を見てんのに後ろのあの子だけは笑いまくって痙攣してるって言うねww





さっきの夢の話で殺されかけてた子ってのもそのこなんだよね笑



2008/06/29 21:55|日常TB:0CM:4

眠ーい 


もうカテゴリ選ぶのもめんどい。

最近ブロ友のところ行く暇がない・・・MGOはやってるんだがw

今度から行くようにしますから・・・お許しをw



学校さ・・・もうすぐ期末ですよ・・・。

だいじょぶかなぁ・・・赤点取ったら死ぬ覚悟はできてますからb

あぁ・・・学校のコト思い出せないから書くことがないっすw

じゃあな
2008/06/27 23:39|日常TB:0CM:6

最悪・・・。 


『ノーキルクリアだっ!』

ってはしゃいでたら

『殺傷人数:1』

『は?』

あぁだるいわ・・・

まぁ次はBIGBOSSとってやるからいいやww ハンパなくムズイが・・・。






てか今日はじめてオンラインやったけど。

面白すぎない!?


はまっちゃった・・・あの兵士同士のコミュニケーション・・・

『ついて来い!』

『あぁ!いこう!』

友情芽生えますよね・・・ホントに面白い・・・いい時代だ・・・。



友達ともやりたいなっww
2008/06/26 22:56|マイホビーTB:0CM:5

きたぁく 

今帰宅
友達とバイバイした後駅の待合室で仮眠
起きて帰ったらこんな時間に…笑

太鼓の達人また負けたぁ笑 次こそは…




今日は…………………
化学小テスト
けどね思ったよりできたぜ10点中8点くらいかな…

なんか英語の課題があるけどもうしらん。

全くくだらない………
こんな生き方嫌っす


短くてごめんなさい携帯は面倒なの
2008/06/25 23:26|日常TB:0CM:4

電源ボタンを押さないように… 

きをつけて更新

昨日の睡眠時間は一時間半…授業中めっちゃ寝ました
起こしてくる先生がウザくてしょうがなかった…

まぁ昼寝三時間位したから大丈夫だろう…


くはぁ…(・∀・)眠いぽよ


今日は何があったかなあ…

自校体操のテストで見事に不合格やったね笑
もう知らんし

最近の数Aと数Ⅰはかなりムズいきがする…
てかもう結局全部ムズ………………
(´・ω・){ビッチ

化学なんて赤点とっちゃおっかなぁ





二年になったら理系で特進残ってくれ……お願いだから……
2008/06/23 22:34|日常TB:0CM:4

やっとこさパソコン 

まじ携帯で更新すると電源ボタンでボツるので・・・パソコンでww

今日は高校の友達と新宿、ゲーセンとカラオケとマック行きました!


まずゲーセン。いつものとおりビーマニやりました(・∀・)

『シャングリラ』っていう曲名が覚えられない!!すぐに忘れる!!もう覚えたがww

で太鼓の達人♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ まさか負けるとわ・・・。次は勝つからな(っ・∀・)っ
はじめて10000円札をゲーセンで両替したw

でカラオケー。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))2時間も久しぶりだぜ!
オレはSOUL'd OUTはほどほどに、ほとんどFLOWでしたww

テーゼとアクエリオンうま!!感激しましたw


んでマックでしゃべって帰宅ー。

いやぁ楽しかったっす←


数Aやんなきゃw
2008/06/22 23:16|日常TB:0CM:5

堕落 


いっぱい文章かいたのにさ…電源ボタン押したら全消し(・∀・)

同じの書く気ありませんから

萎えたわ…モブログだるいよ


ただ最近めっちゃ鬱だとだけは言っておきたい…
2008/06/22 01:24|etcTB:0CM:5

くだらん 





書くことあるけど疲れたから愚痴愚痴で・・・。

疲れた・・・高校入ってもこれかよ・・・中学の二の舞じゃねぇか・・・超痛てーー。








2008/06/20 23:49|etcTB:0CM:6

すごい日だったよ 

やばばばいことが二つ・・・。

一つ目ーー、
古典の授業中、例によってウザウザ教育実習生の授業、いつもの先生は一番後ろで見物。

事件発生!!静かに問題といてるときに

昨日記事に書いたO君の方から聞こえてきた。

『君がいた夏はーー遠いーー夢ーーの中ぁーーーああああーー♪』

着メロなっちゃったさww しかも『夏祭り』www 古いよぉw

まぁもちろん没収で・・・1週間くらい帰ってこないかな??授業中ならすと厳しいんだよな・・・。

内心『ざまぁww』だからね。


2つ目ーーー、放課後、廊下のエレベーターの前、窓の付近で友達とじゃれあってました。

オレ基本上履きかかと踏んではくんですよ、理由は暑いからと、すぐ脱げていつでも上履きショットを撃てるからですww 

上履きショットというのは・・・わかると思いますが、かかと踏んだ状態で蹴りのモーションで靴を前方へ射出し、標的にダメージを与えるという俺の必殺技です。



で、まぁそのエレベーター前の窓ぎわで・・・上履きショット撃って・・・そしたら窓開いてて・・・そこ5階で・・・

オレ『オラァ!食らいやがれェ!』
窓A『コン!(跳ね返り)』
窓B『ガスッ!(ちょっと当たり軌道修正)』
右上履き『ひゅーーん笑』
オレ『。。そうだ、家に帰って貝を食べよう!(思考力低下)』

しかもしかも!!落ちたの2階で、まさかの職員室の前・・・・・・・・・・。。

友達引っ張って、見張らせて、俺は誰かさんの傘で上履きを引っ掛けて救出。


マジ緊張した・・・精神崩壊直前・・・・・。スニーキングミッションでしたよww




あーー疲れた。
2008/06/20 00:04|高校TB:0CM:4

楽しかった! 


学校の帰りに、心友と歌舞伎町と渋谷に行きましたw

ゲーセンでビーマニやらされましたww

オレはまだまだ下手だorz 太鼓の達人は勝ったぜww!!


満員電車、楽しかったねーww

いろいろ話して・・・あっという間に20:30ww


楽しかったよーーー!!
2008/06/18 22:41|高校TB:0CM:3

昼休みー 

たまには平凡に学校のことでも書くか・・・。


ええと、昼休み、弁当の時間、みんな仲いい人と一緒に食べるから移動すんのよ。

席替えしたあと、オレの席は女子が使って、その周辺でそのグループが集まって食べてる。

女子A『○○君、席借りていい??』
オレ『ん?ああ、いいよ。』 (このときいやだって言ったらどうなるんだろww)

その女子達、6,7人で集まってますね。


んで、経緯は知りませんがなぜかイスの位置を変えやがって(ホントに何故だかわからない、けど悪気がないのは確か。)  五時間目低いイスで授業受けることになりましたorz  

犠牲者は三人。オレとAさんとOくん。

それぞれ違うイスっていうねww


そのO君、Aさんにストーカーまがいな行為しまくってていやなやつ!


イス交換し終わったあとAさんがO君に足かけられた!!つまづいて転びそうになった!!
しかしそこは俺の席の真横!!
さっと出て支えてあげました笑

こんなドラマみたいなこと実際にあるんだねww

みなさん、ストーカーには注意しましょうw
2008/06/17 21:45|高校TB:0CM:4

久しぶりに大爆笑ww!! 


『AXE』っていう男用のフレグランススプレー知ってる??

あれくっさいよねww

今日体育の授業があって、そのあとで男子の更衣室である教室は大変だったよ・・・。

やんちゃ君がAXEをばらまきやがって。。。

ホントに臭い。

あれ出してる会社なんなの??意図が読めないからねwwあんなもん売るんじゃねえ!!

しかもそのやんちゃ君は。。。そのあとの授業の後休み時間に寝てるやつの首に後ろからかけたり、髪の毛にかけたり・・・マジうけますよww


いつもいじられキャラの子、体はでかくて若干メタボww
そんな子のズボンに・・・ギャハッハハww

失禁したみたいにwwウケたわぁwwwww

AXEには気をつけましょうねw
2008/06/16 21:47|高校TB:0CM:5

何気起きてるって言うねww 


宿題終わんないよー!!土曜も学校あるくせに何でこんなに宿題多いんだよ!!

死ねクソ学校がぁぁぁ!!

早く卒業したい。けど・・・。いや、なんでもない。

なんかもう眠い・・・。  疲れた

また明日から始まるんだよ・・・。はぁ・・・鬱だ泣
2008/06/16 00:48|日常TB:0CM:2

はいクリア。 


MGS4クリアしましたー!

このブログでは一切ネタバレはしませんので・・・。

安心してご閲覧くださいなw

泣けますよ・・・。

いまは特典映像見てまーす。
2008/06/15 18:41|マイホビーTB:0CM:8

昼と夜が… 

ぎゃっくてーん

メタギア神ー。


同じ過去を持つ人がいるとはな…ほんとに嬉しい一生のうち絶対会わないと思ってたまさか同じクラスにね…笑


これから寝ます
朦朧としてるので、これ以上書くと文が乱れるのでこの辺で…
2008/06/15 04:57|etcTB:0CM:3

わかったぞ。 


部屋があついぃぃぃぃぃぃぃ!!ってなんで??

の理由がわかったぜ

昨日(日付的にはおとといかw)びMGS4を買って、PS3でプレイしてました。

・・・・・・それだ。

あのね、PS3起動させとくとメッチャ熱くなる。放熱がムンムン、ちょっと離れてても熱気がくるもん。って俺のPS3だけじゃないよねww??

そのせいで部屋全体の室温が徐々に上がって、6時間プレイした暁には自分の部屋が灼熱地獄に代わってるって言う。


ああああ暑い・・・。そう考えると、MGS4やるためにPS3買った人って結構いるわけじゃん??

それでPS3人口がメッチャ増えて、そうすれば一部屋が暑くなるんじゃなくて地球全体がやばい暑くなるんじゃないか!?PS3ってかなり地球温暖化になってる気が・・・。


みんなきをつけようね←何にだww
2008/06/14 01:33|日常TB:0CM:4

すごすぎる、2008年最高のゲーム 


MGS4!!

神過ぎる・・・。画質が本物そのもの。スネークの髭とかリキッドの髪とかホントにリアル!!

今日は寝ないぞー!
短くてごめんw
2008/06/12 23:29|マイホビーTB:0CM:8

R-TYPE・・・× R-CAP・・・○ 


今日学校で『適性検査』なるものをやりました。

適性検査って言うのは、200個くらいの質問に答えて、その返答から自分にあった職業を判定してくれる

変なヤツです。

しかもそれがマークシート。メッチャだるいww

だんだん問題用紙(設問用紙)読むのも面倒になるくらいだるかった・・・。

あまりにも詰まんない、なのにクソ真面目教育実習生がいるので話せない泣

担任だったらしゃべりながらやってても何にも言わなかったろうに・・・。

それでも周りのこと小声で『どこまでやった??』とか『もう飽きた泣』とか言いながらやってたのはいい思い出です。って思える日が来るんだろなw

後ろ子とシャーペン交換したり、誰のかわからない消しゴムを投げあったりww

小学生か(=゚ω゚)ノ

まぁ授業受けるよりはよかったとさ。









明日はメタルギア~wwたのしみだなーーw
2008/06/11 23:44|高校TB:0CM:5

まぁマシな日だったかな? 


もちろん学校はカスでしたよ!!火曜の授業一番だめ!!!カスカスカスカス!!

授業中に友達の電子辞書のヤマシイ言葉が音声で出マジ受けた!!wwwww



学校終わってみんなで中野のゲーセンにGO!!

『ビートマニア』マジ面白いから!!まだまだ修行中だが・・・。本来音ゲー好きですよw








学校めんどくさいよ・・・・・・・・・・・・・・・・明日世界史テストだし・・・。


なんかコンくらいしか書くことない泣

タイピング下手になって誤字脱字をなおすのがめんどいorz

まぁブログはやめませんのでb さぁて講座やるか・・・ww
2008/06/10 21:21|高校TB:0CM:9

3時かよ… 


今日勉強しようと思ったけど、昼寝がエスカレートして寝ちゃいました
21:00に起きようと思ったんだけどなぁ

携帯からの更新、マジだるいね


ふぁ~あねむ
またな
2008/06/10 03:19|日常TB:0CM:3

目をやられた・・・byソリダス 


目が痛い。なぜって??こすったから。

やっばいぜマジで。その経緯を・・・。


まずー普通に目にゴミが入って『いてて・・・』って言ってちょっとこすったら奥に入っちゃったのかな??妙に不快感があってこすりまくっちゃいました。

目はね、こすればこするほどかゆくなります。オレはそれを花粉の舞う季節にいやというほど痛感したのに、同じ過ちを繰り返してしまいました。。。

こすったあと。万華鏡写輪眼が覚醒したかと思うくらい紅かった。
ヤバイと思って風呂入って洗い流しまくりました。
風呂でて鏡を見てみると・・・まぁよくはなったが
生まれて初めてまつ毛がウザイと感じました。

そのあと寝室へGO!!!目を休めるという名目でお昼ね・・・。
起きたら目があかないって言うねww涙が固まってましたヾ(´∀`*)ノ


今日学んだこと・・・どんなことがあっても目には触れるな!!絶対だ!!ゴミが入ってもだ!!じゃないと写輪眼になるぞ!!
2008/06/08 23:40|日常TB:0CM:7

うざうざ 

今日はね。最悪だったの。

まず学校。

古典のテスト追試ですから死ね清水!!

下校したあとどっか行くって話しになって風紀委員の友達待ってやったのに結局どこにも行かないって

言うね。最悪なパターンだよね。一人で帰ればよかったし。

今日ほんとは塾行くはずだったんだけどあまりにもだるいからいかなったさー。



携帯で6人と同時にメールするのマジきつかった。。。受信してないとか嘘ついてごめん。

これだけ多いと返信忘れちゃうんだよ・・・。言い訳にしかならないが・・・。


しぃかぁもぉ携帯機種変してから、オレの携帯妙に反応遅くて。データフォルダ見るだけでも
『処理中です。』
って3秒くらい出る。3秒がボタン押すごとに出てみろよ。 気ぃ狂うぜ。

この携帯異常に変換が馬鹿で、日常生活で使わないようなメッチャムズイ漢字が出てきたり。変換の区切りが意味わかんないところで区切れてたり・・・。


しかも。オレがこんなに苦労してメール打ってるのに返信しないって何よ?

確かに8分くらい間開いちゃったけど我慢できない間隔じゃないだろ??ひぐひぐとかちゃんと返事してくれたのに寝ちゃってごめん。

もうめんどくさいから携帯の電池抜いてぶん投げたっ!

あーーーマジ腹立つわ。


こんな精神状態のときに親登場。さすがにマジ切れしそうになったーーー

こんなときに喧嘩売ってくんじゃねーよ。





この変換が以上に馬鹿なのにはほんっとに苦労する・・・。

全部面倒全部投げ出したい。
2008/06/07 23:13|自分TB:0CM:6

やべ!!寝る前に更新。 


あーー眠い。 

あー学校だるい。

あー疲れたマジで。


明日土曜だぜ!!??何で学校あるんだーーーーーー・・・。

あ、明日カラオケかゲーセン行くんだ!

ちょっといいねww




やぁばい困った困った。誰かだるいの飛ばしてくれ。



席かわれてよかったね^^
2008/06/06 21:50|高校TB:0CM:2

睡眠時間をどうもw 


1,2時間目受けたあと練馬文化センターとか言うところでラテン音楽を聴きに行きました。

ってこんなこと書いても詰まんないな。

とかいってもな・・・なんか面白いことあったかなぁ・・・。

と思ってたらなんか面白いテレビやってました。

『人類滅亡10000年後』(だったかな汗


最終的に人類が滅亡してから10000年たつと、先史時代よりもっと前の地球に戻るんだって。

そっちのほうがいいと思わない??



たとえば・・・人の家に勝手に堤防とか作らないだろ??
人の車に勝手にロケットブースターなんかつけないだろ??

だったら!!誰かさんの、少なくとも人間のものだけじゃない地球に!!いろいろ改造を施しているのはおかしいと思わない!?

独占しやがっていやな客だぜ・・・by地球

彼が・・・泣いている。
2008/06/05 21:20|高校TB:0CM:3

やはりお前は『馬鹿』だな! 

今日、教育実習生が来たっぽいです。別に興味ないけどε=(‐ω‐;;)

でも一生懸命先生になろうとしてるのかな??がんばってほしいですねハハ・・・。

うーん・・・いまいちテンションあがんないなぁ・・・

まぁなんか学校で席替えやったんですが、周りも位置もそこそこよかったww

連続で一番左後ろのあいつ!!代わってやれよ!w

まぁ今回の席替えの期間は短いから、夏休み明けまでがんばって!!




わかったぞ!!テストがカスだったからテンションあがんないんだ!!!

勉強してないから当たり前って言ったら当たり前ですが、どうも英文読解の点数が気に食わん。
あえて書かないってゆーねww





赤点取った友達がいます。まぁ2人いるんですが、一人はとってもしょうがないんじゃね!?って言える感じの人です(#^ω^)本人に言うんじゃねーぞ!w

もう一人は、まさかお前がとるとは思わなかったよざまぁ!!!ってのです。
そいつテスト帰ってきたおととい

『あー!!オレもう勉強しまくろ!!』

オレは心の中で

『今言ったな!?忘れんからな!』

そして昨日ブログにも書きましたがカラオケ行ったわけです。

今日!!ゲーセン行ったわけです。


何が言いたいのかわかるかな?




決意するのは簡単だ。言葉に言うだけなら。そのときの気分に任せてデタラメいうんじゃねぇ。




本人に言わないでくださいねw

文が乱れてるな・・・がんばって解読してくださいな(・∀・)ぽよ

2008/06/04 22:45|高校TB:0CM:7

カラオケーーーーーーー 


友達と4人でカラオケ行きましたーー!!

オレはSOUL'd OUTばっか歌ってたけどねww

てかDo信声枯れてるよ!!大ジョブかww

オレはのど飴買ったから生きた。。。


いつの間にか高い声が出なくなってる・・・。
スターライトディスティニーとか・・・最後やばかったしw

この記事の続きを読む…
2008/06/03 19:36|日常TB:0CM:7

中間 


帰ってきたよ・・・。いらねーっつの。

赤点はなかったぜ!!まだ全部帰ってきたわけじゃないからわからんが・・・。

数Aは91点!!!これ最高!

古典は60点って言うやる気のなさwとても担任が古典の先生とは思えないなwww




オレの友達・・・まさかの赤点!!!!!11点ですか!?まじすか!?

まだ決まったわけじゃないが、結構やばいよな・・・がんばってくれ!!それしか言えん。。。



今日はなぜか体力が低かった。。。校庭5週でばてかけたって言うねww

運動してるのに。。。朝ごはん食べたのに・・・なんでやねんww

明日もテスト帰ってきますよーーうざいよーーー。。




MGS4まであと少し!!そのためにテレビ買ったから!!!!!!
2008/06/02 22:36|高校TB:0CM:3

みなさん 

いつもコメントありがとう!!!!泣 それが励みになってます!!!

ところで・・・またクレイモアを踏んでしまいました・・・w

バトンです。じゃ追記でね!

この記事の続きを読む…
2008/06/02 19:38|バトンTB:0CM:3

終わったーーー中間最終日!! 


世界史と現代国語!!
たいしたことねぇなぁ!

世界史なんて講座やったからちょうヨユー!!
あれなかったらもっと悪かったな・・・。

現代国語ノー勉ww

赤点はないからだいじょーぶ!


中間終わってはしゃいで中野のボウリング場行った!!

まさかの100いかずwwブランクが半年以上あったからな・・・。

まぁ最高得点だったけどww



ゲーセンで『サイレントヒル』っていうホラーゲームやった!!こわくないもん

太鼓の達人もやったよーープリクラは撮らなかったよーww

鉄拳6観てたら買いたくなったww


んで帰って17時間ねて起きたら今に至るというわけです。

更新できなくてすいませんw
2008/06/01 10:36|高校TB:0CM:6

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
