大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

成績開示 

 

8/30.31 9/1と大学の文化祭のメンツで伊豆に旅行に行ってきました!!
一年も来てくれて先輩はうれしかったよ。
でもドタキャンしてキャンセル料を俺様に払わせた一年二人は生きてかえさねぇ。

一年女子が巨乳でやばかtt(ry
海はいいねぇww




9/3に成績開示があり何とかフル単・・・。

よかったー一時は分析は再履でいいやとか思ってたけど、ちゃんとやってよかったー。

まぁ進級はできるけどGPAがあんまりよくないから後期からはちゃんと学校行こう。
マジ出席点でかいわwww

彼女もちゃんとフル単だったみたいで、よかったわ。




えーと、the GazettEのニューアルバム、DIVISION買ったんだけどなんかよくわからない・・・。

水中撮影だってLotusに似てるし、曲調もあんまり変わらないし、なんかTOXICにシンセでアクセントつけたみたいな感じのでき・・・?

まぁよくわかんないね。




で、おとといは高校のクラス会があり、髪を灰色にしたらなんかいろいろ突っ込まれたけど結局みんなあんまり変わってなくてよかった!!

クラス会の前に雀荘行った!大勝利したww




で、昨日はバンドの深夜練

朝の5時まで。眠かった。けどメロも歌詞もちゃんとできたし好評だったからよかった。
マジでベースには頑張ってほしいわ。

で、ドラムのHideがうちにバイクおいてたからうちに来て、ひるまでねてました 。


そして懐かしのインドカレー屋に行ってあいつはタワレコでももクロのシングル買ってた笑

あのインドカレー屋高校の時めっちゃ行ってたなぁ。懐かしかった






あーー今も聞いてるけどマジでDIVISIONようわからん。




いまはDirの輪郭がめっちゃ楽しみ。

ライヴ参戦します。

a knot LIMITEDの渋谷AXとツアーファイナルの国際フォーラムホールA!!

たのしみーー^^







2012/09/04 19:46|大学TB:0CM:0

energy 



昨日(一昨日か)はほとんど寝ないで今年初登校しました。

チャリで出る時間に家出て間に合う気でいたらフツーにチャリ大学においてあることを忘れててバスで行ったら遅刻しましたw

統計学だったので遅刻しても大丈夫でした。

生理学が休講だったので、1、3、5限が講義で空き時間
暇だった(^_^;)

3限は体育で、ソフトボールやって勝った!

勝ったチームは最後先生のところにいって名前言うんだけど、その成績の付け方(もちろんそれが全てではない)に不満がある同じ学部の女子が

『もし戦力に差があるチーム分けになってそれで負けたらいい研究室には入れないじゃん』とかいいはじめて、

あーあスポーツはもっと純粋な気持ちでやりたいなぁと思ったわ。
ホント成績のことしかねーのなあいつ、腹立つわ


5限はコンピュータ活用って授業で、WordとPower Pointの課題進めました

Wordの方は終わってたんだけどPower Pointが進まないのなんのって...


空き時間はMと一緒にいたので、あんまり暇ではなかったね笑

放課後はMと天下一品いってきた!


高校のときいってあんま美味しくなかった覚えがあったんだけど、Mが美味しいって言ってたからわんちゃん狙っていってみたら普通に美味しかったね!笑
なめた口聞いてごめんなさい笑


帰宅して風呂はいったらソッコー寝てしまった...

んで今日(昨日)は、バイトが17時からなのに16:46に起きちゃって...

急いで学校の授業が延びて遅れる って電話した。


バイトいっていつも通りサンドイッチ食いながらドリンク補充したりユルくこなして

帰りにバイトの友達にファイアーエムブレムの攻略本貸して生化学やってました。



元カノから電話あってだるかったわ



そして今日の夕方辺りかものすごく左胸が痛いんだけど...肺気胸やっちまったかもな...


療養しますorz




んじゃ
2012/01/08 06:23|大学TB:0CM:0

不純 


いま、オレには彼女がいます。

彼氏できたの初めてらしくて、でもそんなの信じさせないくらい人のことよく考えられて絶対に一時の感情なんかで動かないような、できた子なんです。

こないだは7ヶ月記念日で、お台場にイルミネーションを見に行きました。
内容はかわってたけど、一年前と変わらずcaretta汐留のイルミネーションは綺麗だった。



こないだ、先輩企画の同好会の飲み会がありました。
結構ぐだぐだだったけど、先輩に

『今日はぐだってたけど、オキニをみつけられてよかった!』
っていってもらえて、初対面とは思えないくらいなかよくしてもらった。

そこには、おなじ学部のMちゃんも一緒にいった。

時間が経つのは早く、帰った人もいたが最終的には五人くらいになるまで、三時くらいまで飲んでた。

Mは家に帰るのに二時間かかる。
もちろん終電もないので、



俺の家に来ることになった。




Mはただの友達だし、別に何かしようとは思わなかった、かんがえもつかなかった。
回りの人たちにははやしたてられたが笑

家について、俺が違う布団で寝ればいいものを、同じベッドに寝て...
お互いこころのどこかでそうなることを望んでたのかな
拒むことなく、、、


何をしているんだろう

今は彼女より

Mといっしょにいたい








最低だ



2011/12/20 20:11|大学TB:0CM:1

D 

 
D、重水素じゃないです。


















評価D・・・・解剖学(TT)

そう、夜中にイカ娘見てたらその日の解剖学テスト54点取ってしまった…。


範囲広すぎなんだよ!

週2コマって。。。


はー単位落としたの初めてだからショックだった。

2月に再試か・・・がんばろ!






で、水曜の生化学は全部起きれて、木曜はバイトでした。


スライム肉まん、見てみたかったなぁ・・・。


結局俺が出勤したころには全部売り切れてました。




金曜日、ちょっとした事件がありました。


女子トイレの前に。。。、



















人糞が落ちてたんですww















女子たちがキャーキャー言ってたんで聞いてみたらあっちみてみっていうから見てみたらそこには人糞があるじゃあないかとwww

なんかホールがくせーと思ったんだよねwww


第一発見者の女の子に聞いてみると、5階から2階まであったそうですwww



ちょっとしたら掃除のおばさんらしき人が拾っていきました。




んで生化学のレポートとやって帰宅。



化学の勉強なうです!!

火曜日で一か月間のテスト期間が終わる!!


んじゃ





2011/12/04 02:28|大学TB:0CM:0

医薬品合成化学、解剖学 

 
こないだの木曜日に医薬品合成化学っていう名目の有機化学の中間テストがありました。

いや~まじで有機好きですわ!!!
理論みたいに微分方程式とかないし、無機みたいに覚えゲーがあんまりないし!!

よくこのブログに出てくる、プライドのたかいH君(教えたがりで、人が ここなんでこうなるの~~~ ってつぶやくと首を伸ばしてすごく教えたそうな顔して、 それはね~ から始まって頼んでもないのに教授し始める。自分がかなり頭良いと思い込んでいるため勉強に対するプライドは高い。そのせいか勉強以外のところでもプライドが高い。 俺はそのプライドを粉々にするのがすごく楽しい♪←屑)

そうそのH君がね、合成化学の試験勉強中もなーんかいろんな人に頼んでもない教授をし始めてたのね。
んで、意気揚々と臨んだ中間テスト。さぞかしいい点が取れるんでしょうな~とか思いながら俺は絶対こいつよりいい点とる自信がありました。

結果、理論値だと俺は90点くらいかな~ってくらいでした。

テストの後ってすごいざわつくじゃん?

『あそこの答え何~??』
とか
『やった~あってたー!』
とか
『えーまじあそこそうだったのかよ~~↓↓』
とか。

で、H君はというと、テストが終わった後にミスがボロボロ発覚

もうざまぁ過ぎてニヤニヤしてました。

H君『(生成物の構造をかく問題で)うわーベンズアルデヒドをベンジルアルデヒドで書いちゃった~』

このとき彼が書こうとしてたものはベンズアルデヒドなのだが、メチレン単位を多く入れてしまったらしく、その間違えて書いた化合物がベンジルアルデヒドだと勘違い。
間違えて書いた化合物の名前も間違えていたww

あまりにかわいそうなので言わないでおいたが今度言ってやろう。
『それベンジルアルデヒドは(C6H5)2C(OH)-CHOで君が書いたのは(C6H5)CH2CHOだよ』と。

しかもその間違えた理由を

H君『まじで試験中めっちゃトイレ行きたくてさー全然集中できなかった><』

ど こ ま で 見 苦 し い ん だ

それを薬学部の知り合いほぼ全員に言って触れ回ってた。

点数が開示された時、点数が低いのにはこういう理由があったのだっていうのを前もって知らせておくことに必死な姿を見て哀れよのぉ~と思った。ざまあみやがれそれが自分の実力だってことに早く気づけ


H君には彼女がいて、周りからの評価は最悪なんです

自分のことを棚に上げて周りに強く当たり、これまた自分が一番偉いのだと勘違いしてる。
類は友を呼ぶものだと感じた

しかもその女(以下M)食べるときにめっちゃ大口開いて肘は80°位開く。
とても行儀が悪いってかふつうにきもいww


人の立膝注意する前に自分の口と肘を閉じろ

Mと高校が一緒だった某男子『(女子の話をしてる時に)え~あいつはないって~~www え?いやMと付き合うくらいだったらあいつの方がまだいいよwwww Mとかwwwww』

まぁあの性格だったので元高でも嫌われてたらしいですよwww



俺の彼女の家にMとほか二人女子が泊まりに行ったらしく、女子四人で解剖学のテスト勉強頑張ろうといってるときとき、Mがいきなり

M『H君も来たいって~、』

とか言い始めたらしくwww 優しい俺の彼女が、解剖は暗記ゲーだし人数多いとだるいから、遠まわしに嫌だって言ったのに、一緒にいたいがためにそれを無視してH君を呼んでしまった。

俺も解剖やるために誘われたけどいかなかったんだけど、結局MとHはずっと一緒にいたらしく、だったらHの家でも行けよwwwって言ってました。

やたらプライドだけ高いいいところのない二人っていうことで、結構キレてる人多いらしい。

彼女の家に泊まりに行ったM以外の二人も マジなくね??wwwww って言ってたんだって。




んで、俺は月曜日の今日にみんなの意見を聴こうと思ってたんだけど、起きたら午後5時でした^^



あした解剖学なので頑張ります。


んじゃ






2011/11/28 23:04|大学TB:0CM:2

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
