大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

おひさし 

 
7日に、卒業しました。

皆三年間ありがとう。

本当に楽しい3年間だった。


一生の思い出です、最高の高校生活をありがとう。


今日まで色々あったな。


打ち上げお好み焼き行ってボウリング行って、

髪染めてピアスあけて

次の日は友達の誕生日パーティーでのみかい


からのウチでオール。




あぁダメだ思い出せない。




地震があった

そのとき俺は教習所でマンガ読んでた。

天井のプロペラが落ちてきそうで本当に死ぬかとおもった


あの時死んでればよかったのに


宮城の人たち・・・。

テレビで見たよ、 

宮城のおじいちゃん『(涙ぐみながら)さっきまでばあちゃんに抱かれて泣いてたのに・・・。』


ほんとにほんとうに、心から代わってあげたいとおもった。

なんで死にたくない人が死んで死にたい人がいつまで経っても死ねないんだろう











ここ数日、遊びすぎた


もう何回遊んだか解らない

こないだ彼女が泊まりに来たよ
幸せだったなぁ。。。

幸せでした。






















最近おもうことは、

居場所が欲しいです


なんだろう、居場所がないと生きててもつまらない

大切な人が居場所でも、いなくなったらそれまで。

足場が崩れ去って、地獄に落ちるような



必要ないだなんて







何も見えない




辛いな。。。


2011/03/17 22:42|高校TB:0CM:0

卒業式予行 

 
今日は卒業式の予行でした。

高2高3合同だったのかな??

朝彼女といって

クラスはいつもと変わらずとってもにぎやか。
何人もの先生が被害にあったというこのクラス。
先生に“大凶作”と言わしめたこのクラス。
授業中にヘリコプターのラジコンが飛び交うこのクラス。
やっとのことで全員と仲良くなれたこのクラス。
大好きな10組

これも明日で終わりなんだとおもうとなんだか悲しかったね。

でも皆はそんな素振りは見せず、いつものように騒いでいたね笑


予行は・・・。

足組んでたら注意されましたすごい恥ずかしかったです笑
歌の練習はひたすらめんどくさかった・・・

どっかのクラスに歌ってない生徒がいると連帯責任で全クラスやり直し
歌の途中でも中断してやり直させるの!
睡眠時間35分で行ったのでゲロはきそうになったよwwwwwwwww



放課後はクラスでダベって

彼女とkenjiがうちにきてこないだのガキ使の続き見た^^


俺は眠くてほとんど寝てたけどw


で、家まで送って(あめのなか)帰宅。

体が芯まで冷え切りました。
寒くて死にそうです

風呂入っても寒いです。



明日は卒業式本番。


今おもうことは、明日悔いのないように皆と過ごすこと!

そのときの気持ちはそのとき感じてみんなと分かち合おう


んじゃ、








2011/03/07 23:32|高校TB:0CM:0

HR 

 
『ハンターランク』じゃあないよ笑

『ホームルーム』ね。


今日はHRのためだけに登校させられました。

昼から。そう。昼から。ここがネックなのです。

shit。なんて微妙な時間なんだ。


だから昼に中本行ってから学校行った。
皆で中本行ったの久しぶり!!   変換詞ね


そっから学校行って調査書もらって・・・。

彼女とその友達の3人で帰った!!

11組の人たちが、センター前集まるの最後だからって円陣組んで

おおおーーーーーーーーーーー!!!


ってやってた!すごい団結力だな~~10組なんて団結力はあるけど誰も勉強してなかったよwww


で、予備校行ったら懐かしいヤツにあった。

たけのこkidって名前なんだけど、笑


ちょっとだったけど懐かしかったな~~。

がんばろうねええええええ



で、ヤクザみたいな先生のセンター数学受けて帰宅~~。


早かったから今日は過去問やろう


んじゃ

2011/01/12 22:00|高校TB:0CM:0

調査書 

 
調査書

って10回いえる??笑

今日は調査書をもらいに行くためだけに学校に行きました。


もらったはいいけど、枚数がコレでいいのか一回学校の外でて親に聞いたり受験カード書いたりして何やかんやで1階と2階の間を何往復もしてすごい疲れました笑

 
カフェテリアに10組のヤツらいっぱいいて受けた~~www

勉強してんのかねあいつらは。



その後彼女と会ってプリ撮って帰宅


プリ一回目撮ったヤツが携帯に送れなくてもう一回サーサービスしてもらった笑

俺らが携帯に送るボタン押し忘れただけなのにwwwww

割るい子としちゃったな。


悪いことって打ったら↑が出てきてむかついたんでそのままにします。


センター化学8割いったぞ!!

もういいやこっからは英語と数学に切り替えよう!!

んじゃ
2011/01/11 23:39|高校TB:0CM:0

students 

 

はいはい簡単にさっさといきますよー!!

昨日は始業式で、校長先生が、中学生の生徒がホームステイ先の国の人に英語で褒められたことについて話してたとき

校長『そのときですねぇ、ホームステイ先の先生が我が校の生徒を''Your students very good!''って言ったんですよ、それを聞いて私は・・・・・・・・・・・・・・』

と無駄に長い話を続け・・・一人女の子が倒れたのにやめずに。。


気づいただろうか・・・?


上の英文、動詞がない

Your students ARE very goodだろ!笑

中学生でもわかるよね・・・頭悪いんだなって思いました。やっぱり文部科学省の天下りだったんですかー?

他にも教務とか生徒指導部とかが詰まんない話をだらだらとして校歌は誰も歌わずいつもと同じgdgdな式でした



久しぶりに友達に会えてすごい楽しかった!!
朝彼女といって、彼女の友達の誕生日プレゼント(ブラックサンダー31個ww内訳:オレ一個、彼女一箱(30個)www)
買いました!

喜んでくれたみたいで良かったーすごいいい子なんだよね。


そのあと彼女が家来てそのまま教習所いって、俺は20:00まで寝ずにがんばって、20時に寝て朝8時に起きました!!


そして!!


今日は朝9時から夜21時まで、休憩除いて11時間は勉強した。

いや~はかどるね^-^

明日は12時に開くから、それまでどっかでやってようかな!


じゃ!



2011/01/09 23:33|高校TB:0CM:0

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
