大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

え!?暗!! 

なんか。。。暗いんですけど。え、ってかなんか寝起きっぽい感覚なんだけど。夜??え9時??
・・・・・今日はなんもやってないww

このブログのリニューアルと暇つぶしにもならないプラグインを追加しただけw


3月は今日で最後。2008年3月31日はもう来ないのに、昼まで寝ててテキトーにブログいじってただけって・・・・まぁいつものことかww

ところで、4月4日、遊ぶ予定が入りました!!本当ならその日は予定が入っていたのですが、事情でつぶれたのでちょうどいいです!!
春休み最後だと思う。。。存分に楽しみたいですねww
2008/03/31 21:45|etcTB:0CM:17

変えた。 

いや何を変えたってテンプレ変えました!!右のほうにもプラグインあったほうがいいよね!!
これからもちょくちょく変えていくかも。。。飽きっぽいんでねww
2008/03/31 21:34|etcTB:0CM:4

眠い 

今起きたんですけどかなり眠いんですけどキーボード打ってる間に4回あくびしたんですけど。。。。
3時まで起きてたらこのザマだよ。
3時まで何してたかって??ぼーっといろんなこと考えてたらいつの間にか3時だったんだよ。13時間寝たことになるな。何考えてたかというと。。。。

この記事の続きを読む…
2008/03/31 15:51|etcTB:0CM:7

塾とCDw 

今塾行ってきました。。疲れたwwショルダーいやスタディ。。。ええいもうショルダーでいいww
とりあえず糞問題集をかなりやってきました。
今後は週一回来いと・・めんどくせぇがしょうがねぇ。

それはそうと、帰りにCDを買いました。仮面ライダーキバのOP
『Break the Chain』
です!!いい曲ですwwなんかポスターとかついてきたし。。。
ま、こんなもんかな
2008/03/30 19:00|日常TB:0CM:4

わからない人のために。。。 

ええとチャットの使い方ですが、『Guest』ってのを消してそこに名前を書いてください。その右に本文を書いてください。簡単でしょ??
そんなこんなで交流を深めましょうww
2008/03/30 13:32|etcTB:0CM:2

緊急報告!!!! 

いやどーもペレアスって名前が気に入らんかったので変えました。
『ザイリン』
です。今後ともよろしくお願いします。
相互リンク張っていただいたhiguhiguさん、お手数ですがリンクの名前の修正お願いします。。。
2008/03/30 13:29|etcTB:0CM:2

ディアブロZ完成!!! 

タイトルのとおり、ディアブロZ一式完成しました!!!!!!!!つよつよつよつよつよつよつよ・・・・かなり強いです!!
スキル等は追記で・・・・

この記事の続きを読む…
2008/03/29 23:30|マイホビーTB:0CM:3

プラグイン追加!! 

新しく『メールフォーム』と『チャット』を追加しました!!!!!!両方ともよろしく!!

チャットの名前は、管理人と知り合いの人はわかる名前でよろしくww
2008/03/29 21:23|etcTB:0CM:4

今気づいた。。。。 

そいえば、このブログほっとんどゲームのことしか書いてない。。。これみて『は?MHPnd??死ね』
とかいって帰らないでwwwこれからはいろんなカテゴリのことかくんで!!
たまには自分の本音とかも書いてみようかな。。。ほら、興味わいてきたww??
2008/03/29 20:32|etcTB:0CM:2

よっしゃ!! 

今黒ディア捕まえた!!!!35分!!!!記録更新ww
これからもやっていきます!!クリス、クロ、チッチキン(ぇ がんばって!!
2008/03/29 20:17|マイホビーTB:0CM:5

最近・・・ 

最近マジで遊びすぎ。。。勉強しないとまずいって!!って思っても遊んじゃうんだよなぁ。どーにかならんかww 高校入ったら即行テストあるし、宿題のショルダーチャージスタディーチャージもやんなきゃいけない。。作文もある!!!うわあああああああだるっ!
春休みあと一回くらいは遊びたいなww

モンハンもまだまだやることいっぱいあるしねwwww
2008/03/29 17:19|日常TB:0CM:8

黒ディア。。。 

死にそう。。。だるい。(泣
G級の黒ディアを一人でやったら49分かかった!!やばいよホント疲れた。でもすごくないww??

ディアブロ系の防具好きなんでね、やりまくりますよ49分をww

参考までに、装備はミラバルカン一式と双聖剣ギルドナイトです。
2008/03/29 15:04|マイホビーTB:0CM:8

俺の狩友 

狩友・・・いわゆるモンハンを一緒にやる仲間のこと。 このゲームは4人までだから、俺には3人の狩友がいるww

ここで俺の狩友を紹介しよう。。。。。追記でねw


この記事の続きを読む…
2008/03/29 14:11|マイホビーTB:0CM:3

早速だが。。。 

いや早速だが、MHP2ndGをご存知か??
まぁ女子にはきついかも知れないけれど、男子ならわかるよなー??
・・・・・・・・・・・・・そう!!!!!!!!!!!!!

モンスターハンターポータブル2ndGだ!!!
いやーーーーー待ってましたよ!!PSPで一番面白いゲームだと思いますよ!!

ホント言うと、発売前にはブログ開設したかったのですが、いろいろあって遅れた。。。。

まぁつづきは追記で。。。。。。。

この記事の続きを読む…
2008/03/28 23:25|マイホビーTB:0CM:12

初更新!!! 

タイトルのとおり初更新!!!!です!!
これからいろんなことを書いていくので、コメントよろしくb
2008/03/28 20:35|日常TB:0CM:2

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
