大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

クレイモアバトン 


ふんじゃった!イテテ。。下の記事も今日のだから見てね!!

じゃスタートトト     追記でw


この記事の続きを読む…
2008/05/30 22:09|バトンTB:0CM:2

中間三日目^^ーーーー 


教科はえっと・・・そう!数1と古典!!

数1・・・」うーん、やばいかなw赤点は絶対無いけどそれなりにヤバイ。因数分解あれ範囲外じゃね!?上石ィィィィ!!

古典・・・ビミョーー!!ほんっとにびみょー。できたのかできてないのかもわかんない。もうしらん(・A・)


てかFC2またトラブルかよーーこの記事書くために7分くらいアクセスしまくったのにぜんぜん管理ページいけないんだもん。マジだるかったww




明日は・・・世界史・・・降臨しちゃったよ・・・範囲広いし・・・暗記嫌いだし・・・




世界史無視して『ヴァルハラナイツ2』やってる俺は負け組みかww


とうとう発売ですよ!みなさん!まぁMGS4までの時間稼ぎにしかしませんがww



1は中2のときやってましたねー・・・懐かしい。中学校に戻りたい。。。

まじ3B神クラスだからね!オタクキャラ、真面目キャラ、突込みキャラ、ボケキャラ、神キャラ・・・

何があっても戻れない・・・時空が歪めば・・・よし!!!何とかやってみよう←


担任はカスだったが、カスはカスなりに悪くなかったしな・・・あいつも定年か。。。

いろいろ困らせてやったからな!!迷惑かけましたorz


あーーーなつかし!!!うぜ!!!!
2008/05/30 21:47|高校TB:0CM:3

中間二日目---- 


今日の教科は数Aと英文法。

テッパンというかネックというか・・・。


英文法・・・結構できた!!ちょいミスくらいあるかも知れんが、まぁ赤点はないだろうwww

数A・・・これまた結構できた!!これまたちょいミスあるかもねww

友達が数A赤点だーーとか怖いこといってた!!おいおい大ジョブかよ2年生にはなろうぜ!


明日は古典と数1.がんばりましょ。
2008/05/29 23:57|高校TB:0CM:4

中間一日目ーー 

科目は化学英文読解でした。


化学・・・電子式間違えた非共有電子対を書かないというマズりかた笑 

しかも『Pb』を『亜鉛』って書いたからねww鉛なのに。。。

有効数字とか意味不あんなん生涯でいつ使うん??くたばれ日向ww

まぁ化学はこんなとこ??



英文読解・・・簡単!!星野ミチオ乙大変だったね・・・。

すげー楽。ノー勉でいけたw

ただ・・・一箇所文頭の文字を大文字にし忘れてたような・・・まぁいいか!



そんなこんなで一日目終了です!お疲れーーー。

明日は英文法と数Aだ。。。数Aやばす!!
2008/05/28 20:45|高校TB:0CM:8

オレの必殺技 


でたよ、オレの必殺技、その名も『ノー勉\(^0^)/』

しかも明日の中間の教科、暗記暗記暗記の化学\(^o^)/

さっきまで寝てて(←またかww   起きて飯食って携帯いじってリンカーン見てたらこんな時間に・・・。

せっかく重い荷物持って帰ってきたのに、やらないんじゃ意味ないよなぁ・・・。




あーーー、早く新しいテレビほしーー。MGS4もやりたいよ(ω`)
2008/05/27 23:47|高校TB:0CM:8

寝てました・・・。 


はいはい、風邪ひいてんのに病院行ったあと学校にいってしまいましたよ・・・。

だるかったから寝てました。更新を心待ちにしていた皆さん、申し訳ありませんww

今日は古典のテストがあって・・・45点取ってしまいました(泣

センセ『80点以下の人はこのクラスにいりません』

とか言うか!?普通!!教師が!!

あぁマジウザイわ・・・   中間何とかするしかねぇなww

なんか手抜きの文ですいません。。中間なんでwwじゃぁあな
2008/05/26 22:53|日常TB:0CM:5

またかよーしかもこの時期に・・・ 


はいはいでました今月に入って3回目の風邪。

テスト前だよ!?ばいきん自重しろやww


それなのに、今日は妹に連れ出されて買い物にいかされました。

断ったらボコられそうなので仕方なく・・・笑


20分程度の買い物でポケットティッシュ3こ使い切りましたww

涙と鼻水がやたら出ます。やばいねー。。。勉強してないしww

中間までに直るだろうか・・・。明日び病院行ってから学校行こうかな・・・けど世界史再テあるんだよなぁ・・・。


しかもPS2のコントローラ壊れたし!!!!!ざけんな!!!!!!!!!!!
2008/05/25 20:05|日常TB:0CM:5

いつまで持つかな? 


今日のぉマジウざざざざざざざざざざざざざざざざざ世界史の小テストだよ。

ほんっと意味わかんない、あの先生だいっきらいだわ。

なんかあのクソ教師の場合。小テストに妙に高い合格点を設けて、不合格の人は早朝登校して

再テストを受けないといけないって言う・・・。なんとも最悪なね。

12点満点のテスト。みんなで休み時間ノリで勉強して、5分間だけねっ。

9点取ったわけですよ。『あぶねーー何とか無事か・・・。』

クソ教師『今回の範囲は基本だからなぁ。。。10点以上合格ねw』

『w』じゃねぇよ!!ふざっけんな!!まるでわかっていたかのごとく、俺の一点上が合格点。。。

わかっててやってんじゃねぇのか??


はぁーーーーーー。。。また早起きしないといけないのか・・・。







っていってもクラスで合格したの2人だけだったんですけどねww

そしたら先生、その成績見てマジギレして

『お前らばっかじゃねぇの!?ふざけてんのか!?7組の生徒はなぁ!!!お前らより合格してんだよ!!お前ら特進クラスだろ!?こんな勉強の仕方でいいのか!?ほんっとにやばいぞ!?』


いやうるさいからもともとうるせーあんたが大声出したら迷惑だろが死ねや


8:00登校マジきついんですけど・・・。はぁーーーどうしてこう・・・鬱になる要素がおおいんだろ。
2008/05/24 20:00|日常TB:0CM:7

感情? 


『懐かしい』という感情(?)、だいっ嫌い。

3ヶ月くらい前。3Bのみんなとしてたメール見返して、『そいえば、こんなこといってたなぁ。。。』

という懐かしい感情の後に、なぜか胸がギィィィィィィィィィってなる・・・。

これがうまく言葉で言い表せない。だから擬音語でw

ずっとやってたらとても耐えられるものじゃない。



普通に過ごしてきた9年間だったけど、その最後の年、そう、こないだの3月って言うのはオレの人生においてかなりの『区切れ』だったんだといまさら思う。

こんなこと今思ったところで、まったくなんの解決にもならないが・・・。


中学卒業がこんなに重いなんて・・・。

今の状態だったら絶対卒業式寝たりしなかったはずだ。 絶対泣いてたはずだ。

小中一貫の附属校だったわけで・・・小学校の卒業式は『まだ中学でみんなと一緒だ』

っていう感じがあって、そこまで悲しくなかった。それと同じ気持ちで中学卒業したオレは最低だ。



ったくなんなんだよ寿命長すぎだから・・・。あと約65年・・・何回こんな心の病に見舞われるのだろう・・・。
2008/05/23 18:27|etcTB:0CM:6

気持ち悪っ 


今日テスト期間にも関わらず回転寿司いきました。

すっごい食べちゃってさー気持ち悪いww

10皿くらい食べちゃった。胃が・・・もたれる。。。



てかーー、今日は高校入ってから一番眠かった!!5,6時間目の英読と英文の授業、

二つ合わせて80分はねた!!昼下がりには・・・どうもやる気が・・・。

もう・・・まだ一ヶ月しか入学してからたってないのに、もう授業中寝る始末ですかww

授業中あんなに寝て、帰ってきて風呂入って速攻寝たはずなんですが・・・。



まだ眠い。病気かな??病気だな。鬱という名の。


誰か・・・。
2008/05/22 21:26|日常TB:0CM:4

考えてみれば・・・。 


俺の学校、他の学校よりテストが一週間くらい遅いみたいです。

だから最初は『テストおそっ!めっちゃ勉強できるじゃん!!』

・・・甘かったw 日にちが遅いということは、
それだけ範囲が広くなるということじゃねぇか!!

なんと・・。一週間分って、結構大きいよ??そう考えると、今もうテスト終わってる人、テスト真っ最中の人・・・うらやましいです。

ちなみに、今は勉強に飽きてブログ更新してますww

世界史の範囲が多いんだこれが・・・・・・・・。ルーズリーフに赤い文字で書いて、赤い下敷きで隠しながら覚えようとしたけど、量が膨大すぎてそれすらかなわない・・・・・・・。

やっべーな・・・1週間斬っちゃったよ・・




テスト終わったら自分の部屋にそこそこキレイなテレビ設置しよ!!

そう考えると楽しみだなー!がんばろうね!
2008/05/21 20:09|日常TB:0CM:3

ホントに泣ける。いい曲過ぎる。本偏やったら涙が・・・。 

これほんっといい曲。いっつもIPodで聴いてる。


あと前にアップしたこの曲もかなりいい曲です。

http://crespbh4.blog71.fc2.com/blog-entry-59.html

このゲームでなきました。
2008/05/20 20:38|動画TB:0CM:4

このノリで 


またバトン。行っちゃいたいと思います笑

長いから追記でね。

この記事の続きを読む…
2008/05/20 19:26|バトンTB:0CM:3

セリフバトン(?) 


まったくまたわけのわからないバトンが回ってきましたよ笑 指名されたのでやらないとね。
んじゃやるか・・・


【】のシチュエーションにのせて
セリフを吐くバトンです



【寝ぼけて電話にでたら相手が上司だった時】
ちゃおっす。

【見たいTVがあるから早く帰りたい時】
ちょリンカーン始まるから帰るわ

【目上の人を間違えてお父さんと呼んでしまった時】
いやいや、想像もできないくらいそんなことしないからww

【ふと誰かの優しさに気づいた時】
ハッ!?コイツ・・・・(心の中で笑

【欲しかったものが手に入ったとき】
フン(←実際ホントこんなんです笑 でも心の中ではすごい喜んでるw

【彼氏・彼女に甘える時】
雰囲気任せじゃない??こういうのって。

【自分の言ってみたいセリフを5つどうぞ】
①例え世界を敵に回しても守るべきものがある。

②俺はすでに未来をつかんでいる。

③オレを傷つけることは運命が許さない。

④お前は弱い・・・やめておけ。

⑤俺が望みさえすれば、運命はオレに味方する。



かなりオレ様系のセリフですねww 誰かと戦闘するときに使いたいです。
2008/05/20 18:58|バトンTB:0CM:4

ほんっと忙しいの。 

生活リズムが意味わからんことになってる。

学校帰ってきて風呂入ってソッコー寝る・・・。

17:00から20:30まで寝ちったww

そんで学校の宿題やってまた寝る・・・。

もちろんメールの返事もできないし、何より一日の終わりが早く感じられる。

最終的に、こんなんじゃあっという間に寿命だな・・・って考えに行き着く。

あーーーーーどんどんネガティブになってくーーー。



人間、大体平均的に8時間寝るわけで、80年の人生の中の30年近くは寝てるわけ。

実際の活動時間は50年未満。哀しい。

更に昼寝が加算されてもっと短く。

更に更に一日の活動時間16時間の中の半分以上を学校ですごしてる!

自由な時間なんて・・・人間にはほとんど与えられてないんだよ。

重いよな・・・こういう現実。

死は哀しい。だが生はもっと哀しい。





生活リズム。改めることができるのならそうしたい・・・。
2008/05/19 22:46|日常TB:0CM:8

中間だァァァァァ 


中間の勉強・・・。ノート見返すしかやってない。

これってやばいかな??

一応クソ世界史の小テ落ちたから、課題やってたけど・・・。

これでやった気になってずっとゲームやってたw

つってもテストまであと一週間以上あるんですけどねww

けどいままでそんな油断のせいで悲惨な成績になったからなぁ・・・。

明日から!うん!明日からはじめる!今日は世界史の課題と化学のノート見返しただけで十分!!

・・・と自分を正当化するんだな・・・いけないことだけどしょうがないw
2008/05/18 20:08|日常TB:0CM:6

調子が・・・。 


ほんっとに風邪が治らない・・・。声ガラッガラ。今日授業で当てられなくってよかったーーーー。

世界史の小テスト・・・見事に不合格\(^o^)/オワタ

チクショーまた追試かよ死ねーーとか思ってたら。早朝追試じゃなくて課題をやっていけばよい、というものだった!!やった!!

それもそれでだるいがww

体育記録会の疲れがかなり残ってるところでテスト勉強なんてできるわけないだろ!!!

あの世界史の先生ホント苦手・・・。テンションついていけない。ナチカかわいそwwww





オレ最近夕方に寝るんだけど。極端に睡眠時間が長いと、朝が極端にすっきりする!!

ぜんっぜん眠くない!!ただ数Aは別ねσ(^○^)





そいえば、ガッコの帰りにみんなでバーミヤンよった!!チャーハン少なっww

なんか女子の軍団とすれ違ったしww





こげさん!!!!!!MGS4のCMやってたよ!!!!!!!
2008/05/17 18:52|日常TB:0CM:7

小テ・・・。 


あしたさぁ・・・。世界史のテストなんだよねぇ・・・。

他の教科と違ってさぁ・・・不合格点取ると翌々日くらいの朝8:00に学校いって再テスト受けないといけないんだよねぇ。。。

しかもオレ社会嫌いだし・・・・。

てか明日土曜だぜ!?何で学校!?意味わからん。

あーーー
鬱だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。 

風邪引いてるし・・・。声出ねーし。今日英文法当てられたときぜんぜん声でなくて超ハズかった。

咳とため息が止まらないよー。

父親帰ってきて風呂は入れねーし!!!!!!!!!!!



誰か・・・。
2008/05/16 19:26|高校TB:0CM:3

ゴメンナサイw 


昨日は・・・めっちゃ眠かったんで更新できませんでした。今も眠いけど笑

何故眠かったかって??昨日は体育記録会というクソッタレ無駄なクソッタレ行事で、、、

朝めっちゃ早く起きてクソッタレ混んでる電車に乗らされて、ついたと思ったら早速握力やら上体起こしやら立ち幅跳びやら・・・。

なんというか最悪な日でした。あっつい中1500mも走ったんですよ!?バテバテwwしかも食後にww

なんともサバイバルな学校です転校したいです。

ひとまず今日はこれでwwまたあとで更新します!
2008/05/16 16:44|日常TB:0CM:2

はい地雷ィィィィィィィィィ 


今日はメッチャ疲れたので、、、バトンでもやりますw
どーせ強制地雷だしwwwwwんじゃやってやるか・・・。

□■ル‐ル■□

題名を「両思いになれました!」ゃ

「彼氏or彼女できました!」にすること

見た人ゎ全員ゃること!!絶対だカら!嘘つきゎダメ!!

どンな風に告白されたい?
端的にわかりやすくww
 
デートの時ゎ手繋ぎたい?
あたりまえ。

彼氏(彼女)に好きとカ言われたい方?
んまぁ・・・そりゃあねw

付き合ッたらMailゎどン位したい?
できれば毎日。相手の迷惑にならない程度に。。。
 
彼氏(彼女)に自分カらCHU?できる?
いやーーー難しいでしょこれはw
 
好きな人に一言?
へっ


好きなタイプにゎ ○

苦手なタイプにゎ ×

■可愛い:◎

■かッこいい:△

■綺麗:○

■優しい:◎

■わがまま:×

■長髪:◎

■短髪:△

■賢い:○

■男らしい:は?

■女々しい:○

■おっとり:○

■メガネ:○

■調子者:△

■天然:◎

■まじめ:△

■短気:×

■やんちゃ:○

■気弱:○

■エロい:○

■気分屋:×



こんなもんです。   見た人絶対強制ですからw 
肩こったー
2008/05/14 20:10|バトンTB:0CM:5

生まれて初めてだ・・・。 


風邪引いてます。それ故、せきがでまくります。

メッチャせきしました。 ふと、口を抑えていた手のひらを見てみると・・・




血がついていた。





そのあと、(最初から行くつもりだった)病院にいって、聴診器あてたりのどを見たりした。

医者『風邪ですねw』

よかった・・・。結核とかだったら大変だ。

最初はかなりびっくりしたwwまぁ別状ないんでww

心配しないでねb





この記事の続きを読む…
2008/05/13 20:12|日常TB:0CM:7

普通に日記 


今日に世界史のテストォ。13点中11点だったァ。普通に合格できてうれしいでーーすww

古典のテストもォ。100点中95点でしたぁwwなんかいい日でしたァ。

ただ・・・。なんかつまんない。無事ハイパー選抜試験にも受かったし、小テストもそこそこだけど。。。

残ったのは虚しさだけ・・・。なにが足りないんだろう?

なんか・・・疲れたなぁ・・・弱音ばっかだなぁ・・・。
2008/05/12 20:35|高校TB:0CM:5

最悪の日 


昨日の厄日はオレの友達。そして今日はオレ。。。

まず風邪引いた。のどの腫れがヤバイ

しかも最悪なのがその次。風邪引いたせいで体全体がものすごくだるい。

立ち上がるときにすっごい立ちくらみがして目の前が全部になった。

それで最悪なのが、その状態で階段のところまでふらふらしながら行ってしまって落ちた。

口を切って吐血&腕から流血

ね?最悪でしょ??

マジ学校行く気うせた・・・。風邪引いて鼻水ウザイし、口痛いし・・・。
2008/05/11 20:09|日常TB:0CM:3

今日はぁ厄日だぁ。いやオレのことじゃなくてww 


いやほんと可哀相だよ。オレの友達が学校に行くとき携帯で音楽聴いたらしい。

そんで、三鷹の駅で乗り換えるとき、偶然学校の先生に見つかってしまい、没収だってさww

1週間は長いよなぁ。。。だから転校したいって言ってんだよ。

ホント校則厳しいんですうちの学校。なぜか携帯は、持ってきてもいいけど出しちゃだめ。

うぜええええええええええええええ。。。。。。。。。

さっさと卒業したい。

オレのネガティブハリケーンは止まらない。
2008/05/10 19:37|高校TB:0CM:3

驕りは己を滅亡へ導く。 

後ろでうるせーあいつ。学力テストで英語が学年3位にはいって驕ってる。

全体では60位くらいだってさ(オレは37位www

クラスの女子『石川遼くんに会ってみたいなぁ』

俺も会ってみたい。けどあいつ

『このクラスにはミーハーばっかだなww』だってさ。

隣にいて恥ずかしいからやめてほしいね。そんなにクラスから反感かってどうするんだよ?

あと授業中とにかくうるさい。独り言多い。

あいつは自分の英語力に、誇りを持っているらしい。

先生が『SVOC・・・。』と文型の話をしているとあいつ

『そんなん中学校の範囲じゃんwwいまさらやることか??こんなんわかんないやついるのかよww』

なんていってる。なんかよく掲示板にいる荒しみたいだよねww

『驕り』

という言葉の意味。よくわかってもらいたい。

2008/05/09 16:54|日常TB:0CM:12

トラックバック&部活はいっちゃったよ 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「母の日に何かしようと計画していますか?」です。今週の日曜日は母の日です。みなさんは母の日に何かしていますか?私は実は今まで、母の日に何かをしてあげた!!ということが無いので;今年はお花を送って、ちょっとおしゃれなところでゴハンでも食・..
FC2 トラックバックテーマ:「母の日に何かしようと計画していますか?」



ええと、この世でもっとも忌むべき存在は両親だと思います。こんな世界に俺を生みやがって、生まれる前から親を憎んでました。以上。

この記事の続きを読む…
2008/05/08 22:56|etcTB:0CM:8

特進を維持しよう! 


今日クラスのホームルームで、クラス目標を決めました。

司会のT川君。彼マジ尊敬するんですけど!!!あの人をひきつけるカリスマ性!

クラスを引っ張ってゆくリーダーシップ!なんとしてもうちのクラスでは一番人間ができてる人だと思います。

んでまぁ、相談の時間をとって各自友達と目標を考えていたわけですが・・・・・・。

この記事の続きを読む…
2008/05/07 18:55|日常TB:0CM:4

ネタがないいいいいいい 


のでバトンでもw
ついきにて・・・。

よくある事柄バトンみたいですwwあるorない しか回答がないので詰まんないかもしれませんが、最後まで見てねw 
じゃいってみるか

この記事の続きを読む…
2008/05/06 20:45|バトンTB:0CM:5

更新だーー忘れてたーーww 


危ない危ない(汗 忘れるところだったよ。。。

って言っても暇してただけだから書くことないんだよなぁww


じゃあ・・・そうだな。宿題のこと。

皆さん宿題は終わりましたか??
ん?オレ??愚問だなww子供に向かって『会社に勤めたことある??』と聞くか??

まぁ俺の学校はそこまで宿題は出なかった。所詮4日しか休みないし・・・。
正式な宿題は漢字書き取りと意味調べ。小学生かww

あとはまぁ遠まわしに予習しとけといわれたがもちろんやらん。
宿題は計画的に終わらせましょうね!!←
2008/05/05 23:06|日常TB:0CM:2

最近の・・・。 

食生活はマジでヤバイ。学校がある日・・・まぁ中学校のときからそうなんですが、朝ごはんは食べません。そんな時間あったら睡眠とります。
で、親がやる気ないので弁当はなし。コンビニでサンドイッチ買います。

夕食は、2ヶ月くらいずっとカップラーメンです。家の食事がどうも気に入らない。

たまに学校の学食でカレー食べます。あれは美味い!!!!

とまぁこんな感じ。太らないのが不思議。

確実に生活習慣病になりますww

親が悪いんです。親が。
2008/05/04 20:01|etcTB:0CM:6

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
