大学1年生日記

プロフィール

ザイリン

Author:ザイリン
大学一年生です。


Pay money To my Pain、DIR EN GREYが大好きです。
Kさん、京さん、尊敬してます。

相互リンク大歓迎です!

最近の記事

月別アーカイブ

DIR EN GREY

bpギターコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

訃報 

 
Pay money To my PainのVocal、Kが2012年12月30日に急性心不全で亡くなったそうです。



このブログからもわかるように、俺はずっと前からKという人をVocalistとして尊敬し、
彼の書く詩、歌声、人間性、すべてを尊敬していました。

PTPが俺の生まれて初めて好きになったバンド。
Kが俺がバンドを組みVocalをやるようになったきっかけ。
俺がバンドで書いている詩は、絶対に彼の影響を受けている。
今では俺はバンドでグロウルやガテラルなどを使って歌うが、世に言う「デスボイス」というものを最初に聴いたのは彼の歌。

音楽に関して、俺への彼からの影響は本当にとてつもなく大きい。

バンドがもうちょっと進んだら、いつか会いたいと思ってた。
俺の気持ちを伝えたかったし、彼の話も聞きたかった。


彼のことは一生忘れない。

今の俺があるのは彼のおかげ。

辛いときは彼の歌を聴く。それは今でも変わってない。

ありがとう、K。
どうか安らかに眠ってください。


R.I.P.
2013/01/11 00:46|etcTB:0CM:1

成績開示 

 

8/30.31 9/1と大学の文化祭のメンツで伊豆に旅行に行ってきました!!
一年も来てくれて先輩はうれしかったよ。
でもドタキャンしてキャンセル料を俺様に払わせた一年二人は生きてかえさねぇ。

一年女子が巨乳でやばかtt(ry
海はいいねぇww




9/3に成績開示があり何とかフル単・・・。

よかったー一時は分析は再履でいいやとか思ってたけど、ちゃんとやってよかったー。

まぁ進級はできるけどGPAがあんまりよくないから後期からはちゃんと学校行こう。
マジ出席点でかいわwww

彼女もちゃんとフル単だったみたいで、よかったわ。




えーと、the GazettEのニューアルバム、DIVISION買ったんだけどなんかよくわからない・・・。

水中撮影だってLotusに似てるし、曲調もあんまり変わらないし、なんかTOXICにシンセでアクセントつけたみたいな感じのでき・・・?

まぁよくわかんないね。




で、おとといは高校のクラス会があり、髪を灰色にしたらなんかいろいろ突っ込まれたけど結局みんなあんまり変わってなくてよかった!!

クラス会の前に雀荘行った!大勝利したww




で、昨日はバンドの深夜練

朝の5時まで。眠かった。けどメロも歌詞もちゃんとできたし好評だったからよかった。
マジでベースには頑張ってほしいわ。

で、ドラムのHideがうちにバイクおいてたからうちに来て、ひるまでねてました 。


そして懐かしのインドカレー屋に行ってあいつはタワレコでももクロのシングル買ってた笑

あのインドカレー屋高校の時めっちゃ行ってたなぁ。懐かしかった






あーー今も聞いてるけどマジでDIVISIONようわからん。




いまはDirの輪郭がめっちゃ楽しみ。

ライヴ参戦します。

a knot LIMITEDの渋谷AXとツアーファイナルの国際フォーラムホールA!!

たのしみーー^^







2012/09/04 19:46|大学TB:0CM:0

ひさし 

 
めっちゃ久しぶりね。

なんだかブログかく時間がないとか言ってたけど実際めんどくなっただけですwww


まぁ7月の後半から始まった期末テストも終わり、今は夏休みという名の再試期間です笑


医薬品分析化学は落とすつもりだったからよかったけど、まさか栄養化学まで・・・。

栄養の教授がマジキチでさ、授業もテキトーだし試験も自由席だし・・・。

自由席だったからカンニングしまくってるバカどもが普通に単位とれててさ、


俺もぎりぎりのラインかと思ったら落ちてた。


しかも意味わかんないのが、俺と同じ点数なのにSABCDの5段階評価でB以上の奴がいるんだよ!!

俺はもちろんD!単位不認定!!なぜだ!!
(成績が貼り出されるのは再試対象者のCDの人だけ)


もしマークミスが1か所あったとしてもBとDの差にはならないだろう・・・。


って事件があり、教授にじかだんぱしようとして教授室行ったらいねーの!!
前日に明日は朝からいるって言ったのに!!


この教授嘘つくんだよ。



栄養の試験問題は管理栄養士の過去問の過去5年分から出すとか言ってたくせに俺が生まれる前の過去問から出てきたりしたし。

問題は2択ですって言ったのに5択だったし。



なんなのいったい?



ってことで俺ら学生の中で、微生物の先生が偉い人だから抗議しに行こうってことになった。




生活面では特に変わったことはないね。

今まで通りやりたいことやって生きてるよ。

あ、店長がうざすぎるのでバイトはやめましたww




髪めっちゃ明るくしてカラコンにします。メガネ卒業ww

で、今日浴衣届いた!!
彼女と花火見に行くぜ!!

家から神奈川まで電車ってきついなぁ・・・。



そんなんで、再試の勉強します。


んじゃ




2012/08/19 01:26|日常TB:0CM:0

バンド 

 

昨日は学校行った後バンド練習だった。

毎週月曜練習なのよん^^

曲が出来上がるまでってすごく大変なんだ。
別にレコーディングしてるわけではないのにすごい大変。

プロはすごい大変なんだろうなぁって思うよ。

そして練習終わった後はスタジオの前でタバコ吸いながらメンバーとしゃべりするんだ。
その時間が、練習お疲れーー!って雰囲気とこれからのことを真剣に話し合うすごい好きな時間。

そしてそしてそのあとは渋谷の某油そば屋に行く!これもお決まり!!

俺が今まで食った油そばの中で一番うまい!!!!


名前出したいけど特定されそうだからやめとくwww



練習の後、

彼女が友達とカラオケオールするらしくて、ほかの友達は家帰って風呂入ってくるらしいんだけど彼女は家が横浜だから帰れない><
ってことだ俺の家にお風呂入りに来た!
一緒に入った!ww

そのあとバイクで送ったよ~。





今日は授業全部休んだ笑
めっちゃ眠くて気持ち悪くて。。。



あー時間あるときもっとちゃんと書きたい><

最近マジで時間がない。

くそお・・・・


レポート出すためだけに学校行って。

そのあとバイト。


明日も大学。


うわあああああああああああ


んじゃ












2012/07/04 01:47|日常TB:0CM:0

おひさささs 

 

彼女と一ヶ月かー。
全然別れる気しない!ww


中間が終わり一息ついてみんなで飲みに行ったり遊びに行ったりめっちゃ楽しい!


今日は彼女と原宿行って服とおそろいのピアス買って渋谷行ってカラオケ行って焼き肉食べた!!

付き合ってからちゃんとしたデートは初めてだね!


楽しかった~~。


バイト先は改装工事を終えて新装開店。

めんどくさい。

監視カメラが鮮明になって増えてサボりづらくなったよww

髪色自由のバイトないかなぁ・・・。



明日の学校頑張ろう!!!!!


んじゃ
2012/07/01 22:44|日常TB:0CM:0

LINK

いつも来てくれる人たち、ありがとう!

カテゴリー

最近のコメント

METAL GEAR SOLID4

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ジャックドラフト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
