大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ひさし 

 
めっちゃ久しぶりね。

なんだかブログかく時間がないとか言ってたけど実際めんどくなっただけですwww


まぁ7月の後半から始まった期末テストも終わり、今は夏休みという名の再試期間です笑


医薬品分析化学は落とすつもりだったからよかったけど、まさか栄養化学まで・・・。

栄養の教授がマジキチでさ、授業もテキトーだし試験も自由席だし・・・。

自由席だったからカンニングしまくってるバカどもが普通に単位とれててさ、


俺もぎりぎりのラインかと思ったら落ちてた。


しかも意味わかんないのが、俺と同じ点数なのにSABCDの5段階評価でB以上の奴がいるんだよ!!

俺はもちろんD!単位不認定!!なぜだ!!
(成績が貼り出されるのは再試対象者のCDの人だけ)


もしマークミスが1か所あったとしてもBとDの差にはならないだろう・・・。


って事件があり、教授にじかだんぱしようとして教授室行ったらいねーの!!
前日に明日は朝からいるって言ったのに!!


この教授嘘つくんだよ。



栄養の試験問題は管理栄養士の過去問の過去5年分から出すとか言ってたくせに俺が生まれる前の過去問から出てきたりしたし。

問題は2択ですって言ったのに5択だったし。



なんなのいったい?



ってことで俺ら学生の中で、微生物の先生が偉い人だから抗議しに行こうってことになった。




生活面では特に変わったことはないね。

今まで通りやりたいことやって生きてるよ。

あ、店長がうざすぎるのでバイトはやめましたww




髪めっちゃ明るくしてカラコンにします。メガネ卒業ww

で、今日浴衣届いた!!
彼女と花火見に行くぜ!!

家から神奈川まで電車ってきついなぁ・・・。



そんなんで、再試の勉強します。


んじゃ




2012/08/19 01:26|日常TB:0CM:0

バンド 

 

昨日は学校行った後バンド練習だった。

毎週月曜練習なのよん^^

曲が出来上がるまでってすごく大変なんだ。
別にレコーディングしてるわけではないのにすごい大変。

プロはすごい大変なんだろうなぁって思うよ。

そして練習終わった後はスタジオの前でタバコ吸いながらメンバーとしゃべりするんだ。
その時間が、練習お疲れーー!って雰囲気とこれからのことを真剣に話し合うすごい好きな時間。

そしてそしてそのあとは渋谷の某油そば屋に行く!これもお決まり!!

俺が今まで食った油そばの中で一番うまい!!!!


名前出したいけど特定されそうだからやめとくwww



練習の後、

彼女が友達とカラオケオールするらしくて、ほかの友達は家帰って風呂入ってくるらしいんだけど彼女は家が横浜だから帰れない><
ってことだ俺の家にお風呂入りに来た!
一緒に入った!ww

そのあとバイクで送ったよ~。





今日は授業全部休んだ笑
めっちゃ眠くて気持ち悪くて。。。



あー時間あるときもっとちゃんと書きたい><

最近マジで時間がない。

くそお・・・・


レポート出すためだけに学校行って。

そのあとバイト。


明日も大学。


うわあああああああああああ


んじゃ












2012/07/04 01:47|日常TB:0CM:0

おひさささs 

 

彼女と一ヶ月かー。
全然別れる気しない!ww


中間が終わり一息ついてみんなで飲みに行ったり遊びに行ったりめっちゃ楽しい!


今日は彼女と原宿行って服とおそろいのピアス買って渋谷行ってカラオケ行って焼き肉食べた!!

付き合ってからちゃんとしたデートは初めてだね!


楽しかった~~。


バイト先は改装工事を終えて新装開店。

めんどくさい。

監視カメラが鮮明になって増えてサボりづらくなったよww

髪色自由のバイトないかなぁ・・・。



明日の学校頑張ろう!!!!!


んじゃ
2012/07/01 22:44|日常TB:0CM:0

お泊りー 

 
昨日は彼女と学校で夜まで勉強したよー

生化学マジで頑張んないと・・・。


でもやってることはすごい楽しいんだよね。

人間の体ってスゲーなー! 代謝とかってマジで無駄がないんだ・・・。

とりあえず尿素回路覚えよう。


そう、ただ覚えることがいっぱいあって結構つらいwwwwww

覚えた後なら楽しいんだろうけどね!!





あーまんそんかっけー。





あーなんか俺の元カノとか、彼女の元彼とかとかとか・・・。


皆の関係がちょっとめんどくせーなーー↓↓

とりあえず今は勉強頑張ろう。


で、昨日はそのまま彼女が泊まり来たよ!
一緒にお風呂入ったよ!笑





で、今日起きたら・・・





まさかの13時wwwwwwwwwwwwwwwwww

3限はじまっとるwwwwwwwwwwwwwwwww





ってことで4限から行きましたorz



と思ったら、3限の心理学は休講だったらしい!!

2限はもともと空きだったから、出られなかったのは1限だけww

ラッキー!★




で、夜まで勉強して彼女帰って俺はボイトレ行った。

まだまだ伸びるってー!やったね!!^^



そのあと予備校時代に昼よく行ってたラーメン食って、家帰ってメロディライン考えてたらこんな時間・・・。

寝ないと・・・・。


んじゃ
2012/05/25 01:26|日常TB:0CM:0

いえす! 


6日にバンド練があって、渋谷のスタジオに12時に集合だったのにギターとベースのやつらが30分藻遅刻してきやがってまじはらたった。もっとしっかりしてほしいわ。

そのあとドラムのhideとアクセサリー見に行ってリング買ってカラオケいった!

結構声の調子がよくて、hiA#とhiB連発しまくってものどがつかれなかった。
コツがわかった。

結局は脱力なのだ。
たぶん何事においても力んでいいことなんてない。

自然体でまずは目の前のことをこなすんだ。背伸びしないで今できることをやっていけばそのうち今まで届かなかった場所まで届くから!


で、調子のってhiF出そうとしたら死にましたww

そのあと俺の地元の家系ラーメン食べて帰宅!









7日は学校よ...

月曜か...何したっけなww

あ、そうそう。
学部の先輩とくしあげ食いにいったんだ。

一人はすごい気さくな人で、あと二人はあまりしゃべったことなかったんだけど、言い出したのがあんましゃべったことのない方の人で、その人が気さくな方に

今日飯食いにいこうぜ!
っていって、あー飯食いにいくんやなーとかレポート書きながら思ってたら、

おまえらもいくか!?

って誘ってもらって!
めっちゃうれしかったなーあんましゃべったことなかったから絡んでみたいと思ってたんだ!


2600のところを、

お前ら千円でいいよ!
っていわれて他出してもらった(´;ω;`)

んできたくー!




で、今日は東京の某薬物農園にいって、大麻の原料見てきた!www

ケシの花とかいっぱい写真とったよ!
農園の人の話聞いてる間にめっちゃ眠くなって、となりの女の子につついておこしてもらってた!笑


そのあと、男3女5で飲みに行った!

途中で女の子四人がぬけて結局10時くらいまで飲んでたなww
5時間居座ったわ笑


できたくしたわけよ!ねむいわ!んじゃ!







2012/05/09 23:41|日常TB:1CM:0

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
