大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Rozarioーロザリオー 


はいはい、最近寝る前にすまふぉから更新するのが日課(?)になっているざいりんです。

久しぶりに マイホビー カテゴリ選んだわ笑


えっと、今日は本当に久々のオフだったので、買い物行ってきましたよ。
まぁまず起きたのが午後5時という意味のわからなさ笑

ホントはMと遊ぶ予定だったんだけど、いかんせん胃腸炎になって勉強できなかったから今日は体調も万全じゃないし勉強しなきゃだからってことで無しに(´;д;`)
会いたかったなぁ...でもしょうがないか!明日会えるし(´ω`)


飯食ってCDとハンドクリーム買いにいく!
そしたらおばあちゃんにCDプレイヤー買ってきてと言われました

おばあちゃんはフラダンスをやってて、今まではカセットテープで練習曲もらってたんだけど、どうも全部CDにシフトするらしく、急遽CDプレイヤーが必要になったらしい。
音質とかはどうでもいいから安くて小さくてシンプルなやつ!
って言われた笑

なぜか妹もついてきて、一緒にいくことに。

ヨドバシカメラでSadieのRozarioーロザリオーかってDIR EN GREYのCDとBlu-ray予約して、プレイヤー買って妹のペンかって...
この時点で疲れた笑

んで、まちおかでマカダミアのチョコかって薬局でハンドクリームかって、もらったお金が余ったから服買っちゃったww

おばあちゃんに、CD買いにいくがてら一緒にプレイヤーも買うっていったら、
プレイヤーの使い方教えてもらうがてらCDも一緒にかっていいよって言われて買ってもらえることに!
がてらがてらうるせーな笑
プレイヤーはほんとに安くて3500円くらいでww
おばあちゃんはなぜか20000円くらい持たせてくれたww そりゃあ余るわ笑

で帰宅しておばあちゃんに買ったCDでプレイヤーの使い方指南して生化学の勉強やってた。
ほんとにミトコンドリアすげーなー。
β酸化のATP の計算問題でても完璧だわ!

で、ロザリオのDVD 見てたんだけど...
完全にOBSCUREだろあのPVwww
しかも二曲目は完全にVORTEXだし...ホルモンのFにも聴こえた笑


まぁでもかっこいいからいいか!(。・w・。 )






よーし明日(今日)から大学始まるから、がんばろう!
こんな時間だけど...笑


んじゃ!







ps
さらっとマカダミアチョコとか書いてたけど、さりげチョコ食べられるようになりました笑
いままでバレンタインで苦労かけたすべての人たちに謝ります笑
ありがとう(o^^o)
Mのおかげで食べられるようになったんです

2012/01/06 04:14|マイホビーTB:0CM:0

20111111 完全生産限定版購入者限定Live at 東京ドームシティホール 

 
2011/11/11という記念すべき日に、Dir en greyのライヴに行ってきました!!

東京ドームシティホールです^^

美空ひばりの記念コンサートみたいなのを近くでやってたらしくて、もう美空ひばりのファンとDirのファンとで水道橋にいる人の年齢層が大変なことになってましたwwwww

下は10代上は80代って感じかな?ww


俺は授業が五限まであったんだけど、五限はサボって向かいました!!

Hideに先行っててもらって、グッズ買っといてもらえた!!タオルとTシャツ!



空き時間に彼女にV系メイクしてもらった!!

恥ずかしかったけどライブ行くってことで気合入れてきました!!!!!!!
怖いだのかわいいだの好評でしたお!笑

ライブ終わってからHideとプリ撮ろうと思ったんだけど汗かきすぎて髪はぺたんこだわメイクは崩れるわでやってらんなかったですwwww




ライブの方は、

最初はこないだほど前の方には行けなかったんだけど、開始の合図である照明の消灯の際の押しで前の方に突っ込んで、完全に真ん中の前から6列目くらいに行けました!!!

京が目の前に・・・!!
感動した><

相変わらず激しさとLOTUSは最初の方にうまい具合に入ってきてて、後半にDIFFERENT SENSEを歌ってくれました。
RED SOILをやるとは思いませんでした><
個人的に好きな曲なのでほんとうれしかった
でもサビのツーバス連打を。。。笑 まーいいか!

AMONのSymphonic Verはマジでかっこよかった・・・。



あとあと!!

京が最近やらなかった流血パフォーマンスやったよ!!ww
マジでかっこよかったーーーー!!
いきなり爪で口の中掻っ切ってちがだらーんとしてました!!



あー細かいセトリ忘れてしまった・・・。

アンコールはこないだのと同じ+残で、





























なんと






















京がMCをした!!














よく聞き取れなかったんだけど、

京『今日はいつもよりちょっとだけオモロイな。ちょっとだけな^^』

アンコールの最後に

京『また大阪で会おう』(1/22に大阪城ホールでライブがある。)




Dir en greyってMCしないので有名(?)なんだけど、だからびっくりしたよ・・・。





最後のピック投げは、薫のピック触れたんだけど落ちちゃった・・・。

隣の男の子がShinyaのスティックとってた!!



あー悔やまれるー><


あと、京の水かかった^^←

サイコーのライブでした。




でもなんか、ライブ始まる前にHideが言ってたんだけど、

Hide『今日二回アンコールするらしいよ、mixiのコミュに書いてある。。。』
いや正直どうかと思うけどね。

裏で合わせたアンコール、しかも二回目。

“今日ダブルアンコールしましょう!!”

“いいですね!参加します^^”

“きっとメンバーに思いは伝わってくれるはずです!!”


とかいう書き込みがいくつも。


あー、実際ダブルアンコールってタブーじゃないのかな・・・・?
とか思う。


俺がステージに立ってたとしたら絶対嫌だもん。


京は最後の羅刹国でしっかり終わらせてくれた。


ただ演奏を聴くためのライブじゃねーだろ

それで無理やりメンバーが出てきてくれたところで、それって本当に彼らが作りたかったライブなのかな・・・?
そんなどうでもいいライブやってるんだったら、ツアーに名前付けたりしないはず。

ちゃんとした成功のヴィジョンがあって、それに向かって一回目の公演からファイナルまで頑張ってきてるんだと思う。

それをファンの勝手な気持ちで、しかも口裏合わせたダブルアンコールなんてもので壊しちゃいけないと思うんだけどなぁ・・・。

上でも書いてない通り、メンバーは出てきませんでした。



でも、こんなこと書いておきながら

皆が二回目のアンコールをしている間、
セイフティの人が困った顔をしている間、

これは変えることせずに心のどこかで

“もしかしたら・・・・・・”

って思ってた。


結論





皆がDirを好きな気持ちは変わらないんだなぁって思った。







帰りは恒例の春日亭!!

えびそば食おうと思ったけど売切れてた!!ww

いつもの食って終電ちょい前で帰宅。


17時間寝て今日起きて大学の友達との約束をドタってスマブラやってた。

Xだけど、げきむずの勝ち抜きボスバトルがクリアできねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マルスで頑張ります。



んじゃ、分析化学勉強しよう。






2011/11/13 04:06|マイホビーTB:0CM:0

12131415 

 

あーーがががが

眠い。

忙しいわ色々と笑

木曜日何してたかもあんまり覚えてない。

はぁ・・・だめだなぁこんなんじゃ。


木曜は、学校終わって飲み会だ!
友達の友達が某居酒屋で働いてるらしくて、しかもドリンク担当なのでコネでちょちょっと・・・ww

安くあがったぜ。

親睦会メンバー+B組の女子で、
男子4女子7でした^^

楽しかった!

後からカップル一組加わってソッコー酔ってだるかったwww


でそのあと一部メンバーでカラオケ行って・・・。

残を歌ってしまった・・・ww


けっこう酔っててSHIVERと残歌ったこと以外憶えてないよww


ただ、うまいって褒められたー^^
めっちゃうれしかった。

ガテラルもかっこいいって!ウケよかったよ!



そして帰るのを諦めた皆は近くのオレの家へwwwwww

5人きたけどみんな初めてで、驚いてた笑


そこで色々話したけどあんま憶えてない。





で、翌日学校で皆死んでたねwww

数学はわけわからんかったし後は殆ど寝てたww


放課後は、イツメンは友達の家に行ってたみたいだけど俺はそいつの家のお向かいのラーメン屋行って帰宅。


エルシャダイやって寝ちゃった。
19時に寝て・・・。









起きたの1限終わる5分前

土曜日なんだけどちょうど補講がある日で(地震の影響でできなくなった分やるらしい)
フォークのライヴにもいけなかったの><


まぁ1限は出られなくて2限も途中からだったからよくわからなかった、、、

もう一人女の子も遅刻してたみたいで、オレにmixiのメッセで

『急用!! 今日何次くらいに学校着く??』

ってメールが来てて、ちょうど教室までの階段上ってる間だったから

『もう着いたよ^^ なんで?』

って聞いたら

『まじか! 入りづらくない??汗』
ってきて

『俺は普通にはいったよ』

『入りづらくていま学生ホールウロウロしてる><』

『オレいま学生ホールの前とおったよwwww』


言ってくれれば一緒に入ってあげたのに。。。wwww


結局そのこは教室に入れず 何しに来たの? って感じだったw




そのあとこないだの5人がウチにきてグダグダしてつけ麺食べに行って・・・。


呑み!!

四人でした。


うーむ呑み放題2時間だったからあんまり酔わなかった。

オレと、もう一人女子と、カップル一組。

プリとって、カップルがメダルゲームやるとか言い出してww

俺らは2人でカラオケに。

最初のほうは歌ってたけど、、、

うん、笑

気づいたら添い寝してたよね笑



あーーーーーーーーーーだめだああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ




そして今日はヴォイトレいって嵐のOne loveが課題曲になって
久しぶりにkenjiと中本行って



kenjiと地元が一緒な友達に会いに行った。
音楽性がピッタシ一緒な唯一の友達笑

そいつに、
俺の学校に音楽性合うヤツいないからお前のとこのギタリストとベーシストとお前とオレで組もう(そいつはドラマー)
って言ったら、そいつの学校にも音楽性あうやつがいないらしいwwwwww


まぁそっからコンビニの前で立ち話を2時間くらいして金曜にスタジオ入ることになって、帰宅。



そうですよ、眠いんです。


んじゃ

2011/05/15 23:54|マイホビーTB:0CM:0

さぁど 

 
3rdまじでアツいっす笑

今日はジンオウガを8頭くらい倒しました。
装備そろえた!

教習所の勉強は・・・問題30問くらいしかやってないw

明日マジでやらないと。


心配なのが、4日ぶりで運転すると半クラッチができなくなりそうで怖いんだよね。

だいじょうぶかなぁ・・・。


とりあえず、後一章やったら風呂はいって寝よう。

んじゃ






 









2011/02/19 03:55|マイホビーTB:0CM:2

Remember the name LOTUS 

 
今日は11から歯医者さんでした。
こないだの続き^^

いや~今日はドリルやらなかったから良かった^^


てか、あそこの歯医者さん歯科医師さんと衛生士さん、夫婦じゃなかったっけ??

歯科医師さんは変わってなかったけど、衛生士さんがめちゃめちゃかわいい女の人だった!


いやほんとに、マスクしてるから余計なんか妖艶だよね笑


 

ちゃんと歯磨かなきゃダメだよっ!

って言われた



歯磨いてもらいました^^


あはははは^^^^^^^^


スゲーかわいかった。

高校卒業して専門学校2年行ってやっと衛生士になりました★! って感じが出てたね!



先生とすごい仲よさそうだったし。


先生に受験のこと聞かれて、薬剤師なりたいんですみたいなことも話して。。。

すごいいい人だよなぁ、優しい顔してるおじさんって、本当に優しいよね。



歯石にならないように、ちゃんと磨こう。

あ、でも、また虫歯になればあの衛生士さんに磨いてもらえるかな笑



いやいや。



そして今日は待ちに待った・・・・・・・



Pay money To my Pain 3rd Album “Remember the name”

DIR EN GREY 26th single “LOTUS”



発売日でした!


ずっとまってたよ><><><

とにかくすごいです。


一生ファンです!

110125_2222~01









2011/01/26 01:08|マイホビーTB:0CM:0

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
