大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

つまんねー 


今日の体育はテストだった!

バレーの、アンダーとオーバーと対人パス・・・。

一回落としちゃったけど、先生こっち見てなかったから大丈夫!w

2人1組で4組ずつテストしたのだ。


政経は受けた記憶無い。




てかー。まいふぇいばりっとあーてぃすとだったSOUL'd OUTなんだけど・・・。

糞ミーハーが増えて嫌だわー


まぁ最近はロックだね。


P.T.PにFACTに・・・。

これ聴いてよ

FACT   a fact of life

 



すごいよねー。
全員がボーカルなんだよ。

あの独特のダンスもカッコイイし。
能面をつけたり、マイクじゃなくてメガホンなところもマイノリティを追求してていいと思う。

でも洋楽なんだよなw

日本人なんだけど、アメリカの会社と契約したから洋楽に分類されるらしい。



あーーーー学校だるい。

物理わかんない。
テスト直しなんてできるかよw
答えわかっててもやり方わからんわ!アホ!w




最近の俺は最低です。

普通にすることが馬鹿馬鹿しく感じてくるという末期症状。

元に戻るのには時間がかかるけど、今しかできないことは今やる。

今しかないんだ。


いつかは・・・。


まぁうん。じゃ。
2009/06/19 23:54|動画TB:0CM:0

う~む・・・ 

  
WBC韓国戦負けたね。乙。

暇。

ではない。

ギターあるし
ゲームもある
漫画もある。

けど・・・なんでこんなに充実感がないんだ・・・?

やっぱり、ぜtttttttttttttttったいに人間は一人で生きていけないんだな!


ずっと一人で部屋にこもってゲームしたりギターやったり・・・・。


体動かしたいけど、何もやることないしなぁ・・・。

ギターうまくなりたいな~~!


てか、もっと学校が楽しくならないかなぁ・・・。

楽しくないのは俺のせい??なのかな?
かもしんないけど、対応策は見つかりません。

なんかつかれたな~~。


何にもしたくないやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ・・・。


でも、こいつだけは絶対に(?)更新します。

俺だって生きてたんだぜェー?って残しときたいし!


うむ。やっぱPay money To my Painすごい!

てかFC2の動画検索(ニコニコだけど)おっそいな!コラ!!


動画貼りたいけど・・・遅い遅い遅い。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

You Tubeでいいやww

Paralyzed ocean

これ聴いてハマった!



これがアルバムに入ってた新曲の中の一つ!!

The answer is not in the TV

注!! パソコンからじゃないと見られません!


こんな感じをの弾きたいんだなーー!
超ムズイけど!


今日はそんくらい・・・・・。

明日は最後の1年生!!
はやいな!

うむ、最近ヴァルハラナイツ2に再ハマりしてるざいりんでしたー。
2009/03/18 22:30|動画TB:0CM:5

ホントに泣ける。いい曲過ぎる。本偏やったら涙が・・・。 

これほんっといい曲。いっつもIPodで聴いてる。


あと前にアップしたこの曲もかなりいい曲です。

http://crespbh4.blog71.fc2.com/blog-entry-59.html

このゲームでなきました。
2008/05/20 20:38|動画TB:0CM:4

やってて思ったこと 

がそのままここに!!www

この記事の続きを読む…
2008/04/29 13:35|動画TB:0CM:3

進化しましたねw 

なんかFC2が、ニコニコ動画がどうとか・・・。よくわかんねぇけど進化したっぽいです。


ためしにこの曲うpしてみました。かなりいい曲です。コメントに歌詞があるのでねw
任務のために、愛する弟子を背いた師匠の歌です。師匠の名は『ザ・ボス』。女性です。
愛する弟子に命を奪われることが任務だった・・・。泣けます!!
2008/04/27 17:48|動画TB:0CM:7

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
