大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

眼を閉じる 



はい!

5月20日に友達の誕生日で朝霞台のラウンドワンに行きました!

俺はバイトがあったから退勤した後友達の家までバイクで行って、そっからタクシー拾って合流しました!もう終電なかった!
俺がバイク止めた友達の車で行ったんだよね他のみんなは

朝まですぽっちゃオール!めっちゃ楽しかったー!
ローラースケートやったら太もも筋肉痛ww
サッカーボールでストラックアウトやったら股関節痛めたww
マジでもう年だな…

あさの6時に終わって、車出してくれた友達の家に戻り、他のみんなを駅まで送って俺とMはバイクで俺の家まで帰った!
最初は、俺の家でテキトーに飯食ってすぐ帰る予定だったんだけど…




















Mと付き合うことになりました笑















あああああ5ヶ月前のあの時から始まって長かったなぁ…


会う人会う人に

やっとかよ!

やっと付き合ったんだね!

おせーよ!




などと罵声を浴びせられながらもみんな祝ってくれた。


ただ俺の元カノは発狂して、俺が喫煙所にいるときにその情報を誰かから聞き出して喫煙所まで来やがって(授業中なのにもかかわらず)頭ひっぱたかれましたwwwww結構痛かったwww
LINEで しね とか言われるし、あたしの気持ち考えて無いとか言われるし、信じてたのにとか言われるし、
いやいやもう5ヶ月も前に別れたのにいつまで引きずってんだよ気持ちわりーよ

Mと付き合う前はやたらとコムしたがるし飲み行こう飲み行こううるせーし、

全部断ってたけどねwwww

ホントは今日もつけ麺食いに行く予定だったらしいんだけど(手帳に書くことすらせず忘れてて前日にラインが来て気づいた)俺がMと付き合うって知ったらまぁ行かないよねww

そんで昨日はすげーでけー声で泣きまくるし周りに迷惑かけまくってマジで迷惑だった…

正直異常でほんとに気持ち悪かった

今日は大学来なかったしね、もういいよ、やめちまえよ

さらに、Mの元彼も発狂してたwwwもうお前らで付き合えよ異常者共ww
とは言えないよね、でも本当に異常だと思う

あんまり草はやしすぎると厨だと思われるから自重しよう。

まぁ学校生活は楽しくなったよ、ありがとう



授業は辛いけどwwww

分析化学の先生がマジキチ。
口もごもごしてすぐパニックになるパニックおじさん!

物理化学は最初の一回授業出ただけで、あとは出席だけだして開始五分でドロップアウトww
いいんです、これで終わりAとれる科目だから笑



明日はMが泊りに来る!たのしみ!んじゃ!
2012/05/23 00:49|想ったことTB:0CM:0

悲観の眼 



悲観的。
悲観的にものを捉える

今の俺はネガティブ思考だとかそんなんじゃない。

マジ忙しい大学の勉強だとか
何一つうまくいかない今の環境での人間関係だとか
やりたいことを思い切りやれなかったりだとか

心理学の授業で、老年期に自分の人生を振り返ってみて絶望するか満足するか
そんな時期が来るんだとか習った

今の俺を第三者視点からの「俺」から見てみると、

第三者視点にたった「俺」っていうのはとてもうつろな目をしてて、
何も楽しく感じられていない自分を見て絶望している  

いくら第三者視点にたったとはいえ「俺」は「俺」でしかない。


それが態度にも出てるらしく、どうしたの? って聞かれた 


聞かれても、なんか出来事があったわけではなく、
ただ自分の人生に絶望しているだけなんだ って言ったところで  へーそーなんだ。 で終わるに決まってる。


あまりにもすべてを悲観しすぎて、何も楽しく感じられない。

友達と喋ってても、興味のあった専門分野も、楽しいと感じられない

夜も全く寝付けない
昨日は学部のサークルの新歓があって、その後みんなが家に来たんだけど、
普段はメガネかけてるからあんま目立たないんだけど、学校始まってから目の下のくまがやばいらしい

心配されまくってるんだけど、なんか全然ありがたくないしむしろ君らといて楽しくないんだがって思うくらい、









ただ、

音楽をやっている時とMと一緒にいる時だけは本当の明るい自分を出せていると思う

音楽、本当に歌うことが好きなんだ
がんばってhiC#まで出るようにしたし、ガテラルグロウルホイッスルも喉壊しながら練習して安定して出せるようになったし、なにより歌詞を書いてそれに自分のすべてを映し出せるから、そういうところが本当に好き。

Mちゃんは…付き合うとかにはならなかったけど、やっぱり大切な人
もう前みたいには戻れないし、忘れなきゃいけないんだけどやっぱりどっかで意識してる
ダメだとわかっていても気づいたら考えてる
新歓のあとMもうちにきたんだけど、みんな各々自分の場所を確保してねてたんだけどMは俺の隣でベットで2人で寝ることになっちゃっし、結局今日俺がバイトに行くまで一緒にいたし

決別しなきゃいけないのに体がついてこないっていうか…

ほんとに大好きだった



そんな情けない自分を見て心から絶望した。

自分のしてきたことに
今の自分に
自分の未来に



いつの日か俺の目はすべてを悲観することしかできなくなってた



















2012/05/13 02:40|想ったことTB:0CM:0

わが人生 





1/28
この時点でMとの関係を終わらせる決意をしました。
本当に本当に苦渋の決断だったけど、君が望むなら・・・。


 
1/29に父親が単身赴任でチャイナに行きました。

すがすがしい。
3年くらい帰ってこない。心の余裕が一つ生まれた。

1/30
薬学生物学と医薬品分析化学の期末試験。

生物はやらかした。

分析は余裕だった。

前日に試験範囲のプリントなくしてMに送ってもらった。

これがなかったら死んでたわ!
ってツイートしたら、あとから知ったが元カノが不満に思ってたらしい。めんどくせー。



ちなみに生物の試験範囲はA4の教科書150ページ分。全部暗記ゲー。そりゃ詰むわ。

で、やる気がなくなってバンドのベースの子に作曲用にギター貸すためにバイクだしたww
翌日死亡フラグwwwwwwwwwwwwwwwwww



1/31
なぜか一限に英語があり、遅刻していったら授業終わってた。
まぁ出席にしてくれたけど笑


医薬品化学と解剖学2の期末試験。

医薬品化学は、前期はSとったから今回も頑張りたかったけど試験の日程的に1教科にかける時間がそんなになかったので若干捨て教科になってしまった・・・。ごめんね先生。
この科目の先生大好きなんだ。


解剖学2は、1と同様に落としましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう暗記ゲー無理だし、あの運転免許の試験みたいなゲスいひっかけマジ無理wwwwwwwwwwww


で、この日なぜかMと夕飯を食べに行くことに。
このときはもうただの友達としか思ってなかった。すごいでしょ俺の順応力。慣れてますから!

ラーメン食いに行ったんだけど、その時にMはなんて言ったと思う?


M『今日さ・・・ざいりんち泊まってもいい・・・?』

俺『・・・え!? いや。。。。。。いい・・・・・けど。。。。、』


理由はあった。本当なら女友達のところに泊まりに行く予定だったらしいんだけど、そこの家の風呂が壊れてるらしくって泊まれないと、

で、帰る予定だったけど、Mの家は横浜で学校から片道2時間・・・。

テスト期間はその時間がもったいないということで厳しい親にお願いして友達の家を泊まり歩いてるらしい。



理由、

理由があるんならいいか。


M『ありがとう!^^ あ、え、でも何もしないからねー><笑』

俺『う、うん。わかってるし!』


動揺はしてけどその時は本当にそう思った。


で、俺の家について、勉強を始める。

翌日は俺は薬学物理化学だけだったけど、Mを含む90人は生化学のエントリー問題を間違えたため再試を受けることに。

そしてその再試を、性格の悪い教授はこの翌日にぶっこんできたのだ



物理は問題が出るところを細かく先生が教えてくれたので、Mの完璧なノートを借りる代わりに俺がそのノートから先生が教えてくれた出るところをまとめて、その時間にMは生化学の勉強をするという感じに。


ある程度時間がたって、Mが俺を呼んだ。
生化学でわからないところがあるらしい。

俺は生化学の中間では上位20に入っていた(期末はやる気が出ずヤマを張ったが・・・。)ので、内容は結構頭に入ってる。

Mの隣に座って教えようとすると







ギュッ











え・・・・・・・・・・・!?
















この瞬間に俺の中の、

悩んで悩んでくだした関係を断つという決断は崩れた。




抗えなかった





受け入れてしまった






嘘をついてしまった









自分にまけてしまった













二人で決めた
友達に戻るっていう話はどうなったの?




とは聞けなかった

聞くことで戻ってしまうのが怖かったから。


勉強を終わらせると





お互い何も言わず一緒のベッドに入った。











2/1

一緒に学校に行き
俺は薬学物理化学を受け、
Mはそのあと生化学を受けた。

エントリー問題は解けたみたいなので、とりあえず安心だ。




2/2

医薬品合成化学の試験。

β-ケトエステルみためカッコイイ!!
Claisen縮合かけたし、結果おーらい。



2/3

1限は統計学。これはうまくいけば満点だろう。
関数電卓とはもうおさらばかな。

2限は空きで、3限は体育。
最後なのでアンケートで終わったが、来年度から違うキャンパスに行ってしまう他学部の友達と最後に写真を撮ってサヨナラした。

3限は生理学。
Mは去年これを落とした。

4択が40問と○×が40問の計80問を*100/80して割合で成績が出される。


5限はコンピューター活用2の試験。
うまくいった・・・IF関数使えなくてよかったじゃん!


で、そのあと俺はHideとカラオケに!
Mは友達との飲みの予定があったんだけどなくなっちゃったらしくて、スノボ用品店行った後に俺の部屋に先に来てて寝てたらしいww
泊まる予定だったからね。



で、大ニュース。

この日カラオケで、最後の方、声がかれながらDirの残を歌ったら、なんかすごい高い声が出て。





これはもしや・・・・。



















ホイッスルヴォイス!!!!!



ついに出た!!

今まで練習してはのどを壊し、あきらめかけていたホイッスルヴォイス。


そのあとDOZING GREENを歌い、録音した。

そしたらHideに

『これがYou Tubeに上がってたら純粋にすごいって思うとおもう! 武器増えたな!』

って言われた!


で、Hideに運転免許の問題集あげて家まで送り、Mのいる俺の家に戻ってきた。







翌日はTOEIC


家についてMはふろに入り、俺はすぐ寝てしまった



2/4

朝起きると俺風呂入ってないやんってことに気づき、時間に余裕があるので入り、

そのあと、テスト期間のストレスとか一緒になれるという思いからか、

うん。朝から色々やったら遅刻寸前!


走ったよ・・・。


ぎりぎり間に合ったけど俺と一緒にいるところをMの元彼が見てキレてた。

なんかそういうところを見るとその元彼は壁とか壊すらしい。まったく子供。



トイックはテキトーに受け。
一列全部同じとこマークしたりほんとヒドイ。
リスニングはちゃんとやった!!


そのあとはMと一緒に、学部サークルのスノボ合宿で使うビーニー(帽子?)とか買いたくて一緒に買いに行ってもらった。Mが前日行った場所だね。


で、そのあとうちに来て、Mは16:30から渋谷で女子会があるからそれまでゆっくり。

寝ると思いきやそうはならなくてまたもーそーゆーことしたら疲れちゃってそっから寝て起きたら16:30だったww


一緒に渋谷まで行ってあげて居酒屋をスマフォで探して、別れた後は渋谷物色してピアス買った。


















ここで一回区切る。





2012/02/12 15:21|想ったことTB:1CM:0

原点回帰 





このブログがあってよかった。


俺が自分のすべてをさらけ出せる場所
唯一安心してすべてを話せる場所
自分が自分でいられる場所


もう人を好きになるのが怖い…

彼女とか、別にほしいけれどどーせ続かないからなぁ…

別れるのは辛くないんだけど、やっぱりそれなりに愛着沸くと手放すとき寂しいよね。
相手も可哀想だし

そんな重い付き合いじゃなくて、セフレでもいいから近くにいてほしいなぁ…


って何言ってんだろ


何を信じていけばいいかわからないけど、それは今に始まったことじゃあない。

何かあったら俺はここに戻ってくる

それまでは自分を信じて生きてゆく


一時的に信じられる人ができても、どーせすぐに失うに決まってるのだから
その時はまたここにくる

やることないから眠れないし準備して犬の散歩まで行ってきた。

そろそろ家出て大学の喫煙所にいよう。


んじゃ
2012/01/10 07:52|想ったことTB:0CM:0

きっとそこには戻れない 


なんどもなんども同じ過ちを繰り返して、その度に自分を変えようと必死で、変わったかと思ったらいつの間にか同じ過ちをまた繰り返してた。

考えることが多すぎるよこの世界は。

なにも考えずに生きてた昔に戻りたいな...
そんなことできるはずないけど、やっぱり望んでる。

大好きなのに、なんでだろう...
心が傾いてしまう

こんな状態が長く続くはずがない

そんなことわかってる...でも、もう後戻りできない、戻れないんだよ。
流されていくしかない...







昨日バイトで、お客さんが公共料金の支払いを22件持ってきたんだけど
あまりに多くて数え間違えて21件しかレジにとおしてなくて
それにきづかないで22件全部に収納印押してお客さんに控え渡しちゃって...

16000円のを通し忘れてて、俺が払ったのよ...痛い出費だったわ、

でも、その公共料金の支払い用紙にお客さんの住所が書いてあって、今日の勤務時間中に先輩がその家までいってお金もらってきていいよって言ってくれたので、




行ってきました。


運がよくて、そのお客さんの家は割りと近くで、先輩にチャリ借りて15分くらい漕いでいきました。
寒くて疲れたけど、チャリ漕いでるだけで時給もらえてるって考えれば...金もらえれば16000円戻ってくるわけだし...

ってことでお客さんのアパートについたんだけど、不在だった...


携帯見てみたら先輩からメール来てて、なにかと思ってみてみたら

『ALL FREE買ってきて』って。

なんでノンアルコールビール買わせるんだよwww
って思いながら、
お客さんの家に書き置き残そうと思ってペン買いにいくついでにALL FREE 買ったよ笑

今考えれば、バイトの制服中に着てたからペンあったんだ...

で、書き置き残してバイト先戻ったら、ちょっとしたらお客さんから店に電話かかってきて、
明後日お金持ってきてくれるって(´;д;`)
よかったーいい人で...
収納印押してあるから払ったと言い張れば払わずにすむのに(´ω`゚)。

諦めてたから嬉しかったー。




明後日はMと遊ぶ約束してたんだけど、なんでかウイルス性食道炎にかかっらしくてさ笑
11日に生化学のテストがあるしそもそもそれまでになおってるかわからないってことで、なしになるかもしれないです。
会いたかったなぁ...

ほんとにいい子でかわいいんだー、
浮気してる俺と一緒に寝た時点でいい子かどうか分からないけど...笑

でもすきだなー。
でももう人と付き合うの付かれたわ
うまくいかねーんだもん
はぁ...

オレは何がしたいんだろうなー。



勉強もバイトも女もめんどくせーわ


んじゃ






2012/01/03 23:51|想ったことTB:0CM:0

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
