大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

決して見えることのない、大切なモノ 

 

俺の、最大の弱点

本当に本当に脆い箇所

そこを突かれた


痛い・・・痛いよ・・・・


どうしてそういうことが本人の前で言えるの?
普通にしてればホントにいいやつなのに、何でそういうことが平気で言えるの?
友達でしょ?
友達だよね?
違うの??
殺してやりたいくらい悔しかった。

そんな酷いこといわれても、協調性を大事にしていた俺は何もいえなかった。

最低だ。



俺の過去を、今までで一番楽しかった時間を、全部否定されたような気がした


俺の、大事な思い出を、一瞬で、一言で壊された気がした。



大事な。。。。何にも変えられない思い出を、心無い一言で壊された

辛いから消したいとか思ったこともあったけど、今では全部全部大切な、目に見えない宝物


本当に悔しい、
次言われたら正直自分でも何するかわからない



守るものも、失うものもなくなったかと思ってた。


でも、オレにはまだ守るものがあった。



社会が認めない方法でも
神様が認めない方法でも

俺は俺の一番大切なモノを守り通してみせる。

そのせいで俺がどうなろうと構わない。

社会的に抹殺されても
閻魔様に地獄に落とされても

ソレだけ、たったひとつ守れれば後は何でもいいよ。




見てるかな?

今でも君を守りたいっていう気持ちは変わらないよ。
ごめんね、ありがとう。



涙が止まらない





スポンサーサイト
2010/05/24 22:42|自分TB:0CM:0

Let me know... 

 
GUN DOGのドラマー行方不明なのか・・・。

怖いな・・・。



GUNDOGのChairは本当にいい曲なんだよなぁ・・・。
本当に。


Chair/GUN DOG


マジで萎えてる時とか、この曲聴くと元気になる。
PTPもGDも聴くと元気が出るよ!


俺もそんな音楽がやりたい。

音楽ってホント不思議な力持ってるよね。

がんばれば人殺すことだってできるかも。


逆に人を元気付けたり、救ってあげることもできるよね。 

音楽で人を救いたい とまでは言わないけど、
自分がやりたいからやってるわけで、それで人を元気付けられたらいいな!




最近本当に何もないなぁ・・・・。

こげのブログも閉じちゃってるし、皆どんどんいなくなっていくな。。。




昨日のバイトの帰りに、例の仲いいタメの女の子と話してた。

今日明日が文化祭みたいでさ。

全校生徒が30人くらいの学校で、二年生は8人。


喫茶店やることになって買出しの時に飲み物とお菓子と備品買う班に分かれるときにもめたみたいで、仲良かった友達からハブられてるらしい。女って怖い

唯一親友がいるからなんとかなってるけど、鬱でハゲそうとか言ってた笑


でも本当に笑い事じゃなくてさ、まじでいじめっていやだ。

話し聞いててイライラしたし。


だから、1時間くらいずっと話し聴いてあげてた。

相談のってあげて、俺が帰って寝てる間にメールはいってて、もう大丈夫! だって。

本当かな・・・?

もう友達が苦しむのは見たくないー。


ホント、この社会を生き抜くのって大変なんだな・・・。

大人尊敬できるわマジw


なんか生きていける気がしないもん。

大学にいける気がしない。


まぁ、とりあえず人生の目標としては
普通にアーティストになりたいな。
なれたらだけど。

Guitar&Screechみたいな感じのミクスチャーロックバンドなんていいね!

Kみたいになりたいな尊敬できるなー。


んじゃ、一週間で唯一の休日。
だらけますww







2010/01/30 23:44|自分TB:0CM:0

急激に 

 
萎えが来た。

ぶっちゃけ萎えても何もなんないけどなんか萎えちゃう。
空は大丈夫なのかなぁww

そろそろ髪切りに行きたいけど、今美容室行ったら

(クリスマス前に髪整えて女と会うんかいこのマセガキが!)


とか思われたらいやなのでクリスマス終わったら切りに行きます。



おとといは友達が泊まりに来て、一緒に学校行きましたw

終業式でしたよ。

なんかその時に、うちの高校の三年生の人がバイクで事故起こして死んじゃって。
その黙祷やった。

教育学部に行ける事が決まってたのに、先生になる夢があったのに、全部実現不可能になったんだ・・・。
かわいそうすぎる。
まじでバイク乗るときは気をつけましょう。

それで、ちょっといやな感じがしたのはそのあとの校長の話。


いや、校長お話の途中で黙祷しましょうってことになって、一分間黙祷したのね。
で、視界の先生が

『はい、では黙祷終了してください』

校長『えーでは話は変わりますが・・・・・。』


この時点でもうその死んだ先輩に触れることは二度と無くなったんだよね?

あんなすっぱり終わらせて、いいのかな?ッて思った。
やっぱり死んだ人ってのは忘れられちゃうのかな?

いつまでも引きずるわけにも行かないとは思うけどさ、『話は変わりますが』ってのは酷くない?
なのごともなかったかのように・・・。


まぁいいや。



うん、でそのあと皆でぎょうざの王将いった!

ぎょうざもチャーハンもうまかったなぁ^^


けど俺は5時寝だったから最強に眠かったw
ぎょうざ食いながら寝てたし。



そのあと何人か家に来て遊んでる間俺は一人で寝ててw
バイトに行った。

後輩が昇進したぞ!うれしーw





でそのあと、一年の時の友達が家に泊まりに来てポケモン合宿!w
といっても俺はまだまだ未熟でw
ユンゲラーとゴローンとレアコイルを進化させてもらっただけだけどね笑


あと、2Vのフカマルもらった!
努力値がんばって振るぜ!

でもきょうせいギプスしかないから結構時間かかるw

パワー何とか欲しいな。


で、起きたら友達が帰る準備万端でw

あーよだれたらして寝ねたの見られてたかなぁw


うん、かえって行きましたよ。

で今に至るわけだけど・・・。

もうバイトのお時間だ。



今日も違う後輩が昇進する予定。

喜ばしい限りですな。


うむ、元中メンツでの初日の出ツアーも近いことだし!
元気だそう!!!


んじゃ^^







2009/12/23 15:51|自分TB:0CM:0

つまんねーー 

カスだしマジ。


えーと、今日は朝電車の中で塾一緒だった友達に会いました!

サピックスって言う塾だったんだけど、知ってるかな??


なんかめちゃくちゃ勉強むずくて、中1から中2まで通ってた。

夕方6:30~10:00までという・・・しかも休み時間なしww
中学の友達も通ってたので、最初も滞ることなく勉強はかどりましたーー。


けど・・・オレがこんなに勉強しなくなったのは中1の夏休みだったな・・・。


なんだか良くわかんないけど、あのときが人生で一番親とか他の人間関係とかでギクシャクしてたし、なんか全部面倒になったんだ。
担任の先生は本当にいい先生だったな・・・あの先生がいなければ最悪死んでたな、わかんないけど。


んでも、塾だけはちゃんと行ってた。宿題もやってたし、テストだって悪くない。

問題は中2ですねーーあんま思い出したくないけど。


最近のオレは中2のときのオレに似てきてる気がする・・・。


昔のオレは、自分がすごい大人だって思ってた。
今のオレは、そんな昔のオレを見て子供だな~と思う。いまはそれなりに教養もあると思うし、考え方だってだいぶ変わってきている・・・。

でもでも、未来のオレは、今のオレのことを思い出して
きっと最悪だと思うだろーなー。

"あの時ちゃんとしてなかったから今こうなってんだよな。"

って後悔するに決まってるしねw


いつになっても進歩しないなー。


サピックスやめたのだって、堕落して、ついていけなくなって、終いには休みまくるようになって、、、

逃げてばっかですねーダメなヤツ。


それでいて、センター受けずに推薦かなんかで何とかしようとしてる自分ってホント最低。

何が自分をこんなにだめにしたんだろう。

小学校のときは、結構勉強できたと思うんだけどな・・・。


多分ちゃんとした社会人にはなれません。

『今からそんなこと言ってんじゃねぇ』

とか、別に言ってもいいけど何も変わりませんよー。


自分の好きなこと以外で努力したくないんです。



ザコいんですまじで。


あーだるい。


なんでブログにこんなことかいてるんだろ。
ただ塾の友達に会って懐かしかったよ
ってことを書きたかっただけなのに。

2009/02/05 20:49|自分TB:0CM:3

昨日のこと 


昨日うちに姫が来ました!!

何気初w


wii FITやったり、プレゼント交換したり、色々楽しかった!!

ご飯の量多くてごめんね泣



すっごい高そうな服をもらいました!!

オレはネックレスをあげました!




妹と仲良くなったらいいなw


カスがうるさくてロクにブログも書けねぇよウザいまじ。


じゃ



2008/12/24 23:50|自分TB:0CM:3

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。