大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

訃報 

 
Pay money To my PainのVocal、Kが2012年12月30日に急性心不全で亡くなったそうです。



このブログからもわかるように、俺はずっと前からKという人をVocalistとして尊敬し、
彼の書く詩、歌声、人間性、すべてを尊敬していました。

PTPが俺の生まれて初めて好きになったバンド。
Kが俺がバンドを組みVocalをやるようになったきっかけ。
俺がバンドで書いている詩は、絶対に彼の影響を受けている。
今では俺はバンドでグロウルやガテラルなどを使って歌うが、世に言う「デスボイス」というものを最初に聴いたのは彼の歌。

音楽に関して、俺への彼からの影響は本当にとてつもなく大きい。

バンドがもうちょっと進んだら、いつか会いたいと思ってた。
俺の気持ちを伝えたかったし、彼の話も聞きたかった。


彼のことは一生忘れない。

今の俺があるのは彼のおかげ。

辛いときは彼の歌を聴く。それは今でも変わってない。

ありがとう、K。
どうか安らかに眠ってください。


R.I.P.
2013/01/11 00:46|etcTB:0CM:1

おひさ! 



おひさ!

中間だよ!
生化学2と医薬品合成化学2のテストが今のところ終わった!

生化学2はでき悪かった…教えてたはずの彼女より悪くて絶句笑
医薬品合成化学2はできたと思う! 


いまは微生物医薬品学の勉強中!

付き合い始めてからいろいろあったけど、すごい順調!




てかほんとにブログ書く時間がなくて溜まってって書く気失せるっていう負の連鎖どうにかしたい。

書きたいこといっぱいあるのに…笑



とりあえず、
勉強もバンドもバイトも順調かな

バイトはテスト期間中とちょうどかぶって改装工事してるからラッキー!
怒られずにバイト行かなくて済むww

彼女は家が遠いから、テスト前日は俺んちに泊まることになってます!
楽しいね!
俺が勉強しないでずっと寝てるから

「でっねー赤ちゃん!」とか言ってくるしもう楽しいです笑


バンドの方は、作詞が苦手だけど楽しい…!
すごい盛大な曲を、作りたいなぁ…!


俺と彼女が付き合うことでいろいろ元いたグルーとかに迷惑かけて結構大変なことになったけど、いっしょにのりこえよう
今の彼女がなんと元カノの友達でww
別れたあとずっと今の彼女と一緒にいるから、Mのこと好きなの?って聞かれて、
うんっていったら

私からしたら2人を付き合わせるわけにはいかないんだ(^^)

って、どんな手を使っても突き合わせないみたいなこと言い出して、

そのあと俺とMは付き合ってなくて、元カノとしては思惑通りみたいな感じになっただろうけど、
今になって付き合ってからすごい荒れてて、

まぁ付き合わないもんだと思い込んでて今になって付き合い始めたんだからショックだろうね。
そのせいでタバコ吸い出したからね笑
ピアスも結構開けてたし、俺に影響されすぎ。



うん、まぁいろいろあるけど楽しいです




んじゃまたかきまーす!

2012/06/13 01:54|etcTB:0CM:0

GWなう 

 
更新しなさすぎワロタww

4/23にハタチになりました!!
いやっふう!!
これでいろいろ解放されたね笑

わたくしはMarlboroのice brastを愛用しています



こないだ人生初クラブ行ってきました。



大学の授業はまぁまずまず。
分析化学やばいです


誕生日に学部のみんなが祝ってくれました。


最近違う男子グループと一緒にいる機会が多いです。


いまはGWですが、特にやることもなく疲労を癒しています。




ヘッドボイス練習中です。
ヘッドだと声量小さいけどHiD#位まで出ます。マジで練習。


バンドのベースがなんか最近ドタキャンばっかで解散の危機かと思ったけど何とか6日に練習です



薬学部にいながら音楽活動できるかな? って昔音楽やってていま同じ学部にいる、割と社会のこと色々知ってる人25歳の友達に聞いたら

絶対無理だよ・・・


って言われた。俺もうすうす感じてたよ。

だから、免許取ってから完全に活動するか、もし軌道に乗ったら大学やめるかもしれない。
まだわからないけど、いろんな可能性があるので、まだ何とも言えない。



ほんといろいろあったぁ・・・。


もう10代じゃないのかぁ・・・。
20代として頑張っていきます。

本当に、頑張ろう。


悔いのない人生を。

2012/05/05 03:34|etcTB:0CM:0

わが人生#3 

 
2/12
約一か月半ぶりのバイト。
店長はいなかったのでいびられなかった・・・。

2/14
Mが薬学生物学の再試に引っかかってるかもしれないので、

更新された自転車の駐輪登録シール貼りに行くがてらMの生物の教材を取りに行ってあげた。
翌日泊まりに来るから。


そしたら行きのバスで友達に会い、Mのロッカーから教材出してる間合宿で仲良くなった先輩と遭遇wwwwwwww
2年生のロッカー漁ってたみたいに思われてるだろww


Mは留年生だから、今の二年生が使ってるロッカーを使ってるんだよねw


その先輩の身の上話も聞いたよ。
あーあ大変だなぁ・・・。



そのあとバイトー。



2/15

『仮面ライダーフォーゼ飲み』と称して、テスト期間で見られなかったフォーゼを見ながら飲むというただ飲むための口実だろといわれればそれまでの企画を俺とM二人でやってました笑

Mも俺も仮面ライダーすきなのよね笑

20歳のMと酒屋に行ってカシスと、前日バイト先の先輩に教えてもらったうまい梅酒と黒糖梅酒とその他もろもろ買って、フォーゼ見ながら飲んでた!!

いや~泊まりだと長い間一緒にいられるから幸せだなぁ~^^

一緒に風呂入って寝ちゃった。

2/16
昼まで寝て、俺が16時からボイトレで帰ってからまた飲んだ!
今度はボロ酔いするために飲んだよね笑




そのときにMの初めてもらった




うーん、、











俺でよかったのかな









その後何日か不安だったらしいけど、結果良かったって言ってくれたから俺もほっとした。


2/17

この日は友達♂の家に俺と女3人で泊まりに行くことに!!

バイト終わった後だったからめっちゃ疲れたよ・・・。

なんか眠くなるとめっちゃ抱き着き癖がある子(よくわかんないけど)がすっげー抱き着いてきて、まぁ悪い気はしなかったよね・・・笑

帰りにその子をバイクで家まで送った!
バイク楽しかったって!好評ですね~~~





2/21

この日は解剖学の再試が2つありました。

一つしか引っかかってないやつらは100問暗記。
俺は1.2両方だから200問暗記。

俺もMも両方だったんだけど、俺もMも1はとれたけど2は落としましたwwwwwwwwwwwwwwww

再履おつでーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そのあとMとサムギョプサル食べに行った~~!!

人生初!!うまかった~!^^

そのあといえにMと一緒に帰ったら高校の時の奴らがいてびっくり!ww
仕方ないからMを品川まで送った。



2/22
元カノが話があるとか言って呑みに行くことに。

マジでだるかった。

また自分が悲劇のヒロインだと思ってる。

なんか結構話聞いたけど忘れちったw

なんかこれから私がどうするかとか言ってたような気がするけどどうでもいいや。





2/23

Mが生物の再試。


そのあとあってお別れ。


うん、今度こそ関係絶とうと!!


大丈夫!もう昔までの周りに流されるだけどお前じゃないから、自分を持って強く生きろよ


辛いから詳しくは書きませんww



そのあと急きょ高校の時の友達とカラオケに!!
朝までパターンだね。



2/25

Mと焼き肉行った!!

友達としてだよ!ww


口ピのキャッチがどっかいっちゃってALTAのクレアーズまでかいにいったなwwww


そのあとカラオケ行って帰宅ー^^

ちょっと不健全だった



2/27


この日は大学イツメンで制服ディズニー!!

朝東京から舞浜までMと一緒に行く予定だったんだけど、朝の東海道線に制服で乗るのが怖いって言ってたから朝横浜まで迎えに行った!

15分しか寝なかったよwww
5時起きとかだったな・・・。


で、二人で写真撮ったりしながら舞浜着いた!!


その日はマジでひたすら寒かったけど、すごい楽しかったな!!
写真とか乗せたいけど顔写ってるからNGでww



帰って、翌日高校の同窓会があるからって理由つけて高校の奴らが家に来た。
麻雀やってたよー

2/28

はいはい来ました10組会wwwww


いつもは遅刻する俺が泊まってたやつらが連れ出すもんだから時間の10分前についてしまったwwwwww



浪人生の合格祝い。

二浪乙祝い。

大学生の進級祝い。

おねーちゃんにも久しぶりに会って。。。清楚系になってたなぁww

いろんな懐かしい話とかできて楽しかった。



飲み会だったんだけどそのあとはカラオケ行った!

俺の家に行ってるやつらもいたけど笑

のどの調子おかしかったなぁ・・・。

で、途中から人数増えたから帰って俺の家にいるやつらと合流してラーメン食って帰宅。


ふー疲れたwww









2/29

この日は深夜からバンド連!!

1:00~5:00まで練習入ってました!!

結構完成形に近づいた一曲目と、試作段階の2曲目があらわになってとても有意義だったね!!





よし!疲れた!ww














































わが人生に一片の悔いなし!   って言えるような生き方したいよね。ってこと。

なかなかそうもいかないけど、いつか、いつかそういえる日が来ますように。



2012/03/02 22:37|etcTB:0CM:0

わが人生#2 


2/7
この日から、学部のサークルでのスノボ合宿が始まった。

何日か前に口にピアスを開けて、チェーンで耳とつないだ。

その容姿で待ち合わせ場所に行ったらいろんな意味で大反響だった笑


バスに乗り、途中のサービスエリアでいろいろやすんだり、Mと一緒にいたり、長い旅路もなかなか楽しかった。

2/8
長野の高原、着いたのはもう朝の6時とかだったかな。

バスの中で寝てなかった人たち(俺も含め)は疲れ切ってた・・・。

なんか旅行会社のミスでウエアのレンタルの個数とかが行き届いてなくて結局滑り始めたのは昼ごろ。


最初はMに教えてもらってた!
それなりに滑れるようになったけど、やっぱりまだまだかなw

この夜みんなが寝た後同じ部屋のだれもいない和室でMと寝た


2/9
この日はターンがうまくできるようになった

帰りのリフトが泊まりやがって、1km位ののぼりの山道を歩くことに。
死にそうだったけどそれでもMのボード持ってあげた。
頂上着いたときはマジで死ぬかと思ったw


もう一か月近く前のことだから覚えてないけど、

この日の夜に飲み会があった。


みんな疲れてんのに構わず飲むからめんどいやつが出てくるのなんのww

途中から友達が一人いなくなって、結構体弱い子だからやばいんじゃね?ってことでMと二人で探しに行った。

なぜか大浴場にいたっていうね笑


で、安心して30分くらいMと二人でいて、まぁさすがに怪しまれそうだなってことで戻ってみたら、

そこは混沌としていた・・・www


もうみんな騒ぎたい放題でwwww

小学生みたいな言い合いのおっぱじめるやつ、先輩にタメ語使う奴・・・www




俺は先輩に話しかけられてすごく仲良くなったさ!
2.3年の先輩にコネができた!



何か男女で、
男の方が女の方に『騒ぎすぎでうるせー、男子皆から思われてること自覚しろ』みたいなこと言ったやつがいて、女子も女子でめんどくさくて

『なんでそんなこと言うの!?お前なんかに小さいころからいじめられて育ってきた私の気持ちなんてわかんないんだよ!!』(だれもそんなこと聞いてない)

Mは人をほっとけないタイプの人で、その二人のやり取りをほかの幹事の先輩何人かと見届けるっていうからしょうがないから一緒にいた。






その裏でとんでもねーことが起きてるとは・・・・・・・・












まぁそのくだらない喧嘩(?)がひと段落ついて、部屋に戻ろうと歩いていると、友達♀が一人フッラフラになりながら俺の方によってきた。


またこいつも飲みすぎるから~~ww とか思っていたが、どうやら様子がおかしい。


『なんだあたしが巻き込まれないといけないの・・・!!』



また別件か・・・・・・・。
すると

『・・・・○○(俺の元カノ)が・・・』




どうやら、よって気分が高揚している俺の元カノに、Mの元彼が、Mが俺の家に泊まったこと、手をつないで駅周辺を歩いていたことを言ったらしい。

手をつないでいるところは何度かいろんな人に見られたが、泊まったことは誰にも言ってないぞ!?
何かおかしい・・・。


『そんなこと聞いた○○がざいりんに直接聞きに行こうとして暴れてたの! あたしと△△が必死で止めたけど、今度はMの元彼がざいりんぶん殴る!って言ってザイリンのところ行こうとしたからそれもまた二人で必死で止めてたんだけど・・・もう疲れたよ!!>< 
            ごめんねザイリンはなんも悪くないのに。。。Mのこと泊めてないでしょ?』


そう聞かれて、泊めてない と言ってしまった。。。



そのあと元カノとMが来て三人で話してた。
浮気したことは言ってない。ただMが泊まろうとした友達の家の風呂が壊れてたから仕方なく。。。とだけ言った。

さっき泊まってないといった友達にもあとでちゃんと説明した。


この問題を外から首突っ込んできておせっかいをやいてくるこの大学の学生じゃない友達がすごい色々余計なことしてきて本当に邪魔。
そのせいでいろいろややこしくなった。シネ










そしたらMがまた、













もうザイリンとは一緒にいられない。








とか言い始める。





あの日泊まった時にMの方が抱きしめてこなければ、今頃普通の友達に戻れていただろうに。
あの時の俺の決心を打ち砕いたのはお前だろう?
それなのに都合が悪くなるとまたこれか。

と少し怒って。

今はまだ一緒にいてほしいけど、周りが変わったから自分が変わるのではなく、ちゃんと自分の意志で決断してほしいといった。

それにYESと答えてくれたので、安心した。



その日は一緒に寝るのはまずいから一緒にはねられなかった。





2/10

この日は最終日。

最初は男2+カップルで滑ってたんだけど、一人男が上級者コースに行って、カップル+俺という何とも言えない状態に。
いやーこの時が一番つまんなかったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、最後の方Mと偶然会ったのでMと滑ることに。


で一緒に帰った

リフトは動いてたwwwwwwwwwwwww



帰りのバスでも寝られず、
無事新宿に着いた。

いろんな人と仲良くなれてよかった。。。


Mの元彼は俺のことが大嫌いになったみたいですwwwwww


で、帰りのバスの中で話題になった新宿の山頭火にMといった!
うまかったなぁ^^


Mの乗る東海道線のほーむまで送って帰宅。

ばたんきゅー












2012/03/02 22:24|etcTB:0CM:0

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
