大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

やっべ眠い・・・。 


今帰った・・・。なんか避難訓練やってきましたwwそういうわけで、今日は授業が10分短縮でした!!すべての授業が40分で、すっげー早く感じられた!!
毎日こんなんだったらいいのにな。。。
しかし、その分下校も早まると思ったら、避難訓練+ホームルーム(糞長)で、結局下校時刻は同じだって言うねwwあーどうしてこうなんだ・・・。

ってか、今日髪切ります。それだけです。

はぁねむw
2008/04/30 15:51|日常TB:0CM:11

重要なお知らせ 

※強制バトン※

 見た人強制!

今逃げようと思った人!

これから「チキン野郎」と呼ばれる事を

覚悟しなさい。
ブログのタイトル「重要なお知らせ」にする事。

1、見てしまいましたか

  ⇒みちゃったさーwったくw

2、お名前は?

  ⇒ザイリン・ド・ザルツですwwww

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

  ⇒はいはい


4、「好きな教科」

  ⇒1、体育
    
    2、数学

3、理科
5、「好きな食べ物」

  ⇒1、ラーメン

    2、スパゲッティーニw

    3、ぽてち

6、「嫌いな食べ物」

  ⇒甘いもの。
7、「苦手なもの」

  ⇒1、昆虫とクモ類。

    2、社会科w

    3、面倒なこと。

8、「得意なもの」

  ⇒1、ゲーム!

    2、たいいいいく。

    3、スネェェェェェェェク!

9、「好きな番組」

  ⇒1、リンカーン

   2、ガキの使いw

    3、つけたときに面白いのやってたらそれみますw

10、「好きなタレント」

  ⇒1、タレントってあいまいすぎないかw

   2、↑同上
   
   3、↑同上

11、「好きな芸人(コンビ)」

  ⇒1、ダウンタウン

   2、禅

   3、東京03

12、「好きな芸人(ピン)」

  ⇒1、よく知らんw


13、「好きなアーティスト」

  ⇒1、SOUL'd OUT

   2、AAA

    3、ゲームサントラ

14、「好きな異性のタイプ」

  ⇒1、話してて楽しい人。

    2、それ以上は

   3、求めんw

15、「好きな少年マンガ」

  ⇒1、JOJO

    2、リボーン

    3、ハンターハンター

16、「好きな少女マンガ」

  ⇒俺が読むとでも!?

17、「〇〇フェチ」

  ⇒1、声フェチ
     もうしらんw
 
18、「好きな映画」

  ⇒映画みねーーーーーーー。

19、ベスト3面倒になりました。

  ⇒こっちのセリフなんですけどw

20、普通に質問します。

  ⇒だったら最初っから(ry

21、好きな服装は?

  ⇒黒っぽいの

22、見るならこれ!という体位は?

  ⇒体位??なんだそれw

23、好きな人とかいる?

  ⇒けっw

24、その人のイニシャルは?

  ⇒S.O(SOUL'd OUT)www

25、何部?

  ⇒バドミントンになるんじゃね??

26、どこすみ?

  ⇒TOKYO

27、方言ある?

  ⇒TOKYOだって言ってんだろw

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?

  ⇒ちょ、これやってくんね??

29、このバトンの感想を

  ⇒かたこった


30、見てしまった人へのコメントをどうぞ

   ⇒新たなる犠牲者となりしあなた。やめてもいいですよ!?

肩こったーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2008/04/29 15:15|バトンTB:0CM:12

やってて思ったこと 

がそのままここに!!www

この記事の続きを読む…
2008/04/29 13:35|動画TB:0CM:3

おもしれw 


最近MGS3をクリアしてまたやり始めましたww
目標はノーキルクリア!!です。
とりあえずジ・エンドまではノーキル(のはず)です。
こんなに楽しいとは思っていませんでした!崇高な目的を持つと生きるのが楽しくなります。
ゲームに限らず。ただ目標が高すぎて、達成できないと逆にへこむので。。。難しいですねまったく。
2008/04/28 21:41|マイホビーTB:0CM:11

進化しましたねw 

なんかFC2が、ニコニコ動画がどうとか・・・。よくわかんねぇけど進化したっぽいです。


ためしにこの曲うpしてみました。かなりいい曲です。コメントに歌詞があるのでねw
任務のために、愛する弟子を背いた師匠の歌です。師匠の名は『ザ・ボス』。女性です。
愛する弟子に命を奪われることが任務だった・・・。泣けます!!
2008/04/27 17:48|動画TB:0CM:7

今帰った・・ 


土曜日学校あるってほんっと最悪ですね。

学校の帰りに友達のモンハンに付き合ってやりました。ルーツやったんですが、もう俺ルーツZ持ってるからww素材はいらないの!!
なんてこといいません。やさしいから愚痴ひとつ言わずやってやったよ。

んでまぁそのあと塾行ってテキトーに学校の宿題終わらせました。家より集中できるんでねww
ホント塾の先生は親身になってくれるいい人です。K極とは違ってな!!死ね!!ww

そうそう、昨日生徒会誌がやっと届きました。何チンタラやってたんだか運び屋は。
封筒あけて一番初めに見たのはそのK極の『○○君の住所が変更になりました。』という糞事務連絡でした・・・。ワクワクしてあけたのにそのせいで台無しですね。あいつの字は見てすぐわかる。うまい下手ではなく、特徴がありすぎるww老いたる字ってかんじー。

そのあとBOOK OFFで立ち読みしてたらこんな時間になりました。学校辞めてーー。

あ、『ごくせん』やってんじゃん、見よ。
2008/04/26 21:00|日常TB:0CM:2

久しぶりーー 


今日は中学校時代のかわいい女の子とカラオケ行ってきましたww
なんかデートっぽかったですねwww
そのこほんっとに歌うまくて、SOUL'd OUTばっか歌ってた俺はなんかハズかったww
女の子と2人でカラオケ行ったのなんて初めてなんですけどww

いやー楽しかったー!!またいきたいですね!
2008/04/25 19:51|日常TB:0CM:7

懐ッッッ!! 


やベー今日俺の最寄の駅で、同じ中学の人に偶然7人会った!!

かれこれ2時間半以上立ち話してたしwww

久しぶりに会えて楽しかったーーー!!

7人偶然集まるってのは奇跡に近いですねw

おかげで予習の時間がなくなったが、それよりも大切な時間だったとさ。
2008/04/24 20:00|日常TB:0CM:2

ああああああ!!!!!! 


やべえええええ!!今日俺誕生日じゃん!!!

マジマジ!!16だーーやったーーww

さっきまで忘れてた・・・。

女だったら結婚できますよww

祝ってねーww
2008/04/23 20:27|日常TB:0CM:12

肩がッ!! 


今ー移動教室から帰ってきましたー。
肩が痛い。なぜって荷物が糞重かったからw
無駄に洋服持ってってかぁなぁり重かったww
まぁそんなことはどうでもいいですが・・。

移動教室みたいな宿泊行事で楽しいのはやっぱり夜でしょう!!
案の定めっちゃたのしかったぁww
なんか友達がコーラ飲んだとたんに違う人が面白いこといって笑わせて、その子人の布団にコーラ吹きましたwwww
他にもハーゲンダッツの抹茶味を夜中真っ暗なときに食べて布団にこぼしてシーツに緑のシミをつくったやつもいましたw

いやー面白かったーー肩痛いけどww
2008/04/23 15:47|日常TB:0CM:5

明日だったぁ!! 


ええと、さっき思い出したんですけど。
移動教室明日からみたいです。
うちのクソッタレ学校土曜もあるから、曜日感覚が完全にずれてますねあーうぜ。
つまり、今日が土曜だと思ってたということです。。。

まぁなんつーか、箱根っぽいとこに行くみたいなんですけど、勉強一切なし!!なんですよ!!移動教室だから当たり前かな?
修学旅行みたいに事前学習みたいなのもないし、遊びほうけるわけですww

ドッジボール大会とか言う糞めんどくせー行事も、2日目にありますが、勉強するよりはましでしょうw

てか俺クラスが『特進コース』で、割とインテリ系が集まってるのかな??<そーでもないかww
だから運動の大会とかあると結構不安です。団体競技は一人ができても意味ないからね。
個人競技なら自身あるのに・・・w

とまぁそんなこんなで、明後日まで更新できません。帰ってきたら速攻更新しますんでww
んじゃなノシ。
2008/04/20 22:16|日常TB:0CM:4

HARDだった・・・ 


MGS2クリアしたー。ハードでしたよww
でもソリダスはクソ弱かったww2って結構簡単ですね。
4発売楽しみーー♪
かなり奥が深いストーリーです。PS2もっててメタルギアをやらないのはもったいないです。

ところで、昨日学校の友達とモンハンやったら、黒グラビの天殻2個きましたwやったね!!
もうあんまモンハンやらないだろうが。。。
2008/04/20 13:29|マイホビーTB:0CM:5

めんどくせーー 

なんか明後日から移動教室に行くみたいです。この前知りましたww
今日はそれに向けて『結団式(?)』とかいうのをやりました。
結団式っつっても、ただただセンセのはなしをだらーーっときいてるだけですが。。。

それがなんと約2時間続きました!!
しかもセンセ共、気ぃ使わずに生徒立たせたまましゃべりやがった。。。
つまり2時間立ちっぱ。。。
めっちゃつかれた。。。
もう寝る。


てかクソ移動教室のせいで21、22、23日は更新できません。学校が悪いのです。学校が。
2008/04/19 19:29|日常TB:0CM:3

ハードのVAMP 


最近またメタルギアソリッド2をやってます。いまヴァンプと戦ってますが
勝てません。
一発で7分の4くらいます。一回の回復量が7分の3のレーションをつかっても数初食らうとしにます。
腕がなまっちゃったよーー死ねよ高校。今からは年をとるにつれてつまんなくなるな。。。生きるのが。
2008/04/18 22:33|マイホビーTB:0CM:4

あっちゃったよ(泣 


ガッコの帰り、いつものとおり電車降りて徒歩ろうとしたら、まさかのあの子に会ってしまった。。。しかも目が合った。。。もちろん俺が先に目をそらした。。。
制服なんて見とく余裕なかったし。この駅でセーラー服って言うので大体予想つくが・・・。
古傷をドリルで穴開けられた感じがしてもやーーっとしましたよw
ったく。もういいんだよ中学は。一部を除いてね。
2008/04/17 16:18|日常TB:0CM:10

やってやるさ。 


最近バトンばっかだな。。。地雷踏んだり大切に思われてたり・・・まぁいいかw
んじゃいくぜ。

Q あなたの好きなもの(人)ゎ??
  メタルギアソリッド。

Q 送り手のスキなもの(人)ゎ??
  ひぐらし(蝉の方の意味で)らしいねw

Q 送り手と出会うきっかけゎ??
  ガッコで。

Q 送り手の第一印象ゎ??
  なにこいつ??殺す。

Q 今の印象ゎ??
  なにこいつ??いいやつじゃね??

Q ずっと身内(友達)でいたい??
  まぁなwあんま会わないと思うけど。。。

Q 送り手のイイとこ
  ウザくないところ。ウザイ女子っているよねww

Q 送り手のダメなとこ
  道を若干踏み間違えたかwおたおた尾他オタオタオタオタオタオタオタオタオタww

Q 最後にメッセージ
  バトンサンキューー!!

あぁ腰もこったな。
2008/04/16 16:51|バトンTB:0CM:5

残念ながらこのサイトは・・・ 


封鎖するとでも思ったか!?するわけねーだろコルァww

なんか地雷バトンとか言うものらしいです。みたら絶対やらないといけないみたいなので、やらざるを得ませんwww
なんかタイトルをブログ閉鎖系の騙しにしないといけないって言うルールらしいので書きましたが、閉鎖とかしないんでww全国の皆様、安心してくだサーイw
んじゃやるか。あー腹減った。



■待ち受け画面は何?
ファイアーエムブレムのエンディングの最後の最後をフォトりましたw

■着信音は何?
ソニックアドベンチャー2の、シャドウと戦うときの曲、、、っても知らないかww

■メール着信音は何?
同じくファイアーエムブレムの戦闘曲。

■最近買ったCDは何?
仮面ライダーキバのOP、BREAK THE CHAIN

■最近出掛けた場所は?
学校帰りのマックww

■好きなお菓子は?
そんなもん食ってると太りますよb

■好きな漫画は?
ジョジョの奇妙な冒険シリーズ&HUNTER×HUNTER

■毎月買ってる雑誌とかある?
雑誌は買ってないな。。。

■常に妄想してる?
フン。

■今どんな髪型?
前も書いたけど、リボーンの六道骸っぽいって言われたw

■持ってるバックの中で多い色
黒紫

■デートしたことある?
ーーーーーー

■ギャル文字使ってる?
あれ打つのたるくね?

■髪染めてる?
否。

■ピアスとかしてる?
したら処罰!!学校死ね!!

■自分ってヲタク?ギャル?
どっちでもありませーーんw

■これからもサイトを続ける?
飽きない限りなw



あぁ肩こった。
2008/04/15 17:15|バトンTB:0CM:5

OK!やってみるわ。 

とゆーわけで、真ナランチャさんからのバトン、やってみますw


1、バトンをもらった人について一言
→お手柔らかにw

2、「グラップラー刃牙」一目で読める?読めても読めなくても読みを書いてくだされ。
→グラップラーバキでしょ??これくらいわかりますよハハハ!!

3、キン肉マンフェニックス、キン肉マンソルジャー、キン肉マンの兄はどっち?
→キン肉マン読んでねーーwカンでフェニックス。何故って?フェニックスだからだよ。

4、新世紀エヴァンゲリオンの主人公が所属する組織は?(簡単問題)
→SOS団??組織ってこれくらいしか知らんw

5、らき☆すたで、通称かがみんと呼ばれる女の子の本名をお書きください。
→かがみなんとかw3BでM川君が読んでたなぁ。わからんww

6、炎髪灼眼の美少女といえば?
→シャナ??ですか?

7、戯言遣い、いーちゃんの職業と奥様の本名をお書きください。
→いや知らんよw!!

8、ケロロ軍曹の作者吉崎観音先生の一番最初にアニメ化した作品は?
→ケロロ以外にやってたんかwwそれすら知らんw

9、プレイステーション用ゲームソフト、「ポポローグ」で山口勝平さんがCVを担当したキャラは?
→ウソップ。の声だよねw

10、映画「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」で水樹奈々さんがCVを担当したキャラの名前は?
→エンヤばぁw

11、漫画「ろくでなしBLUES」の作者、森田まさのり先生が書いた番外編のコメディー漫画といえば?
→シルカァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

12、最後の問題です。ケロロ軍曹は連載前のネームではなんと言う名前だった?
→ゲロロ吐いた


いやーームズイんすけどww

2つ正解なので、『至って普通の人』でしたwwこーゆーコトには縁がない人生ですねw
2008/04/15 16:59|バトンTB:0CM:5

危ねー。 


更新忘れるとこだったww超眠いんで短めで勘弁してください(汗

今日はクソッタレテストがありました。ノー勉だからクソッタレやばいかなぁとか思ってたけど、クソッタレベネッセ監修のクソッタレ簡単なテストでしたwクソッタレ英語なんかクソッタレ90点いったんじゃね??みたいなねwこの程度か。。。って感じでした。

明日から授業だーーーー。。。。。気が重いねまったくクソッタレが。
2008/04/14 22:32|日常TB:0CM:3

遊びつかれたw 

今日は中学のときのメンバーでモンハンやりました。
なんか久々って感じで、すでに懐かしかったですww
天鱗もかなりでたし、かなりの収穫でした!!
しかもルーツZ一式完成!!
ただかっこ悪い。ものすごくかっこ悪い。。。スキルはおそらく最強だw
斬れ味レベル+1
業物
精霊の加護
攻撃力UP大

かつきます。強くね??ただかっこわるい。

てか明日からまた学校だーー鬱だー。。。中学のほうが楽しいし!!
中学のときにいた苗字の人がほとんどいるんです。『鈴木』なんて10人くらいいる。。。
あんなにめずらしい苗字の人もいるの!?ってかんじ。
まさに
パラレルワールド
です。
そういう人を見るたびに中学校のことを思い出す。忘れたほうが楽なのに・・・。
2008/04/13 18:11|日常TB:0CM:6

初バトンw 


higuhiguさんからのバトン。やってやるかw

Q1身長は?
 ┗→174くらいかな?

 Q2髪型は?
 ┗→リボーンに出てくる六道骸みたいな感じですw

 Q3やってみたい髪型は?
 ┗→遊戯王の武藤遊戯ツンツンにしてみたい!

 Q4恋人にやって欲しい髪型は?
 ┗→さらさらヘアーがいいですね!

 Q5目のこと教えて!
 ┗→メガネかければ1.5。はずしたらコケまくるw

 Q6顔の中で好きなところを一つだけ教えて!
 ┗→自慢のストレートヘアーとイービルアイズ(目)

 Q7一日で1番好きな時間は?
 ┗→ブログ書いてるときと寝てるとき!!

 Q8自分はどんな人?
 ┗→神。になりたいw

 Q9自分ゎどんな風に見えると思う?
 ┗→クールすぎて(悪い意味で)初対面は絡みづらいかな??

 Q10送り主の事どれ位好き?
 ┗→MAXww

 Q11送り主の第1印象は?
 ┗→ヲタヲタヲタヲタヲタw
   
 Q12送り主との出会いは?
 ┗→中学のとき一緒のクラスで電王の話で盛りあがったw

 Q13送り主の事どう思う?
 ┗→ヲタクだがねはいいやつw

 Q14送り主を動物に例えたら?
 ┗→オセロット(山猫)

 Q15恋してますか?
 ┗→してない。。したいw

 Q16その人どんな人?
 ┗→最後これなのかよw

 Q17その人に一言
 ┗→ぬぅん!!!!!!!!!


とまぁこんなもんかw結構真面目に書きましたよ。つかれたー
2008/04/12 19:21|バトンTB:0CM:7

中毒!?禁断症状!? 


知ってる人は知っているだろうが、俺はペンを回すのが超得意!!
授業中でも構わず回しまくってますwwそれはもう中毒みなりますね。

んで、最近はちょっと違うものを。それは。。。

この記事の続きを読む…
2008/04/12 18:56|マイホビーTB:0CM:2

早くも 


早くもクラスが例のグループ化し始めました。その波についていけないガリ勉ちゃん達はかわいそうに常に一人です。。。仲良くしてあげたいがきっかけが。。。

こういうのって、たいてい自分の友達ができれば後はどうでもいいんですよね。。。そんなもんか人間なんて。。。もちろん俺は違う。きっかけがあれば誰でも話しかけたいね。
明らかにガリ勉キャラの子に自分から話しかけると相手は
『コイツ俺のこと友達いないキャラだと思って話しかけてきてるの見え見えなんだよ死ね。』

とか思われたくないし。。。結構難しいんですよ。


ところで、俺は6人くらいのグループになりました(ノリで)まぁ趣味が合う人同士、性格がうまくつりあう人同士の集まりなんだろうな。早速PSP改造してあげちゃおうかなww
2008/04/11 13:20|日常TB:0CM:8

やっと・・・ 


今日やっと友達ができたーーー。趣味が一緒なので話題が合う!!

なんと彼はメタルギアソリッドをやったことがあるというww
モンハンはやってないみたいだけどww
話題にも困らない。いやーこれで不安が一個消えたね。けど来週の月曜日は。。。

テストだ。

なのに日曜遊ぶって言うねww
まぁ成績関係ないみたいだからかるーくやってやりますよ。
あぁ肩こった。
2008/04/10 16:57|日常TB:0CM:5

NEW学式 

記事保存したと思ってたら保存できてなかった。。。

えっとまぁ今日はNEW学式でした。が、友達が一人もいない!!!!!

やばいって!!こういうのって機会逃すと永劫そのままってコトもありえるよね!?

やばいやばい!!明日は全力で、恥をしのんでアプローチかけていかないと。。。

そういう点ではこの2、3日ってかなり大事な時期ですねww

塾の友達がいたけどクラス違うし。。。モンハンとかやってる人いたらいいな。

3年間友達いないってコトはないだろう。。。いや、実例がいたwww中学校のときいたねー。

けどあれは、あえて自分からみんなとはなれていったから、俺はそうはならいよな?ハハハ・・・

こうやって自分を納得させておかないと不安でしょうがない。。。。
2008/04/09 20:04|日常TB:0CM:8

風つよ!!! 


こんなんじゃ外出れないねw糞雨降ってるしw台風。。。ではないんだよな。ただの暴風雨。
明日には止むというので安心だ。
なにせ明日は入学式なのでね、降ってもらっちゃ困るんですよ。

てか宿題やってねーーーーーーーーーーーやべーーーーーーーー。
あと少しで終わるけどさ、国語なんだよ文章読むのだるいんだよ。古文とか知識は全部終わった。
説明文だるすぎww

今からやるか。。。。。。。
2008/04/08 13:08|日常TB:0CM:6

これはヤバイ 


あさってから高校始まる。。。なのに宿題終わってない。。。やばいよーけどやる気おきねぇ。。
友達できなかったらやばいーーー赤点取ったら(ないだろーけどw)やばいーーー

なんか作文もあるんですけどww中学のとき、作文の時間ゲームしてた遊んでたからなぁw
中学は毎月作文の時間とりやがってマジウザかった。


追記に違うこと書きます。

この記事の続きを読む…
2008/04/07 14:41|日常TB:0CM:5

John Doe 


John Doeについてです。知ってる人は知っているだろうが、メタルギアソリッド3で、スネークがオセロットに名前を聞かれたとき『ジョンだ。』と答えた。
最初のバーチャスミッションのときも、パラメディックとの無線でジョン・ドゥ、と名乗っている。

『ジャック』というのは、スネークがザ・ボスがら呼ばれていた愛称だ。
ちなみにメタルギアソリッド3でのスネークとは『ネイキッド・スネーク』だ。

ここまで読んで、「ネイキッド・スネークの本名は何でしょう??」と聞かれたら、、、簡単だろう。答えは書いてあるんだから。そう、John Doe。
だが。。。。

この記事の続きを読む…
2008/04/06 18:49|マイホビーTB:0CM:5

鋼鉄の歯車、発見せず。。。 

ちょー歩き回ってちょー疲れたのに『メタルギアソリッド ザ ツインスネークス』
が見つからなかった。。。マジで疲れたってのにww

でもまぁガンズオブパトリオットは予約できたのでよしとしようかw
なんか1000円プラスでブルーレイの特典映像がついてくるらしい。もちろんそっちにしたw

つーかBOOK OFF混み過ぎ!!!!マジ大半死ねやww地元民優先しろやww
ったくHUNTER×HUNTER読みたかったのに人ごみ見た瞬間帰りました・・

さぁて黒豚のプロフについて書くか。。。

この記事の続きを読む…
2008/04/06 15:22|日常TB:0CM:4

テンプレ変え 


見てのとおりです。何が変わったか・・・

投稿日時に時刻が表示されるようになった!!

俺的にはかなりうれしいね。2時まで気に入るテンプレ探してたからww

まぁそのせいで超眠いよww寝るか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
2008/04/06 02:19|日常TB:0CM:7

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
